05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『gdgd妖精s』第2期放送決定! 2013年1月より放送開始予定

part_rogo.png


無題

皆様のお陰で「gdgd妖精s」第2期放送決定致しました!
2013年1月からの放送予定です。

http://gdgdfairy.com/part/part_news.html

                      / ̄ ̄\ まぁやると思ってたわー   
                  ノ  ヽ、_  \ でもこれも1月とは・・・  
                (●)(● )   |  また人気あれば3期もいけるかもね
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ 1月アニメ一気に増えすぎだろう・・・
     /    (●)  (●) \ 過去最高に多くなるんじゃ・・・
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 来期かよ!はえーよw


  2. ぶはw


  3. これはちょっと素直に楽しみだw


  4. これはアニメといっていいのか?w


  5. かなり低予算だったんだっけ?


  6. gdgdキター




  7. 地味にうれしいw


  8. なんともいえない空気の会話パートが大好き


  9. ぐだぽよ~


  10. 当然だろ1月とか遅すぎたぐらいだ


  11. さぁ売上を貼ってくれー


  12. 水原さん生きてんの?


  13. ミルキィ以下の糞アニメ


  14. まじで!?昨日ふと思いつきで久々にみたが、まさかコレを予知して・・・?


  15. ぐだっぽよー


  16. よしニコニコで一期を一挙放送だ


  17. 3時間半前と言うこと違う。



    >とりあえずこの調子でどんどん冬アニメ増えていきそうだな 

    >秋2クール多いからまだ増えても4~5作品くらいじゃね?





    >1月アニメ一気に増えすぎだろう・・・

    >過去最高に多くなるんじゃ・・・




  18. 超低予算でなんぼでも続編が望めるから

    絶対くると思ったよwwwwwww


  19. 好きだからうれしいけど売上的に採算とれてるのか疑問だわ


  20. 2期来て嬉しい


  21. ニコ厨アニメ


  22. グッセイ


  23. アニメじゃないから! これアニメじゃないから!


  24. よっしゃあああああ


  25. 管理人このアニメ見てなかっただろ


  26. この前学祭に声優来たわ







    ・・・ピクピク以外w


  27. 待ってたww


  28. またあの至福の15分間がやってくるのか


  29. ○gdgd妖精s 【全3巻】

    巻数 初動 2週計 発売日

    01巻 3,885 4,333 12.01.27

    02巻 3,535 3,922 12.02.24

    03巻 3,526 3,915 12.03.24



    売上的には前期の信奈や靭帯みたいなヒットには届かなかったレベル

    ただgdgdほど低予算であれば二期可能なんだろうな


  30. またやるのかww嬉しい


  31. 低予算で予想より円盤売れて大儲け

    もう2クールやればいいじゃん


  32. むしろgdgdに負けてるアニメを馬鹿にするレベルだろw

    最高レベルに金掛かってねーだろアレ

    確か動かしてるの一人のスタッフじゃなかったか?w


  33. 二期も次回予告でガンガン攻めて欲しいなwwwww






  34. 【注意喚起・拡散希望】18禁デジ同人サークル[ねこまる商工会]

    根拠なく他サークル作品をパクリ認定、サークル潰し、作品出演者の活動内容を制限するような言動

    出演ギャラ未払い(次々回作発売停止を発売済み作品出演の声優に補填請求)などが確認されています。

    詳細はttp://www58.atwiki.jp/neko0wiki/ 購入検討者・ネット声優関係の方は是非ご一読ください






  35. CGモデルを動かせばいいだけだから何期でも作れるだろw


  36. スタッフ1人じゃなかったか


  37. ピクちゃんしんだろ たしか


  38. きたあああああ

    つか一期のCGモデル流用すればいいから、二期のハードル低いだろw




  39. かつて無いほど低予算で商業的に大成功しちゃったアニメ

    世の中わからんね




  40. おおやったー




  41. 40

    ゲームと一緒

    見た目より中身


  42. *30

    通常アニメでも4000近く売れれば成功だから、

    大成功と言っていいんじゃないか?


  43. 持田房子(42)が帰ってくるか!!


  44. 明坂聡美とかもうTMRとの掛け合いでしか最近見てないな




  45. gdgd2期来るのか楽しみだわ


  46. 終盤すでに息切れしてたわけだけど二発目もうけるかな?


  47. 鷹の爪ばりに嫌いじゃないぜ


  48. gdgd面白かったな

    2期期待


  49. 醸し出される低予算臭と馬鹿馬鹿しい内容だけど、なんだかんだでこのアニメ面白かったな

    めっちゃ楽しみだわ


  50. 映像作ってるの1人だし

    アフレコ現場とかスタッフ2,3人しかいないらしい


  51. 房子くるうううううううう


  52. まあ見るわwwwwコメ付きで見たら楽しいしなwwwwww


  53. キターーーーーーーーーーーーーーー

    はやくビクちゃんに会いたい


  54. 確か300万とかで作った作品だよな

    利益率がこわい


  55. MX、ニコニコ、AT-Xでしかやってないのか。

    どおりで知らないわけだ。


  56. 脚本と声優の力にかかってんな


  57. 後半、明らかにネタ切れしてたけど大丈夫かな?

    期待してますよ!


  58. 遂に決まったか、楽しみだな


  59. やったぜ。

    三森以外は仕事なさげだから2クールにしてあげてほしい


  60. 制作費が極限まで低かったから

    かなり儲かったんだろうね

    一人で声以外全部作ってたそうたが死にそうになってたけど…


  61. 糞アニメ連発すんな!!


