04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』ニコニコ動画版予告公開! カヲル君がピアノwwwww

無題


                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=
うおおおおおエヴァ待ち遠しいいいいいよおおおおお
早く公開日になってくれええええ

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <とりあえずもうこのあとは金ローで冒頭6分が楽しみなだけだな
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 映画もきっと最後はすげーことになるはずだぜ 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  お前らまじで緊張しろよ!
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. きたー


  2. オバケのQ太郎


  3. ホモホモしいな・・・


  4. なんか作画がww


  5. あれ?作画の雰囲気変わった?

    なんか昔っぽくなったな


  6. まどかに負けた作品


  7. こんだけヨイショされる作品もないわ


  8. どんだけピアノなんだよって思うなQは

    庵野の中ではピアノが今ブームなのか?


  9. ピアノ売ってちょうだい~♪

    みんなまあるく~♪


  10. なんか作画おかしいよな。マッキーの原画かな



    まぁでもなんか一ヶ月前になって急に動き出してきたなこりゃ


  11. 7

    対立厨乙


  12. 6

    Qは旧作の雰囲気に少し戻すらしい

    グリグリ動かすみたいだし


  13. やっとピアノ来たか


  14. 濡れ髪綾波サイコーです


  15. シンジ頬染めとるがな


  16. そーいえばQの作画は旧劇辺りに戻すってスタッフの誰かが言ってたな

    どうも破と違うと思ったらそういうことか


  17. ピアノの意味は?




  18. ニコニコも偉くなったものだな


  19. これ違法だろ

    ばかじゃねーの


  20. 背景糞すぎ

    まどかの神背景たくさんみてるし

    昭和のアニメかと思った


  21. ピアノってなんか関係あんの?


  22. やはりウホッな展開があるのか


  23. なんかキャラデザに違和感が・・・

    でも楽しみ


  24. シンジを追い詰めて絶望させるだけの簡単なお仕事です


  25. 作画が旧劇っぽくない



    どっちかっていうとマッドハウス臭がする


  26. まぁお前ら見とけよ~見とけよ~





    あ~やっと一ヶ月で見れるのかぁ

    破から長かったなぁ・・・・

    福島のファンの分まで見てやるよ


  27. キャラデザが旧劇に近い


  28. 絶望の未来しか見えないw


  29. お前だったのか


  30. 学校周りはもうスルーなんかな

    トウジ生き残ってるんだからなんか絡ませてほしいが


  31. 50億超えたら想定の範囲内、60億超えたら凄い!

    70億超えたら奇跡



    100億超えたらパヤオクラスの仲間入り


  32. キャラデザがちょっと気になったな

    作画が現代風になり過ぎている感がある



    ともかく公開日当日は最速で見に行くけどな


  33. アンノは女に戦わせて主人公はウジウジって話にしないと気がすまないのかな


  34. イカ臭いピアノオナニーショーなんか要らん!!


  35. 全く期待してない

    TOHOで封切日の座席予約したけど


  36. 34

    シンジは庵野の鏡

    庵野の内面が反映されてる


  37. 400%観に行く


  38. なんかかっこ悪くね


  39. エヴァ新劇以上に見たい映画がない


  40. なんかもうまどかに話題をさらわれた感じ


  41. 意図的に背景隠されてるから

    場面が想像できないな


  42. 綾波みたいなゴミキャラはとっとと殺していい

    アスカの出番を増やせ


  43. 話題ではまどか以下だよね


  44. きてた!


  45. 41

    いやー興行収入が楽しみですねw(´▽`)


  46. やっっっと、まともな予告が出たなwただ作画がチョイ不安・・・。


  47. マリたそかわゆす


  48. 一ヶ月後、どういう話題でいっぱいか楽しみですね


  49. まどか信者さんは残念かもだけど人気っていうのは売り上げでほぼ間違いないんだよねーw

    つまりまどかよりエヴァの方が圧倒的に人気ってことw


  50. シンジ君の頬ww



    他のキャラクターは完全にモブ化……






  51. 凄く楽しみではあるけど作画これどうにかならんのか?

    序、破と違いすぎる


  52. 過去の栄光にすがり続ける「エヴァ」

    新しい作品を創り出そうとする「まどマギ」






  53. どんだけハードル上げんだよw


  54. まどか観た後だと霞んで見えるな

    売れねーよこんな古臭いカス作品

    まどか新作への繋ぎにもならんわ



    みんなでまどマギオンラインやろーや




  55. 本田絵だな

    好きだ


  56. 53

    Qは完全新作なんだけど・・・?


