04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…

『好きっていいなよ』第2話・・・酷いキスアニメだなwww ※イケメンだから許されます

1350145440781.jpg


1350144108068.jpg
1350144381199.jpg
1350144449501.jpg
1350144519084.jpg
1350144568530.jpg
1350144602494.jpg
1350144841608.jpg
1350144870444.jpg
1350144906973.jpg
1350144916138.jpg
1350144996593.jpg
1350144999533.jpg
1350145056657.jpg
1350145078474.jpg
1350145203786.jpg
1350145270689.jpg
1350145371843.jpg
1350145402117.jpg
1350145426950.jpg
1350145440781.jpg
1350145450938.jpg
1350145477765.jpg
1350145484876.jpg

                    / ̄ ̄\ 流石イケメン イケメンだから何しても許される!
              /  ヽ_  .\      /   ’⌒\
              ( ○)(;;;;;;)   |     /⌒’ .三(○).\ 俺らだったらすぐ叫ばれてたな
              (__人__!i||u    |  /(○) 三 .⌒::::::::::\
              l`l;;;;;;l´u|l     |/:::::::::⌒(__人__)     .|  
             . { }i!il|   !l    |      トェェェィ’    / 
               { !|l  ilu  / |\    .|,r‐r-|   /     
          ,-、   ヽ!l  (;;●;;)ノ   \  .`ニニ’u  /_
         / ノ/ ̄/ ` ーし’u’>><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |  

      __
     /   \ <しかし何だこのアニメ、ヒロインちょろいし・・
   /   _ノ  \ 何が本気チューだ!ぶっころがしたくなるぞ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <あと男子中学生が巨乳可愛い女子をいじめるわけがない
.    |        }  \      / (●) (●)    \ いったとしても影でいうよね・・・
 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ てかあんな子いたら即家に帰って即シコやねん   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 今週もみなみけ面白かった


  2. この原作が人気の月刊デザートwwwwwwwwwwwwwww



    一回読んでみたいな

    月刊スイーツもwwww


  3. ※少女漫画では巨乳は勝てないフラグ


  4. 一桁ああああ~


  5. 俺女だけどやらおんキショイわー


  6. SAOなんかより全然壁ドンしたくなったぞ、このアニメw


  7. 流石イケメン!

    おれたちに出来ないことを


  8. やらおんにいる女の子たちはこのアニメで興奮するの?




  9. 頭沸きすぎだろwwwwwwww(キモメンの嫉妬


  10. アンチ


  11. 7

    え?壁殴る気もおきないんだが…ひどすぎて


  12. はなざー香菜だと思ってたら茅野メイちゃーん(トトロのお婆ちゃん風)・・・だと・・・


  13. キモオタの妄想全開の男に都合がいい萌えキャラ

    を、オタ女の以下同文にするとこんなイケメンが

    出来上がるってことなのか…?


  14. この2話で切ることにした…

    イケメンすげぇわ…


  15. この作品は「君に届けオルタナティブ」というタイトルだよと言われても信じる


  16. イケメンだから成り立つ話だなこれw

    今度調子こきながらキスしてきたらこの男一発殴ってほしいわw


  17. くっそきめぇええwww

    大和まじないわ

    イケメンなら何でも許されるのかよ…もうスグぺろぺろしてくる


  18. イケメン且つアニメだから許される

    リアルの世界じゃイケメンでもキモい


  19. ※2

    元々好きなアニメだったけど改めて見てもこんなに面白いと感じるとは思わなかったわw


  20. 腐はこういうのでぐちょるんだろわかってやれよ

    それにしてもキモかったわ


  21. モブの日笠がハマリ役すぎたな


  22. クッソワラタw


  23. 何回キスしてんだよ

    キモイわ

    本気チュー( )


  24. なんだろう見るのを止められない


  25. ※ただしイケメンに限る



    このアニメほどこれを感じるものはない。


  26. ヤンキー女の方がキモかったよな



    つか、おっぱいちゃんちょれええええ




  27. キャーーー!!!!!!!!!



