09.03(Tue)
【悲報】にじさんじリスナーさん、今回の事件でなぜかホロライブリスナーにブチ切れるwww
09.03(Tue)
誰もが認める史上最高の漫画、「火の鳥 未来編」「寄生獣」「SLAM DUNK」の3択にしぼられるwwwww
09.02(Mon)
【悲報】X民「今のオタクの最先端はVtuber、今期アニメを語ってるオタクは中年しかいない」→賛同の嵐……………
09.02(Mon)
女さん「近くに妊婦さんいるからタバコ辞めて!」ヤニカス「!?」
09.02(Mon)
ガンダム公式「ハサウェイ2部やUC2はまだまだやらないけど、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』再編集版の劇場上映やるよ!!ガンダムオタクはきてね!」
09.02(Mon)
「プロジェクトKV」始まる前から大人気になる!!絵師さんたちも続々と描き始める! ブルアカよりエロくなるんかな
09.02(Mon)
ひろゆき「PS5値上げはいい戦略。普及台数が増えてゲームが増え、結果うまく回る可能性がある」
09.02(Mon)
「Fate」シリーズなどで知られるTYPE-MOON、こども食堂を支援する慈善団体を設立していた 奈須きのこの本名も判明!
09.02(Mon)
最近のガキ、すぐに自殺してしまう・・・去年だけで500人超え!! 弱男はのうのうと生きてるのにね・・・
09.02(Mon)
【朗報】仮面ライダー最新作、主人公が「ジューシー」の掛け声で変身wwww
09.02(Mon)
【悲】Xの生活保護アカウント「海鮮丼!ビール!」パシャッ → 労働者をバカにするなと炎上🔥
09.02(Mon)
【#型月】TYPEMOONとかいうFGO以外何やってるか誰も知らない会社の現在の本社ビルがこれ、感想よろ
09.02(Mon)
フジテレビ、金曜夜23時台にアニメ枠新設!第1弾は「ドラゴンボールDAIMA」
09.02(Mon)
媚薬・盗撮のYAB氏、にじさんじ事件を認めて謝罪wwwwwww 謝って許されるやつなのコレ?
09.02(Mon)
【ガチ悲報】大人気チェーン「牛角さん」女性だけ食べ放題半額キャンペーンをやってしまい大炎上!! 弱男ブチ切れへ!!!
09.02(Mon)
【悲報】やす子がマラソンの日テレ「24時間テレビ」、瞬間最高25.4%、平均19.7%、募金額は4億超えwww 日本人さん 未だにこんな番組を見て募金していた・・・
09.02(Mon)
星街すいせい(バーチャル歌手)、全国単独アリーナツアー決定!! やはり時代は声優からVtuberへ・・・
09.02(Mon)
アニメアイコンの女、正論「男さんの加害っぷりに比べたら女のやらかしなんて少数で女のがよっぽどいい子ちゃん」
09.02(Mon)
【謎】ブルアカ「生徒が先生を好きになります」 艦これ「艦娘が提督を好きになります」 なぜオタクは『権力関係』での恋愛を求めるのか?
09.02(Mon)
【悲報】「こういう髪質の男、100%アスペ」2万いいね
09.02(Mon)
ANYCOLOR(にじさんじ)、今回の件でお気持ち表明!! ガチだった事が確定する!!
09.02(Mon)
【速報】『アクタージュ』の作画担当さん、超大御所による原作をひっさげ少年ジャンプに連載復帰へ
09.02(Mon)
【新曲】「ぼっち・ざ・ろっく!」っていうアニメの女の子がかわいいんだけど、これどっちの子が主人公なの?
09.02(Mon)
【動画】女さん、飛行機がちょっとぐらついただけで絶叫号泣www
09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww

電撃20年祭、限定ガンプラ(AGE-2) 最初在庫山積み客ゼロだったのか・・・

ga_01.jpg


無題

電撃20年祭、限定ガンプラ閑古鳥が鳴いてる。AGEだからかなー
From: mirrorring: at: 2012/10/20 12:50:31 Re RT 公式RT

