04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

劇場版『まどか☆マギカ』週替わり来場者プレゼントキャンペーン実施きたあああ! 先着で蒼樹うめ描きおろしスケッチを使用したポストカードをプレゼント

JmHIY_20121018204723.jpg



2012.10.18 祝大ヒットスタート!週替わり来場者プレゼントキャンペーン実施決定!

下記期間、各劇場にて「前編」「後編」をご鑑賞いただきました皆様に、
それぞれ先着で蒼樹うめ描きおろしスケッチを使用したポストカードをプレゼントいたします。
※イラストイメージはこちらで公開しています。

●2012年10月20日(土)~10月26日(金)
「前編」まどかver   「後編」キュゥべえver

●2012年10月27日(土)~11月2日(金)
「前編」10月26日発表「後編」10月26日発表

●2012年11月3日(土)~11月9日(金)
「前編」11月2日発表 「後編」11月2日発表

※入場者特典は数に限りがございます。期間中であっても無くなり次第終了となります。
※本キャンペーンは、2012年10月6日より[前編]、2012年10月13日より[後編]を公開中の全43劇場が対象となります。

http://www.madoka-magica.com/news/

          ____
        /      \ ェ・・・見に行ったばかりだぞ・・・・ 
       /  _ノ    \\
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \ 先着だよ~いかないとなくなっちゃうよー
   |    /゚ヽ/゚ヽ   
   |     (__人__)  
.   |     |’|`⌒´ノ   
    |.    U    }
    ヽ        }
   __ヽ     ノ
 /        、` ̄ ̄ヽ         ___
/ __       Y ̄)  |       /      \
(___)       Y_ノ        /ノ  \   u. \ !?
     \      |         / (●)  (●)    \ 
      |  /\ \       |   (__人__)    u.   |
      | /    )  )        \ u.` ⌒´      /
      ∪    (  \       ノ           \
            \_)   /´               ヽ

                              / ̄ ̄\ 考えてる暇あるならいきなよー
                           /  \_  \
                          /゚\ /゚\    |
                          (__人__)     |
                          .(`⌒´|’|     |
                           {   U      |
                           {        ノ
                           _ヽ     ∠__
         ____            / 、        \
        /       \!??       (  (/      __   |
      /  u   ノ  \           ヽ/     (___ノ
    /      u (●)  \         |      /
    |         (__人__)|         / /\  |
     \    u   .` ⌒/        (  (    ヽ |
    ノ           \       /  )    ∪
  /´               ヽ.     (_/

          

          / ̄ ̄\                      / ̄ ̄\
        /   _ノ  \                   /  \_  \
        |    /゚ヽ/゚ヽ                      /゚\ /゚\    |
         |     (__人__)                 (__人__)     |
.          |      |’|`⌒´ノ                  (`⌒´|’|     |
         |    U    }     /  ̄ ̄ ̄ \:.   {    U      |
         ヽ        }   .::/        ::::\:  ヽ、      /
 ______ヽ     ノ   .;: |          :::::::| :    ン    ヽ_____
 ヽ___         、`\     \…..:::::::::    ::::, /    /        ___/
       /       /ヽ <   r "     .r  /゚。     〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i        ̄     \    丶
     /     /          :|::|:     .::::| :::|:             \   丶
     (_ ⌒丶…        :`.|:     .::::| :::|_:.            /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,’:     .::(  :::}:.            } ヘ /
        し  )).         :i      `.-‐”.              J´((
          ソ  トントン                               ソ  トントン

       \\ さやかちゃんプレゼントのときにいきまーす//
                         (⌒)
        / ̄ ̄\    ,┌、-、!.~〈         / ̄ ̄\
      /   \_  \   | | | |  __ヽ、    /  _ノ   \
        / ゚\ / ゚\   | レレ’、ノ‐´   ̄〉  |   /゚ ヽ/゚ ヽ 
      (__人__)  U   |    /  ̄ ̄ ̄\.   |  U  (__人__) 
      l`⌒´|’|    | /  ノ  \  \  |     |’|`⌒´ノ 
      {    U     | /  /゚\  /゚\  \|    U   }
       {       / |    (__人__)     |ヽ        }      ,-、
  ,-、   ヽ     ノ、\   `⌒´|’|     ,/__ ヽ     ノ      } }_
 / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><,   ` ー ‘U, ┌、 ヽ   ヽ,` ー ─ ‘/ ̄\  .,/ ,⊥ニヽ
/  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト   ̄       \{ L:–:、 )
   _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )          )ト‐-:、ノ
   >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’             ( `っ ,/
__,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |         /’` ./
            l                   i   ヽl        /   /



 

コメントを書く
  1. きたねえよ、しゃふと、すっとこどっこい


  2. よっしゃ


  3. AAw

    どんだけ好きなんだよw


  4. マジカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






  5. ほむら、杏子、マミの時だけ人多そう


  6. ひどいよ…

    こんなのってないよ…


  7. 欲しいけどもう見ちゃったからいいや


  8. ポストカードじゃもっかい観に行く程じゃないなぁ


  9. やりおったな……


  10. フィルムの代わりってこと?フィルムの方がいいよなぁ


  11. 5

    おい!さやかはどうした?


  12. よっしゃあああああああああああああああ

    10回目だけど余裕でいっきまああああああああああああすうう


  13. みんな信じてたのに裏切られたの!


  14. 急に思い付いたようにやりおって


  15. 色紙再配布してくれよー;;


  16. どうせ…また杏子が省かれるんだろ



    こんなの絶対、おかしいよ!


  17. これがまどか商法だ!!


  18. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


  19. エヴァ来るから必死だな(藁



    けいおん商法(藁




  20. フィルム配布終了告知読んでわかってはいてもガッカリしたが、月末に後編観に行く俺は勝ち組なようだw


  21. やっぱりなwww

    やると思ってたわww

    どうするかな~


  22. 11

    逝ってしまったわ。円環の理に導かれて…


  23. けいおん商法を悪く言えなくなってしまった・・・


  24. 引換券だけでフィルム貰えなかった人ご愁傷様です


  25. 売り方がきたないなぁ・・・


  26. 普通に欲しいわ


  27. 25回行かされるけいおんとじゃ比較にもならんだろ(笑)


  28. 総集編2作でリピート商法きたあああああああ


  29. そんなことより、上映館を増やしてくれ


  30. やっぱり色紙の方がいいな…


  31. 出たよこういうのw

    もう見に行ったわ

    けいおん商法と同じじゃん


  32. エヴァの居ぬ間にリピート商法


  33. ああ解ってるよ

    既に三回は観てるけどもっと観りゃあいいんだろ!


  34. こんなのぜったいおかしいよ


  35. クリアファイルだったら即死だった


  36. けい豚ま豚本当に目糞鼻糞だなwww


  37. マジでけいおん馬鹿にしてた奴出て来いよ

    総集編でコレとかけいおんよりタチ悪いぞ


  38. もうけいおん叩けねーなwwwwwwwwwwww


  39. 繰り返す…

    私は何度でも繰り返す…


  40. こういうのくると思ってたけどやっぱりきたなw



    行くか悩む


  41. ショック

    まどかにはこんな商法してほしくなかった


  42. 後出しの来場者特典はランダム性が無くてもけいおんと一緒なのか(驚愕)


  43. おいぃいいやらんでいいことをどうして…!

    あとタペストリーさっさと入荷しろよ畜生


  44. 映画クソ高えんだよ

    2000円近くってアホか

    アメリカだったら1000円もしないんだぞ


  45. 規定路線ですねぇw


  46. 色紙フィルムがきれた中途半端な時期に観に行っちゃった人涙目すぎるな


  47. けいおんのAKB商法よりは遥かにマシだろ

    あれは相当キチってたぞ


  48. これも転売で高く売れそうやん


  49. はい、でましたー

    当然売り上げ自慢する資格はこれで失われたな


  50. あーこりゃアンチ大敗北だわ(棒



    絶対に興収あがるぞこれ(棒



    もう勝ち目ないから負け認めますわ(棒


  51. 今日見たばかりだが行くかあああああ


  52. やると思ったわww




  53. まだやってたのか


  54. 47

    人気の裏打ちもあるだろうが、あれは相当ひどかったなw

    なんか、稼げるうちに稼いじまおうっていう意図が見え見えで嫌気がさしたわ


  55. けいおんでよく24回っていう人いるけど

    あれ3回見ればフィルム一枚だし

    別にあの台紙使わずに何百回でも交換は可能


  56. まぁ周りが何を言おうが出された以上見ざるをないんだがな

    絵柄はよ


  57. 何この露骨な搾取……


  58. やると思ったw


  59. AAワロタ

    ちゅーか、ヲタ向けなんだから、搾り取れる客層から限界まで搾取するのは基本だろ。

    慈善活動で映画やってるわけじゃねーんだし。


  60. まどマギ映画は

    TVシリーズ見た人でも楽しめんの?

    金払って同じ話を見るのは気が引けるけど

    評判良いからどうするか悩む


  61. ファンだけどポストカード目当てでは複数回は行かないかな

    色紙もフィルムも貰ったから俺は充分だよ



    それより今日のオギプルギス2期が気になる


  62. 47

    五十歩百歩って言葉の意味なんだっけ?


  63. >47

    この後第2弾第3弾とかあったら次は何て言い訳するんですかね?^^


  64. 見に行った馬鹿wwwwwwwwww


  65. 引換券対応しろよクソが


  66. 37

    バカだな

    けいおんがどんだけキチッてたか知らないんだな


  67. これ不人気キャラを後編に付けるなww

    つまりマミ&杏子が前編でさやか&ほむらが後編の特典になると予想www




  68. けい豚サイコパス係数オーバー中


  69. さすがに汚いやり方だとは思うけどまあいいんじゃね?

