05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

『ガールズ&パンツァー』第2話・・・戦車が動いてこそだなこのアニメ! 蹴りが酷すぎるwww

1350318310665.jpg


1350316968687.jpg
1350317049362.jpg
1350317086400.jpg
1350317116522.jpg
1350317120062.jpg
1350317175827.jpg
1350317225281.jpg
1350317273232.jpg
1350317281082.jpg
1350317286050.jpg
1350317292131.jpg
1350317299147.jpg
1350317367382.jpg
1350317510445.jpg
1350317576917.jpg
1350317700243.jpg
1350317785200.jpg
1350317861452.jpg
1350318059530.jpg
1350318168312.jpg
1350318171665.jpg
1350318286028.jpg
1350318310665.jpg

       / ̄ ̄\ すげーな 戦車動かしてのシーンが面白いわ   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ なんか昔あった戦車のゲームやりたくなってきたわ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ スーファミだかファミコンのソフトであったんだけど 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ しかしちゃんと戦車動いてるし
    /   (●)  (●)  \ 戦車の知識なくても楽しめそうなのがいいね 
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <俺も可愛い女の子に肩とか頭蹴られたい
 |  (●)(●) |   あとこれ痛プラモとかでるだろうな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

1350319501531.jpg



 

コメントを書く
  1. お?1?


  2. 1げと?






  3. ひとけた


  4. コレ元々はゲーム用のプロットだったり?


  5. 戦車のプラモ欲しくなるなぁ


  6. だが、肩蹴るのとか、戦車の中の人の男臭いリアルな実態とか

    萌えと融合させんのに不協和音にならないかとか、ちと心配


  7. パンツじゃないから……


  8. ネタ枠だな結構面白い


  9. 無駄に作画良いんだよなw


  10. 面白いぞこのアニメ


  11. 戦車とキャラ名と

    結構知識詰め込まなきゃならんのかぁ


  12. 1話微妙だったけど2話はなかなか面白かった

    水島作品らしく丁寧に作ってあるところが好感度持てるわ


  13. うぽって超えるか


  14. 作画はよかった(小並感

    なお、ストーリーはつまらなかった

    何話から面白くなりますか?


  15. 学園長「私の車が…」


  16. これってただの日常アニメなの?


  17. うぽってみたいに劇中に戦車の略歴や解説入れてくれたりせんのかな


  18. ↑とミリタリオタが一言


  19. メタルマックスの事かねぇ


  20. 姉ちゃんがラスボスっぽいな

    どこかのスポ根麻雀アニメみたいだ


  21. 作画いいし会話の小ネタが笑える

    地味に良作


  22. なんで水着で洗車するの?

    普通は汚れてもいい長袖長ズボンきるとかじゃないの?


  23. へきるが出てくると実況が騒がしくなるな。


  24. 何で絵コンテ・演出のクレジットが表示されない?


  25. 雪歩が可愛いから円盤複数買うよ


  26. 悪くないけど今期は良いのが多すぎて地味な印象


  27. 公式仕様の痛戦車プラモは既に予定されている


  28. 雪歩だな・・・



    戦車の駆動音や設計・操作系の違いなど細かく作ってあって良いね

    ただ女子らしくカスタムして欲しいので次回以降に期待だな

    シートもクッション置くなり、蹴り以外での伝達考えたりやる事は山ほどある



    せんしゃ屋の自動ドアがファミマで笑ったw


  29. ※24

    EDの最初にあったよ


  30. 僕もかわいい女の子に本気で蹴られたいです


  31. プラモ出るのか

    ちょっと欲しいな


  32. 唯一、学園長の車破損→再度踏み潰して破壊!のシーンだけは面白かったw



    あれはヒドいw


  33. 10式を空挺投下とか無茶すぎるw


  34. 戦車ゲーだとこれがオススメらしい

    ttp://worldoftanks.com/



    C-1から10TKがぽろりで吹いたw


  35. 射手の子がおー!にしか見えない


  36. 20

    そういう構図なんだろうねw

    『あの子は家族で模擬戦するといつもギリギリで負ける』とかねw


  37. キャラが一気に増えて楽しくなったな。



    やっぱ、女の子チマチマ出すより、一気に出して個性小出しにする方が華が出るわ!


  38. 「戦車なんてバーっと動かしてダーっと操作してドーっと撃てばいいんだから」って

    教官なのに教える内容適当すぎw


  39. いや、EDさんは玉が無いだけで女の娘とは…


  40. プリティーサミーのみさおちゃんみたいの居たな


  41. 萌えよ!戦車学校読んでたなw


  42. パンツァーってパンツマンみたいなもんかと思ってたけど

    戦車って意味なのかよ!