    もうそれだけだよ。



    恥ずかしすぎて観てられないわ


  28. 気持ちのこもったキスをすれば世の中大抵の事は解決するものなんやで


  29. いや、流石にイケメンでもキスしてきたら普通は拒絶する。

    こんなんが少女漫画なら萌えアニメも携帯小説もバカにできねえよ。

    どっかにリアルな恋愛作品ってないの?

    男も女もフツメンで、かつ常識的な行動をとるキャラクターのみが

    登場する作品。その中でドラマを作ってこそ作家だろ。


  30. 主人公が普通に犯罪者


  31. 風早「」

    貞子「ゴクリ」


  32. もうあんだけ、チュウさせてくれんなら勢いだけで強く優しく抱き締めて~からのベロチューくらいイケそうだな。



    喪女ブームくるわ!(※ただし美少女に限る)


  33. 思ったよりも気持ち悪いアニメだった

    もう切る


  34. はいはいイケメンイケメン!!!(血涙)


  35. 女子の陰湿イジメカッコ悪いお




  36. 漫画のイケメンはキスして囁き、笑顔が可愛ければ(←女目線で)全てを乗り切れるって事を再確認させてくれた


  37. 21

    女キャラの方が多いのに腐は見ねぇだろ


  38. 巨乳ちゃん、本当にチョロ過ぎたな。



    ありゃ一週間もしたら彼氏と毎日ヤらなきゃ落ち着かない性格に変化させられちまうぞ。


  39. 「今のは…のキス」のセリフで北斗の拳の「これはシンの分!これはユリアの分!

    これはあの幼い兄弟の分!そしてこれはこの俺の怒りだぁ!!」を思い出した。



    …もう寝るか。


  40. これが伝説のイケメン無罪…!


  41. 主人公=作者なんだろうな・・・


  42. 女に好きっていわせる前に、まずお前が言えや!と思った

    このイケメンがああああああああああ


  43. ナルシスト以外であんな行動とれる男いねぇよ

    普通なら泣かれるかビンタされるわ


  44. 最初、巨乳ちゃん敵対するビッチ女かと思った。



    歌わないの?とか一回だけ聞いて後は無視してる様な状態だったし。


  45. 巨乳「大和が好きだよ→中西と付き合うことに」1話内で心変わるってオイw

    ヤリマン否定できんだろ告白してきたら誰でもいいってことだし

    主役ももっと拒めよ イケメンならなんでも許されてJKの性の乱れが激しい世界すぎる


  46. 原作者が恋愛したことないのがよく判るな

    妄想いきすぎてて凄く気持ち悪いです


  47. こんなタダイケを地で行く漫画をアニメ化してウケると思った責任者を正座させて小一時間問い詰めたい


  48. ちょろすぎぃ!


  49. メガネ姿かわいいね


  50. つーか一話の時点で、いきなりキスしておいて

    「え、なんか問題あるの?これぐらいどうでもいいでしょ」

    って男だったじゃん。

    俺らに「一話切りしろよ」って言ってたようなもんなのに

    君らよく二話まで見る気になったな。


  51. 俺が好意を持ったからキスするわって、イケメンを超越した神に近い何かだろう


  52. つーかまず、キスは挨拶と同レベル、という文化がないと成立せんわなこの作品w

    本当かどうか知らんが、ほとんどの女子とキスしてるイケメン様が同学年にいたら

    男子たちの人間模様が崩壊するってw他の男子だって好きな子や気になる子いるだろうに

    でも何事もないってことは、この世界は現代日本ではないのだろうw


  53. コメ欄の伸びなさからどれだけこのアニメがオタ達の琴線に触れなかったがわかる


  54. おもしれえな

    となりの怪物もおもしれえし、ヤバイ


  55. ※53

    一話でストーカーを撃退するため(恋人だと思わせるため)

    にキスしたことを考えると、この男にとってもキスは挨拶という認識はない。

    「俺にキスされて嫌がる女なんていないだろ?」って事だろ。(血涙)


  56. ※4

    ほんとだwwwww

    ヒロインって必ず貧乳だわwwww


  57. なんか泣けてきたよ




  58. やっべw 深夜なのに大爆笑してしまったwww


  59. 本気のチューって何ですか??


