05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『中二病でも恋がしたい!』凸守ちゃんの髪観察イラストが可愛い!  他

45_20121020000805.jpg





ぶっひょ
MED-DVD2-17669.jpg


ほんと可愛いのに
201_20121020001019.jpg


またエロイ衣装
to_121018_002.jpg



lib590685.png


SAO1巻
pio_20121020001322.jpg


梶君のポスターwww
pp_20121020001358.jpg


800枚とはなんだったのか・・・
ppp_20121020001420.jpg


ンゴゴwww

2012.10.18
※商品名称変更のお知らせ※
http://www.ordin-soft.com/new.html

新作『NEWデブプラス』 ⇒ 『もっと!デブトピア』へ名称変更いたしました。
旧作『デブプラス』 ⇒ 『デブトピア』へ名称変更いたしました。

上記に伴いまして、発売日延期および商品名称変更のお詫びを更新いたしました。

『NEWデブプラス』 発売日延期および商品名称変更のお詫び
http://www.ordin-soft.com/information.html

http://www.ordin-soft.com/debutopia/top.jpg
http://www.ordin-soft.com/mottodebutopia/top.jpg


さくら荘 3話


数千匹のザリガニ出現 岡山の用水路
2012101909225054-1.jpg

小学生だったら大喜びだったかもしれんが、今の年になると うわ・・・ ってなる


なかなかええね
01 (1)
01 (2)
01_20121020001809.jpg


アカンww
1350604228924.jpg
1350604310720.jpg


DVD限定は女性向けか
@op_20121020001926.jpg


先生も中二だったか


ジョジョたけえええええええ
hj_20121020002143.jpg


なるほどなるほどー
kujh.jpg


ゆーのちゃん^^
1350632783347.jpg


ウテナなにかやるのか? BD化かな


あーやきたあああああ
1350659762114.jpg
1350659798080.jpg
1350659845426.jpg

旅に出るってこれのことだったのか


figma マミさんと キリトさん
fdsf_20121020003138.jpgfdsfdsf.jpg


9だわ
A5dHQGGCMAEy5Az.jpg


日本でドラゴンボールの存在が四個確認
A5fHCh_CIAAVRWL.jpg



 

コメントを書く
  1. 京アニステマに精が出ますな^^


  2. アニオリキャラとかいらねんだよ


  3. 平野不細工杉wwwwwwwwwwww


  4. かわゆす


  5. 打ち止めフィギアカワイイ


  6. 授業中の寝方2だわ


  7. おれ4だったわ

    ガッツリだったのか


  8. ドラゴンボールは僕が集めます


  9. あれ?ウテナってBD-BOX化するんだよね?

    他所で見たぞ

    HMVかなんかに商品ページがあった気が


  10. ドラゴンボール探しに行くか


  11. ヨシヒコのはえーよ!


  12. デブプラスクレームついたかw


  13. ヨシヒコ出てんの平野だったのかー

    あれって今期のアニメよりよっぽど面白いわ



    あれ?平野勝ち組じゃね?www


  14. ひwwwwwwwwwらwwwwwwwwwのwwwwwww


  15. 教壇立っていれば分かるけど

    寝ている人は全部分かってます^^


  16. ましろちゃん

    ラブホかよw

    作者脚本か

    見るよ~


  17. まだ放送中だぞヨシヒコw


  18. figmaマミさんほしーな


  19. ちょっ、ドラゴンボール探してくるわ


  20. あと3つか。


  21. 管理人にネタ提供





    「声優の取り分は7~8割」あまりの儲からなさに、悲鳴を上げる声優事務所が続出中! cyzo.com/2012/10/post_11701.html


  22. 授業中寝なければ予習復習とかいらないのに・・・


  23. 俺いつもガッツリ寝だから

    いつも全力でガッツリ寝だから


  24. iPhoneはドラゴンレーダーだったのか


  25. 平野さんあれか~

    ドラマ出演とかぱねえな


  26. あーやガンバってますな


  27. シスターズと打ち止めが可愛いと思ってしまった


  28. またサイゾーの捏造か


  29. まやかちゃんェ

    えるちゃんも覗いてるだけとか

    もうちょいぐいぐい来ても良いんやで(懇願)


  30. 中二とリトバスサイコパスに負けててワロタ


  31. ザリガニって汚い水に生息しているらしいが、これは一体?


