05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 メインキャスト発表! 季堂鋭太:逢坂良太、春咲千和:赤崎千夏、夏川真涼:田村ゆかり、秋篠姫香:金元寿子、冬海愛衣:茅野愛衣


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


bc9fu.jpg

逢坂良太
赤崎千夏
田村ゆかり
金元寿子
茅野愛衣

                   ドラマCD版  →アニメ版
季堂 鋭太(きどう えいた) 声:間島淳司   →逢坂良太(つり球 真田ユキ)
春咲 千和(はるさき ちわ) 声:豊崎愛生   →赤崎千夏(キルミー やすな)
夏川 真涼(なつかわ ますず) 声:斎藤千和 →田村ゆかり(フィアちゃん、なのはさん)
秋篠 姫香(あきしの ひめか)          →金元寿子(イカちゃん 桐山唯)
冬海 愛衣(ふゆうみ あい)           →茅野愛衣(楪いのり)

     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ おい、千和と愛生ちゃんはどうした!!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ なぜドラマCDからかえたし!!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─ \好みが変わったとか? 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ いや、まじでどうしてキャスト変更?
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  作者は千和好きなんだぞ・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. あいなまさん・・・


  2. もしかしてひとけた?


  3. また茅野かよ


  4. これ、原作まだ少なくなかったか


  5. よくできた広告だなw


  6. わさわさ始まったな。同郷なんで頑張って欲しい


  7. わさわさヒロイン?


  8. やすなの人が羽ばたきだしたな

    キルミーの時愛生に声似てるとかよく言われてたからなあ

    千和からゆかりんも納得


  9. 赤崎千夏キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  10. AURAのパクリきたかw


  11. ニャル子のお祝いソング、もう1回聞いて見よ




  12. やすなの時代到来か


  13. 例のニャル子とのコラボソングは

    やっぱり田村ゆかりだったのか


  14. わさわさしてきたああああああああああああああ


  15. これは切ったな


  16. 千和でよかったのに…

    ピッタリだったじゃん


  17. 赤﨑千夏は出演作がどんどん増えていきそう


  18. 斉藤千和好きな人とかいるのか、高橋名人じゃんw

    作者も可愛い声優に囲まれたいのが本音だろ


  19. 声似てるからいいじゃん

    千和は名前が混同するのを防ぐためとかかね


  20. アニメから入る俺にはキャスト変更なぞどうでもいいが


  21. 作者が千和の事むちゃくちゃ好きなんだろコレ


  22. 茅野うぜえ


  23. 逢坂くん爆死アニメ声優になるんじゃないか


  24. 赤崎千夏乗ってるな

    でマジ兄はなんで変わった・・・

    ってかドラマCDキャストって大概変わってるね最近は


  25. ゆかりんのギャラ泥棒の所為だな、千和にしときゃキャラと声合ったのに・・・。

    ゆかりんのクールキャラとかフィアちゃんかよ・・・ガキっぽすぎるだろう・・・。


  26. 般若信者がくるぞーーーーーー


  27. 主人公に既に彼女がいるのか




  28. 千和を最近聞かない


  29. どう考えても千和想定キャラだったのに

    まあゆかりんでも面白いとは思うけど


  30. 逢坂って聞くと大河しか出てこないわ・・・・


  31. やっちまったな!


  32. ちわわで良かったのに。


  33. 「彼女がいるなら幼馴染はほっとけ」



    15文字で終わるね


  34. こんにちわちわ


  35. 千夏さんきたでぇ


  36. 人気な原作なのか


  37. 元カノの子ってかなり声が小さいイメージがあるんだけど声合うのか??


  38. よっしゃー!トド崎消えた!


  39. >>35

    ワロタw


  40. 千和がいないとか、作者やる気ゼロw


  41. 逢坂くんクソアニメの主役ばっかやないか・・・


  42. これも放送始まったらAURAのパクリだって騒がれるんだろうな


  43. つ ま ん な そ


  44. メインキャストわれてもwktkしない


  45. 原作未読だけど、長文のタイトルで気を引いて

    中身は予定調和のラブコメっていういつものパターン?


  46. 千和が好きだからその名前にしたんじゃないっけ?

