04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

【W主題歌】映画『ワンピース FILM Z』主題歌を歌うのは大物歌手「アヴリル・ラヴィーン」

無題


OrxKX.jpg

                      .,-、 ,-、
             ________     .i  i/ /.-、  
        ,,..-””””    ””’=_-.._i  i  / ,/  流石世界のワンピさんやで! 
       ,,””   ⌒  ⌒    ヽ  `ー-._/ アーティストも大物過ぎてやばい!
      /    ( ●)  (●)   |     }
     i __     ::::(__人__)::::   } ノ ,,,.ノ   
     | | |       |r┬-|    /~ ̄ まじで今までの映画で一番すげーんじゃねーか
  ___.!,| ヽ、      `ー‐´  /
. (..__.i    ヽ        _/
.(___|  ーノー―–..__ ヽ、
 (____、_,, ‘        ̄~

            / ̄ ̄\ 流石にこの人を知らない人はいないだろうな・・・・
          _ノ  ヽ、  \ 知らない人もいるかもだけど
        (○)(○ )   |
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ・・・誰?

    ひとけたじゃなきゃ死ぬ


  3. なんでアヴリル


  4. 嫌いじゃないけどなぜそこをチョイスしたw

    合うのかな?


  5. ちょww昔好きだったのにwwなにがあった


  6. 知らんのだが


  7. _(:3 」∠)_


  8. 力入れすぎだろwww




  9. ミスチルとどっちがすごい?


  10. すげぇww


  11. アヴリルきたか。。


  12. アニオタはアヴリル・ラヴィーンとか多分知らんぞww

    普通は知らなきゃおかしいレベルだがw


  13. アヴリルって数年前にオワコン化した人じゃ…

    今でも海外でトップクラスの人気なの?


  14. アヴリルは羽鳥アナを怒らせたな


  15. 無駄遣い


  16. アヴリルとかもう終わった人だろw

    7年前くらいにほしかった


  17. キモオタはアヴリルしらねーのか・・・


  18. 誰だよwwwwwwwって流れ期待したのになんか違った

    いや誰だよ


  19. アヴリルって昔は天使だったけど

    今超絶豚化してるんじゃなかったっけ?


  20. アヴリルはComplecatedの頃ヤバイくらい好きだった


  21. いや、すごいってのはわかるけどなんでこの人なんだw


  22. こいつのどこが良いのかさっぱりわからん


  23. ガガとどっちが凄いのさ


  24. いくら積んだんだ


  25. 映画コミック付けなきゃ爆死するだろ



    尾田はいちいちセコイ


  26. アヴリル・ラヴィーンは米国の浜崎あゆみみたいなもん。

    一時期は猛烈な人気でチャートを総舐めしてた、誰もが知ってる超人気アイドルだったが、今はもう28歳にもなって落ち目。

    楽曲も去年の春くらいからずっと出してない。



    多分これが1年半ぶりくらいのシングルになるんじゃないかな?


  27. 25

    断然ガガ


  28. 昔流行って一気に日本からは消えたよね

    海外じゃまだ人気なのかな


  29. 問題

    ゴムゴムのー   を10こ以上挙げなさい





    出来れば十分な素質が見受けられます



    byにわか


  30. *24

    高校生でスケーター・ボーイ作ったのはすごいと思う。が今はもう・・・



    正直ブリトニーのが好き


  31. ひさびさに名前聞いたなこの人

    数年前の人気は凄かったけど、最近はガガ一色だったからね


  32. ※11

    アヴリルはアメリカではもう終わった存在。

    アメリカより日本での方がアルバム売れてる現状なんだぜ。



    その日本でも30万枚程度

    洋楽にしては売れてるってくらいかな


  33. 凄いのは確かだw












  34. 今回の監督はハートキャッチプリキュアの監督だから期待出来るぞ










  35. 7年ぐらい前によく聞いてたな


  36. 知らん人だが多分曲聞いたらあぁーこれかってなるんだろうな


  37. まず、アブリルがアメリカでもオワコンになってるとか言う奴は

    今を知らなさ杉だろ・・・。もう一度調べて来いよ・・・。


  38. オワコン歌手か


  39. 俺洋曲知ってるぜアピールがうぜぇwww


  40. リアルにダレ?


