04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

『ひだまりスケッチ×ハニカム』第3話・・・なずなちゃんがトイレ我慢してるところが可愛かった(小並ry

1350579565532.jpg


1350578510849.jpg
1350578553225.jpg
1350578731045.jpg
1350578793828.jpg
1350578814967.jpg
1350578926859.jpg
1350579004063.jpg
1350579068312.jpg
1350579120739.jpg
1350579133585.jpg
1350579368095.jpg
1350579414164.jpg
1350579438907.jpg
1350579450716.jpg
1350579565532.jpg
1350579643192.jpg
1350579659655.jpg
1350579690298.jpg
1350579816476.jpg
1350579867957.jpg
1350579915773.jpg
1350579933091.jpg
1350579952541.jpg
1350580197236.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \   エンドカード可愛すぎだろ・・・つかなずなちゃんが可愛すぎだからな
     /   (●)  (●)  \  この絵でさらに可愛さ倍増や。。。
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| |  |                  | |             |
| |   |    、            | |             |
| |  \   `ヾ        “/ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\ ひだまりは見てて時間たつのはやいなあ
 /   _ノ  \ 1期からずっと安定してるし、寝る前にみるのに最適なアニメだ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

ノリナズナは正義



 

コメントを書く
  1. じょわー


  2. いちげと


  3. このアニメって毎回風呂入るの?


  4. 30分ずっとお風呂入ってる回が来てもいいと思う


  5. うわーい




  6. まったりできる




  7. ヒロさんをみんなが頼るところで何故か泣きそうになった


  8. 吉野家先生が一番かわいいよな


  9. 原悠衣先生のエンドカードが可愛すぎた


  10. もう毎日やってくれよ




  11. (おっ、Jか?)


  12. 「まどか」の仕事で「うめてんてー」忙しいらしいぞ。

    「ぶっちー」ともう一度組んでホラーやってもらいたい。

    「うめてんてー」に男主人公描いてもらいたい


  13. これを見ると、いろいろ言われてる小見川も実はうまいんだと実感する


  14. 学生時代からずっと見ているが、ひだまりは嫌なこととか忘れさせてくれる癒しアニメ過ぎる


  15. これって深夜枠じゃないといけない理由ってあるのか?


  16. 1期からずっと安定?

    富士山とかディスってたのにアニプレから金貰ってんのかよw


  17. 激しく通常運行だったけどこれは神回や



    皆かわいかった


  18. 15

    毎回毎回風呂シーンが有るからねえ…

    漫画はそうじゃないんだけどさ


  19. 13

    なずなは声つくってないから自然な演技が出来てる


  20. なずなかわいかったけど小見川の声がちょいちょい濁声になるのが残念

    なずなの声だけは認めてたのに…


  21. >>19

    むしろロリ声作ったほうがうまいんじゃ・・・


  22. L字ワロタw


  23. 絵日記が風に舞った時夏休みの思い出が駆け巡って、それを夏の空で表現する演出が光ったけど

    その程度のものは昔のシャフト作品には随所に見られたんだけどもなぁ


  24. 放課後の校長と吉野家先生やりとりがよかった


  25. だんだんヒロさんの声も元に戻ってきてるよな

    最初は嬉しさ半分不安半分だったけど、順調に回復してそうでなによりだ


  26. あーやっぱ、やらおんってホモなんすね。




  27. ゆのっち、ついに風呂場でアヒルを産むの巻


  28. ゆのっちも結構体重やばかった気がする


  29. 深夜枠は安いからだろ


  30. 俺のダチが絵が糞って言いやがったが、あえてこう言う絵に

    してるのが分からんかなぁ(-_-;)



    この絵こそひだまりだよな




  31. いつも管理人小並感って予防線張ってるけど

    書いてない時も毎回小学生並の事しか言ってないから安心して


  32. 髪おろしてるのりちゃんが可愛かった


  33. ひだまりに出てくる食べ物は異常にうまそう


  34. 相変わらずつまんね




  35. ポルだまりスケッチ×風呂ニダ


  36. レグザを使っている事は分かった




  37. >あえてこう言う絵にしてるのが分からんかなぁ(-_-;)