  60. 虚脱感で放心しながら半笑いになってた、俺を廃人にする気か


  61. イライライライライライライライライライラ


  62. イケメンの髪型がキモいねん…。


  63. 即シコやねんってどっからきてるフレーズだよ笑った


  64. 原作読んだけど

    アニメはキャラが何らかの補正かかりすぎやろ



    なんだよあのただイケ


  65. 本気汁出た


  66. でも真面目にこれ主人公すげー可愛いよな

    まず男だけがイケメンな感じに見えないんだが


  67. さすが※俺たちのできないことをやってのける

    そこにしびれる、あこがれる!


  68. もっとプラトニックなお話しかと思ったけど、

    いきなりクライマックス連発なんだな。

    きっと4話目ぐらいに妊娠してるんじゃねーか?

    俺はどちらかと言えば、君に届けの方が好みだわ。

    もう観なくてイイので切ります。


  69. ベロチューしたい


  70. キモイあにめだ


  71. 唐揚げの味っていうところに胸焼けしそうになった…


  72. 俺の汚いベロで女を犯す


  73. ズキュウウうううううううううううううううううううん


  74. 泥水で洗います。


  75. 君に届けのせいで、完全に調教されて普通に見られるようになった

    能登声の爽子より、こっちの方が合ってる


  76. やら管のキス顔怖いよ


  77. 普通に気持ち悪いけど櫻井ボイスのおかげで許せる




  78. 今期の少女漫画原作で、これだけはどうも受けつけない

    吉住渉とか大好物だし、結構耐性高い方だという自負はあるんだが・・・


  79. 男女問わずキモオタの妄想は変わらないんだなと理解


  80. 不覚にも、何故か観てしまう・・・・ww


  81. いくらイケメン無罪といてもこの女軽すぎだろw

    人間不信だった人間をいきなりここまで落とすとかどんなテクニシャンだしw

    ラノベアニメもひどいけど少女漫画?も大して変わらんな

    余計なエロシーンがないだけマシかもしれんが


  82. 乳!揉まずにはいられないッ!!




  83. こっちは壁ドンとか言わないのな




  84. 作者の願望丸出しアニメ 女バージョンですねわかります

    男バージョンはアレですよ。Sから始まってOで終わるアレ


  85. ほんとに気持ち悪い

    この作者処女だろ


  86. キスから始まるミラクルだってあるよねー


  87. あるよねー


  88. 乳首にキスしたい


  89. なんでこれをレビューしてるのか全くわからない


  90. 管理人のAAのセリフが実況スレのコメントのまんまな件について


  91. カップル板見てる気分になったわ もう無理


  92. 関連:イケメンとキモメンの絶望的な差


  93. この作品は主人公カップル以外はセックスしまくってる君に届けだと思ってれば間違いないよ


  94. 改題



    キスっていいよな?(強制)


  95. 女になりきる男は大変だな

    言うまでもなくキモいが


  96. 女だが、いくらイケメンだろうがいきなりキスされたら普通はドン引きします


  97. 好きっていいなよって。

    自分、好きっていったら全て終わるだけです。


  98. それは好きっていうことじゃないんですかねぇ・・・


  99. 作者は病気シリーズ


  100. 平然とやってのけるな


  101. え、どうすんの?これで完結したじゃん。


  102. ものすごく劣化させた君に届けってことでいいのかしら


  103. 声出して大笑いした




  104. 本編はどうでもいいけど岡崎律子さんの歌声聞くだけで涙出てくる・・・


  105. プリキュアのロボネタまだー?