  41. 離婚してから聞かなくなったなこの人


  42. アヴリルねぇ・・・、なんか今更感があるわ


  43. アニオタの知識ではガガさんが限界


  44. 何か懐かしいなw


  45. アメリカではオワコンだよ



    日本での方が売れてる始末で、その売り上げもハーフミリオンにも届かないレベルにまで落ちぶれた



    ガガとかアデルはアメリカではトリプルミリオン余裕


  46. 日本で流行ったの10年前だしな。




  47. アヴリルがアニメとか・・・マジでオワコンw



    でも1stアルバムは最高ですわwww


  48. バンプが1番よかったのに…


  49. I'm from 4chan!



    She's pretty much a forgotten idol, though she was very popular some years ago. You would call her a classic by now.



    すべてだね、今テキストを翻訳。


  50. 知ってはいるが・・・

    なんか名前が映画のタイトルみたいだなCOMING SOON


  51. 名前聞いたのが久しぶりすぎて最初誰か解らんかったわ


  52. ガガは知ってるけどこいつ誰?


  53. アヴリルまじでしらねーやついんのかよwwwww

    わろた


  54. アブリル消えたと思ってた




  55. ごめん、聞いたことない


  56. もうそんな有名じゃねーんだ! 



    アニオタだから知らないわけじゃない!!


  57. そういやこの人昔ディズニーランド貸しきりとかしてたな


  58. オアシス使った東のエデンやレッチリ使ったデスノートの方が凄い



    東のエデンはつまんなかったけど


  59. またミスチルでいいじゃん


  60. アブリル・ラヴィーン、アドリブであい~ん(土屋礼央のANNネタ)


  61. 10年ぐらい前によく聴いてたわ


  62. ワンピはヒャダインのチョンの曲がいちばん好きだな

    ボンボンブランコも捨てがたいが


  63. クレイジービッチクイーンさんやないか!


  64. 予告の絵があんまり好きじゃない

    なにあのルフィ?


  65. 聞いたこともない

    声優ユニットか何か?と思った


  66. >>61

    その2つはアニソンじゃないんで・・・


  67. 俺あの人知らない






  68. 名前は知ってるけど聴いたことはないなぁ ホイットニーとかマライアなみに歌上手いの?


  69. ファンっていっても、アメリカだからあの規制されまくりの酷いやつ見てるんだよな・・・


  70. やっぱ日本じゃ知ってる人の方が少ないんだな

    日本はやっぱ孤島っていうのを実感する


  71. マジかよwでもワンピとは合わないんじゃないか?


  72. 知らない人もいるかもだけど









    ↑小中学生、ご老人くらいだろそんなんww


  73. 意外な人だった。


  74. どうせ英語分からんから何となく良い感じになるだろうw



    ただやっぱ作者が過剰に口を出す権力を持つことは

    いいことのほうが多いな


  75. ガガ   1stアルバム 1500万枚

         2ndアルバム  800万枚



    アヴリル 1stアルバム 1700万枚

         2ndアルバム  800万枚

         3rdアルバム  540万枚



    落ち目とは言えアニオタに馬鹿にされるほどではないだろ


  76. ミスチルの後、ぶっとんでコレだと次のハードルやべぇな。




  77. なんかワンピースは作品内じゃなく作品外で勝負してヒット出来てるイメージ


  78. アヴリルは30歳前後の人なら大抵知ってるんじゃないかな

    ちっちゃくてかわいくてだけどロックみたいなね

    まあどちらかというと実力派というよりもアイドル寄りな感じだったけど

    遠藤浩輝のEDENにそっくりなキャラが出てきたりもした


  79. ロックなんてやってる女は大抵顔がアレなんで

    普通レベルでもチヤホヤされるがガチでかわいかったのがアヴリル

    それすなわち男の夢よ


  80. セリーヌ・ディオンもそうだが仕事は選べよ…

    ※73

    日本はまだ知ってる方だろ

    他のアジアは興味さえない


  81. まじかよww

    ターゲット層の小学生とかはわかるのかww


  82. 実は向こうがワンピ好きで擦り寄ってきたのかも?


  83. ドッキリ企画で性格の悪さを露呈してしまったアヴリルさんじゃないですかーー!!


