04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww

頭皮マッサージ屋の看板絵に『SAO』のキリト&アスナがwwww 「安心しろ…頭皮は俺が守るから」    他

oip_20121016025839.jpg

俺も抜け毛から守ってくれ・・・・




フレンド機能怖いなw
ar.jpg


どうみてもチッチャイ唯ちゃんや
1_20121016010855.jpg


シュールやな
tumblr_mbv15peWX11qbyxr0o1_500.jpg


300・・・・


六花ちゃんのアクリルチャーム一日で4種全部売り切れてる。
672403392.jpg
01_AC_1.jpg01_AC_2.jpg
01_AC_3.jpg01_AC_4.jpg


ワロタwww

理想
19388054_20121016011330.jpg

現実
lotteria3_20121016011328.jpg


ほー


ジャイロゼッター3話
A5PJnx4CYAA4asl.jpg
A5PKTuPCUAAY-Uy.jpg
A5PLELuCYAAMF8L.jpg
A5PNJt8CAAA3Z72.jpg
A5POA-LCUAEhppF.jpg


ドリカム まどか
rew_20121016011705.jpg


スーパーガンダムか
fsd_20121016011825.jpg


ハゲさんとの距離・・・
b0274600_19295587.jpg

b0274600_19295623.jpg

b0274600_19295637.jpg


やはりおっぱいだよね
lib588928.jpg
lib588927.jpg


TVアニメ『さくら荘のペットな彼女』Blu-ray&DVD第1巻購入特典、「アニメ描き下ろしHMV制服着用イラスト使用スリムポスター」。 #さくら荘
672610231.jpg

アヤスタイル


SAO最新満足度
oiu_20121016025310.jpg


ガルパンからリトバスに
i0764648-1350309749.jpg


なぜ逆
27c05befe7fef0908953d64188c02c66.png
2_20121016025532.jpg


×△○△
27r4N.png


DTたけええええ
yr_20121016025947.jpg


ワロタww
;kl


ハッピーロボすげええええ
672593750.jpg

http://twitpic.com/b4g0nq


ハッピーロボすげええええ
oiuou.jpg
1350296139425.jpg
201210141332440000.jpg

んでんでんでー


ふくやまwwww
fJODJ.jpg



 

コメントを書く
  1. 1だったら俺は射精する


  2. わろたw


  3. 福山の女声多いなwww


  4. ロッテリアww残飯かよwwwwww


  5. シュークリームワロタ


  6. 森口さんのコメント間違えんなw

    声出して笑ったわ


  7. 神様はじめましたは…?


  8. 獣姦とか相変わらず少女マンガ頭イっちゃってるなwwwwwwwwwwwwwwwww






  9. チョウシニノッチャダメー

    てかDTそんなに高いのかw、売れるかい?




  10. アクセルのでかい画像ないの?

    なんの雑誌?


  11. ハッピーロボすげええええ


  12. 竿はDT以下かよ情けねえww


  13. ロッテリアがマック以上に酷かった


  14. SAOも迷走してるな

    内容ぶれぶれだからな


  15. 12

    だってアンチがくるんだもんニコ生に

    コメントで一発でわかるわ




  16. SAOはとりあえずマナーが悪いお前らの


  17. あきらかにアンチが紛れてるからな

    4を押す仕事でもあるのか


  18. リアルに帰還してから1が前回の二倍以上評価上がったなw

    やっぱログインしてるときよりかは面白かったしなぁ


  19. 森口こんなやつだったのか笑ったw


  20. ハゲのおっさんのインタビューの口へのツッコミマジなの?


  21. DT面白いのは認める

    今期一番見返してるもん


  22. 錦糸町アニメイト近くの美容院の看板では?


  23. 怪物くん切ったか

    続けてほしかったな


  24. どうせどさくさ紛れに森口のネタ突っ込んで来ると思ってたよ


  25. 「この辺の・・・

     こんな感じの漫画なんです」



    いや、そこは別にいいだろw


  26. 3.2%でアンチが~とか言われても・・・

    DTと比べても0.8%しか違わないじゃん

    1と2合わせたら評価高いじゃん今回


  27. 森口のキャプションおかしいだろw


  28. ジャイロゼッターもう3話やったんだ

    俺んとこ今日の夕方だわ

    超楽しみ



    エビツリーバーガーなら

    4つ引き抜いてあとでおかずにできるやん?