  32. 契約ポケモンのQさんがいないとはこれいかに


  33. ヨシヒコ終わったー

    平野一瞬だったな、しかもメイクで誰かわからんw


  34. 凸守ってぶっちゃけ可愛いかよ

    俺あいつ邪魔にしか思えんのだが


  35. 打ち止めフィギュアはしましま服の変態に買い占められそうだな


  36. 氷菓…男はBD、女はDVDってこと?


  37. サイゾー間に受けるわけじゃないけど平野のギャラ高騰しちゃってアニメで使いにくくなったんじゃね


  38. あーやなにしてんのw


  39. もう1度言うけど

    打ち止めフィギアがカワイイ

    久々フィギアで良いモノ見た気がする


  40. 梶w

    女からはどう見えるのだろう



    37

    ナレーション増えた希ガス


  41. 最後のクレジットみるまで平野出てたの気づかなかった

    録画したの見直すか


  42. JOJO凄いなw


  43. 平野が高給?

    予算の少ない冒険活劇なのに?w


  44. 女向けだDVDでBDが男向けなんて傾向で分かってた事だしな

    俺は男なのにDVDなんだけどw

    うちに環境整ってないからな~整ってる人羨ましいな~


  45. 制服マミさんは何の限定品だ?冬のワンフェス?


  46. ウテナはBD決定だね


  47. ラストオォォォダァァァァァァァ


  48. なるほどーなるほどーの最初と真ん中誰なんだよ

    俺最後のやすなしか分からないよ


  49. 凸守好きな奴っていんの?


  50. 49

    六花よりはマシ


  51. 平野はええwwww


  52. エロいんでなく下品なだけ


  53. 平野はアニメ過剰演技のままドラマに出るから池沼にしか見えないんだよ

    ヨシヒコならそれでも面白いからいいんだけど

    てかキャプで観ると酷いな…完全に久本じゃないか


  54. 立花ちゃん女性ファンの1人が

    性別替えても良いから結婚して~って言ってた

    まぁどっか※欄で見ただけで女性である信憑性も皆無なんだけどw



    俺は全然好きになれなかったから、女性に人気でも?とふと思った


  55. 梶きもすぎしね


  56. 漫画家は漫画描いてろよ


  57. 女で梶君は普通に好きだけど

    こういう真面目に映ってるポスター見ると何かシュールで笑えてくるよw


  58. 畑、そういうアピールうざいだけって気付かないの…


  59. 授業の寝方、2・7・8だわ。

    あと、ポスターとかどこぞのジャニですか?


  60. 御坂妹いいかんじだ


  61. 梶きゅんのグラビアは何だか笑える 子安の三戦みたいなおもしろポーズでもないのに


  62. クソつまらん作品ばかりの今期アニメにでるより

    ヨシヒコ出れる方がすごくね?


  63. 平野って言われても劣化し過ぎてもはや別人にしか見えない…


  64. あれ平野だったのか


  65. え?iPhoneてドラゴンレーダー内蔵されてんの?ちょっと糞箱(ry


  66. シャルと美琴と御坂妹とマミさんのほしい


  67. ザリガニ釣ってバスタブに入れとけ


  68. 6か5だな


  69. 授業中の寝方は1と10だな


  70. 授業中の寝方1248をその時々で使い分けてるわ


  71. ヨシヒコに平野出てきてワロタw


  72. かほさん出番くるのかな?

    彼女opは出てきたけど、そこまで出番ない気が・・


  73. さすが大都会岡山やでぇぇぇwww


  74. 御坂三姉妹良いな

    どうせならワーストと美鈴さんも加えようぜ

    あとマミさんの制服ktkr!!




  75. むしろ御坂妹に浮輪を付けるべきだった


  76. くみん先輩がここ十年の女キャラの中で一番可愛い件


  77. 77

    好みの問題だけど、趣味が結構あれなんだなと俺は思う

    ノリが良くて、天然で人と外れたテンポな子でファンシーで昼寝趣味

    こんな感じの属性の子は珍しい気はするけど

    変人の類だよな~、そういう所が琴線に触れたのならほぉって思うけど


  78. 御坂姉妹みんな可愛すぎ

    特に御坂妹超ヤバイ超欲しいなんであんな可愛いんだ


  79. 59

    だからカバーの下の表紙に書いているのだろうよ

    単行本を買わないオマエには、けなす権利は無いけどね

    カミサママンガと表紙裏カバー4コマまんがは購入者特典だからね

    わかりやすく言うといちばんウザいのは厨二病のオマエだよ。「バーカ!」


  80. 中二はどうでもいいけど、森夏ちゃん可愛いから見てる


  81. マジカルキョーコエロすぎて辛い・・・矢吹神ありがとう!


