05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『アイマス シャイニーフェスタ&モバマス』ローソンキャンペーンが10月30日より開始! SPコースは豪華声優陣出演のプレミアムイベントご招待

ttl_20121016015440.jpg


無題

http://lwp.jp/idol/campaign/static/idol/

          ____
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\    これはアイマスファンにとって最高のイベントになるな!
    /   ⌒(__人__)⌒ \    アイマス好きは必ずいくしかない! 戦争になるで!
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   でもこんなの当たる訳ないだろwwwww!!
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   ただでさえA~B賞だってあたらないのに!!!
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

ちくしょ・・・・



 

コメントを書く
  1. 相変わらずなりふり構わない商売してるな


  2. ほしい




  3. 管理人ざまぁww


  4. 人数絞って保険をかけたうえで様子見ってとこか


  5. 島村さんのストラップだけ欲しい


  6. 凛ちゃんきゃわわ


  7. アイマスとエロゲぐらいしか仕事無いような連中が豪華ってのはまた面妖な





    どうせ釘宮とかはいないんだろ?


  8. コミケと被ってるじゃないか(憤怒)


  9. これだけでかいコンテンツに関わってる声優を豪華と言わずになんというのか


  10. モバマスは歌なし踊りなし声なしコミュなしのくせにアイマス名乗ってんじゃねえよ


  11. モバマスは別でやってくれませんかねえ


  12. 遠坂凛の方が可愛いな

    頭大丈夫?


  13. 1ケタ取れなかったら全裸でEDを歌う


  14. なにwwwこのコメ数www興味持たれなさ過ぎるわwww


  15. ※8

    その底辺アイマス声優達は植田・中原・生天目ら辺の中堅声優の2倍くらいの年収らしい…



    理由は顔出しのイベント&アイマスのゲストオファーが深夜アニメアフレコの何倍もギャラが良いから




  16. 765だけでいいのでモバマスはまた別でやってくれ


  17. また3万人くるーーーーーーーーーーーーーー??









              ~高度な情報戦の開始だ~








  18. アイマス原理主義者が湧いてんよ~w

    お、(頭)大丈夫か大丈夫か?

    もはや765アイドルは金にならないって、それ一番言われてるから




  19. モバマスって完全に蛇足だよな



    ア二マスで成功したからって調子乗りすぎ

    新規がモバマス語ってきて殺そうかと思った

    こっちはアケマスからやってんだよなめんな


  20. 17

    765だけのイベントは同じ12月にもライブあるじゃん

    そんなことも知らないとかファンじゃないのバレバレ


  21. 米8

    あれ、伊織ってCV釘宮じゃなかったっけ


  22. 今回はモバマスの稼いだ金でやるライブらしいから仕方ないだろ

    765声優さんも仕事もらえるし、シンデレラ声優も良い勉強できていいんじゃね?


  23. あからさまな対立厨は消えロッテ!


  24. >>20

    そういう人一時期アンチスレにたくさん涌いてたけど

    じゃあアケのカードうpって言われたらみんな一斉に黙って噴いた記憶がある


  25. ローソンのこの手のは社員しか当たらないともうみんな学習してるよね?


  26. ・・・ニコニコに金払うか。


  27. >>14

    動画はよ


  28. 高度な情報戦がもう始まっているwwwwwwwwww

    この流れアイマスの伝統行事だなw


  29. 2ちゃんの勢い上位にモバマススレいつもいるな・・・

    本当人気やばいな

    アニメ化も時間の問題だな


  30. 27

    このキャパだと転売でいい値段になりそうだしなー

    まあ間違いなくローソン社員の小遣い稼ぎにされるだろう


  31. ※20

    アケカうpはよ


  32. 楽しみやわ


  33. ライブ行きてぇーな当たらんだろうけど…


  34. しぶりんの絵めちゃくちゃいいな

    Sレアでカードかするんかなこれ


  35. なんでこういう長年続いてるブランド作品には、新規を嫌う古参が居るんだ?



    新規が居なきゃすたれるぞ

    自分たちだけで支えてるとかおこがましい考えはすんなよ!




  36. 37



    な!

    アイマスはよく分からんけど、俺は00大好きで円盤全部揃えて貢献してんのに懐古厨が00はガンダムじゃないとか頭おかしいわ


  37. まーた少女漫画切ったか、やる気あんのかよ、遊びやないんやで!


