05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮

ニコ生の 田村ゆかりん 特番「ゆかり☆ちゃんねる」満足度でとても良かったが脅威の97.5%! 来場者数13万超

9_20121016224301.jpg


ニコ生初!田村ゆかり特番放送決定!

声優・歌手として絶大な人気を誇る田村ゆかりの
ベストアルバム「Everlasting Gift」 の発売を記念して
ニコニコ生放送にて3時間に渡り、
田村ゆかりベストアルバム発売記念特番「ゆかり☆ちゃんねる」を放送いたします!

この番組では、ベストアルバム「Everlasting Gift」の収録曲を中心に
過去のLIVE映像をお届けするほか、 田村ゆかり本人出演の特番パートも放送!

ニコ生初の特番は果たしてどんな内容になるのか?
3時間ノンストップのゆかりんワールドをお見逃しなく!

※コメントを投稿する際は、是非ピンク色でお願いいたします。
 コメントで画面をピンク色に染めよう

■番組内容

19:00~21:00 過去のLIVE映像パート
21:00~22:00 田村ゆかり出演特番パート

■出演

田村ゆかり
鷲崎健(MC)

■田村ゆかり 公式サイト

http://www.tamurayukari.com/
http://live.nicovideo.jp/watch/lv110186866

1_20121016224354.jpg
2_20121016224353.jpg
3_20121016224351.jpg
4_20121016224350.jpg
5_20121016224349.jpg
6_20121016224348.jpg

1 (1)

2 (1)

               / ̄ ̄\ 流石ゆかりん圧倒的満足度!
              _ノ  ヽ、  \ ファンも本当に訓練されてるだけのことはあったな!
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ なんか途中からゆかりんファンになっても
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ついていけそうにないなぁ・・・って思いました。
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ライブとかいったら完全に孤立やで
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. はwwwんwwwwにゃwww


  2. あんな長時間すきじゃなきゃ見ねーよ


  3. 神放送だった。


  4. 般若が結婚発表したら13万人が発狂するのかw


  5. 0.7%のアンチしねよ


  6. 般若のアルバムって3万超えたことないよね


  7. 追い出されたわ


  8. 2

    アニメの一挙放送のアンケ結果・・


  9. 100%じゃないとか・・・これは反省会が必要だわ


  10. けーーーーーーーー


  11. 前半のライブ映像は見なかったらええんや

    そのあたりまではコメントも伸びなかったしな


  12. まあ基本、熱狂的な信者か熱狂的なアンチしか見にいかんだろうからなあ


  13. ぶっちゃけ面白すぎたわw


  14. 1枚目の画像アカン


  15.  /i               iヽ

     ! !、      ___        / ノ

     ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ /

      ヽ フ''         く /

       _ 〉'           ヽ/,_

      (ヽi,      /;ヽ       i/ )

       i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i

        ! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i


  16. 0.7%の背中が危ない


  17.   !、jヽ、 ,-   ;; -、 / _ノ

        〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、'  )

        '!, ヽ`t-,、__, -'イ/  /

        ヽ ヽt,=,='='=イi  /

         \ `'"~⌒~"' ノ

           `-- ^-- '


  18. 0.7%の一般人逃げてー


  19. 王国民かー


  20. ※16

    0.2%もね


  21. この人がいつまでアイドル活動やるのか気になるな

    そして人生一度はゆかりんのライブに参加してみたい


  22. 相変わらずトーク安定してんな


  23. 王制に逆らった0.9%はどうなってしまうんです?


  24. やはりゆかりん王国は今なお衰えを知らないなw


  25. ※23

    世の中には知らない方が良い事もあるんですよ


  26. コブラ並みの人気ですねw

    スクライドのかなみちゃんは至宝、今でも変わらぬお声すばらしい


  27. B☆B☆A


  28. 王国民いったい何万人居るんだよw


  29. いやー笑った笑ったw




  30. 王国民すげえな

    10万人の来場者数吹いたわ


  31. 王国民ではないけどこのアルバムは知ってる曲そこそこ入ってるみたいだし買ってみようかな


  32. 画像が放送事故レベルやで……


  33. 13万人wwwww


  34. あんま可愛くないな36だし


  35. 4は呪われます


  36. BABA抜き


  37. 13万の王国民が数少ないライブチケを求めて

    レコード店に突撃するんですね、分かります


  38. うわ、見たかった。

    わっしーだし進行も上手いこと行ってたんだろうな~


  39. ゆかりんはやっぱトークが面白いな


  40.   ヽ フ''         く /

       _ 〉'           ヽ/,_

      (ヽi,      /;ヽ       i/ )

       i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i

        ! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i

       !、jヽ、 ,-   ;; -、 / _ノ

        〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、'  )

        '!, ヽ`t-,、__, -'イ/  /

        ヽ ヽt,=,='='=イi  /


  41. やら管は自分の興味ない声優だと微妙にディスるよね

    つーか、最近へいじゅーの記事ないじゃん

    ファン止めたの?


