最新記事

『中二病でも恋がしたい!』第3話の予告映像、あらすじ、場面カット公開

oip_20121015165949.jpg


Episode III「異端なる・・・ 双尾娘」
脚本:花田十輝 / 絵コンテ:北之原孝將 / 演出:北之原孝將 / 作画監督:丸木宣明

入学から一カ月が経過。丹生谷との距離を、なかなか縮められずにいる勇太。
チアリーディング部に体験入部した丹生谷のチアガール姿を、大勢の“偶然体育館を通りがかった連中”と一緒に、遠巻きに眺めるしかない一方で、六花からは『極東魔術結社』なる部活を一緒に立ち上げようと言い寄られる。
なぜこうも中二病ばかりが勇太に引き寄せられてくるのか?そこには新たな中二病少女が現れる。

無題

          ____
        /      \ 男版けいおんくるか・・・・!?
       /  ─    ─\ つかようやく髪回す子登場するのか・・ 一体どんな子なのか
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ つかチア姿エロすぎだろ・・・・
     /   (●)  (●)  \ 今回もばとる?も期待できるかもしれんし、京兄最強演出楽しみにしてるで
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. むふっ


  2. むふっ


  3. おう!

    ってか、魔人!

    変体紳士!

    まどマギフェア行かなきゃ!!


  4. 真礼は俺がもらって行きますね


  5. あらかわいい


  6. 長髪の女さわちゃん見たいな喋り方でババ臭いのが気になる


  7. 左下かっけえwwwww


  8. ブヒ的においしい作品になってきたなw


  9. 質アニメ ×



    尻アニメ ○


  10. エフェクトすげぇなww


  11. 楽しみでしかたないぜ


  12. おwわwこwんw


  13. またステマか

    ここでは流行ってるように見せてるけど

    実際実況の伸びとかさっぱりだから大して人気が無いのはすぐわかる


  14. 氷菓に負けず劣らずの糞アニメ


  15. 氷菓よりは面白いと思うがどうだろうか


  16. こういう作品観てると

    いじめられるオタク側にも非があると思うんだ


  17. 新厨二病キャラ来たらヒロインのアイデンティティなくなるんじゃないのか…?


  18. 相変わらずかわいい!


  19. 実況の伸び()


  20. けい豚はこういうストーリー好きなんでしょ(・∀・)ニヤニヤ


  21. 16

    氷菓は伏線回収された!的なおもしろさだから

    なんつうか求められてるモノが違うわな


  22. 氷菓に失礼だわこんな糞アニメ


  23. 俺はけい豚だが氷菓は糞だったが中二は評価する


  24. 可愛さと作画がずば抜けてるな

    それだけでも見る価値があるわ


  25. 13「実況の伸びがある=人気作品だ(キリッ」


  26. BSで2話観たけど結構面白かったぞ


  27. わふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  28. これが紳士アニメだぁ?ふざけろ


  29. あの髪の長さ地面擦って汚そうだな


  30. リトバスとは月とスッポンの差だな

    えびてんと比べるべき


  31. 森夏のシーンが多ければそれで満足だ


  32. そろそろ楽器とか持たせそう


  33. みんなシコシコしながら観てっから実況どころじゃ無いんだろ


  34. 1つのネタに固執するのはどうかと思うがな。



    周りが中二病に対してリアクションしないから、別に中二病じゃなくても良いんじゃないか?と思ってしまうな。


  35. メインヒロインが池沼な時点で駄作


  36. 委員長好きだ。チア早く見たいぜ


  37. さっさとAURAに謝れよチョンアニ


  38. 13がきもすぎる


  39. つうかこのアニメに信者がいるのか?


  40. どのキャラも絶望的に可愛くない


  41. かわいいだろ?

    キャラが立ってないだけで


  42. 先輩可愛いがな


  43. 40

    居たらそいつ恥ずかしいな


  44. 必死にアンチ活動やってる人がいるくらいだからね


  45. 40

    居るわけないだろ


  46. 話も糞

    作画も糞

    キャラも糞

    そんでもって名作のパクリときた



    打ち切り早う


  47. 40

    居ない居ない


  48. 40

    呼んだか?


