05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

劇場版『まどか☆マギカ』前編の興行収入が3億円突破! 順調だな






ネタ提供より

無題

http://boxofficemojo.com/intl/japan/?yr=2012&wk=41&p=.htm


今 先 週末            率   累計        スクリーン 週  題
*1 – *1億7162万2400円 ***.*% **1億7162万2400円 *43 *1 劇場版魔法少女まどか後編
*2 *3 *1億4274万5800円 -24.0% **6億4596万5600円 306 *2 ツナグ
*3 *1 *1億4240万1707円 -49.0% **7億5412万3759円 225 *2 アウトレイジ・ビヨンド
*4 *2 *1億2788万3556円 -46.5% *52億0311万9700円 452 *6 踊る大捜査線 THE FI~
*5 *4 *1億0089万6520円 -43.5% *34億7445万6995円 707 *5 バイオハザードV リトリビュー~
*6 *6 **億9971万1540円 -33.1% **4億0759万7343円 526 *2 ロラックスおじさん
*7 *5 **億8517万9352円 -46.5% **3億6254万8213円 209 *2 神秘の法
*8 – **億6814万6648円 ***.*% ***億8798万3404円 259 *1 推理作家ポー 最期の5日間
*9 – **億6472万4500円 ***.*% ***億6472万4500円 *73 *1 劇場版 私立バカレア高校
10 10 **億5284万9689円 -18.6% *10億1044万3200円 106 *7 最強のふたり
11 *8 **億5196万3333円 -52.5% **5億2255万6942円 482 *3 ボーン・レガシー
12 *7 **億5048万4876円 -63.6% **3億0962万0066円 *43 *2 劇場版 魔法少女まどか前編
13 *9 **億3756万2011円 -44.0% **2億0784万7561円 203 *2 新しい靴をかわなくちゃ
14 12 **億3677万5092円 -18.0% **3億8784万6765円 *94 *4 劇場版 TIGER&BUNNY~
15 11 **億3244万5321円 -49.8% **3億9554万6406円 479 *3 ハンガー・ゲーム
16 16 **億*840万8725円 -47.0% **1億1204万1681円 178 *3 モンスター・ホテル
17 18 **億***6万6915円 *-8.6% *10億0480万5222円 **3 10 トータル・リコール
18 – **億***1万9419円 ***.*% ***億1504万4348円 **1 13 スターシップ・トゥルーパーズ

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   やはり3億突破きたな! 4億は箱が減ってるからむずかしいか?
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \ ま、後編も余裕で3~4億いくだろうし,合計で7~8億いきそうだね
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 普通に再編集でこの成績はすごいぜ! 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

           ____
         /⌒  ⌒\ あとはやっぱ新作だよなぁ~
       /( ―)  (―)\ もうまじでどれくらい行くのか楽しみすぎるわ!
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              | その前にこの映画のBDがいつ発売になるのか
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”



 

コメントを書く
  1. 寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか……このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸


  2. アンチ息してないwwwwwwww


  3. まだまだオワラナイ搾取


  4. おおお!!!




  5. いいね


  6. ロラックスに負けるわけにはいかない


  7. やら管ってマジ売り上げのことしか考えてないよな。


  8. わりとどうでもよくなった


  9. アンチの俺が予想した3億をやっと超えてきたか

    大方の見方は5億あたりだったようだけどちょっと及ばないかもな

    これではアンチ涙目とはいえないだろなw


  10. 新しい画像探してこいや、使いまわしで手抜き記事連発すんな


  11. あーこれは社会現象だわ


  12. エヴァ総集編 18億



    まどか総集編、前編+後編 7~8億?





    こりゃ話にならんなw


  13. 失速半端ねぇえええええええええええええ


  14. 結局エヴァ神の足元にも及ばないw


  15. 作画の違和感が半端ない コラなんじゃないかと思うくらいに変


  16. もしかして駄作だったガンダム00の映画以下?


  17. タイバニより下とかww










  18.                   けい豚大敗北


  19. 社会現象さんがタイバニとガチ勝負になってるww


  20. もうアンチ解散していいよ



    どうせこっから狂信者が見苦しいいい訳とかしてくるのは目に見えてるから


  21. 良い事だね。来年もアニメ映画が充実してそうだ


  22. ロレックスおじさんってすげぇいやらしいタイトルだなーと思ってたらロラックスだったのな


  23. 昨日見に行ったけど良かった


  24. なんだタイバニに負けてるのか


  25. け い お ん 初 動 3.2 億


  26. しょべええええええwwwww

    エヴァ超え()


  27. BDは一月辺りだと信じてる


  28. 43館、さらに総集編でもう3億突破

    さすがまどか


  29. なんか同じ記事ばっかりでツマンネ


  30. 前編はほぼ総集編だったけど後半はどうなの?


  31. まぁ館数は他のより少ないけどこれくらい行けばいいほうなんじゃないか?


  32. こうゆう公開の仕方だと

    前編はあんま伸びんだろうが

    後編は伸びて欲しいね


  33. 後編も総集編だよ

    新しいのは新作予告だけ


  34. -63%



    失速w


  35. えーと前編の感想なんだっけ?

    「ルミナスがよかった」

    CDシングル週間ランキング

    4位 ルミナス

    ClariS

    発売日: 2012年10月10日

    推定売上枚数: 38906


  36. 3億で増長してるのかwww

    あらカワイイ


  37. 【話題】 劇場アニメの特典フィルム(実質只)がヤフオクで60万円超え! まだまだ値上がり中

    ttp://getnews.jp/archives/264241

    ttp://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_264241.jpg




  38. 消失に勝てるのかね


  39. 繰り返す…

    私は何度でも繰り返す…


  40. まどかなんか10話以外つまんねぇよ


  41. 円盤の売り上げが、けいおんの2倍だから40億いくって言ってた信者、息してる?


  42. 前後編足して消失に勝てそう?


  43. 空いてきたんならもう1回前編見るか


  44. 40

    はいはい、ほむら厨乙


  45. まどか記事多過ぎ

    アンチも信者も暴れるからアクセス稼げるのかねえ…


  46. 日本の人口が1億だから…



    す げ え !!

    1人3回見てるんか!!





    す げ え !





    アンチはこんな簡単な計算すらできないおバカだらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  47. このランキングよく分からんが

    下のほう、一万とかどうゆうこった?




  48. 利益に汲々として糞リピート商法をしたけいおん。

    興行的には不利を承知でファンのために一週間で後編公開したまどマギ

    なぜ差がついたのか


  49. 44

    別にほむら好きでもないが…他に盛り上がるとこあったか?


