04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

ジャンGにジョジョ作者・荒木飛呂彦先生が登場! 相変わらずの若さwww

dat1350637299457.jpg


dat1350637335420.jpg
dat1350637351457.jpg
dat1350637356513.jpg
dat1350637359205.jpg
dat1350637379000.jpg
dat1350637419175.jpg
dat1350637433486.jpg
dat1350637476497.jpg
dat1350637484996.jpg
dat1350637535342.jpg
dat1350637949839.jpg
dat1350638001187.jpg
dat1350638006967.jpg
dat1350638047016.jpg
dat1350638050110.jpg
dat1350638060386.jpg
dat1350638062807.jpg
dat1350638070179.jpg
dat1350638097333.jpg
dat1350638102647.jpg
dat1350638231558.jpg
dat1350638274400.jpg
dat1350638297009.jpg
dat1350638311136.jpg
dat1350638315836.jpg
dat1350638319760.jpg
dat1350638334396.jpg
dat1350638342403.jpg
dat1350638356868.jpg
dat1350638403761.jpg
dat1350638508719.jpg
dat1350638512194.jpg
dat1350638539604.jpg
dat1350638648347.jpg
dat1350638655800.jpg
dat1350638667920.jpg
dat1350638671158.jpg
dat1350638680348.jpg
dat1350638716061.jpg
dat1350638733025.jpg
dat1350638756719.jpg
dat1350637938835.jpg

                 
        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  面白かったけど、ほんとその若さの秘密は何なんや     
      /   u’  ヽ ∪     \  下手な30代より若く見えるし・・・    
      /  {   v’T7X′        \  
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <しかし今日の見てたら ジョジョ3部をアニメで見たくなってきたわ
 |  (●)(●) |   まぁ個人的には4部が一番みたいんだけどさ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ   あとこの前の岸辺露伴読みきり面白かったわ・・・また週刊に戻ってきてくれないかな
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 実際何歳?


  2. 冗談抜きで若いな、本当に変わらん


  3. ジョジョじゃなく「バオー来訪者」を描くところがシブいな。


  4. なんか1週間前に見た時よりも若いぞ…


  5. >>2

    52歳


  6. 究極生命体だからな


  7. 若いね


  8. 20代の俺より若いじゃねえか・・・


  9. 先生のり軽すぎワロタ

    波紋古いで大爆笑したでやんす


  10. まあ顔とか髪は色々ごまかせるんだけど

    肌の張りとツヤがありえんわ


  11. また若返ったな、本当に


  12. しかし仕事場オシャレやなw


  13. 漫画家の本棚ってワクワクする!


  14. 何歳か知らんが最後の画像は40前後に見えるな


  15. 露伴読みきり面白かったね

    久々にじっくり読んだ


  16. 芸能人でもないのに何故こんなに若さを保てる

    やっぱり波紋ですか


  17. パソコンを使ってないのには驚いた


  18. 読み切り読んで思ったけどこの人しか描けない漫画ってあるな

    トウモロコシを勢いよく掴むシーンなんて他の人が描いても画にならない

    これからも頑張って描いてくれ!


  19. 波紋の戦士か・・・


  20. 52!!??




  21. 作画は全部アシスタントが描いてるだけあって、本人はもうあんまり絵が上手くないなw

    今はもう荒木先生自体はネームしかやってないからなぁ


  22. 別に言う程若くない

    俺の容姿とかはともかくとして

    52って言われればえーっってなるほど若くは見えないな

    良い感じに歳とってカッコイイとは思うけど


  23. アラ~キーイケメン


  24. バガボンド、ドラゴンボール、バキ?

    あと何だろ


  25. 管理人カテゴリラノベになってんぞー


  26. >>22

    ラフは昔からこんな感じだろ

    単行本の最後の方とかに載ってなかったっけ?話と話の間だっけ?