  49. なんか必死なアンチ活動だけ目立ってオーバーキルみたくなってんだけど?


  50. 中二病は衰退しました(・ワ・)


  51. 信者いないとして

    いない信者と戦ってるやつなんなの


  52. 中二病はここでは本当にネガティブコメント多いな

    ここだけだと思うけど


  53. 俺は好きだよ


  54. 52

    そういうお仕事


  55. アンチきめぇwww

    自己主張をこういうところでしか出来ないんだろうな

    そうやって、自己主張してる…リアルに居場所なんてないくせにww


  56. 衰退以前に発展すらしてない


  57. えびてんの方が面白い

    てかえびてんの方がニャル子より面白い


  58. こんなゴミアニメでも信者は要るんですね

    僕驚きましたΣ(-.-;)


  59. アマラン79位だが大丈夫か


  60. 個人的に、ニャル子より好きかなww


  61. 2話結構好きだったんだけどな


  62. すみぺのキャラまだー?


  63. 79位wwwwwwwwww日常以下wwwww


  64. そのうちキスシーンでてきそう


  65. 確かにニャル子よりはマシだ


  66. >なぜこうも中二病ばかりが勇太に引き寄せられてくるのか?



    これじゃあほんとにAURAじゃねえか。

    なんでわざわざ「似せる」んだ? 

    わけわからん。原作ではこういう展開ではないし。



    どうして寄せてくるのかが理解できない。

    前回のくみん先輩の立ち位置もAURAでの子鳩さんぽいし。




  67. 明日からまどマギフェアだっけ?


  68. 似てるんだな

    へ~


  69. けいおん!ktkr

    覇権アニメ臭が半端ないわ


  70. 同級生が六花の中二病に対してどう思っているのかが知りたいな。



    今のところ受け入れてるような感じだけど、表面上なだけで裏では・・・みたいな展開が欲しいな。


  71. つまらないけど可愛いからみよう


  72. 主人公の周りにヒロインが集まるのは当然だろ


  73. うちのクラスさ中二病いるさぁー


  74. 池沼でも恋がしたい


  75. いつから素直に楽しめなくなったんだろう・・・


  76. アンチ多すぎw


  77. 他の記事で荒らしてたからな。


  78. ちょっと信者っぽく書くと沢山のアンチが噛み付いてくるからね

    煽るのは面白い


  79. しっこくのー

    あかつきにー


  80. 普通に楽しいけどね



    アンチばっかでワロタw


  81. アンチはまどブヒwww


  82. いいアングルだな




  83. このアニメ最高だろ

    2話とかの「何で?」っていう反応予測の所とか

    完全あるあるでふいたわ

    みんな仕草も良いだろ、 わいいを絵に描いたようなキャラ達ですわ

    このキャラで癖があれば良いなぁと常々思う、そこ残念

    戦闘シーンは言う程ぱねえって感じでもないけど

    実際のしょぼい戦闘とすげえ戦闘の現実との差の所はホント笑ったわ

    痛いってのもギャグにできれば良いモノだと実感するアニメ


  84. 78 荒らされたからその報復か 同レベルやん


  85. 原作おもしろいの?


  86. 原作はけいおん並に糞


  87. 面白くはないけど見て楽しめるアニメだな

    故に視聴は継続するが話には全く期待しない


  88. 中二病信者はつまんねーって言っただけで噛み付いて来るからな


  89. 89

    それどこの信者も同じじゃね?


  90. >13

    >「実況の伸びがある=人気作品だ(キリッ」

    客観的に言えば

    実況に伸びがあって売れなかった作品はあるにしても

    少なくとも実況に伸びがない作品で売れた作品はないよ

    それは間違いない




  91. 信者って糞原作も好きなの?


  92. 中二病なのに馬鹿にされたり虐げられたりされずに受け入れられているのには理由があるのだろうか?



    それとも、そういうシリアス展開を最後にもってくるのだろうか?


