04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

秋アニメ作品 amazonランキング(DVD/BD)みると ジャンプ作品勢(銀魂・ToLOVEる・ジョジョ)が好調だな

MED-DVD2-17381.jpg



最新順位/前回順位 種 累積PT    ニコ予約  発売日  時期   タイトル
———————————————————————————-

***,*43位/***,*40位 ○ (**2,518 pt) [*,**9予約] 12/12/19 12/10 銀魂´ 延長戦 01 ※DVD
***,*54位/***,*51位 ★ (**3,195 pt) [*,**6予約] 12/12/21 12/10 To LOVEる-とらぶる-ダークネス
***,*58位/***,*58位 ★ (**1,763 pt) [*,*87予約] 13/01/30 12/10 ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1

***,*63位/***,*61位 ★ (**1,971 pt) [*,*61予約] 12/12/26 12/10 リトルバスターズ! 1
***,*64位/***,*65位 ★ (**1,184 pt) [*,*37予約] 12/12/19 12/10 中二病でも恋がしたい!

***,164位/***,163位 ★ (***,287 pt) [*,**2予約] 12/12/21 12/10 ガールズ&パンツァー
***,195位/***,224位 ★ (***,771 pt) [*,**7予約] 12/12/26 12/10 ひだまりスケッチ×ハニカム 1
***,306位/***,426位 ★ (***,207 pt) [*,**2予約] 13/01/30 12/10 さくら荘のペットな彼女
***,313位/***,322位 ★ (***,216 pt) [*,*19予約] 12/11/21 12/10 となりの怪物くん 1
***,321位/***,285位 ★ (***,230 pt) [*,**1予約] 12/12/26 12/10 武装神姫 1 [Blu-ray]
***,330位/***,323位 ★ (***,545 pt) [*,**4予約] 12/12/21 12/10 ヨルムンガンド
***,362位/***,380位 ★ (***,448 pt) [*,**5予約] 12/11/07 12/10 K vol.1 [Blu-ray]
***,708位/***,747位 ★ (***,204 pt) [*,**1予約] 12/12/26 12/10 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
***,749位/***,784位 ★ (***,*49 pt) [*,**2予約] 12/12/05 12/10 イクシオン サーガ DT 1
***,868位/***,798位 ★ (***,156 pt) [*,**9予約] 12/11/30 12/10 「新世界より」 一 [Blu-ray]

**1,574位/**1,425位 ★ (***,*67 pt) [*,**1予約] 12/12/26 12/10 絶園のテンペスト 1
**1,631位/**1,466位 ★ (***,*87 pt) [*,**1予約] 12/12/28 12/10 神様はじめました (1)
**2,462位/**2,258位 ★ (***,108 pt) [*,**2予約] 12/11/21 12/10 「BTOOOM! 」01
**2,508位/**2,284位 ★ (***,*97 pt) [*,**2予約] 12/12/21 12/10 コード:ブレイカー 01
**2,639位/**4,370位 ★ (***,*18 pt) [*,**0予約] 12/12/26 12/10 好きっていいなよ。1
**3,096位/**2,776位 ★ (***,250 pt) [*,**3予約] 12/11/30 12/07 えびてん
**8,855位/**7,997位 ★ (***,*65 pt) [*,**0予約] 13/01/30 12/10 めだかボックス アブノーマル
*12,011位/*11,230位 ★ (***,*78 pt) [*,**0予約] 13/01/29 12/10 緋色の欠片 第二章 一 [

                      / ̄ ̄\ ジャンプアニメは売れない!ってのはもう古いな
                  ノ  ヽ、_  \ 前期は黒子が売れたし、今期も銀魂 とらぶる、ジョジョと  
                (●)(● )   | いい推移だよね! 
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     | めだかちゃんは・・・うん・・・
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __ リトバスと中二が思った以上に伸びない・・・
                / 彡ミ  \ いや、リトバスは面白くなるのはこれからだし
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 中二もまだはじまったばかりだからな
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|: しかしまじで1000位以下はやばい・・・
   :|ヽ (_人_)/;  こっから抜け出す作品はあるのかな 
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

あと ロボノとサイコパスが残ってたか



 

コメントを書く
  1. わーい


  2. アマランってもう誰も信じてないだろ


  3. ひだまりスケッチが意外にも高い・・・


  4. アマランは役に立たん


  5. アマランはあてにならんとあれほど言ったろうに


  6. 中二はこのままだと余裕で氷菓以下の売上だからな

    7,8000ってところか


  7. マギも未登録だろ


  8. 最近のamaランは最終的な数値こそアテにならないけど順位は大体あってるんじゃないの


  9. 不作の年


  10. やたら記事書く割にマギの存在忘れてんな管理人


  11. リトルバスターズたけえなおい


  12. 8

    犬日は店頭寄り


  13. まあまだ始まったばかりだし

    しかしこうして見ると秋アニメ多いなー


  14. 今の時期まだ参考にすらならないよ













    K以外は


  15. ジャンプ作品といってもめだかちゃん・・・


  16. 今の所買う予定の物なし!


  17. ひだまりこんなに落ちたのか


  18. ジョジョ意外と高い?


  19. リトバスは尻上がりな構成だから仕方ないとして中二病なんかはもっと上でもいいのになと思ったのに


  20. 割と納得な感じ。1000位以下のはどれもちょっとね

    新世界よりがもうちょっと売れて欲しい


  21. ゲロくせえステマ臭がプンプンするぜぇーーー!


  22. 貧乏神が!って作品があってだな・・・(涙目)


  23. 中二病さんざんプロモ仕込んで毎週web版まで配信してんのに…


  24. 中二は10000未満かな?


  25. *63位/*64位 ★ (**1,184 pt) [*,*37予約] 12/12/19 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

    *67位/*63位 ★ (**1,971 pt) [*,*61予約] 12/12/26 リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]



    なお現在中2のが勝ってる件


  26. ToLOVEるは規制解除するからかw


  27. ・・・・・・・・、おい・・・・・・。



    誰か、「緋色の欠片 第二章」に触れてやれよ・・・・・・。


  28. 新世界よりってSF大賞とったりして期待された枠じゃないのか


  29. ひだまりって1万くらいで安定だろ?

    今期買うならガルパンだな


  30. リトバスついに中二に抜かれたああああああああああああ



    逝ったあああああああああああああああ


  31. リトバス、まさか10000切るとか…ないよな?


