05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」

『まどか☆マギカ』と『スポーツ新聞』がまさかのコラボ!今日特別号が発売! 中身はこんな感じ

4234_20121016060506.jpg



「魔法少女まどか☆マギカ」特別号、16日から発売

 この秋注目のアニメ映画、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」前編が6日、全国で公開されました(後編は13日公開)。スポーツ報知10+ 件では、大きな話題となっている「まどか☆マギカ」の魅力を満載した「魔法少女まどか10+ 件☆マギカ特別号」を16日から発売します。

 表紙は描き下ろしイラスト、新房昭之総監督、脚本担当の虚淵玄さんのスペシャルインタビューを掲載。出演声優の皆さんが、作品についての思いをあますところなく語ってくれます。また、芸能界、スポーツ界のファンが、見どころをしっかり解説します。「まどか☆マギカ」をよく知る人も、知らなかった人も、存分に楽しめる一冊です。

 タブロイド判32ページオールカラー、定価300円(税込み)で、主要駅売店やコンビニ、九州と一部地域を除くYC(読売新聞販売店)で発売します。

 なお、YCにて購入して頂いた方には限定特典として「スポーツ報知特製まどか10+ 件☆マギカクリアファイル」をプレゼントします。先行予約申し込みは最寄りのYCまで。※限定品のため、数に限りがあります。売り切れの場合はご了承ください。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121006-OHT1T00175.htm

988.jpg
2 (1)
3_20121016060431.jpg
4_20121016060429.jpg

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ おぎやはぎで何か笑っちゃったけど
 |  (●)(●) | 何だ? まどかの正しい見方って・・・気になるわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         } 
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ しかすげーな 新聞とコラボって・・・
    /   (●)  (●)  \ こういうコラボするってことは今後もどこかとコラボする可能性あるよね  
     |      (__人__)     | さぁどこだどこだ? まどかとコラボすれば話題になるぞ! 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



 

コメントを書く
  1. ようやるわな


  2. またゴリ押しか

    糞寒流みたいでうぜえ


  3. 買うわ




  4. おぎやはぎラジオのまどか回は秀逸


  5. またここにプロレスラーがくるぞおおおお


  6. コメ伸びないおわこん


  7. 気持ち悪すぎwww吹いたwwwww


  8. こういうの会社の上の方の人がまどか見て知ってるから企画通るんだよね


  9. SPA!も気になるんだけど


  10. 今度はこの記事できたんだね


  11. これは痛い


  12. コンビニでまだ売っていないのか

    もう売れちゃったのか知らないけど無いから

    販売所で貰ってくるか…恥ずかしいけど


  13. あちゃー、深夜初興行収入1位とった上に天下の報知さまとコラボか

    熱狂的ファンがスポーツ報知のなかに居たらしいけど、

    こういう会社も動かせるファンがいるのはすごいよね




  14. もっと早くやれよ


  15. もう何がなんだか


  16. ここで取り上げられたとなると、さっさと確保しないとまずいな


  17. コンビニで売ってねーの?


  18. 完全に社会現象ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. そういや昨日グッドスマイルツイッターで

    明日の報知がどうとか言ってたがこれか


  20. 信者が狂暴な糞アニメか

    エヴァとけいおんとかに噛みつくことしかしない迷惑作品


  21. なんか少年漫画の表紙みたいな構図だなw


  22. 新聞で300円って高いような


  23. 米18

    新聞だし売ってるんじゃない?


  24. クリアファイル、新聞の一面がそのままクリアファイルだったら欲しかったな…


  25. 虚カス新聞かよ


  26. きめぇwwww


  27. やっぱほむらちゃんだよねー


  28. いらない


  29. あれ?

    エヴァ超えとかけい豚ザマwwwwとか対立するやつが…いない?

    夜遅くにローソン行って寝てるのかな?



    ということは本当に対立厨じゃなくて信者が暴れてたんだな


  30. なに高尚ぶってんの?


  31. こういうの寒い


  32. オギプルギスの夜


  33. 俺も買うわおまいら買い占めるなよ残しておいてよ


  34. この表紙はスーツで買うのはちょっと恥ずかしいw


  35. おひやはぎはやっぱ人気取りのためにまどか利用してたのか


  36. 30

    対立厨は2から暴れてますけどw


  37. 37

    すげーな、30の怪電波が解読できたんだ


  38. つか写真ネタ記事にあったドリカムとまどか対談の方が気になる


  39. 36

    最初からそう断わってたやん


  40. YCで買う…って正直ハードル高くないか?



    彼らはいつ起きてるんだよ。ってか営業所で一部ずつ新聞売ってくれる雰囲気にないんだけど。



    …クリアファイルのためだけにその壁越えるのはキツい


  41. 日刊が声優やアニメを定期化させてるけど

    成功してるっていうのが業界の見方なのかなと思う


  42. たかが300円なのに、これほど敷居が高い300円はあったであろうか


  43. ここの管理人怪物くん見てないのかよ

    見る目ないわー


  44. 映画の宣伝にしても、こんなのって聞いたことないぞ

    全部広告扱いなのか?


