05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

ギャルゲー『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』BGMスタッフ菊地創氏を外し、発売日変更

img_visual_imaimo.jpg



■いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!発売日変更のお知らせ

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!につきまして、諸事情により下記の通り変更させて頂くことになりました。

BGMスタッフ

Elements Garden様・菊地 創様

Elements Garden様

※電撃20年祭より配布致します体験版内の楽曲につきましても、28曲の内、菊地様に制作して頂いた6曲が変更になります。
※ボーカルソングに関しましてはランティス様とのタイアップ楽曲ですので、継続となります

上記の通りBGMスタッフの変更により、Elements Garden様にBGMの追加制作をして頂く都合上、発売日を下記の通り変更させて頂きます。

旧 2012年11月30日(金)
新 2012年12月14日(金)

恋チョコ&いま妹合同イベント優先販売申し込み券封入締め切り期日もございますので、これ以上の延期はございません。
この日時で発売日確定とさせて頂きます。
WEB・ムービー・雑誌広告等11月30日表記となっているものも多数ございますが、順次新発売日に更新いたします。

発売日変更につきまして、ユーザーの皆様、販売店の皆様、その他関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

http://fairys.tv/release/id-1398.php

          / ̄ ̄\ ああ、こりゃもうあれだわ、菊池氏がかかわってる作品
        / _ノ  ヽ、_ \ 全部発売延期になるんだろうな
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

                 ____
               /       \ せっかく恋チョコアニメで無理やり出演させて宣伝したのに
       パ  /  ⌒  ⌒  \   まぁ中身が大事だからな音楽はおまけやで! 
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. あらら


  2. しょーもない


  3. しょうもない


  4. ひとけた!


  5. いーんじゃね


  6. しょうもない


  7. よくやったgj


  8. これはメシウマ


  9. いたたまれねェ


  10. ありゃりゃー


  11. もうこの業界で菊地使うとこなんてないな。菊地なんか使ったらその作品は叩かれまくる!


  12. ざまぁwww


  13. しょうもない    


  14. 菊地も鳴かずば撃たれまい


  15. 徹底的すぎて逆に君悪いわ


  16. リフレクティアとかよかったんだけどな…


  17. Elements Gardenだけで十分


  18. 徹底的すぎて逆に気味悪いわ


  19. 菊池、ざまあ

    ・・・あれだ、名前変えて頑張れ


  20. ここまでやるとイジメ


  21. この人の遠い夏空っていう曲が好きだった

    だからツイッターのあの発言見たときは残念でならなかった

    反省して、またいい曲を作ってほしい


  22. ここの信者のようなものだが恋チョコは混入で今回は不祥事か まだ2作目ってのに問題起こるな~ PSP版もバグあったし。


  23. 自業自得だな

    業界狭いのになんであんなことやらかしちゃったのか


  24. あぁ!_?


  25. 音楽データの入れ替えは簡単だから少々の延期で済んだな

    スタッフGJ


  26. いやもうおまえら騒ぎすぎたせいで逆に業界に迷惑かかっとるやんw

    もちろん菊池が元々悪いわけだけど、既存のものはもうどうでもええやん実際


  27. これ実際には菊池にすんごい謝って金も積んでるだろうな

    キモオタ共の暴走が怖いから降ろさざるえないんだろう


  28. ユーフォリア?


  29. まぁ全部自分で蒔いた種なんですけども


  30. 購入決定


  31. ネットイナゴェ…


  32. ココロコネクト見てたらそりゃ使わないわ

    菊池だけの話ではなかったがな


  33. 新しいイジメですね分かります

    スタッフは何も反省してない


  34. もうufoniusって再起できなくね?


