09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

【フィギュア情報】ねんどろいど「ゆのっち、柑菜、先導アイチ、キリトさん」 figma「制服マミ、さやか」などの原型・デコマス公開

1_20121020132519.jpg

ひだまりスケッチ ゆの

2_20121020132518.jpg

桃色大戦ぱいろん アリス

3_20121020132516.jpg

あの夏で待ってる 谷川柑菜

4_20121020132515.jpg

ロボスティック・ノーツ 瀬乃宮あき穂

6_20121020132513.jpg

ヴァンガード 先導アイチ

7_20121020132512.jpg

ミクダヨ
9_20121020132712.jpg

TE 結衣

11_20121020132711.jpg
12_20121020132709.jpg

P4U ラビリス

13_20121020132708.jpg

SAO キリトさん

14_20121020132707.jpg
15_20121020132705.jpg

モバマス

16_20121020132815.jpg
674687018.jpg

サヤカチャン

17_20121020132814.jpg

マミ

18_20121020132812.jpg

HmBb2.jpg
1350696662472.jpg
1350700316368.jpg
1350700327381.jpg
1350700356030.jpg
1350700373501.jpg

            __
         , ‐’ ´   ``‐、           / ̄:三}
.      /,. -─‐- 、.   ヽ       /   ,.=j
  _,.:_’______ヽ( ;;;;(     /   _,ノ
   “‐、 /⌒  ⌒\~ ) ;;;;)  /{.  /
     /( ●)  (●) /;;/  , ‘::::::::ヽ、/
   /::::::⌒(__人__)⌒l;;,´ / :::::::::::::::/ __ きたぜ  さやかちゃん!
   |     |r┬-|━・’ ,‐’´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、 そのドヤ顔可愛すぎるぜ!
   \    `ー’´   /::::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
     `‐.r` “´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; ‘´   /´\ /::r’\
.     i      ! ::::::::::::::/    | .!::::::::/ヽ、:!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐’´ /ヽ 二 ,/`ヽ、:::::::: /

       / ̄ ̄\ しかし久々にねんどろプチがほしくなるな・・・杏ちゃんは絶対手に入れときたい
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ CD1弾組か・・・悪くないな
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

 
コメントを書く
  1. ゆのっちいいいい!!


  2. ゆのっちぺろぺろ


  3. TEはベーちゃんのどれかにしなきゃ・・・


  4. キリッ


  5. お前らはこんなのを何体集めたら気が済むんだ?


  6. ミクダヨー


  7. ゆのっちが良さげ


  8. ダヨーさん、ぱんつ見えてる...。


  9. ああ、モバマスはいらないから


  10. >>5



    何体集めても満足しないのが僕のようなオタクなのだよ。


  11. ビーチク相変わらず勢いあるな


  12. アルターだけでも真鍋和ちゃん、緒花ちゃん、めんま…と

    傑作揃いが年末年始まとめて来るからな


  13. 黒雪姫とかフィギア出しまくったのに

    saoフィギアは案外低調だな

    20周年企画やんか


  14. アルターのヴィネット風めんまはヤバいよな!

    恵美須の柔地図は予約すら打ち切ったぞ


  15. ミクダヨ-ほしい


  16. 桃色大戦ぱいろんなんて需要あんのか?


  17. ゆのっちはスケールフィギュアよりねんどろいど系のほうが合ってるな


  18. 4期でようやくゆのfigma、ねんどろ化か

    まぁ、figmaよりねんどろの方が合ってるな


  19. 天使の奏ちゃんのキャストオフ可能フィギュアとか欲し過ぎる!


  20. ミクダヨーはパンツ履いてないんだぜ


  21. ミクダヨの存在感


  22. へちょ絵は輪郭自体がつぶれるから頭部まるごと変えないと違和感

    またfigmaの頭身でへちょ絵やられると激しく違和感

    そして一番重要なのはまどかシリーズとの互換性


  23. ゆのっちをfigmaにしても取らせたいポーズが思い浮かばないぞ

    ねんどろの方が良さそうだな


  24. 超合金金ピカは?


