05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

幼馴染キャラ一覧・・・どのキャラが好きよ

無題




13502184402.jpg

13502184402_20121015043608.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ どうでもいいよ
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ちなみにこれが俺の評価ね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ×は流石にあれだったので△と一緒にした  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\大体あとからでてくるヒロインの方が可愛いしな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかしこう幼馴染が並ぶと
.  |        }  \      / (●) (●)    \ オーラがないね、むしろ脇役というオーラがみえる
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. どうでもいいよ


  3. 恋チョコいれろよ、☓でいいから


  4. どうでもええ


  5. 勇魚1択だわ。


  6. 第23回幼馴染は昔は勝てていたのに

    今は何故勝てないのか論議を始めます


  7. 2次元なら、全部〇でいい


  8. 幼馴染で美少女なんてありえねぇ


  9. 蘭子ちゃん△とか…見る目ないわ

    まあ、幼馴染はアニメには鉄則のポジションだけど、最近は新規キャラに負けてる印象がある

    まぁ、百合やホモ業界では、幼馴染こそ王道だけど。


  10. おお、そういえば恋チョコないな

    つい最近のアニメなのに既に忘れ去られとる


  11. 幼馴染 ×

    当て馬 ◎


  12. ダメリとか久しぶりに見たな。

    あれも、相当クズだった。


  13. 比呂美が1番好きだわ


  14. 真ん中の一番上絵が結構好きな感じだけど何のアニメだろ


  15. なぜか下3段は半分ぐらいわかるのに、それより上はひとりもわからん


  16. 巨乳が好きなんだろ


  17. 幼馴染キャラろくなのいねーなww


  18. 空鍋やめろよw


  19. 一番上の真ん中は紅だ

    寧ろ入ってることにちょっとワロタ


  20. なんか微妙に高橋美佳子率が高いような・・・


  21. ロクなのがいないな

    いても報われないし


  22. 性格的な面から見てもつぐみだな


  23. ベッキーとクジラちゃんで


  24. この中で勝ち組って何人いるんだろ?


  25. 見事に不人気ばっかでワロタ


  26. 一人も○がいない・・・考えてみると幼馴染キャラ好きになった事ないわ

    DQ5も水の羽衣と神秘の鎧取るし


  27. こうしてみると見事に負け組みばかりだなwwwwwww


  28. 幼馴染はかませの法則


  29. うむ。


  30. 勝ち組はTTの比呂美とマケンキの春恋ぐらいかな? ・・・あ、くうきさんもひょっとすると


  31. カミナギ三角とかないわー


  32. 右端上から二番目と左端上から三番目の名前なんだったっけー?あー出てこなーい?


  33. やべえ全然わかんねえわ。週に15本ぐらいアニメ観てるのに


  34. 左3番目はおちんこの人だったのだけはわかる


  35. テンコは○だろ ○すぞ


  36. 幼馴染みキャラに姉ポジ妹ポジは入れていないのか、この表。

    それ入れると大勝利キャラ結構居るんだが。

    右上とかその隣とか下真ん中とかモッピー(予定)とか、この中にも勝者かなり居るけど。


  37. ゆうぎょちゃんは可愛いだろ


  38. 俺妹のエロ眼鏡


  39. このなかに美佳子さんは

    3人は確認したが


  40. 2割ぐらいしか分からんが、好みが管理人と近くて怖いw

    あと楓はもっといい画像あるだろ…


  41. 俺妹 ? 紅 ? ?

    カンナギ ? ? ? ?

    ? 迷い猫 ? ? ?

    アマガミのデブ ? ? ? ?

    IS IS おちんこ ? ?

    ベッキー ? ロウきゅーぶ! トゥットゥルー! ?

    ? チユ ? さんかれあ ?



    あとは頼んだぞクズ共


  42. かんなぎの右隣はTTや。


  43. 緑を選んで楓をヤンデレ化させたのは今でも許せない


  44. 幼馴染はいらない設定の代表格


  45. 見覚えあるのに思い出せないキャラが多いな


  46. 俺の勇魚に喧嘩売ってんのかおい


  47. 幼馴染キャラは男も女も負け組キャラ


  48. (俺妹) ?(紅) ? ?