撃屋とサイン本は混んでる。ガンプラ売り場はガラガラ。
From: sky__kid: at: 2012/10/20 11:58:04 Re RT 公式RT

電撃限定のAGE-2物販超過疎ってる
From: hijirinao: at: 2012/10/20 12:41:50 Re RT 公式RT

http://twitpic.com/b5pcub

無題

   /  ̄  ̄ \
  /  _ノ  ヽ、_  \ おおぉぉお よかったなぁ ガンプラ売れたみたいで・・・
/ o゚|⌒|  |⌒|゚o  \ てかクリアヴァージョンってそんなにいいのか?
|   | (__人__). |    |
\  | `|⌒|´ |  /
/ ̄ |川!| ̄|川i| ̄\

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ しかしなぜAGE2だったのか・・・FXのほうがよかったんじゃ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. いちだ


  2. 管理人が言うように、

    確かにクリアパーツ使うならAGEFXの方が映えるな


  3. ににに


  4. 売れるとは




  5. クリアパーツとか逆に安っぽくて大嫌いなんだが。。。

    マットで汚れあるヤツとか売ればいいのにw


  6. おい、なんか泣きそうになったぞ

    すげえ怖いからやめろ・・


  7. ケロロでありま~す1


  8. わあw


  9. 俺がスタッフだったら泣くな、これ。。。

    仕事とはいえ辛すぎる…飛んだ見せ物じゃん。。。


  10. 電撃20年祭で、なんでAGE?

    関係あったっけ?


  11. スタッフの表情が切ない…


  12. 仕事放棄して展示とか見て回りたいレベルwww


  13. グランサの先行販売でもやれば良かったのに


  14. というか、未だに売れると思ってるのか?AGE関係者は。。。

    単に在庫処分したいだけかもしれんが、もう何処の店でもどんどん値下げやら

    セット売りされてるのに買うヤツいないだろ…



    昨日のゆるゆり放送で99円で投げ売りされてるお菓子がイベント会場で

    定価で売られてる時と同じ感想だわww


  15. 電撃作品目当ての奴がガンプラに金つかうか?




  16. ウホ~欲しいわ


  17. AGEー2なのは、FXのキオよりアセムのほうが人気あるからじゃないか?

    キオはウザかったしなあ・・・。




  18. 10

    電撃ホビーマガジンとかいろいろあるだろ

    電撃文庫だけじゃなくて、アスキーメディアワークスの祭りだからな


  19. サイン本とか買えたやつ裏山


  20. AGE2は一応人気はあるからな



    AGEの中では


  21. 電撃ホビマガの付録に付いてたのがAGE-2用のパーツで

    今回はそれと本体をセットにしたクリア版として販売したからだろ


  22. 19

    俺10時に行ったら欲しい本買えんかったぞwww


  23. 電撃のイベントでAGE目当てなんてどれだけいるのか


  24. この状況で遠くから写真撮られるの辛いだろうな・・・

    使われ方が容易に想像出来るだけに


  25. そもそも在庫処分なんだろ


  26. いらない。


  27. 5

    クリアは光にかざすとなかなかキレイですぜ…w

    AGEは成型色の再現度が高いから相性もいいし。


  28. まぢいらない。


  29. ほんまいらない。

    わけわかめ。


  30. ダサいからな


  31. 明日もあるんだろ


  32. 以下アンチのブーメランコメ


  33. 電撃も被害者だな

    AGEを無視したいけど、無視しちゃうと他の売れ筋ガンプラを扱えなくなるし

    倉庫の肥やしにしかならない不良在庫を押し付けられて、かわいそうに


  34. 地味にダブルバレット用のクリアパーツもちゃんと入ってるらしいな


  35. 良く見たら左側に最後尾の立て看板がw

    何のために用意したのか


  36. これ、いくら何だ?


