05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

第4回 BD化プロジェクトエントリー作品が決定! どの作品がBD化してほしいよ

無題



BD化プロジェクトエントリー決定 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
第4回のBD化プロジェクト エントリー作品が決定しました。

ボンバーマンジェッターズ
BRIGADOONまりんとメラン
ARIA
シムーン
ガラスの艦隊
カレイドスター
だぁ!だぁ!だぁ!
おもいっきり探偵団覇悪怒組
青い花
スケッチブック
おおきく振りかぶって
黒執事
薄桜鬼
夏の秘密
天元突破グレンラガン

9月の事前投票”TOP10”の作品と、過去のBD化要望の多かったタイトル。
アニメイトさんのBD化要望集計結果の上位などを加味して選ばれた15タイトルとなっています。

投票媒体は以下の4種類です ハイ(^-^)/
マイスターサイトWeb投票 11/1~26(予定)
アニメージュ 11月号
週間トロ・ステーション 11月中放送
アニメージュ、ゲーマーズ店舗投票 11月中(後日告知)

今回の1位はどの作品になるのか?
そしてBD化されるタイトルはいくつ出てくるのか??
頑張っていきますので、応援よろしくお願いします~
ABI

   / ̄ ̄\ これはガラスの艦隊しかないだろう、なんたってGONZOだぜ
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ でもARIAかグレンラガンじゃねーか? 売り上げ的によかったし
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ でもシムーンもはずせないかな。。。 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. ろくでなしぶるーちゅ


  2. 好みじゃないけどグレンか黒執事じゃねーの?


  3. ARIAしかない


  4. カレイドスター


  5. ボンバーマンジェッターズをマジで頼む。

    あれすごい泣いた


  6. どれもしなくていい


  7. グレンラガンと悩むがARIAでオナシャス!!


  8. 無印zoids


  9. どうせ黒執事か薄桜鬼だろうなあ


  10. カレイドスターだろJk


  11. 怪傑ズバット


  12. ボンバーニャン


  13. スケブを2-3枚でお願いします


  14. どれも好きじゃないからいいや・・・


  15. 青い花とか黒執事とかてっきり出てるものだと思ってたが・・・


  16. おお振り1期BD化はよ


  17. ジェッターズ頼むわ。手に入らないんだよ


  18. カレイドとグレンだな


  19. カレイドスターARIAグレンラガンのどれかじゃないの

    売り上げ的にここらへんがトップ3っぽいし


  20. カレイドスター一択


  21. ARIAを1-3期コンプリートBOXで


  22. 青い花はBDでもう一度観たいかも


  23. ボンバーマンジェッターズはDVDがプレミアで手に入らないからなぁ


  24. んなのいいから、“遠い海から来たCOO”をディスク化してください。


  25. おもいっきり探偵団覇悪怒組ってなんぞw

    見たこと無いけど、タイトルにワロタ


  26. ボンバーマンというタイトルで損をしているガチ名作、ジェッターズ


  27. シムーンと青い花で悩むわ…


  28. グレンラガンかだぁだぁだぁだな


  29. ARIAマジたのんます


  30. ARIA、カレイドスター、グレンラガンあたりが強そうだ

    でも高画質化で一番映えそうなのはARIAだな


  31. ボンバーマンはあれすごい感動するぞ



    あとグレラガオナシャス


  32. ARIA3期だけでもいいから頼む


  33. ここはARIAだな


  34. カレイドスターかARIAだな。

    カレイドスターは途中グダグダになるが何故か終わりでスゲー感動する。


  35. グレン一択かな


  36. オレ、なんで最後までシムーン視聴しちゃったんだろう...


  37. トロステわろたww


  38. この中だとカレイドスターだろ

    カレイドスターもGONZOだぜ






  39. ARIAかカレイドしかねーだろ


  40. 出たら買うのARIAだけだわー


  41. 青い花しか考えられない

    頼むから青い花BD出してくれ

    ちなみに時点でおお振り


  42. 王ドロボウJiNGか蟲師


  43. なのははないのか残念


  44. そのうち来るやつなんか別にわざわざやんなくてもいいだろ

    ジェッターズはマジでDVD手に入らないんだから、こういうのをBD化しろよ


  45. グレンラガンかな


  46. ARIAを激安で出してくれたら買う


  47. 爆外伝とジェッターズはガチで見てみたい


  48. 黒執事なってなかったのか?