  93. 可愛いから中二でも馬鹿にされないんだよ


  94. 左下から迸るオーラ


  95. 信者は時間を無駄にするのが好きなんですね


  96. 93

    心が汚れてない寛大な良い子達なんだよ


  97. 全然可愛くない


  98. 六花ちゃんアグレッシブすぎるw


  99. 91

    いや普通に伸びで言っても他とそんなに変わんないんだけど


  100. 93

    全員中二病でした、っつーオチの布石


  101. このままだとほのぼのコメディ路線だな。

    終盤はやはりシリアス目で来るとは思うんだが…。




  102. リトバスと中二

    どっちもつまらなさでは大差ないね


  103. 本編楽しみにしてんだから余計な前情報なんざイラネっつの


  104. 原作好きな信者が通ります


  105. 昔クラス中二病患者イジメて引きこもりにさせたな

    卒業式の日にだけ顔出したからちょっかいだしたら泣きながら逃げてそれっきり姿を見せなかった


  106. >>104

    見ようとしなきゃ見れないのになんだこいつ池沼?


  107. なぜリトバスと厨二を比べたがる…


  108. リトバスはアニメ化遅すぎたせいでギャグが古臭くなってるんだからしょうがない


  109. 108

    理解できんよな 


  110. 今期はこれとジョジョが一歩抜きん出てるな


  111. 108

    京アニに中2じゃなくて

    リトバスをつくって欲しかったからだろ


  112. 78位の雑魚アニメか


  113. 日常回のSAO15話と比較されるから悲惨だな




  114. このままイチャイチャしただけで終わるなら、中二病じゃなくても別にいいし最後にシリアス展開があるだろ。



    中二病を題材にしたのは周りとの温度差があって、シリアス展開を作りやすくするためだろうし。


  115. 創価みたいなCM作る京アニにリトバス作られてたまるか


  116. りトバス京アニで作っても大差ないと思うがな


  117. 売り豚って灰羽連盟よりABの方が優れてるとか言っちゃうのかな


  118. 真人間になった六花は最高にブヒれる筈

    お前ら手の平返すなよ


  119. ほう、このアニメが質アニメだと・・・


  120. とりあえずフィギュアでねーかな


  121. 丹生谷森夏のおっぱいマウスパッドはよ


  122. かなり動くからfigmaでねーかな

    出なきゃあずにゃんで改造する


  123. 下請けの一部が韓国というだけで視聴者をチョンとか決めつけちゃう京都アニアンチのネトウヨが最初の方のコメントにいて吹いたwwww



    今期の覇権決定だな


  124. 女の子可愛い可愛い言うけど大して可愛くないよな


  125. とりあえず今のところ面白くて可愛いから切る要素ないわ

    次回も楽しみで言うことなし

    煮豚に進化ちゃんに期待しておく


  126. 大津が舞台なんだから虐めネタは確実だな

    六花死んだわ


  127. 虐めから六花を主人公が守るんぢゃね


  128. リストカットとかしてリアルに包帯巻きそう


  129. 生徒が六花を虐める



    六花自殺



    主人公が生徒全員を銃殺



    銃は伏線なのだ


  130. チアリーディング名物といえばアンスコもろ見せだけど、期待していいの?

    いくら亰兄でもパンツもどきまでNGってことないよな


  131. 丹生谷かあいい


  132. つーかよ小鳥遊っていう名字最近多くね


  133. あの、キャラ立たせろとか無理じゃね

    だって厨二病だってキャラ設定の一部だし

    普通だったら厨二病なだけでキャラが立っている扱いになることだってあるだろうに


  134. 何この※欄ドン引き


  135. 普通に面白そう


  136. つまらないからオススメしない


  137. 中二のアンチ気持ち悪いなw

    なんかアンチが放つ負のオーラが半端なくて

    信者がすごく真人間に見える


  138. アンチ必死過ぎワロタwww


  139. おもしろそうだな


  140. 京アニのバトルはハルヒ一期とTSRしか認めない


  141. けいおん以降糞だったけど

    これは面白い


  142. 京アニはアニメ界の恥


  143. >>141

    ふーもーふもふもふもっふもー!!