  45. 読売とか読まないんだけど?


  46. 45

    熱心なファンが企画を立ち上げたそうだ


  47. 社会現象ワロタwww


  48. おぎやはぎの矢作はキモい


  49. コンビニ置いてなかったぞ

    どこで売ってんだ?


  50. これはチョット欲しいかも


  51. >>41

    夕方とかに電話すればいいやん

    客に文句は言わないんじゃね?


  52. 30

    前の記事でそれは証明されてる



    信者は卑怯だから自分でボロクソ煽ってピンチになると対立厨の自演と言い張る


  53. TBS系列で放送してたのにスポニチではなく報知


  54. ※50

    >主要駅売店やコンビニ、九州と一部地域を除くYC(読売新聞販売店)で発売します。

    って上の記事には書いてある


  55. 54

    まどマギはMBSだから


  56. まどか人気とか全部ステマだからその辺の売店で余裕で買えるよな。後でメシ買いに行くついでに買ってこよう


  57. 駅の売店で買うのは映画館に並ぶより勇気いるよな

    俺は買えるけど


  58. コンビニは部数少ないから都心部はもうないと思う


  59. オギプルギスの夜w


  60. まど豚 きめえええええ


  61. YCって今から行っていいの?


  62. 一応ファンのつもりなんだけど

    作品への執着の強さはアンチに負けてる気がするな・・・


  63. MBSっていうと、あの在日女記者が橋下にヒステリックにくってかかってるのを思い出すな


  64. アンチが孤軍奮闘w


  65. コラボと言ったらもうあの某魔砲少女さんしかないでしょ


  66. 今週の木曜JUNKもオギプルギスの夜またやるよ


  67. B君!!ハロワ行こう!!

    レッツワーク


  68. 64

    橋下は竹島を韓国と共同管理しようって言った時点で終わった




  69. 四件ほど回ったがコンビニはたぶん置いてない

    この様子だと駅売りは大きいところしかないのではないか

    YCに電話するしかないか…


  70. おぎやはぎの欄見たいからコンビニ行ってくる


  71. 都内はほぼ完売。新橋銀座有楽町まで売り切れたっておばちゃんに言われた。



    オワコンとは何だったのか。責任とれや。


  72. オワ・


  73. 毎日系列ならフツーに考えてスポニチじゃね?何故に報知


  74. 去年のライダーも報知だったっけ。


  75. 売ってねえ


  76. ステマじゃあなければごり押しって叩く事しか出来ないのでしょうか?

    みんな対立厨はやめて協力厨(応援し褒め称えるそして業界全体を盛り上げていく危険思想)になろうよ。


  77. おいーー売ってねー


  78. 虎党だから報知は購入せん!てな時代錯誤の猛者はおらんのか


  79. 30. 名前:名無しさん投稿日:2012年10月16日 06:53

    あれ? エヴァ超えとかけい豚ザマwwwwとか対立するやつが…いない?

    夜遅くにローソン行って寝てるのかな?

    ということは本当に対立厨じゃなくて信者が暴れてたんだな



    じゃあどちらでもないお前は何なのかと

    朝っぱらから横槍入れてwwwwwwwwwww←これやるための有象無象のバカか


  80. これは恥ずかしい!!

    また信者の勇気が試されるのか?!


  81. 81

    そんなもん、魔法少女まどかマギカ大人1枚って言える俺には何の障害にもならん!


  82. 81

    もう何度も試されてるのでもはや軽くクリアできるレベルに達してる


  83. 寝てるの起こされるのと

    まったく売れないのじゃ

    前者の方がマシなんじゃ、キレるとしても客に対してではないんじゃない?




  84. 販売店は真夜中12時過ぎからはじめてるけど

    逆に夕刊終わるとさっさと寝るのが基本


  85. 恥ずかしいいうけど

    社会現象だから売れって言われてる方はもっと恥ずかしいんじゃw


  86. 新聞ジャックとおもったらタブロイド紙の流通つかったグッズ販売か


  87. ないよ~


  88. 普段新聞はオワコンとか捏造マスゴミとか言ってるお前らに

    どうやったら読んでもらえるかを考えた結果がこれだ



    要するにお前らは馬鹿ってことだ


  89. おぎやはぎワロタwww


  90. 売れない新聞と社会現象好きのまどかファンの利害の一致した、

    サラリーマンのお父さんポカーンの良コラボなんじゃね(棒


  91. これ全国?


  92. 今週はまたオギプルギスがやってくるな!


