04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

アニメ『マギ』 amazonでDVD2巻(通常版)だけが登録! 1巻につき2話収録みたいなので全12~13巻か?

1347387758ag.jpg



無題

内容紹介
★2話収録
第3夜「創世の魔法使い」
第4夜「草原の民」

≪Copy Right≫
大高忍/小学館・マギ製作委員会・MBS

マギ 2(通常版) [DVD]

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ まじで13巻マラソンか?
     /。(⌒) (⌒)o\ アニプレだからそれはないと思うんだがなぁ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

   / ̄ ̄\  <通常版は2話・限定版は3話という可能性もあるし
 /   _ノ  \  もしかしたら1クール・・・はないか
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <てかまじで何で2巻だけ登録されてんだろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1ゲト


  2. ひとけた~


  3. うーん、横乳が見えない


  4. 今のところ評価微妙だからアマラン低そうだしビビってんだろ

    しかし原作レイプが続く以上待たせば待たせるほど青糞の後半の如くゴミアニメ認定喰らう


  5. アニプレだから記事にした

    そういうこと


  6. 録画してあるけど、評価聞いただけで見る気が起きてない。


  7. 誰が買うねん


  8. EDの販売状況も必要じゃないのかね?


  9. どうすんのこれ・


  10. 2話おきにセコセコDVD入れ替えながら見るのか


  11. 設定はいい素材がそろってるから薄い本はいっぱい出るんじゃないかな


  12. ディズニーチャンネルのアラジン流したほうが視聴率高そうだけど・・・

    権利も高そうだが


  13. 2話ずつでもええやない


  14. ※4

    今のところただの原作改悪のマギを

    原作の根本からかきまぜちゃった青糞と一緒にしてはいかん


  15. いらないし


  16. まずEDを変えるとこから始めよう。


  17. DVD画質ならBD1枚に全話入るんじゃないか?


  18. 今期って何か一話でこれ続けて見ようってアニメが少なすぎる気がする

    マギとかコードブレイカーとか

    ガルパンの一話はマジで切ろうかと思うレベルだった

    めだかがマシだと思うレベルってここ最近では相等酷いぞ


  19. 2クールで許されるのは10巻まで


  20. 青エクは1巻5巻6巻9巻10巻が2話

    それ以外が3話収録で全10巻だった

    まあ変則収録で全10巻じゃね

    いくらなんでも13巻も出すとは思えないが

    たしか青エクの最初の円盤ソースはアニメイトの通販だったはず


  21. マギの既刊爆撃が本格化したぞ

    コミック全巻オリコン入り


  22. ※19

    角川「まじで!?」


  23. はいはい高額販売高額販売


  24. 原作からしてゴミだからな


  25. この記事で生活できるのがすごい!


  26. まじで!?

    いやいや、きっと2巻以降は3話収録にしないと売れないでしょ…。

    2話の段階で既に作画崩壊っていうか、迫力がなくなってるし、

    原作の表現を上手く取り入れられてないし。。。

    (モルジアナの壁走りの迫力の無さったらハンパ無かった…)



    A-1大丈夫か??SAOに続き、最終兵器扱いだったマギが不発だったら

    相当痛手じゃないのか??


  27. オタじゃなくて一般向けアニメじゃないの?


  28. アニプレはもう買いたくない

    やら菅gj




  29. 腐女子向けアニメです


  30. サギじゃないですかー


  31. 地獄の一年マラソンはキツイすわー原作が動く程度の広告効果があっても円盤が売れるほどのムーブメントは感じない

    冬コミ終われば同人ゴロが手を引いて、放送終わればゴミ扱いされて終了

    せめてモーパイみたいに四話入りで格安で売ればいいのに…アニプレは無駄に広告費かけ過ぎのツケをユーザーから絞ろうとしてるだろ

    絶テンも一年マラソンとか終わってる


  32. 2クールアニメで全12~13巻なんて珍しくないけど

    原作改悪しまくりで超絶劣化してるアニメを12~13巻で発売したら

    結果は見るまでも無いわな…


  33. マギはアニメが大コケしても原作はアニメ効果でかなり売れてるから

    小学館と作者の腹は別に痛まない


  34. 2話入りの通常版DVDで定価5040円て高すぎじゃねーか

    ageと共に爆死しろや!!


