04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね

アニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』ED担当は田村ゆかりさん!

無題


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <千和はいったいどこにいってしまったのか
 |  (●)(●) |   キャストにないから最後の希望として主題歌を歌う可能性もあったが・・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  いや。まだOPの可能性も!
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ルキ厨・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <もうあきらめろ、作者は犠牲になったのだ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ OPはどうせヒロインユニットだ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ゆかりん


  2. 般若世界一かわいいよ


  3. 世界一カワイイよ?




  4. 世界一かわいいよ!


  5. 早く結婚しろ


  6. 作者がいつまでも同じ人好きとも限らないんじゃないか?


  7. やっぱり曲ありきの変更だったかー


  8. 世界一かわいいよっ!!


  9. EDでよかったんじゃねーの

    田村OPは爆死率高いし




  10.          たすけて



             いやだ



             やめて



             こわい



            しにたくない


  11. ゆかりんにお仕事キタ~


  12. 世界一かわいいよ!


  13. ほら来たゴリオシw

















  14. 名曲4649期待


  15. 摩訶般若波羅密多


  16. 千和じゃないからゴミ


  17. これ斎藤千和ファンブチギレだろwwwwwwwwwww


  18. 原作者の意向って本当に反映されないんだな


  19. 久しぶりに般若うっぜ!

    いい加減結婚引退しろよ


  20. 千和さんじゃないから見ないと決めた2012年の秋


  21. ちわさんなんかあったの?



    無知で済まん


  22. 般若め、千和の役を奪いやがって。

    ババアのくせにブリッ子、世界一うざいよw


  23. さんつけろや




  24. 噂というか予想通り、タイありきのキャスティングだったようで

    まあ田村は年齢的にもこういう形で食っていくしかないポジだろうな、あ17歳か・・・w

    しかし最近アニプレ(ソニー)製作で音楽がキングっていうのが増えてきたな


  25. 神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 2 (GA文庫)の表紙でイアリの貝が水着越しに見えてる


  26. ドラマCDのキャストでよかったじゃん


  27. おいおい、般若さんかよ。

    爆死しないといいが


  28. 今日ライブだったな


  29. まだアンチ吠えてるのか


  30. 横浜アリーナの客入りはどうだったのだろう?

    王国民は精鋭揃いだから平日とか関係ないんだろうけど。


  31. 出っ歯般若頑張れ


  32. ぶっちゃけこのアニメが流行るとは思えん

    これこそAURAのパクリだし


  33. 豊崎が消えてよかった


  34. 34

    AURAはともかく中二病を先に放送されたのは痛いよな


  35. 36

    つーか一番痛い目見てるのは、元のAURAだろ。

    劇場公開控えてんだぜ。




  36. ロミオは固定ファンいるから問題なくね?

    人退の売り上げ見る限り新規はそんなに多くない


  37. まぁ、この件だけでもこのスタッフが原作周りの諸事情を理解せずに制作してることはわかる。ちょっと検索かけりゃわかったことだぜ。


  38. 田村ゆかり6月にたまアリ2daysってマジか?


  39. 34

    どこがw

    キャラの一人が中二ってだけで設定がメインストーリーに絡んでるわけでもない

    中二病でも・・・とはわけが違うよ


  40. 41

    あっちは基本設定とあらすじが被ってるだからな。

    アニメ化前にも一回話題になった。

    ストーリー自体は元を薄くというか軽くしたものだったわけだが。


  41. 中二病はわざわざ原作改変して出会いのシーンをパクってたからなぁ

    あれは確信犯だろ


  42. ドラマCDからキャスト変更はよくあることだけど、これは何か変な事でもあったの?



    そういや漫画か何かが作画急変したって話題出てたがどうなったんだ


  43. ドラマCDからのキャスト変更っていうのは基本的にギャラが理由

    だから、田村→千和のパターンなら普通にあるけど、逆はまずない


  44. 曲ありきの変更とかまじで許さねえからな


  45. 45

    田村の方がキャリア上だからな

    アイム的には田村に変わってラッキーなんだろうけど


  46. タムラッチョ


  47. >>45

    良く解釈すれば一人だけ変更なしも変だから。

    悪く解釈すれば曲ありき。つまりは踏み台。

    どっちも作品のことはおろか、作者のことも、ファンのことも、役者(旧も新も)のことすら考えてないな。


  48. 般若、汚いよ、般若


  49. 原作者は千和ファンなんだけどね

    千和はラジオまでやってたのに


  50. 記事のタイトルで俺妹期待したのに


  51. 般若がタイアップしたアニメは爆死率が高いんだよね

    例外はなのは位


  52. 目玉飛び出てるゆかりん


  53. クソババア


  54. 試合中に軟派するA・ロッドよりマシだろう


  55. キャスト変更では普通は若い人に変えたりするよね・・・17歳か


  56. 汚い権力で強奪した役とタイアップ


  57. アラフォーのBBA


  58. これ、プロデューサーの頭が悪すぎるな

    せっかく背景の物語に連続性があって面白かったのに

    なんでそれを終わらせちゃうのか


  59. 福岡の女ゆかりん


  60. 横浜アリーナライブは成功したのか?