    リピート商法しても


  70. けいおんよりはマシ

    あれはただの集金システム


  71. 明日見に行くのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww20からとかwwwwwwwうえwwwwっうぇうwwwっうぇwwwww


  72. 好きなキャラだけピンポイントだな。

    6回は無理


  73. >60

    ほとんどTV版まんまだからBD見まくった人は別に良いと思う




  74. 搾り取り上等

    ただし新作へのお布施なんだからいいもの創らないと怒るからな



    あと、来年末に延期とか無しだぞ


  75. 規定路線やね








  76. そんなこと言いながら観ちゃうんだろ。



    そういうお前ら大好きだよ。


  77. おいおいマジでやるのかよw


  78. また遠出せにゃならんのか・・・・


  79. なんだかんだでけいおん!の二番煎じ、まどかはけいおん!の通った道をそのまま歩いてるだけw


  80. 人気は

    ほむら>>マミ=杏子>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>さやか

    くらいだからつり合い取るの難しいな


  81. 見に行こうか迷ってたけど、これで行くかな。




  82. けいおん÷24

    まどか÷3(6)



    こうなるんだろうな


  83. けいおんでも痛くも痒くもなかったからまだまだだな



    まぁでも流石にランダムはもう勘弁して欲しいが


  84. 73

    いや、俺の意見だとBDを観まくったからこそ観た方がイイと思うわ。

    間違い探し的な感覚で。


  85. 79

    けいおんは映画の円盤で死んだからまどかも…


  86. 67

    QBの人気わかっていて言うのか?

    下手したら5人の人気を合わせても軽く超えるかもだぞw


  87. >84

    確かに作画の修正には気付けたけど別に楽しくなかったよ

    あと音楽で時間稼ぎしてる感が否めなかったし、後編はいろいろ冗長的でなんか退屈だった

    やっぱリアルタイムで見たTV版が至高だわ


  88. あぁそうだよ!

    くやしい・・!でも観ちゃう!ビクンビクンだよ!




  89. なるほど最初がまどっちとQBの組み合わせだからあと2回は残り4人での組み合わせになるわけか。


  90. warning!



    けい豚サイコパス係数オーバー中






  91. あ、アニメ映画なんだからこれくらいのヲタ搾取は当然だろ(震え声)


  92. まあエヴァも通った道だしな


  93. ムラ黒江さんのはー?


  94. いくわけねーだろやら管が

    というか1度も行ってねえだろ


  95. 特典とか土日で掃けるくせによぉ

    火曜にいったら「特典終了しました」

    前篇後編ともにそれだ。どうせ今回もそうなるしね


  96. リピーター商法必死すぎだろアニプレwwww


  97. つーかポストカードはやめろよ

    特典のコスト下げたいのがバレバレ


  98. 特典無くなって別に後でレンタルすりゃいいかなぁとかなってた組は好機到来だな



    が、既に何回か見てる組は試練の時だな


  99. 85

    爆死するかはその時にならないとわからないけどさw

    まず、館数少ないから地方組は観れずにいるってのを忘れずに、それとあのシャフトが映画のまんまで満足して円盤を出すと?




  100. またさやかだけガラガラになるのか


  101. ひでえなwww


  102. ポスカはともかくフィルム無くなるの早過ぎ

    何か数絞って瞬殺!やっぱまどかは大人気!ってやりたいのがミエミエですごい最悪な気分


  103. お前ら、ほんとに特典好きだよなw


  104. 豚の餌特典キターwww


  105. フィルム無くなるからじゃないの


  106. もうちょい豊富に数用意しとけよ~。土日に行けない人間だっているんだぞ


  107. 全然伸びないから焦ってんのか


  108. 96

    その思いっきり京アニも言うてしまうぞw



    結局、こういう商法に頼らざる得ないだけアニメ業界ってカツカツなんだな。


  109. ひどいなこれ

    総集編でここまでやるか


  110. クズ過ぎワロタw


  111. QBverいったいどんなかんじなのか気になる


  112. あーあ


  113. >109

    京アニはおかしいだろ

    アニメ作るだけの所が商法決めるのか?もっと勉強してから発言しろよ…


  114. この記事の意味


  115. 昔は下敷きもらえるって感じだったけどなんかもう今は完全にマニア向けだなw


  116. ほらお前ら^^

    ゴミみたいな特典ばらまいてやるから必死に食らいつけよ^^


  117. うわぁ…けいおんと大差ねェ……。まぁあっちは半券24枚集めないとコンプリートできないというさらに外道システムだったが


  118. まどかの色紙20枚なんとか集めた


  119. そもそも11月3日の時点で前編の上映辞めてるところもあるんじゃねーの?


  120. え?前後編両方とも観ないと駄目なの?


  121. ちょっと経ってからやるとは・・・

    やりおるな!



    まだ行ってない俺大勝利!


  122. ポストカードでは大して人は来ないだろう

    まあそのぶん良心的ではある


  123. 右も左も汚いリピート商法だらけ。

    腐った業界だな。


  124. うわあああああああああああ

    行っても色紙もフィルムも手に入らなかったのにいいいいいいいいいいいい



    ぎゃああああああああああああああああ



    さすがに行けないわ、ごめんねシャ糞


  125. 118

    捏造するな馬鹿


  126. >118

    まだ勘違いしてるバカがいる…


  127. シャ糞「大ヒット記念だ! 前回あまりにも特典がすぐ消えたんで追加するから許せ」


  128. 前売り券6種類×2(前後)=12

    色紙、フィルム=2

    ポストカード=6



    合計20

    後4か


  129. ふざけんなよww

    フィルムゲットのために前売り券8枚全部使っちまったじゃねーかw

    オワタ…


  130. 量がどの程度なのか解ってれば焦る必要もないんだがなぁ・・

    仕事帰りにレイトショー見るとうちに帰るのが億劫になるのが難点だわ


  131. ポスカ程度じゃ動かん

    新しい色紙とか出してくれたら行くわ


  132. もう三回見たしいいや


  133. 別にポストカードとかどうでもいい

    でも書き下ろしとか.....いや、どうでもいい


  134. 最初に色紙が一番良いな



    まんがタイムきらら☆マギカ

    vol.3 2012年 11月号にも色紙ついていた

    5人いるしこれは買いかも


  135. なんかやるだろうと思ってたけどショボい

    ほむらの色紙にしろよ


  136. 神秘の法のがよっぽど真っ当に上映してるわ


  137. 129

    正直前売りは関係ないから




  138. こりゃひどいw

    もう金ねーよw


  139. ローソンキャンペーンにこれと搾取にも程があるだろ!

    それでも行くしかないんだけども




  140. これでも空席過多が止まらなかったらどうすんの?


  141. 何も無いのが不可解だったけど、やっぱりきたか~

    てか特典の量すくねーんだよ商法する気あんのかよ市ねシャ糞


  142. せめて最初からやれよ 初日から少し経って配布とかけいおん以上に悪どいぞ


  143. 汚い。こういうの見ると応援する気なくすわ・・。


  144. 色紙にフィルムにポストカードにクリアファイル揃えたら最低9回か


  145. オタアニメなんて所詮閉じコンだし

    少数の信者からいかに搾り取るか


  146. モノに頼らないでなんとかしようと云う骨のある劇場版はおらんかい!!


  147. ローソンキャンペーンは身近で手を出しやすいから優しいだろ



    てか、10月企画ありすぎ、一番くじもあるしナムコまだ行ってない

    アキバのオンリーショップやカフェも行ってないし


  148. わけがわからないよ


  149. こういう特典に予算かけるなら他にやることあるだろ…


  150. フィルムも再配布して

    ヤフオクで高額落札してる奴ら泣かせたらおもしろいのに


  151. これなら19億余裕だなw


  152. これでも興収伸びなかったら完全に言い訳できなくなるな

    「総集編だから」って言われても

    「新作で何倍になるの?」って感じだし


  153. 最初は良かったのに儲かって、欲が出てきたパターンだな



    アニメにはよくあることだし珍しくも何ともないが最初から言ってくれないと集客も少ないし意味ねー、多分いきなり決まった企画だろうな


  154. 143

    やるなら最初からやれよってのは本当に思うな

    一度行った人間を馬鹿にしてるよ



    もうたいていの奴が見たし特典で釣って再利用で稼げてラッキーとか思ってんだろうけど


  155. けいおんのときはポストカードとフィルム両方もらえたけど

    まどかはポストカードだけか


  156. オタク向けとか深夜アニメだからで擁護してる奴

    けいおんの時からの掌返し酷過ぎるぞ、あんだけ叩いてた奴どこへ消えたんだよ…


  157. まどかマギカ終了のお知らせ


  158. 153

    まだ勝負する気の奴いたんだ

    まど豚の負けで幕閉じしたのに馬鹿だな






  159. ttp://www.madoka-magica.com/theater/index.html#spinfo

    これのためにもう一回見に行く奴なんているのか?



    ポスターとかサイン色紙なら行く価値あるかも知れんが・・・


  160. 昨日レディースデーに見に行ったのに…酷過ぎる;;


  161. 信者可哀想だから同情してやれ




  162. TV版の総集編を映画にして更にわざわざ分割して更に更に2つ合わせての特典にして更に更に更にそれをリピートさせるように…………

    どんだけオタから搾り取るつもりなの?頃すの?


  163. 総集編でコレはない


  164. ポストカードってテレカより要らないんだけど


  165. まどか好きだけどこれはないわ、けいおん!のときと一緒じゃん


  166. まどかは顧客数は少ないがコアな奴が多いから

    これは効きそうだな

    もう二度とけいおん叩けなくなったが


  167. まずなけなしの金で頑張って行った人残念すぎる



    てかきらマギは特典良いし面白いから良かった

    映画以外にも10月は色々あるからもう一度行ってらんねーな


  168. 特典商法もパクるのか。ホント、何から何までパクり作品なんだなまどかは



    てか、ニトロのアニメとゲームの違いしかない!って発言してた人、その発言消えたけどやっぱ上からの圧力で消されたのかね


  169. 157

    夕方アニメの銀魂ですらリピーターやってたのにねぇ・・・


  170. 最初からやれ


  171. ダイジェストでリピートする奴なんているの?