  43. 空母の上でロッククライミングしながら戦車見つけるのも凄いけど

    それを倉庫に持ってきて、一晩で動力含めて回復させた自動車部の方が気になる


  44. メタルマックスはDSで色々出てるから是非とも

    ただアニメで出てる戦車は出てこない・・・


  45. なにげに女の子可愛いし、戦車かっこいいし・・・

    あれ?このアニメ面白い!?


  46. へきる生存確認


  47. とりあえずキャラの顔と名前と声優を覚えるのは諦めた


  48. この世界では気軽に戦車直せるのかな?


  49. 教官から漂う、そこはかとない“いき後れ”臭がたまらない。



    エロい目でしか観れない


  50. 学園長の車は犠牲になったのだ・・・

    そして次回学園長が巨大な戦車に乗って!?ですねわかります


  51. 魔王ルーデル「わーい。戦車がたくさんだw」


  52. ルーデル大佐が大喜びしそうなアニメ


  53. 割とマジで面白かったぞ

    水島監督流石やな


  54. 名前覚えられんけどキャラ活かしつつ世界観提示してるから

    余計な先読みさせずにキッチリ盛り上げてくるよね

    そこは流石だわ、おもしろい


  55. 蹴られる度に痛そうに前のめりになる華ちゃんカワイソス

    てかそんな全力で蹴らなくても小突く程度でも伝わると思うんだけどw


  56. 二話で分岐したな。



    確実に面白そうな作品評価への道が開けた。


  57. スカガといいストパンといいこれといい、等身で損してる気がする

    いや、そういうキャラデザって言われればそれまでなのかもだけど…


  58. やらかんが記事にしないアニメの基準がよくわからない…



    どういう基準なんだ?


  59. ドロドロ展開期待


  60. どういうことだおい、パンツがねぇじゃねえか・・・!


  61. フロントライン


  62. 姉がラスボスで、主人公は昔いつも姉相手に必ず引き分けで勝負終わらせてた天才なんだろうか


  63. めがねかけるとペリ犬にしか見えない


  64. >62



    どこの貧乳雀士だよ


  65. このアニメ面白いわー

    伏兵現る


  66. 戦車動かすところはわくわくした

    こういう丁寧な描写は素晴らしい


  67. 友だちの一人が言葉に見えてしょうがない


  68. ファミコンウォーズのことか?

    別に戦車ゲームもあったな、なんだっけ?


  69. なんで制服なんだよせめてツナギくらい着とけよ


  70. ラストでお姉ちゃんと戦う展開なら

    主人公チームもっと強い戦車に

    乗せてあげないと、物理的に勝負にならんな


  71. ストパンと咲とうぽってを合わせて割ったような作品だな


  72. バトルシティーのことか?


  73. これ実弾じゃなくても直接人に当たりゃ死ぬだろ

    婦女子の習い事にしちゃ危なっかしいな


  74. 戦車とかまるで興味なかったけどオンナノコのアニメになるとすごく楽しい


  75. ※58 

    話題性か、ブヒ要素とかで、見てないことも多い





    次からが、本番か。パンツァーフロントやりたくなってきた。


  76. ゆきぽぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお


  77. 最後EDさんの悪口はやめろこらー




  78. キャラ多すぎてダメだわ


  79. 主人公周りの設定や流れが咲とまったく同じだな。嫌い…なのに巻き込まれてやる羽目に…姉が高校トップ…

    家族の仲が悪いかどうかは微妙だが…


  80. メインキャラ以外は覚える必要ないんじゃない




  81. この作品のSSで領さんと部長を出したらうけるかな?


  82. X領さん 〇両さん 間違えた


  83. OPの王道っぷりが爽快感あってイイね

    可愛い女子とガチな戦車描写のギャップに笑うw




  84. これ面白いのにコメ伸びないのは見てる奴が少ないのかもったいない


  85. 戦車動かすゲームだとPS・DCで出たパンツァーフロントだろ!


  86. 丁寧に作ってあっておもしろい

    今後も期待する


  87. プラモは12月に発売予定

    ttp://item.rakuten.co.jp/amiami/toy-scl2-15387/


  88. あの蹴るシーンはリアクションもあいまって何だか見ていてドキドキしてしまった


  89. 88

    今現在、黒騎士物語としてUPされてる



    しかしコメ少ないな。人気ないのか?


