05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『ビビッドレッド・オペレーション』で「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」はやらない。二度同じことはやりません。右斜め上を行くキャンペーンを考えている

proxy.jpg


        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ つまり今度はパンツ穿いてなくても恥ずかしくないもんになるか  
   /    (●)  (●) \ ラインはストパンの斜め上・・・
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

      __   
    / ~\  てか今度は普通にズボンはいてるしなぁ 
  / ノ  (●)\  股監督だし、尻の描写は期待してるけど、どうなるか・・・・
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|



 

コメントを書く












  1. だから何だよオワコン


  2. ウルセー


  3. 脚本 吉野













    最初から終わってるアニメ


  4. ガールズ&パンツァー VS ビビッドレッド・オペレーション


  5. パパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパんつ


  6. ガールズ&オッパイ


  7. 近年の吉野シリーズ構成作品全滅だからな


  8. パンツだっていいじゃないか!


  9. うにー!


  10. オワパン


  11. まややんようでてんな


  12. ストライクウィッチーズも普通に足先までちゃんとズボン履かせて

    パンツじゃない物を禁止にしてほしいわ。

    大好きな作品だけどこの設定だけが心底嫌。


  13. 脚本吉野じゃなければ期待できた


  14. まあオリジナルだから頑張ってくれ

    主役の佐倉彩音は花澤よりは上手いから

    あとはストーリー次第だよ


  15. パンツじゃないのに恥ずかしい///

    とかだったら俺得なんだが


  16. チクビビッドレバー・オペレーション


  17. ※12

    いや君は絶対にストパンに興味は無い。

    やらチル特有のファンにふりして作品を貶めるコメをしたいだけだ。


  18. パンツの斜め上ってことは……ワキか?


  19. これ何のアニメ?

    海軍ものか


  20. 吉野「客を決して気持ちよくさせない脚本を目指す」


  21. >右斜め上を行くキャンペーンを考えてます



    股間督はなぜにそこまで求道的なんだろうか

    何に勝利したいんだよ


  22. パンツじゃない→ストパン

    パンツをはかない→咲

    ?→ビビパン


  23. ストーリーどうなるかな

    まあ股間督のデザならブヒブヒするだけでも構わんが


  24. パンツだけど恥ずかしくないとか?


  25. しかしアニメで下着も水着も大差ないよな

    パンツとズボン、呼称が違うだけで規制かからないってのが笑える



    内田真礼か 新人の中ではいい作品に食らいつけてる方だな

    さんかれあは残念ってレベルじゃなかったが


  26. チンコとタマキンデタワ


  27. 全裸じゃないから恥ずかしくないもん


  28. アニプレのステマが早速はじまったかw


  29. 無駄に捻るとコケる


  30. 楽しみにしているね


  31. 遂に全裸でも恥ずかしく無くなっちゃったか…


  32. アソコが丸見え


  33. 常にウンコしてるけど恥ずかしくないもん


  34. 全裸か


  35. ヒロイン役の佐倉さんは演技が巧いから期待している


  36. ※12



    いや俺もわかるよ

    あの羞恥心の無さが嫌い。作品自体は嫌いじゃないけど、そのせいで大好きになれない


  37.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  38. 楽しみな作品だ!