    この中では原作人気は頭一つ抜けてるだろ


  49. ハード組はBDで見ても仕方ない安いDVDで出せよw

    真面目に考えてグレンラガン一択だな


  50. ARIA一択だろwwwwwwwwwwwwwww


  51. カレイドスターがいいけど選ばれそうにないな…


  52. ボンバーマンコ


  53. GONZOの名作soltyreiがないとか…


  54. 覇悪怒組だけ仏契約で古いんですけど何故ラインナップされたし


  55. うだうだ言ってねーで全部BD化しろ

    そして爆死しろ!


  56. まりんとメランの芳忠さんの演技凄かったなー


  57. レールガンのBDBOX出しておくれ


  58. カレイドスターでたら買う


  59. BTOOOMやってるしボンバーマンだな


  60. ARIAかシムーン


  61. ∀早くしろや


  62. >25

    少年探偵団の系譜を継ぐ昭和の30分ドラマ

    何でここに入ってるのか理解に苦しむ


  63. グレンラガンしかないな


  64. 「まりんとメラン」でどうかお願いします。

    このまま忘れ去られるなんて切なすぎる。

    生体兵器の青年と少女の純愛物語だから好きな人多いと思うんだけどな。

    ちなみに監督はタイバニ劇場版の米たにヨシトモ監督だよ。


  65. カレイドって最終回にOP曲が流れていい感じの演出で良い感じの話っぽくなったけどそこまでのアニメじゃないやろ思い出補正入りすぎだろ


  66. 特になし


  67. ARIA出たら絶対買うわ

    三期は涙が止まらんかった


  68. おもいっきり探偵団覇悪怒組

    これだけ違和感あるが、OPがいいんだよなあ

    まあこの中ならジェッターズか レンタルがどこにもないんだよね


  69. カレイドスターでしょ


  70. グレンはほっといても普通に出すだろうからカレイドスターだな


  71. ボンバーマン好きだったわ


  72. カレイドかグレンラガンで迷う

    でもグレンラガンだろうなぁ、あの作画がBDで見れないのは損失だわ




  73. 44さんの言うとおり手に入らないやつはいいね。



    あとは昔の作品だよね。

    VHS以降出てないやつとか



    個人的には「レッツ&ゴー1~3期」をコンプリートBDBOXで出してほしいな


  74. こういうのはDVDで手に入らない奴がなりそう

    DVD持ってるとやっぱりいいやって人はまだ多いよ

    人気作は後から普通にBD化しそうだし


  75. ARIAは2期だけ要らないから分けて販売してくれないかな

    というかARIAを売上げで語るのマジで止めてくれ、そういう作品じゃないから


  76. ARIA

    カレイドスター

    グレンラガン

    悩むな


  77. ジェッターズとか本当に手に入らんモノだから是非BD化してほしい



    俺アニメで泣いたのってジェッターズが始めてなんだよおお!


  78. 寧ろなってないことが意外なくらいなのが多いな、今回。


  79. だぁ!だぁ!だぁ!が空気過ぎて泣いた


  80. 神無月の巫女を地道に待ってます


  81. この中だとARIA、グレンラガン、おお振りが好き


  82. 天元突破グレンラガン一択




  83. ガラスの艦隊のBDがでるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお



    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    のCM期待しちゃいますよ


  84. プリンセスチュチュはBD化決定だっけ



    じゃあミトで


  85. 大きくちんぽ振りかぶって面白い


  86. ボンバーマンジェッターズとカレイドスターの2強だな。

    てか、この2作品を見てない奴は人生損してるレベルの名作だから絶対BD化すべき。


  87. グレンラガンは1期だけ

    カレイドはセレクションでいい

    ARIAは全部出せ


  88. カレイドはDVDで満足できる

    青い花とおおふりかな


  89. ARIAかカレイドきてほしいな


  90. ARIAは高画質で見たい作品だよな


  91. ※8とはうまい酒が飲めそうだ




  92. ガラスの艦隊は真面目なギャグアニメだった


  93. まりメラは毎回上がるんだけど、中々BD化されねえよなぁ……


  94. 俺を誰だと思っていやがる!!


