09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』貞本イラストの新ビジュアル公開!シンジとカヲルくん!

sas_20121020135403.jpg


無題

原作・脚本/庵野秀明
主・キャラクターデザイン/貞本義行
主・メカニックデザイン/山下いくと
総作画監督/本田雄
作画監督/林明美、井上俊之
特技監督/増尾昭一
副監督/中山勝一、小松田大全
総演出/鈴木清崇(タツノコプロ)
色彩設定/菊池和子(wish)
美術監督/加藤浩(ととにゃん)、串田達也
CGI監督/鬼塚大輔、小林浩康
撮影監督/福士享(T2スタジオ)
編集/李英美
音楽/鷺巣詩郎

制作/スタジオカラー
共同配給/ティ・ジョイ、カラー
宣伝/カラー
製作/カラー

監督/摩砂雪、前田真宏、鶴巻和哉
総監督/庵野秀明

iii_20121020134912.jpg

http://www.evangelion.co.jp


┌(┌ ^o^)┐

                 _ __
                / 彡ミ  \ だめだ、この二人が並んでると┌(┌ ^o^)┐と思ってしまう・・・     
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 いや、いいイラストなんだけどさ
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\ まぁとりあえずこの二人がメインって感じだな
 /   _ノ  \ イヤホンを共有するシンジとカヲルくん・・・かなり親密な関係になりそうだな!
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. 情報遅い


  2. いちかな


  3. 実際ホモだろ


  4. ひとけた




  5. 綺麗な絵


  6. イヤホンを共有したって親密とはかぎらねえよな?なあさやか


  7. 貞本の才能はもはやパヤオ超えとるやろ

    次世代のスタンダードの絵

    庵野と細田は9割は貞本のおかげで売れたんやから一生感謝し続けなきゃいかんで


  8. おおかみこども



    ヱヴァQ



    どっちが勝っても貞本の勝利


  9. 貞さんは早く漫画描いてくれ


  10. ほ も ま つ り


  11. ホモォ・・・


  12. ずいぶんと親密そうですね


  13. カリスマいるじゃん


  14. 総監督と監督って、どういう感じで仕事してるんだろう

    監督と副監督みたいな感じ?

    どちらにしろ、よくわからないな


  15. 腐アニメ


  16.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ




  17. カオル君髪おかしくね?おかしくね?


  18. 片方は本当にホモだからなぁ


  19. けい・・何とかっていうKーPOPみたいなのや

    まど・・何とかっていう幼女向けアニメが人気みたいだけど

    エヴァの前では霞んでしまうよな


  20. 男同士でこれやると結構騒がれるよな


  21. >20

    まぁけいおんみたいな日常アニメが勝てるとは元々思ってないから

    勝負するならSFで信者が喧嘩売ってたまどかの方にしといて


  22. そういえば新劇場版シリーズは1280x720固定でいくのかな?

    ぶっちゃけ劇場版でこの解像度は低いと思うんだけどな・・・。



    映像を書き込めば書き込むほど720と1080じゃ違いすぎるんだよな。

    色が4:2:0で差し引かれてるから720じゃよけいにね。

    2号機やサハクィエルの演出など見るとよく分かる。マスターは4:2:2だろうけど。




  23. 片方がガチだから見えても仕方ない


  24. 眼帯アスカの存在感…


  25. イカ臭い


  26. ...............┌(┌ ^o^)┐


  27. 「?」は来年公開でいいかな?


  28. レイ→アスカ→カオル→?

    取っ替え引っ替えのシンジは真性ビッチ


  29. なんでカヲルにだけくんが付くの?w


  30. なんかなるたるの、のり夫みたいな死に方しそうカヲルくん


  31. うせろ腐女子脳。


  32. やらかん全然感想記事書いてないじゃんwwwwwwww






  33. 28

    伸びまくって結局未公開エンド


  34. ムーミンがどうしたって?


  35. イヤホン共有ってもはや間接キスも同然だよねキャアアア


  36. 最後、二人が対消滅して終わりとか?


  37. 特典なしの前売も売ってお


  38. レイとは初号機を媒介にして一体化できたから、カヲルとは音楽を媒介として認識世界の共有で希望の在処を描くのかな?

