05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『ハヤテのごとく』ヒナギクの1期・2期・3期のキャラ比較・・・

imagesCA74C5CD.jpg



1期

1_20121018055457.jpg
20121011235229b0bs.jpg

2期

2_20121018055456.jpg
201210050505298ba.jpg
lib590198.jpeg

3期

1350493809090.jpg
1350493869208.jpg
1350493935369.jpg
1350493982606.jpg
1350494192677.jpg
1350494440662.jpg
1350494565143.jpg
tv1350495074771.jpg

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \
-‐7″ ヾー—┐ \ ・・・・・。
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \  なんだろう・・・どう見ても1期・2期のほうがかわいいぞ
      /: : : :            \  いや、3期になって頭でかくなってるのはわかってるけど
    /: : : : : :               \    ヒナギクは仮にもメインヒロインだろ!・・・
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ



 

コメントを書く
  1. うんこ


  2. ヒナギクはオワコン


  3. 髪留めがだんだん上に迫り上がってる気がする


  4. 三期なんだこれ


  5. 原作からして絵の変化が……。


  6. 丸坊主がピンクのヅラ株っているみたい


  7. わふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  8. 三期1枚目は工藤静香


  9. 竿は50000売れるから


  10. 表情をより豊かにつけようとしたら別キャラになりました



    みたいな


  11. H・I・N・A ヒナギク!!


  12. そもそも見てないのでどうでもいいです




  13. 原作に近いのが2期で、普通に可愛いのが1期




  14. もともとあまり可愛いと思ったことない絵柄だけど

    酷いな・・・


  15. ヒナギクは一番人気だというだけで

    メインヒロインではない


  16. 3期誰だよ・・・


  17. そういえばまとめなくなりましたね。全体的に作画ヒドイ。ファンがかわいそう。他のまとめサイトもほとんど記事にしてないしこれで最後のアニメ化になりそう…


  18. 作画監督、チョンかよ…

    糞が


  19. これ見て笑ったわw


  20. 俺のヒナが劣化していく…

    もう見るに堪えん…


  21. 作画監督、チョンかよ…

    糞が


  22. 見ていて悲しくなるわ!こんな作画許されへん!

    責任者首くくれ!


  23. 2 3 1 の順かなー








  24. 不覚にも笑ってしまったwww


  25. ハヤテ全巻集めてるけど3期は1話で切りました


  26. 時間たつと劣化するとか実年齢じゃあるまいしどうなってんの


  27. 最後にさせるつもりでこうしたのか?

    やる気ねーな


  28. 原作者が何が求められているか何がウケてるかを見失ってるようにみえた

    絵もそうだけどキャラもなんかブレてる気がするんだよなぁ

    映画館で冷やかされても顔色一つ変えない真顔のヒナギクとか・・・

    うるせぇっといって物をなげつけるハヤテとか・・・

    このキャラが本当でアニメ一期二期のキャラがおかしいといったらそれまでなんだが


  29. 一枚目の寝顔とか作ってる途中でおかしいと思わないのか?www


  30. 3期はヒナギクじゃなくてラフレシアだ


  31. 3期はヒナギクだけじゃなくみんな変

    作画おわってる








  32. ひどいよ。



    こんなのあんまりだよ!!