  95. カレイドかARIAなら買うわ


  96. カレイドスターは、主役以外ヤシガニなのがな


  97. 青い花、グレン、シムーンは絶対にBDで欲しかったのでDVDは我慢した。

    グレンは放っておいてもいずれ出そうなので、チャンスの少なそうな

    青い花をお願いしたい。


  98. たのんます…



    青い花を!

    ぜひ青い花を!!


  99. ガラスの艦隊・・・悲劇再び


  100. カレイドスター、ARIA、グレンラガンこの三つ巴だろうな


  101. おお振りや黒執事は1期の放送時期から分かるけど、青い花とか薄桜鬼とかはわりと最近なのにまだDVD版しか出してなかったのか

    今でもそういうのあるのかな


  102. ボンバーマンジェッターズはDVD手に入ったとしても10万前後かかるから是非してほしい


  103. だぁだぁだぁ懐かしい

    BDでみたい


  104. だぁ!だぁ!だぁ!は好きだったなー


  105. カレイドスターなら絶対買う


  106. 青い花って大爆死じゃなかったか


  107. この中では夏の秘密だけ観た事が無い、どんな作品なんだか



    個人的には2000年代作品TOP3に入るボンバーマンジェッターズを希望


  108. 忘れ去られたアニメだと思ってたスケッチブックがあげられてるのが意外だな。




  109. このメンツならカレイドスター一択

    百歩譲ってグレンラガン


  110. グレンラガンとARIAみたいな人気作品はこういう企画で1位にしなくても

    どうせメーカーがそのうちBD発売するんだから

    こういう時にしかBD化のチャンスが無さそうなギリギリの作品を推すのがいいよ


  111. ARIA見ながら爆睡したい


  112. 個人的にはカレイドスター

    あれはマジで名作



    俺の中ではまどマギやギアスどころか蟲師やらっきょやフリクリとかも超えてる


  113. どうせやらチルはガラスの艦隊に入れるんだろうな・・・クソが


  114. ARIAを高画質で見たいぞ

    グレンラガンはDVDでもいいやw


  115. はじけろボンバー


  116. スケブだろ・・・絶対買う




  117. ARIAなら買うぞ




  118. よしここは大穴で覇悪怒組に投票しよう

    うまくいけば来年の仮面ライダーの映画に出れるぞ


  119. カレイドスターって「アニメ作品データベース」の総合評価で6万作品中4位のあれだよな・・・


  120. 今期のアニメに比べたらいいラインナップだな

    今期は円盤一切出さずにリスト全部出そうぜ


  121. 113

    その言い方だとフリクリ>ギアスに聞こえるんだが?

    …それ以外は納得だが


  122. ARIA、シムーン、カレイドスターがいいな

    カレイド商法はもうするなよ!