  38. 当人たちが盛り上がってるんなら俺らはスルーしたげようぜ


  39. 37

    団塊のおっさんが近頃の若いもんは~俺達のころは~とか言うのと同じでしょ


  40. いいよなあ、行ける人は




  41. あれ?凛の絵、バランスおかしくない?


  42. モバマスはアイマスファンがバンナムの言いなりになって来た歴史の当然の帰結でしかないんだけどな

    木星やらアイドルリストラも全部無理を通せば道理が引っ込むってわかってるからやってるんだぞ

    アケマスから貢いぎ続けてるバカなあんたらの望んだ結果だろうが




  43. 正直765だけじゃもう3か4ぐらいで大半の人飽きて廃れちゃうだろうから

    新規獲得でモバマスのキャラ出してくるのに何の問題があるんだろうか



    数撃ちゃあたる戦法とは言えモバマスのほうが好みのキャラもいるしなぁ


  44. 作品の展開に納得できない原理主義者()は引退するかアケ箱マスだけやってろや


  45. 44

    本気でアケマスからの古参がモバマス叩いてると思ってるならお前が馬鹿だw

    そういうすっかり飼い慣らされた層は今でも笑顔で貢ぎまくってるよw

    うだうだ言ってるのはニコニコから入ったりして

    ろくに金も出してないのに中途半端に古参気取ってる奴


  46. アイマスアニメから好きになったけどモバマスも好きです

    ゲーム出してほしいです


  47. 一番くじも来週だし死にそう


  48. 47が全てを言ってくれたw



    俺の友達にも古参気取る奴居るけど、なんも金貢いでないwww

    しかもたまにニワカ発言するw


  49. モバマスは今やってるイベントも神だしなぁ

    ハピ粉に影響されたちえりが可愛すぎて爆発しそう


  50. 実際はアケマスからやってるファンほどモバマスに寛容という

    やたらと喚いてるやつほどアニメから入ったにわかが多いのが現実


  51. >>47

    人を馬鹿呼ばわりしてアンタこそ何だよw


  52. モバマス煽ってるのはニコ動勢と対立厨のニワカだけってとっくにばれてるから


  53. 何でこいつら喧嘩してるの?




  54. アイマスは入る門が色々あるからなw



    アケマス、ニコマス、ライブフォーユー、DS、SP、2、アニマス、モバマス



    まあこの中だったら、ニコマスしか触れてない奴が古参気取る奴多いなw


  55. Cだって当たらねェよ。(血涙)




  56. ※ライブ情報が出た後のプロレスはいつもの事ですw



    あー今回はキャパ最悪だから行かないわー等のネガキャンも高度な情報戦()です


  57. まあオワコン化してたアイマスを立て直して一躍有名にしたアニマスが1番評価されるべきだけどな


  58. 先着1000名とか無理ゲーだろクリアファイル

    せめてモバと765の2種類にしてくれよ


  59. 雪歩がB賞なのはBカップだかららしい!




  60. シャイニーフェスタの特典でタペストリーの画像あったから付いてくるのかと思ったら







    タペストリーを売ってるアイマス通販の販売権が特典だったわ・・・・。







    こんなの許されるのここぐらいだろ割とマジに


  61. てかこの手のイベントが増えて声優さん達は可哀想

    一番嫌なのは声優さんだろうな



    あとなーお前ら!実際モバマスなくてもアイマスは成立してんだよww

    たわけええええええええええええ!!!








  62. このクリアファイルの絵いいなぁ~

    この前ラジ館のペーパーで使われてた絵だよな

    このペーパー欲しさに秋葉まで行ったんだよな~

    とりあえずクリアファイルでいいから欲しい!


  63. アニマスからアイマスにハマりCDやBD、フィギュア等を買い出したけれどそれじゃいけないんか?


  64. アケマス、箱マス勢で文句言うような奴らは9.18事件で去ってるから


  65. 63

    声優が仕事増えて可哀想とかニートの思考回路は難解やな


  66. 67



    論点がちゃうわw仕事(というか雑務)の話じゃないおー?

    頭大丈夫でちゅかー?wwwww

    言ってることもいろいろおかしいぞwwwwww






  67. 前もローソンキャンペーンでアイマスやってたね

    やっぱ儲かるのか


  68. おぉ・・・


  69. アスミン歓喜!