    まぁ原作も面白く無いんでそんなに期待してないわ


  47. ドラマCDにそこそこの回数ラジオもやってたのにな

    まさか変更されるとは・・・w

    ルッキーニが大好きな作者涙目やん!!




  48. ドラマCDから変わっちゃったか・・・

    まぁ嫌な予感はしてたよ。正直あの2人のキャストだから原作とドラマCD買ったようなもんだったのに。。。マジ兄も気に入ってたのに。

    まぁアニメはアニメで楽しむかね。


  49. 逢坂くんマジで今期多いな、まぁ嫌いじゃあないが。信長も頑張れ


  50. ラジオしてた意味全くないな


  51. 逢坂、島崎、松岡 ここらへんが最近凄いな、まぁ全員結構好きだがな


  52. かやのんは何となく読めてた


  53. カブトガニの浮きっぷりがすごい


  54. なんで変えるかなぁ

    まあ予算か

    良くある話


  55. 中吊り広告1枚まるごとか

    気合入ってるね


  56. マジたん&千和だから良かったのに

    まあ、片方だけ残るんじゃなくて両方居なくなったからまだいいか

    片方だけ居なくなって・・・とか嫌過ぎるわ


  57. なぜ変えた

    ラジオもやってたのに・・・

    ニャル子はそのままだったのに・・・




  58. 最近の新人男性声優ってとりあえずラノベの主人公に突っ込まれてるな

    ヒロインと違って誰がやっても大差ないからなんだろうが


  59. この期に及んでキャスト変更とか終わったな


  60. 作者がガチのちわファンで、わざわざキャストに指名して

    ラジオにも呼んだのにこれはないわ・・・・



    チワのいない俺修羅とか・・・


  61. 変えなくても良かったのに

    まあ花澤いないだけよしとするか


  62. 新人男声優は数数ないからすぐごり押しになるな


  63. 豊崎>個人名義でアニタイはつけない

    千和>キャラソンならともかく、OPでは歌わない



    なのは劇場版から始まった、アニプレとキングの協力関係の結果で田村にアニタイ


  64. アニキ&千和&豊崎だからよかったというのに…

    冬の声優は予測できてたけどな






  65. 赤崎か・・・爆死決定だな()






  66. 62

    こういうのって原作がマイナーだから知られてないんだろうな

    いつもなら声豚が大騒ぎするんだろうに




  67. あとルキ厨ネタは売りスレから出すな

    アニメの金を作者が出すわけじゃないんだから

    せいぜいドラマCDまでだよ、要求が通るのは


  68. 65

    豊崎はしまじろうタイがあっただろ


  69. 音楽:太田だから田村はゴリ押しだな

    若手声優で固めてるのに1人だけ浮いてるし


  70. 千和からゆかりんへチェンジってすげえな

    たいてい逆じゃないか?(アニメ化の際、人気声優から売りたいルーキーへ変わりがちなイメージ)


  71. あれ?例の花澤がどうとかはどこへ・・・ガセか

    しかし結局こういうのは千和を千和がやらないと、

    アニメはじまってもちまちまいじられて変なことになるのが最近の傾向だが


  72. GA文庫だし100%「テレ東」で「となりの怪物くん」の後枠だな・・・


  73. ドラマCDからアニメ化でキャストが変わるのなんて常識じゃないか

    やら管そんなんだからにわかって言われるんだぞ


  74. 赤崎きたか、がんばれ


  75. ゆかりんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




  76. ゆかりんだけ何か浮いてね?


  77. はあああああああああああああああ?





    チワじゃねえのかよ!!!!!!