  172. 結局制作側はお前らの事こういう風に見てるって事だな


  173. 散々けいおん煽ってた人達けいおん以上にひどいことになってますね^^

    息してますか


  174. 人が来ないと直ぐに切られるのが映画業界



    けいおんは特典なくなっても公開開始から6ヶ月間上映されてたけど

    まどかは1ヶ月も持ちそうにないもんな




  175. エンドレス・分割総集編


  176. なけなしの金ってどんだけきつきつなんだw


  177. まどかはこういう商法しないと思ってたのにな……

    幻滅した

    もう見ないわ


  178. まどかは好きだけど信者は嫌いだから敢えて言わせてもらう

    この商法してまでけいおんに勝てなかったらどう謝罪してくれるのかな?w


  179. コアも居るけどライトもかなり多いぞ、まず知名度が普通の深夜アニメより高いし

    まあ、ライトにはそんな情報すら届かないから無意味だけどね

    熱心なファンが情報を提供してくれる環境でないと知る余地もない


  180. ポストカード作る暇あるならフィルム用意しろよ!


  181. 菜種とヲタは搾れば搾るほど出るものなり

    byアニプレ


  182. 下落率が尋常じゃない(超初動型)からテコ入れしてきたか

    こうでもして客寄せしないと劇場に容赦なく上映切られるからな


  183. 前編と後編両方見ないとコンプできないってところが悲惨w


  184. まど豚は糞みたいな総集編を何回も観させられるのか……

    拷問だな


  185. 総集編だろうが初週で見に行くほどのまど豚ならリピート稼げると思ったのかねぇ やることがえげつないねぇ


  186. 今すぐGEOに行けば数百円で何百回でも見れますよ^^


  187. フィルム無くなるの随分早いな

    配布する数絞って残りは円盤に付けるのかな


  188. 180

    馬鹿だな、対立が始まったどうしてくれるんだよ?


  189. 21日に見に行くんだが

    あまってたらいいな




  190. きたねえwww

    最初からやれよwwww



    あと3回通うわwwww


  191. この前見に行ったばかりなんだけど……

    金蔓としか見てないんだな……客のこと


  192. これでけいおんに負けたら完全敗北だなまどか


  193. そろそろ荒れる時期かな



    まど豚さん頑張って下さいね

    もう口答えして事を大きくしないように

    謝罪とか意味ないけど一応しとけば


  194. そういえば今週上映するマクロスも同じ事するんだよな


  195. 何で初日から入れてきてくれなかったの…?もう行きたくないよ…


  196. さあ収入結果が楽しみになってきたねまど豚^^


  197. 馬鹿の一つ覚えのようにブーメラン言いまくってたまどか信者は

    今頃どうしてるかなw


  198. これがまだ初週からだったならまだ言い分立ったが完全に客を騙してきとるからな…詐欺やで詐欺


  199. ポストカード()ねぇ・・・


  200. 負けたのに、まだ負けてない事にしてもう一度叩こうとするキチガイウンコですね



    もう負けたし、勝たなくていいから

    過去の信者の発言とか再利用して何度も使うなよ、恥ずかしい


  201. 騒ぐほど一般人気もなく



    館数があればという豚理論も-63.6%で完全に論破され



    唯一誇れる高アベレージも2週連続で公開されるから集中しただけ



    その上、結局リピートで興収稼ぐとはね・・・w




  202. 映画見終わったのに、こんなのあんまりじゃない!!


  203. いい加減にしてよ特典を増やせば増やすほど買えなくなるものが増えることにどうして気づかないの

    フィルムももらえないで観た人はどうなるの!




  204. 今の段階でこれだと…新作が楽しみだな


  205.  こ れ は 酷 い



    もしかしてすでに2回見に行った奴はコンプのためにのべ8回映画館行かないといけないってこと!?

    フィルム抜きの回数で!?!?

    TVで放送した総集編を!?!?!?はぁ!?

    流石に同情するわ……金づるとしか見られてないのがわかるのは辛いな


  206. まぁ24回リピートさせた某きちがい映画に比べたら…うん








  207. けい豚何もしていないのにまど豚は面白いほど自爆して逝くなwwwwwwwwwww








  208. ひどいよ、こんなのあんまりだよ


  209. そんなの、あたしが許さない


  210. 近年にこんな騒がれた作品はないからね

    皆特別扱いだな、新聞にもなんか載ってたし

    コラボレーションしすぎだし

    そこらで変なネタ上がるから見てて面白かったんだけどな~



    残念だ


  211. ゆま「おらああああああああああまだ終わってねーぞ豚共!

    これからまた特典集めるために足しげく映画館に通えやww」


  212. >209

    もう言い訳きついだろ…


  213. 新作24回リピートのけいおん 初週組裏切りの総集編まどか


  214. 新作でリピート商法はありだと思うの

    そんなのなくても複数回見たいって人は大勢いるだろうし

    ただ総集編でこれは特典の為に見に来いや感がする


  215. ポストカードしょぼいな

    マミさんだけ貰おうかと思ったけどこれだけのために¥1800出す気にはならんわ

    前編はともかく後編を複数回見るのは苦行過ぎる


  216. 204

    あと女性人気も無い事が分かっちゃったしな


  217. 本当の気持ちと向き合えますか?


  218. まどかは「中身」が素晴らしい作品らしいからな

    総集編にも関わらず素晴らしい出来だったそうじゃないか??

    さぁ、存分にリピートするがいいwwwwww


  219. まだ良心的なほうだろ


  220. 219

    女性は思ったより居たんじゃ.....


  221. 初日に観に行ったあたしって、ほんとバカ






  222. ポストカードを1800円で売ればいいんじゃないの?






  223. 221

    金があればな


  224. けいおん!は結局新作の3回リピートだからなー

    新作でこれ以下の搾取ってことはありえないから期待大www


  225. けいおんの24回ってただ単に台紙の枠が24個あっただけなんだけど

    けいおんアンチはなんでこんなにも頭が弱いの?


  226. 後悔なんて、あるわけない


  227. 結局リピート商法するのか


  228. 新作ならまだしも総集編でこれはえげつないな…


  229. 227

    またけいおんですか、好きですね


  230. まど豚の財布はボロッボロ


  231. 228

    キチガイ相手にして大変そうですね


  232. マミさんのだけ欲しいかな


  233. これで興収が下げ止まらなかったら言い訳できなくなるぞ


  234. ちょうど熱心なファンが一回りしたところで発表するのが悪質


  235. このタイミングだとテコ入れに見えちゃうよなぁ

    初週から7割近い落ち込みで1週間でランキングから消えたんだっけ?

    エヴァ総集編並とはいかないまでもその半分程度は狙ってただろうに

    半分の半分くらいになるのか?


  236. なんだリピート特典じゃないのか

    叩き甲斐ねーな


  237. もう業界全体がこんな流れなんだなw


  238. 223

    興収スレいって聞いてみな




  239. 総集編なのにリピート商法wwwwwwwwwwwww



    新作ではなく総集編なのにwwwwwwwwwwwww



    まど豚さん言い訳はよwwwwwwwwwwwwwwww




  240. 本当に何回も観たいならBD発売になるまで待った方がいい

    特典目当てならオークションで落札したほうが確実だしな・・・


  241. 233

    俺はもう無いな

    一番くじ、ローソン、フェア、秋葉原のあれと色々あるからもう死んだ


  242. やら管うざいって・・・


  243. さやかは余るから楽勝じゃん


  244. 何かこのコメ欄見てると喜んでる人とか全然いなさそうなんだけど…

    ここまでして客釣れなかったら笑いものだねw

    まぁ釣られる客もバカってことになるからどっちもどっちか




  245. 大ヒット御礼なら

    上映館増やせバカ




  246. さやかちゃんだけダダ余り


  247. まどかverとキュゥべえverときたらあとは マミさんver 杏子ver ほむらver 全員ver か


  248. こういうの見ると思うが本当にもうポストカードだけ売っちまえよ

    超高値だけどオタクなら喜んで買う、買うと思われるだろ


  249. けいおんって特典なくなっても再上映させてもらえたよね

    つまり特典がなくても人が呼べるって訳だ



    まどかはどうかな?

    特典なくなった時点で上映終わっちゃったら本当に商法で客呼んだ事になるよ?


  250. こwwwれwwwはwww



    けいおん・・・新作でポスカが週変わりでフィルムも貰える

    まどか・・・総集編でフィルム切れた後を狙ってポスカを付けると発表



    客観的に見て、けい豚とまど豚どっちの扱いが酷いか一目瞭然wwwww


  251. 秋元よりましだがこれはえぐい

    ファンでも嫌な気持ちになるだろ


  252. とりあえず前週末比の下落率とレディースデイ比のワースト1なら確定した


  253. 241

    俺も行ったし、収入スレにも居たけど

    1割居たって、マジで本当だから


  254. 購買力もアイ○ス以下か…

    今までほぼ全ての作品を見下してたからね、当然の結果だね




  255. 大ヒット御礼なら

    上映館増やせハゲ






  256. 普通に売ってくれよ・・・


  257. 梅田前編初日は女1割どころじゃなかったぞ




  258. 大ヒット御礼なら

    上映館増やせデブ










  259. 大ヒット御礼なら

    上映館増やせ糖尿








  260. これ今から初めて後編1回見るだけでもQBのポストカード貰えるんだろ?

    どこがリピート特典なんだ?


  261. リピート特典っていうのは同じものを2回以上見ないと貰えないものを指すんだろ


  262. 家族6人ファンでみにいったけどポストカードは全部俺が貰った




  263. 256

    女性1割は盛り過ぎだろwww

    5%ってとこだった


  264. また、対立厨の振りした分断工作員が沸いているのか

    日本のアニメが評価されるのが相当都合が悪いらしい



    オタ向けアニメファンの巣窟のここでおおかみ子どもまで叩いている連中まで居たぐらいだからな

    分断工作員ひっしすぎですな



    特典商法とか言われているが、特典商法ならポケモンやワンピだってやっているだろ

    深夜アニメでやると過剰に叩く分断工作員がいるみたいだがな


  265. けいおんのポストカードが上映後相当経ってからだったて知ってるかな

    もう24回通ったし搾取されきったあたりかなと信者油断させていきなりだったんだよ


  266. ファンと公式が自ら衰退させた作品、それがまどかだ!