  33. 作画が2期>>>1期>>>>>>>>>>3期だな

    やっぱJC凄かったんだな。作画だけは


  34. 1期の絵柄が好きかな

    一番原作絵に近いのは2期だと思うけど

    3期は・・・


  35. 竿は五万売って今期覇権取るからな


  36. キャラデザが酷いだけかと思ったら作画もひどいな。

    1.2話見たけどテンポも悪いし最低だった。

    つーかキャラデザまじキモイ。


  37. 3期酷いよな。

    ハヤテのごとく好きだったのに・・・


  38. 3期だれこれ


  39. 比較してみると酷いな


  40. 3期の1枚め中割じゃないのがすごい

    一瞬誰だよこいつ状態だった

    いちゃ悪いが中二のあとだとただひたすら顔が崩れまくって見れない


  41. どうするんだよ、これ……感がハンパない。


  42. 3期の特に1枚目何時の時代から来たしw

    2期も可愛いけど自分の中じゃやっぱり1期だなー


  43. ヒナギクの寝顔キモチ悪すぎワロタwwwwwwwww

    今回の話は原作でやった話にいらん新キャラのいらんシーン足しただけっていう

    オリジナルじゃなかったんか…


  44. いまのところ2話のハム熱唱シーンが一番まともっていうのがなんとも…


  45. キャラデザ糞

    原作にない新キャラ登場

    これで欝展開とかになったらみなみけ二期の再来だなまじで


  46. おいこれ作者が何週か休載してまで本気でやってたやつだろ…

    失敗したら鬱になるんじゃねぇの


  47. 3話作画監督:朴旲烈


  48. 46

    映画の失敗で原作者の思考能力麻痺したに10ペリカ賭けよう

    俺たちはハヤテとは違うアニメをみせられてる


  49. もぉハヤテには期待できないなw

    どぉしてこぉなったw




  50. 一期くらいが一番好きかなぁ。

    あと時間が経ってるせいかキャラとか声優さんの演技もちょっと変わってきてる印象


  51. 実況からの転載か

    ま、こんなこと書き込んでもアレだが


  52. 違和感ってなら3期がすげーw

    漫画もそうだがコメディだけやってろ


  53. 映画失敗してたの?ネギまよりはマシってだけだったのか


  54. 3期どうしてこうなった


  55. ヒント:作画監督


  56. 作監が例のあの国の人か

    ってことはこれ完全に委託で丸投げなんじゃない?




  57. 3期別人じゃねえか…


  58. 3期のも結構可愛い


  59. 3期こんな酷かったんだな


  60. オワコンの末路は惨め


  61. マングローブが・・・・作品重ねるごとにひどくなっていく・・・・

    もうあの頃のマングローブは無いのか・・・


  62. 寝顔カットで昔のハンタOVAでのEDのクラピカ思いだしたわ


  63. 3期ワロタ


  64. 二期が一番良いな


  65. パーツのバランスが悪いんだよな

    目の部分と顔全体のアニメが別みたい


  66. ぶっちゃけ全部奇形で三期が比較的まともに見える俺って一体


  67. アーたんをなかったことにすんなよ…

    そういや最近アイドル推しだけどあのキャラは信者的にはアリなの?


  68. 3期は作画もストーリーもすべりまくりだ


  69. ヒナギクはメインヒロインじゃねぇw




  70. ラクスっぽい


  71. 絶対日本人のキャラデザじゃ無いよこれ


  72. ナメてんのかっていう作画


  73. 神のみ3期やれよ



    サンデー大丈夫かよ




  74. 三期が一番いいな


  75. もうヒナギクが俺の嫁って言えなくなった




  76. 3期はめっさ脳勃起してるな


  77. 今の原作絵のヒナもこんなひどくない。むしろ今も2期のようなヒナだ。これはもう・・・


  78. ひなぎくだけじゃないからな

    すべてのキャラがみな劣化してる

    CMまたぎの寸劇以外ひどい有様だ


  79. おいおい、何かひぐらしっぽい絵になってるぞ


  80. 第三夜 作画監督:朴旲烈/総作画監督:常盤健太郎



    第三夜 作画監督:朴旲烈/総作画監督:常盤健太郎



    第三夜 作画監督:朴旲烈/総作画監督:常盤健太郎



    第三夜 作画監督:朴旲烈/総作画監督:常盤健太郎


  81. ヒナギクオタって今の原作のアイドル展開は許してるの?




  82. ヒナはメインヒロインじゃないからね~、だからこんなもんなのさ


  83. 3期は黒歴史


  84. アニメの言い訳したくなくてBS更新お休みしたとしか思えんわな・・・


  85. アニメ化するたびに全部製作会社違うだけのことはある

    円盤売る気はないな。


  86. 3期デザインはゴミ


  87. 作画は良いけどキャラデザが終わってるよな・・・


  88. 一体何がしたいんだ


  89. 一期が好きだな


  90. サンデーはマギに忙しい

    それに切り札銀の匙がある


  91. マングローブの全盛期はもう過ぎ去ってる。

    近々どっかに合併されるか解散でそ。


  92. 3期は作者が関わってるんだからマングローブだけのせいじゃないだろ


  93. なんだよ、この三期のクリーチャーは

    二期つまらんかったんでソッコー切ったんだが、これは酷い


  94. 三期でクッソワロタw


  95. 3期つまらなすぎるけどなんなんだあれ


  96. 原作しらね

    で、一期が一番いい。二期はキャラデばいいんかもしれんけどツマンねー。三期は全部ダメだな今んとこ。


  97. ×メインヒロイン

    ○一番人気のキャラクター


  98. 作者が関わったのは話の部分だからキャラデザと作画はマングローブのせい

    まあ話も面白くはないのでどうしょうもないのだが…。

    原作も迷走中だしまんまアニメも迷走しそうだな


  99. 1期は好きだった


  100. 3期はマジでない・・・


  101. かわいいのは二期

    面白いのは一期


  102. なんだろう

    みなみけ二期臭がするwww




  103. ヒナギク人気もよー分からんのだよなあ

    そこまで印象的な出会いでもなかったしまだハムのほうが


  104. 3期は誰?


