最新記事

『中二病でも恋がしたい!Lite 第4話 肉じゃが作るよ!』公開! 妹ちゃんと六花ちゃんかわいい!

無題



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   やはり次女が最強だよな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ このくらいの年が一番かわいい!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\ ましろか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <てか六花ちゃん買い物はできるんだね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ てっきり買い物もできない子かと
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | その場でもの食べちゃう子かと
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 遅ッw


  2. うーにゃー


  3. 丹生谷森夏

    煮豚に進化wwwwwwwwww


  4. なんで中二病なのに肉じゃが作るんだよ


  5. 1けた


  6. 肉じゃが作ろうとしたらカレーの具材を買っていた


  7. うん、まあ前回の方が面白かったかな…


  8. うわぁ…やら管ロリコン全開ですね…(ドン引き)


  9. アニメでこのくらいの年が一番かわいいとかアホか


  10. もうちょっと可愛い演技してほしかった


  11. オイシイニクジャガヲツクリマショウ




  12. あの妹って結構しっかり喋るんだなw


  13. ギアラなんか知らん


  14. 真礼が可愛すぎて倒れる


  15. 一般人には肉じゃがにしか見えない

    邪王心眼はごまかされない


  16. ∧,,∧

    (;`・ω・) 。・゚・⌒) にくじゃが作るよ!!

    / o━ヽニニフ))

    しー-J


  17. 出来てカレーだろ

    肉じゃがは無理だwwww

    糸こんと人参と玉ねぎがないとかありえねー


  18. 続きはないのかよ


  19. 妹かわえかった


  20. バッタをリアルに再現するのだけはヤメロ!


  21. 途中から保坂が出てくるのかと思った


  22. 肉じゃが5年ぐらい食べてないわたまには作るか


  23. くみん先輩と同じ名前だからとかでクルクミンとか買ってるんだろうなぁ…

    後は小麦粉とかは家にあるなら本格派なカレーになりそうだw

    安定化させるなら普通のカレールーも入れると日本人好みの味になる

    あとヨーグルトは必須、俺的には


  24. ましろとかさくら荘見てるんだなやらかん

    俺はあれ結構おもしろいと思ったぜ


  25. 28

    両方同じやん


  26. 「夢葉、気になります」って目がキラキラしてたなwwww


  27. 食べたいわ


  28. ギアラって胃かどっかの内臓だろ…

    肉じゃがにするとまずそう

    そしてバッタを食わされるキメラ…


  29. くっそかわいいな

    不覚にも娘が欲しくなったわ


  30. 幼女の声がおばさん声にしか聴こえないw


  31. たまに素に戻ってるじゃん六花は。


  32. このおまけって時系列が本編より後とか何とか

    夢葉がなんかちょっと成長してるような


  33. カッコイイ、強そう

    で選んで良いのかw>食材


  34. あの食材でもし作ったらどうなったのか

    ぜひ結論を見てみたいが、大体想像がつく


  35. 杏花さんのセリフ多くて最高だ!

    かわいい!


  36. ガラムマサラはまだしも

    エストラゴンなんか何に使うんだ


  37. ガルキマセラを針千本で倒しまくった思い出・・・


  38. かわいいのうかわいいのう


  39. 主人公が嫌味じゃないのは良いな

    ヒロインがあれだけど、主人公もマシなだけであれじゃねってよくあるけど

    主人公中二病やらかした学生時代嘘だったように今まともだな


  40. 六花の人肉肉じゃが食べたいわ


  41. 猫にバッタ食わせる夢葉は人間の屑 動物虐待で訴訟も辞さない 法廷で会おう


  42. 邪王心眼が予想以上に常識的でふいたw


  43. 何を作るって子供に決まってるでしょ。

    家族計画


  44. 45

    ひえ~w


  45. 45

    りっかちゃんのかわいさに免じて許してくれよ。


  46. こっちが本編


  47. ガラムマサラは城の地下にいそうだな。

    ウォルスあたりに


  48. 45

    ね、猫じゃなくてキメラやし(震え声)


  49. もうLiteだけでいいんじゃないかな?


  50. つうか台詞詰め込みすぎて

    なんか声優必死感あったな

    脚本もっと頑張れよ


  51. 肉じゃがをカレー風には出来るが、カレーを肉じゃが風には出来ないわな




  52. じゃがいも食べてオナラブピィィィィィグボッ


  53. アニメキャラを脳姦したいとか、目姦したいとか、人肉料理観たいとかならそういう画像のサイトがあるので良ければ探してみれば?


  54. うん、すごいスーパーだな。


  55. にくじゃが?