    (カンナギ) 比呂美 ? ? ?

    (B型H系) (迷い猫)(そらのおとしもの) ?(ケメコデラックス)

    (アマガミ) ? (アソビに行くよ) ? ?

    くうき 鈴音 ()おちんこ ? 勇魚

    ベッキー (いつか天魔の黒兎)(ロウきゅーぶ!)まゆり 白雪

    春恋 チユ ノノハ (さんかれあ) ?



    わかってもほとんど作品名だけだ


  49. 俺妹是我痛紅神様家族アスラクライン

    神凪TTSHUFFLEおまひまレンタルマギカ

    B型H系迷い猫そらおとけんぷケメコ

    アマガミにゃんこいあそいく???タユタマ

    ISISお○んこドラクラメリー

    犬日々いつ天籠球シュタゲアリア

    マケン姫アクセルファイブレさんかれあ僕H








  50. 空鍋の画像変えてやれよ


  51. 50がすごすぎる!


  52. エロゲじゃ幼馴染はメインより人気キャラってのもまだ多いだろ

    俺も美人の幼馴染がいるが、現在そいつは俺の義姉だwww


  53. 4段目右から2番目だけ思い出せない、誰か教えて


  54. 空鍋(SHAFFLE!)という名前が出てるからそれじゃね? 俺は自信ないけど


  55. ※50

    乙です(`・ω・´)ゞ


  56. SHAFFLE! じゃない、SHUFFLE!だ失礼


  57. タイトルが思い出せないが金田朋子がメガネキャラやってるのだ

    自殺とか何とか重い話のアニメ


  58. 1期で空気だったのに、2期で逆転勝利したベッキーは幼馴染の希望の星


  59. ※54

    Myself Yourselfの八代菜々香


  60. 50に惚れたw


  61. Myself Yourselfだな、自己解決した


  62. 箒か文乃


  63. テンコとノノハだな


  64. 分かりやすい管理人だなーwwwwwwwwwwwwwww


  65. ビッチ女ばかりだ


  66. 圧倒的な眼鏡の不人気率

    もう眼鏡娘のブームは終わったんだね


  67. ドラクラのは幼馴染じゃねーだろ


  68. この中ならカミナギが可愛い



    あと、隣に住んでる幼馴染はおっぱいが大きい方が断然いい

    着替えイベントが捗る


  69. そういえばカミナギさんもどっちかっていうと勝ち組か


  70. 幼馴染を・・・・馬鹿にするなぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


  71. 50さん凄いな

    管理人さんこれ補足で記事に載っけてよ


  72. カミナギ一択

    しかしハナザー率たけぇな


  73. なんで楓はその絵なんだよテメエwwwwww


  74. 比呂美△とかないわー



    ※5

    おまえはわかってる


  75. カミナギは花丸パーフェクトだ!!!




  76. ほなみんがいない、やり直し


  77. 78

    ふかふかちゃんをデブと間違えるんじゃねぇ


  78. 81

    すげえ。でもはなじゃわしゃんは香奈じゃなくて香菜だけどな


  79. 純夏一強


  80. けんぷのカレーとゾンビに出てくる幼馴染みは好きだった

    つか潜在的な巨乳好きなのかもしれんあと性格を加味して

    ツンがキツすぎるとかキャラが薄すぎるとかメガネとかは基本的に巨乳でもダメだわ

    AWの幼馴染みはビッチ臭すぎてどうも


  81. 恋チョコが入ってないぞ!いい加減にしろ!