  105. ハヤテ3期なんて無かった






  106. あーーこれ、

    こりゃ事故だわ


  107. 3期だけあり得ないほど古臭ぇ!80年代の絵だろこれ

    ビキニアーマー着せても違和感なさそう


  108. 妹なんだったんだよ。いらんかったろあの話


  109. そもそも中学生が描いたようなキャラデザに不満もてよ


  110. キャラデザがひどいのか作画がひどいのかよくわからんな

    どっちにせよこれでおk出るのはおかしいが


  111. 作画もそうだけど話も改悪すぎる

    ひどすぎ


  112. なんでハヤテ3期って無駄に前髪を長くしたんだろう・・・


  113. 脈ない男にじらし使っても何の意味もねーだろw作者大丈夫か?w


  114. しまった

    リアルタイムで見て阿鼻叫喚を体験すべきだったか


  115. いかにも原作者が出張っているアニメって感じ

    現場のモチベーションダダ下がりだろうな


  116. これでは三期でなく惨期だな


  117. 黒歴史の三期になりそうだwww


  118. 俺のヒナギクがどんどん見るに堪えない事になっていく…


  119. 二期もない


  120. 旧版ハンターハンターのエンディング思い出した('A`)


  121. 正直3期は見る気が萎えてる・・・

    2期も批判されるけど絵は好きだったな


  122. ヒナギクはメインヒロインではないけどな

    しかしこれは酷い


  123. 伊藤静の無駄遣い


  124. 個人的には二期が一番だな


  125. なんか三期はデザインが古い


  126. テンポの悪い演出は監督の責任。

    脳勃起作画はキャラデの責任。



    監督とキャラデを兼任してる工藤は、今すぐ辞めろ


  127. 原作から遠くなっている気がする


  128. 原作しか知らないけど何これww


  129. 作画はともかく話は作者本人がネームまで描いて作ったもんだぞw

    まあ原作同様迷走が止まらないね

    素直にロイヤルガーデンやってたほうがましだったんじゃね


  130. なんかハヤテとかも変だよな

    全体的にかわいくない通り越してイラっとするキャラデザ


  131. 割とどうでもいい気がする


  132. 1期が好きだな

    3期は原作絵に近づけたんだろうが、原作絵があれだしな・・・

    漫画ならいいけど、アニメにすると浮いてる感じが否めないね


  133. 心の病をかかえてすげー奇怪な絵を描くようになっちゃった

    みたいなそんな感じに見える

    原作からして


  134. 映画版のスタッフそのまま使えばよかったのにねえ


  135. ヒナギクとか別にどうでもいい

    3期自体がやばい


  136. 1期一択だな


  137. やっぱり3期のキャラデザ終わってんな


  138. やっぱ天の声がないとな

    あとBGMが何か暗い


  139. 作画監督:朴だから仕方ない


  140. 3期は薬漬けの酒井法子みたいな落ちぶれかただな


  141. ハヤテって全然話題にならんな。仮にも待望の3期だろうに


  142. 3期は背景だけはこってていい

    キャラデとテンポは悪すぎる


  143. ハヤテも神のみも段々つまらなくなってった

    神のみは今の話が壊滅的に面白くない


  144. 2期がよかった。1期もよかった。3期なんかまだはじまってないんだよ(´;ω;`)


  145. 二期可愛いな




  146. 作画酷すぎ

    3期などなかった


  147. ヒナギクがこれではまずいんじゃね…


  148. 途中から別作品かと思ったわ


  149. 2期は完全に萌えアニメに特化してたからな。

    1期はパロディ満載の悪ふざけが突き抜けてて面白かった。

    それに比べて3期が何をやりたいのか全然見えて来ない。


  150. ここまで誰も無いように触れてねえ




  151. 髪の毛どうなってんねん


  152. 2期が一番好きだわ

    JCだけどさ


  153. まあ見るけどさ

    こうなるなら原作通りでよかったな


  154. 映画はここまでひどくなかったような・・・


  155. ヒナギクだけじゃなく、全体的にキャラの顔が安定してない。



    なんで昨日に限ってあんなんだったんだ…。

    つまらな過ぎた。



    先週まではまだ楽しめたのに


  156. 1期が好きだ


  157. 酷い酷い言われているが

    ぶっちゃけ元の原作の絵があんなのだからアニメは全部綺麗な絵だよw


  158. このサイトにあるSS集はどれを読んでもその完成度の高さから、読者の方々から現代のバルザックと称されています

    興味のある方は是非御一読あれ



    気になる方は紳士のSS置き場で検索!


  159. このサイトにあるSS集はどれを読んでもその完成度の高さから、読者の方々から現代のバルザックと称されています

    興味のある方は是非御一読あれ



    気になる方は紳士のSS置き場で検索!


  160. ソノーマーマーデイイー('A`)


  161. なんかこう、見ていて悲しくなってくるんだよね。

    どいつもこいつも、みんな可愛くねえ!