  82. 8だなww


  83. 中二はくみん先輩がいれば他はいなくていい


  84. 凸が不人気という事実は決して口に出してはいけない


  85. マンガでやった話をほぼそのままアニメでやっちゃってたじゃないですか


  86. 1と6の中間

    寝るためだけに教卓の前の席取ってた。まずバレない


  87. QB「矢吹、君は神にでもなるつもりかい・・」


  88. ザリガニ食べたい(錯乱)


  89. 凸は不人気(笑)


  90. わふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  91. 凸髪長すぎて駄目だわ


  92. コナミ法務部こえぇぇぇぇwww


  93. サテンサン!!


  94. ジョジョ高いけどアンチが少ないのも大きいだろうな


  95. 六花が先生と部活の交渉してるのを横で見てる時の凸のリアクションがすごく可愛い



    気付いてない奴ら多いだろうから見直してみれ


  96. 俺はゲンドウ型で居眠りしてるわ 手首痛くなるがな


  97. イベ限定フィギアなんか買える気しないわ

    しかもすぐ高額でオクに出るともう覚めるわ


  98. 凸ちゃんなめんなてめえら。

    可愛いだろうが!!


  99. 腕枕派だからプリントによだれが垂れるのか…




  100. ※21

    元々ビジネスモデルとして魅力のない所に無理に参入したバカが

    大赤字出して騒ぎだした以外の読み方が分からない記事だろそれ



    具体的にはホリプロとか元ハロプロ系のスタイルキューブとか

    新規で入ってきて養成所持ってないかつこういう記事を

    出させるような力がある所



    既存の事務所は養成所で稼いでるからそんな困ってないからな


  101. マミさんとキリトを並べると、笑いがこみ上げてくる


  102. 似たような演技しかできない…もう梶は声優辞めたほうがいいな


  103. 仮に一度も髪を切ったことがなくても中学でここまで伸びないだろ


  104. 俺、打ち止め好きだけどロリコンじゃないから!


  105. 究極の安定感を誇る碇ゲンドウ型が入ってないとは


  106. ウテナは2BOXでBDBOX化。


  107. 寝方は5だな


  108. 104

    5年で60 cmだから、14才なら168 cmまで伸びることは原理的には可能

    抜け毛するだろうけど


  109. 授業中の寝方のやつ几帳面に描いてるな


  110. 109

    凸ちゃん身長にコンプレックスがあるって事は背が低い説定なんかね

    中三の平均身長が157㎝ぐらいだから確かに理論的に可能かも


  111. 3人揃えようかなと思ったけど、美琴だけイベント限定販売なのか

    後から電撃屋で一般販売されるんだろうな


  112. 自分の世界型だわwww

    名称ぴったりすぎるwww


  113. 授業中に寝たことはまだないな・・・。

    クラスの男子はみんな4だった気がする。

    女子で寝てる子は見た事がないなぁ。寝顔見たいなぐへへ。


  114. 久本さんピヨヒコに出てたのか・・・年齢の割りに頑張ってるな


  115. 凸は髪おろしたほうが可愛い


  116. 1,4,8だな


  117. 久本アミノ酸をこれから大量摂取できるドラマが出てきたな


  118. 長すぎて妖怪みたい




  119. 104

    存在自体が残念すぎるんだから髪の毛ぐらい好きにさせてやれ

    つかいらないよなこのキャラ


  120. 何でマミさんとキリトさん並べてんの?


  121. フラクタルポケモンってなんだよw


  122. 4だったわ




  123. 傘型だな


  124. >>121

    同時期に出る新作だから


  125. マジカルキョーコの為に買った


  126. 4だわ


  127. ついにドラゴンレーダーが実装されたか


  128. 今月のSQは買いだな。


  129. フラクタルポケモンwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#