05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

宝くじで1億円当たったら何に使いますか?という問いに、少年サンデー作家の回答

302e71af.jpg


0EGnE.jpg

  ./ ∨    ,. ‘ ,’:: :::::::::::; :: :::::::::::::::::::::::\   lヽ、
/ ̄    ∨  /,’.:: ::::..:::::::::ヽ:::::;.::::::::::::::::::::::::::.\ ,’   ̄¨¬、
  |ヨ E| \ /,’: ::. :..::::l、:ヽ::ヘヽ:l.、レ’.:::i.:i.:::::::::::,;;:::V    つ  \__
  | 耳、l   \: ::::、::::、ミヽ:_i、:∨「.-ミリl::!.::.::.:;__;;;〈     ま    /
   /    /:.、:::l\::lヽ、 ー’::,’l fモtヾi.::::fr:.:.”:l;ヽ    ん    l
   \     !::::::.、:l、__,ヽ      マミラ.l.::::,ハ :.:.:.:l;;.ム.   ね   l
  ナ rゝ    lミ、::::’,゙f7ミt、     ~,,, l:::::ツ:ハ.:.:.:.:!;:;;;l   |   |
   <メ、     l、ミiーニ、ヾカi .  ___ /.ィ_:ノ::;ハ.:.:.:l;;;;;;!   事    ヽ、
   |ー‐   _l ::l:::!:::ム` ´   r’/ `ヽ  !::::;;::ハ.:.:.l;;;ノ__     /
ヘ <メ、   Ylハ:::i、:',:::::ム    ヾ   .l ,l:::::;:;ミム.:.:l;;;;;;;;;;;;;i `ヽ、 /
 \   / l| V! ヽ:::、:ゝ,.._ ヽ -‐ ‘ィ’l::::::lリ : ム.:.l-=:、:.`ヽ、 `’
   \/   ゝ.ヾ、 l`l::`Tl;;;;;;;;;三ア¨´:::l::!.::::/l! :rヾ.:.l_`ヽ`ヽ-ミ、
         `  l,,;;l::::::::i;;'”.:/.:.:/.:l’!’/:::/.::l! :l  Yリ´ .l  l  ヽ
            /,;;;ハ:::::::l: :/. : : ,’: :.l.lレ’//.:.l!.:l  l;;l  .l  l ./:l

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ なんか畑くんのコメントにワロタwww
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ これは作者の性格とかよくわかるクエスチョンですねw
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /⌒  ⌒\ 荒川さんは流石だなぁ、なんかもうハガレンとか銀さじで1億とか余裕でもってそうだけど
       /( ―)  (―)\ 
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  俺だったらアレだな
 |    ( ー)(ー) 1億あったら半分貯金して半分は好きな原作をアニメ化してもらうために  
. |     (__人__)  金使うかな・・・たぶんたりないんだろうけど
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



 

コメントを書く
  1. 当たるかっつうの!


  2. 荒川は金持ってそうだもんな




  3. ネタ無いのか管理人?


  4. いくらかかるんだろうね


  5. 一億あったら仕事辞めてほそぼそと暮らす


  6. 福地くん今週も休みか、、、


  7. 畑は稼いでるのか


  8. 留美子青山荒川なんかは1億なんて今更貰っても微妙だろ

    そして青山安定の(笑)


  9. 記事にするほどのことか


  10. 畑先生w

    1億円なんてはした金もう持ってるし!ってことですかw


  11. さすが牛さん

    一億くらいじゃ動じない


  12. 荒川さんは匿名でもうイロイロやってそうだよな


  13. 畑は1億程度じゃあどうってことないってことか


  14. 畑のは自分の作品に合わせろって事か?


  15. 待てよデュエルマスターズレボリューションってなんだよ




  16. やら管は普通に一億稼いでそう


  17. 何人か既に5億以上は稼いでる奴らがいるのはぎゃぐだな


  18. 荒川さんだけレベル違い過ぎだろ


  19. 宝くじ1億円分買うんだろ?


  20. 1億って微妙だな

    どうせなら3億は欲しいな


  21. 流石牛さんだ


  22. どうしょうもない記事だな

    無理するなよw


  23. しょうもない質問にしょうもない回答


  24. 畑は高橋や荒川がいるのを考えてコメントしたんじゃね?