  57. 今のまどかって破公開前のハルヒみたいで、微笑ましいな


  58. まどかの方が面白さでは圧倒的だけどね


  59. エヴァは単にまどかよりも先に世に出ただけで、まどかの方が作品として洗練されてるよ


  60. 59

    そうですね(棒読み)


  61. 55

    まあ嫌いならいくらでもネガキャンすればい~さ

    どうせ人気も世間一般の話題も公開時ににはかっさらってるからw

    あ、人気はすでに社会現象だったなw


  62. Qはまどマギパクってくるらしいし

    庵のとか雑魚すぎ

    虚淵さんに土下座しろや


  63. ハルヒ信者も破公開前に今のまどか信者みたいにエヴァに噛みつきまくってたけど結果は・・・


  64. シンジ君またホモになってしまうんか

    それだとまた最終的に発狂して補完計画発動になってしまうが大丈夫か


  65. 次回の金ローではピアノの鍵盤が6分間流れます。


  66. 絶望展開キタアアアアアアアアアア

    イヤッホオオオオオオオオウウウウ

    ホモも来ちゃったああああアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  67. パチンコのために映画作ってる感じ






  68. エヴァ記事でまどか連呼して対立煽ってるのはすべてけい豚の自演、これ常識^^






  69. 63

    これほど根も葉もない批判も久々だわ


  70. 信者を発狂させたくてしょうがない人がいるようだね

    ごくろうさんです


  71. 魔法少女()


  72. コメ欄がクッソ醜くてワロタwwwww




  73. あと1ヶ月か

    今回は初日に行くぜ


  74. カヲルがピアノってなんかおかしいか?

    漫画でも弾いてたやろ


  75. 63 70

    自演するな糞けい豚


  76. 破から3年経ってるんだし作画も変わるだろうよ

    1ヵ月後のここのコメが私、気になります




  77. まどか嫌いじゃないが、まどか信者はキモイな


  78. 庵野監督のエヴァじゃない完全新作SFアニメをTVでゴールデンタイムで見たい

    エヴァはもう飽きた


  79. キャプ、アカギみたいだなww


  80. カヲルくんの肉棒をチュパチュパ


  81. みんなのエヴァファンってブログの情報の速さと量はヤバい。エヴァファンならおすすめ!


  82. みんなのエヴァファンってブログの情報の速さと量はヤバい。エヴァファンならおすすめ!


  83. みんなのエヴァファンってブログの情報の速さと量はヤバい。エヴァファンならおすすめ!


  84. さっそくアニメに興味ない対立厨が湧いてるw


  85. 監督がほむら厨のエヴァと監督がエヴァ厨のまどかを対立させるとかけい豚はアホか


  86. 公開日が近付くにつれてテンション上がるわw

    マジで楽しみ


  87. オヴァQ


  88. まどマギ信者は関係ないんだから荒らすなや

    内ゲバはよそでやれよ

    すげーうざい奴らだな


  89. 89

    どうせ売り上げで敵わないから負け惜しみ言ってんだろ?w

    なっさけねーやつだな


  90. 対立厨うぜえ

    まどかもエヴァも同じアニメなんだから素直に楽しめばいいのに


  91. 今はガンダムより勢いあるしテレビアニメはエヴァ一強だな


  92. どっちも面白いって人は少ないのか


  93. まど豚って国で例えると韓国だな


  94. だって今の時代はまどかじゃん


  95. エヴァって素直に面白いって言える内容ではないのに惹かれるものがあるんだよな…

    なんだろうこれ


  96. まどかの名前出してよくわからん煽りした挙句にまど豚は凶暴とか

    アンチは頭おかしいからな


  97. 95

    信者がおんなじこと言ってたけど今は見る影もないハルヒやけいおんってアニメがあってだな・・・


  98. まどマギ信者も、なんだかんだでエヴァ見るんだろ?

    まどマギ信者⊂エヴァ信者


  99. 95

    おまえが十数年後にまどかをちゃんと評価できてたら褒めてやろう


  100. パチアニメきたーー!!


  101. まど豚ないてるの?w


  102. たいしたことない予告だな

    まどか予告のほうがよっぽど盛り上がる


  103. まど豚は許してあげて

    エヴァから逃げるために新作映画遅らせたんだから




  104. まどかやエヴァ好きな層は鬱アニメが好きな層だからある程度被る筈なんだけどなぁ

    なんでこんなに信者がいがみ合ってんの?


