05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』は来年の“夏”らしいぞ!




           / ̄ ̄\ <夏きたああああああああああ やはりまどか新作は順調のようだね!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \<良クオリティー&最高傑作楽しみにしてますよ!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

                    / ̄ ̄\ 傷まだああああああああ?  
              /  ヽ_  .\      /   ’⌒\ いっそ同時期に公開してくれよおぉぉぉ
              ( ○)(;;;;;;)   |     /⌒’ .三(○).\ 
              (__人__!i||u    |  /(○) 三 .⌒::::::::::\
              l`l;;;;;;l´u|l     |/:::::::::⌒(__人__)     .|  
             . { }i!il|   !l    |      トェェェィ’    / 
               { !|l  ilu  / |\    .|,r‐r-|   /     
          ,-、   ヽ!l  (;;●;;)ノ   \  .`ニニ’u  /_
         / ノ/ ̄/ ` ーし’u’>><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |  

夏休みと同時期に公開すれば、動員数ももっと増えるだろうしね

おまけ:こんなのってないよ・・・あんまりだよ

azuYrcObBww.jpg



 

コメントを書く
  1. 傷はよ


  2. 夏きたあああああああああああ




  3. 思ったより早かった


  4. まどかはいいから

    傷をさっさとやれや


  5. 傷遅い

    ほんに今年までにあるんかいな?


  6. 傷は猫黒とあわせてテレビ。冬の元偽枠にて。


  7. マジか

    シャフト頑張って


  8. 傷は再来年以降確定か


  9. サヤカーーーーーーーーッ


  10. ホントだとしたら傷物語は完全に後回しなんだな

    まあ物語シリーズは固定客がいるから遅れても問題ないってことなんだろな


  11. もうなにもこわくない


  12. さやかちゃん・・・・・(´;ω;`)ウッ…


  13. ほむらの頭突き


  14. 来年夏!?



    まどかvsあの鼻、覇権対決っすか




  15. 間に合うのかよ!


  16. オワタ


  17. さやかは圧倒的不人気なのに一部さやか厨の声が異様に馬鹿でかい


  18. 物語シリーズは気長に待ってるよ


  19. ネギまの悪夢再びだろうな


  20. さやか無双あるで


  21. シャフトでは無理です


  22. 傷はこのままお蔵入りになったりして・・・w



    化物語の人気も安泰ってわけじゃないと思うけどな

    次の猫物語は評判良くないみたいだし、偽と連続して駄作が続くとさすがに売れ行き落ちると思う

    偽は売れてるとはいっても化からかなり数字落としてたからな・・・

    傷が最高傑作って話だし、ファンが離れる前に傷で完全に離れられないようにしておいた方がいいと思う


  23. さやかはいらない子


  24. 結構早いな


  25. でも完結しないんでしょ?


  26. このgif好きだね

    まあ俺も好きだ


  27. 公開時期が決まったってコトは、もう脚本できてるの?



    まどか新作が早く見れるのは嬉しいが、傷物語の情報も

    ちょっとは更新して欲しいな


  28. でもまともに描写できてるのさやかだけだよね。

    あとは適当。


  29. この映像はすばらしいな

    実にゆりゆりしい


  30. サヤカチャーが売れ残るのは、もはやネタとしか思えない自分がいるwww


  31. 全部外注でやれば余裕っしょ。



    傷も演出以外全部外注でさ。


  32. てか他の人形が売れてるのが不思議だわ

    なんで買うんだよそんな物・・


  33. >>32



    仕込みに決まってるだろ


  34. 傷がこれより遅かったら煽られるまでもなく消極的アンチになりそうな自分がいる


  35. 32

    普通に小学生くらいの女の子が買ってたよ

    杏子ちゃんがほしー、とパパにおねだりしてた


  36. >>35



    うわー・・・嘘くせぇ・・・・



    ステマ乙


  37. 夏!? 速くない!!??