  37. たぶんこれが最後の機会だろうな

    AGEのガンプラ出るの


  38. 35

    ワロタwww


  39. 人いなさすぎだろ

    並んでやれよ


  40. このスペースを電撃文庫に明け渡してれば

    もっと売り上げ伸ばせたろうな


  41. お前ら明日は並んでやれよwww


  42. 苦労するのは下で働く人間ってことだな



    日野さん・・爆死やでぇww



    これ実際わざと残り少なくして売り切れちゃいますよー!

    っていう販売しただろw

    こんなもん売れるわけがないwwww


  43. そもそもこのイベント楽しいの?


  44. AGEのMSデザインは何のこだわりも感じられない

    なんかこう尖ったものがない


  45. 涙。。。


  46. 並びたくないし、踏み入れたくもない


  47. サイン本、竿が即売り切れてたな

    明日も販売するみたいだから欲しいひとは朝から並ぶべし


  48. 売れただけでも奇跡だと思うぞ


  49. クリアパーツは安っぽくなるから好きじゃない…

    それより早くRGゼータが欲しい


  50. 場所取りすぎ、笑。

    限定AGE-2を使ったネタ画像が増えそうだね。


  51. いらんわ


  52. SAOのサイン本 オクで一万するぞ 糞転売ヤー大勝利かよ


  53. 日野に売り子やらせろよ

    スタッフがかわいそうだ


  54. ワロタ


  55. 他の奴は何目当てで行ったんだよ

    やっぱサインとかか?


  56. 一万か。。。


  57. つまらなさそうなイベントだな


  58. これ減ってるとかじゃなくて、5時だから片付けただけじゃ


  59. 明日買ってくるわ 嘘


  60. >>42

    コミケでサークル撤収しようと片付け始めると売れる法則と同じだな


  61. すごくサフ吹いて色塗り直したい衝動にかられるキットだな


  62. 1枚目の写真の腕前に出してる男www


  63. 300円ですか?


  64. 30円ですか?


  65. 電撃でAGEといえば、付録に改造パーツつけたAGE2アルティメスだから

    AGE3じゃないのは仕方がない、というかクリアヴァージョンが不人気

    なのはAGEに限った事じゃないし、ただでさえ不人気なAGEでクリアとか

    やらずに、せめて特務隊使用のホワイトバージョンとかにしておいた方が

    まだマシだったかもな…


  66. ちげーよ無料ですよ


  67. 最後尾看板すごい悲しいな


  68. アルテミスは電ホの付録だったからだろ

    なんで関係ないFX売らなきゃならないんだ


  69. つーか雑なコーナーだなと思ったら

    他所も似たり寄ったりか

    地方の産業際の方が派手じゃね?


  70. 無料じゃねーよ300円もらえるんだよ


  71. ガチャガチャでクリアバージョンが出た時のガッカリ感

    あれが出て嬉しい人っているのか?


  72. 電ホってよくオマケにプラモ付けるけどあれ応募販売じゃ駄目なん?

    本だけで十分な人にとっちゃ捨てるゴミが強制付属される上に

    価格もUPと良いこと何もないんですけどー…


  73. そもそも本編に出てないウェアなんだから当然っちゃ当然だな

    最も本編に出てたとしても結果は変わらなかった様な気もするけど


  74. いっつ奴何が楽しいのか簡潔に


  75. ガンダムインフォでAGEの機体の人気投票やったら70%がAGE-2系だったからな、他のガンダムが6%とかを分け合ってて悲しくなったな


  76. 75だが

    すまん行った奴の間違いだわ


  77. 販売スタッフの人どんな気持ちなんだろう


  78. 今日行ってきたけど展示物とかあったり楽しかったぞ


  79. ガンプラ久しぶりに作りたいな明日買うわ


  80. てかガンプラって基本大きいし荷物になるから

    帰りに買っていこうって人が多かっただけじゃないのか?


