04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議

『スマイルプリキュア!』大張正己さんが4歳の姪っ子から“ロボットかっこ良かったよ”と褒められ「やって良かったと思いました」




無題

                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \ ええ話やで・・・
             /      ―――            ――― \ やはりちっちゃいお子様に褒められたほうが
           /          _                _   \ 大友に褒められるよりうれしいよね!
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \ だって女の子用アニメだしね
        /        ,’  ,;::::::::::::::::::’, ’,       ,’  ,;:::::::::::::::::::’, ’, \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           ’、 ヽ::::::::::::::/ /        ‘、 ヽ::::::::::::::/ /      \
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          |
     |            /’       /        ∧      ‘,               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            |  _______
     \          人        ヽ   ´    `  ’             /   ││
       \           ( し.)                                 /    ││
        \       `¨                           /     ││
         /                                     \       ││
        /                                          \     ││
      / ̄                                             \  ││
    /                                               ││
  /                                                 ││
/                                                   ││
|                  │                                     ││
|                  │                                     ││
|                  │                                     ││
ヽ                 _____ -⌒ \´ ̄`)― 、              ││
 ヽ            _ -¨         ヽ ー´ ー ´__ ノ                  ││
  ヽ          ̄            / Y´  ̄ ̄   `ヽ―― __           ││______
    \                    ノ   {         }――            ̄     ││
     \___________/ ________ノ                          ││

   / ̄ ̄\ほんとにこの回は面白かったからなぁ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <またプリキュアでロボだすような回やってほしいよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ スマプリではもうやらないだろうから次シリーズで
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. プリキュア


  2. 初ひと桁


  3. ボロキュア


  4. どうせなら5体合体行きましょう


  5. お兄ちゃんって歳ではないような


  6. ハッピーロボペロペロ


  7. たいした4歳児ですね


  8. 娘の目が点になったよ・・・

    っつーツイートもTLにかなりあったが


  9. 4才に勃起した


  10. こういうお遊びは年に一回ぐらいで調度良いよ


  11. ロボの玩具作って


  12. ウチの娘6才も楽しかったって。ちなみにまどマギも好き。


  13. 大張は監督さえしなければ凄いのに


  14. 頭なでなでしたい


  15. おもしろいと言ってるのにこの回のコメントまとめやってねーじゃねーか、やらかんw


  16. バリに任せると痴女だのムダ巨乳だのばっかになるじゃん


  17. お兄ちゃんと呼ばせるなんてとんだ変態ジジイだな


  18. というかロボットを描いたおじさんを褒めるって事は

    4歳で既にプリキュアが作り物であることを理解してんだよな…

    バラエティ番組の芸人の行動ごときでTwitter炎上させる阿呆共よりよっぽど大人じゃないかw


  19. Androidは4.0以上使えよ

    中華フォントうざいんだよ


  20. 無断転載されたって大塚健がキレてるぞ




  21. そういえばダンガイオーってちゃんと終わったんだっけ?


  22. 今のクオリティで勇者シリーズをやったらさぞかっこよかろう


  23. おじさんがアニメーターとか裏山


  24. 特撮つながりで5体合体すればよかったのにな

    にしても姪っ子4歳にして俺らより大人だったとはすごいでござる




  25. 大塚 健 ‏@ken_oo



    ツイート無断転載禁止だっつーのに…


  26. いつも思うがリツイートとかそういう機能がデフォでついてる

    ツイッターで転載禁止なんて言い分が通るのか?


  27. おい、どうした?

    微笑ましい話なんかして


  28. 無断転載禁止だから早く記事消せ


  29. やら管、早く記事消せよ

    ツイート無断転載禁止だろ


  30. 敵ロボットの方が格好良かったっていう


  31. 次シリーズじゃなくてロボアニメやれよ!


  32. Togetterならまだしもツイッターはツイッター社に転載許可もらわないといけないはず


  33. 本筋じゃないところでやたら力を入れるのがプリキュアらしい。

    なんか、違う気がするけどな。


  34. イイハナシダナー


  35. SAO作者のツイートを転載しまくってる管理人に今更何言ってんだ?


  36. 高評価は大人だけではなかった!


  37. ロボ仕事で描いたらいいのに。根回しして良企画練っておらぁ!!って委員会にもっていけばいいのに。キャリア的に動くはず。


  38. あれ、やっぱり銀魂のガンダム回拒否ってたんじゃねーか



    参加したかったとか言ってたのによー


  39. もう一回ロボ出す気満々だなwww

    良いぞ!もっとやれ!

    てか最近勇者シリーズのおもちゃ展開多いからマジでこの勢いで新作頼む!




  40. なぜ胸に虎の顔があるのだ!



    それは…かっこいいからだ!