    傷物語放置でまどかに動いたか。。。


  38. 仕事早い・・。


  39. このgifかわいすぎるだろ・・・


  40. ぬいぐるみ、可愛いし欲しがる人多いと思う

    俺が行った劇場では全キャラ完売だったな


  41. 早ければGWぐらいと思ってたからこっちは予想通りだけど…

    みんな言ってるけど、傷はいつ出来るのかなw


  42. 前後編の飽きられ具合に、こりゃ早めにやらんともっと飽きられるなと判断したんだろうな


  43. 42

    何を言ってんだ?お前は



    3作目は最初からそんなに期間を開けずに公開するって公言していたぞ。




  44. 助六までは許すがね

    管理人マジでいい加減にしろよ


  45. オレの中で傷物語は刀語でいう12話みたいなもの

    12話の放送先延ばしにして外伝の真庭語を先に映像化されてるような苛立ち


  46. 二週目の右肩下がり率が深夜アニメ劇場版でワースト1位ですけど、信者は総スルーですね


  47. 36

    日曜だったからか親子連れが結構いた

    3、4人くらいの小学生女子のお客さんがまどマギグッズ漁っててちょっとビックリしたよw



    その小学生女子に遠慮してか、少し離れてグッズを見てるキモオタが面白かったw


  48. まどマギオタは訓練されてないのか遠慮する人が多い印象だな

    なのはオタだったら小学生蹴散らしてグッズを奪ったんだろうけどw


  49. 32

    まあ映画館のスタッフやってる奴か

    客が撮影のために寄せ集めたんだろうね


  50. >>47



    まったくもって嘘くせーな、どこの劇場だ?


  51. 後編パンフも初日で完売だったな。みんな買いすぎw


  52. ところでなんでこの一言で夏って思うわけ?


  53. 48

    信者同士なら良いけど、それは最低過ぎだろw

    子供に遠慮ぐらいしろよww


  54. 楽しみだなぁ・・・


  55. 下のAAワロタwwwwwwwwwwwwww



    つか早いよマジで・・・逆に不安だよ




  56. さやかは一度売り切れて新しく商品補充した直後の写真なんだよ・・・きっと




  57. なのはなら小学生のオタが来ない、といいたいとこだけど

    最近の子供のオタ化はひどいからな・・・

    小学校中学年くらいの男や女がブヒラノベ買ってくし・・・

    規制厨の気持が少しだけ分かったわ


  58. 劇場行った頃にはパンフさえ無くてグッズの存在をしらなかった


  59. 新作はいいとして、総集編のパンフとかいらんやろ…しかも前後編別とかw

    と思って買わなかったんだけど、いい情報載ってたん?