  93. クソがクソがクソが

    この調子じゃ来週のローソングッズも確保できそうにねぇじゃねえか


  94. 本当に売ってんの?

    どこに行ってもないって言われるんだけど


  95. まどか商法に踊ろされるまど豚www


  96. まど劇後半が神すぎる・・・


  97. 金本知憲引退号とかみたいな特別なやつはコンビニには夕方から置くから、こういうのも4時ごろから置くと思われ。


  98. まどかだけに「本当は売ってないんじゃ」という

    不安をぬぐいされない信者w


  99. これって読者層のニーズにあってんのかよ。

    ちゃらんぽらんなことやると嘲笑の対象になるだけだぞ。


  100. 悔しくって仕方ないんだなw



    まどかアンチは一生負け犬


  101. 休みだったから朝に販売店で買った。

    店もあまり把握してなくてクリアファイル探していた。

    300円の割には内容はあったと思う。ファイルは普通かも。


  102. これいくらかかってるんだろな


  103. コンビニや駅売りの新聞は縦折にして突っ込んであるんだが

    クリアファイル付きじゃそれできないよね?


  104. これ地方でも売っているのか?


  105. アニオタはほんとクリアファイルが好きだよな


  106. 朝ゲットできたが隠れオタなので会社では広げられない


  107. オレも買った


  108. クリアファイル代だろ。




  109. マジ社会現象だな


  110. YCに行く勇気が


  111. ゆまの企画だなw


  112. 販売所行ったら「何それ?」って言われたお(´;ω;`)ウッ…


  113. さっきコンビニで買った。300円


  114. 買いづれぇ




  115. 調べたら

    販売は主要駅売店、コンビニ、九州と一部地域を除く販売店

    クリアファイルはYC購入特典

    送料込400円で輸送も可能

    詳細は まどかマギカ 報知でぐぐれば一番上に出てくる






  116. また糞けい豚が発狂するなw








  117. わざわざYC購入特典なんか用意してんだから

    買いに来て欲しいんだろうw気兼ねせず行けーっ!


  118. 冗談抜きでもう社会現象といってもおかしくはないと思う




  119. 104



    YC(読売新聞販売店)にて購入して頂いた方には限定特典として「スポーツ報知特製まどか☆マギカクリアファイル」をプレゼントします。


  120. まだ郵送受付しているのかなあ


  121. クリアファイルは要らないけど、新聞は欲しい

    まどか好きな人が企画したらしいから、書いてある内容には興味ある




  122. ※限定品のため、数に限りがあります。売り切れの場合はご了承ください。



    今からじゃ無理かな、販売店行ったら新聞新規勧誘されそうだしなー ( ̄- ̄;)


  123. 121

    本社に問い合わせてみたら?

    朝刊とかも残ってれば後日買えるからまだ大丈夫だと思うけど




  124. >123

    まあそれが狙いなんだろうなw




  125. 新聞も攻撃的な宣伝活動だな・・・


  126. 報知かよ、デイリーか日刊なら喜んで買ったのにw何が悲しくて巨人の片棒担なアカンのや


  127. 新聞とコラボ出来るようになってから社会現象だな

    けいおんwww


  128. もう完全に搾取する気マンマンじゃないですかあ




  129. 一般大衆からますます引かれる気がして怖いわ…

    搾取だろww

    アニプレは電通のマネしてるんだろうけど、どうなんだろね?ね?ソニーさん


  130. 映画爆死で物で釣るまどかンゴwwwwwwwwwwwwwww


  131. ちょっとやり過ぎじゃね?


  132. アニメ誌と全然違うノリっぽいのはある意味面白そうだな


  133. 131



    嘘も百遍繰り返せば真実になるってか、惨めだな糞けい豚w


  134. 声優がコーナー持ってるスポーツ新聞無かったっけ

    あれが報知だっけ?


  135. 報知はウルトラマンとかでも同じことやってたな。

    新聞業界も必死だから。すがる思いだよな。

    電車なんか乗ってても新聞見てる奴は激減したって実感するし。


  136. 135

    日刊だな


  137. B君必死過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww


  138. ちょっと前にらき☆すた新聞もあったな


  139. 新聞、特にスポーツ紙は部数の減少が著しいから何とかしようといろいろとやってんだなあ


  140. 信者は負けを認めないでダダこねてるだけでしょ?



    前編後編の累計ですらけいおんに勝てないってどんだけよ

    いつもなにかっつうとけいおんと比べる癖に

    負ける勝負ではけいおんと比べないのは都合が良すぎやしませんかね?




  141. 予想外なところから攻めて来るなあ


  142. 映画爆死とは言わないけど四文字アニメには余裕で負けてますよね


  143. 人気捏造と搾取宣伝、あれ、いつからまどかってKPOPになったんだ?


