05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙した結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」

Youtubeの検索結果、再生回数ではなく視聴時間を重視へ! 工作終了かww

youtube.jpg


一部に悲報?Youtubeの検索結果、再生回数ではなく視聴時間を重視へ

「Youtube再生回数○○○万回!」と宣伝している所には痛い話かもしれませんが、グーグルとしても無駄なトラフィックは避けたいものです。

米グーグルは12日(現地時間)、同社のYoutube公式ブログにおいて、動画検索のアルゴリズムに変更を加えたことを発表しました。

具体的には、再生回数(クリック数)を重視せずにユーザーの視聴時間を考慮するというもの。
再生回数はリロードすれば簡単に増やせてしまいますが、再生時間はそうはいきません。
恐らくIPアドレス単位で多重視聴などの行為も弾かれるものと思われ、再生回数を競う宣伝方法は検索結果で非常に不利になるものと思われます。

http://ggsoku.com/2012/10/youtube-search-algorithm/

         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     ありゃー…
        |     (__人__)    |:::::::}       これじゃyoutubeで再生数支援しても意味ないな
        | u.    ^TTIト     |_/
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

           __
.       /  \
.      / _ノ ヽ、_\
     | ( ●)(● ) |  これで困るのはどこなのか・・・
     |  (__人__)  |   
.      |   `⌒´  |   
.     ヽ      /
.       ヽ     /                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       f冖ー‐‐┐                      /
     , ィ{、__」L__, L,_                  /
  _ イ . . . . . . Ⅴ. . . . .`: : . .,、         /       _       
/´. . . . . . . . . . ||. . . . . . . . . . ∧.      /           ´⌒\,, ;、、、/  一部の人だけだよね・・・
:.∧.. . . . . . . . . ||. . . . ____. . ./. . ‘,      |.   ´,rセ ̄ ̄`ヽ刈’  .ゝィf´
: :._.’,. . . . . . . . . .||. . . .ヽェ/…/: . . ..}       |r-t}ニニ{;;i:i:i!:::ii!::i:::i::i::}ト—fl{:::: 再生数は○○万回だけど
: : : :{. . . . . . . . . ||. . . . . . . .i: . . . イ、    |.    弋:::i:i!i::::i:::i:::i::ソ´ ̄`ハ::::: 視聴時間は・・・・ってなるのか
: .:ヽ;. . . . . .: : : .:||: : : : . . . .l: . . . . .l      |      `ー–‐,才       `ヽ
: : : :ヾ: : : : : ::::::::||: : : : : : .:l: : : : . .|     __,>.          ´(    j    )
: : .::_」l: : : : ::::::::::||: : : : : : ソ!: : : :. .」, ィ=‐´..::::ハ    ___,ィー<`ー-‐’´`ー-‐’ヽ
: :;ニ=-!: : ::::::::::::::||: : : : : : :j弐 < ̄ ..::::::::::::::f´ ̄,才´ ,ノ   ‐-二二ニニ‐
:´: : : ::}: : ::::::::::::::||:::::::;> ´      .:::::::::::::: /.r’´   _/  .f;
`ゝ;__/:::::::::::::::::::斗イ           .::::::::::::/ |  i!彳  ./   , ‐-::::::…………
   |::::;:斗 .                 .:::::::::{  :|  i!|  / , イ ノ>:::::::::::::::::::
   /´:                     :::::::::::}  i!| .i!| :|  /.rイ^¨ゝ-廴:::::::::::
  ./.                       .| .i!| .i!.l :|  k_ノ      `ー
 /.                      ゝィ L i!∧ ヽ i!:l



 

コメントを書く
  1. K-POOP逝ったwwwwwwwwwwwwww


  2. 工作員だったんだ


  3. やらおんのアクセス数は業界ナンバーワン!


  4. 1ゲット!!


