09.03(Tue)
誰もが認める史上最高の漫画、「火の鳥 未来編」「寄生獣」「SLAM DUNK」の3択にしぼられるwwwww
09.02(Mon)
【悲報】X民「今のオタクの最先端はVtuber、今期アニメを語ってるオタクは中年しかいない」→賛同の嵐……………
09.02(Mon)
女さん「近くに妊婦さんいるからタバコ辞めて!」ヤニカス「!?」
09.02(Mon)
ガンダム公式「ハサウェイ2部やUC2はまだまだやらないけど、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』再編集版の劇場上映やるよ!!ガンダムオタクはきてね!」
09.02(Mon)
「プロジェクトKV」始まる前から大人気になる!!絵師さんたちも続々と描き始める! ブルアカよりエロくなるんかな
09.02(Mon)
ひろゆき「PS5値上げはいい戦略。普及台数が増えてゲームが増え、結果うまく回る可能性がある」
09.02(Mon)
「Fate」シリーズなどで知られるTYPE-MOON、こども食堂を支援する慈善団体を設立していた 奈須きのこの本名も判明!
09.02(Mon)
最近のガキ、すぐに自殺してしまう・・・去年だけで500人超え!! 弱男はのうのうと生きてるのにね・・・
09.02(Mon)
【朗報】仮面ライダー最新作、主人公が「ジューシー」の掛け声で変身wwww
09.02(Mon)
【悲】Xの生活保護アカウント「海鮮丼!ビール!」パシャッ → 労働者をバカにするなと炎上🔥
09.02(Mon)
【#型月】TYPEMOONとかいうFGO以外何やってるか誰も知らない会社の現在の本社ビルがこれ、感想よろ
09.02(Mon)
フジテレビ、金曜夜23時台にアニメ枠新設!第1弾は「ドラゴンボールDAIMA」
09.02(Mon)
媚薬・盗撮のYAB氏、にじさんじ事件を認めて謝罪wwwwwww 謝って許されるやつなのコレ?
09.02(Mon)
【ガチ悲報】大人気チェーン「牛角さん」女性だけ食べ放題半額キャンペーンをやってしまい大炎上!! 弱男ブチ切れへ!!!
09.02(Mon)
【悲報】やす子がマラソンの日テレ「24時間テレビ」、瞬間最高25.4%、平均19.7%、募金額は4億超えwww 日本人さん 未だにこんな番組を見て募金していた・・・
09.02(Mon)
星街すいせい(バーチャル歌手)、全国単独アリーナツアー決定!! やはり時代は声優からVtuberへ・・・
09.02(Mon)
アニメアイコンの女、正論「男さんの加害っぷりに比べたら女のやらかしなんて少数で女のがよっぽどいい子ちゃん」
09.02(Mon)
【謎】ブルアカ「生徒が先生を好きになります」 艦これ「艦娘が提督を好きになります」 なぜオタクは『権力関係』での恋愛を求めるのか?
09.02(Mon)
【悲報】「こういう髪質の男、100%アスペ」2万いいね
09.02(Mon)
ANYCOLOR(にじさんじ)、今回の件でお気持ち表明!! ガチだった事が確定する!!
09.02(Mon)
【速報】『アクタージュ』の作画担当さん、超大御所による原作をひっさげ少年ジャンプに連載復帰へ
09.02(Mon)
【新曲】「ぼっち・ざ・ろっく!」っていうアニメの女の子がかわいいんだけど、これどっちの子が主人公なの?
09.02(Mon)
【動画】女さん、飛行機がちょっとぐらついただけで絶叫号泣www
09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」

『ソードアート・オンライン』第16話予告映像公開! 妹ちゃんもっと映せよ!

無題


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 妹は食いしん坊キャラなのか?
 |    ( ●)(●) なんかあやにゃんとキャラ似てるな・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  しかし今度のエルフオンラインのキリトさんはあまりオーラがないな
|       (__人__)    | 普通のスガタの方がイケメンやん・・・
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

 
コメントを書く
  1. SAO神!


  2. 作者は絶対ギャルゲ脳




  3. どうせまた凡作なんだろ


  4. イエス


  5. ひとけたゲットだぜ


  6. ALO編は普通につまらないと聞いてるけど


  7. 妹ちゃんだけでいい


  8. 一応アルブヘイムオンラインな



    今回のアバターは種族以外全てランダムだから

    見ためはしゃあないんです


  9. デスゲームw


  10. 早く終われよゴミアニメ


  11. アスナはオワコン


  12. なんか、最近 松岡君のゴリ押し声優っぷりがひどいんだけど。



    へタレ属性キャラ以外あんま合わないだろ


  13. 北欧神話ベースの世界観でつか・・・


  14. アルヴヘイムオンラインな


  15. すがたで変換してスガタになってるのはあれですか、王の力ですか


  16. 13

    てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ

    俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!? あぁ!_?