    扱いがもっと上手いところならもっと伸ばして神になってたのに

    神コンテンツを潰したな、もったいないもったいない

    もうこんな反響呼べるアニメなんか今のアニメ界じゃ絶望的でないのに

    あーもったいない


  267. ステマ

    総集編流し

    総集編2分割流し

    総集編2分割流しの連動特典

    総集編2分割流しの連動特典×週替わりリピート特典

    を大半のヲタが見終わった段階を見計らって発表





    ヲタ搾取トリプル役満確定。

    まど豚イッてこい。


  268. もう一度大幅に落としてるからこれで上がったら本物のリピート商法が見れるな





    楽しみwww


  269. >>270

    はいはい知ったか乙


  270. うわぁ・・・


  271. まだまだいくでえ~


  272. ほらほらwまど豚元気ないぞ^^雨だからか?w


  273. 268

    カップルがまず多かったからな

    5%~12%くらいだろう

    俺のところは1割だっただけで


  274. 信者いないじゃんw


  275. これで急降下止まるかな


  276. そもそも前後編にすんなよ


  277. 毎週4時間と3600円払ってポストカード2枚もらう作業が始まるお・・・


  278. 新作は覚悟が必要だな


  279. レディースデーガラガラだったらしいね^^


  280. つまり………

    しぼれる時にしぼっておけ……!

    そういうことですよね……?ゆまさん………


  281. 281

    そりゃ無理だろ

    今の現状でもカットのせいで不満でてるんだから

    あと、インタビュー見ても分かるが本当にTV版は絶妙なバランスで

    総集編自体苦戦したいっぽい

    最初から新作やれよって思う、俺は楽しかったから良いけど


  282. 俺なら先の事も考えて信者やめるレベル


  283. なんでこんなスーパー対立記事なのに煽り米少ないの?


  284. 287

    信者になった理由が可笑しいな

    金使ってない信者も居るってのに

    面白いから好きなんじゃねーのかよ


  285. 256

    興収スレに居たならデーター貼ってあったろ・・・


  286. 家賃60000円

    食費20000円

    リピート代10800円

    交通費10000円


  287. 288

    265、266

    これが全てだから言葉がわかる生物なら普通は煽りネタになり得ないとわかっているから


  288. ???「キモヲタ共、

    おまえ、もしかしてまだ、

    自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?」


  289. 本当にアニメの作品て汚いねぇ商売してばっかりだな…





    釣られちゃうだろ


  290. 食べたい






  291. けいおんだって何だかんだ言って発狂していたのは

    対立厨&分断工作員だけで興行収入ではちゃんと評価されていたからな

    まどマギも何だかんだ言っても発狂しているのは対立厨&分断工作員だけだろ



    フィルムと違い後編だけか前編だけかの片方見ても、貰えるんだなポスカは

    せっかく何度も見るなら後編の方が見たいな



    ということでほむほむverとあんこverは後編にしてください


  292. さやかの時はガラガラ


  293. 前後編見ただけで二種類もらえるって親切だな


  294. 290

    分離したまどかの収入スレにしか行ってない


  295. 映画館スタッフ「(うわ、また同じ人が来たよ……)」

    映画館スタッフ「(毎週同じキモオタが総集編にwwwwwwwwwwwwwwww)」


  296. さやかが可哀想だからこういう企画は駄目だろ


  297. 「まどかは前後編でフィルムが貰えるし、

    けいおんみたいな商法を使わないから好感が持てる!」



    (ェ………!?)


  298. 265

    熱心なまど豚は数量限定の特典入手のために前後編共に初週で見終わってる



    特典切れてからの客の激減見れば分かると思うが一般層なんて殆どいない



    特典でターゲットとして想定してるのはポスカ欲しがるようなまど豚って誰でも分かるだろ






  299. 300

    そうとう気持ち悪くないと人多くて覚えてられないだろ

    臭いとか、顔がウンコとか


  300. 連動特典でないだけかなり良心的だと思うけど


  301. これで良心的とか言ってる奴は感覚が狂ってる

    新作で痛い目見るぞ


  302. あんだけ急激に落ちればそらテコ入れするわ

    初動で集まった客にしか期待できない


  303. けいおんに続き、まどか商法キター


  304. まど豚グルグル回ってラードになっちゃう


  305. こんなことするってことはフィルム終わったああとまじでガラガラだったんだなw


  306. 303

    1つ間違え

    一般層をキモオタにしたんだから一般層らしき物体は少なくて正解

    ライト層も居るがライト層はよくわからん

    映画やってる実感あるのかなすら疑問



    俺もまどかのせいで初めてアニメに金落としたし


  307. ちなみにここでアンチにガラガラだからと言われて当日券買おうとしたら終日売り切れ言い渡されて以来まだ見に行けてません

    色紙もフィルム特典ももらえなかったので感謝したい


  308. 俺の友達まだ行ってないから伝えるべきなのか?


  309. ポストカードじゃあんま行く気にならんなぁ

    その点色紙は良かったな、貰えなかったヤツ悲惨すぎ


  310. 299



    【興行】劇場公開アニメを語ろう113回目【収入】



    ここに行けばデーター貼ってあるよ


  311. きらマギの色紙で我慢

    皆可愛い!


  312. 305

    まど豚必死の擁護www



    まあ、真面目な話NOを突きつけた方がいいよ

    特典で釣れるなら中身を推敲する必要がなくなるから

    虚淵が別ライターを召集する可能性を示唆したのも

    コンテンツ力が見込めるから、必死になる必要がないからだし


  313. これはひどいwwwwwwwwwwww



    行くわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  314. 315

    行くのめんどくさいな

    そのデータって公式なの?

    それとも行った人の話なの?


  315. 本編がループしてると思ったら現実でもループを強いられたでござるの巻


  316. 明日っ・・・!

    19日金曜日の仕事が終わった後、前編後編ぶっ通しで予約入れちまったんだっ・・・!!(血涙




  317. そら4日で力尽きるようじゃねぇ…


  318. 286

    カットがどうのなんのってまるで原作厨みたいだな まどかにもそんなのがいたのか

    TVアニメ厨とでも言おうか 映画は2時間ぶっ通しのメディアなんだからカットも仕方ないだろうに


  319. ???「よっしゃ、TV版に適当に新規カットつけて映画館で金払わせろ!それだけで豚は大喜びだ!

    ……いや待て、それを更に2回に分けろ!

    ああそれと2つ見ないと貰えない特典も付けるか……。これで全く労せず2倍搾れる。

    保険として2週目から客が激減した時のために週替わりリピート特典もタイミング見計らって付けようぜ。

    ワイルドだろぉ?wwwwww」


  320. 317

    擁護しても首占めるだけなんだから許してやれ



    俺はコアすぎるファンだけどこれは行かない

    てか学校とかあってめっちゃ忙しく金無いのになんで皆行けるのか疑問


  321. ポスカだけ貰って映画見ないで買える輩が続出しそうな悪寒

    無理して映画見る必要ないしね


  322. >>321

    そもそも仕事後じゃっ…4時間も意識もたねぇだろっ…!


  323. けいおん商法wwwとか言ってるが、作ってる側は利益を得ないと行けないし

    普通の企業なら当たり前の営業手段だぞ


  324. これは畜生ですわ。

    まぁもう一回ずつくらい観に行こうかね


  325. ひょっとして2クールを一つの総集編にまとめたエヴァって

    ファンにとっては超良心的なアニメだったのかな

    1クールなのに総集編を分割してるアニメもあるってのに


  326. まどかだけはこんな事しないと思ってたのに…!


  327. 連動特典は良かったけど、あと出しはないぜ兄ちゃん



    てかもっと荒れると信じてたのに拍子抜けだよ、俺の対立工作した時間返せよ




  328. そして延々とループし続けるまど豚


  329. 蓋を開けてみれば超初動型だったから企業としても焦ったんだろ

    自業自得


  330. けいおんと違ってアコギな商法をしないまどか

    って何度も聞いた気がする


  331. てか深夜のアニメ界で一番目立ってるのコイツだろ



    雑誌とか新聞とかちょくちょく出てくるし

    今は映画効果でアニメ雑誌に沢山載ってるのはあれだけど

    目立ちすぎ、意味不明な企画やコラボも多いし

    一番くじもまたやるし定期的にローソンに出現するし訳わからん





    友達も勧めてくるから叩いてたけど見てみようかなw


  332. AKB商法ってやつだな


  333. >>336

    深夜アニメ界にはハルヒという奴とけいおんという奴がいてだな


  334. 繰り返す。私は何度でも繰り返す。


  335. えげつねぇな…


  336. 純粋に総集編段階の特典コンプするだけですでに大変な値段になりそうw


  337. 今現在の話してたんだがハルヒとか今あまり見ないぞ

    けいおん!はよく見るけど、三期やらないからファンが可哀想ってかなんでやらねーのか疑問





    俺あまりオタショップ行かないからそこら辺よく知らないけど






  338. もうなりふりかまってらんないのよォ!!


  339. 新作が夏ってのも嘘だったから新作まで休養は取れる



    12月までパーティーだ!

    金遣いには注意


  340. 336

    友達が勧めてるなら素直に見ればいいじゃねえかw叩くなw


  341. そういえばさぁ



    今アニメイトでポストカードが半券と引き換えで貰えるじゃん


  342. いや目立ってるんだから気分で叩くだろ



    信者が居ない作品叩いてもつまんねーしさ


  343. 金に汚いアニプレがしない訳無いだろ

    白痴でも分かるわ


  344. むむむ…

    これゎますます総集編と新作のそれぞれでエヴァ・けいおん!に勝たねばならなくなりましたね(>_<)



    エヴァ総集編18.7億

    けいおん!新作19億

    エヴァ新作24.7億

    あ、特大ウルトラハンディキャップとしてまどか総集編ゎ分割して2倍にしたのを合算して勝負でもよいですよ(^_^)v


  345. 総集編でここまで搾取するか?