  25. 余裕の荒川ww


  26. こういうのは西森に答えて欲しかったがもうサンデーで連載してないのか・・


  27. マギの作者かわいいw


  28. 一円玉 手の平に置いて いち置く円

    …秋も深まってまいりました、こん平です


  29. 畑はもう一億は稼いでるだろうからねぇ


  30. さすが荒川

    格が違った


  31. こん中にすでに1億持ってるやついるのかな


  32. 山口県民はくず


  33. まどかのフィルム誤報で一本記事書けば稼げるぞー


  34. つまんねー記事載せんなよ


  35. 1億円以上稼いでるのが何人かいるけど、言うことがちがうなぁ・・


  36. 1億円なんてワンピの尾田栄一郎に聞いたら鼻で笑われそう


  37. 確かに売れっ子漫画家様に1億ぽっちじゃなww


  38. 荒川かっこよすぎ濡れた


  39. 椎名センセイww

    しかし荒川さんさすが


  40. 伊藤ケイスケ「ま、俺も1億くらい軽く稼いでるけどなwwwwwwwwwww」


  41. 畑の発言は性格悪そうに見える


  42. あいなまさんに結婚を申し込む


  43. 27

    なるほど


  44. こんなクダラネーネタ取り上げるなら

    放送もどんどん始まってる新作の秋アニメ

    の記事でも作りゃいいのに

    2ちょん転載禁止で来訪者減ってるのにマヌケが


  45. 1億円は大事に遣えば一生生活に困らない。


  46. 寄付!?誰だ!と思ったら荒川さんだった


  47. アニメにしたい原作って面白そうなら自然とアニメ化しそうだけど

    管理人は何アニメ化してもらいたいの?


  48. ※19

    アフィにどんだけ夢持ってんだよw

    仮に昼間普通に大企業に勤めて余った時間でアフィやっても20代半ばじゃ億なんて無理


  49. さすが牛姉惚れるぜ


  50. 荒川が女って知った時は衝撃だった


  51. おそらく荒川先生はけっこう寄付してるだろうな・・・


  52. 荒川先生と畑先生は余裕で1億円以上持ってそう・・・


  53. ただ 「何に使いますか」って質問に答えてない畑は性格捻くれてるよね。

    面白くもないし・・・


  54. 当たったら?

    ……当たれば良いなぁ



    そもそも買わねーしw


  55. 畑君www


  56. とりあえず銀行やら証券やらとお付き合いが増えるだろうから金持ちとしてのステータスを見せつけるために高いスーツを買いに行く、話はそれからだ


  57. 青山も1億くらい余裕で持ってそうだな・・・


  58. 1億当てて散財せずに辛くない程度に適当にバイトしつつ生活すれば余裕で一生いけるだろうなあ


  59. 俗人ばっかやな


  60. ゆるゆりと日々を過ごす


  61. 残しとかないと

    次の年の住民税に泣くぞ


  62. 確かに

    一億って庶民的な物は何でも買えるけど夢みたいな物を買うには微妙に足りないな


  63. トリビア



    ハガレン連載中の荒川の年収は4億5000万


  64. 1億円を無駄に使わなければ一生ハッピーに暮らせる


  65. 3億以上当てても女や株で失敗して残高1千万とか言うのテレビで見たな

    いかに自制出来るかが鍵だな


  66. 66

    税金に大量に持ってかれるのでは?


  67. BIG当てれば六億円。


  68. ダイ大再アニメ化ですっげえ不評でもうちきらせずに最後までやりぬける


  69. ハヤテェ…


  70. じゃあ!! からくりサーカス撮りましょうよ!! いますぐ!!


  71. 青山は長者番付の常連だったから1億どころか1ケタ違う額の貯金持ってるだろ


  72. 66

    2004年のデータだが

    1位 鳥山明 14億8300万

    2位 高橋和希 5億1000万

    3位 藤子F不二雄 4億5600万

    4位 荒川弘 4億5000万

    5位 岸本斉史 3億7400万


  73. 寄付だなんて他の人が言ったら「いい人ぶりやがって」となどと汚いことを思ってしまいそうなのだけれども、牛さんクラスの人が言うとすんなり受け入れられる不思議


  74. ハヤテの借金にあてます。


  75. 何でこんな2日遅れのネタを!