  56. 俺バッタ焼いて食べるわ佃煮にして食うぜ


  57. そういや京アニってクレヨンしんちゃん作ってたんだよな

    ああいうのもいいよな


  58. お土産って置いただけで食わそうとしてないし

    そもそもキメラも全然食う気配ないし


  59. カラーの味付けもいいな

    フランス・イタリア料理もOKだし

    ギアラとじゃがいもの煮込み

    色々おいしい物ができそう


  60. ひだまりにあったな

    肉じゃが → カレー


  61. ギアス


  62. P4のカレーの買い物を思い出した

    面白さはその5%も無いけど


  63. この バ カ の一つ覚えのような

    主人公の男の名前が”ゆう○”ってのどうにかならないの?



    直近の別作品のキャラを思い出してしまうので

    いい加減ウンザリしているんですけど?


  64. 相変わらず、クソ面白い

    ガラムマサラには納得だ


  65.  とてもはまってます


  66. 勇太の名前は原作二巻でちゃんと意味があるぞ

    まぁそれに関係する重要キャラがアニメで消されてるけど…


  67. というかこのステマを少しロボノに分けてやってくださいマジで

    どうせ1ヵ月後には覇権確定して手のひら返すんだからさ


  68. 71

    原作はなかったようなもんだから

    原本みたいな扱い


  69. ゆう、ゆういち、ゆうじ、ゆうた、ゆうと、ゆうき、ゆうま、ゆうや…

    最近のゲームや漫画で思い出しただけでも多過ぎるんじゃい



    ヒロシとかサブロウでもいいだろ。もう、ゆう○はいいよ。


  70. 噂のFateに擦り寄ったアニメか


  71. こっちのOPEDの方が遥かに上


  72. ゆう何とかって名前がいかにも無難な普通主人公臭さが出るんだろう


  73. なんだその感想ナメてんのか?


  74. 68

    どんだけ忍耐力無いんだよ




  75. >>68

    >>74

    ゆうちゃん乙wwwwwwww


  76. J( 'ー`)し「ゆうちゃんご飯できたわよー」


  77. アンチ沸かなくなったな……



    もちろん悪い意味で


  78. 聖地的にはギアラじゃなくてアカセンだろ

    滋賀でギアラはたぶん通じないと思うぞ


  79. アンチ「俺達の戦場はここじゃない」


  80. 肉じゃがって別に美味くないから



    女子たちはどこで勘違いしたんだろうか


  81. >>85

    アンチの戦場はアマレビューだわ

    もふもふって低い評価しかつけないアホが見る前から書いてたわ


  82. アンチになるにはそれなりに理由がある

    主人公、ヒロインが作中で魅力がない癖に魅力的だと作中で評価されている

    人の命を扱いながら、それを軽薄に扱う

    宣伝内容と内容が悪い意味で乖離している

    人気原作!と実際最高売上と評価されてるのに、全く伴わない内容

    粗ばっか、補正ばっかの作品なのに何故か粗がないような扱いをされている

    こういうのはアンチになりやすい理由としては多いな

    中二病は宣伝内容との乖離は特にない、ヒロインと主人公も身の上通りの扱い、原作は京アニの方が持ってて無いようなモノ、シリアス扱わず基本ギャグ、痛いとにかく痛いだけ・・・不快感とかは特にないのでアンチになって必死にという事はない。ただ切る






  83. LiteのOPとED発売決定おめ!


  84. Liteの方が面白いな


  85. まさかのガルキマセラ

    皆もライブラのトラップに一度は引っかかっただろう。




  86. 前回を超えるのは不可能だろwあれは中二病のテンプレ

    として使っていいくらいの出来だったからwww


  87. 懐かしのFF5


  88. 前回のレベルが高すぎて普通に見えるwwwwwww


  89. 「つづく」が実は続かないオチだな


  90. 68

    それは虎虎の責任だな


  91. しっこくのーあかつきにー


  92. Lite版ED音頭が耳から離れんw

    本編OPEDの方が空気だわ


  93. ガルキマセラ


  94. エストラゴンとコルシニョンがとてもケッパーだわ。


  95. Liteの方がおもしろい?


  96. アンチちゃん完全敗北か

    糸杉もうちょいがんばれや


  97. >その場でもの食べちゃう

    中二病と池沼はちゃうねんで~


  98. 88

    最後の2文字で事足りる糞コメント乙


  99. ドアラの肉


  100. ウォルス城の地下のガルキマセラと砂漠のドルムキマイラと神龍は強すぎて泣いた。

    赤魔道士では勝てんわ


  101. 下の妹は六花ちゃん大好きで障害にはならんけど

    上の妹は正直どう思ってるんだろ?

    兄も一時期中二病だったしお似合いじゃんぐらい思ってんのかな


  102. やっぱEDいいな

    りっかたそ可愛すぎわろた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。