  123. ボンバーマンジェッターズは夕方アニメ屈指の名作だよなぁ


  124. ARIAは、見てみたいなあ。

    まりんとメラン・おお振りは面白かった。



    57

    レールガンのBDBOXなら、出たら買う。










  125. 今期アニメ化してたらグレンラガンは覇権だろうな

    ってかちょっと前の良作ってそんなのばっかり



    今の作品って全体的に脚本が陳腐になっててレベル低いからすげぇ大したことない作品の中からぬき出てきたたいしたことない作品がしょうがなく褒められてる印象

    ま、アニオタ人口が倍になったから売り上げは全体的にすぐ高くなるようになったけどね


  126. 広橋涼は山田ァ!言われてるけど俺の中ではずっとそらだわ


  127. zoidsって書こうとしたらすでに書かれてたw



    無印と/0は早くBOX化してくれ


  128. 113

    フリクリ持ち上げてる奴は信用できねー


  129. ARIAかグレンラガンだったら何もいうことは無い


  130. これはカレイドスター

    あとはDVDでいい


  131. あびる優が声優として参加したカレイドスターは人気があるな


  132. こんなの絶対グレンラガンとARIAだろ


  133. >>126

    そ、そうか。


  134. とりあえずボンバーマンジェッターズを出してくれ

    素晴らしい作品なのにどこにも置いてないとか残念すぎる

    未だこの名作を見たことないやつは可哀想だ

    ARIAやカレイドスターやグレンはいつかでるから別にいいだろ


  135. ARIAしか考えられない


  136. 翼は夢、そして空へ―


  137. 135

    グレン、ARIAは普通にヒット作だから出るだろうけど

    カレイドスターは厳しくね?…まああれでも季節の四天王入りだったけど


  138. カレイドもいいけどARIAだな


  139. ARIAは初期は特に作画が微妙だからなぁ

    ソウルテイカーとかにしようぜ今をときめく新房&京アニだぜ


  140. 135

    ジェッタ―ズそんなよかったのか

    ボンバーマンのゲーム好きだったから見てたけどファイアボンバー倒したあたりから見てない


  141. コードギアスだな


  142. カレイドスターは珍しく「友情」、「努力」、「勝利」をちゃんと地で行ってて良かったな

    最近は「努力」じゃなくて、「遺伝」な漫画が多すぎる


  143. ARIA、グレンラガンとか管理人と意見がかぶったw

    カレイドスターは一年続いた作品だし固定ファンが多いからOVA込みで

    BD化すればある程度ははけると思うよ


  144. 142

    BOX出てないだけで単巻BDはもう出てるよ

    ってか案だけ大ヒットした作品がまだ出てないわけないじゃん規模が違う


  145. とりあえずこの辺のアニメ一つも見てないニワカはアニオタ名乗るのやめろ


  146. 146

    このコメント欄にはそんな奴いないだろう


  147. ARIA一択

    1期~3期のBOXが欲しい


  148. ジェッターズとだぁだぁだぁだな


  149. だぁ!だぁ!だぁ!の頃は桜井監督の全盛期だからなぁ~。

    だったら『アキハバラ電脳組』をBDにしよう(小声)


  150. スケッチブックなつい あれから5年もたつのか・・・

    ひさししぶりによつべで風しらべ聞いてこよ




  151. ARIA、カレイド、グレンラガン 

    おなしゃす!


  152. こん中から出るとしたらカレイドスター、グレン、ARIAで確定だろうな


  153. >138

    話数が少ない作品は価格を抑えられるからBD化の敷居は低いけど

    カレイドスターは4クール+OVAだからかなり価格が高くなる(6万円~)

    簡単にBD化はされないと思う


  154. ARIAかな、BGMが良くてサントラいまだに聞いてる

    カレイド、スケブ、大振りも好きだけど、シムーンも最終回見た後考察サイト見て感心した覚えがある


  155. グレンラガンなんでBDないんだ? そんな古い作品じゃないだろうに

    買わんけど選べと言われたらARIAかな


  156. ないな、どれも赤字になりそう


  157. ARIAだな


  158. >>141

    最終回までみることをすすめる

    2クール目後半も盛りあがるけど後半はシリアスで大人向け

    最終回まで見て後悔はしない名作

    伏線もしっかりしてて1年のアニメとして綺麗に終わってる


  159. なんでカレイドスターこんなに人気なんだよ

    確かに1期は神だったけど2期(新たなる翼)は微妙だったろ

    GONZOの本気ってのは間違いないけど


  160. NHKにようこそ!が入ってないだと(震え声)




  161. ARIAとカレイドでおなしゃす


  162. 159

    大学受験終わったら見るよ



    157

    グレンラガンとかは普通に売れるだろ多分


  163. くっそグレンラガンもいいんだけどガンソードをだな・・・


  164. 紅蓮裸眼


  165. 150

    禿同


  166. シムーンか青い花かなー(←嗜好がバレバレ)


  167. ARIA!ARIA!


  168. 164

    ガンソードは知名度的にきつそうだな




  169. カレイドって信者アニメか。



    ホントきもい


  170. どうせ人気順になる

    グレンラガン、ARIA、カレイドスターで確定


  171. ARIAって毎回エントリーされてないか?


  172. アニメならDVDで十分、BD要らないよ

    LD、DVD、BDどんだけ同じ作品円盤買わせるんだよ

    しかも、もうBDの次の円盤きたみたいだな


  173. ARIAの音楽は神がかってるよな

    TVシリーズはたまに作画が荒れてたから

    BDBOX出て欲しいな


  174. 170

    ホントに見たことある?