  5. 某国家の工作員終了のお知らせ


  6. これからはpc増やして工作しないとな

    国家レベルで


  7. PSYオワタw


  8. K国終了のお知らせ


  9. Youtube使いづらい


  10. あんまり意味があるとは…


  11. Kのつく国終わったあああああ


  12. チョン終了wwwwww


  13. ニダ不憫www


  14. 姦国さよーならー


  15. 短い動画が強くなるな


  16. >>6

    あー、マジでやりそうだわw


  17. 平均視聴時間率とかも出ると面白いな。



    韓国のゴリ押し作品とかは、平均視聴時間率は0.01%とか出てきそうだな。

    むしろネガキャンにしかならないわけで。


  18. さっそく再生時間に対応しようではないか、過去の分もw


  19. ( ゚ω゚ )南朝鮮終了のお知らせ( ゚ω゚ )


  20. チョンおわったwwwwwwwww


  21. 15秒PVが流行るな


  22. ニダーは暇だから、どっちにしろ対策にならないだろ


  23. 韓国ざまぁ


  24. 姦国ざまああああああああ


  25. 番組の感想動画に引っかからなくなるのはありがたい


  26. ぶっちゃけ今まで対応してないのがおかしいわ

    明らかに数いじり放題だったからな




  27. 何処からアクセスが多いのかも知りたいな。前見れたんだっけ?


  28. 500回連打するのは簡単だけど、500回見るのはキツいよ。


  29. ラジオでも皮肉で言われてたしなw

    レディーガガの記録越えちゃいましたよねwwwみたいに




  30. スマホに替えてから一番目のコメントから始まるんだけど最新コメントから見る方法い無いのですかね?(ちなみに機種はAndroid)


  31. 某国はリピート機能オンにしてPC数百台*複数ウィンドウで再生して何ヶ月放置、とかやるんじゃないの?

    なんたら委員会ならそのくらい余裕だろ


  32. ガンダムスタイルwwwwwwwwwww


  33. ああ一部ってあの国か


  34. 無理かも知れんがブラウザでバックグラウンドのタブで再生してたりブラウザそのものをバックラウンドにしたりするのもカウントしないようにすればミュージックPV系は数字ガタ落ちだろうな


  35. 韓国の工作にはどこも迷惑してた証拠だね(笑


  36. 再生時間と回数表示したら簡単に工作かわかるんだけどな




  37. 朝鮮人は利用できなくしたら解決なんじゃね?w








  38. 一般人には何の影響もないよ

    韓国面に落ちた奴らは死活問題だが


  39. 一部の人っていうか一部の国だよね


  40. 再生回数が多くて、視聴時間が明らかに短いとかわかったら

    その動画がカスですぐに閉じたってことがバレるだろうな

    どこかの国のなんとかPOPとかはw


  41. はっきり言えよ韓国って


  42. いままで同一IPからのリロードってカウントしてたの?


  43. 韓国くたばれ


  44. ガンダムスタイルのことか


  45. 最近はグーグル検索の急上昇ワードも工作されているっぽいけどあれも時期に修正されるのかな


  46. 再生時間ってサーバー側からどうやって知るのかな。クライアントから報告させる方法だと某国は必死になって欺瞞情報を送る手段を用意すると思うが…


  47. スクリプトで一日中再生とか出来るのかな?




  48. 朝鮮人がやり過ぎてたからなぁwwwwww



    原因:朝鮮人



    だな




  49. まぁ いい傾向だな


  50. 動画の時間は短いのと長いのとどっちが有利なんだ


  51. どっちにしろまた不正が蔓延りそう


  52. youtubeの中の人も問題視してるんだな


  53. PSYって工作だったのか?


  54. 狙い撃ちはひどいニダ

    ttp://mobile.theverge.com/2012/10/12/3494826/youtube-changes-search-to-rank-based-on-how-long-users-watch-videos


  55. バ姦酷ざまぁww


  56. まあ、あんま変わんないんじゃないかね


  57. 江南スタイル爆死www


  58. お前ら韓国人をバカにするけど本当にバカだからな


  59. 朝鮮人ザマァ

    K-POOP完全終了


  60. Kの字はPSY以外全滅になってるな。


  61. 他人の音楽とかアップして再生数○○超えました!ありがとうございます!