    貞本イラストは、ニコ動版予告のピアノを弾くカヲルと同じ意味なんだろうな


  39. ポスター売れそう



    一枚欲しいわ






  40. カヲル君かっこいい






  41. マンガのキス押し倒しを再現で




  42. >>36タヒね


  43. ┌(┌ ^o^)┐Qが最高傑作になるであろう・・・


  44. これは楽しみ


  45. 今回も握り潰すのかな


  46. >>46



    また数分間沈黙しなきゃいけないのか・・・


  47. まあ頭の悪い奴にはエヴァンゲリオンくらいがお似合いだよwwwww


  48. たまに腐よりなんでもホモに見える病にかかってるやついるよな


  49. ホモ的な展開なれば一部ファンは大絶賛だろな

    世間的には大失敗なるだろけど


  50. 今サンテのCMが流れてた

    エヴァQの予告(ニコ動既出)と

    アスカがなんか走ってたんだが・・・

    情報ない?


  51. 庵野秀明『アニメ・漫画に依存するのは止めて外に出て欲しい。あれはただの絵だ』


  52. ポスターは前回の方が好き


  53. ┌(┌ ^o^)┐とか使ってる奴ってどれだけ頭が悪いんだろ


  54. 今ごろ腐向けに媚びなくても、エヴァなら大勝利も同然だろうに

    なんでこんなんするんかね


  55. このシチュの絵ってかなり前に貞本さん描いてるだろ…



    これが初出みたいなコメばっかでにわか臭いわーw


  56. いいから早くマンガの続き描けよ


  57. 56

    「にわかじゃない俺様とおまえらの違いw」

     

    はあ、そうですか。こうはなりたくないね


  58. そういえば漫画完結するって宣言してから何年たった


  59. 今更も何も、昔のテレビシリーズからシンジ×カヲルは腐が騒いでたんだが


  60. 「希望は残っているよ。どんなときにもね」

    さてさて、どんな話になるのか。

    鬱エンドとか、メタ視点とかは勘弁してねw


  61. ※48

      |::( 6∪ ー─◎─◎ )~        

      |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~      <あ、頭の悪い奴はエヴァで十分!!

      | ∪< ∵∵   3 ∵> ムッキー!    つ、つまりエヴァを見るのは頭の悪い奴!!

      \        ⌒ ノ_____   いくらエヴァがけいおんより売れたって人気が

        \_____/ |  | ̄ ̄\ \    あったって見るのは頭の悪い奴だけなんだから

    ___/      \   |  |    | ̄ ̄|  意味ないぞ!!やはりけいおんの方が偉大!

    |:::::::/  \___ | \|  |    |__| ブヒイイイイイイ!!!!!!!


  62.     / ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       (  人_けい豚)< はあはあ・・・エ、エヴァよりけいおんの方が人気だから!!

       |./  ー◎-◎-)  \______________

       (6     (_ _) )    カタカタカタ

       | .∴ ノ  3 ノ  ______

        ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \

       /       \__|  |    | ̄ ̄|

      /  \___      |  |    |__|

      | \      |つ    |__|__/ /

      /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕


  63. なんかカヲル君の髪型おかしくね


  64. あなたと合体したいズボッアヒィィィィィィィィ


  65. エヴァ新作24.7億

    けいおん!新作19億

    エヴァ総集編18.7億


  66. チンコのまさぐり合い


  67. 腐れ神様(腐女子)お静まりくださいませ~wwwwww


  68. カリスマいるとか


  69. やっぱりホモじゃないか(歓喜)