  106. ※105 岡崎律子さんってだけで見てるよ、このアニメw

    岡崎律子さん以外に価値がないアニメ。

    逆に言うとなんでこんなアニメに岡崎律子さんの曲なんだ!と。

    大地監督の方のアニメに使っていただきたかった。


  107. 女相変わらずまんどくせー

    てかイケメソも形の上とはいえ拒否られてんのに突っ込むよな

    嫌われるとは微塵も思わないのか

    なんかもやっとする


  108. ※107

    「こんなアニメに」は超同意だけど、神様はじめましたの方はあれでいいと思う。


  109. 大地監督は岡崎律子をテレビでかってにフルバロングバージョンの映像作った

    売名行為に使ったから嫌いだフルバのOPは長濱監督の作品なのに自分の手柄みたいに話して

    さらにかってにロング作って劣化させたから


  110. 自分女だけど、ないわー

    この男、女子に人気あるから許されると思ってやってるんだろうなー。ぶっとばしたいw

    そして巨乳、告白されたら誰でもいいんかい!

    軽い。軽過ぎるよ。

    最近のJCJKはこういう恋に憧れてるの?ちょっとショック…


  111. 思いっきりテレビにつっこんでしまった…



    こんなのイケメンでも許されねーよw


  112. opが岡崎律子だから見てみたら…

    イケメンが軽薄すぎて気持ち悪い。


  113. 女子高生とディープキスしたい


  114. 処女っていいなよ


  115. この作者って女子中学生?

    まさか大の大人がこんな下らなくて

    キモイ漫画描くの?この作者はイケメンに

    こーゆーことされたいって妄想してるのか


  116. まずは友達からって発想がない世界


  117. プリキュア記事遅いな・・・とうとう飽きたのか?


  118. なんだろ男も女も両方に殺意湧くわ

    クセになるなこれw


  119. 管理人のコメントくそわろた

    たまにはやるじゃねえか


  120. いじめる糞女ブサイク


  121. キモメンよ。これがイケメンだ


  122. 誰だよ、いきなりこんな記事あげたのは

    全然面白くないんだが


  123. DQN版の君に届けだよ


  124. さすがにコレは続き見る気にならんわ・・・

    君に届けってやっぱ面白かったなあ


  125. 何でこのアニメの女は皆ビッチなの?


  126. 妄想全開でやるならもっとギャグアニメにしないと

    ハーレムアニメは笑えるけどこれはなんかマジっぽくてキツいよw


  127. 女目線の中妹だわ


  128. 日笠かなと思ったらほとんど本編が頭に入ってこなかった

    そしてやはり日笠だった

    はまりすぎだろw


  129. おまえら真似するなよ

    できるの俺くらいだ


  130. ヒロイン妄想ばっかでちょっとキモイ。。

    少女マンガっていっつも何も伝えないけど全部私のこと分かって!スタイルだよね。




  131. 普通にイケメンでもこれでは犯罪者だな




  132. 多分見てる奴らは殴りたいじゃなくて刺し殺したいんだろうな・・・・


  133. 男目線がエロ方面なばっかなように

    女目線はこんなもんなんだろ


  134. ファンタジーに色々突っ込むのは野暮だ


  135. イケメンなら何でもしていいのか!!!!!





    作者キモ杉ワロタwwwww


  136. この手のはギャグでやるから面白いんであって糞まじめにやられるといろんな意味でキッツいわ

    頭わいてるってのはまさにこういうことなんだろなー


  137. マヤか~まやかー!