    チーズは無理やん?w


  29. しちみやってだれや


  30. DTといい今期は予想外に面白い作品が多い気がする



    そういえばジャイロゼッターは感想まとめないね


  31. 汚いオッサンみたいなハッピーロボがいるな


  32. おにあいの声優こんなに若いのか

    何やらせてんだよw


  33. ロッテリアのより100円のバーガー5個の方がお得じゃん


  34. 森口コラだろ?


  35. アンチなら2は押さないだろw


  36. さっそく切ったアニメが出始めたか

    まあ月曜日はいいよ


  37. 俺も怪物切った

    月曜はさくら荘だけで良いだろ



    つーか狼がシュールすぎるw


  38. 35

    いや、最近2をアンチが押すようになったみたい

    くっそ考えたなやつら

    てか今回全体的に好評化だったはずなんだがニコ生おかしくね?


  39. SAOは今後また荒れるからなぁ・・・確定してるのが嫌だわ、どうせアンチは叩くし

    DTはどこまでネタを引っ張れるか楽しみだがマンネリ化しないと良いなw






  40. SAOマジで評価低いな

    評価と売上は一致しない良い例だな


  41. アンチのせいにしたいみたいだけど真っ当な評価だとは考えないんだなw


  42. 夜にハンバーガーの写真見て、全く食指が動かなかったのは初めてだ


  43. 41

    だって面白いじゃん

    真っ当な評価?ふざけんなよ


  44. 口の中にレコーダーつっこんでどうすんだよwwwww

    どうして入ったwwww


  45. 毎度ニコ生の評価の話で思うんだが、4択なのに1の割合でしか見られてない感じなのはなんでだろうか

    もちろん1が多いのがいいに決まっているが1+2の割合も見るもんでしょアンケって


  46. SAO好きな人はリアルタイムか録画で視聴してる人が大半な気がするけどな

    コメあり動画はすぐ荒らされるのが確定してるからね

    俺もいつも30分前から待機してるし


  47. 少女漫画ってすごいな…


  48. ダンボール300箱って何冊くらいになるんだ?


  49. 45

    1だけで90パー超えるアニメがいくつかあるからそれと比べてるんでしょ?

    大半の90パー超えは知名度が低いのが多いけど


  50. チーズバーガーはマジであんな感じなのか?


  51. 38

    あーいえばこーいうなw


  52. 正直SAOは今回は80%、DTは90%は超えてくると思ってた

    本当に最近のニコ生は1の評価辛いみたいだな


  53. 頭皮にスターバーストストリームはただのダメージにしかならぬ…ならぬのだ


  54. 月野定規のツイートはコアマガジンの嫌がらせだろうなぁ…

    一漫画家と出版社じゃ力関係に差がありすぎる。

    コアマガジンからワニマガジンに移籍した漫画家への嫌がらせは少しづつ出てきそうな。

    それに利用される販売店もたまったもんじゃないな。


  55. 51

    事実だし

    ていうか本当にさー15話なのにいまだに駄コメ打ち込んでる奴なんなの?

    切ったんじゃないの?かまってちゃんなの?


  56. ジャイロゼッターは予告の画像だけや


  57. ニコ生なんか参考にならんってお前ら言ってなかったっけ?