  70. ASKAーーーーーーー!!!


  71. まどかの方がオーラあるな


  72. まあカヲルは実際ホモじゃなくて、リリンの中でも人一倍ナイーブなシンジに興味を持っただけ。性別無いし


  73. 72

    対立厨乙


  74. カヲルくんの髪の毛にだけ風が当たっているようだ


  75. けいおん!19億

    エヴァ18.7億



    けいおんに負けたエバwwwwwwwwww


  76. カオル君寝癖すげぇぇぇ




  77. 51

    みんなのエヴァファンのサイト

    でそれらしきこと載ってたよ。




  78. 最初の頃は予告もアスカオンリーだからQはアスカ無双だと思ってたら

    公開一ヶ月前にしてカヲル氏にイメージがw


  79. カリスマきちゃったかー


  80. けい豚サイコパス係数オーバー中


  81. 演歌を聴いているでしょうかw


  82. まど豚発狂してんな

    まぁ負けるの分かってるからな


  83. 20話から26話までどの程度なぞるんだろうな。

    大気圏で輝く使徒(22話)やミミズみたいな使徒(23話)は出るんだろうか。

    それともQから先は完全オリジナルなのかね。


  84. 最近はもう男2人いればなんでも腐扱いされちゃうよな

    まぁこの二人はそういうネタあったからしゃーないが


  85. もともとエヴァは初期稿の段階では

    傷心のシンジがカヲルに惚れて倒錯的な日々を送った後告ってフラれて裏切られて絶望して人類補完計画、って流れだったんだから

    今更にわか知識で腐媚びだなんだと言い出す奴がおかしいんだよ




  86. らめぇ


  87. 当日分のバルト9の入場券予約できたけど

    それでも本当にやるのか若干疑問に思っているw


  88. シンジくんとカオルくんのアナルsexシンクロ率100%


  89. カヲルの髪型がなんかおかしい


  90. 男二人で映ってたらホモってここ数年で刷り込まれた

    変な先入観持たないようにしないと


  91. カヲル君、髪切った?


  92. 松原いなくなってるとかオワタ・・・





    確かに林明美も上手いけどレベルが違うわ


  93. え?カヲルくんの寝癖がなんだって?


  94. 後1ヶ月


  95. 初期稿ってまじなの?カヲルじゃなくてシンジがホモだったの?

    24話のシンジがおかしかったのってやっぱりそういうことでいいのか


  96. (おっ、ホモか?)




  97. 初期稿がホモすぎてボツになったのはマジネタだよ

    エヴァ 24話 準備稿 でぐぐれ


  98. TV版の銭湯で手繋いで好きってことさは映画でやってくれるんですか?


  99. いっとくがアニメの頃からこいつらの関係はアレだぞ

    というかエヴァすら碌に見てないにわかどんだけ多いんだよ



    むしろシンジにとって唯一の依存対象(恋愛とはいいたくない)がカヲルとも言える

    アニメ版でシンジに優しかったのはカヲルぐらいだった

    レイはビンダでアスカもパンチラで張り手だしゲンドウはアレやし


  100. カヲルは一周した世界だとちょっと短髪になるんかい。


  101. カヲルくんはムーミンになるらしいよ。


  102. いやむしろ五光石食らったスープーシャンだろ。


  103. 60

    カヲル×シンジのが多い


  104. けいおんで煽ってる奴涙目だな、誰も反応してないw

    まぁけいおんファンでエヴァに喧嘩売る奴なんていないからな、まどかじゃあるまいし


  105. ┌(┌ ^o^)┐


  106. 元からホモではなく女が怖すぎて、怖くなく自分を肯定し受け入れてくれるカヲルに依存した

    だがカヲルは使途だったので首チョンパ→誰も信じられなくなって引きこもりに


  107. シンジは自己肯定感の全く無い奴だったよね。

    割と高スペックなのにね。


  108. ┌(┌ ^o^)┐←画像の下にいきなりこの顔文字あって吹いたww




  109. やっぱりホモなのか・・・

    化物語みたいに正式に交際するとヒロイン退場かw


  110. コメ6



    ごもっとも。

    片方の馬鹿が勝手に想っていただけ。


  111. >109

    キリトさんとは正反対だな


  112. 綺麗な絵だな


  113. そういえば新劇のカヲルはどことなくほむほむだよね


  114. それにしても何年も経ってるのに絵柄がほぼ変わらないのはいいよな



    時間経ちすぎて絵柄変わるイラストレーター・漫画家の多いこと多いこと……


  115. Qでも第九はつかってほしいな

    24話は私的に神

    カヲル=第九


  116. カリいいね


  117. ※94

    師匠がなんとかしてくれる!


  118. イヤホンはダミー

    シンジが持っているのはアナルローターのコントローラー


  119. いや貞本は結構絵柄変わってると思うけど


  120. 映画見に行ったら本当にホモホモしかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事