  17. またアンチのコメを伸ばすだけの簡単なお仕事が始まるのかw

    よほどのマゾでなければ信者は記事だけ目を通してコメ欄なんてそっと閉じるというのにw

    毎回アホみたいにSAOの記事は伸びるからアンチ自ら注目作だと宣伝しているようなものw



    アンチってホント馬鹿


  18. なぜ竹達にした、クソ合わない

    せっかくの直葉の可愛さが台無し


  19. 作者より

      賢いキャラは

         うまれない


  20. ※13

    おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。わかるか?

    てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

    俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?あぁ!_?

    むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」

    「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」

    「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」

    この記事は朝の五時で消すからな。悔い新ためろ、出来損ない。

    「心理を言ったまでだ、よく考えろ」「意味を」

    これは役者全員が考える正論だよ。今一度意味を考えろ。


  21. でぶにゃんに餌付けしたいよぉ


  22. 18

    そうだよ


  23. SAO全巻読んだ俺でもALOはつまらない印象



    ていうか覚えてない


  24. 13

    もういいちど、話したい・・・くやしぃ くやしぃぃぃぃぃぃ・・・

    くそっ!!!!俺は何をすればいいんだよ!!!!!わかんない!!!!!わかんないよぉ・・・ By松岡


  25. ああまどかの記事の方にみんな行ってるのか


  26. フツーに警察なりカヤバ事件調査してる役所に連絡したらいいだけでしょ

    キリトさんがゲームして何になる?


  27. ここまでご都合、ここからもご都合


  28. なぜかかやばの残留思念()が現れてキリトを助けるからなー

    でてきたときにはわらわせてもらったw


  29. おい妹w

    せっかく妹狙いの皆が見てくれるのに切られたらどうするんだよ




  30. やらおん過疎すぎワロタ


  31. もうアニメ名変えちゃえw

    「俺の妹がこんなに可愛いぜぇ」


  32. うーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・

    どうなんだよ面白くなるのか?


  33. >>13

    言うても男の子役の男性声優は1回何かしら主人公キャラで出たら何クールかは大体その人がいろんなアニメで男主人公役やるなんてもう前からじゃん


  34. アインクラッド編以降は全て蛇足です


  35. 27

    この世界では警察よりキリトの方が優秀なんです

    現実で例えるならキリトはウィルス使って犯行声明出した犯人並なので警察よりも優秀


  36. アスナなんて最初からいらなかったんや


  37. 今回もアンチが※伸ばしてくれるw


  38. 工作員はまどか記事に投入したからな


  39. この物語はキリト中心に都合よくまわってるのですべてキリトがなんとかできます


  40. 今日もアンチが作品の注目度と話題性を上げてくれてるw

    ご苦労さんw


  41. まあラストは典型的な勧善懲悪でスカッとするやん

    深みを求めず軽く楽しむのが吉


  42. 27

    アスナらしき人物がいる場所がはっきりしてるから行って確認するということだろ

    だいたい今の段階ではスクショに不鮮明に映ってるだけ

    もし手がかりが掴めれば警察にも説明できて協力してもらいやすくなるだろ

    手がかりが掴めなかった場合はそのまま通報すればいい


  43. >>43

    初めっからバレバレだし

    何ともなぁ

    ゲーム内だけならまだしも

    あっちは下手過ぎるかと




  44. しかしこの妹が巨乳じゃなかったら終わってたな


  45. >>27

    マジレスするとナーヴギア販売してる時点で

    この世界の常識なんざ当てにならない




  46. 18によると42はよほどのマゾらしい。


  47. 話題性ったって批判が9割なんだから信者が得することは何もないぞ




  48. リアルだともっとキモヲタにすればいいのに

    お前ら再現


  49. SAOみてるとラノベ()っていわれても自然と腹が立たなかった


  50. このアニメを擁護出来る奴の気がしれん

    この出来は原作好きでもさすがに擁護しきれないけどな


  51. 48

    これがブーメランか


  52. SAOは原作どおり作ると最後が全然盛り上がらないんだけどな・・・

    14話の様に


  53. どうせまたご都合主義でなんとかするんだろ

    それが一番楽だもんな


  54. >>50

    それだと皆納得して逆に見なくなるって

    リアルで鏡みたらいるんだから




  55. >>54

    流石に焼きまわしじゃな

    でも14話よりさらにご都合主義になってるから

    違う意味でコメ増えるんじゃないか




  56. キリトさん黒以外の私服持ってないのかよ


  57. これといいAWといいペット彼女、最近の電撃原作アニメクソすぎる


  58. >>58

    リアルで真っ黒黒助は・・・




  59. opののび太みたいなやつを主人公にしろよ




  60. 何かキリト以外を活躍させるぐらいなら

    ご都合主義で勝った方がマシって思ってそうだな←作者は


  61. キリトさん、キャラクター性と言うかクセが無くてつまらん


  62. >>61

    それワーキンや…


  63. 63

    読者に感情移入させるためにわざと無個性にしてる


  64. 65

    考えてないだけだろ

    また信者が勝手にそう決めちゃったのか


  65. 63

    自己投影型の主人公だしアレで正解なのでは?




