05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

遠隔操作ウイルス事件、TBSに犯行声明文が届く 「警察・検察をはめてやりたかった」

20s00105026.jpg

20s00105025.jpg
20s00105024.jpg
20s00105023.jpg
20s00105022.jpg
20s00105021.jpg
20s00105020.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ 完全になめられてるな警察・・・
        (○)(○ )   | つか逮捕された明治学生がカワイソスすぎるわ
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

明大生「猟銃と包丁でガキ共皆殺し」…市HPに

「明大生「猟銃と包丁でガキ共皆殺し」…市hpに」の記事をお探しですか?最新関連記事が 10+ 件 あります。

神奈川県警は2日、東京都杉並区の明治大学2年の男子学生(19)を威力業務妨害容疑で逮捕したと発表した。

調べに対し、「何もやってない」と容疑を否認しているという。

発表によると、男子学生は6月29日午後、自宅のパソコンから、横浜市のホームページ内にある意見投稿コーナーに、同市保土ヶ谷区の市立小学校を名指しして、「襲撃してガキ共皆殺しにしてやる」「猟銃と包丁で完全武装して学校へおじゃまします」などと書き込み、同小の業務を妨害した疑い。書き込みは「鬼殺銃蔵おにごろしじゅうぞう」の名前で行われ、同小は30日に予定していた授業参観を中止した。学生は同小の卒業生ではないという。

県警が学生のパソコンを解析したところ、書き込みがあった時間帯に市のホームページにアクセスした形跡があったという。自宅アパートからは、銃などに関する雑誌も見つかった。

http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20120702-OYT8T00467.htm

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ 怖いわーウイルスー
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ で、どうすんの警察は・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  これから殺害予告でるたび
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | ウイルスチェックしなきゃいけないね
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  でもその痕跡も消すというのもあるみたいだし
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              | 一体どうなってしまうのか
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 余裕の1ゲット


  2. まだ捕まってなかったのか


  3. サイバーハザード


  4. 怖いなー


  5. 2ゲット


  6. 警察は無能だな


  7. 銃などに関する雑誌持ってたらヤバい扱いされるのか


  8. さすがの神奈川県警


  9. けぇさつもすーぱーはっかー雇って捜査すればいいのに


  10. 糞餓鬼氏ねよ


  11. 犯人はヤス


  12. 迷惑千万


  13. なんか漫画のキャラみたいな人だな


  14. こりゃ迷宮入りだろうな

    今の時代にこんな攻殻機動隊みたいな電脳犯罪起こされちゃ

    警察ではどうしようもなさそうだな


  15. 警察、完全敗北じゃないですか

    まじめに操作しなかったからこうなったのか、犯人が恐ろしいほどやり手だったのか

    それとも、ガチで今の警察って、根本的にこういう技術はドラマ以下の知識しか持ってない人しかいなかったのか、どれなんだろう


  16. なんかスーパーハカーを自称してるぽいアノニマスの連中でさえ

    幹部がボコボコと逮捕されてるのにこいつは逃げ切れんの?


  17. ていうかすげえなこれ

    半端じゃねえよ


  18. サイコパス氏ね


  19. ほむらの頭突き


  20. 思い込みと経験で逮捕してきたツケが回ってきたんだろ



    しかし冤罪を平然と生んでおいて誰か責任取ったか?



    やっぱり警察は無能だな


  21. 犯人も犯人だが人の人生台無しにする警察は最低


  22. 警察は真実を見抜く力が無いから創りだすクリエイティブ捜査だからな


  23. 神奈川県警に対してだけやってくれ

    あいつらは捜査嘗めてるから


  24. なんか警察に相当な因縁があるのかねぇ

    しかし今回の件で、いかに警察がサイバー犯罪に疎いか立証されたし

    法律整備だけじゃなく、現場の方もきちんと頑張ってもらいたいね


  25. 20

    それには全く同意だけど、冤罪で散々叩いてきて反省もなしに叩く相手を切り替えている一部のネット民は警察以上のクズ共。


  26. 「神ぃいいいい!」



    って叫びながら今頃どっかで魅上みたいなの出現してるんですかね

    いやだいやだ


  27. 犯人絶対ニートだな


  28. 自己顕示欲の強い犯人だな


  29. 現実がフィクションを超えている


  30. よくやった!!