  35. いやいや、普通に考えれば、1~2巻:2話収録、3~9巻:3話収録の全25話とかじゃね。


  36. 番組開始当初の盛り上がりに比べ、中盤からの糞っぷりがハンパなく

    DVDが発売された頃にはすっかり熱が冷め切ってて

    1年かけて売ってたんじゃとても売れないと思ったのか

    4巻くらいから毎月2巻発売で全13巻を販売したノワールという糞アニメがあってだな…


  37. この枠もハガレン以降どんどん糞になっていくな もう終わりにしようデシル










  38. 第二のハガレン枠狙ってるけど、正直ハガレン程インパクトないよな








  39. 26

    SAOは間違いなく売れる。マギも予想されてる売上よりは低そうだが売れる





    問題なのは新世界よりとオワコン化してる青糞とあの花の映画



    かなり売上やばそう。


  40. 視聴率低いし日5枠終わって作者と小学館だけ儲かる法則

    原作厨からは黒歴史扱いされアニメはなかった事にされそう


  41. 単行本一巻読み直したら面白かったな

    ただアリババと別れて遊牧民と旅するのは正直つまらんかった思い出


  42. SAOやマギで少々稼いでも青糞やあの花の映画の赤字で全部吹っ飛びそうだなw

    まどマギの映画も広告費バカみたいにかけ過ぎ


  43. 原作にブーストがかかったみたいだからアニメ化は成功と言えるな

    もう円盤の売れ行きなんてどうでもいい


  44. 潰れろステマプレッ糞


  45. 青エクが後半だめだったのは

    原作に無いオリジナル展開したから




  46. 40

    その中で売り上げが最も低いであろう「新世界より」が、一番面白いってどういうことだろうな。

    まぁ、単に時間帯が悪いってのもあるんだろうけど、やはり日本人の年々増幅してる短気具合からして妥当かなとも思ってる。(最近は特に)

    映画に関してもそう。

    いくらヒット作でも、乗り換えの速さは年々早くなってる。

    オリジナルなら尚更早めに公開しないと、廃れるのも早いだろうね。


  47. 1年間買いつづける気力がある奴が何人いるか


  48. 原作既刊14巻全部買ったほうがマシなレベル


  49. 11巻の氷菓マラソン中の俺には特に驚きはなかった


  50. 腐はイナゴだから短期決戦じゃないとアカン


  51. SAOが5万ぐらい売れるしマギ売れなくても大丈夫だろ


  52. このサイトにあるSS集はどれを読んでもその完成度の高さから、読者の方々から現代のバルザックと称されています

    興味のある方は是非御一読あれ



    気になる方は紳士のSS置き場で検索!


  53. このサイトにあるSS集はどれを読んでもその完成度の高さから、読者の方々から現代のバルザックと称されています

    興味のある方は是非御一読あれ



    気になる方は紳士のSS置き場で検索!


  54. 原作は買いたいと思うけど…

    アニメの出来が酷んで高い金出して円盤を買う気にはならないなあ…

    声優目当てならテレビの録画で十分だし

    俺より若い女性ファンとかはマジで手が出ないんじゃないの?




  55. そんな酷いのか?


  56. アニメ化して原作売れないアニメなんてあるんですか?

    それも全国枠で


  57. 57

    めだかちゃんの悪口はやめるんだ・・やめるんだ・・


  58. めだかは全国枠じゃありませんが?

    テレ東はローカル局でしかも深夜ですが


  59. 56

    全体としては別にひどくはない

    ここでも話題に取り上げられてる2話の壁登りシーンは確かに変だけど


  60. 44

    いや、この放送枠だと円盤売れないと困るだろう


  61. スケダンとかの類じゃねーの?

    少年漫画原作なんだし

    別に売れんでも原作売れれば問題あるまい


  62. 61

    視聴率さえちゃんと取れてれば円盤売上より全然利益が大きい枠だよ

    ギアスでさえ爆死のアニメ視聴率砂漠だけど


  63. たった二話かよと思ったけどアマゾンで買うとかなり安いから

    そんなに高い買い物でもないんだな・・・別に買うつもりはないけどさ


  64. 原作売れれば問題ないならDVDとか視聴率いらねーよ

    あれは赤字テレ東だからだろうがでもFTはゴールデンから左遷されたから

    原作だけじゃ駄目なんじゃね


  65. 左遷はどのアニメでもあるからな~

    ワンピでさえ左遷されたし

    あれってDVDも売れてただろ


  66. ※52

    ツッコミ待ちか?


  67. 米56 そんな酷いのか?

    よく言われてる動きがどうとか声優が棒だとか、そのあたりは俺はよくわからんしあまり気にせず見れてる

    ただ、素人目にも、とにかく人気キャラを早く出揃えたいんだなってのが伝わる感じ

    よく青糞の後半の失速っぷりにたとえられるマギだけど、エクソシストつながりだと、俺的にはD灰の失敗に近い気がしてるかな

    D灰って、本当はしっかり作ってファンの心をつかまなきゃいけない最初の数話を、人気キャラを早く出したかったからか本当にうすっぺらく流して作っちまったんだよな

    マギもそんな感じで、ディスりたくて言うんじゃなくて、本当に作りが雑で、いい加減な印象

    これから人気キャラが出たら違ってくるのかもだが…

    ストーリーの面白さが魅力の作品なのに、単なるキャラアニメに貶めちゃった気がして残念だと思ってる


  68. でもこの枠基本売れっ子だからな~円盤の


  69. AGE「・・・」


  70. 土5は円盤すごかったけどな

    日5になってからあんまパッとしない


  71. マギで?(まじで?)