  32. ジョジョはOP効果で更に上げてった感じだな


  33. おいおいww





    リトバスやべええええええええええええええええええ


  34. 中二は10000いったら奇跡

    5000~7000ぐらいがいいとこだ


  35. 30

    こ、これから逆転するし(震え声)


  36. まさかのToLOVEる覇権w


  37. >中二は10000未満かな?

    中ニのが氷菓より推移いいんだから1万以下はありえんわ


  38. ガルパンが健闘してて驚いた

    てっきり1000位以下コースだと思ってた


  39. テンペストが!?

    う~ん頑張って欲しいね


  40. 右バスは予定調和


  41. さすがに鍵信者もJCには金落とせんかったか~wwwww


  42. >中二は10000いったら奇跡

    >5000~7000ぐらいがいいとこだ



    ひだまりスケッチが前作が8000枚売れてる

    つうか売上予想する奴はそういうのもみとけよ

    この推移で中二が5000枚とかならガルパン以下のアニメは全部2000枚以下になる


  43. がルパンは個人的にこれからも頑張って欲しいね


  44. だからリトバスは京アニでやればよかったんだ


  45. ガルパンが結構健闘してるな

    2話も面白かったし、期待


  46. 中二も2話でリトバスかわすとは思わなかったな 6話くらいはかかるともてたのに


  47. おい鍵信者もっと金落とせよ

    ずっとアニメ化待ってたんだろ?wwwww


  48. JCのリトバスに金を落とす鍵信者はあまりいなかったか・・・


  49. リトバスは期待はずれもいいところだった


  50. JC嫌われすぎワロタwwwww


  51. ロボノは覇権

    で、ロボノが盛り上がるのが1ヵ月後位だから

    たぶん面白いことになる


  52. これからだから心配すんなよ

    リトバスも中二も店頭型って感じだろうしな


  53. JCwwww



    京アニじゃないから鍵信者が金出さないww




  54. JCはこんなもんでしょ


  55. JCの同人作品に金を出すバカはいないだろw


  56. またブーメラン投げてるのか。


  57. B・・・BTOOOM!も2話目の規制解除で伸びるから・・・(震え声)


  58. 信者力()のリトバスがほぼオリジナルの中二に抜かれたってのが最大の笑いどころだろwwwwww


  59. 中二は余裕で4桁。これで京アニは三連敗だなw

    リトバスみたいな信者アニメは何とも言えんな。信者は食いついてない感じなのか?


  60. めだかwwwジャンプの面汚しwww


  61. 順位はどうでもいい

    リトバスが中二より下にいる





    これに尽きるわwwwww


  62. ここで騒いでるやつは買わないやつだろ



    俺は買うけど


  63. JCアンチの俺歓喜wwwww今まで散々原作レイプしてきやがったツケが回ってきたな!www


  64. ハンタもちゃんとした監督が作れば売れてたはず


  65. リトバスまだキャラ紹介が終わってませんがな。


  66. リwwwトwwwバwwwスwww


  67. ***,*63位/***,*61位 ★ (**1,971 pt) [*,*61予約] 12/12/26 12/10 リトルバスターズ! 1

    ***,*64位/***,*65位 ★ (**1,184 pt) [*,*37予約] 12/12/19 12/10 中二病でも恋がしたい!

    ***,164位/***,163位 ★ (***,287 pt) [*,**2予約] 12/12/21 12/10 ガールズ&パンツァー

    ***,195位/***,224位 ★ (***,771 pt) [*,**7予約] 12/12/26 12/10 ひだまりスケッチ×ハニカム 1



    ひだまりが8000安定なんだから中二が1万以下はねえっての


  68. リトバスはこの先のJCの原作再現度にもよるが1万は硬い


  69. お前らついさっきTariTariのブーメランが返ってきたところじゃないかw


  70. 中二3話放送前だろ  リトバスこれに抜かれるのやばいんじゃない 


  71. 尼ラン


  72. 中二病売れないだろうけど俺は買うよ



    Liteつけてくれ


  73. 順位を見ればいいのかptを見ればいいのかわからん




  74. リトバスは店頭特典で全巻収納BOX付くらしいからそっちに流れてるんじゃないか?


  75. 何か売り上げに一喜一憂してる奴って面白いな



    別にどのアニメの信者でも何でもないんだろ




  76. 2クールだからゆっくりしてるんじゃね。


  77. リトバスのネタバレ見て後悔したわ

    俺、ネタバレ大好き(言うのも聞くのも)なんだがリトバスは生まれて初めて後悔した、、、




  78. J C は 潰 れ ろ


  79. めだか糞すぎだろ



    これはうれんなあ


  80. 日常はアマラン4位取って公式が喜んでたけどなw


  81. >順位を見ればいいのかptを見ればいいのかわからん

    ptが高い方が売れる

    でもまだ2話しか放送してない&リトバスは強力な信者層による登録ブースト



    これで今の段階で抜かれるって事はpt的にも後々逆転される


  82. 77

    ネタバレ言ってきた罰が当たったんじゃないですかね(ゲス顔)


  83. 緋色のかけらって1期と合わせたらそうとうの痛手じゃない?



    ゲームが売れるから大丈夫なのかな?


  84. リトバスって閉じコンで信者による登録ブーストタイプなのにすでにこの順位はもう終戦だろ





    アニメの出来以前に信者がいないんじゃないのか?


  85. ガルパンが好調なようで嬉しい


  86. 中二は原作信者に期待できないだろうし、良くて氷菓と同じくらい売れるか売れないかってところでしょ。

    逆に、リトバスは原作信者には期待できそうなのに、今現在はぱっとしないな。

    それとも、店頭寄りなのか?

