09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方

『蒼い世界の中心で』第1話・・・これがクリムゾンアニメか・・・・

1350739559927.jpg


1350738102102.jpg
1350738140696.jpg
1350738157770.jpg
1350738178039.jpg
1350738183125.jpg
1350738335742.jpg
1350738401267.jpg
1350738424547.jpg
1350738450236.jpg
1350738473525.jpg
1350738567262.jpg
1350738623624.jpg
1350738718477.jpg
1350738820436.jpg
1350739015557.jpg
1350739018527.jpg
1350739156876.jpg
1350739427256.jpg
1350739450585.jpg
1350739559927.jpg
1350739570620.jpg
1350739660813.jpg
1350739665853.jpg

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \
:::::::… ⌒__丶 \ 何なんだこのアニメは・・・・展開はやくねーか?
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ てか90年代OVAノリのアニメだ・・・・
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

   / ̄ ̄\ 原作好きの人でもダイジェスト版だと感じてたみたいだけど・・・
 /   _ノ  \ てか2話は3ヵ月後だろ? 完全に忘れてるわ 
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. くやしい・・・でも(ビクビク)


  2. 企画通した方が悪い


  3. 明日は模試


  4. つまんね


  5. 1げっと








  6. 存在を忘れてた


  7. なにこれ

    いつやってたの


  8. 低予算エロアニメのエロシーン以外を見てるような気分


  9. デリシャス!


  10. こんなのやってたんか


  11. エロアニメならみてみたいね。


  12. ダサいキャラデザだなー


  13. お・・・おう・・・


  14. 正直結構面白かった

    Aだけでよかったけどな


  15. 原作は面白いと思うけどこれアニメ化する必要あったのか


  16. こんなん知らんぞ


  17. これいつやるの?


  18. 見てないけど、色々ひどいwww


  19. タイトルだけなら空の軌跡みたいな爽やかファンタジーのイメージなのに


  20. 最速のツンデレじゃね?


  21. お、おう


  22. なんかOPからして安っぽいぞww

    その後のリトバスで口直しだなww


  23. くやしいでも・・・ビクンビクン

    厨房のころお世話になりました


  24. キャラがあんまりかわいくないな


  25. すっげーーーーーー面白くなかったなー

    最初にニンテンドーとかセガとか言い出したときは面白そうだと思ったのに…


  26. 久々に酷いアニメだった

    犬日々を100倍ひどくした感じ


  27. なにこの糞アニメは

    ゲームネタとか入れときゃ喜ぶ低脳向け?


  28. これ新番組だったのか


  29. クリムゾンってwwwww


  30. ただのエロアニメだったか


  31. クリムゾンにエロ以外を期待するほうがおかしいw


  32. エロかった?


  33. ええええいつの間にアニメ化してたんだよ全然気づかなかったわ


  34. これ漫画は意外と王道で面白い

    ただで読めるし


  35. 黒猫のセフィリアみたいなキャラがいるw


  36. クリムゾンにはお世話になってます


  37. 完全に絵がエロゲー


  38. リトバスよりは面白かった


  39. クリムゾンって面白いか…?

    ぶっちゃけエロくもないと思うんだが。



    MTSPのエロアニメ作ってくれ


  40. 原作からして酷いからね バトル描写も稚拙なものばかりだし話はつまらないし

    無料公開してるからって読んで後悔したよ


  41. つーか本当に最近こういうポル産もどきのアニメしか無いのなw

    この業界終わりじゃね??

    なんつーかもっとまじめに考えろよ、業界人よー


  42. ※35

    そりゃセフィリアのエロ同人散々描いてたからねw




  43. 悔しい



    でも


  44. クリムゾンなんてエロ抜いたらなにも残らないだろww

    画力だって90年代の、ボンボン・コロコロとか程度のもんだし。




  45. よく・・・アニメ化したな・・・よく


  46. クリムゾンって息長いよな

    絵ど下手くそなのに


  47. ゲームネタのパロを混ぜ込んで置きながら何なんだよこの微妙な出来は

    何でこれをアニメ化しようとしたんだ


  48. 18禁のをアニメ化してよー!