  50. 46







    すごいな












  51. 映画はカップルが案外多かったぞ


  52. 新作は感動させることができるのかねー何回聴いてもルミナス良いなーCD買うわー


  53. 俺の妹が友達と見に行って暗い顔してたよ



    楽しかったって言ってたけど


  54. 49

    俺的には結構楽しめたがなー11話とかほむらが追い詰められるシーンとか絶望感が半端なかったところとかBGMとかも感動したけどな


  55. 1週目週末→2週目週末

    ハルヒ -42.6%

    けいおん -38.8%

    マクF -46.5%

    銀魂 -35.6%

    OO -59.7%

    ストパン -46.9%

    なのは2nd -61.1%



    まどか前編 -63.6%


  56. >>41

    けい豚涙拭けよww


  57. 48

    まどかもフィルム付けてんじゃん。

    総集編をそんな時間空けて公開しても意味ねぇだろ


  58. よかったけど

    ほぼ一緒だったしなぁ

    もう数えきれないほど本編見直してるし

    わざわざ時間とって何度も映画観ようとも思えない・・・


  59. これから新作がどんどん上映してくるから

    数字出すの厳しいだろうね


  60. 今週見に行く


  61. >>57

    前編後編見るだけでもらえるフィルムだし

    けいおんみたいに24回コースじゃないしww


  62. 前編と比べれば後編は結構、新規カット多い方だったと思うぞ得にオクタヴィア戦がね

    まどかが杏子を庇おうとしたところとかもね


  63. 俺も劇場はそう何度も行く気にはならないな。

    どうせならBDになってから何回も見る。


  64. 46



    笑ったわwww


  65. 46

    いまいちコイツの言ってることよくわからないんだけど


  66. 映画は一回だけでいいかな・・・何度も見に行く人もいるかもしれないけど


  67. -63.6%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  68. フィルム転売厨が何度も見に行ってるのでは・・・


  69. 前後編合わせて8億いくくらいの勢いかw

    なのはが糞だった事が証明されたなw


  70. ブッチーがTwitterアイコン変えたね。

    何かと思ったわ。


  71. またけいおんは負けてしまうのか


  72. 61

    いやたぶん57が言いたいのは結局はまどか信者もフィルムがほしいだけで



    けいおんと似たようなことすれば普通にするだろって言いたいんだと思う


  73. まさか3億程度にこんなに苦戦するとはな

    これじゃ新作も7億いくかの攻防になりそうだ


  74. 正直何度も見に行く必要ないな 総集編だし

    とういか映画もルミナスと新作予告を見に行ったとしか感想がない










  75. けい豚キメェェェwwwwwwwwwwwwwwwwwww














  76. なんだ捏造糞けい豚がブーメラン喰らったのか いつもの光景だなw






  77. 10話の演出、もう少し何とかならんかったのかな。

    あそこでコネクト流さんでもよかったような・・・。


  78. さすがやなー


  79. そろそろけい豚がさやかアンチとなのは厨に成り済ます頃合いだな


  80. まあまどマギがリピーターフィルム配ったところで何度も見たくなるような奥の深さがあるわけじゃないしなあそんなに伸びないからやらなかったんだろ


  81. 日本の人口が1億だから…



    す げ え !!

    1人19回見てるんか!!





    す げ え !





    アンチはこんな簡単な計算すらできないおバカだらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  82. 75、76

    狂信者どんだけけいおんにおびえてるんだよ



    ちょっとまともな信者はここにいないの?

    また狂信者が暴れてるからなんとかしてほしいんだけど

    俺一人じゃどうにもならない


  83. 市立バカレア高校ってなんだ


  84. いっつも同じ流れよねここ


  85. 落ちとる落ちとるwwwww


  86. けいおんコンプレックスすなぁww

    勝者の余裕w


  87. 46、81

    1人=1円

    って意味?








  88. よく言った!




  89. 【画像あり】『まどか☆マギカ』 虚淵玄氏「劇場の続きも考えていまして、テレビもの2クールも構想として挙がっている。新しいライターも入れたい。 人々の記憶に残るものになってほしい」



    この記事に現れてくれたまともな信者はもう集まってくれないの?


  90. 早くBDをサントラ盤付きでよろしく!


  91. 銀魂2は20億いきます!

    銀魂3は30億いきます!

    銀魂4は40億いきます!



    高松監督曰く・・・。


  92. 84

    プロレスってそういうもんだろ


  93. *52億0311万9700円 452 *6 踊る大捜査線 THE FI~



    ヱヴァ超えたぁ~~・・・。



    とか言ってみるww


  94. >>そろそろけい豚がさやかアンチとなのは厨に成り済ます頃合いだな



    成り済ましってもう狂信者ってだれもが知ってると思う






  95. まどかが記事になると必ず糞けい豚が発狂するなw




  96. さすがにまどか記事飽きたわw


  97. 69

    どう証明されたのかきちんと論理立てて説明して欲しいな


  98. 新しい靴をかわなくちゃがひどいな


  99. まどか記事の数、今月中に800行くかな


  100. ちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんkちんk


  101. つかいつのまに相手がなのはになってんだよ勝手にハードルさげんなよw


  102. 93

    実写だったらエヴァ超えてる映画なんてたくさんあるよ




  103. アンチちゃんがイライラしてきてるな


  104. アバター $2,782,275,172



    だれも俺には勝てない!  ハッハッハッハッハ!!


  105. 89

    まともなファンは興収にはあんまり興味がないから


  106. タイバニもあと少しで4億なんだな


  107. アンチざまぁwwwwww


  108.  -63.6%



    3週目映画より高い下落率

    上映館少ないのに何故


  109. けい豚あせってんなw

    総集編でこれなら新作20億余裕だな


  110. それよりも踊る大捜査線の多さの方が気にならんのかお前らは

    あんな糞邦画がなぜ50億もあるんだよ


  111. 97

    興収見て分からないか?


  112. 深夜アニメはこんなもんだな。

    けいおんは、映画に限らず一人あたりの購買総額が凄かったと思われ。


  113. アンチざまあと唱えれば勝ったことになるのかどこの浄土宗だよ


  114. 信者が映画リピートしてるって思ってしまうな

    エヴァもリピーター凄かったんだっけ?

    アンチと思われるだろうが

    お前ら信者がいちいち関係ない作品をたたくから

    映画見に行った人の大半が信者に思えてしまうわ




  115. ファンとしては物足りない数字だけど、

    製作者側としては手堅く成功した形ですか。


  116. つーか館数少ないのにすごいな


  117. 厨房の粘着っぷりすげえな

    メシとトイレ以外はw押しっぱなしな人生とかバカとしか


  118. また負けたのかけいおん






  119. なんだまたけい豚発狂してるのかよw




  120. 1週目週末→2週目週末ランキング

    1位まどか前編 -63.6%

    2位なのは2nd -61.1%

    3位OO -59.7%

    4位ストパン -46.9%

    5位マクF -46.5%



    歴代一位おめでとう!!






  121. けいおんとかいう産廃アニメより上ってことだけで十分だわ

    あんな適当アニメじゃなくて話の構成をしっかり練ってるほうが上ってことが証明できた


  122. 上映館少なくして後編ブーストかかってこの下落率は史上初だな


  123. ロケットスタートだから

    Max4億ぐらいか

    前後編あわせて8億行けば大成功



    来年の新作が楽しみだわ








  124. けい豚ってどうしてここまで まど記事に必死になるのかね



    けいおん記事載ってもほとんどコメしねえくせに



    ほんとけい豚ってキモいw


  125. まだまだ増えそうな予感がするぜ!


  126. 3日目で早くも土日比で6割って言われてたけどあってんじゃん


  127. 総編集でこれならまぁいいんじゃない


  128. けい豚ってまだいたのか

    けいおんってもうオワコンだと思ってた






  129. 1週目週末→2週目週末ランキング

    1位まどか前編 -63.6%

    2位なのは2nd -61.1%

    3位OO -59.7%

    4位ストパン -46.9%

    5位マクF -46.5%



    やったね!