    畑先生とかの件があって敢えてtwitterでもつぶやかなかったのに!w


  76. >東日本に寄付



    うわーおもしろーい


  77. 75

    鳥山マジで桁が違うな



    ドラクエがある分、ワンピの作者は多分一生抜けないな


  78. 「当たってから考える」


  79. 何人かは確実に一億以上は稼いでるな。


  80. >67

    1億では無理

    慎ましやかに暮らしても無理

    貧乏人な生活でやっと可能な程度



    そして人は例に漏れず暇だと浪費する生き物


  81. 畑は性格の悪さがにじみ出てるなw


  82. サンデーのベテラン作家なら

    余裕で一億円くらい稼いでるし

    こんな質問されても困るだろ……


  83. 鳥山明先生はそんなに稼いでるのにいまだに近所のジャスコで

    プラモデルおとな買いするって噂はガチなんだろうか

    ロードオブザリングの監督みたいに自分で模型会社つくれるくらい余裕だろうに








  84. 『月面基地』や『宇宙エレベーター』の開発に寄付する。






  85. 漫画家ってあんまり儲からない職業なイメージ勝手に持ってたけどやっぱ印税系は儲かるんだよなぁ

    音楽にしたって一番儲かるのは歌ってる歌手より曲を作った作詞家の方


  86. 椎名先生自分好みのメイド喫茶を作った方が早くないか・・・?w


  87. さすが椎名先生20年前からブレてない(笑)


  88. 荒川、畑、青山、高橋なんかは1億なんてはした金だから、余裕のコメント

    ギリギリの漫画家は家賃収入とか生々しいコメント



    まさに格差社会だなw


  89. 64

    宝くじは住民税かからんぞ


  90. 出雲休載しすぎやで


  91. 椎名のブレなさっぷりと高橋さんの歳を感じるコメント


  92. 余裕が測れる質問


  93. 今時、定期を組むって..


  94. 多分、椎名、満田、藤田、大高、松江なんかからしても1億なんて大した金じゃないだろ。

    若木も神のみだけで、それ以上稼いでるだろ?


  95. ワンピの糞作者の年収は35億


  96. 鳥山はもうずーーーっと何も連載してないのに未だに印税とか凄まじいらしいからな

    全盛期に真面目に貯金してれば一日に数百万は使っても使いきれないだろ


  97. たしか、昔、宮崎駿が「1億くれたら10分アニメつくってもいいです」みたいなこと言ってなかった?


  98. うーんやはりこれはボケて欲しいとこだな

    大半がマジ回答とは情けない


  99. 青山とか単行本一つ出せば1億より遥かに上の額稼げるレベルの人に聞くことじゃない


  100. 作者共の一億の価値がわかるな


  101. 98

    それからワンピのあっしー君は年収1000万だそうです


  102. マンガ家に限らず高額所得者てよく話題になるけど「稼いだ大金どう運用してるのか」

    って情報あまり出てこないよね

    大半はやっぱがっちり貯め込んでるんだろうな~

    ええ、僻みです


  103. アナグルモール今週も休載かぁ・・・


  104. 宝くじ当たったら貯金するって人にだけはなりたくないよね~


  105. そうだよなw すでに1億もってる人もいるしなw


  106. 一千万残して残りは渋谷の真ん中で燃やすわ


  107. 畑君は連載前は実際に借金持ちだったのに

    ハヤテで数億稼いでしまったからなぁ


  108. 鳥山明なんて肩書きだけの漫画家は禁治産者になればいいのに

    こいつのせいでドラクエ嫌いになったんだよ


  109. アンケート対象の半分は実際億単位持ってる連中だろ。

    どーでもいい事を聞くなぁ編集低脳だろ。


  110. ロト6で3億円当てた男 久慈六郎こいつは金使い悪い馬鹿野郎だわ


  111. 宝くじはヤギの餌


  112. 畑うぜぇ


  113. 荒川さんは解ってるなぁ、大人だわ


  114. 畑先生は「宝くじなんぞ当たらんでも1億くらいすでに稼いでるよ」ってことですかい?