    どちらにせよ、新規はまだあまり食いついてないようだから、今後に期待だな。


  87. 発売は2ヶ月後・・・

    早漏すぎるだろ


  88. リトバスは原作知ってるから今後どんな推移になってくか予想しやすいけど中二病は殆どオリジナルなもんだから今後どうなるか分かんないんだよな 

    京アニは演出で驚かせてくることはあっても脚本で驚かせてくることはないからある意味安心だけど


  89. 中二は3話放送したら全部抜ける位置にいるな


  90. 中二病が売れたらAURA売れなくなるじゃないですか、やだー


  91. 何がまずいのか解らんが特典も付かないBDをわざわざ安いと言う理由だけで

    尼で買う意味が解らない、中二に関しては京アニ特典やゲマズ、とらの方が良い




  92. ガルパンは特典が他より断然良いから予約してしまったよ


  93. TARITARIの教訓を生かそうや。


  94. 中二は予測累積ポイントBD+DVDで7500か

    まあそんなもんだろ

    ひだまりが8000で安定とか言ってるけどあれも飽きられたんだろうな


  95. こりゃヨルムン以下は爆死確定やなw


  96. さてそろそろンゴる準備をば…


  97. 91

    BOXとかついてたほうがいいもんね


  98. リトバスは今の所ゲームプレイ済みの信者しか楽しめてないから

    未プレイ組にどう買わせるかが腕の見せ所だな


  99. クラナドは尼ラン絶好調だったのになw

    JCは駄目だったか


  100. ジョジョ売れるといいね

    せめて4・5部までは映像化してほしい


  101. リトバス信者ってホラやfateと同レベルの規模だと勝手に思ってた自分が猛烈に恥ずかしい


  102. 中二1万行くと思ったが怪しいのか?


  103. 新世界はつまらんしキャラデザが最悪だから順当な位置に落ち着いてるなwwww


  104. JCリトバスの対抗馬は劇場版Air、CLANNADと東宝版Kanonだろ、10000行けばいい感じだと思うよ


  105. なんか差が激しいな


  106. リトバスのJCは信用がないからな

    10000行けば大勝利じゃね?










  107. これ挙げて、なんか意味あるのか?早漏過ぎるだろ










  108. >中二は予測累積ポイントBD+DVDで7500か

    >まあそんなもんだろ



    だから~累積ポイントは毎時ランキングを相対的に数値化したものでだって

    累計ポイント=枚数じゃないんだよ?それくらい知っとけ!!!!!!!!


  109. 流石にネガるには早い時期だと思うの


  110. 今期は中二かうわー


  111. ひだまりって安定の8000だからそれよりは売れるんじゃね?


  112. 中二リトバス共倒れ

    京アニアンチ鍵アンチの大勝利か


  113. リトバスは原作組・信者様が邪魔臭い


  114. 何が勝利なのかよくわからない


  115. 新世界は大丈夫だろうか?



    最後らへんは凄く良いらしいが、700位くらいから巻き返した作品あったっけ?


  116. めだかクソワロタ

    西尾()


  117. おいおい

    SAOに勝てる奴はおらんのか?


  118. リトバスは信者でも最後以外面白くないの知ってる上にアマじゃなくてお店で買った場合限定の特典があるらしいからアマランで測れん


  119. 今期の爆死確定作品

    BTOOOM!

    好きっていいなよ。

    CODE BREAKER

    めだかボックス アブノーマル



    基本2000位以下爆死候補


  120. 銀魂は1万越え確実だろうから

    今のところ飛び抜けて売れそうなのは無いんだな


  121. 米115

    基本的に3話までに200位台なれないアニメは終ったと思っていいよ


  122. 中二から下のほうまで100位くらい差があるな


  123. 今のジャンプが糞なのは変わらない


  124. リトバス信者余裕かましてたのにもう中二に抜かれてんのかよ



    馬鹿丸出しじゃねえかw


  125. まどか揃えて以来BD買う気にならないな…

    どうしても、これ買うべきかなあと考えてしまう


  126. 108

    さっきから何でそんな必死なの?

    累積ポイントが実際の売上とドンピシャなんて珍しいことでもないじゃない

    京アニの中の人ですか?


  127. 中二は京アニショップで買うだろjk


  128. >おい鍵信者もっと金落とせよ

    >ずっとアニメ化待ってたんだろ?wwwww

    俺達が待っていたのは京アニでもアニメ化だ!

    こんなjc劣化リトバス待ってない


  129. 米126

    意味がわからん

    累積ポイントがどういう風に計算されてるか分かってる?

    おまえみたいな知ったかが一番ウザいんだよ、適当な事をさも当然のように語るのが滑稽


  130. 鍵系はなんでも売れるみたいに言うけど

    その昔東映版というものがあってだな


  131. 今季銀魂すら超えられる作品ねぇのかよwwwwwwwwwww




  132. ブトゥーム!、新世界、好きって辺りは爆死するよ


  133. ひだまりはアマラン推移からして確実に売上落ちるでしょ

    安定の8000とか言ってる奴は全体の数字予想が外れるぞ

    ひだまりはよくて5000


  134. 115

    レズプレイがあるかないかで運命が決まるんじゃね?


  135. アンチとかが勝利とか言ってるけど、それ何の意味があるの?


  136. ていうか中二もリトバスもそうだけど

    店舗型なんだよとか信者からフォロー入る時点で

    既に2万3万売れるようなアニメではないんだよなw

    そのくらい売れるなら店舗型だろうが尼でも相応のポイント出るし


  137. 小粒感パネぇw


  138. 鍵作品は京アニの力で売ってるって証明されちゃったかー


  139. リトバスはJC製作の時点で終わってんだよ


  140. TEみたいなことがあるから尼は信用できない


  141. 今期は不作だな

    毎期なんだかんだで楽しみになってくる作品がでてくるけど今期ははまる作品がない


  142. 中二病とリトバスは特典のほうに流れたんだろう、流石にトラブルが覇権は考えにくい気がする。



    サイコパスとロボノはまだなのか。


  143. 新世界より、が思ってた以上に低いな

    あんな面白いのに


  144. めだかちゃんは分割2クール目始まったばかりだから。これからが本番だから(震え声)


  145. 新世界よりは地味の上に面白味に欠けるから2千売れれば御の字・・・かと?


  146. 今季は俺にとっては豊作すぎる

    売上とかはどうでもいい




  147. 注:中二病は店舗特典が山のようにあるので店頭型です



    つうか前記もDDで痛い目にあったばかりだろ






  148. 新世界

    中二病

    リトバス





    期待されてた三大アニメンゴwwwwwwwwwwww




  149. なんでや!めだかちゃんだってジャンプやろ


  150. ヨルムンはおそらく右肩はあまりしないだろうから、3500以上の売り上げを出すのは500ptよりも上の奴かな?