  138. 女性の妄想というか偏った願望を見せられている気分になった




  139. 今回の話はマジで胸糞悪い


  140. すでにこのイケメンは学校中でヤリチンってあだ名になってるだろうに

    そういうのがいまだ女生徒からキャーキャー言われてるっておかしいだろw

    みんな冷めた目で見てるはず


  141. コメ読んでたら見たくなった


  142. この作者きっとモテなさすぎて頭おかしくなったんだな


  143. 漫画以上に面白くできてると思う。アニメはどこまで描いてくれるんだろう。今は漫画はストーリーが停滞ぎみなので


  144. 心底気持ち悪いアニメだった


  145. これ面白いと思ってる奴いんの?


  146. 「キスっていいよな」にタイトル変更しようぜ!




  147. ぶっころりー入りましたー


  148. ラーメンつけめん僕イケメン


  149. 腐はこんなアニメ見ないwww見ても男女カプなんてスルーか大憎悪だからwww


  150. この女子間の陰口やイジメのリアルさと、その他の状況の浮世離れさは

    ずっと女子校育ちの女の、共学に対する間違った認識や妄想なんじゃ


  151. 巨乳の子あざとい!って思ってたら別の男とくっついたでござる




  152. あさみはワケあって中西とくっついたんじゃないかと思ってしまうわ

    それくらい唐突すぎるwww


  153. こういうのってどの層に需要があるの?


  154. てかこのアニメ記事にするなら絶テンしろよ…


  155. 主役の男が全然いいやつに見えない

    中西の方がイケメンじゃん告白のとこかっこ良かったし


  156. マジ、アグレッシブ版 君に届け


  157. いい最終回だった

    三話からは番外編か?


  158. キモス


  159. 作者を調べたら9年前にゲイに叩かれてて笑った。

    作者のブログを見たらこの作品のキャラがリアルだって言ってて頭抱えた。

    連載当初28、現在32なのに大分お花畑だね。


  160. 本気チューしちゃうぞ☆


  161. 二話でついていけなくなって脱落するのは俺だけじゃないはず


  162. 主人公の髪型きもすぎる

    ヒロインよりきょぬーの子の方が可愛い


  163. 普通、健全な男子高生は

    あんな巨乳美女をヤリマンヤリマン、

    巨乳巨乳、キモいキモい、なんて言わないだろう。



    裏で、あいつ以外と胸でかくね?

    くらいしか言わないだろ。



    作者の男に対する偏見酷過ぎ。






  164. ちょっかい出す位ならまだしも。



    あんな明らかに、



    巨乳美女いじめる男子高校生いるか?






  165. 変態でも、はぐれ勇者の主人公みたいな強くて芯がある奴は好きだ

    けど、この大和とかいう奴はただのキス魔の変態で男としての魅力が感じられない


  166. 大和は見た目はかっこいいんだが、

    あまりにも軽そうで、ただのヤリチンにしか見えない。


  167. 岡崎律子さんは、フルバの後にシスプリとプリンセスチュチュでも歌っていたよ。


  168. 普通に面白いじゃん


  169. お前らあれを人間の物語として見てるから駄目なんだよ。

    俺たちの生きる現実世界とか全く違う貞操概念を持つ

    別次元の人間ぽい何かの話として見れば

    俺は壁三発殴るだけで済んだよ。




  170. そのうち主人公はオチィムチィムに本気のキスをさせます


  171. この漫画は大和が良い人キャラでそれが行き過ぎてて

    過去にデブに懇願されてセクロスしてるところあたりがヤバイ

    作者の自分語りさえなければもうファンタジーと割り切れる

    アニメは中西とかイジメ度合いが低くなっていたな


  172. イケメン高校生はHやる事しか頭にないから馬鹿しかいない。


  173. これはもう作者に抗議した方がいいレベルだろ。当然これをアニメ化した企業にも抗議すべき。

    いくら少女漫画とはいえ、まさに関節...じゃなくて間接キッス...じゃなくて間接的なブサメン蔑視としか言い用がない。

    最近では女性も「イケメンに騙されてはいけない」「顔が良い人ほど性格は悪い」と思うようになりつつある。

    「但しイケメンに限る」という言葉ほど女性を騙したり陶酔させる物はないし、本当に良心的かつケアフルに異性を選ぶ女性ならイケメンなら何でも桶とは考えないだろう。

    当然「イケメンならどんな無茶も許すなんて思ってないよ」「いくらヒィクションでも女はそういう思考ばかりだと決めつけないで」「同性でも感心しない」と思う筈だ


  174. カンピよりキスしてんじゃんw


  175. 原作知らないけど女でも引いたわ・・・

    ヤリチン男に尻軽コミュ障女のお手軽キスアニメなの?