  66. アンチ発狂でどれだけコメ伸ばせるかしばらく放置しとこw




  67. 63

    別に狙ったわけじゃねーよ。作者にその能力が無いだけ。


  68. 66

    中二病なんだから仕方ない

    いい材料なんだろ妄想の

    脳内アスナ(もしくは自分の好きなキャラ)

    とSAOの世界で結婚生活送ってるだろうさ






  69. ※18、42、68

    wwwwwwwww


  70. 65

    え?これ俺Tueee小説だよね?

    自分が主人公になりきって無双すんの?そういう意味の俺Tueee?


  71. 72

    そうだよ


  72. イケメン中二ハーレムキャラに自己投影してるDTのおっさん想像して泣いた


  73. 63

    川原作品は基本的に敵キャラが異常なほどのksって以外はキャラ薄いぞ


  74. おすまししてりゃスマート()とか思ってんのかな作者


  75. でぶにゃんマンセー!


  76. 72

    と信者キモイって言いたいアンチが勝手に言ってるだけ

    実際主人公に感情移入する人、キャラが好きな人、物語が好きな人、世界観が好きな人といろいろいる


  77. 73

    えっ

    常識的に考えて無理だろ?

    小説読んで俺ってつえーなーって気分になるって相当ヤバくね?


  78. キリトは鼻声みたいな声だな

    いつもこんなんだったっけ?


  79. 79

    厨二病患者&作品なんてそんなもん


  80. 感情移入ではなく自己投影ってところがポイントだよな

    感情移入は現実の自分とかけ離れた超人にでもするけど自己投影は…


  81. フィクションの楽しみかたなんて当人の自由だろ

    そのへんを理解してない人のほうがおかしいと思う


  82. 78

    中二・萌え豚・腐女子・永遠の中二病、等いろいろいるな


  83. >>79

    78が認めてるだろ?

    少なからずそういう奴もいるんだよ

    >>82

    感情移入は確かにかけ離れた超人でも

    理解できるような心境とかでなるもんだけど

    この作品で感情移入できるってことは・・・


  84. >>83

    ここで叩いてても実際問題はないしな




  85. シリカとクラインを(ry


  86. 段々SAO版のキリトの姿が懐かしくなりそうだな




  87. 86

    問題はないと思うよ

    心の狭い人だなぁもうちょっと余裕持てよ

    と思うけど


  88. アルヴヘイム・オンラインなのにALOになってる理由がわかったw

    アルヴで分かれてるのかと調べて見たら、どうでもいいパクリ作品を見つけてしまったwww


  89. これのキリトさんは外見がちょっとヤダ。


  90. フェアリィ・ダンスは主人公が普通にチートしてるから嫌い

    妹以外見るとこ無いエピソードって感じ


  91. 91

    残念ながらこの外見は2期があっても見る機会がある


  92. だがGGOの外見になったとたん手の平を返すおまえらが見える


  93. 91

    2期があればもっとガッカリするだろうけど

    にゅーはー●ぽいし


  94. 94

    俺は5巻表紙で歓喜してから絶望したけどな


  95. GGOの見所はシノン。それだけ


  96. 96

    あるある

    新しいヒロインだと普通は思う


  97. SAO>>>>>>>>>>まどか()=けいおん()


  98. 99

    そういうことを言うのはハードル上げたい奴か対立厨だと相場が決まってる


  99. もし2期があれば、あの見た目で、あの声で喋るのか・・・

    キモー


  100. ALO編はシノン入ってからのエピソードしか面白くない


  101. 101

    GGOってキリトの声ってそのままだっけ?


  102. 89

    いちいち反応すると余裕が無いと思われるぞ。

    キリトさんを見習って「不思議と腹は立たなかった」の精神で受け流せ。


  103. GGOのキリトは声変わってるのか

    アニメ化されたら声優が変わるんじゃね


  104. もし2期をやるにしても制作会社は変えるべき


  105. GGOは戦闘多いからなおさらな


  106. 栄養は胸行き


  107. キリリン氏カコイイな


  108. ALOは北欧神話をベースにしているけど妖精王(笑)オベロンとかの妖精文化はイギリスだからな


  109. アンチだけじゃさっぱりコメ伸びないな

    やっぱ伸ばしてるのは信者の力っぽい


  110. ま~た、やらかんの悪意あるコメントかよ。



    でぶにゃんディスんな


  111. これ妹は何食ってんの?