    まどか商法すげえわw


  346. 正直見る気でねぇ

    魔法少女とか友情の物語とか飽きたわ

    最後には奇跡が起こってなんとかなっちまうの嫌いなんだよね



    奇麗事ばっかりで頑張るだけでどうにかなるアニメとかなんか臭い




  347. けいおんと同じ館数なら興収も3倍で勝っていた



    という考えに至った豚脳でこれからどんな馬鹿発言が見られるのか楽しみですね


  348. まどマギアンチがワンピースとポケモンとけいおんに喧嘩を売っていると聞いて







    途中から追加特典なんてけいおんでもまどマギでもやっているだろ

    どんな特典を付けてもほしいと思う人が見に行けば良いだけ

    これで叩いている人はどうせ最初から言っていないヒトのみ


  349. >351

    そこはまぁ魔法の力でw

    個人的にはキャラを良く描いてる!って聞くけどあんま丁寧さがないのが気になる

    まどかが最後あそこまでの決意を1分くらいでしちゃった感じとか…w


  350. まどか=イチロー



    けいおん!=A・ロッド



    けいおん商法の薄汚さと試合中にナンパするA・ロッドの破廉恥さが似ている


  351. フィルムどころかパンフすら売り切れだったのに…

    今度は大丈夫なんでしょうかね


  352. //yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7540.html                       ___ノ L

                      /\ / ⌒.     <まだ終わりじゃねーよ

       / ̄ ̄\       / (●) (●) \      まだまだ6弾7弾ってあるに決まってんだろう!!

     /   _ノ  \    /    (__人__)   \  ぜんぜん足りねーよ!どんとこいよ!

     |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |

    . | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !

      |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i


  353. 総集編から搾取クライマックスだぜ!!


  354. うめてんてーのポスカきたああああああああああああああ



    今週もいくぜえええええええええ






  355. 案の定、糞けい豚が粘着発狂しててワロたw






  356. けいおんの時もそうだったけど、こんなの一部の信者だけが繰り返し行くようなもんだろ。

    しかも、総集編なんだから、その中でも限られた人数しか釣られねぇよ。

    あと、そもそもけいおんとは上映規模も桁違いに違うんだから、けいおん程には伸びないよ。

    だからこそ、こんなことまでして伸びないのを口実に叩かれることが目に見えてる商法をしないでほしかった。


  357. このリピート商法まで加えて10億いかなかったらかなり恥ずかしいな……

    これ来るまで5億いくかも怪しかったけど


  358. 361

    ×叩かれることが目に見えてる

    ○お前らが叩いた所で影響は無いので無視


  359. 358



    プレゼントを搾取と脳内変換する これぞ低脳糞けい豚w




  360. >360

    まど豚もどうあがいてもそういう反論出来なくなっちゃったねw

    というかお前が撒いた種だろ


  361. 354

    一分?

    決意する瞬間ってのは普通短いものじゃないの?

    やると決めたからには、やるみたいな感じで。

    決意するまでだったら、11話かけてネチネチと描いてたじゃない。


  362. まだ前売り券を残していた俺に死角はなかった…九回目見に行ってくるぜ!!


  363. けい豚ってどうしてここまで まど記事に必死になるのかね



    けいおん記事載ってもほとんどコメしねえくせに



    ほんと糞けい豚ってキモいw


  364. 商法自体がどうなのかって評価より

    こういう特典を配るとあのアニメと同じになるからやってほしくなかったとか叩かれるから嫌だとかっていう思考の流れが面白いわ

    おまえらどんだけ他人を気にしながらアニメ見てるんだよ


  365. まぁ、少なくとも、まだ見に行ってない人には易しい商法だわな。


  366. 追加特典きたか

    まどマギ最高だからドンドンやってくれても構わないがね





    毎週やってくれれば毎週行くぞ!!!!

    たとえ電車賃がかかろうとも・・・

    特典追加は嬉しいが交通費が一番痛手なんだよな


  367. なあ、まど豚って355みたいな頭沸いちゃったやつばっかなの?


  368. リピート特典じゃないものをリピート特典と言い張ってるのはわざとなのか本物の馬鹿なのかどっち?


  369. 364

    来場者プレゼントは全て搾取の一種ですよ。

    プレゼントなしで客が来てくれりゃ早いだけの話しだが現実そう上手くはいかない。

    但し、↑の文に悪意は無いぞ。ただ来場という条件付きのプレゼントってそう言うもんだ




  370.                        ___ノ L

                      /\ / ⌒.     <まだ終わりじゃねーよ

       / ̄ ̄\       / (●) (●) \      まだまだ6弾7弾ってあるに決まってんだろう!!

     /   _ノ  \    /    (__人__)   \  ぜんぜん足りねーよ!どんとこいよ!

     |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |

    . | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !

      |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i

    .  |        } /           ヽ !l ヽi

    .  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!


  371. 超初動型だから今さら見に行ってない奴なんていないだろうに

    えげつないのう


  372. 新作は50回リピートさせます


  373. ライト層はまだ行ってない奴多いだろ


  374. ただでさえ総集編2本とか、糞ひでーのに、

    特典までつけて、更に金を搾りとる気かお





    しね


  375. 渋谷、新宿、池袋20日(土)完売w


  376. 373

    形式的にはリピート特典ではないけど実質的にはリピート特典

    少なくともお前は馬鹿の方に分類されるなww


  377. 確かにリピート特典って言ってる奴は低能だねw



    フィルム用意しても手に入らない人が居たから新しい特典を用意したまで


  378. なにが、まで、だ。じゃあフィルム追加せえよ

    こんなもん最初からスタンバってたにきまってんだろ




  379. 映画観て楽しんだ上に運がよければプレゼントまで貰える



    ただそれだけのことだろ





    そんなことに一々嚙付いて叩いてるから発狂豚ってバカにされるんだよけい豚w




  380. 336



    進められると叩きたくなるの分かるw

    ただ俺はこの前アイマスの為にナンジャタウン行ったらまどマギもキャンペーンやってて何か面白そうだったからTUTAYAで未だに準新作取れないのに全巻借りてきたわ・・・まあ好きな部類の作品かなw


  381. ほむほむだけいらねペッ


  382. >384

    何が問題かって散々けいおんを馬鹿にしてたクセに同じ商法をしてることだろ

    しかもポスカ・フィルムってところまで丸パクリ

    しかも今静かな状況見てるとけいおんの時ケチ付けまくってた奴が誰か明白だよな


  383. けいおん馬鹿にしてたまどカスwwwwwwwwwwwwwwww


  384. 最初にけいおんの特典商法叩きまくった挙句にまどかはこんなことしないとか言ってたのって・・・


  385. まどかは許されてけいおんは許されない風潮


  386. 24回じゃなくてフィルムは3回な


  387. けいおんがポスカ配布→豚の餌。まどかはこんな汚い商法はしない

    まどマギが配布→見に来てくれた皆さんへのプレゼントさすがアニプレ




  388. 一週間の興収でけいおんの二日間に勝てなかったザコだからね

    残念だが当然


  389. 384

    飼い慣らされた家畜ってのは素直でいいなww

    ここまでくると微笑ましい^^


  390. 387

    けいおんなんて興味ねえよ いちいち絡んでくるな


  391. ※390

    アホか?けいおんとは数が違うわ

    向こうは24回とか基地外レベル


  392. >>396

    まだけいおんが24回リピートとかいってんの?池沼?




  393. 118. 名前:名無しさん投稿日:2012年10月18日 21:19

    うわぁ…けいおんと大差ねェ……。まぁあっちは半券24枚集めないとコンプリートできないというさらに外道システムだったが



    ただ叩きたいだけなんだろうけど

    知りもせんとただ書いてるあたり

    こいつバカ通り越して鉄板で脳溶けてるね、病人だ


  394. 去年の12月頃のまどカスのコメントがブーメランすぎて笑える


  395. 396

    けいおんは3回で1枚もらえるよ?

    ただ単に一枚の紙で8枚まで交換できるってだけで


  396. ふざけろ

    今日見たばっかだぞ




  397. 糞けい豚爆釣れだなwww 



    さすがまどかだわwwwwwwwwwwwwwwwww


  398. けいおんは来場者特典10回くらいやってたな

    前売り券は30種類以上でランダム商法も…

    こんなキチガイ商法に比べたらw


  399. 396

    けいおん3回観たらフィルム貰えたけど?

    24回観ないとフィルム貰えないってどこの劇場だった??


  400. ※400

    3回で1枚貰えようが

    事実上信者に24回行かせようとする魂胆が見え隠れしてる時点でありえない


  401. けいおんの集金はひどかった

    一種の宗教だよあれ


  402. 396

    けいおんは新作の映画だけどまどかは何でしたっけ?総集編?TV版の劣化焼き直し?

    まど豚はそんなもの何度も見せられて苦行ですねぇ ご苦労様ですとしか言えませんわ


  403. バスで5時間かけて映画見に行って色紙もフィルムも手に入らなくて帰ってきたらこれだよwwwww

    半券で交換してくれよ・・・orz


  404. 1回見れば充分。総集編はいいから新編上映しろよ


  405. 総集編で金取るのも甚だしい話だってのにさらにリピート募るとか…一度覇権で甘い蜜吸うとここまで堕ちることが出来るんだな…


  406. 405

    何で24回なの?

    半券渡すだけだからそれ以上行く信者もいるだろw


  407. けいおん厨とまどか信者をダブルで演じて火事場を掻き回すのが生き甲斐の

    頭の悪い気違いがいるんだよ


  408. てか一回行って貰えんだから良いだろ

    コンプとか考えてる奴だけ搾られて市ねばいい



    ライトなんてそんなこと知らないからただ何か貰えたヤッターみたいな感じで終わる


  409. 動員数とかかぞえるだけ無意味になってきたアニメ映画


  410. 408

    アニメイトに行って半券とアニメイトカードを渡すと女神まどかのポスカ貰えるよ!