    2話で切るかな


  176. 俺らと腐女子はイライラするアニメだなw


  177. イケメンスゲーわ


  178. ひよっちがモブキャラで出てたような

    暇だったの?




  179. せっぷん!


  180. もうここまで行くと

    ただしアニメに限るって感じだけどな


  181. 楽しめてる人もいるみたいだけど俺はどっちかってーと、となりの怪物くんの方が面白いかな


  182. 182

    いや、神はじの方がこれと怪物よりも1京倍面白い


  183. 君届みたいなピュアなのが良いです

    ちなみに童底です


  184. 岡崎さんをリッツと言えば通ぶれる風潮がここでは蔓延してなかった。

    健全健全。


  185. 多分このアニメが始まってから同じような事をやった高校生居そうだな・・・キスしたらその後も行けるかどうか賭けとかしてそうだな。


  186. この漫画本当に女子に人気あるの?

    女だけど自分だったらこの男マジイヤだな。

    しかも主人公の女の子もただキスされたから意識しちゃっただけだし....。

    2話を今見てあまりのひどさに検索しちゃってここにたどりついたよ。


  187. 君とどみたいだから見てたけど二話で切るわ


  188. まやかぁー!!! 誰だよそのイケメン……。


  189. イケメン無罪やな・・・世の中は無情です


  190. てんぱって喋ってる内容がはるゆきくんとだぶるw


  191. 男の髪型が嫌だなーこれ




  192. これが本当のキミキスだったか


  193. 萌えアニメ好きだが、普通におもしろかったわw

    まぁそう批判してやるなよ、本気チューしちゃうぞ♡


  194. このアニメは岡崎さんの歌を聞くためだけのアニメだろ

    むしろopが本編


  195. 竿なんかだとファンがネタあるいはほめ言葉のように壁ドンw壁ドンwというだけだが

    こういう真の壁ドンアニメだともはや誰も壁ドンなどとは言わずにガチの怨嗟の声で溢れる


  196. イケメンが無理矢理キスしたら女が落ちる!そういうアニメ


  197. リアリティがあるのは認める

    キミトドから少なくとも20は落ちるけど(偏差値換算)


  198. これ今映画やってる”今日恋をはじめます”だかなんだかいうのとそっくりだな。

    学校一のヤリチンがいきなり女にキスして俺と付き合え!→なにこいつでも濡れる

    みたいなやつw

    てか設定が”セックスは結婚してからという古風な価値観”ってどこの世界だよとwビッチすぎるわ


  199. ヤリチンとヤリマンの恋愛


  200. 30



    そんなのつまんねぇよアホw


  201. キスされて何するだ~


  202. キスって良いなヨ。


  203. 唐揚げ味のキスとか気持ち悪いってばよ


  204. 君に届けがなぜいろんな層に受けたのが分かる人気漫画(笑)だなw


  205. 「キャラデザ」も「オープニング曲」も「ストーリー」も酷すぎ!

    スタチャにしては珍しい爆死確定だな。


  206. ヤンキーひよっちみたいな顔してんなーとおもったらほんとにひよっちでワロタ

    最後のチュー連発でなんか笑いが止まらんくなったわ


  207. DQNアニメのネタアニメだなw

    気持ち悪すぎて鳥肌立った


  208. ジョジョ見るためにこのアニメ見なきゃいけない拷問さ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#