  39. 餓鬼と萌豚釣るしか能のないゴミ脚本


  40. 全裸か、じゃねーよ(笑)コーヒー噴いちゃったわ…


  41. 今さらだが、ウィッチは生足じゃないと駄目なの?でもストッキング穿いてたし…………


  42. 処女膜から声が出てないけど恥ずかしくないもん~つーかこれからっしょ~


  43. 股間+吉野ですでに斜め上だよwww

    どうすんだよwwwww

















  44. ヘアーだから恥ずかしくないもん


  45. 履いてないけど恥ずかしいとか

    パンツだけど恥ずかしくないとかの予想は

    斜め上じゃなく真上だろうよ


  46. アニプレックスだしな


  47. パンツは穿いてないけどズボン穿いているから大丈夫というプレイか


  48. どうでも良い 以上


  49. 普通にやろうよ。




  50. 斜め上ってのは朝鮮人の異常行動を指す言葉なのに、安易に使われてるなぁ

    しかも、なんか良い意味で使ってるけど、大丈夫かい?この人(苦笑

    とりあえず、頭の中がずれてると思うよ



    だいたい、パンツじゃないから云々自体もうアホじゃないかと思うんだけども、

    気持ち悪い物を平然と世の中に出す連中の脳内はやっぱりおかしい。

    オタク業界は本当にこの手のブルセラ変質者を掃除しないと駄目になると思うわ




  51. キャラ可愛いし尻の描写に力を注ぐなら見るよ。


  52. パンツ履いてないからいつでもエッチしていいよ


  53. 51

    こんな事で必死になってる君の頭がズレてると思うわ(苦笑)


  54. 今のアニメ業界は腐りきってるな


  55. 誘ってんの


  56. ノーパンだけどズボン履いてるから恥ずかしくないもんって事かな


  57. オタクはだいたい、世間の駄目っぽい所の斜め上を追っかけていくもんだ



    メイド喫茶が定着したと思えば、魔法少女アニメを

    「これ感動できるから!」とかいって鼻息荒く押し付けてきたりとか


  58. パンツなんか履かなくてもいいもんっ!


  59. >>51

    斜め上って表現自体は漫画のレベルEとかパタリロが初出って話

    あと斜め・傾くという言葉が世間からズレている物を指す言葉として使われてるのは

    歌舞伎の歴史を見れば分かる通り相当昔からの風習なので

    朝鮮を指す言葉が直接の語源のように言うのは正しく無いな


  60. ホットパンツはむしろパンモロよりエロイ


  61. ブラじゃないから恥ずかしくないもん


  62. そもそも、どうゆう内容のアニメか分からないから。


  63. まさかトップレスか…?


  64. >>51

    >斜め上ってのは朝鮮人の異常行動を指す言葉なのに



    お前がそう思うんならそうなんだろう(AA略


  65. まんすじペロペロ


  66. ビビッドレッドとガルパンと武装神姫と・・・

    いい時代になったもんだ


  67. ステマじゃないから恥ずかしくないもん


  68. ネウロイとは何だったのか?

    この監督の才能の無さは全て某声優のこの言葉に集約してる


  69. 「パンツじゃないから〜」と言うが、その台詞を声高に言うこと自体は恥ずかしくないのかと疑う。

    ストパンはパンツと見せかけるユニフォームのせいで未だ全然好きになれん。

    それさえなければ好きになれただけに、(波田陽区風に)残念~~~~~!

    ていうかストパンで「パンツじゃないから〜」という台詞なんて流れてないし、馬鹿な言葉を作ったもんだ。

    まあAチャンネルでナギが、DOGDAYSでナナミがそれぞれ同じような台詞を吐いていたのは承知だが。

    「パンツじゃなくても、恥ずかしいったら恥ずかしい」と叫ぶナギはまさに常識人だ。

    どうかビビオペだけは最後まで、パンツに頼らない作りでありますように


  70. 70=51



    ワロタw


  71. 》50

    むしろこれで普通かと・・・。


  72. 脚本が終わってるからパンツぐらいしか売りがないということ


  73. アニメイズムかよ



    MBSかよ



    ちっ


  74. 内田真礼さん、一気にヒロイン級の役増えたな


  75. パンツより尻に期待


  76. 恥ずかしがってちゃ仕事にならないもん


  77. 期待してるよ。


  78. 設定からしてストパンかぶり

    『戦車だけど恥ずかしくないもん』


  79. 「斜め上を行く」っていうのは結果を評されるものであり自分たちで言うものじゃない



    そして自分たちでそう宣言する時点で正攻法じゃ敵わないから逃げてるように見える





















  80. パンツであろうが無かろうが

    オリジナリティがあったり

    面白ければ良いんだよ




  81. どうせ次はトップ2のマネ


  82. あのキャンペーンは黒歴史扱いなのか?w

    つうかいい加減パンツって認めろよ


  83. 質の高いパンツアニメは成功する


  84. PVは普通に良かったな。出だしで笑ったがwあと、村川さんが小動物すぎて可愛かった。


  85. ホットパンツはエロい!