  411. まど豚ブーメラン突き刺さりまくってて笑った




  412. 総集編を

    分割して

    2つ繋げた特典出して

    皆がだいたい見終わったタイミングで週替わりリピート商法発動で豚から搾り取り





    アニメスタッフご飯がご飯がススムくんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    おかわり!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  413. 今日バルト9で2本観てきた・・・

    フィルム交換しようと思ってカウンター行ったら、

    5分前に枯渇したって言われたのに。


  414. 405

    24回観てもそれで記念になにかもらえたわけでもないのに

    24回行かせようとか意味わからん


  415. まあほしい人は観に行けばいいし

    要らない人は行かないで気に入らなければ批判でもすればいい

     

    そもそも別に誰もリピート強制してないしな

    インチキ商法とも思わないよ

    マジキチwwwwwwwwwwwwwwwとか言ってる奴はただのお祭り脳炎




  416. 豚ちゃんけいおんの特典出して話題逸らしかw





    じゃあ特典終わっても上映期間延長や再上映も当然あるよね

    けいおんはあったからまどかもないと可笑しいよねw


  417. >418

    それ何時頃の話?昨日なら確実に残ってたのか…


  418. これだけは言える

    「けいおんよりはマシ」


  419. まど豚が必死にけいおんの24回よりマシとか焦りだしてキモいww


  420. おぎやはぎ始まるぞーい、準備しろー


  421. これだけは言える

    「どっちもたいして変わらん」


  422. ほむほむと杏子だけ欲しいな

    でも総集編なんか何回も観たくねーぞ

    たいして追加もねーしさ

    後編クラリスの歌とか背景ずっと流してるとかの時間稼ぎな追加ばっかだし




  423. 特典がなくなっても客を呼べるのがけいおん



    客が来ないから特典で呼ぶのがまどか






  424. けい豚が今更鬼の首とったように騒ぐなようぜーな


  425. お前らが悪いんだ

    2週目で激減ランキング圏外の超初動寄りってのはどういうことだ?

    その超初動も2つ合算してけい豚の初動に勝てないってのはどういうことだ?

    搾取されるのはお前らが悪いんだ

    俺達は企業なんだから搾取するのは当たり前だ


  426. 祝大ヒットスタートって

    中盤と終盤にまだ何かきそうw


  427. 散々けいおん叩いてたくせに…


  428. 対立止めろよ、どっちかが倒れないと気が済まないのかキチガイ達

    424←これとかキチガイだし

    402←これに関しては話ができない馬鹿だろ


  429. テレビ版にちょこっと新規カットつけてあの手この手で豚から金を限界ギリギリまで搾り取る簡単なお仕事です。


  430. 誰であろうと、ここに粘着してまで叩いてるようなやつらは全員同じ穴の狢だろ。

    何故それに気づかない?


  431. 433

    中立気取るなよ真のマジキチが


  432. 432

    お前みたいなキチガイが居るから対立が終わらないんだ

    君は今すぐ神でくれ


  433. 433

    437

    同一のまど豚か


  434. けい豚が騒いでるっていうか、まど豚がカウンター喰らってるだけに見えるが


  435. 436

    対立を正当化してるキチガイよりマシだろ、大丈夫かよ


  436. アニメなんて商売だろ?



    売れてなんぼだよ?w

    特典叩いてるのってバカなの?w



    化粧水とかについてる試供品叩いてるのと同じレベル

    別に自分が買うわけじゃないし迷惑かけてないじゃんw

    ライバル会社の人間なら発狂するかもしれんが


  437. リピート商法もアノ手コノ手とすげぇ時代になったもんだ




  438. 439

    けい豚が騒いでるとか誰も言ってないだろ(キチガイ除いて)


  439. ポスカあっても行くのなんか超コア層だけだろ

    紙切れ一枚貰うために総集編何度も見させられるとか無間地獄かよ


  440. けいおんとか神だと思ったよ

    俺は参加しなかったけど、見てて面白いから特典最高


  441. エヴァ総集編18.7億

    けいおん!新作19億

    エヴァ新作24.7億



    良い時期に週替わりポストカード追加来たwwwwwwwwwwwwww

    これで勝つるwwwwwwwwwwwww

    まあこの辺はなんとか蹴散らせそうだな

    初動でも全然勝てないのに累計の伸びなさがヤバいって聞いてひやっとしてたぜ


  442. 444

    超コアだけど行かないわ、金と時間がないし


  443. 446

    素人が語るな寒い

    流石にネタだろうけど


  444. 446

    けいおんもポストカード4枚あったから

    累計伸びても超えるのは無理じゃね?


  445. あ、ポストカード……



    これで毎週見に行かナいト……



    テレビの総集編ヲ……4時間、3600円、毎シュウ、タノシイ…………………


  446. まどかポストカード 1回見るだけで1枚貰える

    まどかフィルム 前後編1回ずつ見るだけで貰える(+色紙)

    けいおんフィルム 同じものを3回見ないと貰えない



    オナジ二ダー!


  447. 381

    君はまだ日本語に不慣れなようだね


  448. 450

    信者ドンマイwwwwwwww


  449. 何がすごいってこれがすでに搾取以外何の意味もなく分割した総集編ってことだ…

    新作では何が起こるか想像もつかない…


  450. ほ~ら始まった、必死の客寄せ


  451. 451

    絶対同じって言ってる奴を馬鹿にしてるだろ


  452. 貰えるもんだけ貰って中身を見ないような奴がどのくらいいるんだろうね?

    そんなんでも動員数としてカウントされるとかいい加減過ぎだわな


  453. 前後編の総集編でリピートはきついな


  454. ここにきて6種類ポストカードかー

    2週でランキング圏外ってことはもう見てる奴が大半なのにこれは辛い

    こりゃほとんどの奴がまた何度も映画館に行くことになるな

    まあがんばれよ


  455. 冷静に考えてこのポスカが1800円で売ってたら買うのか?

    けいおんみたいに何度見ても面白い映画ならわかるけど手抜き総集編なのにどうすんだこれ


  456. 汚すぎ。


  457. そういえば有吉の今年の年収が5億(!?)らしいけど

    まどか総集編は有吉の年収に負ける可能性が微粒子レベルで存在する・・・!?

    この週替わりリピートブーストで上回ってほしいが。


  458. キツいとか馬鹿なの?

    嫌なら行くなよ、お前ら気にしてたらまだ行ってない層や特典欲しい層にお詫びできないだろ








  459. オワコンで暇なんだな糞けい豚w






  460. 発狂糞けい豚が朝までにどれ位コメ伸ばすか楽しみだな、寝よっと。




  461. けいおんリピート商法 汚い商法

    まどマギリピート商法 綺麗な商法



    うむ


  462. まだ新作が残っているのにこれだからな

    新作のときが楽しみだな


  463. 今は前編でも新作予告映像見られるの?


  464. 463

    悪い、言葉不足



    コンプしたい人は大変だなー的な

    第三者目線からの感想です

    俺は行ってないし行く気もないです


  465. エヴァ新作24.7億

    けいおん!新作19億

    エヴァ総集編18.7億


  466. ひどいよ・・・こんなのってないよ!


  467. 君たち人間はいつもそうだ


  468. けいおん!新作19億÷24


  469. けいおんフィルム 同じものを3回見ないと貰えない

    けいおんポストカード 5週+5週で10週分配布

    けいおん前売り券 30種類以上のグッズと抱き合わせ販売。ランダムもあるよ!



    ???「まどかも同じ!まどかも同じ!」


  470. 土曜日初日だと行けないんだよ(´・ω・`)

    せめて金曜日にしてくれ


  471. 俺まど豚の長(おさ)と呼ばれる男だけどエヴァもけいおん!もかかってこいや!

    まどかはお前らに圧勝するで!

    するんやで


  472. でも正直トースターは羨ましかった

    新作ではQBトースター付前売り券出してくれ!


  473. お、きょうのメガネびいきはまどマギスペシャルか…


  474. おぎやはぎラジオ始まったわ まどか達出るのかな


  475. 478

    サンキューまじ助かった


  476. 元々ただ同然の総集編を分けて連動させ2倍の収益

    リピート3週で8倍の収益

    素晴らしいな


  477. トースターって1つで複数のキャラを切り替えるとかできない構造なのかな?


  478. 誰か唯トースター買って分解した人いないの?


  479. これで最低10億いかなかったら恥ずかしくて表歩けないわw


  480. 2回見たけどフィルム星空とさやかのマンションだった…

    背景のフィルム貰うよりかは良いんじゃないかな。


  481. 元々まど豚なんて世間にバレたら表歩けないんだから大した問題じゃない


  482. 転売目的で行くわ


  483. まどか総集編はアニメが1クールしか無いのに1編2時間強の前後編でやったんだから

    興収比べるなら合算なんかじゃなくて前後編の平均で比べるんだよな?

    まさかとは思うけど、社会現象とか言いながら合算で比べたりはしないよな?

    まどか好きだし前編も後編も見に行ったけど社会現象とか恥ずかしいから2度と言わんでくれ


  484. 俺、アイマス・まどか・テイルズ好きなんだが今月末に二つとも1番くじ出るから死にそうなんだけど



    両方ともクジ1箱ごと買うつもりだから6万に、シャイフェス3本買ってエクシリア2買ってまどか衣装課金してで3万に、今回の映画で多分1万で合計10万消えるわw

    まだまだニワカクラスだけどかなりキツイ

    ワンチャン彼女振るわ・・・


  485. ていうかTVにちょっと付け足しましたっていう間違い探し程度のものを流して

    ここまで堂々と凄まじい搾取を展開できるのは純粋にすごいと思うwww

    そもそもエヴァが総集編1本でまとめられたんだから本来まどかなんて1時間でまとめられたはずだろwww


  486. 465

    やらおん依存症で狂気を帯びた粘着してる分際で言うねえ

    どうせ舌の根も渇かないうちにまた現れて支離滅裂にはしゃいで

    朝までやらおんなんだろ、無能


  487. きゅうべえ出てきた…


  488. 一回見たしあとからどう特典持って来られても、かなあ

    見に行きたい気分になって特典貰えたらラッキーですね喜んで貰いますよって感じ

    入場と言うか観覧特典って体裁でなく

    限定週替わりグッズでも売ればいいのにね、その方が批判も受けない上に利益も潤うだろうに




  489. TBSラジオでオギプルギス


  490. モバゲーで新しいの始まるんだな

    オワコンだから終わらされたんじゃなかったの…


  491. おぎかにワルプルギスが襲いかかる…


  492. 週替わり色紙だったら行ってたあぶなかった


  493. ただでさえ天使なテレビ版の分割総集編が

    2作連動特典と週替わりのリピート特典という翼を得てうんぬんかんぬん


  494. 総集編まだ見てない。特典とか、詐欺とかどうでもいいんで宮城の近くでやってる所ないですか?第一ここで争ってる皆さんは何なんですか?絶対五十歩百歩の意味理解してませんよね?こんな争いに時間費やすぐらいならもっとやることあるでしょ普通。まぁ本当にやることがないネトゲ廃人やニートの方も居るかもしれませんがwwwどちらにせよここで争っても周りから見たら不毛なだけですよ。


  495. そんなことよりオギプルギス聴こうぜ


  496. まどマギサイコー新作に期待!!!