  81. このイベントで一番価値や意味がないのに

    場所は取るわ

    金は取るわ

    プラモ自体荷物だし

    本当に邪魔ですね

    お荷物だけにwwwwwwwwww


  82. 79

    75だが

    ありがとう 楽しかったのか近いし明日いってみるわ


  83. このイベントはすごい金掛かってるぞ。声優のイベントが1時間刻みであるし(1日で計10ステージ)

    各作家・原画のサイン会がある。(まあ両方抽選なんだが・・・・・)

    ステージの抽選は全滅だったがさくら荘~とロウきゅーぶのサイン会がなぜか当たってしまったから

    明日行って来る。


  84. 81

    ガンダムAGEのプラモってどうなってるのか知らないのか?

    ttp://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/a/6/a67a7b97.jpg


  85. 撤収準備で置いていても仕方ない過剰在庫はトラックに先に積み込んだんじゃ

    と思ってしまうんだが


  86. ほんとに売れたのか・・・?

    少しずつどっかに移動して売れてます感出してるとか

    あるいは片付けただけか…とか


  87. 84

    裏山


  88. フラムちゃんとフォーンファルシアのセットなら


  89. せめて100/1にしろ


  90. まあAGEの中では一番好きだな、割と欲しい


  91. 85

    値段うんぬんっていうか箱のサイズの話じゃない?



    調べて知ったが、2100円か・・・思ってたより高いのね


  92. AGE-2カッコいい方だし出来はいいからなプラモ自体の


  93. ゼータみたいに固定客付くと踏んでたんだろ


  94. いまヤフオクで見たら即決3000円が2つ売れてたw

    元値2100円で儲け900円だと普通にバイトしたほうがよくね?


  95. ゴミに金を払うやつはいないわな


  96. 2100円高すぎるわ


  97. 最後尾の看板wwww


  98. 85

    81のコメントでなぜそう至るのか・・・

    その思考が気になるわ


  99. 95

    普通に転売なんてそんなもんだろ

    イベント限定って言っても

    ただのクリアパーツだし


  100. イベントやサイン会とか事前に申し込みだったから本当当日行く人は物販ぐらいしか意味ないな

    女性も多かったけど、黒髪チェックは安定の相変わらずでしたw


  101. 今日幕張メッセ行ってきたけど、ガンダムのとこは全体的に空いてたよ



    声優のイベントたくさんあって面白かったわ

    明日の方がイベント豪華みたい




  102. お前らAGE2真っ白に塗ってアセム“隊長”仕様にしてみろ!!

    惚れ直すから!



