04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』1期BDBOXが発売決定

無題

第1話「俺が妹と恋をするわけがない」
第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」
第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」
第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」
第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」
第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」
第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」
第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」
第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

第12.5話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」
第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」
第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」
第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」

<特典映像(全16本)>
キャラクターコメンタリー風特典映像(脚本:伏見つかさ)

【完全生産限定版特典】
■かんざきひろ描き下ろし4面デジパック仕様
■特製PETスリーブケース
■スーパーピクチャーレーベル
■SDキャラによるキャラクターコメンタリー風特典映像(脚本:伏見つかさ)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ もうBOX出すとか流石アニプレ汚い・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ それも発売は2期開始前だし・・・
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

                / ̄ ̄\ 俺最近俺妹全巻買ったんだ!
 .:::::::::::::: ::: ..: .. . . ..   / ⌒  ⌒ \:.:::.
. :: ::    :::.:::..  :: …… | ( ●)(●) | :.: .. ::.
:::::.      ::::.: .:  ./ノ|  (__人__)  |
::::.::..     .:::::::.: ::../^/ |  ` ⌒´   l :.::. .
 ::.::::::::::::.:: .:: :  (  ‘ヽ |         } ::. .::: :
::::.: ::.. ::          ヽ        }

         / ̄ ̄\ この友人、今息してないだろうな・・・
        /      \ 
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)



 

コメントを書く
  1. 買うわこんにゃろ1


  2. ギン!


  3. ノルマか


  4. よっしゃ、1。




  5. 俺妹ねぇ・・・


  6. いらねーし


  7. 搾取開始

    まだ絞れるで


  8. きりりん氏の為に買うわ


  9. こんなすぐ出したら二期で単品買うやついなくなるんじゃねーの


  10. 化物語みたいなBOXなら、無理にでも単巻で揃えたほうがいいぞ


  11. というか出てなかったのか


  12. 買う、買うどっとこむれいごーね


  13. 再放送見るまで義理の妹とかだと思ってた


  14. いらん

    どうせ北米版BDBOX4000円ぐらいだし




  15. 加奈子が可愛いわ


  16. どうせその友人新品じゃなく中古で揃えたんだろ?



    ※9

    BDは出す予定無いとか言ってDVD単品のみでリリースしといて

    最終巻から1年しないでBD-BOX発売するような会社だよここは



    それでも買うやつは買う。特にこういう作品は。




  17. ウテナのBOX発売は記事にしないんですか??






  18. 10

    なんでwwww


  19. アニプレッ糞と晩南無は腐ってんな


  20. というか単品発売から1~3年でBOXでるのなんてアニプレ以外でも結構あるしな。

    今更難癖つけるまでもない。




  21. 14

    そこまでやすいとレンタルでよくね?

    ってなって買わない。


  22. 米14

    いらねえのに安いなら買うとはこれいかに・・・・。




  23. 値段が値段だし出るの知ってて買うやつが大体じゃね。


  24. いらんいらんとここでいわれつつ、そこそこ売れて釣り記事になる未来が見える。


  25. ※9

    なんやかんやで特典はBOXないから買うやつは買う


  26. 2万とか売れたやつがこの短期間でまだ買う人いるんかな


  27. っていうことはSAOも二期出る前にBOX出る可能性あるのか!?


  28. ひだまり3期は4期前にBOXにならなかったのに


  29. 今MXでやってるから見てる


  30. 21

    セルには一切金おとさない層は多少安くなっても買わないが、高くて断念したり、単巻買うほど思い入れない、録画してない、くだらん特典いらんが見返してみたい人はいるよ、元々コレクター体質はあるわけだし、所帯持ちが1万オーバー商品をホイホイ買えるわけないだろ



    バンダイビジュアルやジェネオンの旧作DVDボックスぐらいしか買えないけど、ラインナップ古くてとか

    レンタルに行くの面倒くさい、巻数多くて入替煩わしい、一気に見たい、○巻誰が借りてんだはよ返せボケ

    他作品のマラソン○本やっているので金回せない、HDD一杯になってきたので消さなきゃ

    とかね




  31. 描き下ろし小説つかないし別にどうでもいいわ


  32. 今の商売の仕方だったら

    本当に買いたい作品しか買えない


  33. なんだかんだでBOXは助かる

    1年で6作品ぐらいのマラソンが限界


  34. ※9

    そもそもマラソンするような奴は特典狙いや2期のためのお布施とかすぐ見たい奴しかいないから、BOXが出るかどうかは気にしない


  35. こういうのがあるからマラソンしないでBOX待ってるわ


  36. アニプレ作品だから単発記事なのか


  37. お金出してないけど全話見たなー

    えっと何処で見たんだっけー




  38. 今放送してるの録画でいいじゃん


  39. あかんこれただ絵動かして声付けただけのやつや


  40. アニプレ作品は北米版日本に輸入はほぼ全部禁止にしてるから無理だろう


  41. 後出しBOXは一部特典が省かれてるから

    必ずしも良いとは限らないよ。


  42. ボックスで買う価値がない


  43. よっしゃー待ってた!
    DVDでマラソンしちゃったからBD BOX待ってたよ~!


  44. ボックスの方が収納楽だし、視聴も楽だし

    結局マラソンしたのが負け組なのか

    単発売ってBOX買おうかなぁ

    でも各巻の特典とジャケも売るのもったいないしなぁ


  45. ウテナとさくら買うから金ない


  46. 今って単品特典はBOXには付かないのが普通だからファンは単品を買えばいい。BOXでは追加映像とせめてラジオCDぐらい付いてこればいいや。化BOXみたいに何もなくてもむしろ我慢できる。古臭くなったとは言えあの価格だからね。

    俺はBOXにするよ。特典目当てではなくて気に入った作品を棚に並べておきたいから。

    取り合えずピンドラ、ゼロ魔F、シャナ3、シュタゲのBD-BOX待ち。





    本当の事を言えばマラソンしたいけどお金がない。




  47. 値段大して変わらないし

    中古の全巻セット買ったほうが特典多くて得じゃね?