  60. まどかの劇場グッズはどのくらい売れたのだろうか


  61. どんだけ一般向けアニメを装おうが子供なんてまったく来てなかったことは客単価が証明しちゃってるからな・・・・・・・


  62. 61

    いや来てるよ

    小中学生は

    親子連れの園児とかはほぼ来てないと言い切れるが

    ただ確かに来てる来てる信者が騒ぐほどは来てないだろうけどね

    全体の1%ぐらいだろうけど


  63. >>62



    それまったく来てないことと同義やで






  64. 58

    パンフ厨な俺が通りますよw

    本当、パンフはもう少し多めに用意しといて欲しいな。

    けいおん!やタイタニックでもあったのにパンフ売り切れにビビったww


  65. 別にいくらでも待てる

    信頼しきってるからね


  66. 劇場行ったら小学生が杏子ちゃんとまどかちゃんが~、みたいな会話してて驚嘆したな

    最初間違って入ってきたのかと思ってたら、ちゃんとわかってて入ってきてるみたいでビックリした



    ブログやツィッターで娘がまどかにハマってるなんていうのはちらほら見かけたが、リアルで見ると結構インパクトある


  67. いいね~じゃ公開記念にBDBOX発売といっときましょうか


  68. ライブ言ったら小学生がBIGBANGと東方神起が~みたいな会話してて驚愕したな

    最初チケット間違ったのかと思ったら、ちゃんと韓国語もわかってて入ってきてるみたいでビックリした



    ブログやツイッターで娘がKPOPにハマってるなんていうのはちらほら見かけたが、リアルで見ると結構インパクトある


  69. 63

    まあ一回の上演が400人だとしたら4人来るぐらいのイメージだから

    まったく来ないとは違うが大人気とは思わんね

    99%はオタの中高生~ジジババで埋まってる

    まどかに限らずニコニコ動画とかでやってるせいで子供がオタ向けを見る機械が増えた増えたと思うけど


  70. 暴走族と同じくアニオタも難しい漢字使いたくなるよね


  71. 62

    俺が観に行った時は小学5〜6年生ぐらいの女の子グループ数組見たな。

    それ以上に驚いたのは60ぐらいの夫婦らしき2人が観に来てた事だったw


  72. 傷物語なんていなかった


  73. 傷は犠牲になったのだ・・・シャフトの犠牲にな・・・


  74. まどカフェ行ったときも小学生いたよ

    お爺ちゃんと孫娘二人組だったんだけど、その孫娘二人組以外全員大人だったんでかなり浮いてた

    あとお爺ちゃんが魔女空間に引きこまれた一般人みたいな感じで周り見てたのが印象的だったw



    その後フィギュア屋寄ったらそこにもカフェにいた孫娘がいて、まどかフィギュア漁ってた

    あまりにガチ過ぎてビビったw将来植田佳奈みたいになるのかな?w


  75. 61

    そもそも子供向けアニメと一般向けアニメは同義でない

    お前の分類だとハリウッドからやってくる全米NO1系の映画も全部オタク向けになる


  76. 傷のPV見たけどシビれるわー


  77. 74

    アニヲタ英才教育か(ゴクリ


  78. 今 先 週末            率   累計        スクリーン 週  題

    *1 -- *1億7162万2400円 ***.*% **1億7162万2400円 *43 *1 劇場版魔法少女まどか後編

    *2 *3 *1億4274万5800円 -24.0% **6億4596万5600円 306 *2 ツナグ

    *3 *1 *1億4240万1707円 -49.0% **7億5412万3759円 225 *2 アウトレイジ・ビヨンド

    *4 *2 *1億2788万3556円 -46.5% *52億0311万9700円 452 *6 踊る大捜査線 THE FI~

    *5 *4 *1億0089万6520円 -43.5% *34億7445万6995円 707 *5 バイオハザードV リトリビュー~


  79. へー、じゃぁ今から俺が立川の劇場でまどか見に行ってくるから、子供ほんとにいるか確かめてくるわ

    いなかったらおまえら嘘つきな


  80. 中途半端に業績良かったからまどかアンチ焦ってるな


  81. 80

    二回に分けた総集編でこれだからね


  82. 仮面ライダーと被るじゃねーか、コノヤローまぁ絶対見に行くけどね。


  83. ストパン観に行った時でも女子小学生いたから

    まどかを観に来てても不思議じゃないよね。


  84. 後編はまじみたほうがいい


  85. ※77

    英才じゃなくてジジイがオタクの孫に連れ回されただけだろ


  86. 補充する事考えればカゴがないのは怪しくないですかねぇ…?

    そもそも自分の買い物カゴに全部入れて写真取れば

    いくらでも印象操作できるじゃないですか


  87. なのはも社会現象の前には土下座だね

    page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d133919334


  88. 86

    さすがにこの画像は捏造だとわかるだろ 普通は

    捏造どころか暗黙の了解でネタだとわかってやってる


  89. あの花と時期が被るな…


  90. 今の親世代は普通にジャンプ読んでたり、ゲームやってたりするからな

    子供も昔より影響受けやすいのかもね。今は使いやすいレコーダーやニコ動とかもあるし


  91. 小学生がニコ動に自分で動画うpしてたりする時代だからなぁ。恐ろしい


  92. 79

    同じような米をけいおんやストパンでも見た記憶w

    今も来るのかは分からんけどさ、確認するなら土日にしとけ。


  93. オタガキは昔から居たんだけどね

    コメ欄にも自分の過去に心当たりのあるやつがいるはず

    小学生を美化し過ぎ 小学生のオタなんてたくさんいる


  94. もう傷は諦めた方いいんじゃねーのこれ


  95. 傷をやってる間の尾石のギャラはどーなってんだ?