  105. エヴァは過去の遺産だし、内容は大したもんじゃない

    まどかみたいに本当に面白い物が出てきてるしもういいだろ




  106. 荒してるのけい豚だろ ほんとけい豚ってキモいなw






  107. けい豚の自演コメだらけだなw




  108. エヴァに噛みついて最終結果で叩きのめされるまでがネット社会現象アニメのテンプレ


  109. 106

    うわぁ…


  110. 106

    まどかって、何か新しいことした?


  111. なんだかんだでまどマギに話題さらわれるエヴァw

    カスすぎワロン






  112. まどか信者装って対立煽り 相変らずだな害虫けい豚


  113. すぐけい豚に擦り付けて逃げるまど豚wwwほんとに韓国そっくりwwwww


  114. 111

    魔法少女アニメでメインキャラを殺した


  115. 113



    ついでにエヴァ信者まで装ってまどか煽る糞けい豚 バレバレだなw


  116. まどマギもエヴァもけいおんも好きな俺は勝ち組。






  117. 売り上げは人気のバロメータ

    エヴァがまどかより遥かに人気なのは間違いない


  118. 115

    ww


  119. 111

    普通の魔法少女物と見せかけて鬱展開


  120. 118



    まだやるのけい豚w


  121. 本田総作画監督かこの絵は楽しみすぎる

    グリグリ動かすんだろうな庵野今までもおけ全部Qにつぎ込んでるみたいだし


  122. エヴァ円盤 11万

    まどか円盤 7万





    現実~♪


  123. マリが初めて可愛くみえた、なんでだろ?

    作画変わったなー

    破みたいに作画二種類あるように感じる違和感は無くなったけど


  124. なんだここ!



    超話題作の最新予告が出たのに

    まど豚同士で殴り合ってるだけじゃん



    エヴァオワタか


  125. 120

    普通の魔法少女+α程度

    可愛い女の子が鬱展開するのなんて、

    エロゲならありがちだし、

    それが魔法少女に置き換わっているだけで、

    何も新しいことはないじゃんww




  126. まどか10万以上だからw


  127. もう

    まどか>>>>>>エヴァ>>>>>>>>>>>>>けいおん

    でいいじゃんwww


  128. まどマギ前編3億超えてきた!

    けい豚ざまあああ




  129. 125

    けい豚まどか貶める印象操作必死だなw


  130. 煽り合いを装った馴れ合い気持ち悪いです




  131. オワコンで暇なんだなけい豚 



    まどか、エヴァ記事は連発されてるのにけいおんの記事無いもんなw




  132. 新劇はバカでもわかる娯楽作品になりさがったから戦闘シーンしか見所がない

    結婚して救われたとか寝言ほざいてる庵野のセンスが面白い訳がない

    富野も病んでる時期の作品が一番面白いし

    ロボットものはとんがったやつが作らないとダメだね


  133. まど豚うざ

    なに発狂してんだ



    あとエヴァと仲間みたいに振舞うなよ

    ゴミアニメが


  134. またけい豚発狂してるのかよw


  135. 楽しみね☆


  136. 謎も闘いもメッセージ性もないけいおんが何でエヴァまどかと並ぶみたいな感じになってるの?バカなの?


  137. まど豚キモすぎw


  138. あまりエヴァさんに迷惑かけるなよ けい豚w


  139. なんでけい豚の話しとるんや(ドン引き)

    さすがに関係ないやろ

    まどか信者は叩かれすぎて精神病んだんか?



    なら一緒にエヴァ楽しもうか(提案)


  140. けい豚のサイコパス係数オーバー中


  141. 俺けい豚だけど、エヴァも好きだよ。




  142. なぜエヴァ記事なのにけい豚の自演コメだらけなんだ




  143. あんま盛り上がってないし収入もまどか以下だろ

    エバはオワコン


  144. おいおいグレンラガンか


  145. さっき見た。

    かっこよすぎ!!!!

    楽しみすぎて、あと1ヶ月待ちきれない!!!!!!


