05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

「絶チル」新アニメは兵部京介スピンオフ! 『絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED』テレ東他にて2013年放送開始!

無題


rewrw.jpg

なんだよこれ・・・斜め上過ぎるだろ・・・

:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: ふつうの絶チルやれよ・・・
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <サンデー、そしてオリジナルストーリー・・・
 |  (●)(●) |   ハヤテの後枠にやりそうだな・・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く














  1. オワコン


  2. 腐歓喜


  3. 残念ながらオワコン






  4. ねむい


  5. 誰得wwww


  6. 馬鹿じゃねーのwww


  7. タナトスの声を聞けwwwwwwwwwwwwwww


  8. どうしてこうなった


  9. ハヤテの新しいアニメといい、サンデーは迷走してるな


  10. 腐しかよろこばねぇ


  11. アホ過ぎるw

    本編でも兵部をフィーチャーできるだろ。

    過去編とか、vsユーリ、vsギリアムとかさぁ。


  12. ライフライナーンゴゴゴゴwwwwwwwwww


  13. 最近のやらおんつまらないな


  14. ハヤテのヒナギクの顔ひどいよな

    あれやるなら神のみ3期やれよ




  15. そういうのは本誌でやろうよ


  16. つか原作、今どうなってるんだ?

    読まなくなって、数年経つんだが


  17. サンデーはどこへ向かってるのか


  18. 17

    ゴミ汁は爆死したから無理だろw


  19. だって普通の絶チルは、主人公の三人がみんなお年寄りになっちゃったし…


  20. 迷走しているな。まあ、平野がしゃしゃり出てくるよりは、マシだけど、多分、見ない。


  21. アホか、チルドレンが見たいのにこんなおっさん主軸にしてどうする


  22. 何気に腐人気の方があったみたいだし…。


  23. ハヤテ3期以上にどうでもいいアニメがあるとは思わなかったなw


  24. >21

    神のみはOVAでがんばってんだろ


  25. ぶっちゃけ腐向けサイドの方が面白いし

    だらだら二期やるくらいならアクの強い人物一人にスポット当てた方が良い

    作者はキモオタなのにどうしてこうなった


  26. これとハヤテはもう切った方がいいわ


  27. >>17

    神のみは19巻付属DVDが変わらない出来だったし期待できるな。20巻付属DVDも安定だろう

    つか、マングローブは神のみに力を入れてるみたいだからハヤテ3期は適当に作ってるんじゃね


  28. 今知った

    かなり楽しみ


  29. 普通にやってくれよ。

    ハヤテも大好きだが、今の作画は見てられないレベル。


  30. 面白そうじゃね?




  31. 良いと思うがやら管とやらチルには案の定不評なのかw

    つーか椎名はそろそろ単純な美少女ものやめるべき

    もっとシリアスな話とか描ける人だと思う


  32. 27

    いくらOVAで頑張ろうともアニメシリーズが爆死したことは変わらないだろw


  33. ハヤテ切ってるからいいけどさー

    ほんと誰得?




  34. ※34

    20巻辺りで読むの止めたけど、延々と似たようなつまらん話を繰り返すだけで、無理矢理引き延ばしている感が強い。GS美神の時の様なキレはないな


  35. >>30

    何が悲しくて爆死アニメに注力しなければいけないのか


  36. 遊佐の初主演アニメか?

    永遠の脇役声優から卒業できてよかったな


  37. 35

    お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな


  38. 37

    だから今回のスピンオフが光るんだろう

    ・・・と思うんだけどストーリーとか椎名はあんまり関わらんのかな?