    完成期限を定めず完成するまでの間毎月固定なんて

    ありえないくらい美味しい契約なのかね

    そんなんだったら働く気にならんよな公務員みたいなもんだ


  96. 93

    ましてや今は「子供部屋」として個室だし親がTV買ってくれるし、

    深夜まで起きてるとまでは行かなくても録画して視聴する知恵ぐらいはあるからな。


  97. まどっちカムバックは

    夏休み直前7月中ごろが良タイミングかな



    新作は全国200館以上行って欲しいね

    総集編も人気だから映画館も見直すだろ



    さやか欲しい


  98. 夏…夏とは言ったが今回その夏の年までは指定していない…ということ……


  99. アウトレイジの方が観たい


  100. まだ新宿バルトはギリギリフィルムいけるらしいぞ

    あと18日深夜はオギプルギス2あるよ


  101. 傷のメインスタッフとされててここしばらくシャフト作品で

    名前を見なかった武内と他何人かは永遠の物語に名前があった

    傷は尾石一人で作ってるんとちゃうかw




  102. >>79

    せめて土日に行け



    中学生はいるだろ

    小学生も可能性はある



    まどかカフェには

    いたからな


  103. 101

    良い作品作るために拘り抜いてる結果ならまだファンも待とうって気持ちになるけど

    傷に関しては何も情報出てこないからな、サボって他の作品作ってんじゃねえかって疑いたくもなる


  104. >>22

    猫物語黒は前半を上手くカットすりゃあ大丈夫、あそこだけがネック

    売上落としたのは評判というより、一番はBDBOXが異例の早さで出たからだと思う、あれで買い控えあったのにも関わらず

    あの売上だから恐ろしいんだよ


  105. 93

    中学の時ホモ同人誌を学校に持ってきてる腐女子6人組がいたなぁ

    エロ本は没収されるのにホモ同人は没収されないのが当時不思議だった

    とりあえず腐女子は学校にホモ同人持ってくるのはやめろ

    そして持ってくるんならせめて隠せ。休憩中にどうどうと机の上に広げて見るのは本当にやめてくれ


  106. つくばもさやかちゃんだけ売れ残ってたな

    他のは初日の11時には完売していたというのに


  107. >>87

    なるほどライト層の多い一般向けの作品ですね(ニッコリ


  108. まどか新作で尾石の名前が出てきたら大炎上確定


  109. 傷は尾石の初?の劇場作品だからすげえ気になるんだよなあ

    物語シリーズって普通のアニメアニメしてないから結構好きだよ、演出とか色々ね



    だからどういう風にするかすげえ気になってるわ


  110. そしてまんまと踊らされる薄汚いキモオタwwwwwwwwwwwwwwww


  111. ひだまりもクオリティ上がってるし最近のシャフトは仕事が丁寧で好きだ

    傷もまどか新作も期待してる


  112. >104

    そうそうあの80ページ完全に必要ないからねー

    本題に入ってからは話がサクサク進んで面白いのに

    それは新作の憑物語にも言えるんだが

    西尾は月火と暦のトークを書きたいらしいがぶっちゃけ

    長いだけでつまらん


  113. アンチだけど見に行ってやるからシャフト社員金くれよ、ここ見てんだろ?


  114. 79

    小学生見るために劇場に行くってのはかなりの変態のように感じなくもない



    桜木町はカップルばっかだったけど、それ以外なら土日に行けばそれなりにいるんじゃないかな?

    なるべく家族連れが多そうなところの方が出現確率は多いだろうね

    ・・・なんかほんと変態だなw犯罪行為はするなよ!