  35. しょうもないだけでここまでなるとは正直可哀想な気がしてきたな…


  36. いや商売ですし

    情け無用でしょう


  37.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  38. 主題歌そのままかよ


  39. やりすぎだろ


  40. 名前消しただけで変更は無いって話だった気が・・・


  41. しょうもないから仕方ないね


  42. 菊池創の夏は終わったはずだが


  43. ※36

    もうずっとボーカルの人がソロでやってけばいい


  44. あんな言動のゴミが干されない方がおかしかった


  45. オープニングテーマ「桜色」 歌 - eufonius、作詞 - riya、作曲・編曲 - 菊地創



    これそのままだからねえ


  46. 自業自得としか言いようが無いわ

    どうせ名前変えてまたのうのうと活動始めるだろうから注意しないとな


  47. 37

    しょうもないだけだったら良かったんだけどな

    それよりも過去の積み重ねの方が問題

    自業自得だわ


  48. しょうもないは着火にすぎんよ

    貯めこんでた爆発物が爆発したのは自業自得


  49. 才能溢れる菊池さんだからこんなゲーム降ろされてもどうってことないよね


  50. 名前消すだけじゃん


  51. お前らこえー


  52. ざまあみろ


  53. イメージ悪いもんな

    内容が賛否される前段階でケチついちゃ他の関係者もたまらんだろう


  54. 53

    俺らが怖いんじゃねぇよw



    本人がやってきた事が自分に返ってきただけ

    それだけ


  55. STOP!菊地創。


  56. いろとりどりのヒカリは普通に出なかったか?

    別にそこまで過剰反応せんでも作ってしまった分には文句いわねーのに・・・。


  57. 代わりはいくらでもいたということですね


  58. eufonius菊地創さん箴言集

    ttp://togetter.com/li/362865



    久々に読み返してイラっとしたわ




  59. 名義変わるだけじゃないだろうな スパロボLのシナリオもPN違うだけで中身Kの人らしいし



    音楽がオマケってゲームやったことないのかよ

    感動的なシーンで菊地の曲流れたら白けるだろ


  60. さようなら

    でもまた出てきたら全力で叩きます

    逃がさないのでそのつもりで


  61. また声豚の犠牲者が・


  62. だれかと思ったら「しょうもない」の人か



    そりゃ、そうなるわな


  63. ttのBOXはちゃんと出るんだろうな


  64. 名前みるだけでも不愉快


  65. いじめで人生棒に振ったンゴwwwwwwwwww


  66. 歌は好きなんだけどな

    一言も二言も多いんだよな


  67. しょーもない♪


  68. たぶんもう、名義として菊地創ってのは使えないだろうなぁ。

    ほとぼりが冷めた頃に別名義で活動再開だろうね。

    曲自体は気に入ってるのがあるから

    別名義活動で良い曲があったら俺はCD買ったりするかもしれん。


  69. 菊地の件忘れてたけどコレでまた思い出したわw



    菊地は偽オーデションの炎上責任も擦り付けられてるかもw


  70. こりゃ購入ですわ


  71. 30本予約した


  72. 菊池をscapegoatにして山中保護にはしってるな


  73. 名前変えたところで、こういうものはどこかからバレるだろう

    そしてバレたら被害は甚大


  74. どうせ名義変えた程度じゃ特定班に瞬殺されるだけだろ

    あいつらの特定スキル舐めるなよマジこええぞ


  75. コメントループになるが、いくら曲ファンが熱望しても社会人としての品格が欠落している以上、企業は使う訳には行かないだろう。

    契約問題になるだろうけど、完全フリーなら自身の才能を発揮して楽曲を発表できる。そう簡単にはできないだろうけど。

    この業界では追放はされてはいないだろうが干されている状態ではある。

    怒らせた相手が悪かった。


  76. しかし恐ろしいな

    作曲家なんて性格クズなのばかりなのに


  77. ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2012/10/19(金) 21:52:38.61 ID:???0

    ランティスって名指しで理由にだしてるのって、普通なら喧嘩売ってるのも

    同じで不自然じゃね?



    実際は、OPまで差し替えてたら遅れすぎるから、そのまま使う理由として

    ランティスが泥かぶって、言い訳に使わせたんじゃねの?