  48. 47.

    作品にもよる。


  49. >47

    置き場の問題もある。


  50. 売れてるアニメはBOXでるまで買わない


  51. 中古は買う気になれん


  52. >47

    新品販売時の価格考えると絶対得だね(中古出るまで待てるなら)

    51みたいな人が支えてくれるから中古市場も潤う訳だが


  53. 単品を特典付き新品を買って、特典抜いて中古で纏め売りしてBD-BOXを買いなおす。

    これぐらいをする人は多そうだけど、めんどくさい。


  54. とりあえず氷菓は買ってみた


  55. まどかも来年あたり出そうだな


  56. 確かにまどかは出る気はするな。

    まどかは劇場版BDコンプすれば済みそうだけど、まどかBOXの方が安いかも。


  57. 買ったときはアニメイト新品6万くらいしたぜヒャッハー

    でも黒猫の描き下ろしBOXはプライスレス


  58. 別に汚くはないそういうもんだろ・・・


  59. 44

    試聴も楽ってのは勘違いしている

    化の時がそうだったからたぶん枚数や仕様は同じ



    バンビジュだけどギアスBOXまだと要望していたらBOXだけの販売にはワロタ

    もうしばらくBOX出す気ないって事なのか


  60. アニマスもBD-BOX出るのかなぁ~。

    出すなら早くしてほしいわぁ~。


  61. もう内容全然覚えてないw

    楽しんで見ていた記憶はあるが


  62. で、シンフォギアのBDBOXはいつ出ますか?


  63. たかがこの程度のネタならその他に放り込んどけばいい


  64. 62.

    シンフォギアはをれも期待してる。2期が決まっているみたいなのでBOXも時間の問題だと思うけど、もう少し気長に待たないといけないかもな。

    武装神姫あたりで今期は。。


  65. グレンラガンとガンダム00まだー?


  66. 友人いるとかいないとか、やっぱ管理人複数いるんだな


  67. 2期やってないのに「1期」BOXとか意味わからん


  68. よく知らないんだけど、2期が決まっていて放送前に1期のBOX 発売するのって、イレギューラなの?


  69. つーか最近のアニプレの円盤の売り方見てりゃBOXそろそろ出るだろうなってわかんだろww



    俺も買いそうにはなったけど2期発表されたしBOX出るだろって思って買わんかったわw


  70. >>68

    そんなにイレギュラーでもないと思うけどな

    ぱっと思い浮かぶのは咲と化物語しかないけど


  71. BOX可算でISぐらいは蹴散らせそう


  72. 去年からアニメにハマった身としては、それ以前の作品の

    BOX化は素直に嬉しい



    化の単品なんて、プレミア付き過ぎて手が出なかったし



    でもこれはまだ限定版のBD買えるのか・・・

    MXの再放送見てハマり始めてるから、見終わってから

    どっちを買うか決めよう


  73. 化BOXはエンドカード収録されてなかったし単巻で買うより満足度は低いと思うよ

    書き下ろしの収納BOXくらいだな


  74. BOX欲しいけど単巻で揃えたから今回はスルーだな。


  75. 枚数減ってるから特典とか削られてるんじゃないの?



    最後がもう少しいい感じに終われなかったのかと…


  76. 1クールでまさかの8巻出た作品か

    単品だとかさばるからBOXはいいね


  77. 胡麻とヲタは絞れば絞るほど


  78. 俺妹はまだBOXでもいいけど

    ホライゾンみたいな特典小説がガッツリ付いてる作品はBOXはありえんな


  79. はがないももうすぐくるだろ?待ってるよ。


  80. 早速アマのレビューで発狂してる奴らがいるなw


  81. 俺芋か


  82. どうせまた1080iなんだろ・・


  83. |.::://..:.:.:.::|:../ }/|:./ハ::.i:.:.l:.:.i:..i.   / : :/ : :{ : : : ヽ: ヽ :. : : : .ヽ    ミ川川川川彡

    |:::;. !..:.:.:.:ム/_`く_}′ }::レ}イ:..|::.|   / : :/ミ、∧: : : : :i : :!:.ヽ:ヽ : : '.   ミ

    }://|/:.:i:.|{'7:ぅト   チム._|:..'::..|  ;:| {、: 7\i | : : :ト: :レ':i: : : : : i  三    あずにゃんが

    ..:.{ iトx:N ヒツ     ん:}ア}/::.:.! ,イ:. | : ト7 ,.zミ{ヽ: :} V__Ⅵ : }: : .|  三

    :/::〉}:.:.:.:|      └"'/:::::. リ/ |:. :| : :V{/ rぅi` V rぅiヽ!. :小 :|   三   私たちに内緒でえっちな妹アニメに

    /:ノ.:i.:.リ u   __ ′  .小:N/  .|:. :} . ::小 ヒ::ツ     ヒ::リノ} / |:. .|  三

    .:.:/{:.:|:.:{ヽ   ‘ー’  ノ:::::{    |:. :| : :.i| u    '    ,从: .!:. .i   三    出てるッ!!!

    :/:八:ト:.|\> __ .イ:::::::::::|    |:. :|!: : ハ   u /i  u. ハ:. . |:.: |   ミ

    /´ ̄ ミヽ`.く::::::::::i:::::::::.:.′   ヽ∧:. : : ト...  └’  ノ : :ム:ノ    ミ川川川川彡


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#