  151. その昔あった東映の鍵作品だって一応9000近い数字たたき出してるから全然失敗じゃない

    むしろあの作画で9000だから鍵作品で一番成功してるなw


  152. 新世界はあの競技のルール説明しっかりして欲しかったわ

    俺見ててちんぷんかんぷんだったぞ

    後ヒロインの贔屓が露骨で俺は嫌いではないけど

    好かれそうなヒロインじゃない気はした


  153. リトバスオワコンだったカー


  154. 新世界の信者は口先だけだから円盤買わないでしょ

    リトバスは信者が有言実行だから10000~20000は売れるよ


  155. 143

    面白いけど円盤欲しいかと言ったらあまり欲しくないからなぁ

    それでも売れなければ駄作扱いなんだろうから嫌だねぇ




  156. 店舗型()とか言っても4,5000ポイントが6,7000枚になったとかはあるけど

    7000ポイントが1万以上になったとか見たことない


  157. 中二とリトバスはどうしてアマなんかで買うことができようか、いやできない


  158. ヨルムン一期で3000だからなぁ

    二期は当然下がるだろうからそれよりさらにpt低いのはヤバい


  159. リトバスが下がって中二が上がった時のアマラン持ってくるやら糞

    中二はちょっと前まで三桁やったで




  160. 信者がどれだけ持ち上げようとリトバス二話は作画しょぼい上にあの原画の多さだし、

    長井コンテも普通だった





    多分これからもっとやばくなるから信者はAB並に覚悟しといた方が良いと思う。


  161. 京アニ信者は京アニのありがたみいってるけど

    その京アニ様が今やってる中二がしょぼいんだけど


  162. ヨルムンが3,000から4,000くらい売れる筈だから、その下は自ずと爆死ルートまっしぐら。


  163. リトバスは売れるんだろうが京アニだったらもっと売れてたんだろうな

    結局京アニでよかったのにで落ち着くことになりそうだ


  164. リトバスが中2に負けたら大爆笑やな

    AB対けいおんに続いてまた鍵アニメは負けちまうか


  165. 新世界よりはコミカライズのキャラデザでエロをウリにすれば売れてた


  166. 152

    三話見たらメインキャラがもっと好きにならなくなるぞ煽りぬきに。





    まぁ二話で助けたネズミ達が助けに来てくれる所まで行けばワンチャン盛り返せるかもな


  167. ヨルムン以下は爆死確定したよん。


  168. そもそも長井がコンテって言われないと気付かないレベルだろ…


  169. しかも中二を作ってるのがほぼ過去鍵作品メンバーだという皮肉


  170. リwwwwトwwwwバwwwwwスwwww

    中2に負けるとは情けないwwwwww


  171. 京アニ信者が必死に1万以上とかハードルあげてて笑えるw

    数字出るの楽しみだなこりゃw

    リトバスはよくわからんから勝手に爆死してればいいよ

    信者が口だけだったってことだし


  172. つまり京アニも鍵も決裂してお互い自滅したと・・・

    今はお互いオワコンなんだから仲良くしとけと

    アンチしか得してねえ


  173. 161

    知るか


  174. ガルパンってニコニコで配信してねーのかよ

    使えねー


  175. やっぱり最後まで見ないと安心して買えないというのがあってw


  176. 161

    二話見た限り、とてもじゃないがしょぼいとは言えないわ

    あのクオリティで原画8人だぞ?TVで流すレベルじゃねぇよ

    心底リトバスやってれば覇権確定だったと感じたな


  177. 京アニ様ごめんなさい今まで調子に乗ってました 円盤が売れたのも全て原作の出来が良いからなのだと誤解しておりました

    今まで犯した数々のご無礼、お詫び申し上げます 誠に申し訳ございませんでした by 鍵信者


  178. 新世界は久しぶりのテレ朝アニメで期待していたのに、すごくつまらなかったし作画も受け入れられなかった。

    毎週楽しみにしていたソルティ・レイが懐かしいな。


  179. BTOOOMは漫画は好きだけど青盤は絶対きついと思う

    というかこのへんは青盤より原作の催促狙いだと思うよな・・・さすがに・・・


  180. ジョジョは結構売れるっぽいな

    売れたら3部以降もやるっぽいし、安心かな?


  181. お前らブーメラン好きだよなw


  182. >店舗型()とか言っても4,5000ポイントが6,7000枚になったとかはあるけど

    >7000ポイントが1万以上になったとか見たことない



    DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    累積ポイント Blu-ray:3852pt



    10,325 *2 DOG DAYS´ 1 [DVD+BD]: 2012/09/26(水)




  183. 新世界よりはあんな深夜にあの手のアニメをやろうと思ったのがそもそも間違い


  184. 中二ステマしてるけどそこまで面白くねえし


  185. 京アニ信者が自演で必死wwww

    おまえらもンゴられるかんなwwwww


  186. SAOに全部負けてるっていうね(笑)


  187. BTOOOMは作画のバランス崩れまくりだから萎える


  188. 182

    それ見るとまだ希望は持てるな


  189. あの1話見て話の構成はともかく作画に関しては「あぁいつものJCなんだな…」って心底思った


  190. そんなに言うなら厨二病の売り上げ期待させてもらいますわw


  191. SAOアンチまたまた敗北かー



    何回負けたら認めてくれるのかな?w


  192. リトバス 本当に中二に負けちゃうの?


  193. とらぶるとか、あんな糞でこの位置かよ



    これだから売り上げはあてにならん


  194. 今期はすべての憎しみを中二とリトバスが背負ってくれるな

    他アニメファンとしては心強いことこの上ない


  195. 172

    アンチって何の得するの?




  196. ヲーーーーーーーーーーーーーウィwww

    リトバス信者出てコーーーーーーーーーウィwwww



    中2様に土下座しろやwwww


  197. まあさくら荘やバクマンに浮気してるようなJCじゃ京アニ様に勝てるわけがないってことで^^


  198. 何か中二とリトバスで低レベルな争いしてるけど

    ポル産のTo LOVEるに惨敗してることを恥じろよ

    お前らどっちも負け組だから


  199. 196

    ンゴれるwww


  200. リトバスはクドの使い方と最後の演出だけにほとんど全てかかってるからな頑張れよJC


  201. 何か対立厨のいう事を真に受けてるやつがいるのか?wwww




  202. 仮にリトバスが京アニでやったとしてもPAでやった方が売れそう

    (京アニは悪い意味で原作通りの絵だし)