    みたいな人は変だと思う


  62. ※61

    人として何かずれてるよな


  63. まあこの改正を境にして、変わらず再生が伸び続けるのか

    それともガクンと下がるかで工作だったのかどうかが判明するよね。


  64. 視聴しっぱなしのPCをたくさん作ればいいだろw


  65. 58

    やめろよ

    一緒にしたらバカに失礼だろ


  66. ブサヨ何連敗中よwwwwwwwwwwwwww


  67. www韓国の嫌われっぷりは世界レベルwwwウケるwwww


  68. これまでの再生回数多いやつの再生時間出して欲しいよな


  69. ※64

    同一IPの視聴時間は一回だけカウントっていうことで対処できるかも


  70. チョン子氏ね


  71. PSYとかただのおっさんすぎて笑うわw


  72. 「韓国のせいです」ってちゃんと表明すればいいのに


  73. Japanなのにアクセス国がKoreaだったりしてなかった?


  74. 韓国wwwwwww


  75. 72

    つても姦国は姦国としても、日本のアニメ関連のステマも多そう


  76. なんちゃらスタイル\(^o^)/オワタ


  77. ふざけんなよ! こんな事しても誰も得しないニダ!!


  78. あのクソラップ動画どうにかしろよ


  79. と言うよりプロの歌手やアーティストにとっては

    タダ見されてるだけのヨウツベの再生回数なんて何の自慢にも儲けにもならないわけで

    ああ、かの国は別でしたね・・・


  80. 韓国人ってマジゴキブリだな



    ※71

    こーじー富田が同じ格好しても違和感なさそう


  81. 脳味噌キムチ漬けチョン風味


  82. ※81

    〇〇億再生いったあああああなんて大々的に宣伝してるのは

    あの国だけだもんな


  83. ニコニコも視聴時間表示されるようにならんかね


  84. K国ばっかり話に出てるが

    エロ動画やアニメ無料視聴のふりして釣る動画がこれで消えるのは嬉しい


  85. ニコニコは○○万再生されて大人気!→BD売れない・・・

    で逆にプギャー対象だから問題ないだろw


  86. 動画検索で検索に影響するだけで

    再生数はこれまでどおりだから

    韓流の再生回数自慢は続くよ



    >「Youtube再生回数○○○万回!」と宣伝している所には痛い話かもしれませんが

    日本人の願望が入っている解釈だわ


  87. 確かにそっちの方が良いかもね。

    通り過ぎただけの動画も、一再生としてカウントされちゃうからな



    しかし気掛かりなのは、再生時間の短いMADとかが若干不利になるんじゃないかな、という事。

    逆に1時間以上ある作業用BGM詰め合わせとかが一気に有利になる。


  88. ああいうのは身内でするから面白いのにね

    宣伝するためにやるものじゃないんですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  89. チョン工作員涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  90. ステマとまではいかないんだろうけど明らかに再生回数の伸び方がおかしい曲の公式動画はつべには多いな

    やたら急に増える時期が合ってしかもその曲はもう結構前に発売されたものだったりその間新曲がでるなどの動きもないとか

    顕著なのは1000万回など桁の変わる数字超えると途端に再生回数の増え方が遅くなるとか

    再生回数を増やす業者は確実にいると思う

    ただそんな動画ばっかりいつも見てる俺も俺なんだがw




  91. 問題ないやれ


  92. 何億回もリロードするキチガイ国家のせいか


  93. ※87

    youtubeの動画検索結果ってgoogleの検索結果の一部に直接反映されるからな。

    例えば適当な単語と音楽ジャンル入れた際に検索結果上位にK曲動画が出てきてたのが、

    今後は本来の関連曲動画になったり動画は下位になったりってコトだ。


  94. 平均再生時間表示があればいいのにな。



    再生回数1000万。平均再生時間3秒。みたいな


  95. ようつべはネトウヨだったかー


  96. ていうか、YOUTUBEもいい迷惑じゃないの?