  144. ちょっと前はステマって言われても陰謀論乙wとか笑って済ましてたけど



    この雰囲気、マジでKPOP並に胡散臭くなってきやがった


  145. まあ1800円24回払わせたアニメに比べればかわいいもんだよ


  146. >>69

    それ以前にユダヤの犬なケケ中をブレーンにしてTPP推進しようとしているから問題外




  147. スポーツ新聞の正しい見方って

    スポーツ的な視点で…?

    マスケットの見どころポイントとか


  148. なんかここ最近のまどか記事にわいてくるアンチって皆頬をひきつらせてるよなw

    まぁ映画の評判も興収もすこぶるいいしし気持ちは解るよ


  149. 地元のYCで買えたよ

    思ってたよりしっかりしてる


  150. 俺も近所の読売の販売店に行ったら

    「店舗在庫がないので取り寄せるから2日くらい待ってくれ」

    と言われたw

    田舎は辛いよ


  151. まどかマギカの新聞10GETした


  152. これでクリアファイル付き300円なら無茶苦茶安いよね


  153. このサイズのクリアファイルは藤子不二雄ミュージアムのしか

    持ってないが材質はこれより少し硬めで300円だったな


  154. ガチで社会現象だなw


  155. どこも売り切れじゃボケどもが

    オレ様のために残しとけやカスどもが


  156. YCに買いに行ったら

    バイトのねーちゃんもまどマギファンで(でもこんなのが発売されてると知らなかった)

    まどマギ?なにそれ?な販売店店長にまどマギの説明してくれたw



    ちなみにクリアファイルは後日だそうで住所しっかり聞かれたわ


  157. おいおい、ついさっきローソンでまどマギグラス付き緑茶を買ってきたばかりだぞ。

    また行かなければ。


  158. 映画のパンフレット900円と比べるとこのサイズで

    全ページ4色刷り32頁クリアファイル付きはとんでもなく

    良心的と言わざるをえないな

    報知はいい仕事した


  159. 電話怖いブヒィィ


  160. 確かに安くて良心的だな


  161. 駅の売店行ったら買えたったったwwww

    恥ずかしさなんて吹き飛ぶくらい嬉しいわwwwww


  162. イ、痛すぎる・・・

    けどまぁ本音を言うとすごく欲しいですハイw


  163. 人気があるのはいいんだが、またバカにされるような扱いになりそうで怖い

    お前らがAKB叩くような感じでさ


  164. YCに買いに行ったが、特に「僕と契約して読売新聞三ヶ月とってよ!」とも言われず

    終始気持ちのいい対応でした

    YCでは折ってないのを渡されるので状態にこだわる人は巨大なバッグ持っていったほうがいいよ




  165. 俺も電話して予約したわ


  166. まど新聞、朝は普通に駅の売店で買えた

    会社に持っていけないのでコインロッカーに隠したぜ


  167. 1枚目の下段にキャラクターのメッセージがあるんだがこれが何種類かあるみたい

    確認されてるのはまどかとほむほむで

    まどか 「映画館でお会いできたら、それはとってもうれしいなぁと、思ってしまうのでした」

    ほむら 「映画館で見て欲しい。それが私の最初の気持ち」

    マミさん、さやか、杏子の情報求む!もしかしたらべぇーさんもあるか?


  168. こ れ が 社 会 現 象 だ


  169. 結構いいね

    ネタ感もありつつインタビューもしっかり載ってるし


  170. メッセージ複数あるってマジっすか

    たしかにほむほむのセリフでしたが…


  171. 買ってきた

    友人にも配ろう


  172. アンチの発狂が毎日楽しみ


  173. ほむほむとまどかの2種類だけかな?


  174. これは良いわ・・

    クリアファイル付き二部頼んでたんだが自宅に帰ったらちゃんと届いてるだろうか


  175. 300円が搾取www

    アンチどんだけ貧乏なんだよ


  176. 新作劇場版のストーリーはマギアの歌詞がヒント

    叛逆の物語の続きは2クールのテレビシリーズ

    2期は虚淵以外の脚本家が加わる(虚淵は書かない?)

    ここまで言ってしまっていいのか虚淵




  177. 総集編でこれだから新作がどうなるのか怖いわ


  178. >>177

    ようするにTVシリーズのまどか棄てるってことでしょ?

    毎回性的虐待して誰か殺して、ループリセットはできないから当然そうなる

    龍騎じゃなくってブレイドな感じの深夜プリキュアじゃないの?