    狂犬の飼い主の責任として。



    それが理由だったら曲はさし変わらんだろうけど、ランティスとの関係は

    壊滅なんてもんじゃねーぞ


  78. OPも本当は変えたかったけど大人の事情で変えられませんでしたってことだな


  79. 僕も真面目ですー。


  80. 今後こいつの作る曲は全て「しょうもない」の一言で片付けられていくんだろうな

    もうアーティストとしては生きていけないな


  81. みのりんの方の主題歌もう発売だぞw


  82. さすがにちと過剰感が拭えない


  83. 大好きなんだけどなあ

    発言は擁護するつもりはないけどideaやポリフォ級の用意してまた発表して欲しい

    空いたパイはねこかんで


  84. 菊池は自業自得で構わんのだが、ゲームとか完成前後や広報した後に

    発売日延期とかになると結構なコストのロスや売り上げ低下につながるから

    案外洒落にならない


  85. 曲は良いのにな、残念だ



    12月は

    夏空のペルセウス、

    プリズム◇リコレクション、

    ハピメア買うから、お金無いしこれは買わないな


  86. これが社会的制裁というヤツですな。




  87. なにこれ

    しょうもない


  88. 死ぬまで叩くを実践してるなお前らwww


  89. まあアマチュアや一般人をディスるのは百歩譲ってよしとして、同じ業界のしかも十分名の知れた声優にイチャモンつけるのはアウトだったと思う。

    普通の会社だって社員が取引先の社員を名指しでバカにしたらクビだろ


  90. 損害賠償請求すればいいのに


  91. 自業自得だよ

    むしろ擁護してる奴がおかしいわ


  92. クズだけど流石にかわいそうすぎるw

    決まってたことまで変更する徹底ぶり


  93. しょうもない菊地は作品に関わらず一人で音楽やってればいいよ


  94. モモーイは菊地がへーこらへーこらしてる方々と仲がいいからな。制裁くらったなこれwwww


  95. 別名義でとか言ってるのが居るけど

    狭い業界だし、匿名掲示板でちくられるのがオチ

    音楽の仕事は一人では出来ないし利権関係で必ず本名書かされる

    まぁニコ動でやってろw


  96. ざまあwwwwwwwwwwwwww


  97. 97

    1年後にボカロPとして活動してる菊地氏の姿が・・・


  98. しょうもないどころか大惨事だな

    ざまぁとしか言いようが無いがそこまでするほどのことだったのか


  99. まさに自業自得

    あの暴言の数々を思い出すと全く同情する気になれない


  100. 99

    ボカロ使っても叩かれるぜきっと

    ミクさん汚すなとかなんとか


  101. 期待以上の反応

    よっぽど業界から嫌われてたんだな


  102. 103

    もっと追い込みまふぅううう


  103. 正直この人には全く同情できないわ。まさに自業自得


  104. ざまぁw


  105. これは声豚関係ねーだろwww


  106. 俺達なんだか強くなった気がするな!


  107. ってゆーか、これエロゲーじゃなかったんだ?


  108. ワロタww


  109. ボーカル曲は継続とかなめてんのか

    買わね


  110. おっ

    効いてる効いてる


  111. パンチラ有りのギャルゲー


  112. やりすぎ


  113. 自業自得、反省は・・・しないんだろうな


  114. この前TVでオリラジ中田が成功の秘訣として周囲の人に感謝しそれを言葉にする事って言ってた

    中田はそれを自身の失敗から学んだらしいがこの人は学べただろうか


  115. イジメの件は正直どうでもいいけど

    Elementsgardenで唯一好きな曲が1個もない作曲家だったから

    このまま退団してほしい


  116. 名前消しただけじゃん・・・


  117. この人、今無職みたいなもんだろ?w

    今後仕事復帰できんの?w



    曲だけは良いんだから口ふさいでいつか復帰してくださいwwwww


  118. こ れ も し か し て 「 芸 能 界 追 放 」 と い う や つ か



    芸 能 界 追 放 な ん て ド ラ マ の 中 の 話 だ と 思 っ て た


  119. これ名前変えて活動してもバレたらまた騒がれるぞ


  120. 作る曲は普通だけど、性格に難があるから干されます


  121. ヨスガのop好きなのにな



    あ神挿入曲は別の人だよ


  122. 音楽はおまけじゃないぞ作品の一部だ



    作品とは音楽と脚本が両方あってこそ



    訂正をお願いします


  123. 小室哲哉や酒井法子が復活できる世の中だ。菊地のしたことなんてこれに比べれば全然対したことないし、充電すりゃ復活できるでしょ。


  124. 126

    糞ネット民の恐ろしさをしらぬようだな


  125. 別にそのまま出せばいいのに

    これじゃまるでギャルゲーやる人の大半がクレーマーみたいじゃないか


  126. 提供する企業側の姿勢の問題だろうね。

    誠意を見せてるんだと思っている。


  127. taritariもたしかコイツだろ?

    アレだけ何で無事なんだ?