  25.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ






  26. 4本腕の川島はやく!








  27. 青かわいいな


  28. カルタちゃんだせよ


  29. 麻雀ゲームらしいけど巻き毛の子かわいいな

    欲しい


  30. ロボスティック・ノーツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    やらかんロボノ見てないのか


  31. 貧乏神とかこれ売れるのか?

    大爆死してたよな、あれ


  32. ロボスティック・ノーツワロタwwwww


  33. AGEガンプラ限定品コーナーのお通夜状況も頼むわ


  34. ねんどろのようなデフォルメ系やfigmaは欲しくないなぁ

    最近はスケールものしか買わない&満足できない


  35. ビーチクはガンガンくるな~


  36. ロボスだじぇ! ミクダヨーは欲しいな


  37. アイチきゅん

    prprprprprprprprp


  38. 青い子、ちゃんとしたメーカーからスケールで出してくれませんかね

    ビーチクとか要らないんで


  39. ロボスティック・ノーツとは一体


  40. 摩梨威さんは蒙古斑あるのか?


  41. さやかちゃんこんなポーズしてるシーンあったっけ?


  42. TARITARIビーチクはおっぱいちゃんだけすぐ売り切れるのか


  43. figmaがどこまでグリグリ動くかどうかは実はどうでもよくて

    あのサイズとラインナップ、差し替え可能な所はいい

    上の方でも書いてる人いるけどひだまりの顔なんかまどかに付けてみたいし

    出来は到底スケール物にかなわないし、コンセプトは遊び倒し使い捨てフィギュアだけどね


  44. やっとひだまり来たか


  45. ゆるゆりのねんどろ情報無しか…

    ああ早く京子ちゃんが欲しい


  46. ひだまりのねんどろいど期待通りの良さでした!




  47. おっぱいマミマミ


  48. モバマスのは、かな子が欲しいから買うわ


  49. 青い子予約開始いつだよ!!


  50. ゆのっちと柑菜とアスナたんがほすい(^O^)/


  51. マリーさん水着かよ

    手を抜きやがってどこだ

    ビーチクか?


  52. ミクダヨー安心の寸胴


  53. 結衣じゃねよ唯依だよ


  54. ビーチクよりEDのデフォルメはやくしてくれ


  55. 青い子は事実コンビニフェアでもクレーンゲームでもハブられる運命


  56. figma江頭発売はよ


  57. 鉄火巻きいらねえからさっさとエイラ発売しろや


  58. ダヨーさんはソフビで出してくれ


  59. マミ「さん 」をつけろよデコ助野郎


  60. 当然、マミさんの首の断面もリアルに再現されてるんだよな?


  61. ミクダヨーさんパンツ見えてんじゃねえか


  62. ゆのっちねんどろきたあああああああああああああああああ


  63. ねんどろゆのっち欲しいな。

    なぜか気に入ったキャラでも水着姿は欲しくならないんだよな・・


  64. セイバーとギルガメッシュがバンダイのアーツで出るらしいな


  65. このダヨーさんあんまり怖くないなむしろかわいいw


  66. 64

    超合金だよ

    ホントに誰得だよって感じだが


  67. アルティメットゆのっちがひだまり荘を吹き飛ばす図が浮かんだ


  68. ゆのっちのってねんぷち?普通のねんどろなら欲しい


  69. ハヤテも新作でたから西沢さんのねんどろ出ないかなあ


  70. というかひだまりって未だにねんどろいど化してなかったのか…


  71. 欲しいがホムレだから無理だ


  72. ビーチシリーズ出しすぎだよ


  73. 「ゆの」が未来日記のやつかと思った


  74. やっとゆのっちキタ━━(゜∀゜)━━!!



    長かったorz


  75. やらかん、俺も杏さん欲しいぜ!


  76. アイチきゅんぷにぷにかわええ


  77. アイチきたああああああああああああああああああああああああああああ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事