  27. 35ですって言っても違和感ない


  28. 単行本全巻欲しくなったわ明日買うぜ


  29. 三部はOVAで十分 クオリティもバッチリ

    オービーくんとのポーカー対決は必見


  30. 荒木先生相変わらず若いなw


  31. ※23

    周りにいる52歳の男を見てみろ

    どう見たって一般的な52には見えん


  32. なにあの直筆イラスト…


  33. この人とB'zの稲葉さんは異常


  34. AERAの最新号が本屋に並んでたが、荒木先生が表紙でびっくりした。

    アップで雑誌の表紙がバシッと務まる男性なんてそうはいない


  35. シュゴォーッっていう擬音でキャラが浮遊してる絵って何の絵だっけ?


  36. 直筆イラストはいつもこんな感じだろ

    一部の時からラフ画はこういう線だよ


  37. やっぱり吸血鬼なのか


  38. ほんっっとうに若いなw

    会社で隣に座ってた50歳はもう人生諦めてたが

    生活とかいろいろなもので変るんだろうな


  39. 日本三大老けない

    荒木飛呂彦・YUKI・草野マサムネ


  40. 20年前から写真並べれば全然変わらないのがわかる


  41. ジャンGってジャンBANGのことかい


  42. たしか20歳の頃の映像がyoutubeにあったな

    手塚賞取って手塚治虫と握手してるやつ

    ものすごい童顔だったw


  43. 荒木さんは貴花田に似てるわ


  44. この地震による津波の心配は無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!


  45. ジョジョ展行くわ


  46. ダービーだ

    二度と間違えるな



    バービーでもオービーでもない!


  47. 描き込んでいくタイプの漫画家だから、下書き無しだったらこんなもんだろ


  48. むしろ吸血鬼だろこの人


  49. 人生を楽しんでる人はやっぱ若く見える

    ストレス溜まるサラリーマンなんかは老けやすいんだろうね


  50. ぶっちゃけ20代って言われても信じる自信がある

    荒木以上の老け顔の20代はいる

    ソースは俺


  51. 顔が白いからやっぱドーラン塗ってるなw




  52. 3部はもうアニメある


  53. 足だろこいつ




  54. 髪の毛あって白髪も見えないのも若く見える要因やね

    はげてたらこうはいかない


  55. 肌の艶がぱねえ


  56. 波紋使いで吸血鬼


  57. やっぱ画風STR以前のに戻してほしいなあ

    顔のつくりとかもまあそうなんだけど

    なんか最近の画風だとキャラがコマの中でどう動いてるのか

    よくわからないときがある




  58. 荒木先生めっちゃいい人そう。ノリもそうだし、やさしさもあって気さくな方っぽい。


  59. 意外と机の上荒れてるんだな

    スミが飛び散ってるしティーカップがインクボトルと一緒に置かれてるし


  60. 本棚のあるマンガはジョジョとDBとバガボンドと何?

    バキかなな?


  61. ※57

    消滅するわww




  62. 若すぎww




  63. >>62

    あーん(ry


  64. AKIRAもあるね


  65. 記事はやっ、さっきみてたけど・・・

    そこらのオジさんじゃなくてお兄さんなLvだった

    ダヴィンチ対談の時はメイクのせいでとか思ったけど

    普通に見た目若すぎるわ!


  66. 若杉ワロタwwwww


  67. ※22

    はい昔からラフがこんな感じということも知らないにわか発見


  68. 若さは保つものではなく吸い取るものです


  69. 10代の俺より若いぞ!

    俺3,40代と間違えられるんだ、、、くすん、、、




  70. 昔から彫刻や絵画に興味を持っていただけあって

    色彩や構図のセンスがすごい


  71. もう50過ぎてたのか

    マジでリサリサみたいな人になってしまわれた・・・


  72. ドラゴンボールとバガボンドがあったな


  73. 波紋法体得してる説

    石仮面かぶって吸血ゾンビ説


  74. 若さの秘訣

    それはまずハゲないこと!





    あっ・・・(察し)


  75. メビウスのB砂漠の40日間もあるね


  76. どう見ても30代


  77. 直筆イラストなんか怪しくねぇか・・・?


  78. この若さの秘訣だけで食ってけそうだな

    何もしてないとか勿体無いから適当に言っとけw


  79. どうでもいいけど 「ジャンBANG」な

    ロゴの「G」が大きいから放送見たことないと勘違いするだろうけど


  80. ジャンG…?