  62. 懐かしいな。低予算の勝利。素晴らしいアニメ。

    日常というゴリ爆死アニメとセットで思い出す。


  63. おしゃべりメインもので比べて物語やじょしらくより遥かに面白い




  64. まさに俺得


  65. これは嬉しい


  66. ぐだぽよ~~


  67. >>55

    エヴァの半分とか安すぎワロチwwwwwwww


  68. うっひょぉぉぉ(棒)


  69. これはうれしい



    バックステージアイドルストーリーはせめてツッコミの子だけでもまともな演技だったならgdgdの後釜になれたかも知れなかった


  70. あれ?ふさこだっけ?

    もはやうろ覚え…


  71. 三森はアドリブに強くなってんのかな?



    たしかに~は、もう限界だろうし…。


  72. 映像付き声優ラジオみたいなものだからなーこれ

    まぁやってたら見るけど


  73. キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


  74. コレがまどマギを抑えてニコニコで

    年間No.1の称号を貰ってた時はさすがにビビったわ




  75. 声優の火傷芸が楽しいアニメだったわ

    2期はさらなる是非無茶ブリでお願いします


  76. これは楽しみた。

    でもCGアニメって書いて欲しいな。


  77. これは地味にうれしいな

    必ず見るぜ


  78. 2期も雑談メインになるだろうけど、1期とは違ったコーナーも設けて欲しいね。


  79. 三森はブシが制作に参加してないアニメにこそカッコいい。

    これは、ゆるゆりのおっぱお娘、モーパイのツインテ天使コスヨット部員、神はじの家出神主もそう。

    俺の従姪もgdgdが大好きで、よく従姉妹と一緒に見ていた。

    俺も好きなので、今回の2期はまさに大歓迎


  80. アニメだろ

    アニメをテレビアニメみたいのだけと限定してるやつ 早くいなくならないかな…


  81. 制作費考えたらぼろ儲けだったろうな一期


  82. 低予算であるだけ売れたらそりゃ2期もできるわな


  83. アフレ湖のあけこは面白かった


  84. ロボットアニメと時期がかぶっててイシイシ大丈夫?


  85. いやっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




  86. イカンゴ ミルキィンゴ


  87. ついこの前、あけこと水原薫さんのトークショー行ってきて二人とも元気そうだったよ

    あけこは液晶タブレットが欲しいらしい、だれか買ってあげてw


  88. MMDで制作して脚本もアフレ湖はないらしいから、こんな低予算であの売り上げはすごいな!!

    どこかのえらい宣伝してた日常アニメとはえらい違いだなw


  89. タイトル通りのgdgdっぷりと役者の手探り感が癖になるアニメだったな

    あの空気感を時間あけても維持出来てるのかが不安だわ


  90. 水原は今まで「何をやっても黄泉の声」としか感じてこなかったが、シルシルでそのイメージが改善された。

    まあモーパイのルカはキャラは違えど黄泉寄りだが


  91. これはうれしい

    二期では房子、森下さんに続いて

    どんなキャラが誕生するのだろう…








  92. 脚本も監督も演出も音響監督もたしか同一人物だったようなw



    3名の声優含めても関係者20人届かないかもってレベル








  93. 脚本と声優で売れるってのを証明したアニメ

    素晴らしい作品だよ


  94. アニメって言うより、しょぼい3DCGで作ったバラエティー番組だから

    構成作家(脚本家)がしっかりしてれば、いくらで続編なんて作れる


  95. ヴァカ明坂が食いつなぐのか しぶといな

    キャスト代えてくれんかな

    あいつ頭も性格も悪いから早く消えねえかな



    「浪川大輔さんの方が馬鹿だから、わたしは大丈夫です」て

    生ラジオで言っちゃう奴だぜ


  96. 2期する時期間違ってないな

    ひっそりと終わった1期から忘れかけられた時に多勢に紛れる。

    これなら1期並なのが期待できそう。


  97. gdgdは声優も三人だけ、3DCGはフリーツール

    キャラ造形自体も綺麗ではない超低予算アニメ(?)だった

    だが3000枚もの売り上げを叩き出し

    「まともに宣伝しなくても原作なくても低予算でも、面白ければ売れる」

    というのを証明した作品であった



    二期も面白い事を願う


  98. 92

    らき☆すたは観てなかったのか

    水原薫の名が知られるきっかけの作品だぞ


  99. 米92



    いや、シルシルは日下部みさおまんまだってバァ



    勿論、黄泉さんも大好きだけど。

    東工大行きゃ良かった。


  100. ペクチン!!


  101. 101

    いや、東工大はかなり期待外れだった

    gdgdの話皆無だったし・・・

    生シルシルを三秒だけ聞けてよかったくらい


  102. まじgdgdの糞になりそう


  103. きたか、いつか来ると思っていたw

    明坂は嫌いだけどキノコの役はなかなかだからな


  104. 今度は地方でも放送するかな

    てかその前に1期を放送してくれ


  105. 水原は日常のモブとして出ずっぱりだったろ!

    かなり役の幅が広い声優さんの一人という印象

    これからもどんどん活躍していって欲しいな

    エロゲー時代だって黒歴史なんかじゃない!!


  106. おおおきたか

    一期見返したけど最初の雑談部分は正直いらないな

    メンタイ部屋とアフレ湖だけでいい


  107. >>99

    累計平均で4000は超えてる


  108. ※107

    演技と声色の幅が広いから逆に気付かれないんだよ。七色の声の異名は伊達じゃない。


  109. 水原で思い出したが、「かなめも」の天野咲妃(代理)は合ってなかったな。

    確かに一作品で何役もモブを担当できる程の力はあるが、一人で二つの顔を持つ役はあまり合いそうにない。

    自分だったら代理は加藤英美里が良かった


  110. 96

    まさに

    生身の芸人がいなくても、むしろいない方が面白いって話で

    この調子で歌番組やニュースが同じ手法で作られると世の中ヤバイ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#