    こんな事でトラフィック専有されてサーバー負荷とか・・・

    無駄工作に無料開放したって意味ないだろうし。

    そもそもそんだけ再生回数あるなら広告収入どんだけ?って話しだしな。

    やっぱり、韓国ネタは除外した方がいいんじゃないかな。

    パンドラに全部権利あげろよwww


  97. こんどは再生時間〇〇〇分!!

    とか言うのかなw


  98. いやぁ

    これでもかの国はいろいろやってくると思うぞ

    まぁこれで当面の対策にはなるだろうけど

    1年もてばいいほうだろうな






  99. これで、再生回数押しのクズ野郎も浄化するわけだ。

    次は視聴時間でどんな手を使ってくるかな?


  100. このタイミングで仕様変更するってことは例の江南スタイルとかいうのも

    南朝鮮の工作で得た数字が大きかったと判るな

    4億PVはないだろ、まあそれなりに売れてるのかも知れんが


  101. 韓国が顕著だったってだけで普通に日本もやってたよね






  102. 日本もやってたよね



    ニダーのテンプレ返し


  103. これはいいな!と一瞬だけ思ったが

    複数の動画を同時に表示して再生時間終了時点で自動リロードすれば

    工作余裕じゃね?効率は落ちるだろうけどさ

    リロード時にランダムでプロキシを挟むだけでIPアドレス規制は抜けるし


  104. いいねニコもこの方式にすべき


  105. 視聴時間公開はよ


  106. YOUTUBEのコメ欄にこのコメントはスパムとして報告しましたいっぱいでムカツクチョンのせいだ


  107. 再生時間どれぐらいなのか公開されたら面白いがw どうなんだろ

    チョンポップの再生回数ウン億回の神動画が何億時間観られてるのか気になるわーすっごい気になるわー


  108. >>83

    日本のマスゴミもだよ




  109. ようつべは

    うーわんちょすてっぷ

    がウザイから見てない


  110. もう朝鮮からの接続だけ、全部カットすりゃいいじゃん。

    そういうの出来ないのかね。


  111. ※94

    あの国はめんどくさがらずきちんと叩いてしつければ言うことを聞くんだよ

    最近の大統領のトーンダウンを見て確信したね






  112. 再生数支援とか日本人はYou tubeではやっていないからな

    やっているのはニコニコ動画だけ(ニッコリ)



    ニコニコ動画でも実施されれば日本人も一部の人が困るかも知れ無いが

    You tubeなら全然問題ないな



    ※41

    管理人さんは飽くまでも国内視点ので見た場合のみで物を言っているだけだろう

    でなければもっと嫌韓民やネット右翼を扇動するコメントをしたはず


  113. 毎日地道に頑張らないと工作できないね


  114. YouTubeも原因となったものを名指しで言えよ


  115. ループオンにして放置とかできるから逆に工作しやすくないか?


  116. お目とは関係ないですがスマホに替えてから一番目のコメントから始まるんだけど最新コメントから見る方なですかね?(ちなみに機種はAndroidです)


  117. あそこまで露骨にやられるとそうなるよね


  118. 待てよ、おまえら早まるな。

    まだ、韓k…某国とは限ってな…無いだろ(滝汗)


  119. ふぃー!


  120. 再生回数の水増しに関してはかの国だけじゃねえよ日本でもやってる

    AKBは確実にやってる

    国籍に関わらず人気工作なんて見苦しい

    もちろんその中でも韓国が1番ひどいのは紛れも無い事実だが日本企業でもそんなこと平気でやるアホはいるんだって理解した方がいい


  121. あの国なら動画の再生時間ごとにリロードのプログラム組んでまでやるから関係ないだろ


  122. ニコもやればいいじゃん

    上位とか工作しかねーし


  123. 総再生時間何十万時間!とか宣伝するのか?