  179. 公園のゴミ箱にまどかマギカ新聞捨ててあったから貰ったぜ


  180. >180

    良かったな乞食


  181. 買いに行きたいが今家から出られぬ


  182. どこも売切れ…(´・ω・`)


  183. ・まどかが本当にすきなのはほむほむ

    ・杏子が本当に好きなのはマミさん

    ・さやかの心は上条>>>>その他のままだよね

    ・杏子ちゃんがポッキーをあげたのはほむほむだけ

    ・さやかと出会うよりマミさんと出会ったほうが幸せになったのではないか

    ・きらマギ・まどポ・まどオンどれも恭さや押しでした

    ・さやか厨ってまどほむと杏マミを否定してるだけじゃないか


  184. カテキン緑茶にまどかマギカのグラスが付いてあったわ全種コンプしたぜ後新聞も電話で問い合わして予約したわ


  185. めちゃくちゃ欲しい・・・


  186. ※177

    >叛逆の物語の続きは2クールのテレビシリーズ

    >2期は虚淵以外の脚本家が加わる(虚淵は書かない?)



    ということは、ふもっふ的な日常物になる可能性が微レ存


  187. 売店に買いに行ったとき置いてあるの確かめたけど

    1ページ目、まどかのセリフのしか見当たらなかった


  188. 昼買いに行ったら残り2部しか無かった

    意外と売れてるんかな


  189. まどかの新作公開日ってまだ日にちでてないん?

    もう今年も2ヶ月しかないけど場所取れるんかな?それともまた50館程度でやるんかな?


  190. 新作は2013年公開予定


  191. なんでお前ら、アニメ作中のVAIOゴリ押しソニーのステマは許す癖に

    この手のマーケティングを叩くの?


  192. どこにもうってねええええ


  193. >>192

    許すも何も本人が見たいかどうかだろ



    見たく無いものを見せられるのはステマ

    見たいものを見せてくれるのはファンサービス


  194. 10時に買いに行って売ってなかったんだが…

    これ明日売ってんのか…


  195. 親戚が読売新聞の販売店してるし普通に買えたわ


  196. 「16日から発売」って書いてあるが新聞だけど一日限定ではないの?

    どこにも売ってないわ


  197. 今朝、販売店に電話したらもともと入荷してなかったみたいで明後日に入荷するって言われた。

    クリアファイルの事は、はずかしくて聞けなかったぜ。

    皆でナベツネにお布施だな。


  198. どこにも売ってねーぞ!!

    どうすりゃ買えるんだよ!!


  199. 買ったわ


  200. 198

    あー新聞というよりは雑誌っぽい扱いなのかな

    書店では売らないんだろうけど


  201. このサイトにあるSS集はどれを読んでもその完成度の高さから、読者の方々から現代のバルザックと称されています

    興味のある方は是非御一読あれ


  202. 190は映画館行っていないのか


  203. 買うかな、面白いそうだし



    こういうコラボや雑誌でどんどん取り上げてほしい


  204. Yahooオークションにまどかマギカ新聞クリアファイル付きあるよ


  205. >>201

    コンビニ行ったら普通に新聞コーナーのとこに刺さってたな


  206. どうせ買うならクリアファイルも欲しかったから近所の読売販売店逝ってきたー



    さすがに恥ずかしかったぜ…



    お店のおっちゃんが「これ問い合わせがすごいけど流行ってるの?」って

    聞いてきたんだが語りだすわけにもいかず

    俺「いやぁー友人に頼まれたんで詳しくは…」ってスルーしたったw



    部数はクリアファイルともにけっこうある(販売店による)

    でも売れ行きがいいからお早めにって感じかな


  207. 新聞はあったがカップは売り切れか…


  208. 今北産業



    ちょwwwwwwwwwwwww

    ダッシュでコンビニ行ってくるwwwwwwww


  209. コンビニはどこでもいいのか?


  210. 190

    ちゅーがくせいか


  211. うちの近くのコンビニには売ってたな コンビニでも10部ぐらいは仕入れてると思う


  212. セブンの店員優しかった(//∇//)


  213. まだ売ってる?


  214. 214

    一応コンビニにはまだあったぞ


  215. くそっ、周辺のコンビニには無かった・・・

    明日駅と職場周辺を漁ってみるか

    これだからど田舎はっ!!


  216. コンビ二寄って帰ったらよかった


  217. エヴァとかガンダムでもここまで取り上げられなかったぞ

    社会現象過ぎる


  218. 夕方にも入荷したらしく

    普通にあった


  219. 中身濃いわ~買ってよかった


  220. まどか上映してるつくば映画館に沢山置いてあったぞ 


  221. スポーツ新聞に載ってる一般記事だからだから内容の半分くらいはデマと考えていいのかな


  222. 群馬県太田市のYCに今すぐ来い

    大量に残ってるぞ


  223. 九州は売ってないの?