    じゃがいも?

    焼き芋?

    パン?


  112. もう妹ヒロインにしろよ

    アスナとかいらねえから死んだ事にしてオリジナル展開で頼むわ


  113. 103

    いや、さすがに変えるんじゃない?

    まぁ2期やればの話だけど


  114. シリカを出して新旧妹対決やってほしいわw


  115. エルフオンラインはちがうww 残念ながらアルヴヘイムオンラインです 


  116. >>110

    ALOは日本のみのゲームだからその辺ごちゃまぜだろう。

    クエストとかもカーディナルが世界中の神話童話から自動生成するからカオス。


  117. おいアンチもっと頑張れよ

    喚いてなんぼのお前らだろう


  118. おもしろい、つまらない言ってる時点でずれてるんだよな

    キャラ萌えアニメだしストーリーは二の次三の次

    自分の気に入ったキャラがいたらブヒって、いなければ切るだけだわ


  119. Q,SAO新章面白かった?

    A,妹がかわいかった



    正にこういうアニメなんだけどな

    デスゲームだとか煽っちゃったから王道バトルものと勘違いするのが沸いちゃった

    まあ、さすがに1クール終わってバカッター民以外は気づいてるけどな


  120. ここから機械仕掛けの神様が大活躍だからな

    心意?なにそれ?そんなのなくてもなんとかなりますよってレベルで大活躍


  121. SAOは設定とか世界観はあんまり重要じゃなくて

    基本今流行の「俺TUEEEEE!!!!!」を楽しむ物なので細かいこと気にしたら負けだよ

    当然俺も信者です


  122. この世界のゲームって本人の姿でやるのがデフォになってんの?

    イケメン以外の人間にとってゲームやる意義がなくなりそうだな


  123. つーかあの機械回収されてないのかよ

    政府なにやってんのw


  124. キリトは政府に対する情報提供と引き替えにナーヴギア回収されなかったと実況でも言ってただろ

    余談だがアスナ閉じこめてんの子安のキャラだったよな?


  125. 皆様に大変重要なお知らせがございます。

    アンチが大量に湧き出してきました。

    気分が害されて汚染されぬようご注意ください。


  126. 情報交換ってキリットさん茅場さんに関する有益な情報持ってたの?


  127. 動機くらいじゃない?



    警察「茅場の目的は何だ?」

    キリト「あの城へ行きたかった」

    警察「!?」



    こんな感じかな


  128. 129

    なんて重要な情報なんだ!

    これはナーヴギアをあげてもいい程の重大情報だな!

    君は茅場にも目をかけられて、しかも英雄なんだってな!

    君のナーヴギアはまだまだ重要な情報がまだ他のと違って隠されているかもしれない!

    でも、君にそのナーヴギアはあげちゃうよ!




  129. エギルさん、あんな目にあっておきながら、働いてるし、

    懲りずにフルダイブってマジイケメン。




  130. 93

    キャリバー編以降は髪形変わってるじゃん


  131. キリトゥ


  132. マジで作者人使い下手だな

    キャラが人形とは竿に作られた言葉のようだ

    キバオウさんの話も云々言ってたけど、あれでも大量のボロを見せてくれそうだ


  133. 128

    最後に茅場と声を交わしたのはキリトさんだからな

    まあゲームの自慢話だけでも十分協力になるだろう




  134. >135

    まぁアニメだからなwww


  135. いや、フルダイブ型で今あるのは設計上脳を焼き切る出力が絶対に出せない上で安全装置付きのタイプで

    出力下がった所為で映像がちと荒くなったという劣化版と言う設定


  136. ちゃんと設定考えてあったのか!?




  137. 直葉をあやちにしたのはおっぱい的な意味だろたぶん


  138. 妹ちゃんが夜中に台所でこっそりラーメン食べてるとこを想像してほっこりした


  139. 見よ!予告記事だけでこの集客力!!!!!!!!



    SAOはやらかんの新しい稼ぎ頭となるだろう



    さぁお前ら、今日も安定の1000コメ超え目指すぞ


  140. 信者の気持ち悪さが、本編の質と共に悪化してる




  141. ※143

    お前らのしつこさのほうがよっぽどキモイわw


  142. ALOパッケージの太もも良いね!


  143. ※11早く終われよゴミ人間w


  144. やっぱりコメント減ってる

    ってか予想外に減ってるw

    こりゃ切った人いっぱいいるのかな




  145. >>142

    びっくりするぐらいいきなり減ったな






  146. SAOをバカのするな!



    そんなこと書きに来たんだったら帰れ!



    何もできない、カスの分際でっ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。