  58. アンチ陰謀説もここまで来るとギャグだなw


  59. 一人で頑張ってるなw

    まぁ14話を擁護できるぐらいだしな。


  60. ハッピーロボすげええええ

    おい


  61. 信者の妄想論は毎回笑わせてもらってるよw

    なんでもアンチのせいにしないと気がすまないんだろうな


  62. 森口ってチョンくせーな


  63. むしろ俺は14話でさすがに追っかけてるアンチ減った上でこの上昇な気がする

    35.1%から77.6%だぜ、大躍進じゃねーか

    未だに駄コメがあるのはお前らよく言う声が大きいだけの少数の存在だろw


  64. そりゃあ、チョンテリアだもの

    日本で稼いだ金を投入して本国で自転車操業してる会社だからな


  65. 結局テレ東の2つは切られたんか・・・


  66. 妥当でしょあれだけ面白いって評判のJOJOでも87?位だったし

    9割なんてなかなか行かないよ最近は


  67. ていうかSAOこれでも高すぎだ、15話本当ひどかったぞ

    かなり気を使ってるアンケ結果に見える


  68. まどかだって当時は80とかそんなもん


  69. 最近ネトゲのアニメ人気あるよね。 まどかが芸能界人気とかやらせにしか見えんwwww


  70. 駄コメなんてsao以外でも普通に居るけどな


  71. まぁアンチはSAOにだけは厳しいから仕方ないな



    ひどいアニメなんかたくさんあるだろ


  72. ロッテリアのやつ現品ゴミじゃねえかw こんなん詐欺レベルだわ


  73. SAOは評価が低いというかアンチの数が増えすぎただけだろ

    まあ1クール目が酷すぎた結果だけどな


  74. AWは師匠がエロすぎる

    腰から下のラインにニーソまでの所が言葉に言い表せない


  75. 妹おっぱいのおかげだなw


  76. AWの能見編楽しめた俺だからSAO15話も能見んときよりは落ちるけどそこそこ楽しめたけど

    能見編の評判を聞くと普通はもっと低いとは思う

    俺は能見編面白かったと思うけど・・・

    だってぽっと出の大人がいきなりメインヒロイン寝てる隙にNTRすると言ってきて妹に弱音だぜ・・・

    やっぱ冷静に見ても2が妥当なんでないかなぁ

    14話があまりにアレだったから反動で評価上がったんかね


  77. 15話見たときは面白いと思ったんだけどよく考えてみると1に偏るような内容の回じゃなかったよね・・・

    妹おっぱいに釣られただけだよねw

    あとリアル中二描写


  78. もう愛の力とやらでアスナ目覚めさせろよw


  79. 批判してる人が皆ニコ生行ったらこんな良い結果でるわけねえ


  80. アンチは裏で結託して全員2に入れただろw

    これでアンチがいない正当な評価だと思わせる工作とかまじ卑怯


  81. アンチが裏で結託w


  82. 信者のキチガイっぷりがすごいなwww

    SAOがゴミなのは事実として受け入れろよ現実逃避すんなよ

    あ、現実逃避する話が好きだから仕方ないかpgr


  83. 81

    冗談で言ってないとしたら病気やで


  84. 信者じゃないけどSAOはお前らが言うほど酷いアニメじゃないと思う


  85. 84

    ネタなんで気にしないでくれ


  86. 下のハッピーロボなんか食べてるぞ




  87. そもそも1と2が合わせて90%超えてるアニメがそんな酷いアニメなわけないだろw

    これで妥当と言われるのはむしろ褒められてるぐらいなような


  88. SAO叩いてるのは京アニ工作員

    これ豆な


  89. アンチスレみると14話がアンチ的に問題のシーンが出てくる回だったらしい

    その回のニコ生はアンチ多めだったかもしれん


  90. 下のハッピーロボにワロタw


  91. ■ハッピーロボすげええええ

    これわざとだろwwww


  92. ねえだからさあ…SAOで9割いったときにさニコ生はあてにならんって言ってなかったあんたら?


  93. 特定の客がどんな雑誌を買ったとかベラベラ喋っちゃっていいのかよ店長w


  94. ロッテリアの奴残念だな

    潰れて高さが低くなっても見た目綺麗ならパテ5枚で500円は食べてみたくなるんだが


  95. やら管に少女漫画のレビューは無理か。。。


  96. ハゲおっさんだけ顔晒されてるのでいつもふくわw

    わざとだろあれ、かわいそすぐるw


  97. 私の中ではSAOは神アニメ


  98. ハンバーガー詐欺だろwwwwwwwwwwwwwwwwww


  99. とらの一斉返本祭り…定規のとこもか

    うちもだ…いやうちは元から少ないからダメージ無いけど

    強いて言うなら送料が


  100. ニコニコのアンケで良かった99.8%のアイマスですら今は90%超え大変なんじゃないか?