  90. 今季の自分が視聴している中でベスト3に入る予感がする

    井口キャラがハヤテとモロ被りな気がしたのは俺だけじゃない筈


  91. 戦車なんてバーっと動かしてダーっと操作してドーっと撃てばいいんだから



    これはミスター長嶋の役に立たないアドバイスのパロだなw



    ストラトス4でも同じセリフがあったわ


  92. ああ言われてみれば長嶋だなw


  93. 4日ほど前の2chのガルパンスレにこんな書き込みがあった



    >戦車なんてのはガーー!っときてドカーー!っと撃ってガガン!と跳ね返してチュゴーーン!と爆散するだけで興奮する



    戦車マニアってみんな同じなんだなと思ったw




  94. >>90

    また瞬殺されてたなw

    再生回数も2回のアップ合わせて900しかいってないし、動画投稿サイトはほぼ全滅かも

    つか最近のアニメにしては異常に厳しいな



    ただ中国のサイトとかのは消えてないから、そっち見る人ならみれそうだけど、あんまりいないわな


  95. 面白いのに見てる奴少なそうなのが残念だな

    ストパンとか咲が好きなら絶対ハマると思うわ


  96. こういうのこそ、ニコでやると効果的なのにな

    ニコ動で配信ないんだな


  97. 内容も作画も丁寧で良いアニメだと思うわ


  98. やらかんは少女漫画嫌いなのか


  99. 期待してなかったけど結構いけるな


  100. 戦車が出てくるAちゃんねる


  101. ほんと何でニコでやらないんだろ

    絶対人気出ると思うわ


  102. >>102

    ニコで放送するには、製作サイドがニワンゴにカネ払わないといけないらしいからなあ…。

    予算的に厳しいんだろう


  103. 今期は中二な話が多いぶん、

    これは割と落ち着いて見てられるのがいいなあ


  104. オープニングがライバルたちが出てくるところとか咲っぽいな

    背景に雷出てるし




  105. おいOPのおっぱいちゃんはいつ出てくるんだよ


  106. 他のチームはバレーチームは黒髪の菊池美香 歴女チームは眼鏡のあゆる 後輩チームは新人さんたちって覚えればいい


  107. 悲しいねフリットがふり珍でフリスクを食べながら不倫をしていたなんて


  108. 例え可愛い女の子だろうと蹴られたら痛てーんだよ!!


  109. 学園長の車がお亡くなりになったと聞いて



    なかなか面白いアニメだ


  110. 確かに戦車が動き出さないと何ひとつ面白くないなこのアニメw


  111. 戦車の塗りの気合いの入り具合にくらべてキャラのデフォルメのひどいことひどいこと。

    あたまでっけえ。顔の見分けがつかねえw


  112. 個人的に今期ワースト3に入る


  113. まどマギ以下のゴミ糞アニメ


  114. これ裏山や池に戦車捨ててると思うじゃないですか?

    実は空母の上なんよwww


  115. まさか主人公「咲」みたいな感じじゃないよね?

    じつはすげー強いんだけど、姉を立てるために、弱者を演じてる的な。


  116. ふむ可愛いメガネっ娘が多いアニメだな

    評価する


  117. 生徒会に管理局と扶桑の誇るおっぱいマニアが在籍してる件について


  118. 痛戦車じゃなくて

    劇中のマーキングをデカールで再現した

    戦車のプラモが出る…


  119. 普通に青春的な要素があっておもろいと思うけどな。

    後、空母?を生活拠点にしてる設定がどう生きるか気になる。




  120. 神様と怪物 記事切ったのかよ

    アニメの出来がいいこの二つ

    きってよくアニメブログ語れたな


  121. 1話微妙すぎてどうかと思ったけど、

    戦車動いたら急に面白くなったな。

    もう水着回か温泉回以外で戦車から降りなくてよし。


  122.  ↑

    コメが集まらない。



    それが全て。


  123. 戦車アニメだけど学園部活アニメでもあるからなゆりゆり要素もありそうだし面白そうだな


  124. 春アニメ以降、きる率高すぎるだろ

    前評判高い話題作しか

    生き残ってねー


  125. 茅野は静かなキャラよりこれくらい騒がしい方がいいと思った


  126. 戦車道を学べば、必ずや良き妻、良き母、良き職業婦人になれる事でしょう



    「方向を指示するときにはそっちの肩をけるといいんだよ」

    「親友の肩をけるなんてできなーい」



    「右に行って」(ドゲシッ)



    「戦車道」の教育オソロシス


  127. このアニメ見ていると時間があっという間に過ぎていく


  128. >38

     おーっと長嶋茂雄の批判はそこまでだ


  129. 空薬莢に小便するシーンとかあんの?