  144. >>141

    つ 空を見上げる少女の瞳に映る世界


  145. 1年もアニメ見てたら京アニの演出とレイアウトの上手さがわかるから

    京アニなだけで見るがある


  146. ミスった

    京アニなだけで見る価値がある


  147. 氷菓が良作すぎて若干霞んでるが

    まぁなかなか面白いコメディーだと思うわ


  148. 最近京アニの可愛いキャラが

    毎日頑張る励みになってる



    ついにツインテールの子来るか

    楽しみだ


  149. 舞台が大津なだけにいじめ描写はないんだな


  150. 六花ちゃんと部を作るのか

    まさにハルヒオマージュ

    最終話までどう展開するか楽しみ


  151. 大津は最近17時間連続でレイプし続けたキチガイが捕まってたな。






  152. これは勝ったな

    円盤5万は軽くいく


  153. いやいや5万は盛りすぎ



    1万行けば大成功これは第1歩だからね

    京アニはがんばってラノベ原作を充実させて

    じょじょにヒットを出してくれれば良い



    アニメ化して欲しい作家さんはうらやましいだろうな


  154. 粗筋読んだだけでおもしろそうだ。楽しみ。


  155. 154

    氷菓以上になれば成功だと思うわ 作家のネームバリューを乗り越えたことになるし


  156. 三万は売れるな


  157. 信者必死のライン下げwww


  158. >>154

    でも、3万は軽く行くだろこれ


  159. そういや六花って下半身デブだよね


  160. >>160

    バカ!その肉付きがいいんだろうが!


  161. >>160

    言ってはならんことを…!


  162. パクリチョンアニメ

    とうとう京アニも2話で外国人を使い出したからな

    もう終わったよ


  163. >>160安産型と言えよw


  164. >>161,162,164

    誰か否定してやれよw


  165. ※165

    だってあのムチムチ具合が最高なんだぜ?否定なんて出来ないさ


  166. あのOPは観ててストレス感じる

    暗い部屋で横になって観てたら体調崩しそうだ


  167. あれくらいで下半身デブなんて言ったらFNCとかFNCとかFNCに失礼だろ


  168. 昨日はBSでこれとToLoveる観たらちんこビンビンになりっぱなしだったな


  169. >> そろそろ楽器とか持たせそう

    画像よく見たらギター持ってんじゃんw

    今度は男どもにヤラセる気か?


  170. 二風谷ちゃんええのうw


  171. 六花とエッチしたわ昨日喘ぎ声凄かったわ美味しかったわまんこ


  172. 結局エロかブヒしか話題が上がらん中二病 いや何かエロイのは分かるが


  173. モブキャラの座席表はよ


  174. 結構売れるといいたいところだが今年は全体的に低いんだよな・・・

    去年の数字が異常すぎたからみんな金がないんだろうか


  175. 景気の悪さが異常。ガチでリーマン直後ぐらいやばいもん。


  176. 楽しみだわ


  177. おら糸杉さっさと謝罪しろや


  178. 中二アンチは知らんが京アニアンチって肩身狭いよな


  179. なんかコメ見てもアンチが勝手にライン上げてアンチ同士で叩きあってるなw



    これはどこのアニメでも同じようなものだけどw


  180. 連投してる奴はこのアニメに何か恨みでもあるのか?


  181. 勝手に妄想して敵を作り上げている、まさに「中2病」って事さ

    リアルに生きるいい大人なんだから程々にしとけよ?


  182. おいおい…くみん先輩かわいすぎやろ…

    区民の日やでぇ


  183. 信者さんの書き込みがキャラが可愛いしかないのが

    このアニメの質の低さを物語っている…








  184. ス テ マ & パ ク リ










  185. 184

    見所はキャラかわいいしかねーんだから仕方ねーだろうが!



    これは貶めてる訳じゃねーぞ、見所はキャラかわいいしかないがそこだけで11話余裕レベル


  186. 先輩がかわいすぎる


  187. いろいろひどいな


  188. ↓ここで京アニ信者が冷静に一言


  189. ラジオもよろしこ


  190. アンチは正当な評価をしろ

    罵詈雑言を言い並べるアンチにもなれないカスは出て行け


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。