    クラナドよりABのが売れたしね。京アニだから売れるは幻想に過ぎない


  203. しかし放送前まで散々覇権だの年間も狙えるだの言ってた

    中二とリトバスが今や信者が必死にアマラン否定して

    1万以上いってる!とか擁護してるのを見ると笑えるなw

    1万でも惨めだわw


  204. リトバス2話で中二に抜かれたのはいくらなんでもやばすぎるだろ


  205. イマイチ盛り上がりに欠けるな。


  206. 194

    円盤で解禁する悪どい商売してるからな


  207. まあ蓋を開けたら普通にリトバスが勝ちそうだけどな


  208. 新世界は

    時間遅すぎて観てる奴自体が少ない

    原作信者はそもそもアニメを買う層じゃない

    ポル産漫画版から入った萌え豚は絵の違いでさっさと切った


  209. あちゃー大作リトバスでも大敗北かー こりゃJCもとうとう一巻の終わりだな

    今まで数々の原作レイプをありがとうございました^^


  210. >>188

    例外を根拠に希望を持たないようがいいと思うよ

    DDはなのは作者が作ったからこうなってるわけだし


  211. 中二は京アニショップでの売り上げがあるからな(キリッ


  212. 日常ですらアマラン4位だったのにな。


  213. 信者御用達ショップのない右バスェ…


  214. ガルパンと新世界が変動しそう

    あとはよくワカンネ


  215. JC倒産


  216. リトバスは全巻1万越えたら誉めてやるよ








  217. 作画が微妙なジョジョが売れてクオリティ重視のアニメが負けてるの見て





    結局どれだけ原作の魅力を出せてるかって所だろ






  218. SAOが年間覇権ですね。


  219. ジョジョも信者力?


  220. うまれてこのかた作画が神がかったJC作品をみたためしがない


  221. 今期で買うものないから節約出来るわ


  222. SAOアンチ土下座の準備は出来てるか。


  223. リトバスはホライゾンのような閉じたコンテンツで

    好きな人だけが楽しめればそれでよかったのに

    ワーナーはアホだからニコニコ配信とかでバカみたいに窓口を広げすぎた

    だから評判が微妙になり、本来なら喜んで買う層が様子見になる


  224. リトバスwwww



    中二の下はいくらなんでもだめだろ


  225. ファンタジーは売れないが定説の中、竿は異常だな

    現代要素が少しでも絡むといいのか


  226. めだかちゃんはもういろいろすっ飛ばして球磨川編やれよ。




  227. SAOアンチが粋がれるのもあと僅か・・・


  228. 新世界の位置おかしいだろ

    今期だと一番面白いぞ


  229. JCやぁぁぁぁっちまっっっっっったなぁぁぁぁあああああwwwwwwwww

    くっっっっっっそざっまぁぁぁぁああああああああああwwwwwww


  230. 中二のが断然面白いからな当然ですわ


  231. 荒木が描き下ろす特典があるならともかく

    その作品が好きでアニメの出来が良くても別にBDまでわざわざ欲しくはならないわ


  232. 逆にジャンプ以外の作品に見込みがなくなってきてるな

    リトバス、中ニラインより下はもう生き残れないか


  233. 京アニもそろそろ2万3万売れるような原作持ってこいよ

    東方とかモバマスとかいいんじゃね?

    初音ミクはBRSで大爆死したから無理っぽいが



    あとなんか売れ線の原作あったっけか

    ラノベはもう掘り尽くしたし漫画かゲームしかねーと思うんだがな


  234. おまえら教訓…


  235. ココの住人は基本円盤買わないからな

    なんとでもいえる


  236. どれも微妙過ぎて盛り上げにくい。


  237. JCアンチ怖すぎ…何があったっての?


  238. SAOどころかホラにも勝てない秋アニメ

    夏>秋みたいだね


  239. ジョジョはOPとEDの功績もでかいな

    OPは良い意味で古き良き80年代臭がして盛り上がるし

    EDはYESがハマり過ぎててどっちも別々の良さが出せててほぼ完璧

    来週で人間辞めるしさらに人気出るんじゃないかな


  240. 235

    リ、リトバス…(震え声)


  241. 東方なんか作品の形式にもなってねーだろ

    モバマスもアニプレ行きだろ


  242. おいおいガルパンまあまあな位置にいるじゃないか

    来週の試合が面白いかが分かれ目だな


  243. 235

    BRSと初音ミクとか関係ねーから


  244. おいおい

    秋アニメ全部ホライゾン以下かよ

    やっべーな


  245. むしろJCアンチにならない奴は余程作品に縁がなかったとしか言えん


  246. 若者のアニメ離れ


  247. リトバスは全然おもしろくなりそうな気配ないやん

    古臭いことをいつも通りにやってるだけ


  248. 中二もリトバスも共倒れwwww

    最高の展開だわwwもっと潰しあえwww


  249. だってJCだもの(´・ω・`)


  250. お前らって売上だけでもの言うけど実際買ってんの?


  251. 銀魂が一位とか終わってるな今期


  252. JCホント嫌われてんだな… これを機にもう業界から去ったら?


  253. リトバスの信者力って禁書以下だったんだな


  254. それ町やキルミーとか爆死アニメばっかり買ってる


  255. 銀玉のDVDとか何巻目だよ・・・腐は死ぬまで付き合う覚悟なの?


  256. ジョジョが普通に売れそうなんだが

    今期の質アニメはどれになるの?


  257. JCが消えてもA-1が第二のJCとなるから問題ないな


  258. 235

    京アニに自ら原作を決定する権利なんてない

    それに東方は作者がアニメ化禁止宣言してるしアイマスはよく知らんけど



    そもそも勢いある原作なんてないんじゃ・・・


  259. 早い話が京アニもJCもオワコンってことね


  260. ※233

    5部がアニメで見たいからお布施的な意味でポチったよ

    まぁ出来自体も悪くないしこういう考えの信者結構いると思うぞ


  261. リトバスは新規だいぶ脱落してるし

    信者力しかあてにならん


  262. SAOもTOP10にも入って無いじゃん

    アニメ自体オワコンすぎるw


  263. SAOの一人勝ちですね。


  264. 最近アニプレ調子こき過ぎじゃね


  265. >>235

    >京アニに自ら原作を決定する権利なんてない

    頭大丈夫か?病院行ってこいよ


  266. 268じゃなくて261


  267. 個人的にJCにはホント潰れて欲しいからこの結果には大満足 早く倒産しないかな♪


  268. 265

    つかTOP20にも入ってないw


  269. JC倒産とか馬鹿か?

    京アニより断然儲かってる大手だぞ?


  270. 今期日常があったら覇権だったな。


  271. 武装神姫上すぎじゃね


  272. 中二病のがリトバスより面白いし売れる!


