05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

『マギ』の宣伝www 「さあ行こう!コミックスを売る冒険の旅へ!! 売れ過ぎる魔法の世界へ!!」

51CM3oogP2L__SL500_AA300_.jpg



9月30日に放送された「マギに魅せられた人、大集合SP」、
そして10月7日から開始されたアニメ放送以来マギのコミックの売上が止まりません!

コミック1巻なんて、今年1月から9月30日までの売上数を、
10月1日から10月14日までの2週間で上回ってしまったぐらいですからね!

特設コーナーに山積みにしてあったのに、気付いたら在庫が1ケタになってて正直ビビってますw

秋開始アニメ化タイトルのコミック・ラノベ売上では、比較に値するタイトルも見当たらないぐらいのブッチギリっぷりです。

この注文書の文句も過大ではありませんでした。

「さあ行こう!コミックスを売る冒険の旅へ!!」 「売れ過ぎる魔法の世界へ!!」

o0452064012240564594.jpg

http://ameblo.jp/tadapon/entry-11381416830.html

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \
        (○)(○ )   | まぁ結局アニメの影響で売れたからいいけど
.       (__人__)   u  .| もし売れなかったら色々やばかったなぁww
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <しかし小学館の注文書は面白いな
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 他の会社もこういうの作るべきだな 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | さぁ行こう、アニメBDを売る冒険の旅へ! 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ アニプレはよつくれ  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. お、おう


  2. 前田敦子になってるお


  3. 円盤じゃなくてコミックかw


  4. 1ケタ


  5. そんなにカネが欲しいかw

    まったく下品な宣伝だ


  6. THE・センターマン!!


  7. ただの売り豚やないか!


  8. オワコン


  9. 2話見忘れたからな

    明日は絶対見るぞ


  10. サンデー本誌かと思った


  11. 荒れ過ぎる冒険の世界


  12. OPだけだったな・・・


  13. ザ・センターメン!


  14. 注文スンデー


  15. さっさとイニシャルDの新作の話かけよ。


  16. マギ、とらのあなで同人誌探したら「女性向け」ばかりなんだが…




  17. 下品な宣伝だな

    本当にサンデーは落ちぶれちゃったな


  18. 5

    いや、どんだけ金持ちなのか知らんが、普通金は欲しいだろ




  19. 上のほうの表紙カラー化で話題騒然!! の箇所も面白いな。


  20. 小学館切羽詰ってなり振り構っていられなくなってるな


  21. この程度のジョークも理解できない人がいるのか


  22. 17

    確かにこれはちょっと下品やな…


  23. イナゴ系腐女子が食いついたのかね


  24. アニプレとの契約がここにはあるからな


  25. んなことより美味しんぼまだやってるのかよ…


  26. え?公式がやっちゃったの?


  27. 美味しんぼまだやってたんだ


  28. 公式かこれ?

    最近のサンデーはどうかしてるぞ


  29. アニプレとの規定路線だし


  30. マギの同人誌をとらのあなで検索してみたら[女性向] ばかりじゃん

    やはり腐れ向けアニメかよ


  31. 露骨すぎんだろ

    こんなんで三大週刊少年漫画誌とか笑わせるな


  32. どんだけずれてんだよ


  33. 公式やらかしすぎだなw


  34. いざホモの旅に


  35. 地味に美味しんぼで笑うw




  36. 原作を破壊するアニメ化の旅へ!!


  37. またずれてるぞやら管土下座しろ


  38. ひでえーw誰だよ考えたやつ


  39. 正直漫画はそこまで面白くない


  40. 日本人は自慢を美徳としないけど

    アラビアンな物語なので


  41. 日本人こういうの嫌いだろうに・・・。


  42. なんか勘違いしてる奴多いけど、これは取次が小売り店に対して出してる注文書だぞ?

    決して一般消費者に対する宣伝文句じゃない

    なんか管理人も勘違いしてるっぽけど


  43. 美味しんぼww


  44. 馬鹿がちらほらいるけどこれ一覧注文書だからな。

    一般の客が目にするもんじゃなくて書店員が見るもんだ。


  45. 俺も売れ過ぎる魔法の世界に行きてぇよ

    せめてノルマだけでも・・・


  46. マギの同人誌をとらのあなで検索してみたら[女性向] ばかりじゃん

    やはり腐れ向けアニメかよ


  47. 目覚めてくれデシル ここにはデシリとユシルとワイがいるぅーどびっひ


  48. ほっちゃん何でや・・・


  49. えらい死亡フラグだな


  50. なにこの宣伝きんもー


  51. 鰤糞www


  52. 他にも宣伝方法あるだろ

    汚すぎ

    十二国記のパクリだったし切るわこの作品




  53. アニプレ早く作れよw


  54. とりあえず女の子が可愛い


  55. 潔くて好感持てるわ


  56. 円盤を売る冒険の旅へ!!

    売れすぎるステマの世界へ!!


  57. 露骨やな

    ひくわ


  58. ちょっと笑ってしまったw


  59. マギの同人誌をとらのあなで検索してみたら[女性向] ばかりじゃん

    やはり腐れ向けアニメかよ


  60. 円盤を売る冒険へ!!

    売れない爆死の世界へ!


  61. 小学館必死だな

    いや、リアルな意味で


  62. 潔すぎwwwwww


  63. 露骨とか言ってるやつはアホ



    エンドユーザじゃなくて

    小売店向けの商材としての宣伝だからこれでいいんだよ。

    サンデー本誌でやってたらマジでアホだけどな。


  64. 「さあ行こう!コミックスを売る冒険の旅へ!!」 「売れ過ぎる魔法の世界へ!!」

    なんなんだこの煽りw

    まとめブログに釣り宣伝させるつもりなのかそれとも


  65. マギってすももももももの人だったのか


  66. 書店向けの注文冊子を宣伝扱いとか湧いてんの?