    最近じゃあ滅多に見れない勝ち組幼馴染キャラだろ




  82. エミリーちゃんも幼馴染だぞ


  83. まゆしぃ一択だな


  84. スクデットの幼馴染みみたいにリミットが振り切れたビッチさは嫌いじゃない

    100%性的な目で見るだけだし


  85. 管わかってないな勇魚駄目とか                           幼馴染でも勝ち組は飛びぬけてるのに

     


  86. 穂波高瀬アンブラーがもう懐かしい(;∀;


  87. 売れた作品のキャラは○なんだろw


  88. こうして見ると幼馴染キャラ全く来ないなー




  89. カミナギ一択


  90. 操緒ちゃんと比呂美は正ヒロイン


  91. やっぱりみんなキャラ名は覚えてないんだな。声優の方が補足されていくとか常識的に考えるとおかしい


  92. 恋チョコの幼なじみは意外と可愛い

    prpr


  93. ぼくはけいおん!のまなべのどかちゃん!


  94. ラスボスの麻奈実さんディスってんじゃねーぞ


  95. 原作も買ってると名前覚えられるんだけどなー

    アニメの幼馴染みは大抵敗北するから尚更覚えられん

    そういやレンタルマギカの穂波は原作でも敗北したよね


  96. カミナギがいないような…


  97. 菜々香は勝利したんじゃなかったか


  98. 今期の覇権ヒロインは幼馴染ヒロインになるだろうけどな


  99. >>98

    いや、でも同じ作品のメインヒロインの名前もほとんど覚えてないわ俺


  100. モップ ○

    酢豚  △


  101. スクデットの幼馴染みは忘れたけど

    ぶすじま先輩は覚えてる

    美人じゃなかったら絶対に苛められる名前だ


  102. そら梨穂子一択よ


  103. 全部いまいち


  104. なんか臭う

    負け犬の臭いがプンプンする


  105. ノノハさんヒロインモードのときだろ



    やらかん見てねーからわかんねーか




  106. 作品ごとに幼馴染なんて面倒くさいものよりもっと可愛い子がいるからなw

    幼馴染は地味モブ負け組


  107. このキャラ側から見たらやらかんは全員から×もらうけどな


  108. 113

    ファイ・ブレインだとそれが男の娘だし

    つてもあれはもっとホモホモしい連中がワンサカ出て来るが


  109. 確かに長年一緒にいて女として見られていないって何かしら本人に問題があるとしか思えないな

    勝利してきた幼馴染みヒロインって最初から意識されてるような気がする


  110. カミナギが至高


  111. 幼馴染は神岸あかりが最初で最後の全盛期だった

    好感度が最初から高い典型的な幼馴染なのに

    攻略難度がダントツで高いってのは、今でもほとんどないよね


  112. ちょっとかわいいモブ子レベルなのがなぁ


  113. 地味子が一番好きです




  114. テンコは最初から最後まで独走状態で完全勝利やで

    作品自体が地味だけど


  115. ボーイミーツガールが物語の王道だから基本的に幼馴染みは負けるよね

    恋愛物なら勝ち目はあるけど


  116. カミナギが△とか管理人屋上に行こうや


  117. 中古さんのことも忘れないでください


  118. ノノハの髪下ろしモードは最高だぜ


  119. 下から三段目

    右から二番目ってなんのアニメですか!?

    超好みです


  120. 地味子なら!地味子ならきっと12巻で勝利してくれる…はず…


  121. おまっ、テンコちゃん△とかありえねーだろ!




  122. わざわざ午前4時過ぎに

    ちまちま画像に○とか△のっけて「これが俺の評価ね」と記事を挙げる

    管理人の限り無く無駄な仕事に乾杯w


  123. 僕はテンコちゃん!


  124. 幼なじみキャラは花澤無双ではないのだな


  125. 梨穂子はかわいいなあ!


  126. そはらさんは結構好きだったりする


  127. この中ならダントツでつぐみだわ


  128. 梨穂子に○を付けるなんてわかってるじゃん


  129. やらかんとはまったくもって気が合わないことが分かった


  130. ※126

    ドラゴンクライシスの影の薄い子


  131. ケメコデラックスのやつ

    もみあげが髭にしか見えないんだよな

    もうダントツで嫌い


  132. 地味子といえば…俺妹、お兄ちゃん黒猫と別れたんかよ


  133. 新世界切ったのか


  134. 地味子最高じゃん・・・他の子の魅力がとんでもなく高いから埋もれてるけどさ


  135. かみなぎは俺の予想を見事に覆したヒロイン

    完全にシズノのかませだとおもってました




  136. 地味子かわいいよ地味子


  137. りぽこんならおれのうまい棒も美味しくいただいてくれそうでつ


  138. うわぁ

    見事に名前すら覚えてねぇ


  139. 一人選べって言われたら・・・



    僕は、橘勇魚ちゃん!