  61. 千和がキャストに入ってないって事は

    スタッフは最初からやる気がない、つよきすタイプの作品だな

    制作会社もとりあえず受注して、機械的に萌え萌えアニメを作ってるだけ

    ちょっと調べれば、この作品がなんでネットで話題になったのかわかるはずなのにな


  62. >>63

    わかった上で秤にかけてこっちの方が金銭的な利益が大きいと判断したんだったらより性質がわるいな。


  63. キャストが変わってゴミ以下になったアニメですね


  64. 62

    大成功だったよ

    すげー盛り上がってた


  65. 今の田村が実質タイ込みでキャスティングされない限りアニメに需要が無いからな

    声優仕事も減ってく一方だし

    俺修羅の音楽担当が田村のPな時点で分かりきってたこと


  66. ゆかりんは嫌いじゃないけど今回ばかりは爆死してほしいな・・・


  67. A・ロッドよりマシだろうが!

    ゆかりんを悪く言うな!


  68. これは売れてはいけないCD



    こんな事を許したらアニメを踏み台にしたタイアップが増える


  69. キャストになくて千和が主題歌とかまずありえねーだろ


  70. ロミオファン気持ち悪い……

    中二病は伊集院が言い出したんだぞ


  71. 俺修羅がAURAとかない

    夏川真涼はガハラさんだろ

    だから悪いとかでなくむしろ好きなキャラに似てるから好き

    斎藤千和さんがやってれば楽しめたのに


  72. キングは懲りねぇな・・・


  73. ゆかりんは何も悪くないけど

    千和を変更する→俺修羅が話題になった理由を何も知らないってことだもんな

    原作愛が全くないアニメ化が成功すると思えない

    さらに原作ファンはゆかりんにヘイトを向けるし、マジで誰得?


  74. 72

    いや、責任転嫁したい京アニ厨だろこれ

    そもそもロミオ信者は俺修羅がAURAと似ても似つかないの知ってるし


  75. 64

    しかもその場合、アニメは爆死しても歌だけ売れればいいという計算なんだろうな


  76. まぁ話題に事欠かないアニメになりそうだ


  77. 77

    歌の方が爆死するっつーことは確実にないだろうしな。

    どんな爆死アニメでもタイアップ効果自体は確実にあるだろうし。


  78. なるほどなーこれがやりたかったから変えたのか


  79. キャスト変えたスタッフまじ許さねー


  80. 原作1巻読んでなかなか面白いと思ったが

    元々ヒロインが2人いたのがさらに2人増えるみたいだから

    続きを読んでない



    四季の名前とか最初から考えてたみたいだが

    4人もヒロインはいいよ……


  81. あとOPはももクロという噂がある


  82. 世界一汚いよ!


  83. 俺はドラマCDを聞いてないから夏川真涼=ガハラさん声、春咲千和=ベッキー声をイメージしてたわw



    豊崎愛生→赤崎千夏みたいに若手にシフトするのは良くあることだが、斎藤千和→田村ゆかりは異色だなあ。


  84. 原作者権限とかジャンプ作家レベル(バクマンで一応原作者がゴリ押せるって話がチラっとあった)じゃないとないってことだな。


  85. 王国民はCDもライブBDもグッズも買うしライブも全て行くが

    ゆかりんが出てるアニメの円盤は買わないからなw

    だからCDは常にオリコン上位だし横アリだろうが武道館だろうが大入りだけど

    出演アニメの円盤は爆死っていうことになる


  86. 原作者はこれについてどう思ってるんだろうな


  87. ゆかりんアン息してるか????????????????????????wwwwwwwwwwwwwwww


  88. アンチ発狂かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  89. キャストに千和がいないのは寂しいな


