04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww

「To LOVEる ダークネス」御門涼子役・城雅子さんが産休に入るため、今シリーズでは櫻井浩美さんが担当

20101204053456.jpg


前シリーズまで御門涼子役を演じていただいていた城雅子さんが産休に入られることになりました。
御本人様及び所属事務所様と協議させていただいた結果、
城さんの体調を一番に考え、今シリーズではキャストの変更をさせていただいております。

ファンの皆様にご理解をお願い致しますとともに、城さんに元気なお子様が生まれますよう
関係者一同心からお祈り致します。

尚、今シリーズでは櫻井浩美さんに演じていただいております。
どうぞ今後ともご声援をよろしくお願い申し上げます。

To LOVEる.com(12/10/15)
http://www.j-toloveru.com/news/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まうまうのめんどうみてる役をやってたら・・・
 |  (●)(●) | ついに自分の子供をめんどうみることになったのか・・めでたいな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ その2択かよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁ先生はあまり出番ないしね・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 風音さまの演技楽しみだな!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ゆりっぺになるかあわきんになるか
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 風音さま~


  2. 違和感無かったな


  3. 風音?…


  4. まったく大丈夫だろ


  5. ダークネスは切った


  6. しゃーないな


  7. やらしいな、おい


  8. うおおおおおおおおおおおおおおお

    風音様か世おおおおおおおおおおおおおお!!!!


  9. マジでΣ(゚д゚lll)


  10. ヒャッハー!!


  11. さくらいはるみ


  12. ふーねは表も裏もよく出るなー


  13. 風音様だああああああああ!!


  14. 城さん結構好きなんだけどな・・・



    まあおめでたいことだし、素直に祝うしかないけど


  15. 裏名義だすなよ


  16. ぱんにゃの時間だぁぁぁぁぁぁ!!


  17. 17

    え、殴っていい時間なの今から?


  18. 楽しみだなってもう放送されて演技してたじゃないか

    管理人ホントに見てるのか?


  19. SSのブー子の人か


  20. オーズ最終回米欄に支援を。


  21. オーズ最終回米欄に支援を。


  22. 沙耶さんの可能性は無いのかよ


  23. オーズ最終回米欄に支援を。


  24. 一作目から先生の声、あんまり声あってねぇなぁと思ってたんで

    むしろいい


  25. オーズ最終回米欄に支援を。


  26. オーズ最終回米欄に支援を。


  27. 風音様でしたか


  28. オーズ最終回米欄に支援を。


  29. オーズ最終回米欄に支援を。


  30. 変わってたのか気付かなかったな


  31. オーズ最終回米欄に支援を。


  32. エ○ゲでさんざんお世話になっているというのに

    アニメでもお世話になるとはなぁ。


  33. 表に出てるんだから裏名義の名前呼ぶなよ


  34. 沙耶がしゃべるのはいつになることやら……。

    そもそも2話目でどっか見切れてたか?


  35. オーズ最終回米欄???



    なにそれ?仮面ライダーあつかってなくね?


  36. 正直元々キャラの声覚えてないからどうでもいい

    声優さん自体も初めて聞いた名前だけど無事産まれるといいな

    はるるんが聞けるのはちょっと嬉しい


  37. 風音言うなww


  38. 最終回米欄て…?


  39. 意味不明なコメすんなや。最終回米てなによ?


  40. 表名義で出てきてるのにわざわざ裏名義で呼ぶなよ管理人...


  41. ゆりっぺは喋りまくってたから覚えてるが、

    あわきんの時の声はもう忘れたわ



    ちょっくら禁書見直してくる!


  42. エグゼロールちゃんやイングリットの婆ちゃん、

    2000年代のカプコンヒロインを牽引してくれた声優さんも遂にお子様が…めでたいなぁ

    こりゃゲームが上手くなるのは大分先になりますなw


  43. ゆりっぺの人か。この人の声好きだな


  44. 管理人なにいてんだよ風音様じゃないよすごくそっくりな双子の櫻井浩美様の名前間違えてんじゃねえよ




  45. どっかのアニメみたいに事務所の影響で

    変更じゃなくてよかったわ


  46. 2期で新井里美が産休になったからペケをあいなまが担当したんだよな

    ダークネスではみっこに戻ってる


  47. 復活後は演技が妙にリアルになってたりして


  48. はるるんなら問題ないな。

    しかし風音ってエロゲで声当ててるのに、下ネタ耐性ない辺りが

    すげーかわいいw


  49. うりゅー


  50. 櫻井さんの声好きだからどんどん出て欲しいなー。

    基本的には高圧的なお姉様っぽい声のヒビキなんだけど、

    本質部分でドMっぽく感じるのが最高。


  51. これは朗報だな

    てか、やら管は名義を自重しろよ


  52. ※51

    打たれ弱い感じがいいよなw

    Sっぽく演じてるけど押しに弱い感じが


  53. 朱鷺奴沙耶かシルファか悩むな


  54. どうせお前らやらしいこと考えてるんだろ


  55. ※やらかん は“なぜか急に”風音 さんの名前を出したかっただけです。



    城雅子さんの産休に辺り、役を櫻井浩美さんが代理で演じる事になった事とは何も関係アリマセン


  56. 43

    イングの人だったのかよ…

    言われて初めて気が付いたわ


  57. 諭吉の人か


  58. 風音様ー

    ゆきちー



    ほめらじ面白いよね


  59. 風音様、やったね諭吉が増えるよ!