    やっぱし軍人には女性は向かないと思う最大の理由がコレ。


  130. 121

    こんな下品なブログで今更なにをw

    デキの良し悪しが掲載の基準じゃないんだよ

    信者やアンチが多くてコメ数稼げるヤツ選んでんの




  131. 129

    野球と戦術の教官では立場や重みが全然違うやん…

    洒落でも面白くないよ


  132. 131

    そうそうw

    ※が少なくて品質の良いアニメ感想ブログなんて他にもたくさんあるからそっち行けばいい


  133. 学園長の車…


  134. 2話ではじめて見たけど面白いね




  135. 何気に作画いいのが良いな CG使う作品はどこかキャラの作画が衰えたりするもんなのに

    このまま視聴継続かな


  136. 青春熱血スポーツ物か

    嫌いじゃないわ


  137. アクタスって聞いたこと無いけど結構作画いいのな


  138. あの全長10キロはありそうな空母がどうやって維持されてるのかが気になって仕方ない


  139. 萌えアニメだと思って馬鹿にして録画で済ましてすみませんでした



    正直ナメてました


  140. あの空母は大陸棚に近づくと座礁しそう

    あと高角砲の大きさが・・・実はミサイルとか?


  141. 1話冒頭の大会一回戦?で囮してた後の展開が凄い気になるんだが…

    5人目が加入する事と各戦車が塗装されてる事とかもあるししばらく大会出場までの話引っ張るんだろうなぁ

    主人公が今やってる模擬戦で高度な戦略と友達との連携プレイとか発揮してくれるかどうか今から楽しみで仕方ない


  142. 蹴りはリアルでもああなのかな?

    だったら結構忠実で良いと思う


  143. 実はあの蹴る行動本当に昔やってた方法だったりします




  144. 萌えよ戦車学校読んでたのには笑ったw


  145. もっとキャラの数を絞った方が良いと思うんだが…

    まぁ主役はあくまで戦車なんだろうけど


  146. 華道とヘアバンドの見分けがつかない

    キャラデはシルエットで見分けつくようにしろって教わらなかったのか


  147. この領土問題の時期に、これやるのは頭おかしいんじゃねーの?


  148. 本当は耳栓とかするんだろそりゃ蹴るしかないわな


  149. 148

    お前の頭がおかしいと思うんだが


  150. なんでか知らないがバンピートロットやりたくなってきたww



    アニメはこれからって感じだな


  151. どくそせんをアニメ化した方がよかったんじゃねーの?

    パンチラ、レ○プもあるぜ


  152. へきる、酷かったな…


  153. 結構面白いなw

    肩蹴るのはリアルだけど、女子高生にやらせんなよwせめて靴脱いであげて・・・


  154. 149

    鉄の箱内で、すぐそばにエンジン変速機その他諸々+砲撃も入るのでイヤーマフとかはほぼ必須


  155. 今期のアベレージで楽しめる作品になりそうだなガルパン

    No.1にはならないけどちょっとしたダークホースになりそうwww


  156. 意外と燃えられそうなアニメだな


  157. 1話糞つまらなかったけど、2話は評判いいのか


  158. 車が轢かれたww


  159. アクタス、昔のタクティカルロア制作の頃の苦い思い出があるから、まだ気を抜けないw


  160. ガールズ&パンツァーファウストはまだですか?


  161. 椎名へきるさん居たのか気づかんかった・・・なつい


  162. あゆたをフィンランド親善大使にしようと画策する勢力の存在を感じる


  163. >>161

    部員が増えたら、あぶれて戦車乗れない補欠組の話ですねわかります


  164. >>149

    第1話のアバンで主人公が首につけてたのはタコホーンというマイク。

    発声時の喉の振動だけを拾うので騒音が入らない。

    あれとヘッドホンをつけることで騒音の中でも会話ができるようになってる。


  165. 潮風に晒されて数年経ったら錆だらけでオーバーホールしないと無理だろ

    とか言っちゃダメですよねw


  166. 「ドカーン、ドカーン、ドカーン、目標撃破。戦車って楽しいよね!」


  167. かなり面白いがネットですぐ消されるしみてる人すくなそうだな


  168. ひまにうpされんし、全然売れんだろうな。

    知名度を自分から落として何がしたいのかw


  169. 今見た。椎名へきるさんが出てるんだけども、

    もうちょい昔はうまかった気がするけどおっさんの勘違いなんだろう。


  170. 今期の大正野球娘枠だと個人的には思っている。

    地味ながら良作。


  171. 学園長の車F40だったね


  172. 菊地美香、仙台エリ、椎名へきる

    懐かしい声優軍団


  173. 靴脱げよ




  174. なぜ肩蹴った!!?(なんだと・・)