  162. 直前までMXの再放送見ていたから、やっぱ比べちゃうよね。

    特に可愛さ満点の二期のヒナを見ていたもんだから、これは絶望した!


  163. 3期キモくね?

    2期1期のがかわいいやん


  164. 制作協力アモって…グロス回かよ!

    しかもチョン作監とか。



    ヒナギク回に割り当てる面子じゃねーだろ。

    プロデューサー、馬鹿じゃねーの。


  165. 3期はOVAのクラピカみたいな顔だな


  166. 三期は円盤買わなくていいや・・・


  167. 3期から見なくなったわ。キャラデザゴミすぎ


  168. もういいじゃん。



    3期なんてなかった。

    戦犯は冬樹ってことで落ち着いたらどうや


  169. みんな前田敦子化しててキモイ!キモ過ぎる!!


  170. 3期マダー


  171. ホントにこんなんやりたかったのか畑は?



    二期のまま三期やったほうがマシ


  172. 戦犯誰だ、てめえのせえだぞ、あーたんの4期がなかったら。


  173. 神のみは19巻までのちひろ描写が良かった。最新章はつまらなすぎ


  174. こういうとき思う…なんでスタッフの誰もこの絵に文句つけないの?これでいいと視聴者が満足すると本気で思ってんの?


  175. ほんと3期のいい部分が見つからない

    最後のよりどころだったヒナギク信者にまで見放されたら終了だろこれ

    何で人気になったかこれっぽっちも分かってねーな


  176. これ原画描いてるの明らかに韓国人でしょ

    日本人じゃないよ


  177. ヒナギク回なのに絵に気合いが入ってない…。



    今期は番組開始前にコント小劇場やったり、CM前後またぎ劇場やったり他色々と工夫が見えたのに、今話で全てが台無しだな。



    マングロ、やっちまったな。これはイタイわ


  178. あんなのヒナギクじゃない

    絶対に許さない


  179. で、このデザインでフィギュアとか出る訳ですか?3期のグッズは何もいりませんね。。。!


  180. 作画酷くね


  181. なんで畑くんはヒナギクを大切にしないんだ

    レの最強キャラが負けたからか?

    許せない




  182. キモいからめだかまつ毛ヤメロ




  183. なんだこれマングロとか作監朴旲烈とか

    アレだろ?反日で嫌々作画してんだろ?あ?

    ふざけんな!ヒナまで糞劣化させやがって糞がアアアアア!




  184. とりあえずJC叩いてたヤツは土下座しとけよ


  185. 1期が一番かわいいな、2期は原作絵に似てるだけじゃね?


  186. 原作の画があんなんでもマジひでぇ

    途中出てくる緑頭の奴いらねぇ

    どうでしょうネタいらねぇ

    若本おじ様出てこねぇ



    ε=(´д`;)ハァ


  187. 徐々に劣化してる・・・


  188. 3期はまだ始まらねーのかよ?


  189. チョンに丸投げするからこうなる。

    アニメ業界って馬鹿なの?


  190. 一期が断然可愛いじゃないですか~


  191. 畑絵に近いか遠いかな差だと思う


  192. 一揆が一番だったわ

    アニオリが許せた稀なケース


  193. 髪と顔のバランスが悪い


  194. 3期なんて無かった


  195. 3期見てないけどこんな酷かったのかよww

    昭和の少女漫画みたいな絵柄だなおい


  196. 1期が一番だが作者絵からは最も遠いという・・・


  197. みんな、ポジティブシンキングで行くんだ!

    田村ゆかりが顔だけ出演してると思えば・・・


  198. 酷い劣化だ…

    どうしてこうなった…


  199. 真っ当なるオワコン


  200. 1期の絵が好きか2期の絵が好きかは好みの差

    3期はほぼ誰が見てもヒデェwww


  201. アズレン最高

  202. 絵が変なだけならまだ我慢できるけど・・

    作画の前に元のキャラデザが崩れまくってるし、見ただけで不快感を覚える頭の形ってそうそう書けねぇw

    ストーリーも絶望的におもしろくないし、キャラの性格もしゃべり方も微妙におかしい

    音響監督1期2期見たのか? わざと変えてるのか? 作者の指示か?

    ひたすらに違和感しか覚えない

    音楽も総換えで1期2期の味がなくなってるし、若本さんのアクセントもない。

    負の要素を極まれりって感じでえびてんとどべレース争いしてんじゃないのか


  203. 原作で顔が変なのは最初だけだろ

    いまはこんな変な顔じゃない


  204. 俺は深夜34時版のハヤテしか認めん


  205. やはり日曜朝の1期が一番好きだったな

    話も作画も


  206. まあ3期はどのキャラも違和感あるからな

    特徴的な作画もいつかは見慣れるのだろうか


  207. 3期の3枚目の画像、コードギアス見たいな目だな


  208. >>8

    何かと思ったらそれか! 