  273. 253

    買ってるわけないだろ

    ただンゴwwとか大爆死wwwとかいうのが楽しい連中なんだから


  274. まあSAOは年間覇権ですからね




  275. SAOは良くて3万いくか行かないかだろ


  276. 中二病が今 期 覇 権


  277. 神様はじめました

    頼むなんとか売れてくれ


  278. アンチの今からンゴる準備が着々と進行中


  279. 前のヨルムンが3000だからこの位置がある意味目安だが、

    いい加減尼ランで語るなよw

    ちなみにKは超早売りだからこの位置だと確実に超爆死


  280. JCは失敗しても数千売れるなら絶対潰れないからなぁ

    余裕こいてアニメ作りしてるようにしか見えない


  281. 腐はあの種死すら何の疑問も持たずに買い支えた実績があるから侮れん


  282. 最終的には中二が覇権とるやろな


  283. 年間覇権とるには偽物に勝たなきゃいけないんですが

    SAOは60000超えるんですか?


  284. 中二の時も見た

    京アニは原作選べないって言ってる人いるけど

    氷菓は武本が原作読む→これ作りたいなぁ→アニメ化

    中二は原作がそもそも自社レーベル

    むしろ好きに作りたいのを作ってる


  285. 中二覇権とかギャグかwwww今の順位みていってんのかwwwwww


  286. いやいや

    最終的には中二が覇権とるから


  287. 283

    何だよそれ…アニメ業界の癌じゃねえか…


  288. 京アニ信者お得意のブーメランがまたw

    黙ってりゃいいのにw


  289. いやいや

    最終的にはリトバスが覇権とるから


  290. 中二は四天王に入れればいいレベルだな

    覇権は腐が食いつけばマギじゃねえかな?

    とらぶるは正直よめないw


  291. アンチのライン上げうぜぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  292. 286

    zeroの5万すら越えられんだろ

    今年じゃないけど同じラノベのISすら越えられるかどうかなのに現実直視しろよ信者は


  293. 良く分からんが中二病まどか超えって事?


  294. 中二が覇権だろ

    京アニの力もあるしな


  295. >>296

    ネガキャンにすらなってないぞ


  296. ※295

    ISに負けたら爆笑モノもいいとこw


  297. 296

    とりあえずリトバスとかいう糞は越えるよ


  298. 氷菓マラソンとの併走にふさわしいのはどれだろうか


  299. ここの人たちって一体何と戦ってるの?



    何がしたいの?

     


  300. 日常ですらアマラン4位だったというのに。


  301. 中二の三日天下が見える、ジョジョでもToLOVEるでもない…ガルパンに沈められる姿が


  302. 302

    プロレス


  303. 京アニだから売れる、なんてのは最早過去の話だ


  304. ペットな彼女が爆死してくれりゃそれでイイや


  305. >>295

    どうみたってアンチだろ

    てか、現実直視しろって言い方だとSAOがすげー低いように思えるw

    高いからな?残念かもしれんが

    結局ここや2ちゃんの評価なんて当てにならん

    twitterのほうがまだマシ


  306. 不況だねぇ…


  307. 京アニでブヒ特化の中二は売れるに決まってんだろうが


  308. 俺トラブルが覇権取ったらアニメ見るの止めるわ


  309. リトバスまで失敗に終わったらJCはこれからどうなるのっと


  310. >>309

    そうか?

    1万越えとか昔だと大勝利だったぞ?

    今はバブルに思えるがなぁ


  311. SAOが爆死してくれりゃそれでイイや


  312. 中二は糞だが京アニが本気で豚を釣れば覇権


  313. 314

    尼の年間であの位置で爆死とか本気で言ってるならアニメの売り上げ語るのやめた方がいい


  314. 心配しなくてもリトバスは最低1万売れるから


  315. 308

    どう見てもアンチ以外じゃねーし

    どう見ても高くねえしw


  316. 残念ながらSAO大人気なので売れちゃうんですよ~

    ISに負けるとかねーからw


  317. ジョジョ意外と売れそうだな

    ハンターは売れなかったのに


  318. >>308

    くやしいのうくやしいのうw


  319. そもそも鍵で覇権とった事あるののAIRだけだからリトバスに期待するのも無理あるわ


  320. >>318

    いや、どう見ても夏覇権じゃね?

    ホラ信かなんか?


  321. 312

    どうもならないよ。リトバスは原作から糞だし

    加えて言うなら古すぎ。シャナ以上にアニメ化するタイミング間違えてる

    こんなの売れるわけ無い


  322. zero、P4、ホラ、ワーキン、はがない、ギルクラ

    去年の秋との落差がやばいんだけど


  323. 具体的な数字上げなくなったあたり、弱気になってるなSAO信者は

    かわいそうに…


  324. >>319

    ISには勝てないでしょw

    夏覇権は確定

    てか、それで2万以上だし、十分です


  325. SAOって3万以下だと爆死って聞いたけど


  326. 325

    ベン・トーは?


  327. 323

    年間の話だろ


  328. 325

    去年が異常


  329. 今期は突出して売れそうな作品がないなあ

    このままだと秋アニメなのに例年の夏レベルになりそうだ


  330. >>326

    二万五千ってとこで


  331. 鍵信者は製作会社を言い訳に使って恥ずかしくないのかね

    京アニだったらなんて他のアニメでも言えることなんだが


  332. ぶっちゃけこう見ると夏より厳しい気がするなぁ

    登録ないマギとノイタミナ勢次第だが

    店頭で盛り返しそうなのは中二とリトバスくらいだし


  333. まず秋アニメは全部ホライゾン以下だからwwwww


  334. どうせサイコパスがぶっちぎって虚淵圧勝なんだろ?


  335. 結局ISのブヒ豚が勝つのかよ

    面白くもない


  336. >>330

    ああ、年間は無理っていうかありえないが

    現実を直視しろなんて言い方だと、爆死したように聞こえるよってこと

    十分高い位置


  337. 業者ばっか


  338. 京アニも鍵もオワコン



    解散


  339. >>338

    ISはクオリティ高いから仕方ない


  340. ラノベ最強はSAOじゃなかったの?