  224. 明日宮崎県内コンビニ読売販売店探すわ絶対探すぞ


  225. コンビニには全然なかったけど駅の売店に結構あったで@東京


  226. 近くのコンビニ探したけど無かったわ・・・


  227.         |\           /|

            |\\       //|

           :  ,> `´ ̄`´ <  ′

    .       V            V    

    .       i{ ●      ● }i  僕と契約して報知新聞を購読してよ

           八    、_,_,     八

    .       / 个 . _  _ . 个 ',

       _/   il   ,'    '.  li  ',__


  228. ローソンにあった。

    これから読むぜ。


  229. 朝はほとんど見かけなかったけどあとから入荷でもしてるのかね


  230. おまえら決して多くないまど豚がせっせと布教しても、

    こーいう無駄な広告費に使われるという救えないお話


  231. 博報堂が製作委員会と聞いて妙に嫌な予感がしてたんだけど、やっぱりね


  232. >>218

    制作側のプロモーションでしょ(広告みたいなもの)

    新作はこれ以上の宣伝活動で大ヒットするだろうから楽しみ



    >>222

    記事じゃないぞ監督、ブッチー、声優さん、クラリス、

    カラフィナのインタビューがメインの情報ページ


  233. まどか公式は「いかに芸能人と著名人が褒めているか」を全面に出しすぎてサムいことになってるな

    そりゃステマって言われるで、やり方がKPOPとほとんど一緒じゃねーか


  234. 韓国絡みのことは有無を言わさず叩く癖に韓国と似たようなことやってるアニメは叩かないところを見ると、ネトウヨ=アニオタ ってのは嘘じゃなかったみたいね


  235. ようやく池袋の駅売りで買えた

    そこは最後の一つだった


  236. アンチがノイローゼ気味みたいになってて笑えるw


  237. こういうのはやってるなあ



    ここでは、まっやくとりあげなかったが、

    先月サンスポでらき☆スタ新聞が出ているわけなのだがね



    あとはどこが出すか?

    日刊はAKBがあるからやらないだろうな・・・


  238. >>236



    ネトウヨは基本、日本の不正には甘いからな

    ソニーが外国でステマ騒動やらかしてまくってた事実もスルーするぐらいに。


  239. ワろたwwwww



    宣伝がまるで某国wwwww


  240. ニコ動でもまどかゴリ押し祭りしちゃってるし、これって充分ゴリ押し宣伝って言ってもいいと思うけどな。

    KPOPはテレビでステマしてたけど、まどかはその手法まんまネットに持ち込んじゃってるね


  241. 公式の宣伝がステマって・・・

    もう自分が何を言ってるのかもわからなくなってるんだろうな


  242. 色々なプロモーションを試すのは良い事



    新作はガンガンPRして大ヒット目指してくれ



    購入希望者は近所の読売の販売店の

    電話番号を調べて在庫確認したらよい


  243. >>243

    そもそも宣伝はゴリ押しだろ

    今更何を言っている


  244. >>238

    だね



    新作が公開されたら

    もっと悲惨になるんだろうな



    叩く材料を探すために

    泣きながらネットをうろうろする

    アンチの姿が見える


  245. >>244



    「芸能人著名人に金を払って絶賛記事を連発する宣伝手法」ってわざわざ言わせたいのか?長いわ。他に省略してる言葉があるなら教えてくれ、それ使うから




  246. 宣伝がゴリ押しというのも全く意味わからないな

    宣伝するなっていいたいの?




  247. >>246



    >そもそも宣伝はゴリ押しだろ





    違います。

    宣伝は本来、顧客に商品を知ってもらうための手段です。

    ○○が絶賛 ○○が大ファン 

    こーいうのが販売意欲を極端に煽る「ごり押し」、マスゴミと同じ手法です。

    セリングって呼んでもいいかもしれんね


  248. >>251



    まどかって売り込み方がまんまソレだよね。>○○が絶賛



    好きだけどこーいうのはちょっとなんとかしてほしい


  249. おい、九州…


  250. 「結論としては、「口コミでも紹介でも、その情報に関して金銭や商品をはじめとする便宜の提供がステークホルダーからあるのならば、それを明記する」べきです。その条件に外れるものはすべてステルスマーケティングであり、それを忌避するのが、まっとうな広告主の姿だと考えます。」安田 英久



    日本でこれ守ってる広告会社、ほとんど無くね?


  251. いいとも「きむち鍋が人気NO1です!!」



    ネット「は?んなわけねーだろ電凸だおら!!」





    アニプレ「まどかは○○も大ファン!!まどかは○○の賞を!!まどかは(ry」



    ネット「んぎもっじぃいいいいいいいいいい!!」



    ちょろいよなw


  252. 何でこれが宣伝扱いなんだ?

    欲しい人が金出して買う情報誌だぞ。

    アンチの言う事はもう無茶苦茶だなw


  253. ブッチーも呟いてるけど、これコスパ高いぞ!