    クソ無能警察ざまぁwwwwww


  31. そもそも犯行予告ぐらいで警察が動くなよ


  32. こういう冤罪って過去に何度もあったんだろうな


  33. まあ余裕で誤認逮捕する警察がまず一番の糞ってことで


  34. 犯人は負けず嫌いですね


  35. ホント糞の役にも立たねえな警察共 俺達の金返せや


  36. まさに税金の無駄遣い


  37. 日本の警察が聞いて呆れる…


  38. 犯罪予告をウイルスのせいにしてしまえば・・・

    どうにかなるのか?

    拘留期間が延びるだけかぁ


  39. 存在する価値さえ見いだせない無能集団 それが日本警察


  40. 警察の能力の無さに問題はあるけど、捕まった人達の人生狂わせたのに変わりない

    この手の愉快犯見ても腹立つだけだけどな、被害者のフォローするわけでもないし


  41. 管理人は逮捕されれば良かったのに


  42. 40

    まあ結局誤認逮捕なんてすんなやって話に帰結するけどな


  43. やら管も逮捕されて当然なことしてきたよな


  44. こええええええええええええ

    悪意をばら撒くだけの基地外か

    自分が巻き込まれてたらと思うと笑えないな


  45. トロイかよ


  46. 警察ちゃんと働けよ


  47. 検察も警察も最近やばいってことがばれてきた感じだな


  48. 警察終わった。

    今後ネット犯罪は冤罪冤罪言われ続けるんだろうな。


  49. 始めからウイルスが存在できないPCを作れなかった開発者が悪い


  50. ポリンゴwwwwwwwww

    サツンゴwwwwwwwwww


  51. 無能の証明


  52. でもこれ犯人捕まるな

    メールしたら足つくし


  53. 被害者には悪いけどこれはGJ



    昔からこの手の冤罪をつくりだしてる警察は

    一回痛い目に遭わないと何も変わらないしな








  54.    _____________

       |__/⌒i__________/|

       | '`-イ   ./⌒ 三⌒\       |

       | ヽ ノ  /( ●)三(●)\    |

       |  ,| /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  |

        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




  55. leeyesかと思って思わず二度見しちまった


  56. 21世紀の酒鬼薔薇の挑戦状か?


  57. 明大生の子の名誉が回復されるか興味あるわ


  58. この件で冤罪の何が変わるとも思えんがな。


  59. 警察の質を上げるための必要悪か何かだろ


  60. どうせこのメールもフリーメールを公衆無線LANから送って追跡できないんだろ



    やら管が誤認逮捕されたら拍手喝采だよね?


  61. すげー

    警察の面子丸つぶしじゃんか


  62. 警察叩かれすぎワロタ



    お前らクズばっかなんだなwwww



    だって元凶は加害者なのになぜか警察悪いみたいなことになってるし


  63. 本当に犯人なの?


  64. こいつの人生オワタ


  65. 明大生

    叩いてすまなかった


  66. 警察はサイバー課の強化、政府は情報省もしくは情報庁を作るべきだと思う


  67. 松本サリン事件思い出すわ

    被害者が名誉回復できればいいけど


  68. 米63

    だってちょっと知ってるやつなら犯人でない可能性が高かったって分かってたのに警察はどや顔で「IPアドレスが~」で知ったかぶりで逮捕したんだもん。無能以外の何でもない。叩かれてもしょうがない。


  69. 米25

    この件って遠隔操作の可能性指摘してなかったっけ?


  70. 今後の単純明快な犯罪予告は全部本人なのか怪しくなってしまうのだ!