    アニメ自体はダメダメだがプラモの出来は良いんだよなぁ…。


  103. AGEワロタwww



    >>101

    黒髪チェックやめろwww

    俺のことじゃんwww


  104. アルティメスとか要らん


  105. 103

    白AGE2はかっこいいよな

    日野マーク以外は


  106. AGE‐2白塗りはみんなしてるんだなwww


  107. 73

    ダメ

    本をおまけ目当てで買わせて刷数を増やすことに意味があるから

    実際一時的に増えるんだよ売上

    んでだんだん下がっていって、下がりきった頃にまたおまけつけてるの


  108. やるならメタリックのダークハウンドの方がよかったと思うわ。



    あと「売れた」んじゃなくて「片づけた」だけだと思う。


  109. 最後尾w尻尾が生えた時間も無かったんだろw


  110. よく売れたな

    でも赤字の不良債権シリーズ


  111. ダークバウンドがどこもかしこも売ってなかったんだがどういうことだ。

    一応今日ラス1見つけたが


  112. AGEの中ではAGE2とアセムが人気な気がするな


  113. ゲームみたいに出荷数絞っとけばこんなことにはならなかったのに


  114. サイン本は長蛇の列、一方ageはまばらで列のためのスペースが虚しく空いてましたとさ


  115. 「最後尾」の看板だけじゃなく「列途中」の看板さんの事も見てあげてください。


  116. 114

    いや、誌上通販にしといた方がよかったと思う。

    いやダメだな…。



    とりあえず在庫はレベルファイブの社員の冬のボーナスとして活用だな。


  117. なんかガンダムのデザインってもう結構前から煮詰まってる気がするんだが

    ターンエーくらい思い切ったデザインしないと前にも見たことあるようなガンダムにしかならない

    AGEシリーズはその真骨頂だと思うわ



    敵のMSのほうがまだ魅力あった


  118. ここまで不人気だと逆に応援したくなるな!絶対買わないけど!


  119. AGE2はまぁわかるけど、ノーマルかダークハウンドにしときゃいいのに


  120. 雑誌もバンダイに提灯記事を要求されるから大変だよな。



    今月のモデルグラフィックス誌AGE巻頭特集なんだけど、

    全ライター及び編集とも褒めちぎってる。

    この雑誌、HJや電撃と比べて割とシニカルな事も書く傾向なんだけど、

    今月号は強いられてる感がハンパ無い。

    小売店を最大限に苦しめているゲイジングビルダーをすげー押してるし…


  121. AGE-2はかっこいいから好き


  122. 日野クン殴打券付けたなら…


  123. ゴミに金出す馬鹿はいねーよ


  124. ※118

    OVAはEz-8といいユニコーンといいフリーダムなんだがなw

    TVシリーズはトリコロールカラーの制約多すぎだろwww




  125. AGEは最初から最後まで大嫌いな作品だが、

    こういう意図的な写真で記事作るのは悪意むき出しだな






  126. 売れる訳ない


  127. 121

    マジか…。

    つか今更ゲイジングビルダーなんて押しても意味ないよな…。

    それにゲイジングビルダーをやるような子供はモデルグラフィックスを見てないだろうに。


  128. ※35

    先頭=最後尾www


  129. >125

    別にトリコロールにしなければいけないっていう制約は特に設けられてないと思うけどね


  130. いや、出口が最後尾だw


  131. メタルクリアーってかっこいいよね

    EWのが再販してくれたのはありがたかった


  132. AGEのおかげでガノタ卒業しました


  133. 日野に売らせろよ


  134. 最後尾の札がまた泣けるなぁ


  135. プラモの出来は良いらしいからね



    ホントかどうかは知らんが、見る人は見るのでしょう


  136. AGEの特別仕様なんかいらねえよ

    最低限だけ出してできるだけ傷浅くすべきだろ


  137. ※134



    日野が売ってたら買いに行くわ。そして2100枚の1円玉数えさせる。


  138. ユニコーンガンダムってカッコイイね


  139. 125

    ???「お前それアフターウォーでも同じ事言えんの?」


  140. 100円なら記念に買った。

    もしくは無料配布ならもらった。


  141. 完全に畑を間違えてるな

    キャラホビなら普通に完売レベル


  142. 日野「僕のことは嫌いでもガンダムAGEの事は嫌いにならないで下さい」


  143. 最初山積みなら何の問題があるん?

    管理人アホなの?


  144. せめて価格がもう少し安くて販売キットもイワークさんのデスペラードだったら売れたんじゃないかな…


  145. >>142

    嘘乙www 今年のキャラホビはageだけ最後まで残ってたろw

    畑違いは分かるが他にガンプラ以外の会場限定ウンタラとかやりようはあったはず

    そもそもサイン本や声優トークに群がる豚にはガンプラはごみなだけ


  146. これがAGE以外のプラモだったら普通に売れていたんじゃないかな・・・


  147. なんでAGE単体で売るし。。。UCも売っておけよ。

    そうすれば9割の客がUC目的だったとしても、売り場が過疎って見えるのは

    避けられるだろうし、在庫処分したいならもうセット売りで行けばいいのに


  148. 切なくなるな


  149. 本当に売れたのかなあ・・・


  150. 147

    同時期のUCならむしろ忙しくてスタッフ汗だくだろうな。


  151. 仕舞ったんじゃないの?