  130. ※126

    土日の6割なら-40%

    これは-60%だから4割だバカ


  131. ローソンのクリアファイルは23日からだな




  132. けい豚の焦りが感じられるな


  133. また神秘の法に負けてる


  134. 111

    興収は見れば分かるけどそれが何故他の作品が糞であるという証明になるのかは分からないなww




  135. まだけいおん土日2日分の初動超えないの?

    早く19億抜いてよーw






  136. おい、後編と同時上映ブーストでこれか?






  137. まど豚って今まで映画の興収とか気にしたこと無いニワカばっかりだからガチで10億行くとか思ってたんだろうな。今頃やっと世の中そんなに甘くないと知って青ざめてんだろあんなに吹かなきゃよかったって


  138. 46



    一回一円なのか


  139. エヴァは序が2日で2.8億で破が2日で5億。

    やっぱ社会現象は過大評価だろ。




  140. -63.6%



    - 6 3 . 6 %





     -  6  3  .  6  %


  141. うざいんだよやら管・・・マジでさ。


  142. -63%



    失速w


  143. まどか信者ってけいおん馬鹿にしてるけどさ

    総集編2回見に行かされてる感はないんかな?

     

    けいおんよりBD売れてるのに総集編2回やって←のBD買わせて新作の制作費にするんでしょ?

    かなりエゲツナイと思うけどね




  144. >>48

    1ヶ月後にはエヴァがあるわけで

    そのあとにはお正月シーズンが控えてるわけだが

    後編を1ヶ月後にしてたらエヴァにフルボッコですぜ

    ファンのためというより今しかなかっただけでは?


  145. この下落率をわざわざ出す記事を作る意味


  146. >>134

    なのは厨発狂w


  147. 129

    まど豚「またまどか1位!!パネエーーー!!!さすが社会現象!!」


  148. まぁけいおんの方は3回で1フィルムがあったしな、それを考えると・・・


  149. 色紙やフィルム欲しさに豚と転売屋が群がり

    後は閑古鳥、無様すぎる


  150. 超ウルトラ初動型だったか


  151. まだけいおんがどうとか言ってんのか もうやめとけって


  152. 記事多すぎ


  153. リアル信者が義務で見に行く神秘の法より客離れが早いってすげえよ


  154. わざわざお互いに煽って何がしたいんだ・・・?

    それで何か得でもあるんか・・・?


  155. エヴァにボコボコにされるわけだな


  156. 動員数にすると他よりさらに落ちてるぞ

    客単価が高いから


  157. >>146

    俺はなのは厨ではないし発狂もしてないよ。

    作品Aの興収が3億を突破したことがどうやったら作品Bが糞であるという証明になるのかって質問してるだけなんだが??

    「発狂w」なんて煽っても無駄。論理立てて証明してみてくれ。


  158. まどかはおとなしく

    まどか前編後編合算してやっとなのはに勝ち、ハルヒに届くか

    まどか前編後編新作でけいおんに届くか?って感じだろ

    まあ届かないと思うけどなwww


  159. 後編封切りと一緒でこの下落率なら

    次はどうなるんでしょうね


  160. 後編が上映したんだから、前編の限界収容人数は維持できるはずがないでしょ。

    簡潔に言うと、連日満員でも物理的に-50%は越えてたってこと。

    後編がまだ先だったら、もう少し前編の箱への対応は良かったんだろうけどね。

    まぁ、63%しか言えないような人には何言っても無駄だとは思うが。


  161. エヴァ超えた()


  162. >後編が上映したんだから、前編の限界収容人数は維持できるはずがないでしょ。





    同じ奴らが1日中まどか後編観てるわけじゃないだろバカか


  163. 色紙とフィルムの数をもっと用意すればまだ伸びたのに勿体無いな


  164. もう伸びねえよこれ


  165. まだ前後編入れ替えの妄想を言い訳にしてんのか




  166. いきなり新作で100館オーバーとかやらなくて助かったなアニプレw


  167. 146,157

    まどか厨だが、俺もその意見を是非聞きたいw


  168. 157

    なのはは作画一新完全リメイクでようやく単なる総集編のまどかと勝負ができるんだよw


  169. 映画みたいけど、見た目オタじゃないからすげえ恥ずかしくて見にいけない・・

    オタの友達もいないから一緒に行くやつもいないし・・

    こういうやつって絶対いっぱいいるとおもうんだけど、こういう人の為の救済処置ってないもんかね。。。


  170. もう1回色紙ほしいな

    大入り御礼という事で


  171. 恥ずかしくて見に行けないなら円盤買えよハゲ


  172. 映画だと条件が色々違うから単純に比べられないなあ



    だから、けいおんで総集編やったら、とかつまんねーこと聞くなよ


  173. >169

    がんばって!


  174. ※164(けい豚)「もう、これ以上伸びるのはやめてくれぇええええええええ」


  175. 169

    一人で行けばええがな


  176. 神秘の法に勝てないまま終わりそうw


  177. アンチの悲鳴が心地よいなぁw


  178. 2週目で-63.6%か

    ダントツだなー


  179. 前編1ヶ月持つか怪しくなってきた


  180. 前後編合わせてマクロスFにやっと勝てるくらいで消えそうだなwwww


  181. 168

    で??それのどこが糞だという証明になってるの??

    うろ覚えだがなのはも興収4億??くらいは突破したみたいだし、どこかの映画館では1日の劇場グッズ売上で凄い額になったらしいじゃん。けっこう前の作品にも関わらず長いことファンに愛されてるいい作品だろ。



    「リメイク作品Aと総集編作品Bで勝負になる=リメイク作品Aが糞だ」というのを論理立てて証明してくれと何度も書いてるんだが?答えられないなら無理しなくていいけどww


  182. ツイッターで良く見かけたのは「前編は一週間で公開終了」って思ってる連中が多いからなぁ〜


  183. -63.6%



    - 6 3 . 6 %





     -  6  3  .  6  %




  184. マイナス63%って前代未聞だな。さすが社会現象アニメ


  185. 169

    円盤買えばいいだけだろ・・・


  186. 実態は3600円の映画を見に行っただから評価は難しいなあ

    片方の動員数で見た方がマーケティング予想的にはいいんだが数字でなさそうだ


  187. ふだんはなのは嫌いだけど、なんか応援したくなってきた!



    なのはガンバ!!  窓糞 散れ!!


  188. 181

    「数字が低い映画は糞」

    単にこれだけだろ、論理なんてもんはない


  189. >63%とか言ってるけい豚へ

    前編を見た人は後編を見るだろ

    後編を見ている時間、前編に流れる人は減る



    けいおんの特典を6回7回変えて何度も見させるリピート商法とか

    フィルムは同じ映画3回見ないとあげませんというけいおん商法とか

    公式で半券シート24枚貼るシート配るけいおん商法をしていない証拠じゃない



    汚いのがけいおん

    綺麗なのがまどか


  190. いくらなんでもエヴァと比べるのはエヴァ信者の俺に失礼

    比べ物になりません


  191. 金の事を考えるのがけいおん

    ファンの事を考えるのがまどか


  192. 181

    ただの総集編相手でやっと勝負になるのに、まどか新作には完敗するに決まってるだろ

    どう考えてもまどかの方が優れたコンテンツ


  193. 公式に馬鹿にされるのがけい豚

    公式にサプライズされるのがまどか


  194. けいおんは総合力で勝ってるんだから

    もっとどーんと余裕持って構えてろよけい豚は。


  195. ステマ力ではまどかに負けるのは認める


  196. ファンを見限るのがかきふらい

    ファンのために東京都に物申すのが虚淵


  197. ステマと言いがかりを付けるのがけい豚

    実はステマなのがけいおん




  198. ※77

    コネクト流さなかったら流さなかったでほむ豚がうるさいからな


  199. 187

    その気持ちわかる

    俺はタイバニ嫌いだけどまどかに負けてほしくない


  200. まどかがステマしてるからけいおんに罪を擦り付けようとしてるなw


  201. 日常の大爆死でけい豚さんに貢いで貰わないといけないのがけいおん

    1クールの深夜アニメで利権皆無だったところから金脈掘り当てたのがまどか


  202. おい誰か普通の信者呼んできて

    狂信者じゃあ話しにならね


  203. ステマ連呼のお仕事は給料いいの?