  72. 大体この枠自体土6からの左遷枠だろ

    ハガレン以降駄目すぎて左遷されたのをお忘れですか?


  73. 深夜アニメなんかより随分待遇いいはずなんだけどな


  74. 71

    土5じゃなくて土6な



    鋼錬・種が凄かったからな


  75. 日曜なのに左遷って扱いなのか

    意外だな、日曜のほうが視聴率取れそうなのに


  76. マギ視聴率3パー以下っぽいな


  77. 枠代が高すぎてってわけでもないんだよな

    脚本がアレってわけだし



    アニメ化での漫画の伸びが青エクが7倍でマギが倍なわけでだからアニメの出来は結構関連商品の売り上げを左右すると思うんだが…




  78. 視聴率=円盤売り上げってわけではないだろう



    深夜アニメだってギアスだって視聴率でいうと低いわけだし


  79. 76

    日曜の夕方5時に子供も若者もテレビなんか観てないし、家にいるかも怪しい

    土曜夕方6時の方が確実に視聴率取れる


  80. 76

    土6じゃなくなったのは落ち目の時に裏で放送開始したNHKのメジャーが出てきたから

    実際メジャーの方が視聴率高かったし


  81. 監督すらやる気のないアニメを13巻もマラソンする馬鹿っているの?


  82. メジャー視聴率高かったからな

    左遷されてもしょうがないべ

    日5に移動してから余計視聴率取れないけど


  83. メジャーそんなに視聴率よかったのか

    そういえば見てたな…自分も


  84. SAO厨はどこにでもわいてくるなwww

    いい加減ウゼエわ。糞作品だろ、あれ。

    妹のおっぱいとかアスナの初夜の妄想でもしてソロプレイしてろ、お前等は。


  85. 原作の面白さ出しきれてないってのはわかるが、それでもまあそこそこ面白いと思うんだけどね


  86. 実際、最初何話かみて切るやつ多いから面白くなるとこまで急ぎ足なんだろうけど・・

    うまく調理しないと視聴者置いてきぼりになるよな

    監督の腕の見せ所ってやつか?


  87. アニプレだし


  88. なんでもかんでも青エクと比べんなよ!

    伸びっていってもあっちは元の部数が少なかっただけだろ

    まだ2話だしこれからどうなるなんてわかんないだろ

    原作面白いし


  89. だって公式側が青エクやハガレン並みのヒット100万部を目指すとか言ってるから仕方ない


  90. A-1は氏ねばいいと思う


  91. 左遷とか頭の悪いことほざいてるバカがいるな

    頃していい?


  92. メジャー面白かったよ

    最近の野球マンガじゃ一番だと思う

    円盤は売れなかったけどw


  93. 最近のアニメは2期が確定した時点で巻数倍増だから、2クール全12巻でもそんな変わらん気がしてきた


  94. 左遷じゃねえよアホ

    報道特集の引越しだボケ

    報道特集がどこでやってたのか忘れたのかボンクラ


  95. とりあえずこの欄のコメの伸びなさが…

    前評判が高かった割にはファンが食いついてこなかった様を如実にあらわしてると思われる

    円盤の売上はさておきとりあえず話題にはなる日5なのに空気感がヤベェ…


  96. 糞クソ言ってるのはたいがい原作厨

    アニメの出来自体はまあ普通


  97. 96

    実際マギ糞つまらないから仕方ない


  98. 普通に読む分には面白いとは思うんだけど、

    作品の質に比べて過大評価されすぎてる

    持ち上げられ方があまりにも不快。


  99. 100ゲト

    だけどこのコメ欄の伸びなささがヤバイな

    仮にも覇権候補なんだしさ…


  100. 限定版はBOXかもな


  101. まーた、声だけ大きくて円盤どころか啖呵の低い原作にさえ金出さないやらチルが文句言っているよw



    文句言う前に原作ぐらい読めよ



    黒子といいマギといいなぜ見もせずに腐向けと決め付けるんだか



    マギ叩きはオワコンハヤテ厨の嫉妬か?

    同じ小学館だからな

    オワコンハヤテ厨「マギにサンデー四天王の座を奪われて悔しいです(振)」


  102. 2話収録で7000円越えのアニメだってあるんだぞ(涙)


  103. >>103

    もやしもんリターンズ 第1巻

    収録時間24 分

    尼で予約しても¥4,200.- が¥3,018.-


  104. モルさんの肩から背中のラインはエロくて好きだけどな


  105. マギは原作は良いのにアニメは微妙すぎる


  106. 2話目まで見たが視聴打ち切った。

    悪くもないが良くもない平坦な印象。


  107. ほんとのびねぇな

    見てないけど逆に興味持ったわ


  108. すもももの作者だということを思い出してやれよ

    期待しすぎると肩透かし食らうぞ



    ゆるーく見ると楽しめる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#