  115. 売れる前でも同じ質問には同じことを答えてるよ多分

    ただ今は実際に持ってそうだからネタがネタに聞こえないんだな






  116.   畑とかいうゴミみたいなマンガ描いてる池沼がカスで





      荒川が善人って事だけ分かった






  117. 新作映画とか新アニメとか作るにしても一億じゃ足りねえしな

    十億は欲しいわ


  118. 荒川先生は実際に寄付してそうだしな

    何せ実家が近いし


  119. 荒川ぐう聖


  120. 畑感じ悪ぅ~

    と思ったらコメ欄も同じ奴が多いwwwww


  121. 荒川さんは出身が出身だから他人事じゃないんだろ。



    畑は空気よめねーな・・・。


  122. 1億投資したら1クールくらいならアニメ作って貰えそうだなw


  123. キャー荒川先生抱いてー////


  124. 地元が近けりゃそりゃ寄付するって発想になるわな

    というか実はけっこうしてるんじゃね?



    個人的にはケンイチの人が目を引いたな

    富士鷹ジュピロも似たようなこと言ってるけど

    ケンイチの人は個人製作してたんだっけか


  125. しまぶ~も金持ってそうだわ


  126. リトバスをアニメ化してもらう


  127. あだち充のこの質問コメの返答はいつもひねくれていて毎回不快だった

    それに比べれば畑のこのコメントなど

    まあ金銭感覚の問題ということで



    どうでもいいけど最近「ひめはじけ」が好き

    コミックスどこにも置いてないけどな


  128. 畑は10億あれば他の作家さんからも面白い解答が出そうだという意見だったんでね?

    1億で出来ることに狭さを感じたんだろ


  129. 畑は、余裕で1億以上稼いでるんだろうな~


  130. 吼えペンにこういうアレな回答を嘆く話があったような


  131. 生活苦っぷりをブログで嘆いてちょっと話題になった若木も今や億万長者だもんなあ



    現代のリアル・シンデレラストーリーだな


  132. なんだ

    やらかんのアフィ収入の2年分ぽっちか


  133. 5000万あったら委員会の中堅くらいにはなれんじゃないかな。多分。


  134. まぁ荒川には一億とか端金だもんな、庶民の千円ぐらいの感覚だろ


  135. 今週の銀匙本編でも八軒が募金してたな


  136. サンデーがアンケで順番決めてるのかどうかは知らんけど

    下位二人の資産形成コメントはなんか切ないな


  137. つまんねー記事書くなよ!!


  138. 何人かは実際に億単位の作家ってのもサンデーが高齢化

    っていわれる所以なんだよね・・・。


  139. ※138

    作中ではまだ平成23年の秋だもんね。

    そういや最近東北震災の募金箱あまり見なくなったなー


  140. 荒川さすがや


  141. アニメのために5000万とか、爆死でもしようものなら一生後悔するぞ


  142. 荒川△


  143. 荒川とか一発屋かと思ってた時期が僕にもありました


  144. 1億はちょっと生々しいな

    10億とか100億のほうが馬鹿話出来る


  145. るーみっくわーるど定期組まなくてもええやんw


  146. 畑君は、親の借金を実際に数千万規模で返済してるから、金については一家言あるよね。




  147. 111

    しらんがな(´・ω・`)


  148. 1億なんて青山とか荒川にとっては・・・


  149. TVアニメ1クール作るのにどれくらいの制作費がかかんだろね


  150. なんてかお金持ってても持ってなくても



    使う時間がなさそうな人達だからなぁ…w


  151. これ無断転載なんだが


  152. 松江名先生の「アニメにつぎ込みます。」はブルーレイBOXを大人買いする事なのだろうか・・・?

    ブルーレイもDVDに比べて結構高いからなぁ・・・。

    オリジナルビデオアニメが出始めた頃でも、1本あたり¥10000オーバーだったから、学生には高すぎる、と思ってた。

    学生の頃、欲しくても値段が高くて手に入らなかった物が色々とあったから、松江名先生の気持ちは解る様な気がする。


  153. 米155 いや、この人のことだし作る方にじゃね?


  154. 宝くじって設定だから1億って聞くのはしょうがない。

    畑君はそこをBIGに置き換えて6億程度にするべき。


  155. 畑くんってどれぐらい稼いでるんだろうな

    数億ぐらいは余裕だろうけど


  156. 荒川先生っていくら稼いでも地に足がついてる感じがする


  157. 税金のことも考えれば、

    せいぜい都心で物件を買うかな


  158. メープルピンピン先生…


  159. 高橋留美子の30年前のギャグ漫画は日本最高レベルだったのに、

    枯渇してしまったらこんな返しまで面白くないことを言う。。。


  160. 荒川さんはもう普通に生活してれば使い切れない額稼いでるからこそ

    出せるコメントだよな・・・いやいいコメントだと思うけどさ・・・


  161. 数年前までなら電力株でも買っておけば配当で地味に生活出来ただろうな


  162. こえーな新人ともうそれぐらい余裕で稼いでるベテランとの温度差楽しむのか


  163.  >>荒川弘 4億5000万

     岸本斉史 3億7400万

    今なら岸本さんは倍位貰ってるな






  164. 藤田和日郎に映像化の話持ってってあげろよ誰か

    そういうアピールだろコレは


  165. 畑のコメントは、ハヤテの漫画のことじゃないの?