  209. 水頭症かなにかですか?


  210. 3期は明らかに80年代アニメ風のデザインやん


  211. CMまたぎはともかく、水曜どうネタはつまらんのでいらない


  212. こりゃヤシガニ再来あるで!


  213. 2話から見てないけどヒナギクの顔くそふいたw


  214. サイボーグ執事やらかしたのって一期だったっけか?


  215. 逆ひょうたん顔w


  216. 下から3枚目はえっ?と思った


  217. 最萌で十分いい勝負出来るキャラだったんだぜ…これ


  218. マングロのおかげでJCが評価されるとは


  219. 同じキャラデザのBLEACHはオサレだったのに


  220. 3期誰やねん


  221. 劣化してもヒナギクは可愛いんだな


  222. 3期は作画も変だしまだ出番先のルカを頻繁に出すしで酷い


  223. 皆さん これがマングローブですよ


  224. 2期の作画が一番いいと思ったらJCだったのか

    さすが「作画」だけはマシな会社 脚本はアレだけど


  225. 個人的に一期が一番好き

    三期は突っ込みどころ大杉


  226. 3期は作品に対する愛情が見受けられないな


  227. 普通に3枚目かわいいじゃん

    ネガキャンしてんじゃねーよ管理人


  228. 3期見たけど結構面白いな


  229. 駄目だこりゃ。

    作画は酷いし、途中で割り込んでくる新キャラのせいで

    ストーリーのテンポも台無しだし、完全に黒歴史だ。










  230. 一期はおまいらが散々叩いたからスタッフ、スタジオ総入れ替えなった







    実際売上でみると一期が断トツなのに




  231. ネガキャンじゃねーよ

    評判と合わせてこの紹介の仕方は間違ってないとオモ


  232. 最近の原作の作画も叩かれてるけど初期もそんなに良かったか?

    いくらかマシになってるとしか思えん


  233. 台湾版ハヤテのごとく!の実写ドラマも韓国人がやってたし

    よくよく縁があるな



    差別のつもりはないが外国人に日本のアニメの深いとこわかるのか?


  234. 1期がパロともに一番おもしろかったなぁ、二期は恋愛色つよかったから

    まぁ原作どおりなんだけど




  235. ヒナの目がキャラでいったらルイズに近かった


  236. 確かにパーツはBLEACHだな

    バランスグチャグチャだが


  237. 3期はやべぇなw


  238. なぜここまで劣化した?


  239. 238

    元々原作厨の性質の悪さは有名だった。

    一期が人気出てそれがさらに冗長して、原作厨の声が大きくなって現在に至る。




  240. 頭を普通にすればなんとかなりそうなのに

    ギリギリで


  241. きもちわるい…


  242. なんでヒナギクってヒロイン扱いされてるのん?

    ハムの方がまだそれっぽい気がするんだが


  243. 濃口醤油

    薄口醤油

    ガラムマサラ

    って感じ


  244. 3期はアニメオリジナルシナリオと謳っておきながら

    原作話をつまみ食いした時点で終わってる


  245. キャラデザは2期が良いね


  246. 三話にして壁を殴ることになろうとは思わんかったわ

    ヒナギクマジヒロインだよ


  247. もうやめてヒナギクのHPはとっくに0よ


  248. てかこの作品面白くないだろ



    なんで3期もやってんの?w



    腹立つわ



    朝から深夜になった時点でオワコン


  249. 原作話については前に公式ツイッターで募集してた奴だろ

    もうこれでアニメも最後だから人気のある話は入れますよと


  250. 頭蓋骨どうなってるんだこれ・・・


  251. すげえな。全部クリーチャーじゃねえかwwww


  252. 深夜34時アニメだったころが懐かしい


  253. 顔もそうだがそれより頭のでかさを何とかする方が先決


  254. ブリーチ見れば分かるけど工藤は濃いからな

    こんな漫画に合うわけがない

    選んだ奴がおかしい


  255. 目がちけぇんだ


  256. ハヤテん中ならマリアさんと並んでけっこう好きなキャラなんだけど

    ヒナギクがかわいいのか、御前がかわいいのか、

    好きなポイントが今だに判らん不思議なキャラだったりするw


  257. ハヤテの原作からしてそこまで絵は上手くないよな

    少なくても絵画的な上手さはない


  258. 絵のチョイスに悪意あるだろ

    作画資料並べて語れよ


  259. もう別人じゃねーかこれ・・・。

    誰なんだよ・・・こええええええええええええええええよ


  260. 1期の堀内さんや2期の藤井さんと違って三期の工藤さんはこういうアニメのキャラクターデザイン合わないタイプの人だろ

    監督と兼任させるくらいなら別の人がキャラクターデザイン担当するべきだった


  261. メインヒロインなの?