  204. エヴァはまどかみたいに世界各国で上映とかしないよなぁw


  205. 200

    狂信者の必殺技だ

    普通にSAOの記事で暴れてばれそうになったらけいおんの名前だすっていう

    まどかとかもはやアニメの敵だわ


  206. >その前にこの映画のBDがいつ発売になるのか



    けいおんの時も同じような事を言っていましたよね



    やはり管理人さんとっては円盤がアニメの全てなのか…



    BD発売は確かに楽しみですがね



    しかし、対立厨の振りした分断工作員はまだやっているのか…

    日本のアニメ市場のシェアの半分を奪うとか某国の大統領候補が掲げていたからな姑息だ


  207. 189



    言い訳醜いねぇ

    その程度の理由で落としてるようじゃ 社会現象でもなんでもない、ただの人気アニメ


  208. 204

    でもさ、今回の劇場版は

    アメリカ、フランス、イタリア、サンマリノ、韓国、台湾、香港、シンガポール

    この8ヵ国の18都市で上映だろ



    ドイツとかイギリスとかカナダは行けそうな気がするんだが

    調整難しいのかね


  209. 192

    それは総集編作品(ここではまどか)の方がお金になるということにはなるけどリメイク作品(ここではなのは)が糞だという証明にはなってないだろ。なのはの方もかなりの額にはなってるみたいだし。

    遡るが69は「まどかの興収3億突破=なのは糞」が証明されたと言ってるから、どうすればそんな証明になるのか聞いてるだけ。考えなしに糞発言してきちんとした証明は出来ませんならそれでもいいんだけど、反応するわりに中途半端なことばかり書いてるからな。


  210. 206

    最近明らかになってるけど

    対立厨の正体はまどか信者だぞ


  211. 新しい靴をかわなくちゃ越えキター!


  212. 207

    ただの人気アニメが

    メディア芸術祭でジブリを破って大賞を取って

    ガンダムの冨野が悔しくて審査委員長に詰め寄って

    エヴァの庵野が大絶賛してBDを買うわけないだろ


  213. 210

    またけい豚の脳内妄想が始まった

    けい豚は妄想=事実認定する不治の病やな


  214. 204

    エヴァはまどかに比べて海外人気無いからな

    万国共通の魅力はまどかのほうが間違いなく上

    深夜アニメで世界展開できるってすごいことだよ


  215. 210

    自分で作り出した妄想を連呼し続けてるうちに現実と思い込むって完全に病気じゃねーか


  216. 2つ下のEVA記事見てみろよ

    アンチがバレバレの自演でまどかとEVA対立させようとしてるから


  217. 213

    じゃあ一緒に病院にいこうぜ

    何でもかんでもけい豚って脳内妄想してるおまえも病気だわ


  218. >>209

    だからぁ、まどかはただの総集編で興収4億(前後編合わせれば8億以上?)いくかもって勢いなのに、なのはは完全新規作画の映画じゃないと同じ土俵にも立てないって事


  219. 210

    対立厨なんてまどか放送以前からいるじゃんw


  220. キャラ対立とけい豚まど豚対立がごちゃごちゃになっとるw

    どっちかに統一しとけよw


  221. 後編も2週目爆下げしたら、今度は前編見てるんだろ!って言い訳するの目に見えてるまど豚


  222. 神秘の法すげーw


  223. 今日前編観ずに後編観て来たがほぼアニメそのままで損した気分だった。分かってたけど

    次の完全新作っぽいのはかなり数字いきそうだな


  224. いずれにせよ十分儲けたろ


  225. 神秘の法まとめてよ


  226. 213

    SAOの記事で普通にボロだしたやついたぞ


  227. アンチの対立工作失敗の歴史



    けいおん!と対立させようとして失敗

    化物語と対立させようとして失敗

    EVAと対立させようとして失敗 ←イマココ


  228. 227

    病院に行ってらっしゃい


  229. なんか妥当エヴァとか言ってたわりに、妥当なのはレベルまで下がってね?


  230. 新規作画が~が言い訳らしいよ

    新規作画なくてもエヴァがーけいおんがーとか言ってたくせにね


  231. 新作やってないのに新作上映した気分になってるんだから仕方ないだろ


  232. 対立させてんのは明らかにまどかサイドだよ、それがシャインか信者かは知らんがな

    エヴァやけいおんのファンがまどかと対立してなんのメリットがある?明らかに先行して

    実績だしてるのにこんなのに構う必要が無い

    だがまどか側は人気アニメと対立を煽ることによって同等の存在感を出すことができる(とおもってる)

    で、それにブチ切れた沸点の低いエヴァオタけいオタがかまっちゃってるという構図だな


  233. 218

    たぶん総集編でもあの人たちは見に行くだろうな



    たぶんまどかもリメイクでも興収は変わらない



    なぜならみんな特典ねらいだからだ


  234. >ただの総集編相手でやっと勝負になるのに、まどか新作には完敗するに決まってるだろ

    >どう考えてもまどかの方が優れたコンテンツ



    けい豚はゴキブリのように湧く屑とか言ってるわりには、まど豚も同じようなことしか言ってねえwwww

    これが対立厨のせいならまど豚いないってことだしやっぱ屑しかいないんだな


  235. 総集編もリメイクも同じだと思ってる人が大半だろ

    まさか新規作画がまったくないとか考えてないからこそのこの売り上げだろ


  236. 233

    新作にはTV版で満足してた一般層も行くから興収は上がるよ

    そういう人等は総集編には行かないからな


  237. ※まどマギ厨は収入でしか語れない屑


  238. この露骨にアンチホイホイみたいなタイトルの記事に集まってくるアンチって・・・


  239. 236

    勝手に決め付けるなよ


  240. >>229

    突っかかってるのはなのは側だけ

    まどか側は相手にもしてない


  241. 実際この売り上げ見ると関係ない気がするな

    館数見ればわかるけどそれほど期待された作品でもないわけだし


  242. >>240

    どう考えても逆だろwwww

    勝手にランキングに出してまどかが優れたコンテンツとか言い始めてる


  243. まどか大勝利!

    大勝利であーる!