    ハヤテが一億稼いでしまったら漫画が終わりだから~みたいな


  166. 借金抱えて週刊連載してる人もいるだろうに


  167. 誰か高橋留美子と結婚してあげろよ そうすれば復活するかもしれん


  168. つーか、荒川先生はあんまり金に執着してねえからな、

    実家がデッカイ牧場だから野菜、肉には困ってないし、

    生活費は旦那が稼いでくるし。


  169. 火田のコメントは主人公からの目線だろうに

    「1億当たったら1億5000万の借金がかなり返済出来てしまうから」

    ぐらいの意味なんじゃないかと。


  170. 荒川さんは流石やね。十分稼いでるし。



    若木さん、神のみで作ってほしいわ。

    販売してほしいわ。


  171. まだアナグルやすみかー



    福地さん何かあったの?


  172. 金を買えよ金を





    たからクジで1兆円ぐらいあたればな・・・

    小学館を買収するとか言う使い道を宣言する漫画かもいただろうな


  173. 荒川さん優しいね~♪




  174. 牛姐の善人オーラ。


  175. やら管の年収は1千万らしいw


  176. こんなコメント出しただけで善人とか持ち上げてくれるなんて

    このサイトらしくないな


  177. 関係ないけど最近のサンデーって意外と連載陣充実してるんだな


  178. 一億ぽっち貰ってもしょうがないって作家と、一億なんて大金にリアリティを

    感じられないって作家に二極分化してるなw


  179. 畑つまんねえな


  180. 作者の横に去年の年収を書いておいてくれれば楽しめるコメントだと思う


  181. それを資本金に企業を設立して漫画家をやめます。



    みたいなコメントを期待していたのに…。


  182. 作者の収入がよくわかるクエスチョンですねw


  183. ひめはじけ好きなんで応援してます

    帰国時のちょっとシリアスはもう不要です・・・


  184. ヒット作出してる作家とそうでない作家ではコメントの内容が違う




  185. 大高さんはマギが本格的に売れ始めて今んとこ爆発的に儲けはじめる第1段階だろうから戸惑ってる感の見えるコメントだなw



    まあこの人は性格良さそうだしまず忙しくてまともに金も使う暇ないだろうから安定の貯金だな


  186. 荒川作者はすでに1億くらい持ってそうだしね〜

    売れてる奴と売れてない奴じゃコメント違うね


  187. その前に税金払え!!


  188. 荒川は一億どころじゃないだろw


  189. 大雑把な計算だと、印税10%で400円のコミックが100万部発行で4000万円。週間連載なら

    年間3~4巻出版されるので、大人気作品なら年収1億は難しくない。但し、税金がバカ高いから手取りは半分を割ると思うが(まあ。100万部はなかなか行かないけど)。

    後はキャラクター商品の収入があれば、数千万単位で流れ込んでくる。コナンは今やこの分野でメインのひとつだから、青山剛昌はサンデーでは一番の稼ぎ頭だろう。


  190. 土地を買います


  191. デュエルマスターズってサンデーでやってたんだ




  192. 畑は親が作った借金1億5千万を払い終わったところだから

    今は全然無いよ


  193. アニメータに1/5ぐらい寄付する


  194. ※170

    その手があったか!w



    ※180

    なんだかんだでJ、Mと3誌の中で一番マシっぽくなってきてる。といっても全体の地盤沈下が甚だしいのだが・・・



    ※186

    ひめはじけ終わるらしいぞー

    俺も好きなんだが、まあよく頑張ったといっていいだろう

    これからに期待


  195. アニメ1話あたり、少なくても1000万ちょっとぐらいが相場なんだっけ

    5千万ぽっちじゃスタートダッシュで息切れて即打ち切りだぞ、管理人


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#