  128. >128

    内容に関係なく売れなくなる要素があるのに

    敢えて絵排除しない訳ねぇーだろ

    商売なんだから

    何で問題起こした芸能人がCM即効で下されると思ってんだ




  129. 126

    紳助が復活したらその言葉認めてやんよ


  130. クソワロタww

    アホな事やって、仕事飛ぶなんて、自業自得過ぎるだろ


  131. 俺もお兄ちゃんに妹だと言いたい

    お兄ちゃん、俺妹だぜ


  132. >アレだけ何で無事なんだ?

    こいつが関わってるって

    広く吹聴されていない

    ラッキーだね

    ほんまにまとめブログは罪やで




  133. 130

    覚えてないがTTは嫁が関わっていてこいつ本人は関わってなかった気がする


  134. まさに身から出た錆

    菊地が業界で突き抜けた実力の持ち主だったら良かったんだけど、

    結局取り替えの効く程度の奴だったんだね


  135. いい加減妹から離れろよ


  136. 桃井の曲がプロから見たらしょうもなく思えるのはしょうもない


  137. 菊地いじめられすぎじゃないかな

    犯罪おかしたわけじゃないのに


  138. >>140

    たとえそうだとしても仮にもプロがそれを批判するのはプロとしてあるまじき行為だろ?


  139. 141

    まあ被害者の市来が仕事を諦めて訴えたら菊池は犯罪になるけどな


  140. 菊地創のポイントは、ユーザーではなく業界から切られてるって所。

    業界では以前から評判悪かったけど、曲がユーザー受けしてた(?)から今まで起用されてたんだろうな。




  141. そろそろ許してやってもいいんじゃないかねー

    ちょっとしつこい気がする


  142. メインのボーカル曲そのままなら意味無いだろw

    ココロコネクトもop曲代えろ代えろってさんざん叩かれてだんだし


  143. 完全に干されるのか

    ここまでやらんでもいいが


  144. 所詮客商売やししゃーないやろ


  145. 145

    関係者の中で菊池は未だに謝って無いじゃん

    PですらBD買ったファンのイベントでは謝ったと言うのに


  146. 発売前からケチがついちゃったね

    かわいそ


  147. で、山中だけはいまもピンピンしてるんですか?


  148. ※142

    ん~、全否定♪


  149. ブログで謝った大亀あすかですら謝り方が論点逸らしだって叩かれたんだぜ

    菊池創なんて謝ってすら無いから一生フルボッコでしょ


  150. よおぉ~し♪

    菊池ザマァ~


  151. 151

    山中Pは9月8日にココロコネクトのイベントで一応謝ってる

    加害者で反省を示さないのは菊池だけだ

    だからこうして切られたんでしょ


  152. こんなカス赦す必要などないわ


  153. モモーイを貶した罰が当たったんだなw



    菊池ぃ・・・悔しい!悔しいのぉ!


  154. 菊池はこうなる運命だった

    気持ち悪い奴だしくたばっていい


  155. ウィー!菊池終戦パピコ


  156. 人間的には問題ありすぎだが作曲の実力は確かだから複雑な気分だわ


  157. ああ、クズランダムのあいつか


  158. 世間の常識を思い知らせるべき。


  159. 今まで嫌な思いをさせてきた人達に土下座したら、また買ってやるよ


  160. コイツの作曲云々より、ボーカルの実力があっただけだがな。


  161. 菊池が関係するCDは全部売ったけど千円程度にしかならなかった


  162. riya好きとしては残念。。。

    しばらくは単独で頑張っていただきたい。


  163. 比翼の羽根はいい曲





    しかしまあやっちまったなw


  164. 「言論の自由は言論の自由を奪う(寛容は不寛容にどこまで寛容になれるのか)」の典型だよねこれ

    たかがツイッター程度の発言に何をそこまで


  165. 余計な火の粉は被りたくないだろうからなあ


  166. 作詞やボーカルは唯一無二って人も居るけど作曲はそうでもないからね

    そろそろランティスは正式に引導を渡してもいいんじゃないか

    riyaも個人名で売れてきたし大丈夫だろう


  167. うちの会社なら解雇処分だな

    他社の人間の人格を貶めるとかありえない

    アニメに関わってると現実が見えなくなるんだろうか


  168. 菊池に謝罪という言葉は存在しないんだろうね

    そしてその結果がこれである




  169. >>172

    誰に対して?