  115. >>112

    そうかぁ?だべる話はいらないけどあの会話自体がきっかけになってる部分があるから必要な部分だけ抜けばテンポ良くなるしあった方がいいっしょ

    憑物語もそれと同意見


  116. 土曜から劇場小さくなりそうだし明日辺り後編見てくるか


  117. 112

    アニメ化が決定する前と後では作風が明らかに違う

    無駄トークが多すぎるし読者に主張してくるものがない

    西尾自身が作中のメタ発言で愚痴ってる通り完結した作品の続編書かされてるとしか思えん

    日本代表のサポーターよろしくダメな時には厳しくするのも愛情だと思うぞ、買わない事で意思表示


  118. >117

    また極端な意見だな

    猫黒や憑みたいにいらないトークが多いのもあれば

    猫白や囮や恋のように完成度が高いものもあるんだから

    一概にそうとは言えんよ


  119. 118

    猫白はたまたまだよ

    この作品続編読みたくてついつい買っちゃってたけど偽以降当たりの確率が低すぎる

    自分の欲求をねじ伏せてでも買わない


  120. わーい、楽しみだ/人 ^ω^人\ペロペロ


  121. 夏休みは逆に他の話題作との争いが熾烈になって大変そうだけどなー




  122. 小学生も劇場来てたからってなぜ糞けい豚がファビるんだ



    けい豚ってほんとキモいなw




  123. ひだまりのアニメ大好きなんだけど止め絵の良さがわからない


  124. せっかくだし春休みにあわせて傷出して欲しいもんだな


  125. まどマギはもうシャフトである必要ないと思うんだよな

    アニプレ+αで出来ないのかね


  126. >125

    シャフトが原作者なんだからできるわけねえだろ


  127. 傷が全く進展してないとしたら

    渡辺武内滝沢今村の1軍を傷に渡して偽を犠牲にした

    意味がまるでなかった事に・・・・


  128. 物語シリーズおろそかにしすぎ

    空前絶後のドル箱なのに、マジでどうなってんだ

    明らかに可笑しいだろ


  129. このつぶやきの後何もツイートしてないってことは

    やっちゃったんじゃね?


  130. まどかのフィルムがヤフオクで55万円を突破wwwwww


  131. 夏って書いてあるだけで、もしかすると再来年の夏だったりね

    そこまで行くときっと忘れられるよなー




  132. まあ、

    傷が後ましかよぉぉ!!!!

    っていうのは、シャフト云々の話はなくてもっと上の事情だろ

    エヴァよりブランク短ければOKよ

    楽しみに待つよ

    でも、どんどんおぢさんになってくから、できれば早くして・・・


  133. >>131

    明らかにいたずら入札だけどね。


  134. >>134

    でもなのはが53万円で落札されたし

    そんぐらいディープなヤツがいても不思議じゃない


  135. なんでだよ!?

    さやかちゃんかわいいやろが!


  136. 今日後編見てきたけど、良い作品は何回見ても面白い

    予告の台詞回しは素敵だった

    新作も楽しみ


  137. 傷まどかのどちらかがネギま状態で仕上がる可能性が・・・とプレッシャーを与えておくw

    まあどちらも全力でやったらそろそろ死人が出そうだけども


  138. 物語なんて本読みゃ良いだろw


  139. さやかのぶんは俺が全部貰ってく そいつをこっちに渡せ!


  140. あの花に抜かれるだろ


  141. 139

    ぶっちゃけ傷以外ならそんな感じ

    化で伏線張りまくってる以上、傷だけはやっとかないと詐欺に等しい


  142. インタビューで新房がまどマギは2万枚売れたらまず成功だと

    思ってたと語ってた

    最初からえらく成功ライン高く設定してたんだな


  143. 速報:劇場まどかフィルムがヤフオクでなのは超え



    現在64万5100円 残り4日


  144. >>117

    作風もなにもファーストシーズンとセカンドシーズンじゃあ描き方も違うだろ

    ファイナルシーズンに至って憑物語が序章みたいな感じで話進めてるから作風云々が違うと言われてもね


  145. 傷とかつまらなそうだしまどかでいいよ


  146. >>144

    70万超えたぞw


  147. 傷物語はなあ

    すべての原点の話だからやってくれないと



    ファイナルシーズンに至ってはもろにテーマ当て嵌まってるしなあ


  148. 傷物語は尾石が一人で絵コンテから動画までやっているの?


  149. 全然速報じゃねーし落札されてからよろしく

    「まどかが打ち立てた記録シリーズ」に加えたいんだろうな


  150. 70万って・・・

    以前まどかの原画コピーを13万くらいで落札した人かな?

    そんなに上がるなんてどのカット?


  151. 傷物語って原作にあるの?