  497. AKB商法と変わらんな。

    総集編なんか何度も見て何が面白いの。

    一回で十分だろ。


  498. まどかサイコー!!!!


  499. やはりけいおんには敵わないということか


  500. まだ2週間たっていないのにもう次が来るとは…

    もしかしたら来月にはもう少し凝った特典を準備しているかもしれない…

    とりあえず前売り残しておいて良かった。


  501. さやか配布の時しかいかね


  502. 描き下ろし「スケッチ」



    完成してすらいないやっつけ絵で人を呼ぼうってか?



    こんなもん請け負ううめは所詮守銭奴


  503. あと6回見んのかよ

    カンベンして下さい

    主に金銭的な意味で


  504. やらおんの中のひとのコメントで初めて笑ってしまいました。


  505. やっぱ客足がガクンと減ったから危機感をおぼえたんだろうな


  506. おぎやはぎ面白かったぞwwwww


  507. エヴァまでの命なんだからどんどん稼いで欲しい


  508. AKB商法しないんじゃなかったんですか?


  509. そのころ映画けいおん!は、オーストラリアのシドニーとメルボルンでの上映イベントが決まった


  510. 上映時間を何度も繰り返す事になるのか!!


  511. はあよかったですね


  512. 結局は特典商法になってけいおんのことを言えなくなってやんのwwwwwwこれで何十回目のブーメランくらってんだよまどかサイドは


  513. アンチが息吹き返しやがったキメェwwwww


  514. 来週はメイトでひかりふる回収があるから行くけど、今週行く予定ない

    タペストリー再販あったら行くけど、ポストカードに4000円はないな


  515. 信者憤死wwwwwwwwwwww


  516. 515

    まどかは世界13都市で上映イベントやってますが?


  517. アンチちゃんの発狂はまだまだ続く


  518. ポストカードが物販で1800円×αで売ってたとしても正直買えないし

    特典は週替わりうめ先生色紙あたりにしておけばいいのにと思うよ激しく

    少なくとも魔法少女とQBで6回できるよね


  519. けいおん商法来たな


  520. ディファレント・ストーリーの中編読んだけどさやかちゃん相変わらず報われないな

    やら管…


  521. 物販で買えないポスカって材質何で出来ているんだよ

    パンフよりも原価低くて廃棄も簡単なのに再生産されないわけないだろ


  522. キュゥべぇ欲しいまだ見てなくてよかった


  523. ローソンにほむほむのタブレット売ってたから買いますた


  524. エヴァの劇場版よりヒドイ状況だな


  525. たった6種類じゃ、けいおんの足元にも及ばんな

    けいおんはフィルム、ポイントカード、ポストカード13種類、限定ポスターと

    週替わりでやってたからな


  526. 522

    たしかにな

    だがけいおんは海外で一般興行やイベント上映しても公式でいばらない。請われてソースを貸し出したのだろう

    まどナントカは戦略的に海外でイベント上映してもらって公式でおおはしゃぎ

    まさに格の違い


  527. ファンにとっては良いことだ


  528. 533・・・結果からいうと結局まどかが海外で多く認められていると言うことですね。戦略的だとか、はしゃいでいるとか言いますけど。受験だって結局受からなきゃ意味ないことに代わりはありませんし。何があっても最後は結果。まどかの日本の売り上げは知らんが、世界の13都市に認められているまどかは世界的に人気が高いということになりますね。それと雑談ですが、最初に海外ネタ持ってきたのはアンチさんですよ。確かけいおん!はどこだか2つの国でやることが決定した!!でしたっけ?自慢してるのはむしろそっちじゃないですか?まぁまどかに遠く及ばなかったとしてもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  529. >たった6種類じゃ、けいおんの足元にも及ばんな

    まああっちが新作でこっちは総集編という違いはあるけどね


  530. これで心おきなく新作作れるねアニプレさん♪

    まどか信者はもう黙っておいた方がいいよ・・・

    新作はこれよりもっと特典出すのは目に見えてるんだから(笑)


  531. これは戦争じゃぁああああああああ!


  532. >534

    長文で馬鹿丸出しな文章をよく堂々と書けるな…

    あと女言葉キモイ、アピールか何か?もっと浮かないように書けばいいのに




  533. オワコン糞けい豚の構ってちゃん度がハンパねえなw




  534. 538・・・浮く浮かないではなく合っているかまちがっているかですよ。あと女言葉ってなんですか?普通、知らない人には敬語を使うって思っただけなんですけど。だって命令されるよりお願いされた方が引き受けようと思いませんか?言い方は印象変えると思いますが。まぁ言われたからには気をつけようとは思ったが・・・やはり分からんな。女言葉について詳しく教えてくれ!!!!(普通に気をつけようとおもうので。)


  535. 日本ですら深夜アニメで社会現象とか全然起こせてないのに海外人気なんてあってないようなもんだと思うんだが…


  536. 541>もしかしてお前538か?もしそうなら女言葉に対する返事はどうなってんだ?それと、あって無いようなものと言っているがそれって現実にあったことから目を背けてるってことが分かるか?第一、夜遅くまで起きている人向けのアニメなのに「深夜アニメで社会現象を起こせてないのに」と言うお前の視聴感覚どうなってんの?それに同じ「深夜アニメ」でけいおん!はどうなる?同じ深夜アニメで同じ社会現象なのに興収1位とれて無いだろう!けい豚どもがどう思っているか知らんが、少なくともまどかより下のけいおんやなのはは、文句いえないだろ。それと追記だが、あって無いようなものは間違っている。上での説明と加えてけいおんは2ヶ国で上映とこのスレに書いていたがあって無いようなものなら何故わざわざ書くのか?それと喧嘩売ってきたのはアンチ。538からの返答要請と周りの人への誤解が解けたらいいと思っている。最後に541か538>都合いいことだけでなく全てに返してみろよ。それも出来ずに海外や深夜アニメ語るな。お前等の屁理屈は聞いて呆れる程度のレベルだ。


  537. 541>もしかしてお前538か?もしそうなら女言葉に対する返事はどうなってんだ?それと、あって無いようなものと言っているがそれって現実にあったことから目を背けてるってことが分かるか?第一、夜遅くまで起きている人向けのアニメなのに「深夜アニメで社会現象を起こせてないのに」と言うお前の視聴感覚どうなってんの?それに同じ「深夜アニメ」でけいおん!はどうなる?同じ深夜アニメで同じ社会現象なのに興収1位とれて無いだろう!けい豚どもがどう思っているか知らんが、少なくともまどかより下のけいおんやなのはは、文句いえないだろ。それと追記だが、あって無いようなものは間違っている。上での説明と加えてけいおんは2ヶ国で上映とこのスレに書いていたがあって無いようなものなら何故わざわざ書くのか?それと喧嘩売ってきたのはアンチ。538からの返答要請と周りの人への誤解が解けたらいいと思っている。最後に541か538>都合いいことだけでなく全てに返してみろよ。それも出来ずに海外や深夜アニメ語るな。お前等の屁理屈は聞いて呆れる程度のレベルだ。


  538. >>543

    けいおんは社会現象と思ってるんだね


  539. ミスった。2連チャン同じの送っちまった。まぁ別に問題は無いか。あと538>長文=馬鹿丸だし文というのなら国語や英語の問題を作っている人その他諸々はみんな馬鹿丸だしなのか?それは、その問題を解いている学生もしくは作っている先生達はみんな馬鹿丸だしだということになるぞ。だから今お前はこのスレにコメを書いている者の大半に馬鹿丸だしと言ったと同義つまりお前はここにいる誰よりも頭がいいと思いこんでいることになる。そして周りから見れば、「そんなに頭がいいなら常識的判断ぐらい出来るようになれよ。」ということになります。あなたの言っている事は矛盾だらけですよ。今までのおさらい。「長文=馬鹿丸だし」正解は長文が馬鹿丸だしということは、文集とかどうする?「馬鹿丸だしにはなりたくないから止めよう!」になる。「女言葉キモイ」これは返信(女言葉の意味)が返って来ないからただのしったかだと思われる。もう書ききれないから残りは2連チャンしちゃった上を見れば分かる。


  540. 前の※にそう書いてあったから・・・僕は大層な話の盛り方だなと思いましたが、やっぱり違うんですか!!ていうか違うんでしょ!!言い方からして。だって「けいおんは社会現象と思っているんだね」っていかにも本当は違うけどそう思っているならの好都合感半端ねぇよwwwwwwあえて言おう俺はけいおんのようなただのおしゃべりアニメを社会現象などと思った(認めた)事は一度もない。ストーリーに以外性が無い上ただしゃべって歌って踊るだけのアニメを社会現象と思ったことは一度もない。(大事なところなので繰り返しました。)ってか女言葉についてそろそろ返せよ。それともやっぱりただの知ったかといったところで、本当は全く持って意味を知らないといったところだろうか?出来るだけ早く返してくれませんか?まぁ知ったかなら無理でしょうけど(調べる以外方法はない。)それと、今回は返答+訂正。「アピールか何か」というメッセージに対して、全くアピールではありません。これには、疑問が生じる。宣戦布告するわけでもないのに何故アピールしなきゃいけないのかという疑問が生じるのです。ヤバい足りなくなった。それじゃあ返答待ってますよ知ったか君。お前もう少しやることあるよ


  541. >>544のコメントを書いた者ですが、>>541と同一人物だと勝手に思ってそうですね



    自分は社会現象と思っていません。

    「深夜アニメで社会現象を起こせてないのに」に

    >>543がけいおん、なのはを社会現象とコメントしていたので

    けいおんも社会現象ではないということだろうとコメントしたのですが?