  170. 言論の自由wwwww

    所属レーベルの大恩人に理由もなく噛み付いて無事でいられることを自由とは言わない



    権利には責任が伴うという当たり前の話


  171. カワイソーだね♪


  172. 小物が調子乗った結果がごらんのありさま

    疫病神を起用するバカはいないって事やな♪


  173. 「しばらく黙っていれば鎮火すると思ったら、仕事切られたでござる!」の巻wwww


  174. 174

    まったくだなwww

    発言すら許されてないのと違って発言する自由はあったんだよな

    当然その責任がこの結果だwww


  175. 赦しを請うってのは

    謝った奴が求めるものであって

    謝ってない奴が求めるものではないな


  176. むしろこいつを使う方の良識問われるレベル


  177. ※168

    菊地本人にmentionも飛ばしてないファンの苦言に対して

    「低所得のバカに言われたくないわ」と言い放ったのが最悪。

    確かに言論の自由はあるけど、社会人としての発言の是非は別問題。

    はっきり言ってフォローしようが無い。


  178. いくらアンチが騒ごうがこいつの曲目当てでゲーム買うような信者がたくさんいれば使って貰える

    デコピン1発で弾き飛ばすどころかこいつの言ってた都合のいい存在でしかなかったから鋼板なんだろ?

    もう少し音楽センスを磨いてから出直せ


  179. 170

    eufoniusの場合は声より曲だったと思うが…


  180. まあ使う会社が問題視されて評価落とすだけだし当然かな

    この人が自分で巻いた種だし同情は出来ない


  181. 録り貯めてた「ココロコネクト」も、何かアヤが付いてしまったのが視聴中も気になって、一話半分見て全消ししてしまった。



    作品の質と作者の性格が関係ないとは思えない。

    糞みたいな性格の奴がつくった青春ソングなんて、やっぱり聴きたくないわ。


  182. この人エレガだったの?


  183. >>118は何言ってんだ?

    菊田と勘違いしてんのか?


  184. 口は災いの元を地で行く奴だな菊池


  185. 世間的には市来の方が注目されたけど、業界的には菊地の方がやばいんだろうな


  186. 買う人の心象を気にしてってのが第一の理由だろうけど、メーカーの人の個人的な感情としても「こいつやだな」ってのがあったんじゃないかと思う。


  187. しょうもない


  188. 才能あるからって放置してたのが間違いだったな・・・

    個人的には復活して欲しいが


  189. 何やっても「しょうもない人」か・・・


  190. ますますしょうもない感じになってしまったね


  191. 口は災いの元ですよー


  192. イメージどうこうもあるけど

    菊地使ってまかり間違って、自分とこがココロコネクトみたいな騒ぎになるのは

    企業としては絶対いやだろうな。だから使えない

    菊地はもうおしまいだよ


  193. 菊池が消えたらカスも残らなかったでござる


  194. 今の今までココロコネクトが叩かれてるのって偽オーディションの事だけだと思っていたけど菊地創でググったらOPの作曲家が池沼だったのね




  195. コネクトの件もこいつ一人の責任にされそうな勢いだな

    クズどもが集まった結果なのに


  196. 必死で擁護している奴はなんなんだか

    あれだけ不快は発言したらアウトに決まっとろう


  197. これは北米進出して1000万枚級ヒット連発して超大物プロデューサーとして大成して

    復讐に戻ってくるフラグ

    とか言ってみる


  198. ※202

    謝罪も反省もしてないやつが復讐って(笑)



    逆恨みの間違いだろ(笑)


  199. 小室や酒井は代えが利かないから何をやらかしても復帰できる

    しかし、幾らでも代りがいるマイナージャンルのアーティストが復帰できるワケがない

    使う側からしたら、商品イメージを悪くしてまでそんなアーティストを使うメリットがあるか天秤にかけるのは当然


  200. 菊池を外すのはいいとして、どうせ延期するならシナリオ担当も変えてまるごと作りなおせよ

    恋チョコ見る限りじゃ全く期待できないんだけど


  201. 菊池以前にひでえタイトルw


  202. 干されたって言うより業界追放っぽい

    大した実績があるわけじゃないし、コンビニでレジ打ちのバイト生活かね


  203. キクチは災いの元


  204. Twitterサブアカは山田で通すのかと思ったら、結局白状して店じまいか・・・

    こいつの曲は手癖が出るし何より本人が悪い意味で自己顕示欲が強い。

    喋らずにいられるわけがない。別名義活動なんて絶対無理だって。



    どっちにしろもう仕事来ないんですけどね。


  205. イメージの問題ももちろんあるし、謝罪も反省もしてないってことは今後も同じような問題を起こす可能性が高いってことだからね




  206. 名前けしただけ

    名前けしただけ

    名前けしただけ

    名前けしただけ

    名前けしただけ


  207. 昼飯うめえええ


  208. とりあえずriyaに土下座したのかあいつ?