  244. 218

    結局「とにかくより多くお金を稼げるものが凄くてそれ以下の作品は糞。」という残念な主張だな

    理論立てて証明することは出来ませんって認めた訳だ

    お前もういいよおつかれ


  245. 4億程度じゃそんな館数増えんだろうな


  246. 221

    それはない。

    今回は、総座席数半減+後編公開で63%減だから、けっこう妥当だと思うがな。

    来週は、次作という障壁もないし、総座席数も前編ほどは減らないだろうから、今回ほど落とさないと思うけど、前編より初動によった分どうなるかはわからないと言っておく。

    あとは、元々総集編だから客も偏ってて一定。初動型で当たり前。

    ただ、それでも60%越えたら馬鹿にしてもいい。


  247. レディースデイの土日比(左が先週水曜日比、右が土日平均比)

    魔法少女まどか後編 **.*% 20.5%

    ツナグ 81.7% 89.1%

    ロラックスおじさん 60.2% 19.5%

    アウトレイジ 65.3% 49.1%

    神秘の方 68.8% 29.7%

    バイオハザード 67.3% 36.0%

    踊る大捜査線 76.6% 45.2%




  248. 「なのはを相手になんかしてない(キリ」



    実際の収入の違いは大差ない→新作なら余裕だし

    無茶苦茶気にしてるようですがリメイクと総集編だからの連呼で


  249. まあまどかとZeroは本来なら十年に一つと言って良い作品だからなぁ

    アンチが発狂するのも分かる


  250. 本当屑ばっかりだな

    売り上げだけでしか語らないんだもん

    しかも放映してない作品自慢するんだぜ


  251. 新作は映画館増えるだろうか

    まあ増えなくても遠出して見に行くけど


  252. まどマギはそうだけどZEROとかないわ


  253. >>249

    化も入れてくれ


  254. レディースデイガラッガラww


  255. 247

    キモオタしか見てないじゃないか!!!


  256. なのはがいよいよオワコンと化した


  257. 240

    こ、これがまど豚か…!


  258. なのはは来月以降もやる所あるみたいだな


  259. 実際になのはオタの最近の傾向は悟り開いてるなw

    何故かコメント欄が「まどマギのが上だし」ってやつが多かったけど、相手にされてすらなかったし


  260. レディースデイだけでなく

    ジェントルマンデイも作ってくれ


  261. >>240

    アホかどうみてもまど豚の方だろww

    「なのははまどかに負けたオワコン魔法少女www」とかさんざん喚いてたぞww

    まぁ、イマイチ相手にされてなかったけどな


  262. なのはタイバニと収入変わらねえじゃん

    新作が~も総集編が~も関係ねえよ


  263. フルボッコワロタwwwwwww


  264. >>244

    売り上げだけじゃなくて内容もまどかの方が良いけどな

    なのははあの予定調和臭が強すぎる展開が観てられん


  265. 240

    なのは信者はなのはの記事がでたら現れるだけって知らないんだな



    ちょっとなのはの記事見てきたらコメ伸びなさに驚くぞ


  266. アンチもっと頑張れよ^o^

    ば〜か〜(^○^)


  267. 232

    まどかが注目され始めた頃、唯のAAで円盤4万売れなきゃ負けって

    散々煽ってたのはけい豚だろうw結局返り討ちにされちゃったけどw



    だいたいけい豚とかまどか以前にもイヒやABや俺芋とも煽り合いやってたじゃん。

    特に放送時期のかぶったABとは、ABおん戦争と言われるくらい酷かった。


  268. 266

    それだけで注目度がまどか>>>なのはって分かるだろ


  269. >>266

    そもそもなのは信者がやらおんに現れる必要性がない

    記事自体ほとんどないし


  270. ここでまど豚とか言われてるのって、それが本当の信者であっても対立厨であってもアンチであっても、結局はやらおんに住み着いてる根が腐ったやつのことでしょ?

    同じ穴の狢ってことに、何故気づかないんだろうか?


  271. 270

    ほら~絡んでるのまど豚だけじゃないですか~


  272. ここで最初になのはの話題出した奴自体、「まどかのほうが上なことが証明されたな」だし

    絡んでるのどっちだよw


  273. それよりけいおんに絡みすぎだろwwww


  274. >>273

    その辺にしとけ

    そのうちまど豚がなのは信者のふりして暴れ出すぞ


  275. 240

    なのは信者ってポケモンで言うラティオスとかクレセリアみたいなやつだぞ



    あえるかどうかも難しい


  276. 277

    それだけマイノリティって事だ


  277. ☆11年「映画「けいおん!」」トータル19.0億円(137スクリーン)

    OP3.2→6.9→9.4→11.4→13.2→14.4


  278. 278

    しかし伝説のポケモンだけに個体値の性能が高すぎる

    なのは完売


  279. 279

    スクリーンの違い考えろ


  280. 報知新聞のまどか版(?)で声優さん達も「見た目だけで敬遠しないで」と言ってたけど、まさにそう思う。

    タイトル、キャラ絵、全後編の2本、総集編…

    全ての条件が逆境の劇場版だからなぁ。

    結果は(まだ途中だが)これで良しと思っていいのかもね。


  281. なのは厨はネット上だとほとんど見かけんな…どこに潜んでんだろ

    毎度行ってるコミケでは凄まじい存在感を見せてくれるんだがw


  282. おもしれーなwww

    「まどかの興収3億突破=なのは糞」と主張したまど豚の末路

    69→111→146→168→192→218→267アンチもっと頑張れよ^o^ ば〜か〜(^○^)



    結局金のことしか言えてねーwwwwwwwww

    挙句、バレないように最後の267はアンカ付けずに※してるけど悔しさ滲み出る内容でバレバレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww悔しいのうwwwwwwwww


  283. >タイトル

    社会現象なんだからタイトルで敬遠されないと思うけど?


  284.  けいおんもなのもたいばにもまども映画としてはあかんわー。



     ベストは最初はなにこれ的で、次第に口コミ、ネットコミでじわじわ動員のばして、ロングラン、

    気がついたら興行的にも大変なコトに!、なのだなあ。



     今の経済論理ではいたしかたないですか。


  285. 283

    最近じゃあ月厨までもそうだよな

    いやZEROの時は出没してたけど、基本的には発生しないし


  286. なのはオタはちゃんと場をわきまえて巣にこもってわいわい楽しんでるってことじゃね?


  287. そもそも個人的にはリメイクですら気に食わないんだけど

    完全新作やるだけマシだろ


  288. そろそろまど豚が、なの厨自演して暴れだすからやめたほうがいいぞ


  289. ※287

    某SS投稿サイトに結構いるよ

    型月作品>>>>>他作品(主にネギま、なのは等)と考えてる様な連中が


  290. 289

    俺の場合は新作やるからその復習のために前後編見てる

    やっぱリメイクじゃなくて新作が見たいものだよ


  291. 291

    SSの世界はまた特殊だから出すな

    SS自体人気作品って理由でSSの数増えたりしないんだし


  292. >>274

    おい97だが、俺は「興収でまどかのほうがお金が稼げる」とは書いたが、「まどかのほうが上なことが証明されたな」なんて一言も言ってねーよ勝手に捏造すんな



    それに俺は最初から69に「まどかの興収3億突破=なのは糞」というのを論理立てて証明してみてくれとしか書いてねーだろ






  293. 10年先に残ってる作品はまどかだろうな

    なのはは普通に消えてそう、今でさえ新作漫画は全然存在感無いのに


  294. ちゃっかり8年間やって安定期のなのはと今が絶頂期のまどかを比べるのは可笑しくないか?



    後、まどかの物販の売上てどんぐらい?

    なのは2ndは3日で2.3億らしいけど・・・。


  295. なんとまた微妙な...