    あったら買いたい。


  152. 1週目週末→2週目週末

    まどか前編 -63.6%



    10億いくって言ってたのに絶望的過ぎるw

    豚理論で新作は20億越えるらしいけど、1人で何回見に行くの?


  153. 150

    動画まで一人って同人作品じゃあるまいし…

    何も情報ないから本当に進んでるのか疑わしいよね

    ゆま進捗状況を実況しろよ叩いてやるから


  154. >153

    物語シリーズは全部原作あるよ


  155. 152



    OPのルミナスでまどかとほむらがイチャイチャしてるシーン


  156. 動画はなくても、たまに30分1話まるごと一人原画はあるよね


  157. 来年夏公開という事は「仮面ライダーウィザード」とバッティングする、という事でいいんだね。

    あちらも「ライダー」初の“魔法使い”だからね。

    「まどか」と「ライダー」の一騎討ちは胸熱だなぁ…。


  158. >157

    ありがとう

    このスレのトップにあるシーンか


  159. >>159

    映像作品としてはまどかの勝ち。

    玩具含めたグッズの総収益ではライダー圧勝



    一騎打ちどころか、行き着く場所が違う


  160. まどかフィルム記事早く上げて欲しいな…


  161. >159

    夏と夏休みは違うんだぜ

    ライダーは子供狙いだから8月第一週公開ってとこだろう

    まどマギは夏休みにこだわる意味はないから7月か9月だと思うぞ

    その方が大きな箱も取りやすい


  162. 154

    よく館数が多ければとか言えたものだ


  163. 萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?


  164. 実際に映画を見てきた人が子供が来ているのを見たと言い(俺も見た)

    映画を見に行ってもいない人が子供なんて来ているはずないと言い張る


  165. 113

    乞食かw


  166. ニコ厨は消防多いしガキが見に来ても不思議じゃない


  167. 社会現象アニメなら興収10億くらいいってくださいよ


  168. よーし!よし!


  169. 単価の件はスルーですか?


  170. 誰が「来年」の夏と言った?

    フフフフフフ……


  171. 傷とか遅らせていいから夏までに間に合わせてくれ!


  172. それよりもタペストリー再販売してください


  173. さやか売れ残りw


  174. 子供は普通に見に来てるよ

    小学生オタのような子たち

    何も知らずに来た子とかは

    本当にいるのか疑問だけど


  175. 来年夏とかまーた手抜きか

    特典で釣るんだろうなあ


  176. 145

    シャフト社員じゃないかと疑いつつ問うが偽以降は何を描こうとしてたんだ?

    なにか気付きを与えてくれるならオレは嬉しいよ

    原作読んだ限りでは何も心に響かなかったぞ


  177. 子供は結構居たな。まぁ観客の多さに驚いていたがwwwwwwwwwww


  178. 新劇場版にさやかの登場は無いだろ

    不人気だし


  179. 他のキャラは公式が力入れてるけどさやかだけ放置だもんな



    これは劇場登場しない


  180. まどかもいいけど早く傷やってくれよ

    いつ発表したと思ってるんだよ

    まどか後回しでもいいから先に傷やるべきだと思うけど


  181. 叛逆の物語の予告にさやか出てるちゅーねん


  182. 消防が深夜アニメを見る事は問題ないけど(まあ一部除いて)

    遅くまで起きて見てる奴が問題。

    まどカスとか急がなくていいので、早く傷やれよ

    こっちは待ってるんだよ。


  183. フィルムネタまだぁー?


  184. 劇場版さやかの登場シーンは回想ぼ3分程度



    予告が全て


  185. ウロブチもさやかはもう出さないって言ってたじゃん

    もうウロブチの中ではさやかはオワコンよ

    いてもあの弱さでは役に立たないしグッズの売り上げも悪いからな


  186. ※57

    日本のアニメシェアは世界の過半数以上を占めている

    規制厨=反愛国家



    世間では景気ガー不況ガー経済低迷ガー東証ガー騒いでいるのに

    経済観念度外視で規制・規制騒ぐのが規制厨だよ



    景気を良くするのは政治家ではない

    我々国民だ

    規制をすれば経済が低迷するのは前例から分かり切っている 国民よ過去に学べ


  187. まど豚きめえええ


  188. アンチのキャラ対立工作って在日の日本分断工作そっくりだな


  189. ほんとにまどかのこと言ってるかは疑問だが…

    まぁ、春にBDを2ヶ月連続リリースして
    夏公開でちょうどいい感じ?