    総再生時間をファイルの再生時間で割って、再生回数にするのか?


  124. 大体、再生数にこだわり過ぎてんだよ


  125. 日本人もやってるニダとか苦しい言い訳ばっかすんな糞朝鮮人が


  126. 韓国、死亡確認!


  127. ネトウヨwとか、何百万再生を誇るニコ厨にとっては困るよねー

    確かネットラジオはファイルの再生終了回数をカウントしているから

    こっちのほうが比較的正確だよね


  128. 韓国・中国は囚人やニートとPCを活用して

    視聴時間を稼ぎまくる方法に変更するだけ



    数千台のPCにIPを割り当てて

    囚人やニートがせっせとPCのモニターを

    クリックして放置するまで



    広告クリック詐欺ビジネスの延長でしかない


  129. youtubeだけだが?何を言ってるんだこのバカは


  130. ペースは落ちるだろうけど

    ループと自動再生機能をとっぱらないと

    再生回数偽証は無くならないな


  131. 韓国締め出し賛成!

    店に来る在日(っぽい)奴にはわざと遅く出してやってイライラ

    させてやってるよ。

    怒るとギャンギャン韓国人丸出しなのな。笑うわ。

    店長もアンチ韓国だから「だーっさ-せん」程度にしか謝らない。

    キレやがったらクーポンやれば大人しくなるし。

    どこまでハイエナやねんアイツら。




  132. 韓国の朝鮮人が暴れるんじゃないかw




  133. 【K-POOPS】歌手PSYの「江南スタイル」 86日間でユーチューブ再生4億回

    ttp://kimsoku.com/lite/archives/7502305.html


  134. バカチョンの異常クリック回数は国策でやってるから

    仮想IP使えばいくらでも操作出来るんじゃないかなあ?


  135. 韓国終了のお知らせwww


  136. ここも韓国関連の記事が増えてきたな。

    いいことだいいことだ

    糞みたいな記事ばかり書いて迷惑かけてきたからな、いい罪滅ぼしだ

    これを続けてれば、功績が認められて2chコピペが再認可されるかもよ?

    つまらんステマ記事なんかやめて愛国記事・韓国の悪事の暴露記事をどんどん増やせ

    ネットを愛国の輪で埋めて、子供から老人まで国民全員がネット中心に生活する環境を整えよう

    これが本来の大日本の復活・再軍備・徴兵制復活・核装備・三国人絶滅への第一歩


  137. チョンのことだから、延々と動画をリピートするツールを開発するだろ


  138. 137

    そんなもん拡散したほうが害だ


  139. チョン逝ったあああああああああ


  140. ナイス youtube!


  141. kpoop歌手がやりすぎたからかな

    「レディーガガの3年かかった記録を58日で突破」とかあったよね


  142. 猫動画最強説


  143. 韓国死んだな


  144. 韓国ざまあwwwwwwwwwww


  145. えーと、とりあえずチョンざまあ


  146. ※15みたいなのは頭大丈夫か?


  147. ブログも閲覧時間制になればいいのに




  148. youtubeも終わっとけ


  149. ×一部の人

    ○一部の国


  150. どこの国の動画とは言わないが再生数と米数が全然比例してないからな


  151. チョンポップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  152. チョン逝ったああああああああああああああ!


  153. リロード繰り返しが、再生垂れ流しに変わるだけ

    細かい連続的なアクセスは減るだろうけど、ずっと動画見続けるため帯域に負荷はかかり続ける

    それと、某広告サイトみたいな動画を最後まで見たらいくら~みたいな仕事が増えるだけ


  154. チョンw


  155. チョンあせってるぅ~ヘイヘイヘイ


  156. 133

    姦国は嫌いだけどお前らみたいなのが

    客商売してるのはどうかと思うが。

    やってることがチョンシナと変わらんわ


  157. 韓国バイバイwwww


  158. 137

    NHK → NHN じゃないのか。


  159. めづらしくコメ欄が平和だなw


  160. 視聴時間短くして大量に開いて再生しっぱなしってやってくる奴偉わw


  161. 少なくともコレでステマに要するコスト(手間・暇・金)が幾何級数的に膨れ上がるのは確実 !