    作者が大のチワファンで作ったキャラなのに



    ひでえ・・・


  78. ※75

    原作がレーベルで人気ある作品、アニメ化狙いでドラマCD出したならキャスト変わらないことが多いと思うが


  79. 酷いなあ

    斎藤千和ファンってことでラジオに読んだ時

    作者すごい喜んでたのに


  80. ルキ厨が千和にやってもらいたかったのは千和の方だぞ

    ルッキーニ厨でルキ厨

    ルッキーニみたいなお馬鹿キャラ


  81. 名前被ってた千和が変わったと思ったら今度はかやのんが被ってるぞ


  82. >>80

    アニメ化狙いというのがわからん

    GA文庫ってそんなにメディアミックスするほどの力ないレーベル

    ニャル子でようやくってレベル


  83. 粛々と低周波には金落とさん継続中


  84. 豊崎が居なくなったので見る気が出てきたわ


  85. 般若いらね、変えろ


  86. ちわ変えたのかよ



    そこは変えちゃ駄目だろ・・・・

    馬鹿じゃねえの


  87. 愛生はオワコンwwwスフィアはオワコンww


  88. ドラマCDからキャスト変わる事は今でもあるけど

    これは他の場合とちょっと事情違うんじゃ……

    千和以外全部変えたとしてもそこは変えちゃ駄目だと思うけどな


  89. また茅野か


  90. やすなに仕事があれば俺はそれでいい

    アニメは多分見ない


  91. これ多分田村のタイアップありきのキャスティングみたいだね

    アニプレでどういう経緯か分からんけど、とりあえず音楽が太田雅友みたいだし


  92. 千和のままでよかったのに・・・


  93. チワじゃないとあの味は無理だろ

    にじみ出る腹黒い声は、BBAの般若には無理だろ


  94. やな広告だな


  95. B型H系から続く爆死記録がまた更新されるのか・・・


  96. この作者めちゃくちゃ斎藤千和ファンだったのにな

    本人にしたらアニメ化も嬉しさ半分ってとこか


  97. 楽しみにしてたのに萎えた

    作者も千和ファンで喜んでいたのに


  98. げ、金元いる・・


  99. 93

    太田雅友ってキングの関係者かなにか?


  100. 最近愛生干されてない?

    スキャンダル云々除けばいい声だと思うんだけど


  101. 王国民がうぜーアニメに早変わりで幸先悪すぎ・・・・

    不幸に恵まれた作品になりそうだなwww


  102. 連投バレバレだよw

    もうちょっと工夫すれば?


  103. 102

    ギャラランク上がったんじゃないか


  104. 102

    若手声優は移り変わりが激しいからな

    ちょっと前まで仕事たくさんあった人が急に見なくなったりする


  105. 102

    声優にさして興味のない俺が知ってるだけでもココロコネクトのレギュラーとベルセルクの姫さんやってるからそれはない


  106. 105

    豊崎のキャリアで上がらないだろ


  107. 魔乳秘剣帖もドラマCD版とアニメ版ではキャストが変更されたがスルーされたw


  108. 104

    マジレスすると2レスしかしてないよ御兄ちゃん。




  109. なんか最近こんなタイトルのラノベ多いな

    やら管もかけよ

    『俺のアフィブログがオワコンすぎて困るんだが』

    みたいなの


  110. ※84

    こっちはドラマCDからアニメ化でキャストが変わるのなんて常識ってのがそうでないと思うが、



    ドラマCDの反応をみて判断するんだろう、メディアミックスってのは最終的にはアニメ化しかないわけだし。

    ニャル子だって始まったばかりの頃はオリコンでは1万いってなかったぞ確か。俺修羅は1巻から1万超えている


  111. >>104



    おんなじ※ばっかだかんな

    クソラノベの声優なんざだーれも気にしてないってのw


  112. 101

    田村のプロデューサー


  113. 干されてるというか単純に前より仕事減ってるだけか


  114. 101

    音楽P

    田村の楽曲はほぼこの人でライブとかもやってくれてる


  115. 千和あってこそのキャラなのにおわたw

    こりゃ爆死したら浮かばれんな


  116. 愛生といい平野ビッチさんといい

    京アニと関わった女声優は全員ダメになるなw


  117. キルミー放送当時、豊崎さんと赤崎さんて声似てるねーなんて言ってたら

    本格的に競合してきたでござる


  118. 114

    マジ? じゃあ完全にタイアップ絡みの変更か・・


  119. >>114

    田村ゆかりのPは三嶋だろ

    これアニプレアニメだぞ


  120. 糞ラノベなのは間違いないが、般若の声よりチワの声が聞きてーわ。




  121. 121

    三嶋は水樹のPだよ

    田村は別


  122. >>112

    意味ないでしょ

    現実ではすでにキャスト決まってんだから


  123. コメント欄見て驚いた







    こんなゴミラノベにも信者っているんだ…


  124. しかし急な変更だな

    チワで合ってるだろ

    声優が駄目で大爆死しためだかの二の舞だな


  125. 作者の権限の無さに驚いたw


  126. 124

    では早速王国民にでも喧嘩売っとくか?