  140. まゆしぃとは分かっているじゃあないか管理人


  141. まゆしーしかわからないので一択


  142. 全部わかるのかよ、お前らすげえな


  143. 幼馴染じゃなくて「幼馴染=主人公好き」って図式がいけないんだろう



    物語の初頭から出ていて主人公の魅力も解らないまま「とりあえず好き」という

    いざ好きになった理由を説いても「ずっと一緒だったから」で片づけられる

    この「安っぽさ」がいけないんだと思う


  144. こうしてみると勝率あまり良くないな


  145. 梨穂子はかわいいなあ!!



    ちなみに梨穂子のキャッチコピーは「ぽっちゃり幼馴染」だ

    ふかふかは別人だから一緒にすんな


  146. 管理人比呂美△とか戦争が起こるぞ…



    空鍋とリスカップルの画像選出に悪意を感じるwww


  147. まゆしぃ

    地味子


  148. 幼馴染は基本的に嫌いだわ

    大体ウザいやつ多い


  149. 梨穂子はかわいいなあ!


  150. やら管といくつかかぶったz


  151. こういう時だけの一体感すげえなw


  152. 162

    アニメで唯一攻略されなかったデブがどうしたって?


  153. ここは全てを凌駕している比呂美さんが○だろ


  154. 恋チョコは最近じゃ珍しく勝利したな


  155. まゆしぃは負けたが

    アキちゃんは勝つぞ


  156. ずっと一緒だったのと、疎遠になってたのが再会したのは分けるべき


  157. 銀子一択


  158. 果たしてサフ以上の負け組はでてくるのか


  159. この中で優秀なのはまゆしぃ


  160. にゃんこい!の加奈子



    にゃんこい!は楓も加奈子も応援したくなる珍しい漫画


  161. あ?なに比呂美に×評価つけてんだ

    比呂美最強だろうが


  162. んでんでwwwオーバーランのは好き

    一番好きなのはエロゲ畑から深菜川夕陽だわ

    にわかの思い入れ補正込みだけど、幼馴染系で初めて高めの方のライン越えた


  163. 何だコイツら碌なのいねーじゃねーか

    俺は〇つけるならちゆりと右の下から3番目


  164. はなざー棒子が○じゃないとか


  165. リアルで可愛い幼馴染いるって天文学的な確立だろ


  166. 銀子○じゃなかったら誰が○なんだよ


  167. SHUFFLE!の芙蓉 楓なんかはデレるまでの過程やデレた後の

    罪滅ぼしみたいな行動も酷いから一概に褒められたものじゃない。

    恋のライバルに対して負けるかと頑張る

    かんなぎのつぐみとさんかれあのらんこや

    主人公を理解している俺の妹がこんなに可愛いわけがないの麻奈実や

    親友に譲るべきか譲らぬべきかの心の迷いがあるにゃんこい!の加奈子など中々良いね。


  168. いつから勝てなくなった?


  169. 果たして遥は本当に幼馴染なのか


  170. 幼馴染みは約束された勝利の属性だったのは昔の話、今は基本負けフラグ

    百合っぽいのだと未だに勝ち組だから、一般的な組み合わせとして飽きられただけだろうな



    単に幼馴染みであるという事だけをキャラ立てにしてると、昨今の濃いヒロイン群の中では地味過ぎる

    かと言って他の要素でキャラ立て図ると、幼馴染み設定そのものに意味がなくなる

    幼馴染み=勝利の図式を前提にしないと扱いにくい設定なんだよな


  171. ゆうぎょちゃん人気で満足です


  172. 銀子さんはまじで女神ですから。俺の。


  173. まゆしぃと箒と以外名前思い出せねぇ…


  174. 幼馴染は恋愛モノで一番大事な、第一印象でハッとなる部分を描けないからね

    あとは※156に同意


  175. まゆしぃしかわかんねぇ


  176. 和ちゃんを入れないとは何事


  177. 蘭子入れてやってくれよ

    あの負け組ぴったりだろ


  178. 梨穂子はかわいいなあ!!!