  84. なぜ日本の映画に洋楽の主題歌をつける


  85. 体型が大物なアヴリルか・・


  86. 名前ぐらい知ってるだろぉ 大物かどうかは知らんが


  87. ヱヴァVSワンピ


  88. デヴリル・ラヴィーンは脱したのかな


  89. 調べたら結構聞き覚えのある歌が結構あったな

    ツイッターのフォロワーも600万いるしえらい大物起用したな


  90. アヴリル・ラヴィーンか…

    もうワンピースは終わっていいぞ…

    ワンピースフィルムZ終わったわ…


  91. 1stと2ndは才能のと勢いでできたアルバムだったな。捨て曲もないし。


  92. アニメの歌ってそういうんじゃないんだよ

    暑苦しいくらいがちょうどいいんだよ


  93. 日本のドラマで外タレの曲つかったり、のノリかな。

    つかベストアルバムの発売とかとちょうど重なって都合いいんだろ、きっと。


  94. こんぷりけいてっどの人ね。


  95. アヴリル・ラヴィーンオワコンで有名だろうよ


  96. アニメオタクにはオワコンに見えるのか

    まあクラリスーとかマンセーしてる人達だもんね


  97. アブリルよりジョジョのEDのがよっぽとだろww


  98. YESも知らなかったくせに生意気言うな!


  99. そもそもワンピが余り人気じゃないアメリカの歌手を使うってのがおかしい。


  100. 冗談だろアブリルとか


  101. 合うのか…?


  102. 普通にすげーじゃんw

    今でもアヴリル好きだぜ


  103. おまえらはなんでもオワコンオワコンってオワコンマンかよ


  104. ミスチルにアヴリルと来ちゃもうakbが入る隙はないなw便乗しそびれたなw


  105. アヴリルをオワコン扱いしてるのはアイドル豚だけ

    ロックファンはむしろ今のアヴリルの方が始まったと感じているのだが


  106. 好きなことやって儲けてるからね。桁違いに。今のご時世じゃワンピースみたいな商売が否定されるのも理解できるよ。

    俺はワンピースではなく、他の漫画家さんを見下した傲慢な発言のせいで、尾田さんが好きになれないけれど。


  107. >>48

    アメリカ?アヴリルはカナダのミュージシャンだぞ。




  108. 前回な0巻商法といい素直に内容で勝負できねえのかよ

    東映ことごとくこけてるからって焦ってるな


  109. 「日本は私の大好きなところ」

    ハリウッド俳優とかと一緒で世界中の国々で同じ事言ってるくせにホント呆れる


  110. 流石にこれで『誰』ってレスしてる奴は無知過ぎるだろ






  111. 雑誌名書いてないからこれ引用じゃなくて著作権違反だぞ





    サイゾーの2の舞になるか?


  112. アヴリル知らない人なんていないよね!







    ・・・・・・・いないよねぇ?・・・


  113. ルフィキモい


  114. akb,乃木坂よりマシ


  115. でも絶対作品と合わないだろ


  116. ブリトニーとジャネットしか知らないわ


  117. 知らん


  118. 虻ちゃん


  119. マリリンモンローしか知らん


  120. 終わった存在とか言ってる奴いんのか?

    ちなみに向こうのシーンはCD売り上げが全てじゃないんで



    1と2のアルバムは才能の塊のような楽曲多かったが3枚目は作りこんだ楽曲が多い印象


  121. デビュー曲は凄かったよな

    この人精神的に病んでる感じなんだよな


  122. 海外で有名なひとつかっても外人はワンピみないから意味がない。

    金の無駄


  123. どんな曲か分からんが

    アヴリルがワンピの世界観に

    曲を合わせようとする姿が全く想像できないw


  124. Zなんだから水木一郎しか認めん!w

    曲名も『ワンピースZ』で決まりや!w


  125. オワコン


  126. 作品と合わなすぎるだろ


  127. 誰?って言ってる奴らは無知過ぎるだろいくらなんでも・・・・・



    ていうかねえ作品と合わない連呼してる奴らはこの人の曲聞いたのか?初期の奴は合わないだろうが・・・

    ワンピってだけで嫉妬心強すぎだろw


  128. 東映は強いね、ワンピ、新作ドラゴンボールと今年度は順調ですね


  129. ワンピとかクソアニメにそんな大物歌手とかもったいねえ


  130. ああ、ゴシックに出てくる一番可愛い子ね。


  131. えっとアリスインザワンダーランドの主題歌やった人だっけ?