    前見てた時は金髪お嬢様がメインヒロインっぽかったけど


  262. >>246

    少なくとも原作ファンの中では違う。

    公式の人気投票でナギにほぼダブルスコアつけて2位になったのがマリアで、

    そのマリアにほぼダブルスコアつけてぶっちぎりの1位になったのがヒナギク。

    ハムは・・・


  263. なんで会社変えるの?


  264. ovaのクラピカに似てると言われて納得した


  265. J.C.STAFFが断ったんじゃない?


  266. 原作も劣化してるけどアニメも合わせるこたーねえだろww作監これで通すってどんな頭してるんだ?まあ3期は観る気ないから別にいいけどw うーんそれにしても酷過ぎるな・・・


  267. 8

    俺も思ったw


  268. ナギは原作でももう長いこと話の中心には入れず

    脇で賑やかし程度の扱いが続いている


  269. 初期は単に下手、中期はトーンやディフォルメの多用でカバー(聞こえはいい言い方)、現在ははんこ絵(表情のひとりひとりの個性が完全に消えた)。



    どんどん手抜き覚えすぎなんだよ




  270. 母親の書いたタイトルロゴとかどんだけマザコンなんだよ


  271. 2期が一番かわいいな



    3期はもうなんか別人以前に怖い…


  272. ちゃんと時間が経つにつれて老けてるのかw


  273. これキャラクターデザインの問題だね

    どの絵も比率は維持されてるから

    個々の回の作画監督の問題じゃない


  274. 3期糞ワロタwwwwww


  275. 3期酷くないか?


  276. なにこれ酷すぎだろ

    魅力がまったく伝わってない


  277. これ 3話の中からあえて酷い画像だけ選んでるだろ!



    伊藤さんもヨルムンガンドの方が忙しいんだろうけど、ヒロインの1人→

     単なる参加メンバーの1人になってしまってヒナ好きとしては寂しい


  278. いや、3話通して観ればわかるが全編崩壊気味だしヒナはずっとこうだぞ

    そして3話までヒナギクは登場していない

    ……薄め系の原案絵をこの監督がデザインするまおゆうが不安になるな


  279. 劣化しすぎワロタwwww


  280. 1期が一番好き


  281. 全部へぼい


  282. 惨期確定か


  283. 俺のヒナが・・・・・・><



    俺の嫁GPとかで優勝したこともあるんだけどなあ><




  284. 劣化してるぅうううううううううううううううう



    1話見たときに分かってたんだけどな・・・。


  285. 三期なのに時代が90年代初頭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  286. 絵は2期が一番好き。


  287. ハヤテファンなのにこれは残念



    マングローブは謝罪しろ


  288. 1期2期両方いいんじゃね?

    というよりこの2つで争っているのは

    どっちが好みかって感性の違いだから仕方ないとして

    3期は感性の違いとかいうレベルで語れる物じゃない


  289. 3期はまず絵がgmkzだからみてないわ

    1期2期はめちゃくちゃよかったのに

    どうしてこうなったんだろう


  290. なんで3期だけデザインが90年代なの


  291. 3期一番上のヒナギクはOVA版ハンターOPのクラピカみたいな顔だなw


  292. 劣化しとるwwwwwwwww


  293. ヒナギクはあんまり好きじゃないけど

    一番人気にも関わらずあーたんの当て馬にされ、誰得アイドルに出番とられ、キャラデも崩壊してなんだかかわいそうだ


  294. ひなぎくの姉でございます

    よろしゅう


  295. いやこれもう原作絵ですらねぇよwww


  296. (`・ω・´)キリ番300


  297. 1期2期は真剣に見てたんだけどなー


  298. 監督が完璧に操り人形だな。

    そもそも今まで作画関係しかやった事なくていきなり監督抜擢とか。

    せめて演出経験者とかにやらせろよ。

    それとも最初から監督と名は付いてるけど作画が酷くなるのを見越して選ばれたのか。

    ハヤテも終わりだし、マン黒も終わりだな。


  299. 少し雛見沢にいるっぽくなってるような...

    しかしシステマには笑ったな。

    YouTubeで見たらみんなハヤテから

    来ててさらに笑った。絶好調だなハヤテ。


  300. 劇場版もマングロだったけどこんなに酷く無かった様な

    予算の違いか?