  71. だから言ってるだろ





    2次元の非実在青少年なんていう保護なんていう基地外みたいな妄言に付き合ってるほど警察は暇じゃないと





    サイバーポリスってのはこういうの捕まえるためにあるんだよ


  72. ユニークな犯罪だから、俺は犯人を嫌いじゃないけど

    冤罪かけられて、裁判で刑が確定して前科者になった大学生には同情する

    冤罪ならOOの作画監督みたいに最後まで言い切れば良かったのにね


  73. 作った奴が悪いのは当たり前だけど、警察が無能過ぎるわ…

    六本木の襲撃犯も誰も捕まってないし、いかに弱者を適当に犯人に吊るし上げて

    るだけ程度の捜査しか出来ないのが良く分かる。




  74. 誤認逮捕は被害者に保証金1億ぐらい払ってもいい。


  75. こんなダークヒーロー勘弁ですわww


  76. 東京とかはともかく地方の警察は冗談抜きでこの手の犯罪には対処できないよ


  77. そういえばこのサイトってウイルスか何かで痛い目見ましたよね

    それでサイト独立とか一緒にやってた管理人が逮捕とか

    確かやられy


  78. ここに書き込んでたりして


  79. こんな劇場型ハッカーって実在するんだな


  80. 警察が容疑者を締め上げるのはいい、それが仕事なんだし

    だが誤認逮捕をした後、間違いを認めないどころか隠そうとするのが最悪

    警察だって人間なんだし、間違うことはある。それだけの事がなぜ認められないのか

    スポーツの審判もそうだが、自分の非を認められない人間は尊敬を得ることはできない

    相手に文句を一切言わせないのが相手を言いなりにする方法だ、なんて

    ヤクザみたいな論調が市民の支持を得られるはずもないのに


  81. 63

    警察悪いであってるだろ

    明大生はやってないことをやったって認めてるんだから

    ドラマであるような拷問まがいの取り調べをされたってことだからな


  82. 捕まったらかっこ悪いなこれ


  83. やら管も他人ごとじゃねーしなw


  84. もういっそのこと、ウィルス作った奴を警察に招き入れれば良いやん

    仕留められない獣は飼い慣らすか飼い殺せば良いだけのこと

    無能をさらけ出された上に、無駄にプライド高い警察連中には出来ない芸当かな?w


  85. 57

    俺も酒鬼薔薇思い出したわ

    つーか明大生の処分は撤回されないのかよ

    警察酷いな


  86. 何故ハッキングできるやつは警察を目の敵にするのがテンプレになっているのだろうか

    その手の界隈で腕試しでも流行ってんのかね


  87. この手を警察が利用すればいいんだな?

    逮捕し放題だな!