  42. 3、4が1%に満たないとかw

    人気の割にアンチ少なそう 女でも好きな人多いし

    可愛い感じで売ってるのにあのトークだしなぁ


  43. 田村と堀江は水樹と違って声優としても演技上手いからすき


  44. だが、アイマスには勝てない。



    これがニコニコの現実


  45. いや、これは2.5%の命が危ないわ


  46. 43

    え?堀江は下手糞じゃん


  47. 短かったな

    次は8耐


  48. 鷲崎さんのために言った人「ノ」





    俺「ノ」


  49. エラ削ればいいのにw


  50. 顔パンパンだな


  51. ゆかりんの太ももprprでゴザルーーーーー


  52. アンケの2と3は、あと1年と8ヶ月です


  53. ゆかりキングダムは永遠不滅だな


  54. >43

    由子がいつ演技上手くなったんだよwww


  55. 俺も1入れた


  56. >4

    違うな、13万人が祝福するんだ


  57. コンサート巡礼するようなコアな人らだけじゃなくて、

    ラジオとか人柄が好きなだけで見てた俺みたいなのもいるよ


  58. 今宵3250人超の命が散った


  59. 俺修羅の件は絶許


  60. 世界一可愛いから仕方ない。


  61. サッカー見てたわ・・・

    プレミアしかタイムシフトできないのかよ糞


  62. かわいい?


  63. 30過ぎに可愛いとかお前らいくつなんだよw


  64. 10は下だけどbbaだよ


  65. 田村ゆかりファンの結束力はもはや職人芸だな


  66. ゆーかり


















  67. >43

    アニメだけの話ならそう思ってればw


  68. おいやらかん

    田村ゆかりんって誰だよ


  69. めずらしく追い出されずに最後まで見れた

    普段ならすぐアウトだったが

    さすがゆかりんであった!


  70. いつまで痛い格好続けるのか気になります!


  71. コメント数と視聴者数盛りすぎだろ・・・

    さすがに引くわ。


  72. 画像にワロタw

    ワッシーは城に間違えてきちゃった一般人かよw

    服装が合ってないwwww


  73. 一般人からみたらオカンがコスプレして踊ってる様にみえちまった


  74. こんなんやってたのか

    見てみたかった


  75. ファンまで一まとめで田村ゆかりっつー一つの作品だからしゃーなしだな


  76. 3+4を1%未満に抑えるとは、さすが統率力No.1のゆかり王国民・・・!!


  77. この人40超えてもこの芸風でいくんだろうか


  78. 13万で97.5%ってwwwww


  79. >>63

    世界一かわいいだろ?


  80. もう羊水腐ってきてるだろうしどうすんだろ

    結婚は何歳になってもできるだろうけど子供は諦めるのかな


  81. さすが声優界のグルカ兵・・・


  82. ※79

    この記録は取っておいた方がいいな


  83. 咲の(28)をやって、どうぞ


  84. 女ザキヤマなのに何でこんなにこの人持ちあげられてるの?

    気持ち悪いんだけど、輪郭とか完全にねぇ?


  85. 田村ゆかり36歳

    さすがに40歳になれば目が覚めるだろうな


  86. ファンじゃないけどすげえな。アーティストで声優なんだったらあっちこっち手出してないでこれぐらいになってから減らず口叩いた方が良いと思います平野さん。


  87. 驚異ってほどの数値なんだっけ

    この前の王座戦の将棋生放送でも98%とか見た気がするから

    優良な番組は90台の後半いく認識なんだけど


  88. パネェwww訓練され過ぎwwwww


  89. 特にファンじゃないけどライヴ映像良かったわ

    歌はかなり上手いなと思った


  90. ファンに愛されてるのは判るけどさ、この人以上の声優が居ないって事が・・・

    声優界の衰退を意味してるよな。


  91. 91

    衰退wwww


  92. ちきしょー!プレミアで数回追い出されて諦めた。サッカー観たわ。うpので見てやるぞちきしょー


  93. 91

    いつ消えても問題ないよ

    継続なのってナルトとアニマックスのナレくらいだろ?


  94. 驚きの白さ


  95. 94

    ツアーの最中にレギュラー入れるわけねーじゃん


  96. 統率とれてるな・・・0.7%は、消されるのか


  97. 見事に信者って単語が当てはまる


  98. 36歳のおばはんがようやるわ

    素直に尊敬するよ


  99. アラフォーのおばちゃんだぜ…

    それに群がるオタってスゴイよな


  100. >72

    盛りすぎっていうかニコニコの視聴者数は累計だからまんまその人数が見たわけじゃないよ

    追い出し食らってまた入ったら別でカウントされるし俺だけでも10回位は追い出されてるからw


  101. 完璧な調教具合だな


  102. BBAなのに人気あるな


  103. 96

    大国民のいつもの言い訳きたか


  104. 世界一かわいいよの時の一体感すごかったわw

    弾幕撃ってるやつもいい意味でバカだな


  105. 100

    なにを間違ったかは知らんが、

    一般人がこんなサイトに来るもんじゃないよ


  106. でもぶっちゃけ年とったよね。

    流石にライト当たってないと肌がキツい。

    いつまであのキャラというか服装で行けるか、そろそろ判断をしないとね。


  107. ここの信者にはごめん、謝る、お前達すごい!