  301. キャラデザの違いだよ

    もう諦めるしかない


  302. 3期は作画以外もやべーよ

    本スレがアンチスレと化してる


  303. 今のアニメ板って、やらおんのコメ欄と同じぐらい終わってるだろ

    アンチが暴れてるスレか誰もいない過疎スレしかない


  304. “みなみけ”のように2期3期は無かった事になるくらいの現象だよね。酷いよ今回。面白くもないし。ってか僕の“ハヤテのごとく!”熱は天の声である若本7割だと言う事に気が付かせてもらったよ。


  305. 一枚目の寝顔のインパクトが凄すぎて過剰に叩かれてるが、

    三枚目とか、普通に可愛いじゃん。



    EDのルカがリアル系だったから、ヒナギクはこう来るだろうなと、予想はしてた。



    工藤はリアル系しか描けないんだよ。




  306. 三期の円盤、売りたいなら二期か一期のスタッフに土下座して描き直してもらったら

    買うよ!


  307. 原作含め1期のキャラデザが頭身のバランス良くて一番良かったなあ

    原作が頭部肥大のコケシ体型だからってアニメもそのまんまやっちゃいかんわ


  308. 普段、作画なんか気にしない俺でも見るに耐えないレベル

    女の子の可愛さが売りの漫画でこれはない


  309. 1話で切って正解だったな。


  310. 3期は脳が膨張する病気なの?


  311. キャラデザよりも脚本で叩かれてるからな

    原作者関与でこのレベルとか酷過ぎるってレベルじゃない

    畑はハヤテ延命のことしか頭にないから滅茶苦茶やってる自分に気づかんのだろうな

    もうこれは終わりが近いですわ


  312. 早く契約を破棄するんだ


  313. 作画崩壊ワロタwwww ワロタ…













    ひでーなこれ…


  314. コレはアカン


  315. 何も言われなきゃ違うアニメとしか思わん


  316. 原作者が1期のキャラデザとストーリーに文句つけて

    2期じゃ会社も変わったわけだ 3期でこうなるって事は厄介なタイプなんだろ畑は


  317. ※281

    これでもまだマシなカットなぐらいなんだよなぁ・・・

    横顔とか最近じゃ滅多に見れないレベルの作画崩壊だったぜ

    3期はキャラデの時点でかなりアレだが、昨日の放送分はもはやそういう問題じゃないレベルでひどかった

    EDのクレジットで確認したら案の定、作監パクさん・・・


  318. 3期を見る気が失せた・・・


  319. なんだこれ....

















    なんだこりゃあぁああ!!!


  320. 3期は色んな意味でおかしい

    見た目とか抜きにしてもキャラ変わりすぎだろ


  321. 通常の意味の「作画崩壊」とは違う作画崩壊だな…<3期



    なんでこんな絵柄にしたん? 作者以外ほとんど得する人がいないだろ…これ。


  322. 3話見るのが恐い

    つまんないし切ろう・・・


  323. 3期・・・・これって円盤数字でないレベルじゃないか?


  324. マジ見る価値なし

    話つまらんわキャラデザ酷いわで苦痛すぎる


  325. ヒナギクはメインヒロインじゃないだろ

    メインヒロインはアーたんだ


  326. 目が左右ガチャガチャ

    キャラデザも変だが

    それ以上に下手


  327. 2期素晴らしい


  328. 3期はキャラデザが酷過ぎてみる気なくした。


  329. 今すぐにスタッフ変えて4期を決定させるべきだ!!



    もちろん4期こそは「京都アニメーション」にやらせろ!!


  330. まったく知らんけど3期の顔見て和露太


  331. 美希の指が6本あったwww


  332. 三期は即切りしたわw ひでぇ作画ww


  333. ダントツ人気のヒナギクを切り捨て

    原作で不人気のナギとルカ推し&ツグミルリ()

    おわっとる


  334. これは「ヒナギク」じゃない「ヒ・ナギク」だ


  335. あーたんとのフラグはメインヒロイン()より前にあったのに何故なんだ。




  336. 2期が一番良かった・・・


  337. 3期ひどいwwwwww




  338. キャプ画だけ見る限りでは

    2期よりはマシ

    2期が酷い

    ハヤテはオワコンだろ

    ピンク髪は飽和しすぎだいい加減にしろよ



    続編作るならハヤテはけいおんを見習えよ


  339. ※333

    なんで京アニがこんなオワコンアニメ作らなきゃいけないんだよ

    こんなオワコンアニメよりけいおんの新作映画作る方が先だろ

    3期は無理だろうがけいおんの新作映画かOVAぐらいは作れるだろ



    糞アニメを見限るきっかけが出来てよかったな(笑)

    オワコン信者もこれで目が覚めただろ


  340. >>266

    ハムはザ・普通だからな

    7位連続3回とかワロス


  341. 3期の絵が15年くらい前のエロ漫画っぽい


  342. おい。なんだよコレ!

    ジャンプの遊戯王みたいだな


  343. 白髪あるなwww


  344. 見ようかな?切ろうかな?