  190. ※184

    シャフトが過労死してまう

    まぁ、気長に待つんだ



    ※169

    コメの数だけクッズ買う



    ってやって女店員が発狂するんですな分かります


  191. やらおんで顔真っ赤にしているのが消防で、おちょくっているのがおっさんなら笑える


  192. きたああああああああああああああ



    また俺の生きる希望が出来てしまったか

    これで生き生きできるし成績も上がるぜ

    映画前は興奮しすぎて成績ちょい下がったけどw


  193. オタ小学生なんて昔からいるだろ

    大体、昔は夕方6時のアニメで喘ぎ声が流れてたりSMプレイやってたりと、今より過激だった



    それはともかく、俺も見たぞ。アウトレイジw


  194. 新房が、「2/3は絵も出来てる」って前編が始まる前に雑誌のコメで話していたし

    シャフトの久保田社長も公式ガイドブックでまどかには総力だと言ってたし

    夏に出来るのは一向に驚かない



    だって1時間半の映画として、現状で1時間分の絵が完成済みだぜ?

    30分の絵に来年夏まで掛かるわけ無いだろ


  195. 傷もだがプリズムナナどうするつもりなの?

    てか絶対ささみさんで事故起こすよな


  196. さやかの登場は回想だけだ諦めろ


  197. 新作は来年の夏とは思ったよりも早いな

    問題は夏のいつになるのか・・・だな

    具体的な公開時期はまだまだ先か





    なぜこういつもいつもさやかだけが残るんだろうな?


  198. さやかは売り上げ悪いから公式もさやかに変わって仁美あたりをレギュラーに変えることを検討中だろ

    予告や劇場版のさやかだけ手抜きだったことから察しな


  199. この作品さやかのとこしかおもしろくねーのになんで不人気なんだ


  200. こりゃささみさんは外注祭だわ


  201. こんな売り上げ悪いキャラは新キャラへ変えろよ



    まああんさや封じてるあたり製作陣も青抹殺は考えてるだろうなww

    虚淵が復活拒否したくらいだから脚本家もこいつのこと嫌いみたいだし


  202. シャフトさん

    ファンが喜びそうなものでなく

    すごいものを作ってやろうって意気込みで

    お願いします


  203. >199

    2/3コンテが出来てるだよ・・・


  204. 絵コンテが出来てるを絵が出来てると勘違いしたか

    まあ希によくあること


  205. やっぱさやか切り捨ては正しかったな

    金にならないからな不人気は


  206. ウロブチ「さやかは使い捨てキャラなんで」


  207. さやか売れ残ってるなら売り切れる心配もないな・・・俺が買いに行く新作は夏か・・・

    俺には来年の夏とかすんごい長く感じるよ・・・早いとか言う奴いるけど


  208. 売れないキャラだからマミあんとかにしてさやか排除の流れになってるね



    一人だけスピンオフにも取り上げられないしなw


  209. まどかではさやかをいじめ

    アイマスでは響をいじめるお前ら

    いい加減にしろw


  210. あっそ


  211. 不人気キャラは新作にも登場しない末路


  212. さやかは製作からも嫌われているからな


  213. ほむら派を敵に回したからな


  214. 去年とかは新房と声優のキタエリさんはさやかの事好きだという話は聞いたけど他は知らんが


  215. 今度はキャラ厨同士を対立させる方向で来ましたかおやおや飽きないねえ


  216. 昨日 後編見に行った時、新作の予告にさやか出てた気がするんだが


  217. ほむら好きはさやかだけわざと買わない人が多い



    目撃したので


  218. 222

    それ、さやか出ると見せかけて回想だけってオチだから


  219. なんかもう新作あるだけで仕事がんばれる


  220. どうみても萌え豚向け百合アニメ


  221. さやか新作で消えるってまじ…?