  209. だれ??


  210. 菊池沼は反省せずに

    名前変えて懲りずにTwitter()やってる

    損害賠償されてもおかしくないほど周囲に迷惑かけているからほぼ業界追放されるっしょ


  211. 製作者だってオタだからな

    この騒動を見て気に入らないから外したいと思っている奴だってゴマンといる


  212. 犯罪犯して前科ついたレベルwwwwww


  213. せめて添え物とかって表現にすれば良いのに、


  214. やらおんにしてはいい記事だな



    後はイジメコネクトでパワハラしてた奴らが今、14歳にエロいこと言わせて

    ハァハァ言ってる事に触れろよ


  215. 名前を変えたり外したりするだけだろ

    でも正直もういいんじゃね

    こいつがまたなんかしたらその時は全力で叩つもりだけど今回の事についてはもういいわ

    っていうかここまでやっちゃうとさすがに同情する奴が増えそうな予感


  216. 大した実績がないくせに大口叩くからこうなる

    モモーイを貶した事は今でも許せない

    本当に業界追放になったら心から笑ってやりますよ


  217. どっちかというとこいつの発言がクローズアップされて

    キタエリにまで火の粉が及んだところが酷かった


  218. 菊地ってやつはほんとくずだな


  219. 曲はすごく良い物作るのにな、リフレクティアとか今でもよく聴いてる

    心を入れ替えたら、また出直して欲しい

    才能はあるから辞めてしまうのはもったいない


  220. 桃井たんに謝れ


  221. 曲は良いけど似たりよったりだからもういいかな

    過去作の販売停止とかは勘弁


  222. 自業自得

    ざまあとしか言いようがない


  223. はずしていない

    クレジットを伏せて分からないようにしただけ

    騙して最小限の被害で乗り切ろうとする魂胆丸見え


  224. 人格ラジヲといいこの人と良い音楽オタクは本当に駄目だな



    音楽なんか所詮音でしかない

    音楽オタクは音楽など映像のオマケであると言う事を自覚すべきだ



    日本の音楽などあの韓国に負けるレベルの低級品だ

    作曲家は国内でお山の大将をやっていないでもっと海外でも評価されるような音楽を作るんだな

    それこそ、日本のアニメやゲームのように海外でも評価されるものをな


  225. 菊池はたまたま表に出ただけでこういう業界の奴ってこういう性格がデフォだから

    お前らまとめブログに乗せられてるだけだってことに気付けよ

    こんなもんお前らが散々叩いたいじめの集団心理と変わら無いぞ


  226. 最初からElements Gardenだけにしとけよ


  227. ※230

    今回の場合表に出したの自体はこいつ自身だからな

    誰かが告げ口したわけでもない



    ま、こういうサイトが無ければこんな事態にならなかったとは思うが

    ワイドショー見て騒ぐ奥様方と一緒だよ

    何かネタもらってそこに群がってワイワイ言いたいだけ



    確かに、悪口言っただけで犯罪者みたいな扱いされてるのには同情するわ


  228. 229

    お前はもう少し音楽の重要性を認識する必要があるな

    特にゲームやアニメなんて音楽はシナリオや映像と並ぶ三本柱だろうが

    あと、大して日本の作曲家知らないくせに知ったような口を聞くな

    海外でも評価されてる作曲家なんていくらでもいる



    あと、誰を煽りたいのか知らんが全然関係無い場面で無駄に韓国とか持ってくるのやめろ


  229. 米230

    厨ニートには分からんだろうが、どんな職業の社会人でもそんなもの。

    それを表に出さないのが普通で、隠せない菊地や230は社会からはじき出される。


  230. 234

    なんか勘違いしてるみたいだけど、230が言ってるのは多分業界人の間で評判悪い奴はいくらでもいるけど、それが世間に露見していないってことだぞ?


  231. まああれだ

    これから事務所がツイッター禁止が流行るな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#