  67. マギの同人誌をとらのあなで探してみたら[女性向] ばかり

    やはり腐れ向けアニメかよ


  68. これ公式でやってるのかちょっと笑った


  69. エルハザード思い出した


  70. なんだこの売り豚が考えたような煽りは・・・

    たまげたなぁ




  71. そりゃ、書店員からすれば

    売れるかどうかは最重要だからな



    売り豚といっしょにするな


  72. サンデー醜いにも程があるな

    マギとか銀匙とか他紙で売れた漫画家が戦力だし余裕ないのも仕方ないか


  73. 事実を曲解させるタイトル…

    さてはやら管マギアンチだな


  74. マギ好きだけど公式がキモすぎ

    アニメもクソだし…

    文教堂も大阪屋も爆撃終了しちゃったし、青エク黒子越えはムリなんじゃねえの


  75. マギの同人誌をとらのあなで検索してみたら[女性向] ばかりじゃん

    やはり腐れ向けアニメかよ


  76. びみしんぼ


  77. ぶっちゃけすぎだw


  78. 注文スンデーっておいw


  79. 売り豚脳がいたるところに蔓延してるな

    売上は大事だけど質を軽視されても困る


  80. ちょっとないわぁ・・・

    ファンはもっとショックだろこれ・・


  81. 地味しんぼ


  82. 美味しんぼまだやってるのか

    山岡さん完全に中年太りじゃないか


  83. 恣意的なタイトルで騙そうとする管理人はクソだが

    こんなもんに簡単に騙されて注文書にまで難癖付けてるここのやつらはアホだな


  84. 思ったとおりの効果があってうかれまくってんだろうな

    鋼とか青エクが売れまくってるの見て超うらやましかったんだろうなあ・・・

    最近の小学館は必死すぎて引く


  85. マギの同人誌をとらのあなで検索してみたら[女性向] ばかりじゃん

    やはり腐れ向けアニメかよ


  86. マギの同人誌をとらのあなで検索してみたら[女性向] ばかりじゃん

     やはり腐れ向けアニメかよ


  87. 客が見たら嫌だなぁ・・・


  88. やら管分かってるぞ

    しかし小学館の注文書は面白いな

    って書いてあるからな



    宣伝と言えば宣伝だろ店に対する



    他の漫画でもこういうのあるんじゃない?




  89. 海原YOUざんペロペロ


  90. ガンガン系列から移籍した作家がいなけりゃ今のサンデーほんとゴミだなw


  91. マギマギカ


  92. ムァヴィ


  93. 注文スンデーなのかwww

    小学館無駄なところだけ面白いな




  94. 年々落ちぶれてくチョンデーの漫画ってだけで読む気失せるから不思議だわ


  95. さあ行こう!BOOKオフにコミックスを売る冒険の旅へ!!売れ過ぎる魔法の世界へ!!


  96. 竹書房の注文書も酷いけどなw

    あの資本主義の犬がよろしくぅーんしてるから


  97. 前々から思ってたんだけどここマギ推しすぎじゃね?


  98. 腐向け腐向け言ってるやつは原作読んで改心すべき








  99. DVDの売上も売れすぎるんだろうねー









    ()


  100. 乃木坂カス


  101. マギの同人誌をとらのあなで検索してみたら[女性向]ばかり

    やはり腐向け


  102. 美味しんぼがサンデーに連載してるのかと思ってビビったわ


  103. ここまで正直だとすがすがしいなw


  104. 一方、ハヤテのごとくのアニメ効果は・・・


  105. なんでこういう高貴な作品に品の無いフレーズつけるかね。

    イメージ悪くなるに決まってるだろ。見たことないけど


  106. アニメ効果すごすぎw


  107. 漫画ってやたら個人表現の極致!みたいな扱いされるけど、今の時代結局金稼ぎのパッケージ品でしかないよな

    漫画家とか出版業界に対して夢持ち過ぎだよお前ら


  108. ※95

    ブコフ「あー、これ買取拒否ですー」


  109. 売れた売れたーって種厨みたいで馬鹿っぽいな・・・イメージ悪いから止めてくんない?


  110. きめえ


  111. 漫画は当たればでかいし夢見るのは分かる


  112. 父がマギ全巻買ってきてまんまとはまってるわ


  113. ※112

    我が家も

    おかげで全部二冊ずつあるよ


  114. マギの制作会社にいくら金貰ってるんだろ管理人は

    ほんと汚いやつだねあんた


  115. 書店向け注文書だって言われてるのにも関わらず

    勘違いしてイメージがどうとか言ってる頭が足りない人が結構いるのね。

    これを槍玉に挙げて叩くのはさすがにおかしいわ。


  116. 注文し過ぎる冒険をしよう


  117. ステマやってますと言ってるようなもんだな


  118. シール&コンプリ商法にて中古ショップにコミック売りに行く

    ガキが多いこと多いこと


  119. サンデー読んでーミナサンデ―


  120. まあ、原作は面白いんでしょ

    1話立ち読みしただけでも面白かったよ



    アニメの出来は悪いけど、EDの合ってなさとか


  121. スゲー・・・ここで煽ってやつと変わんなくてコラかと思ったら

    公式なのか


  122. アリババの原作嫁よw


  123. 露骨だ でも小学館らしくて良いね ワンピースとか売ってる集英社より全然いいじゃん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#