    いや普通に糞だから。笑わせんな


  38. お風呂シーンに勃起した


  39. L字の台風情報ww


  40. なずなちゃんのお漏らし本が出る気がしてならない


  41. つまんねとか言っている奴、もう3話だし時間の無駄だから切れば良いのに

    ドMか、アンチ発言で構ってもらいたい奴なんだろうな


  42. これ面白いけど別に山場とかないし切らないのかね

    でもこれアニプレ作品だから残すのかね


  43. おっぱいお尻が溜まらん興奮した


  44. エンドカード、ごちうさかと思った


  45. 風呂シーンはもっと乳のあるキャラにしたほうが梃入れになるだろ


  46. 吉野家先生、セーラーにブルマは・・・ないです




  47. ゆのっちも4期になって結構乳増えたと思うけどな

    AからBにはなってると思うわ


  48. 管理人さんいらなかっただろ


  49. 特別面白い訳ではないが、癒されるよ。煩くないのがいいかな。

    毎度の風呂シーンは必要かい?w



    東京だとROBOTICS;NOTESと時間が少し被って、シングル録画しかできないから辛い…。


  50. 1期からずっと安定?

    富士山とかディスってたのにアニプレから金貰ってんのかよw






  51. >>50

    落ち着けw


  52. かわいい


  53. やっぱり面白いな・・・w


  54. 4期はデフォルメが多いのかな。なんか妙に鼻につく感じがする


  55. ひだまり信者の大人しさは異常


  56. まどかよりいいわ///


  57. 宮ちゃん性的すぎィ!


  58. >54

    むしろアニメ化でのデフォルメが今までで一番少ない

    原作絵そのものと言えるレベル

    これが鼻につくなら原作読んでも鼻につくんで仕方ない


  59. 空気アニメ


  60. 54

    原作は結構萌え絵っぽかったのを3期までは抑えてたからね。むしろこれが原作に近い絵

    あと原作とも3期までとも違う点ていうと、立体感をつけた彩色になってるな




  61. 56

    けい豚ンゴw


  62. 毎回入浴シーンあるの?


  63. つまんねーし

    空気だし

    この枠打ち切ればいいのに


  64. まどか効果で新規の視聴者も増えてそうだな

    円盤も3期より売れるかもしれん


  65. 宮ちゃん可愛い


  66. まぁその何だ、4期だししゃーねーよ


  67. ひだまりの何の進展もないゆるすぎる世界観を事前に理解してないと米にツマンネー厨が現れる訳か


  68. ゆのっちの風呂はいつものことだけどひだまりってこんなにエロかったっけ?

    路線変更してない?

    まあ安定して面白いからいいけど


  69. なずなは先生にトイレ素通りで保健室かどっかに連れてかれたみたいだから多分あの後もらしたよ




  70. エンドカードは原悠衣か


  71. 「まどか」は「ぶっちー目当て」BD売れるのは・・・





    サイコパス>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>ひだまりスケッチ



    だろ。

    やっぱりサイコパスの方がドラマあって面白い。


  72. 前回のエンドカードはキモかったけど今回は可愛いくて良い


  73. 藤宮アプリは黒歴史


  74. 相変わらずつまんね~

    まどか>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>ひだまりスケッチ


  75. 超える必要がどこにあるのかよくわからんけどアホが沸いてるな




  76. ひだまりとサイコ比べている奴初めて見たw


  77. 68

    でも抜けるのは相変わらずゆのっちぐらいかな

    なずなちゃんも良い線いってはいるんだけど


  78. 夏目成分が足りない


  79. やらおんJ説




  80. こいつ小並とか言い出しましたよ~やっぱ好きなんすね~

    つまんないとか言ってる屑はどっかいって、どうぞ


  81. ゆるゆりがギャグ+百合+日常だとすると

    ひだまりは日常だけに特化したアニメ

    ARIAから感動要素省いたようなもんだと思えばいい


  82. お前がどっかいけよ




  83. 74

    まど豚ンゴw

    61の仕返しだ


  84. ひだまりは勝ち組


  85. ひだまり観終わった後の安心して寝れる感はマジ安心して寝れる


  86. 作画と百合ゆりしさが半端なかったな


  87. >37

    言葉使いが酷すぎやしないか

    育ちが悪いのかなwww




  88. ここに米する時点で俺たちは育ちが悪いだろうw


  89. 薄い本の描き手さん、漏らしちゃう本よろしく!


  90. ヒロってこんな声だったっけ?




  91. 原作で浅葱消防局だったのが浅葱「消防署」に訂正されてたな

    「消防局」は市町村の消防部局である消防本部(の中でも比較的大規模なもの)だから、

    舞台になっている緑市浅葱町で浅葱「消防局」ってのはおかしいはずだもんな


  92. 珍しく、管理人と同意


  93. 感謝のお風呂回!安定して癒されるぜ!


  94. 安定して面白いね


  95. まどか観た後にひだまり観るとほっとする


  96. 95

    それ同意だなぁ

    まどかはメチャクチャ好きなんだが見るのに気合がいる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#