  146. これだからまど豚は嫌われるんだよ




  147. はいいねぇ


  148. 133

    ほんとになぁ、シンジさんは意外と好きだけど

    結婚してシンジ育成計画のゲンドウみたいになったのかな

    まぁいまさら旧劇の病んだ感じで作られても困るのよ

    こっちも色々考えが変わっちゃったし


  149. オワコンのけい豚が対立煽ってるな




  150. うふふケーキおいしいねぇ

    あはは紅茶おいしいねぇ

    ってだけの駄作をヒットさせた京アニは凄いね




  151. この記事でまどか連呼して対立煽る豚はけい豚認定




  152. 今の庵野には虚淵みたいな尖ったところが無いんだよな

    それじゃ人の心に残る作品は創れないぞ


  153. 旧エヴァがVガンダムなら新劇はユニコーンって感じ




  154. これはあれか

    まど豚がエヴァに敵わないからけい豚装って荒らしてる流れか



    さすが陰湿さに定評のある虚淵信者だ


  155. 153

    虚淵みたいに尖ってるだけよりは、いいんじゃない?


  156. 156

    尖ってないクリエイターに価値なんて無いぞ


  157. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  158. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  159. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  160. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  161. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  162. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  163. 157

    尖ってても、痛いだけだろ

    中二病的な意味で


  164. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  165. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  166. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  167. 164

    嫉妬すんなよ


  168. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  169. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  170. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  171. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  172. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  173. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  174. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  175. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  176. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  177. 154

    ???

    Vガンはなんとなくわかるけど

    ユニコーンよりはお笑い向けでしょ序と破は、よってGガン


  178. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  179. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  180. オーズ最終回コメント欄に支援を。


  181. 179

    絵が綺麗なのとブランド力って意味でユニコーンだと思った


  182. 164

    たしかにそっち方面だな

    しかも悲しいかなドリフの信長とは違った中二なんだよな…


  183. 真のエヴァ信者はここにはいないようだ

    本物はまど豚よりけい豚の狂気に近い




  184. そういえばけい豚ってまどか以前からエヴァと対立してたな




  185. これだけか

    あんまおもしろくないな


  186. 旧劇エヴァ厨とけい豚からは真性の臭いがするけど

    まど豚からはそういう臭いしないよね

    新劇エヴァも脱臭されちゃってる



    この予告観ると絵が旧劇に寄ってて

    香ばしい臭いが少しだけ戻った感じがある


  187. なにこれ?

    連投乙


  188. オーズ記事って何処でやってるの?


  189. シンジ>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゲンドウ>>>>>>カヲル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ミサト>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>レイ>>>>>>>>>ユイ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ルナマリア>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>飛鳥


  190. エヴァ1500億

    まどか  64億





    終了


  191. オーズ記事は「まとめいと」にある。


  192. テレビ版の停電回をまともな作画で作り直してほしい

    話はすごくいいのに絵が酷かったから

    なんで映画でなかったことにすんだよ

    水族館見学とかいらんだろ

    飛鳥の料理シーンとかいらんだろ


  193. 192

    まどか大敗北wwwwwwww


  194. 俺はエヴァよりもまどかの方が面白いと思う


  195. 『ピアノ弾いているカヲルくん』ってことは貞本エヴァに近い設定になるのかな?劇場版は






  196. まどかの方が作品の完成度は高い


  197. やっぱりまどかだよな


  198. 198

    緻密さでは、エヴァのほうが勝ってるけどな


  199. つか新劇ってエンターテイメント性重視でいくんじゃなかったけ?

    なんか主人公がTV版の頃みたいになってるが


  200. まどか厨装っても無駄すぎ



    エヴァと格が違いすぎるよ・・・


  201. なんでピアノ?

    っていうかシンジとカヲルの怪しいシーンきそうで映画館に見に行くの嫌だな…


  202. カヲル君ピアノって貞本版思い出すな


  203. 面白いのはまどかだけど好きなのはエヴァだな

    エヴァ見てると不思議な気分になる


  204. まどかは表面的な楽しさだけど、



    エヴァは人間の内面が凄く描かれるから、

    エヴァのほうが面白いな



    まどかはどこまでいってもアニメアニメしたキャラクターだけど

    エヴァは生身の人間のえげつない部分が見れて面白い




  205. エヴァさっさと終わらせて新しい作品作ってくれよカラー


  206. ピアノじゃナイ!?




  207. 206

    人間のえげつなさを書かせたら、今の虚淵に勝てる奴なんてそうはいないぞ…


  208. 209

    どこが人間のえげつない部分を書いている?

