09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

【まどか☆マギカ】ラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』ゲストに悠木碧ちゃん! 今回も面白すぎワロタ

megane20121018a.jpg


ネタ提供より

スタジオにオギカとまどか登場
 ・朝10なのにまどか来てくれました
 ・今回のオギカの喋り方がオギ音ミクに似てる
 ・最後に山プルギス、筋肉プルギス、金プルギス集合
 ・山プルギス「魔法少女達を絶望させる世界にしたい」
 ・筋肉プルギス「身体能力を使い果たした熾烈なバトルだった」
 ・金プルギス「モータタカイヌイタワアアア!」
 ・金プルギスがまどかを口説き始める。宇都宮の店に来てくれと誘う。
  エロチャーハンの回のかずこさんとまどかを比べ始める
  まどかが「プルギスを倒した!」と言うのでそれに対する反応
   山プルギス「うへっへへっへっうへっへwwwwwww」
   筋肉プルギス「ハッハッハッハッハッハ!!!」
   金プルギス「オイ!ダイジョブカヨッ!!」
 ・スタッフは金プルギスに企画の趣旨を説明してない
 ・金プルギス「ドンナキカクデモイイカラデタイ!!!」
 ・まどか「(金プルギスを)消し去りたい」

まどか「全てのプルギスを消し去りたいです」
金プルギス「ボクモ”プルギシ”ニナリタイヨ」

       ___ いろいろカオスで面白かったわ    
     /     \  てか碧ちゃんが出てきてから面白すぎだろ     
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

  しらんがな       /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j おい、碧ちゃん以外のまどかゲストはこないのよ  
  /                \             (●; えみりんとかキタエリとかさ!
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ) つか今回は千和が出てきたほうがもっと面白かったのに
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 一度ウケたからって何度もやるのが芸能界の悪い所だな


  3. 今回は正直つまらなかった


  4. 聞いてなかったわ


  5. 芸人()


  6. まあ何度もやることではないな




  7. 山里うぜぇ


  8. きめぇ


  9. きんにくんキモス


  10. 芸人と持ちつ持たれつのアニメ^^;


  11. スベってた


  12. なるんかね


  13. ほむほむのキャラ崩壊が面白かった








  14.         なんでこいつらお前らみたいな池沼のキモオタにゴマすってんの?w





            そんなに余裕ねーの?w








  15. ネタ提供とかするまど豚なんなの?

    そんなにやらおんに記事にして欲しいの?