  41. 「どれみ」「ナージャ」同様、小さな女の子を対象にしているのに、ロボ回はどうかと思うね。

    親御さんからはクレームは来ないのだろうか?


  42. ケンオーさんのツイートは転載禁止だ

    クズが


  43. 24歳の甥っ子も大満足してました


  44. 姪っ子にお兄ちゃんと呼ばせている問題


  45. いやいや、どう考えても親が気を使ったか作り話だろ


  46. 大張のメカアクションは好きになれない・・・

    熱血!うおおおおおっ!ってテンション上がるような気持ちにはなるんだろうけど

    ワンパターンっつーか引出しが少なすぎだと思うんだが



    好きなやつの意見を真剣に聞いてみたいんだが

    結構ファンは多いのか?


  47. 世界中に発信してるものを無断転載禁止とか笑えるわw


  48. >47

    そんなの聞いても無意味だよ

    自分の感性を信じて自分の人生を生きなさい


  49. やらおんのツイッター記事は規約内の転載だぞ


  50. 大友克弘にほめられたら嬉しい


  51. おもろかったもんなー

    こういう全力なのまたやってほしいわ


  52. おい、ふざけるな。

    一番いいツイートが画像ってどういうわけだよ。

    ちゃんとtwitterAPIを叩けよ


  53. 勇者系ロボアニメがネタパロでしか拝めなくなったのは寂しい


  54. ブレブレって何だ


  55. さっさとエンジェルブレイドの続きつくれ


  56. 最近、王道復古の流れがあるからそろそろ勇者物が来てもおかしくはない


  57. 大塚さんキレてるじゃん

    さっさと謝罪しとけ伊藤ケイスケ


  58. ゆとりは大張正己なんて知らないだろ


  59. AGE玩具爆死したんだから勇者で男児釣り上げろ


  60. 大塚さんがやらおんにキレてるじゃないっすか


  61. メカデザ、作画は良いけど監督は・・・


  62. MGハッピーロボの開発が始まるのか?


  63. ゆとりでもスパロボやってりゃ知ってるでしょ


  64. ヴィギズエンジェルズの悪口はそこまでだ!!


  65. オーディアンのオープニングは大張の責任じゃないだろやめあら


  66. 不知火舞のB地区とか描かないで頂きたかったze!


  67. 張お兄ちゃんって、妹に気を使わすなよ


  68. Cレヴォで大張にサインもらった恥ずかしき思い出


  69. でも東映動画もよくこんなオファー出したよな。

    この手のネタなんて自分ところのアニメーターにそれっぽく描かせるだけでも

    それなりに話題になっただろうに。

    (まあそうなったら「どうせなら大張呼べよ!」とか言うんだろうな俺らw)



    こういう一発ネタを躊躇なくやれるプロデューサー&ディレクターは凄い。


  70. たかしくんの次回作はロボット物か・・・


  71. 普通にプリキュア描いて褒められた方がいいと思うよw



    もうロボアニメやっても観ません

    空気の読めなさに本気で失望しましたw


  72. この回は面白かったけど最後のいつものアレで台無しに…


  73. このコメ欄



    加齢臭がハンパない


  74. twitter規約読めば分かるけど、利用者が発信した内容に関して著作権は利用者にあるよ



    利用者の持つ著作権に対して、twitter社はシステム上での配信・複製・改変・保存する権利を規約で利用者に認めさせているけど、twitter以外のblogや掲示板への転載はtwitter規約とは関係ないので、著作権法の保護対象で引用基準が適用される


  75. 一か八か商品化すればいいんだよ。


  76. よかったね お爺ちゃん


  77. バリぐらいなら知ってるだろ

    今勇者やるなら佐々門御代は集まってくれるかなぁ

    グレメカでは語ってたけど


  78. ぐう神。


  79. AGE玩具爆死したんだから勇者で男児釣り上げろ

    AGEは「この時代でドラえもん以外のロボットアニメは受けない」と言う真実を証明させただろ勇者だろうが何だろうと大コケする

    今は子供・アニオタ=萌えアニメ・漫画原作アニメという傾向にあるし

    まどマギやけいおん・スマプリなどを見て育っている今の子供にこの手のアニメが受けるとでも


  80. おもちゃ化決定だな、ここまで来たらw


  81. 大塚さんが嫌いだから消さないんだろ


  82. ええ話や。素晴らしかった


  83. 勇者シリーズ復活したら子供が買わなくても俺ら20代が本気出す

    ブレイブガムも当然3種大人買いしました




  84. 甥っ子なんだから普通、おっちゃんって呼ばれるだろ・・・

    つかロボでよかったな

    大張がプリキュア書いたら服の上からでも乳首ビンビンになっちまうぜ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#