  60. 風音様はもっとアニメに出るべき


  61. 風音言ってやんなよ


  62. でも正直ユキチ目当てならアニメよりゲームの方がまとまった金入るy(ry


  63. ん? この前の2話ですでに演技してたしエンドロールにも櫻井ってクレジットあったぞ??



    ありゃりゃ変更ェ、、つか公式発表してねーって思ったもん

    つかお前らもちゃんと観てなさすぎだろw 気付けよw



    やら管また観てねーのに観たフリ感想こいてんのかよ…懲りねーなぁー


  64. この人の声好きだわー


  65. 稼いだお金は弟に貢ぐんでるんだろうな……マジで風音様の弟が羨ましい


  66. リトはとうとう先生にまで手を出したのか…


  67. 64

    やら豚は基本観てないよ スレ見てるだけの知ったかだからw


  68. 64

    御門先生が出てたこと自体気がつかなかった




  69. エロしか売りがないくせに、AT-Xですら規制アリの時点で存在意義なくね?


  70. ゆずねえがいいと思ったら、既に他の役やってたorz


  71. 70

    円盤かえばいいんじゃないか?


  72. 御門先生の声なんか違和感あるなと思っていたら声優変わってたのか

    でも最初にやってた人名前聞いても誰か全然わからんw


  73. はるるんキター


  74. まあ風音の役でこの二つしか浮かばない時点で知ったか&大して見てないの想像付く


  75. ダークネスでは結構喋るやん


  76. 裏の名前出すなよ


  77. ※70

    ダークネスのテレビ放送はBD売るための30分CMを流してるだけ

    本編を見たいなら商品を買ってね(ニッコリ


  78. リトバスの沙耶はどうなるんだろう


  79. ていうかお前ら別名義で話すなよw




  80. 今期は好きなよの不良もやってたじゃん


  81. 美脚コンビで、ひよっちとヤンキー役やってたけど、エロくて好きなんだよな

    全然違和感なかったし、まさに俺得


  82. もう2話で出てたろ、クソ管理人見てないだろ


  83. ロリ声が実は一番好きだったりする。


  84. やらおん見てないことが判明したな


  85. エンジェルビーツのゆりっぺと

    禁書目録のむすじめあわきと

    フェアリーテイルのリサーナと

    リトバスの沙耶と

    ましろ色シンフォニーの先生とパンニャと



    初恋1/1の摩耶しかわからんわ



    あっ最後のは双子の妹の方か(笑)


  86. 風音様もとうとうエロアニメ声優の仲間入りか…

    井口みたいに水着晒して写真集出すまで落ちぶれて頂きたい!


  87. >>88

    お、おう…


  88. 裏名義だすなよクソ管理人

    そういうのはわかってても言わないのがマナーだろ


  89. はるるうううううううんんんがんばれええええええあああああ


  90. はるるんなら無垢な少女から妖艶な熟女まで出来ると信じてるよ!


  91. まうーvsうりゅー


  92. やらおん、ToLOVEる見てなかった


  93. ビッチ


  94. おめでたでの変更だったのか

    さとみっこもたぶん同じ理由だったろうし

    はたして3人目は誰がくるかな?w


  95. 自分なら作品よりも城氏の出産の方が気になる。

    これは同じ理由でリトバスにキャンセルした河原木氏も同様。

    元気なお子様が産まれることと、早く日本に団塊3世が来ることを祈りたい


  96. 確かにはるるんに似てるなと思ってたらほんとに出てたとわ!


  97. とうとうというか昔から伊藤静同様有名だった気がするが。


  98. 規制が多くて1話できった


  99. 信者も乳首しか見所無いっていう作品なのに規制だらけだったな


  100. イングリッドの人かぁ


  101. 櫻井さんと風音さまは別人であたかもそうように映る記事を載せないでください


  102. 1話見て切ったからどうでもいい


  103. 産休だな


  104. つか公式の発表遅えよ 事後報告とか何なの もっとらの時といい声優変更率異常だ

    後から発表すろのやめてほしいんだけど マジ頭にくる


  105. 結城リトバス




  106. エロ削ったら何も残らないあにめ


  107. なんか声違うと思ったらそういう事やったか〜


  108. はるるんかよ



    見るわ





    っていうか有名だからって裏名義出しちゃう管理人痛すぎ。

    そういうのは言うなよばか


  109. なにこの赤ん坊

    グルグルの花の姫そっくり


  110. 風音の方が圧倒的にエロい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#