  16. 今回は金さんと悠木碧の功績が大きい

    あの2人が居なかったらマジやばかった


  17. キモオタ一本釣り


  18. ほむほむの的確なツッコミが一番ワロタ


  19. 碧ちゃんは元々子供タレント出身で

    ああ見えても明石家さんまを毎週相手にしてたベテランだから

    お笑い芸人と絡むのはお手の物だろうね



    普通の声優さんじゃあ、お笑い芸人相手でも

    タレントオーラに飲まれて

    借りてきた猫のようになるだろう



    声優ラジオでのパーソナリティのスキルは

    あくまでも対声優仲間でしか通用しないから


  20. 金さんが出てくるまではメンズエクスタシーの方が面白かった


  21. このせいで信者が、一般の人も絶賛してるアニメなんですけどwww

    って態度に出てくるのがマジでウザい

    個人的にはあまりおもしろくなかったと言っただけで人気作すべて否定する人認定されるし


  22. 21

    そんなことないよ

    ジャンクは結構いろんな声優がゲストで出てる


  23. とりあえず人気にのっておこうみたいなこいつらのラジオがひたすら醜い


  24. ハノカゲ版まどかでさやかの魔女化を確認


  25. まどかは好きだけどおぎやはぎはマジ勘弁


  26. 山里ピースすんなたわけ者


  27. 前回は何度でも聞けたけど、これは1回で十分だな

    やはり2はコケる運命なのか・・・来年の映画に合わせるであろう3に期待しとく


  28. 碧ちゃん乙


  29. 悠木はまじで面白い


  30. 金さんと碧ちゃんが出てやっと面白くなった


  31. 2回目はどうしても落ちるよね

    聴いてないけど


  32. おぎやはぎキモいな

    割り切れや




  33. 一方聴けない俺はナイナイで汁親話を聴いていた・・・


  34. 朝10ってことは…なんだこのラジオも録音だったのかww


  35. 聴けなかった人はYOUTUBEに出てるわ暇の時聴いて


  36. 碧ちゃんは面白いけど芸人どもはちっとも面白くない


  37. 2chから転載乙です


  38. おぎやはぎつまらない


  39. 金プルギスが面白かった


  40. 筋肉と金は面白かったな

    山ちゃんはコメンテーターとしては必要なだったな面白くはなかったけど

    そしてマスーダは批評行きだw


  41. >>21

    悠木は演技が全く安定しない、声優としては3流以下の実力だけどな


  42. いいかげんにしろよ、アイドル寄生虫。どこにでも面出すんじゃねえ。お前はアイドルだけにしとけよ。調子こくなよ


  43. 金プルギスにはクソわろた

    QBジングルも聞けたし面白かったぞ


  44. 正直前回ほど面白くなかった、しんでしまえーwwwwww


  45. 金萬福


  46. やはりまどマギは社会現象アニメだな

    けいおんみたいな雑魚と違うな


  47. やら管さんハノカゲ版中編のさやかちゃんについて一言どうぞ


  48. ネタ提供?はぁ?



    名前欄だけ削って



    2ちゃんのレスパクんな



    ゴミ糞管理人wwww


  49. おぎやはぎのファンって

    アニヲタに擦り寄ってる2人見てどう思ってるんだろう



    ・・・いないか!


  50. まどか新聞てまだあるかな


  51. アンチの嫉妬がみっともない


  52. 49

    対立乙


  53. 45

    青木さやか乙


  54. 54

    今の深夜アニメ一番人気はまどかだから嫉妬されるのも仕方ない

    売れないアニメ会社の人間が叩いてるんじゃない?


  55. こいつらが駆け出しのころから追いかけてた女の子ファンとかは嘆き悲しんでるだろうな




  56. 山里はどこにでも現れるなあ。


  57. これファンは嬉しいのか?


  58. うれしいと思うよ

    もともとお祭りアニメだし


  59. トーク出来る奴が1人いないと余計カオスになるぞ


  60. 二流芸人と二流アニメが組んでもなあ


  61. アンチは相変わらずバカさらしてる?


  62. 普通に面白かった

    こんなアニメの楽しみ方を味わえる作品は中々ないよ


  63. ウェヒヒヒ


  64. 企画は面白かったが山里がかなりやっちゃっててコイツ本当に芸人かよって思った


  65. 魔女(?)来すぎw


  66. 53

    コンビニにたくさんあるよ

    たぶん今日までなら撤去されずに残ってるはず

    明日から競馬とか競艇系の新聞を置くため今日までと思う


  67. 正直前のオギプルギスやエロチャーハンの回の方が面白かった


  68. 俺の近くのローソンは初日で新聞死んだ

    5人で買いにいったからいっきにスッカラカン




  69. そもそもオギプルより二人のおっさんがまどかにはまっていく様子が面白かっただけだしなあ


  70. これまじですげえな、なんという芸人人気おたくアニメ


  71. まどかの吐息がなんか色っぽい…


  72. 滑舌悪いおぎやはぎ


  73. 22:00~からだからね、まどマギの話題


  74. 金さん出て来てから深夜だってのに笑い止まらなかったわ


  75. 今回も面白かった


  76. 笑った


  77. おぎやはぎを良く知らないし、番組を初めて聴いたからかもしれないけど

    二人はラジオのパーソナリティとしてあまり良くないんじゃないか



    喋りが面白くなかったのはともかく

    ゲストや視聴者、その他(声優さんや作品など)への心遣いが決定的に欠けてる気がした

    それらへの配慮より笑いを優先したのに結局スベったという印象が残る



    自分はまあ、まどマギ声優の声が聴けただけで満足したけど


  78. 満腹はこの衣装でやってたんかっ!