    けいおん ONE PIECE エヴァ



    どこらか、リリカルなのは ハルヒ 程度か


  296. 294

    それ以前に出てるやつの話だから


  297. 295

    二期とSTSの間でファンが違うからなあの作品

    でもコミックスはアンチいるけど売れてはいるぞ『400万部突破』とか書かれてるし


  298. 295

    たった今ぐぐったら100万部いってたよ


  299. なのはは8年間、原作含めればそれ以上の作品だからな・・・・・・

    10年後まで息してそう


  300. ※293

    けどまあそのサイトには結構レベル高い月厨達が生息してるよ

    他作品sageする時に「神秘が~概念が~こういう設定が~描写が~」って毎回とても熱心に正当化しようとしてるからな


  301. 298

    本当に申し訳ない読み間違えたみたいだ


  302. 295

    本当かvivid5巻の帯紙に「累計125万部突破」とあったが・・・

    少年漫画では無いし、今だけ売れば成功の分類だろ。

    ただでさえ新しいコンテンツじゃないんだし。


  303. 一般知名度は間違いなくまどかの方がなのはよりも上


  304. 302

    SS界はどの作品も原作設定ってのにはうるさいからだろ

    正当化とか以前の話


  305. 放送はじまったばかりでここまで盛り上がるより前に

    すでになのは厨やけい豚が誹謗中傷しまくってたんだけど

    そんなこともう忘れてるんだろうなぁ。


  306. 305

    そうだろうな

    ゴールデンで紹介されるんだし


  307. 307

    まどマギ放送中は尚更信者が騒いでただろwwww

    今のレベルじゃないぞ!エヴァの再来だぁってエヴァに喧嘩売ってるんだからな


  308. 299

    あー適当なこと言ってたみたいすまん

    まぁ100万部突破はしてるっぽい


  309. エバのやり方だって相当ひどいものがあるのに(新作映画の告知の為に前作をTV放送や他の業界で名前を売り込み等々ステルスマーケットかもしれない)そのことについては誰一人として言及しないんだな

    確かに一度不祥事を起こした会社のアニメを批判したくなる気持ちは分からないでもないが、その一点だけに固執して周りが見えなくなるのもどうかと思うぞ


  310. 305

    確かにそのとおり

    だが、なのはは一般知名度なんか求めてないぜ


  311. このアニメ、金の話しか聞かないんだがw


  312. 社会現象のエヴァの2/3以上が総集編のシト新生は18.7億円いってるんだけど、同じ社会現象のまどマギは同じくらいのいくの?


  313. ※309

    エヴァに勝ったなんてけいおんの時だって言ってたろ

    あんなもんアンチがやってるんだよw


  314. そうだな!

    どっかのリピート商法アニメ映画みたいだな!


  315. 実はなのははアンチ板すら存在してない作品だからな

    コアな信者のみで形成されてる


  316. 309

    だからそれは対立厨の自演だろ



    って言われる前に言っとこ

    もうその言い訳聞き飽きた


  317. 305

    なのは信者は知名度よりなのはアイテムが出る方がよっぽど熱くなる。




  318. 306

    どんだけ原作設定に詳しかろうが、それが他作品を貶めて良い理由にはならないのになぁ

    概念とか宝具とか相手作品やそのファンからすれば「だから何?」って感じ


  319. 284

    もっと頑張れよ^o^ ば〜か〜(^○^)みないなアホを相手にするほど苛立ってるんだな

    涙拭けよwwww


  320. 315

    それだったら当時のまどマギ信者が0って計算になるぞ

    そのくらいの数いたし、やらおんのコメ欄と違ってID出るからな普通は

    お前の世界はやらおんだけなの?


  321. ソースはやらおん(キリ


  322. 317

    アンチ版がないとか嘘だろ。

    マジだったら相当?凄いと思うけど・・・


  323. まど豚の思考

    ○○信者がまどかに喧嘩売った←「○○信者はクズだ!」

    まど豚が○○に喧嘩売った←「アンチがやったことだ!」


  324. 320

    だからクロス物は地雷なんだよ

    作者もそこは理解してクロスさせるべきだし設定論議だったら貶めるとかいう話じゃないぞ


  325. ※322

    はぁ?じゃあけいおん信者も0か?



    ぶっちゃけけい豚とまど豚のやってることそっくりなんだけどね。

    円盤売り上げで他アニメディスりまくり。

    社会現象だなんだと暴れて、なんか不利なネタが出てきたら発狂。


  326. 324

    ガチ話

    STS以降を覗くとアンチ自体少なくなる

    つまりSTS以降は完全な内輪もめ


  327. SSの話題をここでやるなよ

    あの界隈は作者のオナニーにすぎないぞ

    どれだけ叩かれても作者の自己責任で終わる世界


  328. アンチ憤死大発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  329. 328

    アンチスレっぽいのはあったが伸びが非常に悪かったw


  330. タイバニなんだかんだで4億でなのは超えか

    さすがにマクロスはきついだろうな


  331. アンチスレあったとしたら

    どうしてA'Sで終わらせなかったんだよって話題ばっかだろうな


  332. 330

    え?この流れでそんなこと言われても



    まー落ち着こう



    じゃあ聞くぞどこのアンチが発狂してるの?


  333. 321







    (何か言おうと思ったけどかける言葉もない)


  334. まどかはこれから更に羽ばたいていく作品だが、なのはは違う


  335. -63.6%wwwwww



    館数がどうとか言えるレベルじゃなかったw

    新作は一人何回がノルマですか?






  336. 336

    眼中にないんじゃなかったのかよwwww


  337. 336

    8年も続けばもういいだろ


  338. 映画の売り上げ伸びてるし8年たっても羽ばたいて行ってる


  339. 336

    結局なのはに喧嘩売るのかよ



    だけど彼らが買うのはグッズだぞ


  340. 321

    客観的に見ても自分の発言を論理的に証明してみろと言われて出来なかったまど豚の方が心穏やかじゃないよwww



    反対の立場の284は清々しい気分だろうww



    そして顔真っ赤なお前さんはファビョってる330と同一人物とみたwww


  341. だからよー完全に閉じてるなのは相手にしてていいのかよ社会現象だろ


  342. >>334

    >じゃあ聞くぞどこのアンチが発狂してるの?



    句読点の推敲くらいはしないと発狂してるようにしか見えんぞ

    あと、え?とかまーとかわざわざ冷静さを強調する奴は大抵心が荒んでる


  343. パンフレットないから補充しないかな~


  344. 総集編それぞれ10億いくんじゃなかったのかよ

    豚理論の館数考慮とか頑張ってるけど、これじゃ館数増えた所で話にならないぞ

    殆どのファンが見に行ってる中で新作は5倍、6倍なんてありえないし

    新作は20億越え確実なんてよく言えるな


  345. 341

    3日間の興行収入より同じころの物販売上の方が高いしな。


  346. 海猿こえたら社会現象でいいとおもうよ


  347. けい豚は何もしてないのにまど豚は勝手に自爆したな


  348. 344

    やべーこいつプロだ

    俺が危険物取扱試験でイライラしてるのを悟りやがった



    じゃあ改めまして

    どこのアンチが発狂してるの?