    なんか今のニコニコアンケで高評価取るのは前より難しそうだし

    良かったが100%でも100万再生でもニコ厨の意見や再生数は当てにならないしな



    つか、お前らニコ厨を崇拝するか叩くかどっちなんだよw


  101. DTみたいに期待度低くて割と良かった作品は評価される


  102. こんなところでもSAOの話題で持ちきり

    記事は毎回安定の1000コメ超え連発



    今期ではサイコパス・リトバス・中二が1000コメ超えの好調スタート

    何話まで維持できるか見ものだ…



    ポイントは信者4:アンチ6 の割合で煽り合いをすること

    賑やかしは状況を見て信者役をするかアンチ役をするか判断して参加だ



    信者・アンチのバランスが良い作品は売れる。偽物語やFateも良いバランスだった


  103. たしかに最近のニコ厨の評価は厳しいと思うわ

    だからってSAOの評価が低すぎるとも思わないけどw


  104. 再生数が高いと工作だと言う

    アンケが高いとあてにならないと言う

    売上で語れと言ったり売れても内容で語れと言う



    やらおんってこういうところなんだなよくわかったよ


  105. 最近のニコ生アンケが伸びないのは同意

    ジョジョやリトバスは信者効果でもっと高評価と思っていた


  106. SAOも前回の影響で期待度低かっただろうけどなw

    DTは今期アニメの中でも押す人ちらほらいたから

    他の知名度低いアニメよりはハードルは割と高かった気がする


  107. ハゲかわいそすwwwwwwwwwwwwwww


  108. リトバスの96パーとかいまだに信じられない


  109. てかなんでここだとSAOはこんなに嫌われてるん?




  110. DTって何?童貞?


  111. >■300・・・・



    なんでそんなに刷ったんだよ…


  112. 108

    DTがハードル高いわけねーだろw


  113. 112

    戦士の称号


  114. さくら荘のアンケ結果を載せないのは管理人の優しさか


  115. 114

    他の知名度低いアニメよりは、だよw

    本当に面白いのかよと身構えられそうなんだけど


  116. ※111

    覇権候補だからとか?

    でもまどかやけいおん記事も荒れてたり叩かれてたりするけど嫌われてないよw

    みんなプロレス楽しんでるだけ


  117. やら管「スライム見せたろか!」


  118. 117

    やらチルだけだろそれは


  119. そもそもDTなんて面白いと言われてなければ気にもとめなかったわw

    そんなアニメやってたなんて知らなかったし

    確かに面白かったけどさw


  120. 112

    だいたいあってる。

    で、敵はED


  121. ソードアート・オンラ  イン


  122. ロッテリアの奴、16日の昼からだろ?なんでもう写真が出てんの?



    ちょっとはソース疑えよお前らも。

    だから情弱とかマスゴミ洗脳とか言われんだよ


  123. あのおっさんボイスレコーダー食べてるわ


  124. 「なぜ逆」って絵を見てポーズ真似してみりゃ分かんだろ


  125. おいおい

    福山のところ、全裸入ってないでェ―ス


  126. バーガーはコスパは良さそうと思ったけど良く考えりゃ普通の100円バーガー5個頼んだ方がパンの分お得だな

    てかカロリー高すぎると思うぞ特に右のは


  127. 最近の月野定規の同人本は抜けない


  128. DTは売れるのかな。ニコ厨に人気とか逆に売れないんじゃね?

    円盤に金を出す層が気に入るかが重要で他の連中はどうでもいいんだけど。


  129. あれ…確かに見た目はキッタネェけど理想より現実の方が旨そうだわ俺には


  130. DTは典型的な「声はデカイが金は出さない糞に人気」なアニメっぽい。

    amaran見ても全巻「記録なし」とか、ダメだろこれ。残念だな。


  131. エロ本は許してやれよ…報道しなくてもええやんこんなん…


  132. 六花アクリルチャーム欲しいわ


  133. あのハンバーガーならギャル曽根全部食べるわ


  134. 129

    わかる、というか商業誌も昔の方が良かった


  135. オーバーランって言うレベルじゃねえぞ


  136. ロッテリア詐欺やん。




  137. 難しいんだろ


  138. 森口が悪いのは勿論だが、裏付けもせずに記事にしたマスゴミが全ての責任を押し付けてるようにしか見えないな。


  139. パテ3枚にしか見えんのだが、それにここまで崩れるか?

    レンジで小細工した画像にしか見えんが。




  140. 300箱って薄い本だと1箱100冊くらい入りそうだけど、

    同人誌ってそんな大量に委託するもんなんか。

    余剰をそれだけ抱えられるってもうかってんな。




  141. アーンヴァルカッコイイなおい


  142. 森口氏はタイバニの博士を彷彿とさせる。


  143. ロッテリアの写真のうまそうやな。



    あといい加減大人はまどかに釣られんのやめろw


  144. 2つめのハッピーロボワロタw


  145. 迷い猫オーバーラン


  146. SAO信者が韓国人みたいでウケたw


  147. HMVの、最初一瞬何がなんだか分からず混乱したわw


  148. SAOの話題多いがこの記事の目玉は最後の花嫁ルル

    異論は認める


  149. エロオヤジオーバーラン


  150. ネタがないなら無理につまんねーまとめ記事あげなくていいよ

    まだはちまの方がセンスあるわ


  151. 売り上げとかDTはいいんだよ!話題になれば!