  341. そうだよな

    鍵信者は京アニならって思ってるけど

    原作の時点で糞だからwwwww


  342. 305

    なるほど

    わざとヒールを演じてるわけなんだな


  343. 爆死なんて誰も言ってないのに被害妄想が過ぎるなwきめえ


  344. >>328

    おまそう

    一巻1億円以上売り上げて爆死とか


  345. >>343

    ハルヒ


  346. 売上とかどうでもいいからリトバスちゃんと最後まできちんとアニメ化してくれ


  347. >>346

    すまんなwお前らが叩くからw

    売り豚なんで売れりゃアンチが何言っても気にならなくなる

    この時期が一番つらいw


  348. 売上ならラノベ最強って今のとこ化物じゃね


  349. 京アニ信者も鍵信者も傷を舐めあえよ

    仲良く爆死なんだからさ


  350. 夏のSAOに負けたら秋全部噛ませだなw


  351. 353

    いやその前にホライゾンに勝てないから


  352. >>349

    売り上げ大事だぞ

    少なくとも馬場社長はそう思ってるだろうな


  353. >>354

    そう考えると、夏は割と豊作だったのか


  354. まあどうせ秋アニメ全部SAOに負けるし


  355. 最近の尼ランは当てにならなくなったな。

    ニコニコ市場なんかさらに当てにならん。


  356. 354

    確かにホラの2万すら越えられなさそう

    SAOがいくら売れるか分からんけど



    356

    ホラ、TARITARI、SAO以外糞だった


  357. >>355

    馬場社長は表面だけ「リトバス頑張ります」って言ってるけど多分心の内では「Rewrite早く売り出してー」て思ってるよ




  358. ジャンプ系は失敗しても集英社という巨大な基盤があるからとりあえず大丈夫なんだけど、角川やアニプレに妨害工作されまくって放送地区限定された中二病とリトバスには頑張って貰いたい。


  359. トラブルは中高生がアマゾンで買ってると見た


  360. やはり今期は不作だったか…



    今期作品を支持している信者どもは、円盤買うような層じゃないしな

    録画しておけばおkなレベルじゃね


  361. >>360

    その試金石だと思うが?リトバスアニメは

    まぁリトバスでダメなら余計人気無いRewriteなんてやるだけ無駄だと思うが


  362. 359

    あと信奈も入れてやってくれ

    割と好きだったんだ。買ってないが


  363. リトバスは完全に信者アニメだから今から伸びる気配なし

    信者が幻滅してあとは坂道下るだけ



    中二病は新作だから様子見てる新規が大半

    伸びる要素大きい

    もちろん内容が盛り下がれば売れないのは当たり前だが


  364. ご都合奇跡に頼る鍵作品は時代遅れ

    京アニもそう思ったんだろうな


  365. あれ・・・?

    ハルヒを超える旋風が巻き起こると信者が豪語していた生徒会の一存は・・・?


  366. ジョジョは6000も売れたら3部もやりそうだな

    一番人気なのが3部だから下手すりゃ2期の方が売上上がるだろうし


  367. お兄ちゃんはなぁ…。まよチキ2ってタイトルでよかったんじゃないか。


  368. もし、京アニがリトバス作っていたら

    中二病とリトバスの合計の売上分どころか

    最低20000越えはあっただろうな。

    Rewriteは京アニで出せよ。


  369. ジョジョアニメ化で一番売れそうなのは4部

    逆に失敗しそうなのが6部


  370. >>371

    アニプレ主導だから無理かと…

    白狐じゃね?多分


  371. JCリトバスまじ頑張れ


  372. ジョジョ結構伸びてるな 2000いけば十分だと思ってたけどもうちょい頑張れそうかな



    放送直後が上がりやすいのは明白なんだし、いい加減毎時ランクじゃなく累計ポイントで記事にしろよ


  373. ジョジョはフィギュア目当てで安いDVDも伸びてる感じか。


  374. まぁ買うのはトラブルだけだし

    後はめだかの爆死っぷりが楽しみなだけ


  375. To LOVEるは今回CS、配信含めて解禁版の放送無しっていう

    ガチで売りにきてる体制だからなw


  376. ジョジョ俺も買うぞw

    アニメ化は2部までらしいけど、売れたらどんどん続くらしいw


  377. 中二とかリトバスとか果てしなくどうてもいいわ今季


  378. 京アニなんちゃらリトバスなんちゃらAURAのパクリの中二なんちゃら

    なかよく生徒会の一存レベルだよ


  379. ジョジョは面白いな、スタンドどころか波紋も出てない今でも面白いとかスゲーよ


  380. この前見た時リトバス11位中二20位だったけど、現時点じゃ変動激しいだけじゃないか


  381. Kが比較的高いな


  382. 正直ジョジョはめだかちゃんと同レベルの売上枚数だと思ってたわ

    ネタとしてはウケてもその層がお金を落とすかというと疑問

    まぁニャル子ほどは売れないと思うが


  383. あんだけ盛り上がってるDTや話題になってたKをさしおいて

    ガルパンの圧勝だったかこれが一番以外


  384. 中二二巻まだ本編やってないのに低評価長文レビューしてるもふもふってやつキメエwww


  385. 話題性だと新世界がダークホースか

    俺含め原作知らない人多いみたいだし伸びしろは十分あるな


  386. ジョジョが頑張ってくれてて嬉しいわ。特典も色々あるみたいだし楽しみ。個人的には荒木先生の書下ろしBOXとか欲しいなぁ。


  387. ぶっちゃけ今期は円盤欲しくなるアニメが一つもない

    俺妹再放送の方が面白いくらいだ



    俺妹のBOX買うかなぁ~

    もしくはヨシヒコの一期BOXかw


  388. やはりリトバスのほうが中二より上か

    原作力が桁違いだからな


  389. ニコ予約数は動画の数にもよるからな

    ジョジョはネタ的に動画も作りやすいから当然といえば当然


  390. 全体的に伸びが悪いね


  391. 今朝見たら中二病72位だぜ

    どうした

    リトバスも68位だが


  392. まだ二話、三話だから様子見が多いんだろう。


  393. これリトバスやばいだろwww

    中二病は見てる奴がどうなるか見定めてるところだろうけど、リトバスは鍵だから3万は堅いというのが本当なら今こんな数字のはずがない


  394. しかし、ZEROでさえ右肩して47000だけどすっげえ数字だしたよね、まあ偽の60000には越えられないけど



    どうするんだよ、年間覇権クラス全然出ねえじゃねえかせめて50000くらいの出してよ


  395. 氷菓も後半まで1万いくと思ってた人少ないだろw


  396. 395

    放送前日は次回様子見でランキングが落ちるのが基本






  397. 新世界よりはまだネズミが出張り始めてないもんな


  398. トータル60巻は出てるのにまだ売れる銀魂


  399. 銀魂腐はよく飽きないなあ


  400. 今期はジョジョしか観てないなぁ

    4部アニメ化のために円盤買うしかないかな


  401. 正直とらぶるはアマランが仮に秋の中でトップでも実際の売上で覇権になることはないからあんま意味がない


  402. おしりかじり虫は?