  88. こりゃ警察がブザマすぎるな・・・

    犯人もまさかこんなにもドンピシャに嵌るとは思ってなかっただろw


  89. ネオとサカキバラに次ぐ犯罪者キターwwww


  90. サイバー犯罪を重視してないんだろうねえ

    この間もシナが日本のホームページ改竄したし、色々と脆弱すぎる


  91. 警察の階級が上の方の人はよくわかってないんじゃないの


  92. OOアンチェ…


  93. 大体こういう声明だすキャラは逮捕フラグ

    黙っときゃ、今のヒントだけなのに、今回の投稿でボロを出すってパターンだな

    まあでも、黙ってる事が出来る奴が、最初からこんな事やらんなwww


  94. これで警察の体質が改善されりゃいいけど、まず無理だろうね


  95. 本物にせよ偽物にせよやってる事が幼稚で知能のかけらもないな


  96. パソコン使った犯罪だとアリバイも意味がないか

    時間差で送って痕跡消すことも自分でできそうだし


  97. 70

    遠隔操作のこと言ってたヤツも少しいたけど、声の大きいヤツらに散々「関係者乙」されてたよ。

    ネットでの風評は勝手に拡散して二度と消せないから、マスゴミ以上に冤罪には慎重になるべきなんだけどな。


  98. 無能な警察が誤認逮捕で無理矢理犯人に仕立て上げて起訴してるのか

    最悪だな


  99. マスゴミマスゴミ言うがまとめブログってネット板マスゴミだろがw


  100. 87



    パンクなんだろ。


  101. 多分冗談で予告書いて捕まった奴が復讐してんじゃないか

    そもそもこんな便所の落書きの予告なんぞ真に受けて逮捕するべきじゃなかった


  102. 警察・検察をはめたかったって言うけど

    実際はめられたのは罪のない一般人という・・・


  103. 宮崎みたいに僅かばかりの本がフォーカスされるのな


  104. もっと警察disって良いのよ?


  105. 犯人の部屋には2次元が大量にあれば完璧

    漫画とアニメのせいにしよう!


  106. 冤罪で逮捕された人が本当にかわいそう

    退学とか留年になったんじゃないか?

    その分の学費とかどうなるんだよ


  107. また神奈川県警か・・・

    ほんとくそだな、ここは


  108. このメールも遠隔操作でさらにドンッ!


  109. 厨二アニメに出てきそうな人


  110. 冤罪生み出しまくりだな、警察は

    ってか、誤認逮捕はこれだけじゃ絶対ないだろ

    他にもいくらでも出てきそう

    逮捕=犯人 っていう認識は変えないといけない



    あと警察の情報を検証もせずにそのまま垂れ流す報道機関もきちんと謝罪させるべき

    逮捕よりも報道による被害の方が遥かにデカイだろうからな

    嘘情報を流したTV局は被害者にきちんと賠償することを義務付けるべき

    酷いとこだと卒アルとか、会社の履歴書の公開等やりたい放題だからな。最悪

    報道する側にも重いリスクを取らせないといけない


  111. 警察が「貴方を犯人です」みたいな操作方針を取るから悪い


  112. 明大生の子にはちゃんと補償するんだろうか警察は

    無実の人の人生を滅茶苦茶にしたんだからさ


  113. 警察。。。見事に醜態晒しちゃったってことか・・・




  114. どや顔で愉快犯に関わってるからこうなる。

    コウナゴは酷い事件だったね・・・


  115. 巻き添え食らった人がいる以上一刻も早く死なないかなって思うよ


  116. 警察にスーパハカーがいればいんだけど


  117. 警察はめるのに関係ない一般人巻き込むなよとしか思わんが

    容疑者に仕立て上げられたのは、警察の無能さもさることながら、

    犯人がこんなトラップ仕掛けたからだろう

    警察が補償する以前に、犯人が補償すべきじゃないのかね


  118. 警視総監のパソコンに直接ウイルス仕込めよ! 他人様に迷惑かけんな!