    それに、買おうが買うまいが楽しめればいいだろ?

    DTは買おうとかは思わないが純粋に楽しめる♪


  152. SAOなんてどうでもいいわ!

    それより、AKBのが露骨すぎてひくわー!

    いやかもしれないが、仕事だろ!


  153. 禿の嬉しそうな笑顔が涙を誘う…

    明日は我が身か…

    AKBも生理的に無理な相手にはプロ意識を保てなかったかwww


  154. カマーシュは女声じゃなく関取声だろ

    DTのキャラもカマキャラになる時はカマーシュ声出してて吹いたが


  155. 女装が似合うキャラやってるよね、て画像だから声は関係ない




  156. SAO別にわるくないだろw信者か知らんが心に余裕なさすぎるだろw


  157. だって面白いじゃん

    真っ当な評価?ふざけんなよ

    あきらかにアンチが紛れてるからな

    4を押す仕事でもあるのか

    いや、最近2をアンチが押すようになったみたい

    くっそ考えたなやつら

    てか今回全体的に好評化だったはずなんだがニコ生おかしくね?

    アンチは裏で結託して全員2に入れただろw

    これでアンチがいない正当な評価だと思わせる工作とかまじ卑怯




  158. ルル可愛いな


  159. 159

    マジキチwww


  160. DTといったらエイトロンなんだがな

    時代は変わった


  161. 159

    内容も糞なら信者も糞なんだな


  162. 森口あるだろうと思ったらやっぱりだ


  163. ロッテリアの理想と現実は笑えるが、

    まあこのくらいなら詐欺じゃない。


  164. 寝たきりだとたしかにいろんな所が大変になりそうだよね。

    「頭皮だけじゃなく、あんな所やこんな所も、

     オレがこの手でマッサージしてやるぜ!(キリッ)」


  165. 中二病のイラストのキャラがわからなかったんだが、原作版のキャラなのか?

    アニメには出ないのかな


  166. 159

    残念だが明らかに失速してる

    2クールの中だるみがくるのが、ちょうど今頃だからしょうがないさ


  167. 福山のところにえむえむの主人公が入ってない、やり直し。


  168. 失速と言うか明らかにメッキが剥がれてきたって感じ

    あんなに宣伝してた割にこれ?って感じで

    王道のシリアスな冒険ものっぽく宣伝してたかと思えば蓋を開ければいつものラノベだし

    深く考えてなくても細かい所が凄く気になる作りだし

    なんか、どこかのおせちを思い出すな


  169. あの看板、錦糸町のメイトの近くの美容室だろ

    まえ、とらドラで看板出してたし


  170. あの美容室の看板、まどマギだったりエヴァだったりギアスだったり、ちょくちょく絵変わるよな

    メイト行く時の密かな楽しみ


  171. グルーポンのことかああああああああああ


  172. DTみたいなオリジナル(原作あるけど)ギャグアニメは動画サイトでウケが良くても大して売れないぞ

    同じスタッフの銀魂が売れるのはシリアス回があって腐が受け入れやすいから


  173. 100円マック5つ買った方がマシ


  174. 150

    俺も不覚にも何かグッと来たから、大いに同意しよう


  175. 159は信者を装ったアンチだろw

    SAOは今回は話の内容的に70台でも、まあ妥当

    次週も70台だったら、3週続けて70台となるわけだから、メッキが剥がれてきたと言えるだろう


  176. 今期は

    1. 新世界より

    2. DT

    3. サイコパス

    かな?


  177. 芳文社といえばきららばかり話題になるが週刊漫画TIMESもあるんやで!


  178. ジャイロゼッターどうした?

    面白くもなんともない画像だが?


  179. 新世界よりは原作知らないからかなり面白く見れてる

    結末によっては一番だわ


  180. 159

    クソワロタ

    真性だなこいつw


  181. 安心しろ逃避だけは俺が守るにみえちまった


  182. SAOは神アニメ


  183. SAOは糞アニメ

    期待外れもいいところだ


  184. まどかよりSAOの方が面白いよな

    SAOが映画化したらまどかを超える


  185. 159

    こいつはアンチだなw


  186. 186

    バレバレだぞけい豚


  187. DTは何気に面白かった

    今期一になるかもしれん


  188. ヤンマガでもさだおとかで犬面人の漫画あったな

    獣漫画流行ってるのか


  189. ヤングジャンプぐらい読んだっていいじゃん


  190. やら管ハゲろ!