  152. . /ゆるゆり /.|             γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

     | ̄ ̄ ̄ ̄ |   |           _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

     |      .|   |_____     .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i

     |      .|   |ゆるゆり/|     、ヾ|:::::::::|:::/、|:::::i:::::/:::::.メj:::/:l

     |      .|   | ̄ ̄ ̄| |     ヾ:::::::::|V≧z:::::V::::z≦/::::/

     |      .|   |      | |      ∧::::ト “:::::::::::::::::::::“ ノ:::/!

     |      .|   |      | |      /:::人ト ,_ ー'_ ィ::/::|

     |      .|   |      | |      //// ゆるゆり/|_ヽ:|___

     |      .|   |      | |     ノ' / | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ゆるゆり ./|_____


  153. AGEなら圧倒的にAGE2だわ


  154. 「売れるもの」として作っているから「売れているものとして販売」しなきゃいかんのだろうな



    大人の事情と書くには大人としてあまりに情けない業界慣例だな




  155. 胸痛だな


  156. 5時ってこれ撤収始めてるから減ってるだけなんじゃねーの?w


  157. もう可哀想になってきた…仮にも天下のガンダムが…


  158. 減ってるじゃなくて、減らしてみた・・・だったりして


  159. MGガフランの発売はまだですか?


  160. AGE-3オービタルはガ系がガチムチになった感じで

    デザインも、さらには配色も好みだったのに

    1話で退場と聞いて購入をやめた



    クリアといえばMGブリッツミラージュコロイド仕様だな


  161. え?ただ裏に下げただけでは・・・?


  162. 体面もあるから棚から減らしただけじゃないの?


  163. ※138

    日野:20枚以上の同一硬貨の支払いは拒否します!(キッパリ


  164. フルグランサ発売決まったのは嬉しい

    ジェノアスOカスタム出すまでは叩くのをやめない


  165. >てかクリアヴァージョンってそんなにいいのか?



    \アッカリーン/ バージョンって言えよ


  166. 海老川のメカデザダサいからもうやめて




  167. 全然関係ないんだけどサイン本の値段分かる人居る??

    公式に値段載ってないからいくらなのか知りたい


  168. AGEの中ではAGE‐2が人気だからね。

    まあ、ユニコーン系の方が売れたと思うけど。


  169. AGE2は割と人気だと聞くな


  170. クリアーバージョンで欲しいガンプラなんてクアンタくらいだわ


  171. 最後尾の看板が哀愁を漂わせる。


  172. AGE2系統はAGEではほぼ唯一のまともな人気のあるMS&パイロットだからな ただしAGEの中ではだが


  173. AGE-2買いに行きたかったけど明日は仕事で秋田行くからムリだわー


  174. お疲れさまです、としか。


  175. 通販に影響するから在庫をトラックに引っ込めただけじゃね?w


  176. AGEってのも大きいがガンプラ自体がもう時代じゃねーんじゃねーんかなぁ・・・


  177. 売り子さん予想はしてたんだろうけどテンション下がるんだろうなーw


  178. 減った割りに潰した箱がないよなーw


  179. これ欲しかったから残りそうなら通販してくれよ


  180. ラノベアニメをありがたがる客層のイベントじゃガンプラは売れんだろw


  181. 売る場所が悪い

    模型メインのイベントで売りゃまだ違っただろうに


  182. ミニ四駆に続いてガンプラもとうとう終焉なのかぁ・・・


  183. 日野さんが売り子しなきゃ売れない


  184. 00とデザイン似すぎだわ

    個性がない


  185. ガンプラだけがプラモデルという訳でも無し

    AGEのおかげでモスピーダ作りたくなったわw


  186. ※168

    定価通り


  187. Q.何でAGE2?

    A.最近の電ホにAGE2のアルティメスウェア改造パーツが付いたから



    Q.未だAGEが売れると思ってるの?