  345. 俺はディスプレイ消して音だけ聞いてるわ


  346. 1期は安定してたのに制作のSPを畑はDISったから

    2期も原作者がやりたいようにやったはずが失敗して軌道修正で

    劇場版ぐらいしかまともに成功せず

    3期は作者独裁っぽくてダメ…んで予算カット激しいからしゃべらない登場しないキャラ多い


  347. キャラデザも、ハヤテとナギの声も劣化し過ぎ。


  348. 惨期にふいたわ

    名言


  349. 1,2話で絶望したがヒナギクに最後の望みを託したのは俺だけじゃないはず


  350. 今回作画崩壊しすぎだろ……。

    影描き忘れ多いし、校門でかすぎだし。作者監修してコレかよ。


  351. 酷いな、生徒会三人組にも違和感が


  352. まぁ、ヒナギクさんでも挽回できませんでしたね。




  353. しょうがないよ、作画監督が整形大国の朝鮮人だもん。

    あいつらの感覚ではアニメキャラも整形が必要なんだろ。


  354. 原作通りの完璧な作画だろ


  355. 京アニにやらせれば?


  356. 1期は面白かったから良かった。

    2期は原作通りだったから良かった。

    3期は見てて涙が出てくる、、、



    最初はキャラデザの問題で慣れるだけだと思ってたのに、作画も酷くなったし、キャラもブレブレだし、話もやっつけだし、あぁもうなんなんだよ、これ。最後の希望のヒナもこんなんだし。



    JC本当にごめんなさい。いつも馬鹿にして本当に、本当にごめんなさい。

    そしてマングロはもう、、、いいよ。神のみも2期は変なオリジナル入れてたし、もうここは駄目だな、、、


  357. とりあえず三話までは我慢して見たので心置きなく切れる。しかし三話はなに?キャラデザ、作画は論外だがお話も古くさ


  358. バックのハヤテを見ても、3期は異常なほど魅力がないな、これ


  359. 3期のキャラクターデザインがセンスないのはしかたない



    が、問題は作画班側の人物デッサンがどうにも基準値に達してない事



    だってよ、デフォルメ表現のキャラさえバランス崩壊してるんだぜ?


  360. 今3話見た。



    総作監は1話とEDと同じ人なんで、

    こりゃ3話担当の半島作監かね、戦犯は。

    ちょっとした文化侵略だな。




  361. マングローブはさらい屋神知るハヤテと

    ここ数年続けて小学館のアニメ作ってるんだよな

    作品に合ってるかどうか度外視の大人の事情でスタッフ選ばれている気がする


  362. 1期から見てると見れない、原作、1、2期を全く見てなければなんとか見れるかも?(内容はさっぱりだがw)

    もう少し見て見ないと評価できないかな


  363. 三枚目の顔のアップとか、普通にカワイイと思うんだよな。

    髪の毛までバッチリ映ると、凄くアンバランスに見える。とは言え、髪の毛の量が多いのは原作準拠だし、このタイミングでキャラ設定変更はあり得ないし。

    キャラデ工藤を抜擢した時点でもう駄目だったってことだな。


  364. ハヤテはオワコン

    もう原作も終了しなさい

    話が進めば進むほどつまらなくなっていくんだから

    そんな中でアニメ放送とか作者頭湧いているとしか思えない

    一期の頃はよかったなあ・・・


  365. 2期で文句言っていたやつこれ見たらどうなるんだかww


  366. >>329

    アーたんは使い捨てヒロインだろ

    メインはナギとマリア


  367. 367

    髪の毛の量が多いんじゃなく、頭蓋骨がさらに巨大化した上で

    なぜか顔のパーツが口のある下側にくっつこうとするがごとく集中してるのが原因



    そのせいで髪で隠れてるから原因がなんなのか気づかないヤツもいるが

    これは凸が崖のように巨大化してるんや



    いくら原作者の絵がお粗末でも、こっちは基本レベルの画力ですらない状況


  368. >>370

    メインヒロインは畑先生渾身のルカだよ。

    そいつらはモブ


  369. 見てたけど確かに作画終わってたな。これが本当の意味での作画崩壊w

    ハヤテ好きで漫画全巻持ってるけど、アニメハヤテは全期面白くないぞw映画がまだ1番良かったかな。あと、2期のエヴァ歌うのだけ良かった。

    アニメハヤテは残念な作品w


  370. 3期のキャラデザした奴はぶっちゃけ戦犯だろ。

    絵だけで見る気失せる


  371. キャラデザでアニメ見るの?だとすれば大半のアニメ見れないはずだけど…


  372. 三期って絵の下手なキモオタが描いたみたい
    一期の下手じゃないけどシンプルな絵柄見て
    『これなら俺のほうが可愛く出来る!』ってゴテゴテ描き込んで崩壊


  373. >>373

    そのルカさんよりヒナやハムの方が良いんだけどな…


  374. マングローブ作画は私見ですが小学生低学年の絵より下手

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#