    ミンゴスは杉田と市来君招待してあげなはれ


  70. もう10年目か…


  71. ローソンやるわ~


  72. クリアファイルがSFの全員集合絵で何気に欲しいが先着だから無理だろうな……

    SFのバックステージパスで同絵柄のタぺ買えるけど5Kだからそっちもキツイな。

    というか10月アイマス関連は色々と出過ぎだな。1番くじも出るし財布がヤバいwww


  73. まるで当たる気がしない・・・そりゃ応募はするけどさ・・・




  74. ローソンの応募はこれまで色々やってきたが1ポイントのすら当たったことねえな


  75. しぶりんのイラスト良いなあ

    メインヒロインじゃないか しまむらさん・・・


  76. なんでライブやフィギュアよりポスターの方が狭き門なんですかね(血涙


  77. このしぶりんは杏仁先生だな。今までのしぶりん絵で一番可愛い


  78. 欲しいキャラのアイテムがない時点で・・・このクソ企画が!!!




  79. まあ十数人分の属性が限界のアイマスと、ありとあらゆる属性を100種類以上取りそろえてる(+今後も増える)モバマスじゃ範囲が違いすぎるし食いつき量が全然違うわな




  80. 期間みじけえええええ


  81. >38

    老害だが00も好きだぜ。ガンバッテイキロ






  82. 当たんねーんだよなコレ・・・ てか対象商品に生茶くらい入れろよ


  83. しまむらさんストラップ狙いで一択だな

    特保コーラを大量に買わねば

    健康になってしまう…


  84. この前A賞10回応募した、が駄目。


  85. Bコース狙いよな


  86. メガハウスならフィギュア欲しい


  87. 60



    今やってるまど☆マギの先着2000名のだけど、7:25分くらいに当選出来たぞ


  88. ちゃんみお「………」


  89. 当たったらいくらくらいに何の?


  90. りんたそー


  91. 佐天さんと澪とルイズですねわかります


  92. ちゃんみおが息をしてない!


  93. ※65 ええんやで


  94. モバマス絵はたまに等身がとんでもないことになってるな

    いや顔がでかいのか?


  95. 六頭身くらいだなw


  96. ※38

    気にスンナ、どの作品も懐古厨が頭おかしいのは共通なんだから

    因みにアイマスはアケマス初期から、ガンダムは初代から大好きな自分だが

    モバマスも00も大好きです!(半ギレ)



    ※65

    ええんやで(その目は優しかった)


  97. 島村がモバマスの代表っぽくなるよりはしぶりんのがいいな

    杏やきらりみたいなイロモノは顔役としては難しいし


  98. オワコン乙


  99. しかしこの絵だと有象無象十把一絡げの765とトップしぶりんみたいな構図に見えるね


  100. 古参の阿呆が多いから765抜きでやって欲しかったわー

    今回のうっうーも全然回されてないみたいだけど原理主義者さんたち今どんな気持ちー?


  101. 古参Pは何も心配することないよ、現状はまだまだ765の方が人気

    前にナンジャ行った時春香・やよい・響のクリアファイルは無くなってたけどモバマスのはまだ残ってたから

    モバマスもこれからもっとファンや曲増やしてキャラを掘り下げていけば十分伸びる要素あるからお互いアイマスコンテンツとして頑張って欲しいな


  102. モバマスはかな子しか興味がない。


  103. 実際765プロのメンバーが屋台骨支えてるのは間違いないからね。


  104. 十時愛梨とナターリアがでてきたら本気だすか


  105. 既に二次創作はモバマスの方が断然勢いあるんだけどな

    まあ描くネタいくらでもあるもんな


  106. ローソンって聞いただけで店員しか当たらないイメージ


  107. 当選者数少なすぎだろ

    戦争はモバマス内だけで十分だよ


  108. なんでしまむらさんとしぶりんとミカなんだよ

    ちゃんみおかわいそすww


  109. ※102

    天井の無いガチャまわすのは、タダノバカだからな


  110. とりあえず制作スタッフや声優に金が回って業界が活性化することを願うよ

    アイマスはモバマスの集金力の後押しが必要で

    モバマスはアイマスのネームバリューとファン層を必要としている

    お互いのどちらが欠けても行き詰まる関係、バンナムとしちゃ仲違いしてほしくなかろう



    今年のアニメアワードでアイマス関係者が多数受賞したのもかなり金が動いたのではないか

    別に中傷したいわけじゃないし俺としてはスタッフが報われて嬉しかったんだけど

    そこまでアニマスって今年絶賛されてたかなと疑問に感じた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#