    女の子を残酷に殺しているだけじゃん

    グロは、人間の内面の何も表さない


  209. まじでつまらなそうだな

    前売りは3枚程度に控えておくか


  210. 虚淵は表現が直接的

    庵野は表現が抽象的



    メッセージ性や伝えたいことの表現法が違う


  211. 212

    違うだろ



    虚淵は表現が表面的

    庵野は表現が内面的


  212. 210

    庵野こそ大した表現できてないけどな


  213. エヴァだってヴァ



    みさお


  214. 虚淵はインパクト重視って感じ

    庵野は心理描写重視してる


  215. 214

    理由を述べないで出来てないとだけ言われましても・・・


  216. 宇宙ショー>>>>>まどか>>エヴァ>>>>>けいおん>>>>>>>>>>>>>>>RE:Cyborg009(笑)


  217. 庵野のカレカノでの演出力はすごいと思った


  218. なんかすげぇw虚淵マンセー※に

    すぐ頭に浮かんだ突っ込みと全く同じだw

    知らないうちに自分がが※したのかと思ったww


  219. あれ?

    エヴァってまどかみたいに世界各国で上映とかするの?w


  220. ここにはまどマギ信者とけいおん信者しかいないんですかね


  221. オーズ信者がいる


  222. 221

    まどかほどの人気がないから無理だろうな


  223. 世界に認められているまどか

    それとは真逆のエヴァw


  224. なんだ、オーズ連投野郎ここにきてたのか。

    まとめいとにかえれ


  225. 188

    まどかってオタがはまるゆとり向けアニメなの?


  226. 世界での興行収入が出てから誇れよw


  227. 224

    してるだろ



    本当ここ気持ち悪いわ


  228. 229

    わっしょいわっしょい


  229. 本田絵だなぁ。カヲルは、クセの強すぎる摩砂雪絵も好きだが。


  230. シト新生だと、違う楽器だったよなぁ>カヲル。


  231. 俺はまどかの方がエヴァより面白い


  232. 漫画ではピアノ引くんだがな

    音楽は二人にとって接点だよなぁ

    漫画版みたいにじっくりカヲルとの友情を深めていくんだろうか


  233. ぬこ好きなのでぬこぬこ動画はよく見るんだけどエヴァンゲリオンなんて種類の猫いたっけ?


  234. 231

    VHSのパッケージ絵も本田絵だよな

    本田絵が最もエヴァらしさを感じる


  235. 225

    エヴァが海外で大成することはないからね

    宗教モチーフはそれだけで大ハンデ



    しかし予告からは失敗臭が漂ってるな


  236. 17年前にまどかがあれば今のエヴァのポストになっていただろうに


  237. エヴァがヒットしたのはあの時代のおかげだし

    まどかと時期被ってたら負けてたでしょ


  238. 238

    そんなIFは何の意味もない

    戦国時代に戦車があったら、とか言ってるようなもん


  239. 239

    今でもヒットしてますけどwエヴァはw


  240. 240

    エヴァ 火縄銃

    まどか 戦車


  241. 242

    火縄銃がなければ、戦車なんて出来なかったって理解できたか?

    まどかがなにもない所から出来たのではなく、過去の遺産を流用して作ってるって理解しろよ


  242. まどかってエヴァやカードキャプターさくらやその他の魔法少女

    仮面ライダーとかなかったら

    存在してないじゃん



    元は可愛いプリキュアを同人誌で鬱物語にしてみました、を

    アレンジして商業作品にしてみたようなもんだしさ




  243. まどか派が古臭いー、グロがー云々

    もう…敵視しすぎ



    人数でとか興収で負けたら作画がーって言いそう

    先にダメだし絞り出すのか、予防線貼ってるのか





    けいおんと張り合って勝ったから次はエヴァか


  244. 虚淵は天才


  245. これ面白いの?


  246. おまえらどんだけ好きなんだよww

    あっ座席指定予約しましたけど


  247. もうジャップのアニメなんか誰も興味ないよ

    例外はまどかとけいおんぐらいのもん


  248. ※133、153

    えっあのオチの無い寸止めオナニーショーを十数年続けてる庵野に

    センスや尖ったところなんてあるの?