  49. 糞アニメだけどなんか吹いたわwDTみたいなもんか


  50. これ今日だったのか

    まぁキャプとやら管のコメント(あとコメ欄)見ただけで十分だな


  51. 題名には惹かれるが、内容がwwww

    しかし誰得アニメがこごでこぎ着けるとはな


  52. 49

    なんか痴漢のやつでてたぞ。エロアニメで

    出来は残念だったらしいけどw


  53. >>39

    頭大丈夫?


  54. 絵もうまくないし

    エロも微妙なのになぜかネタ的な人気がある

    不思議な同人屋


  55. この人ってまだ同人界隈では人気あるの?

    この人よりも絵がうまい人なんて掃いて捨てるほどいると思うんだけど。

    ぶっちゃけオリジナルのやつも絵は勿論ストーリーに魅力あるわけでもないし。



    これ以外にもなんかこの人の作品アニメ化控えてるって言う噂だし、

    なんかコネでもあるのか?




  56. 原作なんか最初の設定から(^ω^)・・・なのに規定路線の父親の死終えたあたりからガン無視だしね

    なにが凄いってストーリーが初代ドラクエ並のクオリティお使い嫌な方ように用意したメディアミックスレベルなのよ




  57. 三ヶ月?そんな企画とうした人馬鹿でしょwwwww




  58. なんで二話が春なんだ?


  59. 素人カラオケなOPEDに、微妙なエロで同人臭がキツイお話。

    ある意味面白かった。




  60. ヨシヒコやってる今期にこの手のネタはつらい


  61. とりあえずゲームネタとか入れてたら喜ぶような

    薄い奴らには受けてたりするんじゃない


  62. どこがクリムゾンなんだよ



    絵が上手すぎる、やり直し


  63. OVAで良かったんぢゃ・・・


  64. クソを突き詰めると実況が捗る


  65. これクリムゾンだけが出資して作ってるんじゃあw


  66. 2話は来年とか(笑)


  67. 1話放送するのに3カ月もかけてたら1クール終わるの10年後じゃねーかwww




  68. これソニックザヘッジホッグだろw


  69. ニンテルドw

    任天堂w


  70. クリムゾンといえば「せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!」


  71. すまん 本編まだ見てないんだがスクショ見て

    鎧だと思ってた部分が布だったことに驚愕した


  72. 原作読んだほうが百倍濃いってどうなってんだ・・・


  73. 71

    クソゲー帝王のデスクリムゾン懐かしいw


  74. 宅建の試験日キター


  75. 原作は大してエロ要素無いのになにこれぇ


  76. 踊る大捜査線には勝てなかったよ…


  77. 原作は普通に面白いのにな

    声もあってないし端折りすぎて意味不明




  78. 悔しい、でも視聴継続しちゃ…………ねーよ


  79. えwあぁ、そういうスパンでの発売だったんだw



    これはどこに出しても恥ずかしくない空気アニメ


  80. まぁいろいろひどかったな


  81. 2話3ヶ月後かYO

    唐突にエロが出てワロタわw


  82. おとなしくエロ本でも書いとけや。


  83. エロアニメでもビクンビクンという効果音にまで声あててたりといまいち路線がわからない


  84. ダイジェストアニメとして認知されるものの、空気アニメとなり人々の記憶から風化される未来が見えるwww


  85. 驚愕の安っぽさ。資源の無駄遣いだろ


  86. opはモーパイ以上の衝撃だった


  87. クリムゾンって生存じゃないのー?


  88. オナニーとか普通に言ってたし


  89. いつやってたんだ?


  90. クリムゾンってデスクリムゾンじゃねーの?ww

    コンバット越前の

    これは誰が見るんだ?出資してる方も馬鹿らしくなるんじゃねーの?w


  91. とりあえず藤井まきの絵はかわいい

    原作おもしろい



    アニメのテジロフ声が高い

    子安いるならテジロフは子安にしてほしかった


  92. >>92

    同意。

    デジロフ=子安が良かった。



    配役聞いた時は、正直ゼリグとデジロフの声逆じゃね?と思った。

    結局見なかったけどな。


  93. >>93

    デジロフじゃなくてテジロフだわ。


  94. テジロフ=子安氏


  95. お前らみたいな煽るだけしか出来んクズが玩具にするにはハイグレードすぎるなこれは

    アニメを多く見ている人間ほどこのクオリティの虜になりやすいだろう

    狙わなきゃここまでの仕上がりにはならないわこれは


  96. アニメに陵辱された気分だわ

    くやしい…!でも観ちゃう(ビクンビクン


  97. >>96

    煽るだけのクズ?それってお前じゃねぇ?