  179. 蘭子いたわ

    失敬失敬


  180. 勇魚ちゃん△とか管理人氏ねや


  181. クジラ人気すごいな


  182. 地味子一択


  183. 銀子いいよな!

    冷たい態度を取りながらも真九郎を大事に思っているところがいい

    助手派だけどまゆしぃもすごく良い娘だと思う


  184. 麻奈実は確変入ったぞ


  185. ヤンデレ○とか


  186. 銀子。漫画のがかわいくね

    アニメ超劣化じゃん、絶許じゃね?


  187. 基本的に不人気ではないがTOPは取れない属性


  188. 管理人コレツンデレが好きなだけじゃ


  189. ハル姉かわいいじゃねぇか!確かにアニメ版は酷すぎたけど…。


  190. テンコちゃん三角とかふざけんな


  191. 幼馴染みヒロインは恋愛に負ける率が高いからな


  192. ※199

    は?(威圧)


  193. 壮絶に漂う負のオーラ・・・。


  194. モップが○で酢豚が△とかねーよ!


  195. 今期は幼馴染みヒロイン強いぞ

    ロボノもリトバスも幼馴染みヒロイン大勝利だし


  196. シャガがおらんぞ・・・・


  197. 人の趣味とは分からんものだな。



    そはらと僕Hのミナちゃんにきまってるだろうがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  198. 銀子がww夕乃さんとバランスがとれてるのに

    ってか摩央ねぇがいないとは!!!


  199. ていうかタユタマとか久しぶりに見たわ


  200. おいおい神様家族のテンコちゃんが△とか屋上行きなんだぜ?




  201. 困った事に9割くらい誰かわからん

    メジャー作品のかこの連中


  202. ゼアルの小鳥がいないんだが


  203. 空鍋が◯で比呂美と勇魚が△とかねーよ


  204. 箒は幼馴染のキャラの中でも相当嫌いな部類だな

    嫉妬深い、暴力的、独善的

    一番引いたのは鈴に竹刀思い切り叩きつけた事だな

    防御手段なけりゃケガするレベル


  205. タッチの南ちゃんだろJK


  206. 207

    モップさんは印をつけ忘れないと


  207. ギルクラの祭が最強なのに

    いない時点で…


  208. 幼馴染みキャラとかウンザリ

    読者は何の馴染みもないのに、無理して出す必要なくね?


  209. 221

    それはポっと出でも言えるんだよなぁ


  210. ヤッパかませばっかだな


  211. NO.1はりほこだな

    麻奈美、そはらさん、箒、まゆしぃ、ちゆ、蘭子あたりが好きかな。

    まぁ、おっぱいですわ。


  212. テンコ△とか穀すぞ


  213. 橘天音ちゃん


  214. 勇魚の良さが分からんとは

    一回原作読め


  215. 鈴ちゃんは純日本人だから

    中国人って設定はイズルの同人の設定だから


  216. やら管は乃絵厨だから比呂美△なんだろw


  217. 改めて見ると勝率低いなーw


  218. おっぱい大きい子○

    おっぱい小さい子×


  219. 滲み出る負け犬臭に草生えたw


  220. おい俺ののんさんが居ないぞ


  221. そらのおとしもの 美月そはら 美名 



    そはらさんは、原作では珍しく勝ち組フラグ立てているぞ。

    基本的にはギャグの餌食または〆のチョップ要員だが。




  222. 麻奈実とまゆしいとベッキーだな


  223. 幼馴染=負け犬



    まゆしいは俺がもらっていく


  224. モッピーAA使っとけよw


  225. この中だとマイユアの菜々香様かなぁ

    当時のヤンデレブームもあってこのシーンは最高だったw

    楓は空鍋やめてやれよ・・・w


  226. 勇魚かそはらで迷うな


  227. 勇魚だっけ結構好きだけどなあ


  228. メリーさんのアニメ自体はあんなに不人気だったのに勇魚人気あるなぁ


  229. 210

    僕Hの幼なじみは「私になんか隠してることあるよね」のセリフが大爆笑だった

    しむらけんの後継者の素質あるな、あれ


  230. やら管どういうことだ



    本命のさやかが

    いないじゃないか!