    A.プラモの出来は時代の進歩で良かったので

     見た目で買うモデラーはそれなりにいる、AGE2は結構人気


  188. Q.売れてないのは何故?

    A.会場限定キットやだいぶ前の付録キットなら売れるだろうけど

     こんな最近出たキットで、しかも改造に使いづらいクリアタイプじゃ

     コレクション目当てか子供に買ってやるとかじゃなきゃ手を出す人いない



    それこそフルドド×2とプリムローズセットで1500円とかで販売すれば

    それ目当てで来る人たくさんいるだろうに


  189. AGE-2はいいものだ


  190. 普通に欲しいわ


  191. てかこのガンダムブースにZガンダムの実際のコクピットが展示されてるらしんだが

    それ繋がり+電ホのアドバンスZ関連のプラモ売ったほうが売れたんじゃないかな。

    電ホのおまけのヘイズルの改造パーツはヤフオクで高額で取引されてるくらいだし・・・・


  192. 米192

    確かに日野ガンなんかよりアドバンスZ打ったほうがよさげな


  193. っていうか全然在庫ないじゃん。

    最初から入れてないの?




  194. 昔みうらじゅんのネタで見た

    GuGuガンモのサイン会を思い出したわw






  195. ユニコーンにしておけば・・・


  196. コメしているのは、内容を知らない奴ばかりか

    電ホ付録アルティメス改造パーツ+HG AGE-2ダブルパレットの両クリア成型セットみたいだな


  197. 「最後尾」が虚しい・・・


  198. このイベント人どれくらいいたの?


  199. スタッフ「酒、飲まずにはいられない!」


  200. アセム厨はネットで騒ぐだけ


  201. AGE2のクリア版じゃなくて、先に

    アルティメスウェアありきの企画だからな



    でもクリアー版って写真で見るときれいだけど実際に組むとそうでもないんだよな




  202. いやFXよりはAGE2で正解だったろ

    ただバレットじゃなくて通常形態のほうが良かったかも

    あとなによりクリアがださい


  203. 昨日行ってきた

    すぐ隣のステージイベに当たったからだったが

    あまりの閑古鳥ぶりに気の毒になって1つ買ってきた



    プラモ組むのは好きなんだけどね


  204. 正直電撃でやってるよくわからんZ系のぼくのかんがえたさいきょうのがんだむをプラモ化した方が売れたんじゃ?


  205. この類は買っても作らないからな

    作っても、いかにもおもちゃっぽいし・・・



    勢いで会場で買って、すぐ後悔する












  206. 00がトランザムするなと言われても断固としてトランザムするくらい劇中で使ったから

    トランザムバージョンがいろいろ出るのもまあ許容せざるを得なかったことから考えると

    アセムが劇中で気を利かせて一度でもAGE2でクリア化して戦闘していれば今回のような

    結末は多少は防げたような気もするがそういうことに一切気を回すことができないのが

    若い頃のアセムの特徴なのでまあなるべくしてこうなったのかもしれない


  207. 今日行ってきたが同じガンダムブースの無料の1/1スケールZガンダムのコクピットは写真撮り待ちで列が出来てたんだが、

    プラモの方はスタッフ1人1人がプラモ片手に呼び込みしてて可愛そうになった・・・・・

    もちろん何回か通ったが列どころか買ってる人見たことねぇ。

    ちなみに近くにキッズコーナーもあり小さい子供連れの家族も多数見かけたが誰もがスルーだった。


  208. んで、いつになったらやらおんは閉鎖すんの?


  209. 日野が悪い


  210. AGEの現実

    みなせめてもう記憶から消してやれ

    日野という言葉に知らず知らずこみ上げる何かがある程度まで


  211. で、やら管買ったの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。