  349. 高アベレージがどうたらってのも直ぐに後編やるから集中しただけってオチかw


  350. 見てるだけでいやになるね全く

    醜い




  351. アンチ大敗北wwwwwwwwwwww


  352. まど豚が言ってた一般人気や社会現象ってなんだったのか



    本当にそうならもっと伸びるでしょ、普通


  353. 353

    そんな米しか打てなくなったか


  354. 踊る大捜査線がやっぱ桁違いだな


  355. 356

    社会現象だからな


  356. 328

    アンチスレっぽいのはあったが伸びが非常に悪かったw


  357. あれだけけいおん煽ってた豚は今頃泣いてんのかな?w

    大体、豚の言う館数考慮って同じ館数ならジブリにも勝てる無茶苦茶なものだったしな

    今となっては館数どころではないんだけどw



    さすが豚脳ってところか


  358. 344

    さすがだね

    自演や対立のスペシャリストは細かいところまでしっかりしてるね


  359. 43で初動1.7億がどれほどずば抜けた数字なのか

    一般常識から離れた世界に生きてる奴にゃわからんのだな



    それよりびっくりしたのは動員で1位になったツナグが

    興行収入だとまどかより3千万も少ないってことだ

    やはりTOHO1000円マジックはすげー


  360. 344



    便所の落書きにちゃんとした文章を

    書く奴ってあまりいないと思うぞ?


  361. 361

    でもアベレージで考えたらアニメ的には凄いが騒ぐほどか?

    アンだけ宣伝してんだし上映館数が少なければそれだけ1館に集まる人も多くなる。

    仮にまどかをけいおんと同じ館数にして同じ以上の興行収入を得られるとは限らんだろし。

    まぁなのは信者にとっちゃ知ったこっちゃない話だが。


  362. 後編、良かったよ。映画館でなく自宅で見てたらマジ泣きしてたな。


  363. アベレージって言うけど空席が結構ある状態で箱を増やしていたら

    失敗してたかもよ?

    タイバニは箱も多いが空席も更に多い、平日には客も飛んでるしね



    トータルでタイバニと良い勝負、婦女子とオタクの一騎打ちかw


  364. まぁ俺の本命はギャバン一択なんだけどねw

    まどかも行ったけど、やっぱり宇宙刑事が最高!


  365. まどかすごい

    ツナグとかは絶対見る気しない

    アニメの映画って最近増えたね


  366. けいおんの劇場版と違って前後編観ないとフィルムもらえないうえ、

    すでにフィルムは配り終わってしまったので残念な事に映画による

    興行収入の失速は早いだろう。

    ただ映画化第2弾もあるのでまどかのブームは終わらないな。


  367. これは新作予定より館数減るぞ

    4週間粘らないとロングランはねぇんだぞ

    1週間で失速してるようじゃ

    配給側も恐くてあまり期待できん

    絞ってから当たったら増やすってかんじになるな




  368. 新作を期待している理由が内容じゃなくて

    興行収入って時点で

    やら管の程度が知れてる


  369. 顧客の絶対数が少ない上にコア層が多いからな

    土日には殺到するがその後は…


  370. とりあえずけいおん超え宣言するのは年間のトータルセールスが50億

    いや半分でいいや25億を超えてからにしような


  371. アンチ憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ワロス


  372. 総集編だし見に行こうか迷ってるんだけど

    どうなの?実際


  373. >>374

    それはvipかなんJで聞いた方がいいよ


  374. 今回見るべき所は下落率だろ


  375. アンチの俺からしてみれば信者の必死な強がりが心地いいな・・・・



    「ま、負けてねえからっ!!負けてねえんだよ!!まだ・・まだ勝負は・・終わって・・」



    って感じが伝わってくる


  376. 下落率でもワースト1位取るとかまどかは洒落ならんな


  377. いつの間にやら管も信者も前後編の「合計」とか言うようになったのか・・・



    というかやら管にあからさまに擁護されてるようじゃコンテンツとして失格じゃないか?

    やら管は気づいてると思うけど下落率-63%って深夜アニメワースト1位だぞ?

    まぁ絶対にそこには触れないと思うけどw


  378. まどっち可愛い。


  379. あれだけ宣伝しても客層広がらなかったんだな

    リピーターも少ないみたいだし3週くらいで公開終了しそう


  380. ドンマイとしかいえない‥‥


  381. 1週間後の後編上映だから実質1週間だけで稼ぐなんてここで散々言われてきた話だけどな

    それを見越した映画館側があってなのはの50館に満たない数しか押えられなかったのが実情だろう

    関西が異様に少なく小さなはこに移されてしまったのはその予想があったかとしかいえない

    特典も初動に寄せるための処置だし

    ただ明らかに特典が少なすぎたのは予想以上に人が来たというかんじだけどね

    3連休の稼ぎ時に2日目で特典が切れるとか映画館関係者にとっては困った事態だったと思うわ


  382. 信者規模数的に2/3、前後編実質リピート2回と3枚半券実質リピート3回

    まどマギ映画とけいおん映画の興行収入は4/9ぐらいで合算8億というのが

    上映前にここで見た一番根拠のある予想だったけど、本当にそうなりそう


  383. 総集編なのにリピートする奴いんのかw

    俺は一回ずつでお腹一杯だよ


  384. 売り上げ云々いってるのをファンというべきか

    まどマギのファンじゃなくて、売り上げのファンなんかね


  385. 384

    それたぶん前後に分けたから二回映画館に通うのがリピートに当たるという意味だろ


  386. 高い下落率が意味するのは、公開を待ち構えてたようなファンしか来ず、しかもリピーターが少なかったということだよね

    自分の行動と一致してるんで納得できる



    ストライクウィッチーズは2回見たけど、まどかは円盤持ってる総集編だから1回で十分なんだよね


  387. 前後編見たけどおもしろかったよ総集編とは思えないできだった



    ただそうはいってもあくまで総集編だから特典あるなし関係なく4回も5回も見たらあきちゃうだろうね



    だからこそ新作で4回も5回も見たいと思わせるような物にしてほしいな






  388. なんやまたアンチちゃん発狂しとったんか


  389. 後編始まったら前編見る人が減るとか当然のような気がするが


  390. 豚ちゃんはいい加減立場をわきまえろ

    エヴァ、けいおんなんて比較に出せるようなレベルじゃない


  391. 「神秘の法」という伏兵・・・。






  392. 予告編だけもう一回見たいからどっかで配信してくれ


  393. 新作映画の前に初見の人が予習するとして

    前・後編の総集編は逆効果

    まず話題になっているとする(そこは宣伝だからやっていい)

    総集編一本なら「面白そう」→TV見て「面白いじゃん」→新作映画

    という流れがありえる

    何故そうしなかったのか?



    「まどかはつまんない。一般層に売れっこない」とスタッフが思ってるからこうした、以外に合理的な説明がつかない


  394. むしろまどかは



    エヴァに対抗してパチンコに行くべきじゃないかと



    リーチかかって外すとマミられるとかいけますよw

    エヴァのおかしいところがパチンコ受けしたと思うんで、Qが真っ当なアニメになった場合は、パチンコ用の「おかしな原作」枠が空きますw


  395. え、しょぼくねw


  396. まあ、一般層をあまり取り込めなかったという課題がはっきりしたんだから、新作公開までに何か手を打ってくるだろう

    魔法少女のハードルは高いと思うけどね


  397. これは普通にスゲー。一億いくかもあやしかったのに


  398. 削るところ少なくて楽だし、

    二本の方が制作費かせげるからだろ


  399. 映画一本なら

    TV版BDも売れる可能性はあったんじゃないかね?



    絶対こういう誤魔化しする連中と思っているから

    新作映画や新TVシリーズの出来が良いと確定するまでは

    総集編映画は見なくていいね


  400. 映画二本でもBD売れていますし、もうすこし調べてから発言したら?