  191. 竿って単純に娯楽としてダメじゃね

    ぺらい茶番、意志のないキャラ、ツッコミ所ばっかの世界設定

    普通につまらんけどな、売れてりゃ正義理論なら名作だけど


  192. ハッピーロボのやつミスってんぞw


  193. 禿げ散らかし


  194. 193

    あれだけ宣伝してれば、そりゃ売れるだろうなw

    原作は人気あったみたいだし

    「原作を知らないと理解できない」部分が多すぎるという点で、

    「娯楽としてダメ」ってのは同意



    そういう作りのアニメは他にもあるんだろうけど、竿はアニメ

    自体の出来が悪い(構成とか演出って意味で)から原作を見て

    みたいという気にならなかったな


  195. あのハンバーガー買いに行くわ


  196. 禿の人って一般の人?

    事情は分からないけど、おっさんだからって顔晒すとかいい性格してるな。


  197. 管理人ジャイロゼッターの記事書かんの?


  198. 抜け毛あってもコイツらには頼まんわ


  199. トラブルダークネスのはもしやオナぬーオンラインってことでいいのか


  200. DT押しがひどい

    童貞とか玉で笑えるのって小二までだろ


  201. 202

    下ネタは許容範囲の問題であって

    全年齢共通やろ!


  202. これが、オオカミこどものコミカライズか


  203. >■ワロタwww

    売り出すのは二時からなのにもう写真上がったのか


  204. 202

    大人になると1週回って、また笑えるようになる


  205. 202

    何歳になっても男は皆、小2病だよ

    DTはそういう小2病心をくすぐるアニメ


  206. 師匠えろいなー



    あと福山wwwこんなにやってんのか


  207. SAO妥当じゃね?と思ったけど信者目線ではもっと上なのね

    まあ俺は信者でもアンチでもないからそう思えないんだけど


  208. 中二アニメ vs 小二アニメの対決か


  209. >>×△○△

    これ何のアニメ?教えてエロい人!


  210. ↑俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

    2013年1月放送開始だそうな


  211. DTはギャグアニメだから比較するもんじゃないだろうw

    SAOはアニメの評価としては妥当、原作からの劣化が激しいから原作信者は受け入れがたいって所だろ。

    ズド・・・なコミックと言い、注目作だったのにメディアミックスに恵まれないな。




  212. ルルーシュすげーな

    ∀のローラなみにすげーわ


  213. >>※212

    あーこれがそうなんだ!割と有名なラノベだよね。

    有難う、チェックしてみます。


  214. AKBのこの人いつも同じ表情で怖いんだよな


  215. つうか俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる が有名になったのってラノベでってより

    漫画版の作画が明らかにおかしいって奴で話題になったよな

    話題になり方おかしいわw


  216. 今日のまとめは死ぬほどワロタwwww


  217. 今ハンバーガー完食したわゲプ~


  218. 216

    花澤さんのほうがよほど怖いわ


  219. 福山のところに女装トーリいれてやれよ


  220. んでんでんでーwwwww


  221. ユレルー チーサナー オッパーイー…


  222. このサイトにあるSS集はどれを読んでもその完成度の高さから、読者の方々から現代のバルザックと称されています

    興味のある方は是非御一読あれ


  223. ハッピーロボおっさんじゃねーかワロタwwww


  224. 森口の野郎嘘つきだわ


  225. おい

    ビッチが混ざってるぞ




  226. 狼だからって本当に食おうとすんなよw




  227. AKBのやつは全部一般人なのか?おっさん涙拭けよwww

    あとさくら荘のやつは一瞬絵がおかしいのかと思ったらちゃんと服を着れてない設定か


  228. あんなにアンチが多いまどかでさえそんなSAOほど低くないからな

    信者は現実を見ろよw


  229. 頭皮がサチになったらどうするんだよ?


  230. チョウシニノッチャダメーwwwwww


  231. ハゲが気になるなら「スカルプD」系のシャンプーをすればいい。

    一ヶ月続けたら、毛が太くなるよ。


  232. 森口は禿直したいから盗作した


  233. マスコミの森口いじめが凄まじい

    マスコミも捏造だらけなのに


  234. 錦糸町のアニメイト近くの美容院が掲載されててワロタw


  235. アーンヴァルの基本装備なだけだろこれ


  236. 森口と記者達の責任の押し付け合い


  237. ロッテリア買いに行ったら潰れててバーガーキングになってた。




  238. ハッピーロボこんなんだったけW


  239. にゃーんがないと癒されない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#