  86. というか同じことやっても飽きられるだけだしな




  87. 三枝わかば「主人公は私よ!」


  88. アンチじゃなくても恥ずかしくなかった


  89. 尻の描写で売り上げ変わるな

    成功してほしい!


  90. ソラノヲト×フラクタルか



    迷作の予感!


  91. 冬の覇権


  92. ステマだけど悪くないもん


  93. キャンペーンも楽しみだ。

    脚本吉野を危惧して人いるけど、股監督がブレないから心配無いと思う。


  94. スク水だから恥ずかしくない


  95. アニメイズムということはテンペストの後番?

    当然関西先行放送だ


  96. 漫画が超絶つまらんかったから期待してない


  97. A-1は俺の彼女と何たらカンタらとかいう昼ドラみたいなタイトルのアニメは諦めて、ビビオペだけ作ってればいいと思う。

    あんなのと一緒に作ったら、ビビオペの方にも作画などで被害やとばちりが及ぶと思う


  98. 「おけけで隠れてるから恥ずかしくないもん」


  99.  あれだ。

     短パンごしに陰裂描いて『これは皺だからセーフ』とか白々しい事言うに違いない。

     乳袋ならぬ膣皺。 


  100. 冬の期待作品


  101. それよりストパン3期まだかな?


  102. 今度は歳納京子と楓ちゃんに加え、まりちゃんも出演するのか!


  103. 勃起作品間違いなし


  104. 吉野か…


  105. パンツじゃないけどはずかしー見ないでーぇとかなんだろw

    それにしても、まややんの時代がようやく来たな!!


  106. パイパンだから恥ずかしくないマン


  107. A-1で吉野だろ?



    何となく高村とは合わない気がする



    ストパンは最上級のB級アニメだから面白かったのに


  108. 「短パンだけど恥ずかしい」ですね、わかります。

    「短パン チラ」もパンチラというのだろうか。


  109. ビビッド・レッドはビビパンで本当に良いのか?

    ストパン、ガルパンと違ってなんか語呂が悪いような…

    股間督だからキャラはカワイイし観るけどな




  110. 戦車には全く興味ないから視ません


  111. 売り上げ1万5000と予想


  112. うぽってと同じくらいしか売れないだろ

    ミリタリーアンチは意外と多い


  113. ストパンの斜め上て裸以外にないだろ


  114. 履いてるように見えるけど塗ってるだけだから恥ずかしいよお///



    ってことか?


  115. ストパンはなのはと同じ道を辿っちゃったからな、ファン層が濃すぎて新規が寄り付かないっていう


  116. なんでや!うぽって面白かったやろ!


  117. ボディペイントだから恥ずかしくないもん

    でどうでせう


  118. マジキチ糞監督の屁理屈オナニーに1クールお付き合いください。


  119. どうせ吉野がキチガイ発動して糞化すんだろ?


  120. どうでもいいけど新人ばっかで声優固めるなよ…ちゃんとしたストーリーもので

    声優ひとつで極端につまらなくなるんだからさ


  121. アカヒ新聞じゃないから恥ずかしくないもん


  122. BD売りたいからスパッツもつけるもん

    な感じにして特典をちらつかせる 


  123. 幕張行ってきたけど「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」はキャンペーンの題名で、

    同じようなキャンペーンはやらないよって話だと思ったんだけど。




  124. パンツがダサくても恥ずかしくないもんだな


  125. 吉野じゃなければ見たんだが・・・


  126. え、前のも普通にはいてたじゃないか、ズボン


  127. どうか中身のある作品にしてね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#