  98. 蒼い世界の中心で

    タイトルは良い


  99. まさかのアニメ化。


  100. カブトボーグ並みに展開がはやい




  101. 絵自体は好きだけど

    アニメ化通す方が頭おかしいw

    SAO以下だぞこれ




  102. この感じどこかで・・・やはりクリムゾン!

    ここまで突き抜けてるとやはり面白いぜ


  103. いくらチョイエロ入ってても無理だ


  104. なんで女キャラの服が勝手に破れ散って丸裸になるのか分からなかった


  105. 原作おもしろいのに無理にアニメにするからこうなる


  106. ええー俺すごい面白かったぜ?wwwww



    最高のギャグアニメだろ!?


  107. 声優良くて見ようとしてたのになにこれ…

    作画云々よりも、無理にエロ要素入れるのがわけわからん

    エロなくていいのに最近のアニメはエロ入れればいいと思ってんのか




  108. テジロフの声が違う・・

    もっと変態ぽいエロい感じの声が良かった・・


  109. 最後の絵の これだけは誰にも負けない! ってどういう状況なの…


  110. 原作面白くて凄く好きなのに…

    アニメでここまで評判落とされるのか

    テジロフはもっとカッコいいし、原作にエロ要素そんなむやみにないよ

    何かちょっと狙いすぎたよね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『天穂のサクナヒメ』12話感想・・・タマ爺が武器に;; まさかサクナヒメで感動回が見れるとは
『天穂のサクナヒメ』12話感想・・・タマ爺が武器に;; まさかサクナヒメで感動回が見れるとは
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』2話感想・・・これアニメでVtuber配信見てるのとあんま変わらないのでは? V嫌いなオッサン老人にはつらそうなアニメ
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』2話感想・・・これアニメでVtuber配信見てるのとあんま変わらないのでは? V嫌いなオッサン老人にはつらそうなアニメ
『天穂のサクナヒメ』2話感想・・・一話のクソガキっぷりが嘘みたいな転身っぷり!! この地で再び米作りが始まる・・・あと戦闘いる?
『天穂のサクナヒメ』2話感想・・・一話のクソガキっぷりが嘘みたいな転身っぷり!! この地で再び米作りが始まる・・・あと戦闘いる?
『#逃げ上手の若君』8話感想・・・相手の手首の内側を切れば勝ち確定です! 血が止まらなくてそのまま死ぬ
『#逃げ上手の若君』8話感想・・・相手の手首の内側を切れば勝ち確定です! 血が止まらなくてそのまま死ぬ
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
アニメ『#マケイン (負けヒロイン)』公式、緊急警告 「オタクたち、モデルとなった学校に侵入しないで!」
アニメ『#マケイン (負けヒロイン)』公式、緊急警告 「オタクたち、モデルとなった学校に侵入しないで!」
【終】『小市民シリーズ』10話(最終話)感想・・・小佐内さんが小鳩君の代わりになりそうな男に目つけて爆破オチ  バッドエンドすぎるww そして2期キタ――(゚∀゚)――!! 来年4月から放送
【終】『小市民シリーズ』10話(最終話)感想・・・小佐内さんが小鳩君の代わりになりそうな男に目つけて爆破オチ バッドエンドすぎるww そして2期キタ――(゚∀゚)――!! 来年4月から放送
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
『小市民シリーズ』2話感想・・・「おいしいココアの作り方」原作読者によるとシリーズ屈指のエピソードらしい・・・
『小市民シリーズ』2話感想・・・「おいしいココアの作り方」原作読者によるとシリーズ屈指のエピソードらしい・・・