    どう見てもノリが日曜朝の女の子向け番組なんだけど・・・

    ただ内容が評価されてるだけで、信者なんて生き残ってないだろ


  175. この中だとまりんとメランかボンバーマンだろ

    グレンラガンはそのうちなんとかなりそうだし


  176. カレイドスター

    ただし余計な特典とか付けない質素な仕様で


  177. 107

    そりゃ大爆死もするよ…

    TV放送より質の低い画質で、特典と言えるようなまともな特典もないようなDVDしかなかったんだぜ…

    それでも全巻買ったんだぜ…



    BDが出たら買うって声は結構あるんだよ。


  178. だぁだぁだぁとジェッターズとか地味に俺得


  179. グレンラガンはまあ総集編映画あるから置いといて

    ARIAかなー


  180. 青い花はttパターンなのでBDにすべき


  181. 175

    えっ?


  182. ARIAのBD化の際には占いの話のアニメをオマケで付けてくれ


  183. 初代遊戯王、遊戯王DMをBD化希望


  184. まりメラは是非BD化して欲しいなあ。

    ARIAも良いねえ。

    ここには無いが、いつかは地球少女アルジュナをBD化して欲しいw

    せっかくのHD制作なのに勿体ない。 

    ファンタジックチルドレンとかプリンセス・チュチュなんかも是非やって欲しいもんだねえ。




  185. グレンラガンはHDリマスター希望


  186. まぁ何度も見たいのはカレイドスターかなぁ・・・

    ガラスの艦隊もいいね


  187. カレイドスターって当時GONZOが生んだ奇跡って言われてたなw


  188. カレイドスターは全話収録で2万切ったら絶対買うけどな~


  189. グレンラガンがBD化したら、4話の作画崩壊をどうするのか楽しみだ


  190. 本当にARIAをお願いしたい


  191. ≫189

    絶対無理だろwwww

    OVA含めたら54話やでwwwwww


  192. 王ドロボウが入っていないだと?


  193. あれ?これBD化してないんだっけ?

    なんか、既にBD出てるやつも入ってると思うのだが気のせいか?


  194. 190

    4話w

    あれはすげぇ豪快な作画崩壊だったな



    188

    「GONZOの本気」じゃなかったっけ


  195. 黒執事かな

    マリー作品は俺好き


  196. サトジュン繋がりでカレイドとARIAを頼む


  197. おお振りってBDなかったのか…知らんかった

    でもやっぱりグレンラガンでオナシャス!


  198. 巌窟王


  199. マイトガインとジェイデッカーとゴルドラン希望


  200. この中ならまりんとメランかな


  201. やけに青い花推すな・・・連投?



    だったら俺はマリア様がみてるを推すよ

    DVD全巻持ってるから買わないけど


  202. 一回転すれば、ほんの少しだが前に進む・・・それがドリルなんだよ!!!


  203. カレイドは全話にコメンタリーが入っていたら考える。

    それよりもジェッターズの方を即買う。


  204. 青い花たのむ・・・


  205. カレイドスターとARIA


  206. 141

    ジェッターズは大人になってもう一度見てみると良さが分かる



    確か今年で10周年だったと思う、是非やってほしいわ


  207. グレンラガンってとっくにBOXで出てると思ってたわ


  208. 青い花出たら買う


  209. プリンセスチュチュBD化決定してたのか

    これはうれしい…


  210. 正直、青い花とスケッチブックはBD化する意味がないような・・

    もともと色彩構成的にDVDとTVでほとんど差がないからなぁ


  211. スリー、ツー、ワン、大人になっても~忘れない!!