  39. WW2時の少年期の話かな?

    味方に頭撃たれるまでの


  40. もう流石に平野綾はしゃしゃり出たりしないよね。

    明石薫役の座は竹達彩奈さんか佐倉綾音さんに明け渡した方が良いね。


  41. 頭撃たれて超能力がオパワーアップ&不安定になったんだったか


  42. 40

    お前、アニメシリーズが爆死したのを知らないのか

    幸せなヤツww


  43. 43

    久しぶりに渋谷でデートさんがなんだって?www


  44. 竹達は処女膜から声が出てないので論外


  45. オワチル


  46. 個人的にダークヒーローものは大好きなのでちょっと見てみたい


  47. 平野綾は降板で


  48. ※44

    志々雄真実みたいだなwww

    後、超能力で老化防止してるんだっけか?


  49. 原作は数年ぶりにマンガ喫茶でまとめ読みしたら結構面白かった。

    でも展開が遅いから週刊で追い掛けるにはキツイだろうなあれ。


  50. 平野綾さんの出番ある?


  51. スピンオフやるほど本編しっかりやってねーだろ

    アホか


  52. 神のみの方がいいんですけど


  53. タレントの平野綾は探さないでと残して現実逃避なう!


  54. 可憐ガールズどうなった


  55. そしてきっと作るのはマングローブ


  56. ウラタロスがついに主演か。

    ハードボイルド気取った腐向けアニメになりそう。


  57. こんなのやらずに普通に中学生編やれよ


  58. 普通に続編やってほしかった

    見るけど


  59. あほおおおおおおおおおおおお!!



    ハヤテ3期も絶チルスピンオフもいらんから

    1期か2期の作画で、ヒナギクスピンオフやれよ!!


  60. 迷走がひどい


  61. 55

    売れる見込みが皆無だろ


  62. サンデーは弾がある分ジャンプよりはマシなんだよね…

    次はRINNEか銀の匙か?



    17

    神のみ3期は天理編の売り上げ次第で可能性があるってたみーが。


  63. 誰これ


  64. 64

    どうせ両方売れないなら神のみのほうが見たいです


  65. サンデーとマングロって仲良いな

    底辺同士だからかな?


  66. 平野が出ないんなら観る

    ただそれだけ


  67. え・・・・


  68. 今日は4月1日だったっけ?


  69. だいたーん


  70. だれとくー


  71. テレ東腐女子ホイホイ必死杉w


  72. 今のテレ東アニメ班はパンチラ解禁派と腐女子贔屓派が争ってるな

    この対立にキッズ陣営は蚊帳の外だがそれでいいw


  73. サンデー意外と余裕あるんだな




  74. 匿名のコメ欄とTwitterとの温度差がすごい



    すごく不自然


  75. ハヤテはまだ解るがこれは完全に誰特



    つかまだ終わらないのかよ、例の予知シーン何回見せりゃ気がすむの

    これで結末が拍子抜けならみかぎる


  76. ないわー


  77. 前回爆死してるんだからスピンオフも仕方ないんじゃないか

    文句あるなら円盤買ってやらないとどうしようもない


  78. 普通に本編やれよw


  79. 原作引き伸ばしすぎて本編アニメ化するとしたら

    あと3期くらいやらないと締まるところまでいかないんだよ

    完全に本編引き伸ばしの弊害


  80. この前ルパン三世の峰不二子スピンオフで失敗したのに、懲りないヤツだ……。


  81. 65

    TVシリーズが爆死してるから、OVAが売れたところで三期は無理

    同じような条件で続編を作った深夜アニメが存在するのか?(角川除く)


  82. へぇ、懐かしいな。


  83. ふざけんな



    ハヤテといいこれといいマジでサンデーは何を考えてるんだ?


  84. チルドレン出えへんの?