  254. なんかもう・・・・・ステマ言われだしてから開き直ったかのように宣伝しまくってるね

    ニコ動なんかもうあからさますぎて目も当てられない

    その割に動画関連は盛り上がらないという矛盾

    この温度差、某国のアレを彷彿とさせるような雰囲気


  255. 最近はSAOのゴリ押しがうざかったけど、アニプレはもうこーいう路線で行くんかな


  256. 全く関係ないテレビ番組でまどかのキャラを映したり、何の脈絡もなく話題を出したりするならわかるけど

    思いっきりこれはまどかの情報が載っています!って宣言してしかも金払った人しか見ることのないものを

    Kpoopと同じとかアンチの頭おかしすぎだろ


  257. ※258

    でたでたでたでたでたでたでたでたあああああああああ!!!!!

    某国の苦し紛れに言う最後のいい訳「日本もやっている」のいいがかり攻撃だぁ!!!



    某国の音楽と違って日本のアニメはステマなんかしなくてもちゃんと評価されていますから残念w

    某国の音楽と違って名ばかりの評判じゃなく、数字もきちんと残していますすねww



    どうしても日本のアニメが評価されたことをステマと言う事にでっち上げたいんでつなw

    日本のアニメが評価されるのがそんなに悔しいのか?

    某国よ、これがクールジャパンだ(笑)


  258. 映画には読売、日テレ系の資本が入ってるのか?


  259. まどかは外見が一般人にはハードル高過ぎるからな

    見てもらえさえすればきっと気に入ってもらえるのに、という歯がゆい思いがあるんだろう

    ある程度一般人が見るようになって、さほど恥ずかしくないような雰囲気が醸成されれば、一気に爆発する可能性がないとはいえないからな

    まあ、おれはそんなこと望んでないけど


  260. まどマギまだ一度もみたことないけど、今度映画にいくからとりあえず買ってきた

    コンビニと駅売りは昼から入荷したみたいで、朝はどこも見かけなかった

    取り扱ってないのか売り切れたのかと思っていたから、帰宅途中で各所コンビニで見かけたときは驚いた

    アニオタは早朝から動きだすのが習性だから昼入荷だったとしらなくて諦めた奴多いんじゃないかな






  261. ※260

    ×アンチ

    ○某国信者



    アンチの振りした某国信者が多いなやらおんは


  262. 最近の報知新聞はウルトラマンやセブンの45周年特集号を出したり

    エースの40周年とかダイナの15周年を祝ったりしてるけど

    ウルトラ一族と同格の扱いを受けるというのはすごいね


  263. 社会現象なのにオリコンのトータルセールスランキング圏外だったんですか


  264. 今日やっと後編見に行けたー前編より新規カットが多くて楽しめたわ

    最後のED曲も感動した あとED後の新作PV見てるとやっぱ続編なのか・・・楽しみだわ

    何か新作PVのマミさんの台詞からして闇墜ちでもするのか?あとさやか出てた気がするんだけど消滅したんじゃなかったのか


  265. 信じてもらえないかもしれないが、さっき電車の中で拾った・・・


  266. 尼で扱えよ、アホみたいに売れるぞ


  267. この新聞、ヴォリュームすごいな。

    特にキタエリのインタビューに感心した。

    さやかのキャラ設定や視聴者の受け止め方について微妙な感情の機微が感じられる発言。

    でも大人だなぁって感じ。




  268.  野




  269. 「空の境界」のDVDが10万売れたというのも今考えたら眉唾ものだけど

    明らかにおかしかったのはイヒからでしょ

    つまり、他の人も感じたことだと思うけど、売上に見合うような騒がれ方では

    無かったんだよね

    それこそ、ハルヒやらきすたにあった盛り上がりが無かったのに、円盤だけは

    それ以上に売れたというある意味怪異w

    今考えれば工作員だったんだろうけど、必死こいで売れた理由を考えたけど

    コレという決定打がないまま数年が過ぎて、まどマギで同じことをしようとしたら

    ステマを使ってネット上で盛り上げて、売上に対する盛り上がりだけを演出

    したんだろうな


  270. B君現るw


  271. >>261



    別に韓国のステマを正当化しようとか馬鹿なマネするつもりは無い。ただどっちも等しく叩きたいだけだよ。

    ただ韓国が嫌いだから叩くなんてことじゃぁ叩く側の正当性もなくなっちゃうからね


  272. 見たこともないB君とやらにすがるまど豚も痛いな

    いくらスケープゴート使おうが、

    ・シャフト公式がやらおんのアフィコード使った

    ・博報堂が騒動時におまんちんに引っかかった

    ・アニプレがアマゾンから締め出しくらった

    ・円盤とゲームの売り上げが不自然なくらい釣り合わない

    ・シャフトアニメ(夏のあらし)の公式(スタチャ)がブロガーに金払って宣伝させようとしてたこと



    これは事実だからね☆


  273. やらおんの連中は俺からしてみれば信者、アンチ関係なく必死な奴ら多い気がするなー

    実はやらおん初めてきたんだけどちょっと話がついていけないや


  274. ×新聞とコラボ

    ○広告宣伝


  275. B君、可哀想…


  276. B君、気が済んだかいw


  277. コンビニで無理して買ったけど

    内容が充実して満足

    だが今日と明日は飯抜きだ



    映画も行ったし

    今月はかなり苦しい

    宿泊費が足りないし

    日雇いの仕事が来週まで来ないし

    末まで持たないな

    来週からまた路上生活かな?