  401. フィルム無くなったし、もう伸びようがない。


  402. このサイトにあるSS集はどれを読んでもその完成度の高さから、読者の方々から現代のバルザックと称されています

    興味のある方は是非御一読あれ



    気になる方は紳士のSS置き場で検索!


  403. このサイトにあるSS集はどれを読んでもその完成度の高さから、読者の方々から現代のバルザックと称されています

    興味のある方は是非御一読あれ



    気になる方は紳士のSS置き場で検索!




  404. 最近、まどか信者装う糞けい豚の自演工作がテンプレ化してるな



    マジ陰湿な豚だな糞けい豚そりゃ嫌われて当然だな




  405. なのは信者はまどかの方が人気ある事を認めてくれ

    あんだけ爆死爆死言ってたのにこれだけ大ヒットしたんだから


  406. 出たww 前後合計でwww


  407. どうしてそんなに収入を求めるの?自分がもらえるわけじゃないのに。


  408. 前編と後編の同時上映している箱はないのか


  409. >>402

    普通にもっと売れたんじゃないかなって




  410. あの箱数で3億はすごいな


  411. 後編見てきた

    前編は描き直し修正が間違い探しレベルだったが

    後編は修正、描き足しの部分のクオリティがTV版とは

    段違いでひと目でわかる

    BD出たら後編だけ買うって人もいそう

    後編の追加シーンの作画で新作映画やるならとんでもない

    もんが出来上がるな

    来月の映画の日までやってたら後編だけもう一度見てくる




  412. しょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼい

    これが社会現象(笑)これが社会現象(笑)これが社会現象(笑これが社会現象(笑)これが社会現象(笑)これが社会現象(笑)


  413. アンチ壊れちゃった


  414. まどかは世界の市場で受け入れられてるよ

    アンチざまあw


  415. まど豚って世界だの芸能人だの、ほんと大好きだな


  416. しょぼかったなほんと。



    芸能人とか著名人使ってあんだけ宣伝したのにこれじゃぁ制作費すらペイできてないんじゃねーか?


  417. シャフト大儲けおめでとう!

    新作につぎ込めよ!


  418. ステマバレさえなかったら、いまだ騙しとおせながらもっと盛り上がってたんだろうね



    信者がいくら否定したところで正月のアレのダメージはかなりデカかったんだと思うよ。

    ニコニコじゃみんな口にこそ出さないけど、ステマってイメージが最初に来ちゃってまどかの話題を避けてるからね


  419. 名前:名無しさん 投稿日:2012年10月11日 15:25



    初動 館数 タイトル

    3.1億 137  けいおん

    2.0億  43  まどか



    3.1億 137  けいおん

    6.0億 137  まどか


  420. 名前:名無しさん 投稿日:2012年10月11日 15:38

    前編で10億超は確実だろう



    けい豚やエヴァ厨息してないwwwwwwwwwwww

    アンチは樹海の奥にでも裸で突貫して下さいwwwwwwww




  421. 業界が潤ってる様でなにより


  422. 名前:名無しさん 投稿日:2012年10月11日 16:10



    初動 館数 タイトル

    3.1億 137  けいおん

    4.0億  43  まどか

     

    来週には最低でもこんな感じだろw

    まどかアンチ必死すぎ


  423. -63.6%

    下落率から見てかなりの初動型か


  424. なんで初動が増えてるんですかんねぇ…


  425. -63.6%

    うーんこの

    もうちょっと館数減らしても良かったな


  426. ローソンのお茶余ってんぞ お前ら買えよ


  427. 豚「館数考慮すれば3倍になるからけいおんに勝ってる!」



    もう3倍しても勝てねーなw


  428. -63.6%ねぇ・・・。

    これじゃああまり増やしてもらえんなぁ

    ってかそもそも増えるのか?

    15位のレベルがかなり高いから来週前篇消えるんじゃね?


  429. ローソンのお茶なんて、首かけの付録は店員が手作業で付けてるんだからダダ余りでも捨てちまえば付録品切れ報告できんぞ、ローソン店員、見てたら実績して写真うpな。


  430. 二回リピート商法すれば前後編合算分の売上がでることに気付かず下落率語ってる奴は基本的にバカだと思う




  431. まだ糞けい豚発狂してるのか 



    オワコンで暇なんだな糞けい豚w








  432. 粘着発狂必死だな糞けい豚w










  433. 火に2億突破して土日の5000万ちょっとで3億なら

    水木金で5000万もいってないじゃん

    これは(アカン)




  434. 中身知らん人が、タイトル名だけで「劇場版 魔法少女まどか前編」と「けいおん」のどちらかの映画に行くとしたら・・・



    「けいおん」というタイトルの方が、映画館に入るハードルは低いような気がする。





    といってもまあ総集編じゃよく分からんから・・・早いところ新作出して決着つけてくれ。






  435. 前後編合わせてもタイバニ以下とか、終わってンなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  436. 社会現象だから仕方ない


  437. まだ3億の間違いだろw

    他のアニメ映画と違ってこの先伸びまくる予知ないんだからw

    マクロスFやハルヒすら越せるかどうかw


  438. エヴァ、けいおん、とかと売上で競う事自体が無謀

    おそらく最終的には劇場版アクエリオンとかと同レベルの興行成績だろこの糞アニメは


  439. ただの総集編なんだから健闘してるよな。

    本番は新作。


  440. 新作夏とか間違えですよ

    デマを流すから糞アフィブログは困る

    本当は未定


  441. なんやまたアンチちゃん発狂しとるんか


  442. 展開が広がるたびにファンが増えていく一方のまどかだからなぁ

    あ、ちなみに今日はオギプルギス2期だよ

    TBSラジオで深夜1時から

    QB役のえみりんとか出演予定


  443. なのはは8年やっても需要拡大しつつある類まれなるシリーズだ

    覇権だなんだと下らんプライド誇示して一年かそこらで賞味期限切れる作品共とは何もかも違うのよ


  444. 新作は15億と予想しているが

    下手したら10億もいかないかもな


  445. ポストカード特典発表されたね。

    これで俺ももう1回見に行く気になったわ。


  446. 総集編でこれだからな

    映画で初めてまどかを観たっていう客と新作待ちの既存客が合わされば、新作は高い数字がでそうだな


  447. 436

    確かに券を買うとき恥ずかしいよな


  448. 449

    ガンバッテ!


  449. >>437

    へえタイバニ以下なのか

    まどマギはまさにオワコンだな


  450. 舞台挨拶連発 色紙 フィルム 週替わりポスカ3週×2

    頑張ってるね


  451. 後編やっと見てきたわ

    わかっていたけど最後のアルティメットまどかあたりから

    白けてくる

    ほむほむ回想後に流れたコネクトは結構よかったと思う



    まぁ総集編だけど大画面大音響はいいわ

    そういや本編最終回は当初ニコニコでしかみられなかったしな


  452. し、し、新作は10億越えるからな(震え声)


  453. 452>>興収まどマギ以下のけいおんもしくはなのはは帰れ!!あ、オワコンで帰れなのか。だったらせめてまどマギスレから潔く消えろよ。


  454. 事実を認めろソース持って来いとか他人に言う割にけいおん19億まどか3億の事実は認めないんだな… 今週の客の落ち込みひどかったし累計じゃなのはにも負けるかもね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#