  212. >>173

    BD画質で綺麗に作られたアニメは

    DVDとは全然違うよ


  213. 207

    じゃどっかで続き見るよ


  214. 213

    意外と違うのは画質より、音質だしな


  215. カレイドはゴンさんがやばくなったら

    資金調達のためにBOXを作ってくれると信じてる


  216. ここはひとつカレイドで


  217. 216・217

    じゃ今回投票しようぜ


  218. ジェッターズ良かったよなあ

    放送当時中学生だったけど毎週見てたわ

    DVDが高すぎて買えないんでBDになったら買って手元に置きたいけどそんなに票集まらないかなあ




  219. >>218

    お前最終回ちゃんと見てないだろ…




  220. ARIAが好きな人たくさんいてうれしいわ


  221. プリンセスチュチュは?

    ねえ、プリンセスチュチュは?


  222. グレン一択だろjk... 高画質、大画面で観るならさ



    ARIAもね!


  223. グレンラガンは最強のロボットだからな!


  224. ARIAシリーズのBD化マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  225. 普通にグレン一択だと思う。



    他は別にBDじゃなくてもいい


  226. この中だとジェッターズかグレンだな



    個人的にはレッツ&ゴーをBD化してほしいわ

    好きな作品なのにDVDBOXが・・・\(^o^)/


  227. どれがBDになってもいいと思うけど売れるんかな

    グレンとかも当時はまっていた層でBD出たら即買うって人そんないるのか


  228. ARIA、シムーン、カレイドスターだな


  229. BDとは言わんからDVD単品しかないようなのをBOX作ってよ


  230. スケブこいよスケブ


  231. おもいっきり探偵団…

    いや分かってしまうんだが…



    これが工作とかじゃないなら

    BD買う層っていうのが分かるなあ



    いやでもやっぱおかしいよな


  232. ジェッターズは当時HDDレコーダーがまだ普及してない上に、レンタルが早々引き上げられたので

    名作といわれながらも見てない人が多いんだよね

    BDでレンタル復帰して欲しいわ


  233. ARIAはBD化してほしいなあ


  234. グレンラガンしかありえない


  235. 千年女優をだな・・・


  236. グレンラガン黒執事薄桜鬼なんてほっといてもBD化するだろ

    それならコードギアスに投票したいわ

    ARIAとかは投票あって初めて動くくらいだろうしいいな


  237. シムーンだな


  238. グレンラガンだけど・・・確かにほっといてもBD化するよな。



    じゃあ、苺ましまろで!ってないか。

    全17話BD5巻ぐらいでやってくれんかな・・・。



    てか、エントリー投票の時点で教えてほしかったぜ。


  239. 青い花

    おおきく振りかぶって

    天元突破グレンラガン


  240. ARIA

    スケッチブック


  241. >>238

    ギアスのBDなんてアマゾンで投売りされてるじゃねーかw

    買ってやれよ


  242. グレンは待ってるやつ多いだろうな

    あとGONZOならブラスレ入れて欲しかった


  243. カレイドスター

    シムーン



    ARIA、グレンラガンは放っといて大丈夫だろうし

    カレイドでまた泣きたいな


  244. ARIAとカレイドとおお振りは欲しいな


  245. なのはまだ~?


  246. リストにはないし、無理なのかもしれないけれど、ビューティフルドリーマーは

    もう発売しないのかな。

    発売中止になってもうだいぶ経つな。


  247. ARIAにきもうとろうが


  248. そんなことよりギアスBDBOXが待ち遠しい


  249.    ..|ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノ ー□-□-|リ       (彡彡)   つ`|

       (6     (_ _) ).|    、」 |\ゝ ∴)`_´(∴)ゝ  青い花 彡彡彡)  ∀ノ

      _|/ ∴ ノ  3 ノノ\  (ー)/ ...|ゝ、___.イゝ   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄).` ̄´ヽ、

     (__/\_____ノ   ..\__/ |_|       )   .| ノ三三三三)グレン ))

     / (__∥     ||)ノ| スケブ | | カレイド.||三三ミ|.(6-⊂⊃⊂⊃    //

    []__ | | おお振りヽ |       .| |       ||::::<彡| |.   ・・ (    .|..|

    |]  | |______).|三|□|三三(_)____|_):::::::::ノ彡ゝ.. (д)ノ、 ̄ ̄(__)