  175. せっかく面白いのに

    聞いてもないのにしゃしゃり出てきた軍をたのひけらかしで台無し


  176. 全国大会MVP取った姉ちゃん出てきてたけど

    結局咲のパクリで姉貴がラスボスかよ


  177. バトルシティかねやっぱ


  178. 照準器の資料はなかったようだなニワカが作っているようだ



    まず素人が動きながらの射撃なんか無理



    旧世代の戦車を語るには10年早い


  179. あと旧世代の戦車はエアコン無いから

    寒い国の戦車はオーバーヒートする

    アナログ部品無いから電装系の修理は出来ない


  180. >33



    XC-2の最大ペイロードは37.6t……10式戦車は約44t(全備重量時に関しては48t説もあり)……ただ装甲を4t分外しているかそれともXC-2のエンジンが強化換装している“IF設定”なら出来ない事は無いね。



    因みにコレを実際にやるならC-17 グローブマスターⅢでないと無理。





    <肩を蹴る



    戦車の騒音が凄い上に砲弾の着弾音となると的確に指示を出すなら肩を蹴った方がいい。こんな程度で騒ぐなら『萌えろ戦車学校』を読んでおけ!


  181. 軍ヲタの鼻歌は「ジョニーが凱旋するとき」だな


  182. メタルマックスでもやるか


  183. 主人公が俺の好みドストライクだから観てる

    てかストパン声優多いよなw




  184. パンツ → パンツァー



    頭でかいな


  185. >>182

    実は1/35スケールに人類が縮尺されてる世界だったりしてね。

    ならば10式が飛行機から投下できたり戦車の動きが異常に軽快なのも理解できる。

    街が載ってる空母だけは1/1スケールだとすると全長10km、幅1km相当くらいにはなるからあの上で戦車戦ができないわけでもないし。


  186. これって今のところ今期一番のアニメじゃね?


  187. 一通り見たけど今期では一番面白いよな

    大洗に行きたくなった

    洋上だけどw


  188. 戦車乗りも楽じゃねえな・・・・


  189. >もっとキャラの数を絞った方が良いと思うんだが…

    戦車一両あたり4人で、一個小隊3~4両でも12~16人が主役側だけでも必要になるんじゃないの?

    これにライバルチームとか闇の四天王とかラスボスとか出てくれば、男塾のノリでメンバーが増えていきそうw




  190. 頭でかい感じはあるな

    アゴ細いストパンキャラとかも見かたによる

    OP、曲は良い

    CG、画も丁寧で見栄えする良作だが

    全体のキャラデが引き立て役いても人を選ぶ




  191. これはアタリかも!


  192. パンツのアホ~♪


  193. 3話どうなるの?

    わたし、気にn(ry


  194. キャラデザが古臭いけど話はかなり面白いなこれ。

    やっぱ10式カッコイイわ


  195. まず裸になりますに吹いた


  196. 空母の甲板と第二デッキの縮尺がおかしい

    あと甲板に街があるなら艦内の大きさはどうなっとるのか?

    学校と周りの街の建物の比率も変だしBDでは大幅に修正して下さい


  197. 戦車学校の所属戦車

    38T戦車

    M3中戦車

    89式戦車

    3号突撃戦車

    4号戦車

    やはり四号戦車が一番バランスがいいな。

    沼の底や谷の間にあった車両を簡単に運んだり、地味に鉄くずに近い戦車を稼働可能にした自動車部の腕前がすごい。

    これは榊整備長やシバシゲル整備士クラスの奴らがいるんだろうな。


  198. スーファミだと「鋼鉄の騎士」シリーズか「スーパーバトルタンク」だな。

    前者なら2のアフリカ軍団が楽しかった。


  199. >>199

    確かにww

    自動車部が何気に一番凄いよなw



    こういう細かいとこにツッコミ入れたら負けなアニメ俺は好きだわぁ


  200. 蹴った時完全に顔面強打してるな



    このアニメのおかげで徴兵制の導入もスムーズになるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#