  249. 250

    ない

    虚淵に完全敗北




  250. もう庵野は何もしてない

    他の人が作ってる


  251. *252

    破は人気だったけど、昔と比較するとえらい視聴者に媚びるようになっちゃったなと感じてた。

    劇場での第8使途戦が迫力あって好きだったので、そのためだけに3回は見ちゃったけど。


  252. 次回作はエヴァ・日

    で日野さん作るなら興味本位で劇場行くかも


  253. だからまどか信者嫌いなんだよ…どっちも好きな人間がいることをわかってくれ


  254. アニプレが潰したい本命はエヴァだもんね


  255. 露骨な対立厨のコメに釣られちゃう奴って変な壷買わされたりしてない?


  256. エヴァQがエンターティメントよりの作風になると

    肝心のパチンコで売れなくなるんじゃないかな?

    旧作のちょっとおかしいっていう要素

    (実写になったり、自己啓発セミナーみたいになったり)がw

    パチンコする人の心情にシンクロしてたと思うんで、

    Qをピークにちょっと商業的には辛くなる気がしますw


  257. こりゃメロリンQだなw


  258. 258

    元々パチンコのことなんざ考えてないだろ

    そういう縛りうざったいからメインスポンサーつけずに

    ダラダラ作ってたわけだし


  259. 258

    パチなんてもう客が定着してるから寧ろエンタメに走ってる。後大事なのはスペック。心情とか関係ない。

    あと今作ってるのは摩砂雪、前田真宏、鶴巻和哉あたりでしょ。庵野はチェックしてるだけ。


  260. パチンコがなきゃとっくに終わってたんですけどねw

    パチンコのネタのために今回も完結できないよ^^


  261. パチすらもドラマを捨ててスペック重視になっているとは

    いやな世相だなw



    とりあえずエヴァはエロ同人が盛り上がればいいやw




  262. 最近、まどか信者装う糞けい豚の自演工作がテンプレ化してるな



    マジ陰湿な豚だなけい豚ってそりゃ嫌われて当然だわ






  263. 239

    まだオタク=蔑視の対象の時代だぞ

    まどマギが好きなんて一般にバレたらフルボッコだよ…

    一般業の景気が停滞してアニメなんかに頼らないといけなくなった

    今の時代だからこそポピュリズステマヒットさせてるのが現状


  264. エヴァはやくみてえ~
    まどかの糞総集編はもう忘れるわ


  265. 糞けい豚がブヒw


  266. エヴァよりもまどかの新作の方が余程楽しみだ


  267. カヲルとシンジが一緒に演奏しているな。



    あと、マリは眼鏡が破のゼルエル戦で壊れたから新しいのになっている。



    Qはまどか以上に混雑するだろうから気合を入れないとな。


  268. はやくQのBDが欲しい。


  269. 27

    不謹慎すぎるぞ


  270. けいおんキターーーーーー


  271. まどかってただの総集編だろ?

    アニメでやったのもう一回やるだけなら、同じだよな(^-^)


  272. 本編は予告からじゃ想像付かないようなことになってんだろうな


  273. ホモォ


  274. ※273

    エヴァもテレビの最終回を旧劇場版で焼き直してさらに新劇版で焼き直して

    アニメでやったのもう二回も同じことやってますが?www


  275. これってマリさん「七号機」って言ってね?



    なんかそう見えちゃう


  276. ※276

    エヴァのTV版と旧劇場版は、焼き直しじゃないだろ

    TV版はシンジの内面アプローチであるのに旧劇場版は外界の事象アプローチで、描いているものが全く違う

    別解釈でのアプローチだから、エウレカセブンのTV版と劇場版の関係が近いかな



    新劇場版は更に別の解釈で描れているから、物語内容が導く本質的なメッセージも異なる


  277. どうでもいいがカヲル君は真上向いてピアノ弾いてて首痛くないのか?


  278. ただの総集編に課金するまど豚wwwwwwwwニッチアニメなのに必死wwwwwwww

    世界で評価されてるエヴァと同列に扱うなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  279. 面白ければいい。普通にエヴァもまどマギもけいおんも面白いと思うがなぁ

    いちいち喧嘩する意味が分からん

    こんなとこで不毛な戦いをするんだったら、また面白いアニメを探してみたほうが自分のためになると思う(んなこと言って自分も居るんだがw)




  280. ※278

    言ってる事よく解るし、間違ってるとも思わないけど、見解の相違だね

    作り手が同一な、風の谷のナウシカともののけ姫や、おねティとあの夏を

    焼き直しって言う人もいれば全然違う作品と言う人もいるからね


  281. また絶望か・・・シンジorz


  282. シンジとカオルの連弾の映像が気になった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#