  119. 日本から指令をしてなかったらどうなるんかな

    飛行機の盗撮みたいに無罪になったりするんかな


  120. 刑事ドラマで鍛えた俺の分析によると

    こいつは便乗してきた虚言癖のある無職中年(不細工)だな


  121. 犯人はこの後無罪と引き換えに警察に協力するパターンやね


  122. きちんと調べもせずに無実の人間を逮捕した警察が悪い


  123. 昔あった凶悪犯罪者と手口が似てきたな。

    捕まらないと調子に乗ってそっちからアピールしだして

    結局しっぽ掴まれて逮捕される馬鹿


  124. 日本の警察ってここまでサイバー犯罪関連に弱かったのか

    この事件で警察は右往左往してる醜態を晒しただけだな


  125. >>122

    アニメ漫画の見過ぎ

    現実はそんなに甘くない


  126. 警察を敵扱いとかみんなほんと厨二が大好きだな


  127. 自己顕示欲の強い犯人

    今後心を許した相手にうっかり自慢してそこから割るだろうな


  128. ちょっとやりすぎだな。

    これは、警察の名誉のために、やっきになるだろう、、、。

    さらに関係のない人が巻き込まれないことを願うな。


  129. 犯人は、警察関係者だったりして。




  130. 告白して助けるじゃねーよw

    まず謝れよw


  131. 警察はもう頑固なベテラン(笑)刑事をクビにしてハッカーを雇うべきだな

    今回の事件で警察はまったく役に立たなかったしね


  132. ンゴゴwwwwwwwwwwww


  133. 誤認逮捕したことに関して謝罪はないのかよ


  134. 真っ白でも真っ黒にすれば警察にとって正義なのだから…






  135. また小林浩忠(28)か


  136. 昔はネットの犯罪予告がいっぱいあって

    バスハイジャックまで無視されてた

    また昔に戻せばいい。


  137. 警察はオワコン


  138. 一般人の場合警察の鼻を明かしてやるつもりでいたずらをすることはあるかもしれないけど

    この犯人は最初から検察もターゲットにして絡んでいるところを見ると、警察の専門部署の

    人間の内部犯行という可能性もありそうな気がする


  139. 『無能警察24時』の放送まだぁ?


  140. 殺害予告あって実行に移すのなんて

    ほとんどないんだからほっときゃいいんじゃないの


  141. この前ドラマ見てたら、刑事が無実の人問い詰めて、軽く押されただけなのにわざと大げさに倒れて(サッカーで言うシュミレーションみたいな)、他の刑事が「これはいけませんね~はい公務執行妨害で逮捕」ということをやってた。他県の刑事から「マスコミにバラされないようにするから釈放しろ」と言われてやっと釈放



    リアルもフィクションの警察も変わらないな








  142. すげぇ嘘くせぇんだけど

    結局のところ勘違いして無関係な一般人を拘束監禁の上脅迫までしてたのはどこの誰よ?

    このニュースで犯人に目が向くことで相対的に注目されなくなるのはどこの誰よ?

    総合してこのニュースで一番得をするのはどこの誰よ?


  143. 昔から言われてること、

    むしろネットが無かった時代から冤罪が多いし。

    警察と検察の捜査がズサンだから。

    政治家を嵌めるのはいつもの事だし。

    だからマスコミ共に信じちゃいけないんだ。




  144. ベテランの刑事って勘(笑)や直感(笑)を信じて捜査をするんでしょ?怖いな


  145. メール来るタイミングおかしくね?


  146. でも声明だすと、それでバレるパターン多くね?




  147. でも、ガンダム関係者とタイバニ関係者はほっとしてるんだろうな


  148. 実況「お~っと!指令塔の警察くん!真実(パスコース)が見つからない!どうする!?」



    警察「真実は見つけるんじゃない!創り出すんだ!」



    実況「お~っと!真実は捏造され、ゴール(冤罪)へと…ゴール!ゴール!ゴール!これがクリエイティブ捜査か―!」


  149. ※147

    これが本物ならね


  150. やられやくの事は忘れないwwwwwwwwwwwwwwwwww


  151. 自分が思ってた以上に騒がれると動揺して墓穴掘る奴は多い。

    要らんことしなければバレずに済むことが多いんだけどな。


  152. >ある程度のタイミングで誰かにこの告白を送って、

    >捕まった人たちを助けるつもり



    何が助けるだお前がハメたんだろーが

    犯罪者のくせに善人ぶりやがって


  153. 漫画に出てくるようなキチガイっているんやな

    そういうゴミは俺が〇してやりたいわ


  154. 警察無能すぎワロタw


  155. ※153

    犯人がやったのは被害者IPでネット掲示板に書き込んだこと

    勘違いして監禁拘束脅迫を行った別の組織を忘れてませんか?



    犯人「も」悪いのは間違いないけど

    もっと注目すべき組織がありませんか?


  156. 警察アンチ=中二だろ

    この犯人は全力で逮捕して氏名公表して市橋みたいに晒し者にしろよ


  157. やり方を間違ってるって、こういうこと言うんだね


  158. 普段パンピーに偉そうな割にはダセェな警察w

    ガキにいいように遊ばれてやんの


  159. これで警察が慎重に行動するようになれば良いけど

    まあありえないか


  160. 昔フジが偽犯行声明に盛大に釣られたなぁ


  161. なぜTBS?