  90. 千和は化のガハラさん役に決まった時

    全然合ってないのにシャフトの横暴だと中傷した連中を1話で沈黙させてあの円盤売り上げを達成したが

    ゆかりんはこの逆境を跳ね除けることができるのか


  91. 化は別に千和じゃなくても売れただろうけど

    俺修羅なんてよっぽど出来が良くない限り誰が声やろうと大して売れないだろ


  92. 作者は売りスレ出身らしいから

    なのは以外の田村ゆかりヒロイン作品の微妙な売り上げっぷりも知ってて

    円盤7万のガハラさんを円盤5千のとがめに変えるなんてとか内心思ってるんだろうな


  93. 売上10万枚のなのは劇場版を除外したがるのは何でだ?売りスレ民なら喜んでるだろw


  94. 面白ければキャストなんぞ関係ない

    つまらなければスタッフを叩ける。

    今回は般若が関わるのでこのアニメはつまらなくなるでしょう


  95. デメキンゆかり


  96. >>87

    こいついっつもおんなじ文章書いてるな

    どんだけ田村ゆかりが嫌いなんだよ


  97. 95

    なのははゆかりんもだけど、どちらかと言うと奈々のが多いからだろw


  98. 王国民はB型H系のスタッフを脅迫した前科があるからな


  99. >千和はいったいどこにいってしまったのか キャストにないから最後の希望として主題歌を歌う可能性もあったが いや。まだOPの可能性も



    前例があるとはいえ、キャストを降ろされた声優が主題歌担当とかおかしな話だ。これこそ元政治家・元公務員が潤民間会社に再就職するのと一緒だ。

    むしろ田村よりも千和が主題歌を担当することの方がおかしく感じる。

    余談だがあの原作者の千和押しには非常に呆れる。普通ならファンである気持ちを抑えて、作品の登場人物に「千和」なんて名付けないし、ドラマCDで本物の千和が出演しても、同名の人物を演じさせることができなかった時点で設定の意味を成さない。

    出したい気持ちはわからなくもないが、とにかくこだわり過ぎであり、キモがられて当然。残念ながら作者は千和好きでも、本人は御免だったりして。

    また真涼は三森すずこの方がいい。田村は主要人物の姉妹役とかの方がいいだろう。

    BHの山田も喜多村、C3のヒィアも1986年以降生まれの声優(誰にするかは不問)の方が良かった。

    逆に、かなめもの美華こそ田村にやらせてほしかった(千和・藤田咲も可)


  100. 93

    その通り。キャストが誰であれアニメ化自体が「修羅場」なのだ。

    そもそもタイトルに「修羅場」がつく作品に誰が這い寄るのか。

    さらに、兄好・これゾン・真剣恋・中妹・兄愛、アニメ化決定の「問題児達が異世界から〜」と同様タイトルがふざけ過ぎ。

    この手のタイトルの作品こそ中身もショボいのがよくわかる。

    それ以上に、作者が大の某声優ストーカーという点で即却下だ


  101. >また真涼は三森すずこの方がいい。田村は主要人物の姉妹役とかの方がいいだろう。

    >BHの山田も喜多村、C3のヒィアも1986年以降生まれの声優(誰にするかは不問)の方が良かった。

    >逆に、かなめもの美華こそ田村にやらせてほしかった(千和・藤田咲も可)

    出したい気持ちはわからなくもないが、とにかくこだわり過ぎであり、キモがられて当然。




  102. 45

    >ドラマCDからのキャスト変更っていうのは基本的にギャラが理由

    >だから、田村→千和のパターンなら普通にあるけど、逆はまずない

    それ基本的でない。単に音響制作会社が違うだけの方が多い。

    ドラマCDの音響会社でキャスティングした声優をアニメの音響会社が

    同じキャスティングしたらパクリっぽくて気まずいだろ

    ファン的には同じ方がいいのは当たり前だが、その辺は業界の

    しがらみとかあるから難しいよな


  103. どこかで見たことある顔ばっかりだ


  104. 104

    いや、音監と音響会社が変わること自体かなりのレアケースだろ


  105. 俺修羅ってアニメにするほど本出てないだろ?

    キャストの前にラストがオリジナルで爆死確定でしょ?


  106. 107

    その通り。詳しくは102参照


  107. ゆかりん頑張れはなざ~に負けんな~


  108. 109

    両成敗


  109. >>106

    ちょっとは調べてから書き込みした方がいいよ

    とくにGAについて


  110. 音監と会社が変わればキャストも変わって然り。

    ラジオドラマ化された作品にしろ、ゲーム化された作品にしろ、FLASH化された作品にしろ、既にアニメ化された作品にしろ


  111. 111

    >とくにGAについて

    GAね。GAでアニメ化されたのがすごいレアケースなんだが

    つかお隣の魔法使いとEXアニメ化しないかなぁ


  112. もともとただの糞原作だから売れないだろjk


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#