  222. まぁ見に行ってからのお楽しみというわけだなー


  223. さやかちゃんスキーだけどほむほむや他キャラが嫌いとかそういうのないけどな…


  224. 今日やっと後編見れた

    新作予告では上条がひどいやつになるようなこといってたな

    ひとみとつきあい始めたけど、やっぱりさやかのことが忘れられないみたいな話かな


  225. さやか厨脂肪のお知らせ

    完全に排除されつつある


  226. 夏休みはどうせ大作が目白押しなんだから配給がアニプレのままならズラしてくるだろう

    正月に堂々とぶつけて圧勝してみせた某アニメとは違う


  227. 助六ちゃん売れ残ってかわいそう・・・


  228. 上条君がさやかを生き返らせるために魔法少年になるような話だったらいいなあ


  229. さやかだけ新キャラに変えるだろ


  230. さやか登場してもまたほむほむと対立でアンチ増やすだけだから登場しなくてさやかファンは良かったな


  231. まどオンでもほむらにいちいち突っかかってきてうざいし消えて欲しい


  232. 公式から嫌われているから出番もだんだん少なくなってくるわな



    グッズも売れないなら登場させる意味も無いし新キャラへ変えた方がいい

    杏マミ推しに公式が変えたのもさやかがいなくなる方針の現われだろうからな


  233. 総集編もPAとかガイナの名前クレジットされてたし

    新編もいろんなとこに外注してるだろうから遅れることはないだろう

    なんせ予算はたっぷり出てるだろうしな




  234. 糞けい豚が信者装ってキャラ対立煽りだしたぜ



    こんな陰湿でバレバレなことやってるから嫌われんだよ糞けい豚




  235. まどか好きはさやか嫌い多いのは事実

    特に黒信者


  236. 杏さやをやめて杏マミプッシュ見るにマジでさやかは切り捨ての流れだろjk



    ざまぁぁw


  237. お前ら助六叩くのいい加減にしろよ

    もう、まどほむ、杏マミ、さやQBでいいだろ


  238. 好かれるキャラだけじゃ深みのある物語は作れないんだよ

    どっかの仲良し部活動とは違うの


  239. 公式からさやかリストラ通告ありましたw


  240. 何をやっても黒字のまどかは、どう考えても予算組むのに困らない



    岩上P「新作映画の次の展開に、予算を○億ほど組んでもよろしいでしょうか?」

    製作委員会「あ、○億で足りる?足りなかったらいつでも言ってネ!いつできる予定!?」

    岩上P「これから新房監督と虚淵さんに話を持って行きます。2014年ごろでしょうか」

    製作委員会「すごくいいネ!岩上ちゃん、毎年何かやろうよ!虚淵さん逃がさないでネ!」

    岩上P「逃げても確実に捕まえますから大丈夫です。では準備に入ります」


  241. つーか傷物語って春休みの話だからその辺に上映するのが季節的にもちょうどいいと思うんだ


  242. 来年の四月にまたACEがあればそこで公開日を発表するのかな?


  243. タイトルの「~らしいぞ」ってなんやねん

    社員なんだから来年の夏上映!!って大きく紹介すればいいんだよ


  244. 何でもいいけど、宮城でも見れるようにして欲しい。


  245. 巴だってほむらと対立してたじゃないか、叩かないのかよほむら厨


  246. 247

    むしろすごい焦ってるように見えるんだけど

    宣伝にすごい金投入してる今やらないとやばいみたいな


  247. 傷はどうでもいいです


  248. 今が、かきいれどきだな


  249. 予告でほむらマジギレしてるけど、まどかの身に何かあったのだろうか。なんか不安だよ


  250. 来年の夏か、また交通費(往復で約10万)貯めなきゃ


  251. いい加減さやか不人気ネタ飽きたわ

    まとめ厨増やすだけだし


  252. さやかファンじゃないが、そこまで言う程酷いだろうか?っていうかこれ一般目線で見ると完全に分断工作な気がするよ。そこまでしてまどか壊したいけい豚共の気持ち QB「訳が分からないよ」


  253. マジギレじゃなくてほむらのなにか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#