  79. ここまで定着した作品なら何やっても注目されるし下手しなければ二期で反響呼べると思うぞ

    新作次第だけど、キャラクターの色んな一面見れるだけでネタが増え二次も映えてファンなら楽しめるだろ

    あの雰囲気は保って欲しいけどね、魔女結果、声優の演技、音楽、演出ここら辺抑えとけばなんとかなるだろ

    勿論脚本の出来が糞すぎたらパーだけどな


  80. おぎやはぎが嫌いだから、まどマギも嫌いになりそう


  81. はじめからきらいなんだろwなぁアンチ君w


  82. あんまり面白くなかったな


  83. 碧ちゃんおしゃ2で思いっきり南海山里をビンタして

    眼鏡フッ飛ばしてた


  84. 碧の出番何分から?


  85. まあ、まどかは好きだけど

    今回は前回に比べて全然良く無かったな

    ゲスト出し過ぎなんじゃね?

    詰め込み過ぎて失敗したパターン



    前回と同じく山里だけ出すか

    山里を出さずに何度か言ってた極楽とんぼの加藤だけ呼ぶか

    そうしてゲストに悠木碧だけ出せば良かった

    えみりん下手だから声を無理に出さなくても良かった


  86. QBは良かったと思ったけどな


  87. いや、えみりんは平均的な芸人レベルよりは上手いと思うよ

    でも、比較対象である前回のキタエリと比べるとなぁ

    鶴岡音響監督だってキタエリには任せるけどえみりんにはダメだし出すじゃん



    まあ脚本が悪かったという見方もできるけど


  88. アルティメットまどかのスリーブいつ発売すんの?



    超欲しいんだけど


  89. コメ少なっ、オワコンの臭いがする…


  90. 小木と矢作は一見ヲタクに見えるけど実は真逆

    バリバリのアウトドア派

    特に矢作はスキーとかテニスインストラクター免許を持っているくらいガチ





    山里はどうでもいい、あいつはいらない

    でも、あいつと武井だけがまどか劇場版を見ていたという話


  91. いつもの対立厨が居ないだけでもこんなに静かなんだな

    いかに対立厨が暴れてたかが分かる


  92. こんな奴らどうでもいいからまどかの話しようぜ!!!!このままじゃまどマギじゃなく芸人話のスレで話に入りづらい状態になる。(俺がそうだったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)それにこのコメの少なさ半端ねぇよ。まどかファンでもこれはマズイと思ったぜ(汗)このままオワコンにしてたまるかと思う俺の同士の方はまどマギ話でもりあげようぜ!!!(いやネタじゃなくリアルに・・・wwwwwww)


  93. 東宝、後編の土日の予約状況を見てみたらほぼすべての館で◎になっててワロスwwwww前編以上に落ち込むなこりゃ


  94. 面白かったけど、正直前の方が面白かった

    まあ、前回はハマっていく過程を含めてのオギプルギスだったから

    今回は物足りない感じ


  95. 96

    ほぼ全ての館の予約状況をわざわざチェックしたのか!?

    信者かアンチかわからんが、お前凄いよ


  96. 今回も面白かったw


  97. まどマギの ネタは沢山あるのに何故か記事にしないやらかん


  98. きたああああああああ 聴いてこよ


  99. 俺も消し去られたい


  100. >95

    なら、素直にまどマギスレにいけよ。


  101. >東宝、後編の土日の予約状況を見てみたらほぼすべての館で◎になっててワロスwwwww前編以上に落ち込むなこりゃ



    他の映画も同じようなもんだったけどね、一部だけ切り取って批評するとか幼稚すぎるwww


  102. ※93

    山ちゃんは割りと深夜アニメ好きなのかもな

    オリラジのあっちゃんと一緒に番組で東野幸治氏にタイバニのプレゼンしていたぞ


  103. 小木がPodcastでまどかの音楽はいいねぇと発言してたな。

    サントラ買おうかなぁとも。

    まどかのサントラはBDとセットだし劇場版のはまだ発売されてないんだけどね…


  104. 芸人つまらんとか言ってる人は自分が面白いと思ってるの?



    言っとくけど、一つの話題でここまで盛り上げるのって、相当だからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事