    人口比で日本の3倍居ると云う韓国のニート連中を動員してステマを仕掛けようとしても、従来1時間で数百単位の「ヒット数」を稼いでいけたものが、視聴時間数を計数として観る様になると(パソコン1台当り)正味1時間分の「ポイント」しか稼げなくなる訳だから、以前のようにホルホルするには、人件費・機材費・電力料いずれにおいても桁外れの追加投資が必要となるは必定 !

    それでいて現状ステマのカラクリはほぼネット全般に知れ渡っている訳だから、費用対効果の点でも早晩世界中の冷笑を浴びて尻すぼみになっていく運命だろうな・・・


  162. K-POP終了のお知らせか


  163. 137

    NHKじゃなくってNHNだろ

    韓国のネトゲ会社の子会社みたいなとこ

    外国へのメディア売り込みが主な事業らしい


  164. 獣姦チョン


  165. ● ● ●

        ○


  166. KPOPがJPOPよりクオリティが高いのは事実


  167. youtubeだけって言うやつバカだな

    チョンがK-POPの再生数工作するのを防いで韓国終了になるだろwwww


  168. youtubeなんてサービス始まった頃しか使ってない

    日本語でのサービスが始まってから色々な意味で質が落ちた


  169. そういや最近北の話題聞かないな


  170. >>172

    民主政権になってから拉致問題は放置されている、と拉致被害者の曽我さんが語ってたよ

    小泉や安倍らは真面目に取り組んでたのにと


  171. アニプレのステマ工作終了w


  172. 複数タブ開いて同時再生とかさせとけばできるんじゃねえの


  173. チョンはどこででも迷惑かけてるなw

    視聴時間重視は差別挟むニダ~


  174. タブを複数開いて実際に流しっぱなしにすりゃいいんだろ?


  175. ガガより再生数が多いとかありえないもんな


  176. 177

    同一のIPアドレスに重複する視聴時間帯、ステマであることバレバレだな・・・

    それにそんな運用でステマをやらかそうとすれば、回線の輻輳でメール・商取引等のネットに求められる肝腎の機能が障害出まくりになって経済危機すら引き起こしかねんな !


  177. ちなみに、無料で誰でも使用できるgoogle analyricsを使えば

    視聴者がどのページを何秒見ていたか?は0.01秒単位で計測できます、もうずっと昔から

    なぜいままで、kの不正対策を思いつかなかったのか不思議だ



    ところで、北の拉致は大問題だが、南の李承晩による日本人大虐殺はもっと大問題、現代史的には


  178. チョンしか困らんなこれ


  179. 管理人 りっちゃんAA好きだなw




  180. >>180

    JavaScriptで計測してるanalyricsと一緒にするなよ

    あれはサーバー負荷が少ない変わりに手軽に改竄し放題

    ちゃんと計測しようとするとサーバー側で計測しないといけないからそれなりに負荷が掛かる

    思いつくだけなら誰でも思いつくだろ


  181. 初音ミクの工作も地味に影響出るな…


  182. イエローハットのパクリチョン動画が人気とかテレビでやってやがるしな

    ほんとマスゴミは糞だわ


  183. ガガ超えたとかぬかしたから流石にアメリカ怒ったか


  184. 視聴時間とともに再生回数も晒してやればいいよ

    工作がわかるように




  185. こんなことしても無駄どうせ別の手考えるだろ



    それよりでチョン動画は弾いて表示出来ないよう設定できるように改良しろよ




  186. 再生しっぱなしに再生時間も異様に伸びるんだから一緒じゃん・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#