  132. オワコンの掃き溜めワンピース


  133. sk8er boiしか知らんぞ


  134. しんすけの方がまし


  135. アヴリルは2ndまで


  136. ハミデルラビーンのちょっとセクシーな日本語が聞けると思うと胸熱


  137. 婚約者のチャド・クルーガーの方が合う曲作りそうだな

    スパイダーマンも悪くなかった


  138. もう一回バンプを期待してた身としては残念極まりない


  139. まずワンピースに洋楽似合わないだろ


  140. マジカよ…で、どちら様?

    歌手には疎いから知らないわ


  141. 聴いたことあるけど合うとは思わない・・・


  142. 2000年代前半に大ブレイクしたアーティスト

    ジャンルは違うけど、今で言うとレディー・ガガくらい世界的な人気だったし日本でも洋楽の中でも相当な人気があったな





    今は大分落ち目になってきてるけどね…


  143. 聴いたことないやつはSk8er Boiあたりでも聴いてみな

    どんな感じかわかるだろう

    そういえばLiSAが影響受けたアーティストって言ってたね


  144. このサイトにあるSS集はどれを読んでもその完成度の高さから、読者の方々から現代のバルザックと称されています

    興味のある方は是非御一読あれ



    気になる方は紳士のSS置き場で検索!


  145. 誰だよ

    洋楽聞いて俺は周りとは違うんだぜえみたいな歪んだ青春をおくったわけではないからわからないわ


  146. ビッチ婆アヴリル


  147. クラリスとかよりは有名やな


  148. SWの方が作画や演出は間違いなく良かったな

    前作には劣るだろうけど、尾田っちの頑張り次第かな



    とりあえず決戦verのルフィのフィギュアがかっこよかったから期待しとく


  149. 出遅れた





    誰だよwwwwwwwwwwwwwwwww


  150. ワンピースの映画のゲスト声優はずっと俳優とかだよな。



    声優以外で一番とひどかったのは久本雅美。



    一方のBLEACHのゲスト声優は声優陣を使っている。



    だから映画としてはBLEACHの方が面白いと思う。


  151. 世界的に有名でも対象者が興味なかったら意味ないんだよ

    ワンピ信者なんて基本DQNだからヘキサゴンファミリーでもあてがっておけばいいのよさ


  152. ナニワのモーツァルトキダタロー


  153. アヴリルって確か某SE社の荒川が舞台の作品の2-3のモデルだったような...


  154. アブリル知らん奴はマジでヒキオタって感じだな


  155. 欧米ではワンピよりナルトのが人気あるのに・・・



    さすが一番売れてる漫画ですねぇ・・・


  156. 「大好きな日本で」って言ってるけど

    アヴリルって日本嫌いで有名だったような


  157. ※158

    マイケルが生きてたなら全米で大人気のナルトはマイケル行けたな


  158. ワンピも作品の知名度だけじゃ客を呼び込めなくなったか

    明らかな引き伸ばしさせまくってるクソ編集部と次世代の漫画家がでてこないのが原因だな


  159. >>148

    少し前に日本で流行っただろ

    オタだから知らないって言い訳にならないレベルで


  160. 来年レディー・ガガくるでー


  161. how you remind meって、後悔先に立たずみたいな曲のようだけど

    今度の映画ってそんな内容になってんの?


  162. 洋曲とかまったく知らない俺でも、数年前はTUTAYAとかブックオフとかで曲が流れまくってたから知ってる


  163. ※148

    むしろそういう奴はアヴリルは聞かない

    それくらい日本で売れたんだよ


  164. 最近のアイドルや芸人を使わなかったからそれだけで許す


  165. 凄い事は凄いけどなぁ

    もう人気ない・・・じゃん


  166. 海外人気上がるといいよね

    ナルトは無理だろうけど、せめてブリーチは超えてほしいよね



    海外アーティスト使っているんだし、そのくらいしてほしいよね


  167. クラブアゲハとか無理すんな



    最近オシャレなセレブ相関図作りに仕事利用してるくらいに感じる


  168. フジテレビすげーな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#