  85. どうせなら現代版 横島忠夫 スピンオフにしてくれ


  86. 誰得だよ、このスピンオフ・・・


  87. はやくサンデーの最後の弾使えよ

    ノイタミナらへんで


  88. 電波教師はA-1だろうな


  89. 中学生編に入ってしばらくして読むのやめた


  90. そういう意見多いからこそ兵部スピンオフなんだろ

    中学編とか全然面白くないからな


  91. 原作は進むのが遅すぎるんだよな

    ジャンプ漫画かよ・・・


  92. この絵、少佐に見えない…


  93. なんかデスノートみたいに見える

    GS美神の頃のようなもっさい絵のほうが好きだ


  94. マンガ本編も、兵部絡みの話が多くなりすぎて、テンポ悪過ぎて読むのが苦痛になったわ

    避けて通れない話ではあるんだろうけどさ

    だらだら引き伸ばしてないでさっさと話進めろや




  95. なんで少佐

    するにしてもせめて原作の過去編にしろよw

    普通でいいだろ普通で

    なぜ曲解させる




  96. この人サイドだと超能力多く見れると思うから嬉しい


  97. マングローブかよ 

    作画崩れるなきっと


  98. お前らは相変わらず平野以外に関心なさそうで安心した


  99. 絶チル自体がオワコンだし大してネームバリューもないのにスピンオフとかよく企画通ったな

    まぁ原作よりは面白くなりそうだけど売れないでしょこれ


  100. そんなことよりGS美神やろうぜ


  101. 平野がもう声優をやらないんだからアニメ化しないだろ

    声優変更なら有りだけどね


  102. @104

    平野さん声優やらないの?


  103. やったー!

    東山さんが出るー(^v^)/


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

「バンドリ」と「けもフレ」 宣伝しまくったアニメとほとんどしないアニメでなぜ差が付いてしまったのか・・・
「バンドリ」と「けもフレ」 宣伝しまくったアニメとほとんどしないアニメでなぜ差が付いてしまったのか・・・
【悲報】京アニ放火犯、呼吸器付け会話不能で逮捕めど立たず見送りへ・・・いつになったら喋るんだよ
【悲報】京アニ放火犯、呼吸器付け会話不能で逮捕めど立たず見送りへ・・・いつになったら喋るんだよ
『バンドリ!』ポピパライブ、平日武道館を11000人仕様! 先行でチケットソールドアウト! 一般発売なしのプレミアライブへ!
『バンドリ!』ポピパライブ、平日武道館を11000人仕様! 先行でチケットソールドアウト! 一般発売なしのプレミアライブへ!
『とある科学の超電磁砲T』御坂美琴の等身大アクリルスタンドが高すぎると話題!  値段おかしくない?2000円でよくない?
『とある科学の超電磁砲T』御坂美琴の等身大アクリルスタンドが高すぎると話題! 値段おかしくない?2000円でよくない?
【悲報】なろう原作のアニメ、2期が1期より面白い作品なかなか生まれない…
【悲報】なろう原作のアニメ、2期が1期より面白い作品なかなか生まれない…
アニメ映画『天気の子』3日間で興行収入16.4億円! 客層は若者が多い!  しかし初動はコナンやトイストーリー4に届かず!
アニメ映画『天気の子』3日間で興行収入16.4億円! 客層は若者が多い!  しかし初動はコナンやトイストーリー4に届かず!
富野監督「Gレコ映画は来年早い時期に観られると思う」 「最近ムラムラって嫉妬心を持っている作品はシン・ゴジラと君の名は。」「大人向けである“君の名は”にまだガンダムは勝てるかも」
富野監督「Gレコ映画は来年早い時期に観られると思う」 「最近ムラムラって嫉妬心を持っている作品はシン・ゴジラと君の名は。」「大人向けである“君の名は”にまだガンダムは勝てるかも」
「作画が崩壊してるから見ない」「作画が嫌いだから見ない」 アニメを作画で選んでるやつがいるんだけど・・・
「作画が崩壊してるから見ない」「作画が嫌いだから見ない」 アニメを作画で選んでるやつがいるんだけど・・・
X民「神アニメランキングトップ100作ったw」→3万いいね!  ほんまにこれ面白いんか?
X民「神アニメランキングトップ100作ったw」→3万いいね! ほんまにこれ面白いんか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#