    思っても無いことを書く人のコメントはいりませんので、返答はいりません。


  542. 544>いい加減疑問に対しての答えを返せよ(女言葉の意味)聞くだけで答えなかったらリーガルハイのような裁判が成り立ちませんよ。まぁ裁判には黙秘権があるが、これには無いので早く答えろよ。あ、それとこれは別人も巻き込む事になりますが、「あって無いような物」を何故けいおんは、主張したのでしょう?自分と矛盾している仲間を知ってどう思いますか?また、あなたの視聴感覚どうなってんの?お前浪人かニートなのか?俺はお前の質問は全て答えられるが、お前は答えられないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwその程度の事しか言えないのにいちいち人様に文句付けようなんて10億光年早いよ。だまって「女言葉」の意味でも辞書で引いてろよ しったか。


  543. 正直541と同一人物だと思いました。544の方見てたらで良いのでお願いします返信ください。勘違いしてすいませんでした。


  544. 連投多過ぎてどのコメに返していいか分からないからとりあえず書く

    返答出来なかったのはバイトの最中だったからであって無視してた訳ではないから

    浮いてるかどうかは他のコメを見れば分かるよ、普通男子はコメ欄で敬語なんて使わないし

    アピールは女性人気があると思わせるためのモノなのかと思っただけ、違うのなら謝るよ

    最後に…読みにくいから所々改行した方が良いよ、それが一番浮いて見える原因


  545. 勝手な思い込みで勘違いしてるみたいだから追記、538と550が同一人物な

    あんま長文書きたくないからまた質問するなら2~3個程度でよろしく


  546. 546、548のコメを541に変えます。544さん勘違いして本当にすいませんでした。あとついでに541>いい加減疑問に対しての答えをかえせよ。3つ4つあっただろ。まぁコメしなくなったところを見ると寝たか、ショックか、本当に辞書で調べてたりしてなwwwwwwww  


  547. >>544のコメントを書いた者ですが、>>541と同一人物だと勝手に思ってそうですね



    とわざわざ書いてるのに、勝手に同一人物としないでください

    信じてないから>>548になるのでしょうが自分の発言ではないことに答えられません



    けいおんを社会現象と思ってないと書いてるように

    けいおんについて聞かれても答えられる社会現象と思ってる方のような知識はありません

    >>548とは面識がないのに仲間と言われも困ります

    ただ、自分と矛盾してる意見の人間なんていくらでも居ると思っています

    あなたの質問に全て答えることはできませんので、これ以上の回答はしません


  548. 男子のコメ欄では敬語は使わず女性人気と勘違い・・・何か俺はしゃいでたな。ネット全然知らなかったこっちも言い過ぎたな謝るわ。それと541は誰だよ?ごちゃごちゃでめんどくせぇ。でて来いよ。


  549. 553ですが、コメントを考えてる投稿するまでの間に次のコメントが来てたので

    それだけは書いときます


  550. 548です。550と544>勘違いです。すいませんでした。     


  551. 541て俺の事かwww なんか沢山煽られてるけど俺538じゃねぇよ あとけいおんが社会現象とか海外人気あるなんて一言も言ってないしまどかが海外人気あるって言ったってどうせ向こうの極一部のオタクにしか知られてないんだろうからあってないようなもんだと言っただけだよ まぁ海外の子供がピカチュウばりにまどか連呼してたら海外人気あるって認めてやるがな


  552. 流石に返信ないか…


  553. 何度も言うようだがあって無いようなものっていうのは、全体に知れ渡ってない物をひたすら絶賛すること。                まどかは13ヶ国。けいおんの2ヶ国とは、訳が違うから世界に認められていると言っている。                      それと、極一部のオタ人気と言っているが、それを証明するものはどこにある?                             あと、けいおん海外人気?については今までのやらおんのまどかスレを見ていけば約一名いるはずだよ。                  その人とあなたの意見が矛盾していると言っているんだよ。                                      それと、俺が書いている内容は全てこのまどかスレの対立時に見たものなので知らないことを言われた時は答えられないと思う。       最後に544さんごめんなさい。勘違いでした。そして550さん俺は全然ツイッターのルール知りませんでした。初心者なので。                  


  554. まどかがけいおんより上映都市多くて評価されてるってんならそうじゃないの そこについては別に俺はなんも言ってないよ。ただ俺が言いたかったのはどうせ日本のオタアニメなんて見てるのは極一部の外人だけで殆どの外人は認知すらしてないんじゃないかって話だったんだが… あんたがまどかは海外の一般人にも知れわたってるて明確なソース持ってんなら俺が間違ってたでいいよ


  555. うんまぁめんどくさくなって来たからもう返信しないで 俺が全部間違ってました すいませんでした




  556. これで許してくれ


  557. 分かればいいよ。


  558. B君クラスの面倒くさいのがわいてる?



    この手のは自分は間違ってなく相手は理解力や経験がないから間違ってるので正してやらないとだめだという正義というか正しい見方を押しつけてくるタイプだからスルーするのが基本なのに


  559. もう行ってしまったのに・・・

    こんなのってないよ。


  560. なるほど 今度からはめんどくさい信者はスルーすることにするわ


  561. 566それは、面倒くさい=勝てないでは?それとB君とは?信者でも、対立でもいいので教えてくれ


  562. 550>やっぱり気になる。女言葉って何?嫌みとかでは無く本当に知りたい。


  563. >567

    B君はここを読めば分かるよ

    ttp://hirorin.otaden.jp/e247394.html


  564. これ以上アンチに調子乗らせてどうするんだ

    …ほむほむじゃなきゃ行かん


  565. 今のアンチって何なんだ?人をB君とか言って QB 「訳が分からないよ」 あと、567ですが一カ所記号間違い。面倒くさい=勝てないではなく面倒くさい×勝てないだったな。       


  566. ちょっと覗いてみたらまだコメ伸びてるし…

    >568

    ~ですか?とか~でしたっけ?なんて普通男子は使わない、ただそれだけのことだよ

    今までだってこのブログのコメほとんど口汚く罵ってるのばっかなんだから


  567. 569>辿り着けなかったwwwwwwwwwwwwww何かこのURS入れたら33件ほど出てきたが一番上かなと思って見ようとしたら、サイトが消えていた。しょうがないからB君でそのまんま検索したら怖い話ばっかあたった。まさかと思うがB君って怖い話だったのか?だったらまどかみたいのと何の関係も無い気がするのだが。


  568. 572>分かった以後気を付ける。(口論になると口調が変わってしまうwwwwww)


  569. アンチが一時間経っても返事返してこない・・・けいおんスレに戻ってわめいてんのか?まどマギスレに妙に理屈的な奴が居て勝てなかった(けいおん的には面倒)なので戻って来たってか。以外と本当にそれだったら普通に可愛そうの域越えてるぜwwwwwwwwwwwwwwwwそれに、こっちも好きで争ってる訳では無いのでスルーしてくれて大いに結構!!こっちは勝手に矛盾点を指摘しまくるので。今後も信者に牙剥いているといいんDAZE?


  570. お前一体何と戦ってんだよ…


  571. 576>まどかにいちいち絡んできて文句を付けていなくなり、また次のスレにほぼ必ず現れるけい豚もしくはアンチ共。さらに、けいおん信者については「フィルムや海外などで盛り上がるなよまどか信者は低脳だな」と言っていたがみんなに知れ渡っている所を見ると、けいおんも同じ事をしたのだろうと思う。それを棚にあげて何言っているんだ?というのが俺のけいおん信者に対しての評価。しまった!!宣戦布告してしまった。誤解のないよういうが、何のきっかけも無しにこっちは口論するつもりは無い。  


  572. 577 IDもなく自演し放題のやらおんでご苦労なこったなwww まぁ頑張ればいいよ


  573. 578>>無駄だとは思うが、これは自演じゃない。それに自演ならもっと文短くするだろ普通。自演で言われたことに対してこんな長く書く必要あるのか? それに自演なら何故わざわざB君クラスとか言って相手を減らすような事言わなきゃいけないんだ?そういう事に対してちゃんと根拠持てるようになってから来いよ。いくらでも空いてる時間はあんた等の矛盾だらけの文句の相手してやるよ。 まぁ来ないのが一番だけどね。返答しなくて良くなるから。最後に見なくてもいいが564>>別にあんた等がまどかスレで文句言わなければ俺もこんな反論スレ書かないし、別に考えを押しつけている訳では無い。間違っているとは思っているが。 


  574. けい豚自演発狂w


  575. 580>>これは、まどかファンであり書いている俺に言っているのか?それとも本当にけい豚に言っているのか?前者なら出来るだけ誤解を解きたいんだが・・・あんなのと一緒にしないでくれ。まどかの名に汚名を着せるようなことファンとしては絶対に嫌なので。 後者であって欲しいが恐らく俺への物だと思う。自演の流れで。何度も言うが俺は自分の意見を押しつけようともしてないし、この言い争いは、自演では無い。そして俺を勝手にけい豚何かにするな。580>>一緒にされてみろよ。すごい屈辱だ!!!父親の為に魔法少女になって父親の願い叶えたのに、魔女扱いされるくらい屈辱だ!!!お前がまどかファンかは知らねーけど、まどかファンなら少しは信じてくれよ(涙)    


  576. 581

    読んで字のごとく自演してる発狂けい豚に言っているのである


  577. 582>>けい豚に言っているんだね。良かった。敵がまた増えたかと思ったよ。一安心。あ、そうだ!俺フランス記事に書かなきゃならないや。一安心。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#