  403. ガールズ&パンツァーがダークホースぽい


  404. 2クールのやつはもう少し話が動かないと評価も売り上げも解らないな。



    氷菓は最初は駄目かと思ったけど、見事巻き返したしね。


  405. まだどのアニメもキャラ紹介と世界観の説明ぐらいしかしてないだろうに。


  406. 爆死のライン高すぎワロタ

    リトバスはファン多いから1万じゃちょっとねぇ…てのはわかるが

    中二とかほぼオリジナルだから7000行けば大成功だろwwww


  407. アマラン脳のジャンプ信者達

    ジャンプ系は売れないの法則は絶対に覆らない


  408. 441

    何年も1万超え続けてる銀魂、7千の弾のトラブル、2万超えの黒子、ワンピもログコレが5万から2万売れてる

    売れない法則なんてないよ


  409. ジョジョ=神

    ToLoveる=神

    銀魂=良作

    めだか=糞


  410. 410

    京アニで7000はちょっとキツイ


  411. ブヒアニメほど特典のつく店舗が高くなるだろ常識的に考えて


  412. リトバスつまらんからこの順位は妥当だな

    マギとサイコパスは結構上にきそうだがどうなるかな


  413. マギは改悪で駄目、サイコパスは売れないギルクラだな。


  414. 一応ワンピコレクション2万~5万黒子2万銀魂1万5000とらぶるも前は7000ぐらい売れてたし

    ジョジョが予想に反して良かったので頑張れ


  415. ジャンプ軍団(銀魂とらぶるジョジョ)VSサンデー軍団(マギハヤテ)ファイッ!


  416. 銀魂は何で売れ続けるのかマジで謎だわ

    ジャンプの連載いつまで続くんだ?


  417. 最終的にはリトバスが他を圧倒して覇権になる

    年間覇権もあり得るわ

    アンチは今から土下座の準備をしとけよ


  418. 銀魂はもう完全に神の領域に足を踏み入れてる


  419. ひだまりが8000だからアマランでそれより上はーって

    ひだまりはDVDやBOXも売れてるから一概には言えないと思うんだけど…


  420. 秋は新世界よりぐらいかなぁ。怪物くんは面白いけど買いたいほどじゃないし、絶テンはぐちょ媚びが酷くならなければ検討するかも。ガルパンは最終話まで見終わってから

    夏はマラソンどころか、楽しめた作品が一つも無かったから秋はまだマシってかんじ


  421. ※419

    めだかちゃんはどうしましたか?(小声)


  422. ジョジョが71位まで落ちてる、アマラン不安定すぎるな。


  423. 新世界は内容も糞だが尼ランも糞だな

    爆死確定ぃ!


  424. >>25

    ドングリの背比べって言葉を知ってるか?w




  425. 絶縁とガルパンと中二は評価しよう

    しかし売れないっぽいな・・ちっ


  426. 411

    めだか信者乙。売れないのは元が糞だからだよ^^


  427. 秋アニメ始まったばかりでもうランキング発表か。

    たしかに1000位以下はやばいな。

    制作者のモチベーションが下がりまくりだな。


  428. 10000位までのランキング全部みてみたいわ


  429. 新世界は質アニメだろ

    よって売れない


  430. 新世界は爆死アニメw


  431. DTファイッ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ,ラブライブ」のおすすめ記事

【悲報】弱者男性をボコったクレしん映画、歴代最高興収を記録!! お前ら完全敗北へ・・・何故ここまで伸びたのか
【悲報】弱者男性をボコったクレしん映画、歴代最高興収を記録!! お前ら完全敗北へ・・・何故ここまで伸びたのか
【画像追加】『アニサマ2017』1日目1曲目からシクレ! SOS団(平野綾×茅原実里×後藤邑子)が「ハレ晴レユカイ」を歌う! 聞きてええええええええ
【画像追加】『アニサマ2017』1日目1曲目からシクレ! SOS団(平野綾×茅原実里×後藤邑子)が「ハレ晴レユカイ」を歌う! 聞きてええええええええ
『ラブライブ!』Aqours声優さんの相関図がガチwwww キャラより濃いだろこれ
『ラブライブ!』Aqours声優さんの相関図がガチwwww キャラより濃いだろこれ
『ラブライブ!スーパースター!! (2期)』3話感想・・・新ライバル(中3)にあっさり敗れる「Liella!」 ラブライブを連覇したグループは過去にない・・・これは3期決まったようなもんだな
『ラブライブ!スーパースター!! (2期)』3話感想・・・新ライバル(中3)にあっさり敗れる「Liella!」 ラブライブを連覇したグループは過去にない・・・これは3期決まったようなもんだな
【色んなエイプリルフールネタ】おそ松の金のかけ方がやばいww、ごちうさは相変わらずシコい、嘘の夏アニメ一覧表など
【色んなエイプリルフールネタ】おそ松の金のかけ方がやばいww、ごちうさは相変わらずシコい、嘘の夏アニメ一覧表など
お前ら(オッサン5ch民)が「推しの子」を拒絶する理由はなんなの?
お前ら(オッサン5ch民)が「推しの子」を拒絶する理由はなんなの?
【朗報】アニメの本数、これからまだまだ増える模様!!! たくさん見れるよやったね!
【朗報】アニメの本数、これからまだまだ増える模様!!! たくさん見れるよやったね!
NHKが「ラブライブ!」放送する理由 → 「話題性のある優れたコンテンツで、友情・努力・成長の内容が良い」
NHKが「ラブライブ!」放送する理由 → 「話題性のある優れたコンテンツで、友情・努力・成長の内容が良い」
4月アニメ「ひげを剃るそして女子高生を拾う」の作者さんが苦言『読者から「僕も女子高生拾います!」とか言われるが冗談でもやめてくれ! 冗談にしても面白くない!』
4月アニメ「ひげを剃るそして女子高生を拾う」の作者さんが苦言『読者から「僕も女子高生拾います!」とか言われるが冗談でもやめてくれ! 冗談にしても面白くない!』

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#