  162. 警察がITに対して無能なのは今に始まったことじゃないw




  163. これ、明治大学は学生の名誉をどうやって回復させるんだろうな・・・

    保護観察処分が確定してるってことは、停学or退学済ってことだろうし


  164. これは初春の出番が来たな

    犯人とっ捕まえてくれ守護神


  165. IOSIS…じゃなかったIESYSというexeファイルは絶対開くなよ


  166. やら糞も逮捕されろよ


  167. アノニマスの幹部がぞろぞろ捕まったのは、FBIがスパイとして入り込んで

    幹部と接触して、そいつ落としてゲロらせた。


  168. 公安第9課は何しているんだ?

    にしても、1からウィルス作る能力あるってのは凄い。


  169. 犯人の思惑通りに警察、検察は本当に醜態をさらしてしまった。

    起訴までしてしまったのは、かなりの問題だよな。

    しかし、IPも証拠にならない時代になったんだな。恐ろしい。




  170. なんとかとっ捕まえて防衛省新設のサイバー部隊で強制労働させろ


  171. 警察なんてキャリア以外は他の公務員全落ちの奴しか行かない上に高卒で入った同い年を大卒が一生追い越せないからな。



    バカの中のバカほど上にいるっていうどうしようもないシステム


  172. ネットに関しては冗談抜きで無能だからな


  173. 警察はデモの許認可してんだけどもその当の警察へのデモは受け付けてんのかね?w


  174. 168

    さすがFBIだな


  175. で、無罪なのに有罪にされて処分済みの明治大学の学生に警察は土下座したの?


  176. 170

    思惑通りになったのが一番問題だよな

    元々証拠不十分だったけど面子潰れないようにするために無理して逮捕したのに

    これじゃ面子丸つぶれ。真犯人を逮捕できても失敗は消えないし


  177. 戦争が科学技術を発達させたようにセキュリティに関しても全く同じだからなぁ。

    犯人は逮捕すべきだけどこれで情報に関わる捜査も進歩してくれればいいね。


  178. さっさと公安9課を設立しろよ


  179. 犯人は笑い男だな


  180. 制度も知識も全く現行のネット環境に追いついてない実態が明らかになってしまったな

    まず罪状ありきで無理矢理逮捕してお花畑な頭で自供を作文してきたツケが回ってきたわけだ


  181. 九州以外でも無理やり嘘の自白させられてたんだな


  182. ネット犯罪に関しては全く警察を当てにしてません

    無論、司法もね


  183. これってウイルスを解析できない限り犯人の独壇場だよね

    正直怖いから何とかして欲しいわ


  184. やらおん管理人よ

    あんた完全に大阪のアニメ演出家を

    犯罪者扱いしてたろ


  185. 185

    見てこい

    むしろ冤罪を疑う記事コメントを最初から出していたから



    この犯罪については、やら管は警察の取り調べを受けた被害者の一人だ

    NHKの報道でもあっただろ

    この事件の前に、今日もやられゆくの管理人にウイルス送られてる



    で、185。お前、やら管に土下座しろ


  186. 今回の犯人が名乗り出た6件の中の1件では最初全面否認していた容疑者を厳しい取調べで

    自白させたというから特定の方面にかけては世界でもトップクラスの実力を持っているのは

    確かなはずなんだけどね




  187. 特定の方面・・・

    冤罪を作り出す方面にかけては世界でもトップクラスの実力を持っている・・・か

    取り調べ12時間連続で容疑者にはトイレにも行かせないとか酷いんだよなぁ


  188. 元明治大学生(´・ω・)カワイソス

    罪が軽くなるとか言って無理やり認めさせられたんだな

    実際、冤罪の割合かなり多そうだ


  189. 186

    最初の記事でこそ疑っちゃいなかったが、起訴された記事で完全に見切りつけて散々煽ってたろ


  190. 190

    散々あおったソース出せ

    みんなお前の言い分を判断してくれるよ


  191. >186

    この記事が疑っていないと言うのか

    何処から記事を見ようが言い訳出来ないがな




  192. 「まずは決めつけてかかり、間違っていたら『ごめんなさい』でいいんですよ」


  193. ここの記事

    ガンダム00の助監督ヲタロード殺人予告で起訴される




  194. ガセネタを拡散した謝罪は?