  81. でも、さすがに顔の肉が落ちてきたな…。

    髪は染めれば何とかなる。


  82. 50代には見えんわな それなりに気を使ってるんだろう

    先生と同じクロッキー帳だった あれ安いんだよなw


  83. 人間が唯一年齢を誤魔化せないのが、手と指先。



    ……のはずなのだが。どうなっているんだよ??


  84. 絵あんま好きじゃないが、もう芸術になってるよな・・・

    いつもどおり若すぎwアニメ楽しみにしてます


  85. ジャンプ読切面白かたな

    他の漫画がもう・・・


  86. ジャンGwwww


  87. 既に人間をやめてたのか・・・。


  88. 荒木先生の誕生日はパチョレックと全く同じ

    これマメな


  89. しょこたんの時も思ったけどこんな人がいい漫画家はいない


  90. 露伴の読み切りはドキドキしながらページをめくってた。

    言葉じゃうまく説明できないけどあの感覚が今のジャンプ連載陣にはなかなか感じられないんだよな。


  91. よんでなかった6部を最近よみはじめたら承太郎でてきてテンションあがったわ


  92. ウソみたいだろ・・・。

    これで50代なんだぜ荒木先生・・・。


  93. 今まで何人の命を吸い取ってきた!?


  94. こんだけテレビ慣れしてる漫画家も少ないだろうな

    動画でのインタビューも何本もされたし

    しかし若いなマジで


  95. テレビつけて荒木はびびった




  96. 石仮面か波紋か…


  97. 本当に波紋使いかスタンド使いなんじゃないのか?


  98. JOJO見たことなくてこないだの岸部露伴のやつ見たら、想像の中で神格化しすぎていたことに気が付いたw

    思ったより普通w


  99. アッキーナ


  100. ラフはいつもあんな感じだよね



    読み切り読んでたらまた4部が読みたくなった


  101. うちの会社の役員にも50歳以上で荒木みたいに若い人いるわ・・・




  102. バガボンドのとなりの秋田書店のコミックスってなんだろう、わかる人いる?


  103. こんな人があんなグロいの描いてたのかwww


  104. 普通にオジさんじゃなくてお兄さんだなw

    60になってもこんな感じだったらどうしよう・・・


  105. 何歳なんだよww



    マジで波紋使いじゃねぇかw


  106. なんであんなにツヤツヤしてるんだ・・・


  107. これで52って

    やっぱ吸血鬼なんだわ


  108. 不老不死も髪の毛には効かないんだな


  109. 久しぶりに先生見たけど・・・か、かわってねえwwwww

    さすがに老けが見え始めると思ってたんだがw


  110. ていうか問題なことにこの1年間で一回に何かに写真かなんか出て

    (アニメ化決定の時だっけ?)

    ようやく少し老けてたよね?その時より若返ってるぽいんですが…


  111. ディオの生まれかわり


  112. 新選組の人だ

    ってか若々しすぎだろwwwww


  113. 111

    吸ったんだろ


  114. 肌が若いのは在宅勤務で日光に当たらないからだろ。


  115. 肌はなんとかなっても、顎の下や首は、重力の影響や首の屈曲回数によって

    加齢による「たるみ」は免れないんだけど、それも無い。

    どうなってるんだ?


  116. バオーとか懐かしいな

    今からジョジョ読み始めたひとにもオススメだわ


  117. 荒木さんのジョジョ立ちみたいわ


  118. タモリと一緒で顔を洗うときは石けんを使わず水洗いだけとインタビューで言っていたが

    その辺りに若さの秘密がある気がする


  119. 若いな

    エネルギッシュだと外見にも影響するのかねやっぱり


  120. 常に心拍を70以下にして生きてるんだろう


  121. 3部昔アニメあったよね


  122. 顔だけじゃなくて手とか首とか全体的に張りがある

    マジですごいわ


  123. ※116

    逆に在宅勤務でこれだけ健康的なのすごいと思ったわw


  124. そうか 何かに似てると思ったら

    写真の土方に似てるんだ


  125. 本棚にハガレンが入ってて少し感動した

    最近の作品も読んでるんだね


  126. ジャンGクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#