  231. アズレン最高

  232. 空鍋一択


  233. カミナギが△とかありえねー

    というかゼガペ見てないだろ管理人


  234. 空鍋で


  235. どうでもいいけどttの作画がずば抜けてるな


  236. 僕はカミナギちゃんとゆうぎょちゃんとベッキーちゃん!


  237. キャラの名前書けよ


  238. 管理人!その判定はおかしいぞ!




  239. 紅の幼馴染可愛いじゃん!


  240. 空鍋でいきます


  241. 何言ってんだよ!!

    かませは、緑髪の女の子だろ!!

    異論は認めない!!




  242. 管理人まゆしぃ〇とかwwwww













    わかってんじゃねーか


  243. 地味子○じゃないとか

    一緒にいて振り回される子より、まったりできる子の方がいい

    前者ははたで見てる分にはいいが、四六時中一緒にいて振り回されたらただウザいだけだぞ


  244. 245

    CCディスってんのか?


  245. 過去に会って1、2年以内しか交友が無いのは幼馴染とは認めん


  246. まゆしぃ以外魅力を感じない


  247. チユビッチがなぜ◯?


  248. 幼馴染ポジションは難しいからな

    つかず離れず

    なお且つ後から出てくるキャラに食わず食われずにいないと良キャラになれない




  249. 楓さんの眼力wwww


  250. ツンデレヤンデレ抜きでまったりできそうなのは地味子か勇魚、

    友達声のベッキーもそれほど気が強くなさそうかな


  251. ゆうぎょちゃん△ってどういうことだよ、おい


  252. シュタゲは助手よりまゆり派だったので本編涙目でした


  253. 地味子はどんどん強くなっていくで色んな意味で


  254. 何で箒が○で鈴がバツなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




  255. ttを大文字にしてはいかん。

    TARITARIとかぶる。


  256. ビッチと、ほざいていた管理人は誰ですか?


  257. 本気でまゆりとAWのビッチしかわからなかった

    全然アニメ見てねーな俺


  258. "かませ"的な要素が少なめということで、とりあえずレベッカかな


  259. ギルクラのハレちゃんは!??


  260. 幼馴染キャラ一覧名簿

    おまえら

    完成させろよ


  261. さやかああああああああああ!!!





    幼馴染の力はこんなもんじゃないんだ!!!!



    お前ら、全員コナン読めよ!!!!!


  262. 今回挙げられた幼馴染がオーラが感じられないのは当然だろ。



    神岸あかり(ToHeart)

    藤枝保奈美(月は東に日は西に)



    この2人抜きで幼馴染を語るとか無いわー。



    王道は王道たる由縁がるってモンじゃないのか?


  263. 最終回で大勝利したベッキーだな


  264. 3人くらいしか分からんわ。

    浅倉南って居た?


  265. 勇魚と操緒だなこの中じゃ





    誰か話題に挙げてくれよ操緒


  266. 神様家族懐かしいな


  267. カミナギだな


  268. カミナギ一択で


  269. なんでや!恋チョコ関係あるやろ!!


  270. 245

    つか幼なじみと聞いてまず連想したのがひまさくだった


  271. 280

    絵に描いたような負け組幼なじみだった気が。どんどん影が薄くなって、実際薄くなったり、悪魔っ子に負けそうになって最後は引き分け狙いとか


  272. 幼馴染キャラって敗北が約束されてるからなぁ

    作中に出会い~仲良くなる一番重要な過程が出てこない時点で

    設定上既に積んでるんキャラになるんだよな


  273. カミナギ一択


  274. AGE勢も入れてあげよう(提案)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#