  195. 予告くらいでいちいちタイホすんなw


  196. ストップかける決断ができない典型的な日本組織の醜態を見事に晒してくれました


  197. これ無理やり犯行認めさせた明大生とかに対して

    どう落とし前つけるんだ?



    自白強要させたってことだろ?


  198. >>自宅アパートからは、銃などに関する雑誌も見つかった。



    こういうのを印象操作という


  199. 今後はどういう証拠を集めたら犯人と推定して逮捕することが妥当なのか

    アノニマスみたいな組織的活動と違うからスパイを送り込むこともできんし


  200. 犯行声明を出すと郵便の消印で受け付けた郵便局名わかるからある程度住所はわかるし消印のない方法、たとえば宅配業者のメール便だと記録はのこる。警察が無能だったのはウィルスの名前が分からなかったからで、ばれてしまえばいろいろと調べられるところはでてくるんじゃないの。


  201. 政治家どもはめてくれたほうがよっぽど有意義だろが。

    一般人犠牲にすんなボケ。


  202. ガンダム演出家と三重の件は

    けっきょく2ちゃんのどのスレのどこのレスで

    ダウンロードしたこのソフトに憂ルスが仕込まれていたという

    具体的な情報を早くこうかいしてほしいのだが



    DAT落ちしてても過去ログでどんなことかかれてたか解るだろうし

    ガンダム演出家以外もそのソフトをダウンしてるだろうし


  203. どの世界にもこの手のコンプレックスバカっているんだなw

    コンピュータの使い方をちょっと覚えた程度で万能になった気にでもなったのか、本当のアホだわ

    結局、リアルでも誇示したくて墓穴掘ったんじゃね?

    まぁ、いずれ捕まって責任とって下さいよw


  204. 相も変わらず自白強要の取り調べをしているのがこれでわかった

    今のところ真犯人の思惑通りの大成功だが、犯人に仕立て上げられた人はたまったもんじゃないな


  205. 何が捕まった人を助けるだよ

    てめえで関係ない人ハメて生贄にしておいて何言ってんだこいつ

    何様なんだこの犯人


  206. 痛いコピペかと思ったらコピペじゃなかった


  207. 鬼殺銃蔵ってやつは冤罪だったのか

    自白強要されて人生めちゃくちゃだろうに

    無能な警察は本当に恐ろしいな


  208. 確かに警察の鼻をあかしたのかもしれないが、その前に幾人もの善良な人間の貴重な人生を奪ったことは確かだ。


  209. 警察がんばれー


  210. ウィルス対策ソフトも全てのパターンのウィルスを検出出来る訳ではないみたいだし、

    こういう無用なイザコザに巻き込まれないためにも不審なファイルは絶対開かないとか

    自衛を徹底するしかないね。


  211. 明大生が冤罪じゃなかったら面白いな、どういうことかなんて言わんけど

    時期的に行けるでしょ


  212. 警察もミスはするさ

    でも、冤罪に対する謝罪と名誉回復報道と賠償はきっちりやれよ



    人の人生をつぶしたんなら億単位の賠償しないと釣り合わんぞ


  213. IPアドレスが今後決定的証拠にならないとなると

    インターネット関連の犯罪はもう検挙がかなりしづらくなるんじゃ???


  214. この程度の能力しかない警察に現在、どれほど無限の力を有する

    法が与えられ続けてるかご存知なのかな?