     \_.(__)三三三[国])..|:::::::::::::::::::::/  \::::::Y::::/\::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、\\

      /(_)\::::::::::::::::::::| |:::::::|:::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄|::::::| ̄ ̄ ̄|E) カレイドスター (ヨ)「 ̄

     |ガラ艦..|:::::::::/:::::/ .|:::::::|:::::::|シムーン |:::::|.ARIA|::|________|´|...|


  250. カレイドスターとARIA選ばない奴は惰弱


  251. / /  ∧_∧     ∧_∧  _( ´∀` )  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧ / /  

    \ \( ´Д`;)―--( ´∀` ) ̄  オオカミ ⌒ヽ( ´∀` )―--( ´∀` )   ( ´∀`) /

      \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、 さん  /~⌒      /     ⌒丶 /  だぁ!/ 

       | オカルト  |ー、 夏の秘密  / ̄|    //`i 薄桜鬼/ー、黒執事 /ヽ /. \\ / 

        |      |         / (ミ   ミ)  |     lΛ_Λ   // /   \\  

       |    | |     | / Λ_Λ\ |  __  _( ´∀` )  ミ)//      l(_)

       |    |  )    / __( ´∀` ) \ | ( .|/,    ⌒ヽ\/   /\ \ 

       /   ノ | /  ヽ ヽ、_      .⌒_)/ ニ)ノ |覇悪怒組/\ ).\ / 

       |  |  | /   /|   / |ボンバーマン | | | ニ)


  252. 無限のリヴァイアスはいつBDになるのか...

    アキハバラ電脳組のBD化を望みます!


  253. 夏の秘密って、俺のまったく知らないアニメが?と思ったら実写TVドラマかい

    そりゃ解らないわけだ…


  254. そら一位は文句なしにグレンよ



    でもグレンは放っておいてもBDなりそうなので

    ここは放っておいたら確実に実現しないガラスの艦隊で


  255. どう考えてもボンバーマンジェッターズだろ


  256. この中だとカレイドスター,ARIA,グレンラガン,だぁ!だぁ!だぁがBD化してほしい

    入らないのはわかってたけど∀とちっちゃな雪使いシュガーもBD化してほしい


  257. ネットゴーストPIPOPAはよ


  258. ガンソードさん入ってねーぞゴルァ(゜Д゜#)


  259. だぁ!だぁ!だぁ!一択だなぁ

    原作も買ったし


  260. 花澤バブルが終わらないうちに

    スケッチブック


  261. ジェッターズってランキングにあがる程需要あるの?子供向けアニメの層ってアニカビ勢と同じく金を落とさない奴の集まりな気するんだが…



    HD化してくれたらそりゃあ嬉しいけどよ


  262. 守って守護月天(TV版)これデジタル化されてないんでマジにほしい。DVD-BOXでもいい。




  263. 爆外伝Vのデビルスリンガーさんの勇姿がまた見たい


  264. おお振りとグレンラガンってBD出てないんだ意外


  265. カレイドスター来てくれ…

    早くしないとクソ高いDVDBOXを買っちゃいそうだ


  266. ARIAしかない

    あれほど音楽が良くて

    ほんわかするアニメはないよ

    俺の中では


  267. いや青い花も捨てがたいので

    ARIAと青い花で


  268. ARIAはやっぱ綺麗な画像で見たいな


  269. ハヤテ1期のBD-BOXはまだかよ

    2期と3期はどうでもいいから


  270. カレイドスターだな


  271. SD製作のはBlu-rayいらない。


  272. ARIAとスケブで


  273. おもいっきり探偵団覇悪怒組はぶっちぎりで面白いがBDに耐えられる画質じゃないだろ

    実写なんだからさあ


  274. 青い花よりささめきことのほうが好きなんだがなぁ…

    ふみちゃんの演技がどうも苦手で



    ってかKURAUもエントリーしてよぉぉぉ!!