  278. ※282

    おまえが「関係ないところでアニメの話してるからスレ」を全部見てて統計でも取ってればその話は成り立つけど

    ただのおまえの思い込み or 願いでしょw


  279. アンチのオレ理論ワロスwww

    まぁ理論にすらなってないけどね

    アホだから分からないと思うけどw


  280. 素直に作品だけ楽しんでればいいのにな・・・ここの連中はどうしてそこまで必死なのか

    意味が分からないよ


  281. ハシャイジャッテ


  282. アンチが発狂して暴れまくる作品はいい作品^^


  283. >>285



    理論?事実は理論じゃなくてただ「事実」なんだが


  284. B君の思考は訳が分からないよ/人◕‿‿◕人\


  285. 信者が捨て台詞しか吐けずに言い逃げする時点でお察しでしょ


  286. この記事の何がB君の琴線を逆撫でしたんだろう


  287. さっしーがどうしたってw


  288. B君がノイローゼにならないことを祈ってるよ


  289. やら管がアニプレ関係者と話し合いしてメシ食ってた事実も最近では忘れられてるみたいだな


  290. せっかく熱心にコメントしてくれてるのに悪いけど、アンチさんが何を言いたいのか、何がしたいのかさっぱりわからないや

    結論を明確にして、もう少し論理的に書いてもらえると助かるんだけどな


  291. なんか強烈なのにストーキングされてんだなこの作品は


  292. シャフトがここ見てることも事実だし、

    正直もうB君B君言ってごまかしてる場合じゃないっしょ。


  293. 288

    その騒動は知ってるよ

    で、その3つにどんな関連性があって

    どんな証明がなされているの?


  294. てかここって変な連中ばっかりだな全然ついてけねえわ


  295. 米299

    一行目と二行目の関係がイミフw


  296. こんなクソどうでもいい記事にまで"B君"がわいて来るのかよwww

    どんだけ必死なんだ


  297. >>300



    まどかがステマという情報を封殺したい意図が明白だという確固たる証明じゃん。

    これすらも「証拠がないからー」とか言われたらもうなんでもそれで通っちゃうよ?






  298. つーか何で今更ステマ議論?この話もう終わったんじゃないのか

    まだ粘着してる奴がいたのかキチガイばかりだね相変わらず


  299. アニメのクリエーターはこんなとこ見ない方がいいと思うけど、制作会社や宣伝会社がこういうブログをチェックするのは当たり前なんじゃないの?

    なんかおかしい?


  300. 304

    明白ってw

    お前の中でだけ明白なんだろ

    意図が明白ならその確証を出せよって話だよ



    客観的な証拠だよおまえの思い込みじゃなくて


  301. IPを突き止めてもクロとは限らない御時世だってのになぁ




  302. 305

    暴れてるキチガイは一人なのでした


  303. コラボと宣伝は違うだろ


  304. 310

    >これが明白に見えないんだったらよっぽどお前に信者補正が懸かってるかおまえが馬鹿なだけだろ

    その理屈でいくとおまえはアンチ補正が掛かっていることになるぞw



    だ・か・らw

    おまえの"意見"や"考え"は分かったから

    それが事実だとたりうる証拠を出してくださいお願いします



    この無駄なやり取りその騒動の時と全く同じフュヒィヒィヒィw


  305. セブンに売ってた、凄く恥ずかしかったです。


  306. なんでこのコメこんなにアンチは必死なの?                                              キュウベェ 「訳が分からないよ。」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  307. 何暴れてんだか

    どうせなら、おぎやはぎなんぞに持ち上げられて嬉しいのかってのを突けよw


  308. 今買って来たわ


  309. これほしい 永久保存したい


  310. 31ページのレイアウトとグラフィックのクレジット説明に吹いたw

    ちなみに俺も佐野さんに同意だわ!


  311. この新聞、2パターンあるそうだ


  312. 毎日新しいまどか新聞が届くなら契約してやってもいいw


  313. これもう売ってないの?

    欲しいんだけどどこにも売ってない


  314. フェミアニメのごり押しがウザい


  315. 信者とアンチのコラボレーション=社会現象だな


  316. 新聞なのに高い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#