    銃を持ち、パチ屋から金を吸い上げ、恣意的に逮捕可能な法をいくつも与えられる

    ここに人権擁護法が加わればもう無敵のキチ○イ集団の誕生よ

    誰にも止められんぜ


  215. 警察が有能だった事ってあったか?

    昔から無能だろあいつら。


  216. 海外経由だったらもう警察じゃ無理なんじゃないの?

    無線LANから足がつかない様に操作することもありえるか

    全部偽装できる時点で解決できるかよくわからんちん


  217. ちょっと前に、過去の杜撰なDNA捜査で冤罪になった人が無罪になったよね

    「昔の警察だから~」って責任転嫁してたけど、やっぱり今も大して変ってないんだね


  218. やら管はこの手の被害の先駆者だな


  219. ジャンクで構成したパソコンから指示出してたらもうむりぽじゃないの?


  220. 警察なめられすぎだろ。こんな挑発されてもすぐに捕まえれないって

    金で設備と技術者用意してサイバー対策したほうがいいんじゃないの?




  221. この一連の流れで一番恐ろしいのは、

    ロクな証拠も無いのに犯人に仕立て上げられ

    実刑が確定(未成年は再審不可)した学生がいる事。


  222. 今週の犯罪予告にご期待ください


  223. 一番悪いのは無能な警察な


  224. ????「やっぱりインターネットは害悪だ。インターネットを規制する法案を出さねば」








  225. さすが神奈川県警!不祥事の総合商社って字名は伊達じゃない。


  226. 犯行声明を出すのに使われたIPの人が誤認逮捕されないか心配です

    わりと本気で


  227. 冤罪事件なんだから警察は被害者に賠償金払えよ

    あと二度と犯行予告で証拠つかむまで逮捕するなよ


  228. 冤罪だとばつが悪いので、とりあえずキャッシュにある動画あたりからDLでしょっ引く形になるな


  229. 208

    >鬼殺銃蔵ってやつは冤罪だったのか

    いやいや、そいつは真犯人

    そいつがPC乗っ取って犯行声明出した

    鬼殺銃蔵≠明大生ってこと






  230. >>19 FBI>>>>>>>>>日本警察

    >>142 転び公防とか別件逮捕の定番中の定番ですよ




  231. もはや警察伝統の強迫捜査では全く対処できない事件だな

    一刻も早く新しい捜査法確立しないと延々冤罪作り続ける

    正直、定年近いベテラン()刑事とか、自白が通用しなかったら何にも出来ないだろうしな


  232. 警察叩いて犯人のことはなんとも思わないお前らかっけぇ


  233. はめられたのは無実の人で

    はめたのが警察だったという


  234. これメールを辿っても捕まらないんだろうなぁ‥



    つかexeファイルを実行しちゃうの?




  235. 殺人予告よりも違法にアップされた動画や音楽でも拾ってやれば・・・

    児童ポルノの単純所持罰則化の時にも同じような事起きないかね


  236. 警察内部の人間を誤認逮捕させちゃればより効果大だったんじゃねーの

    無実の学生(´・ω・)カワイソス


  237. この状況でも警察叩きする奴がわからんわ。

    犯人がわざとやっているということが出てきたのに。

    警察の不手際は批判されてしかるべきだが、

    本当に叩くべきはこの派人そのものだろ。



    米238

    秋葉原の事件をもう忘れたのか。

    あれ以降警察は犯罪予告でも本格的に逮捕するようになったんだろ。


  238. 無能なんだから警察叩きくらいするよ。誤認逮捕してそのままってwwwwwwwww

    そりゃ草も生えるよ


  239. IPアドレスとその時の送信記録だけを過信してアリバイの証拠になると思ったのか。

    これじゃ、いくらこんな書き込みはしていなし、掲示板に来たと子もいないって主張して

    この時間はどこどこにいましたってアリバイ主張しても内容証明とか証明確認を

    してくれないから全然無駄だってことか。どうすればいいんだよ。

    取り調べの全面可視化だけでもするしかないぞ、こんなんの。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#