  275. 広橋が出てるからARIAとカレイドスターで


  276. だぁだぁだぁ入ってんのか。

    なんともまぁ不利なw


  277. スケブだなあ。次点がARIA

    だけど素材残っててHD再撮影できるのかな。アプコンBDはいらん


  278. グレンラガンとか黒執事とかARIAはほっといてもそのうちBD出るだろw

    絶対出そうにない青い花かスケブでお願いします。


  279. 青い花ってBD出てなかったのか・・・


  280. まりメラは知名度なさすぎるのか…

    あれだけ風呂敷広げまくって、綺麗にたたみきった作品は珍しいと思うんだけどなあ




  281. っかARIAって内部的には製作決まってる

    出来レース?


  282. 青い花とスケブだな

    買わないけど


  283. ARIAだとしたら5万オーバーとかで売られるのか?


  284. コレクターユイDVDでいいから出してほしい


  285. ARIA3期をぜひ。


  286. 出たら買うのは青い花。

    スケブはDVDで持ってるけど、値段によっては買い直してもいいかな。


  287. 単純に未見の人が見られる機会を増やすべきって意味ではジェッターズに一票なんだが

    今更BD画質で見たいかと言われるとそうでも…なんで、

    どっちかといえば安価で普及版DVD出してもらう方がいいかも。


  288. ガラスの艦隊はギャグだろw

    あれで会社1回完全に沈んだのにw

    「ブラスレイター」BD化なら買うけど


  289. ボンバーマンジェッターズw

    やっぱ人気あんだなw


  290. カレイドスターかな

    ARIAは我慢出来なくてDVD-BOX買っちゃったし


  291. グレン一択かな


  292. グレンとかARIAはどうせ出るから、ここはシムーンで。


  293. いい加減にグレンラガン出せと思っていたところだ


  294. まりメラかジェッターズかなぁ

    こんな企画でもなければ発売されることないだろうし


  295. 神無月の巫女はよ


  296. プロジェクトA子


  297. ARIAだったら値段にかかわらず買う


  298. ARIA一択

    次点でグレン


  299. ARIAかな

    カレイドスター大好きだけど個人的にDVDで十分だし

    エントリされてない中じゃアルジュナ。今なら放送当時とはまた違う文脈で見れる




  300. カレイドなら買う


  301. 覇悪怒組ww

    青い花はふみちゃんのキャストを変更して新録、なら買う


  302. まりんとメランに決まってるだろ!


  303. グレンがいいなぁ。黒執事とか女性向けはBD売り上げ期待できないような気がする


  304. だぁだぁだぁ一択


  305. だぁだぁだぁとか懐かしいなー




  306. ガラスの艦隊はギャグだろw

    あれで会社1回完全に沈んだのにw

    「ブラスレイター」BD化なら買うけど


  307. 青い花マジで頼む!

    ずっと待ってるんだ…


  308. やっぱジェッターズかなぁ

    他の奴はいつか出そうなのばっかだしな

    あのアニメ、ガキの頃むちゃくちゃ泣いた


  309. 古いのはリマスターで画質ムリに上げるより2クール1枚とかにまとめて出してくれ




  310. カレイドスターかグレン


  311. と言うか、「グレンラガン」はこういう企画で無く、普通にBD化しろよ!



    「グレン」以外では、「ボンバーマン」ですかね。


  312. ARIA、グレンラガン、大振りあたりは

    この企画が無くてもいずれBDなりハイビジョン媒体で出るだろ

    って気がする



    こういう時は今後見込みがなさそうなのに入れたいな

    個人的はカレイドかシムーンで


  313. ZOIDSと/0 レンタルもないから…


  314. ※314

    その基準だったらカレイドスターもいずれBD化しそうな気はするけどなぁ、この企画じゃなくても

    シムーンも販売元がバンビジュだしDVD-BOXが出る程度には構ってもらえてる作品なので有利かと



    というわけで、ここは現時点でDVDが入手困難な『ボンバーマン ジェッターズ』と『だぁ!だぁ!だぁ!』

    商業的に報われず正攻法ではBD化が無理そうな『青い花』、製作に松竹がいるので絶望的な『スケッチブック』

    本企画の主旨を考慮した上で、この4作品を個人的に推したい






  315. ここはジェッターズ一択


  316. ジェッターズとまりメラでおなしゃす!マジで!


  317. グレンとARIAは知ってるけどカレイド?ってひとは結構多そうだ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#