    と本当に思える

    他のアニメ(デスゲーム(笑)さん)の信者にはさすがにおまえら節操なさすぎだろといわざる得ない

    こういったファンの人たちは純粋にすごいと思う


  108. 王国民でもないのにあの顔見続けて耐え抜いた上にきっちりアンケで4押してくるとは精神がタフ過ぎるだろ

    王国民以外のほぼすべて(アンケ1以外を押した精鋭を除く)の一般は途中でギブって退室したんだろうな


  109. そろそろ結婚した方がいいよな。もうしてるのかもしれないけどw

    流石に賞味期限が切れるでしょ…。

    同じ世代か熟女好きでもないと食指伸びないかもね。


  110. ※94

    名前:名無しさん 投稿日:2012年10月17日 00:03



    91

    いつ消えても問題ないよ



    言うのは簡単だけど、問題ないってお前の場合だけだろ?

    消えても良い人間なんて一人もいねーよ《ゲス顔

    冗談でも辞めたまえ!《偽善者風煽り




  111. ベストは買っとくかな


  112. 圧倒的ではないか!




  113. 一枚目マジ

    パネマジ


  114. なんで女声優って顔ぱんぱんになるんだろう


  115. 予定調和にもって行かないトークが面白かったよ


  116. だから「田村ゆかり」か「ゆかりん」のどちらかにしろよ

    糞にわかなんだからどうせライブにもこないだろうし擦り寄ってくんなよ

    変なアンチが湧くし


  117. ラジオとかふつーに面白いのに


  118. 生活リズムが不規則で不健康だから顔パンパンになるんじゃね


  119. この人が今のキャラでどこまで走り抜くのか。

    俺はそれを見届けたい。


  120. F5押せば来場者+1の仕様だからなー


  121. ゆかりんは特に好きでも嫌いでもないけど、普通に面白かった


  122. ライブはマグロ専用席作ってくれよ

    後ろの方で良いからさ…


  123. ライブ部分はコールの狂いっぷりを肴にしながら

    たまに知ってる曲きたらちょっとテンション上がって、

    いつのまにやら本人出演パート爆笑のうちに終了。

    ちょいちょい細かい芸というかネタ入れてくるから面白かったわ


  124. マグロでも楽しめるよ


  125. 面白かったw

    アイドル系のステージと芸人風のトークに驚いたw


  126. とりあえず一度はこのライブ体験してみたい


  127. これは冗談抜きで、世界一かわいいよ~、っていわれても何もアンチ行為出来ない完成度がある


  128. 過去に98%とかあったような気がしなくもないが、これ最高記録なんじゃないのか


  129. ゆかりんのライブは覚醒できる。バカになれる。そこが良い。



    日ごろ冷めてる自分も、ゆかりライブになると変わる。

    傍から見てると狂信者と思われるだろうな・・・・・・とは思うけど、

    そうせずにはいられない衝動に駆られる。

    そしてライブが終わると最高の達成感と日常に引き戻される喪失感に襲われる。






  130. 日常を忘れるには良いかもしれないね


  131. カブトガニゆかりペロペロ


  132. 鷲崎ポアロさん


  133. おたふくゆかりたん


  134. すまん、お前たちのキングダムに迷い込んでしまった

    帰り道を教えてくれ


  135. 136

    なぜ帰るのですか?


  136. 旧プレイヤーなんだ


  137. 昨日は帰りが遅くてな…


  138. 面白かった


  139. ゆかりさんのキャラは束姉さんと鈴さんくらいしかわからんわ・・・


  140. ゆかりんはかわいい


  141. 王国民スゲエわww

    これってもう宗教のレベルだろ


  142. やら管は自分の興味ない声優だと微妙にディスるよね

    つーか、最近へいじゅーの記事ないじゃん

    ファン止めたの?






  143. 結構よかったな ゆかりんおもろいわー

    王国民にはなれそうにないけど


  144. 86

    本人が、もうきっついってぶっちゃけてたぞw




  145. 王国民と姫が全然意思疎通できてなかったwww

    あとわっしーが大変そうだった。

    面白かったけどね。


  146. 王国民の忠誠度おかしいだろ


  147. 王国民はスパルタ兵並か


  148. 誰この人?


  149. 4はなぜ見にきた・・w


  150. 関係者は化粧や衣装などで本人の年齢を下げるのに必死なんだろうな

    そろそろ限界に近いだろ


  151. 感想なんてすげーだけでいいのになんで突っかかってくる人いるんだろ?

    そういう人に限って自分の好きなジャンルを叩かれると「こっちはひっそりと楽しんでるんだから触れてくるなよ!」とか言うよね、マスコミのオタ文化に対する反応みたいな感じで

    他を叩かないと満足できない人って怖い


  152. トークめちゃめちゃ面白かった!

    ラジオのファンなんだけど、いつかライブにも行ってみたい!




  153. >>4はなぜ見にきた・・w





    プレミアなのにライブ映像が止まった

    絶対に許さない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#