    チワが良かっただろが!!ああ??とかなww


  127. 121

    田村の楽曲はほとんどコイツなんだからOPかEDは歌わせるだろ

    それにニャル子とコラボ絡みで早速田村がこれのキャラソン?歌ってるし


  128. 102

    事務所がギャラとか吊り上げてるとか…。


  129. 声優が変わったという事実よりも間島さんに触れてる人がいなくてなんか悲しい

    あの人の声大抵のラノベ主人公にぴったりだと思うんだけどな


  130. >>123

    キングMMの水樹・宮野・田村のPは三嶋

    その下にそれぞれディレクターがいる

    太田雅友はサウンドP、ライブやCDの製作の中心にいる人

    水樹でいうエレガのメンバー


  131. 般若wwwwww


  132. 131

    チワが良いだろ!!チワあああああああああ

    何で般若なんだよ!!!合ってないだろ



    どう考えても合ってない


  133. 千和のいない俺修羅なんて・・・


  134. 作者は泣いてるのかね


  135. ルキ厨の意味しらんニワカ多すぎ




  136. 別にちわが好きってわけでもないし変更そのものについては特に意見ないけど、

    これってちわが延々ラジオやってたんじゃなかったっけ?

    にゃるラジの後のGA文庫メディアミックス展開前提枠で。


  137. 劣化戦場ヶ原だったから変えて正解

    千和役はチワワにやってほしかった


  138. アニプレだから田村はOPじゃなくてEDになるんじゃないか


  139. やすな売れてきたな


  140. あの凍る声を聞きたかったのによう

    ちょくしょおおおおおおおおおおお









    般若・・・・と王国民が糞うるせーアニメになっちまった


  141. >>138

    千和とあいなまでアニメの金出してくれるとこなかったんだろ


  142. CD目的でねじ込んでもいいけど別の役やらせて千和はそのままにしとけば作者も喜んだだろ


  143. >>75

    キャスト変更は常識だけど、その理由はギャラだから、ギャラが高い方に変わるってアイムに騙されたとしか思えない。


  144. 般若じゃかわいくないから

    カブトガニって呼んで欲しいな


  145. 同じソニー傘下の事務所でありながら、

    アニプレアニメに露骨にメインどんどんねじ込む戸松

    アニプレアニメにことごとくはじかれる豊崎

    徹底しすぎだろう


  146. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


  147. チワちゃんと呼べ

    チワちゃんと!


  148. おーーーーーーーうぃいいいいい ルキ厨ェwwwwwwwwwww



    ラジオであんなに嬉しそうに千和さんと念願の会話をして満足しちゃったかw



    まぁアニメ化となると制作、事務所の関係とか色々あるんだろうけどね…

    アニメでも千和ボイスが聴きたかった…


  149. ムカつくなー

    なんでちわわじゃねーんだよ


  150. >>143

    あいなま&ちわ→やすな&般若だったら普通に購買訴求力ダウンな感じなのに、

    キャスト変更のネガティブ方向の力までつくんだけどなあ。

    思いっきり若手のドル声優で固めるっていうんだったら、まあわからんでもないけど。



    この作品には特に思い入れないんでどうでもいいっちゃあどうでもいいんだけど、

    近来稀に見る意図がわからんキャスト変更だな。


  151. >>150

    アニメになる時は、メチャクチャ売れてる作品以外、キャスティングに口出しできないぞ

    俺妹のオリジナル回あったろ

    あれだよあれ


  152. 王 国 民


  153. 147

    なんで愛生はじかれてんの?




  154. イニエスタしか思い浮かばないわw


  155. あーあ魅力0だよこのアニメ



    チワワ居ないとかホムホム

    できねーじゃん


  156. 覇権女優の千和から最近主演作が爆死続きの田村に変更とかww


  157. 153

    それは解ってるんだぜ…



    ただこの作品に限っては作者があれほどの千和ファンであることが周知の事実だと思ってたから

    制作の人らもそのへん空気読んでほしかった的なw


  158. 週管現代  やらおんと◎〇◆との癒着、増えすぎる左右のモノと偏った記事!!

    週管アサヒ  毎夜対立するまど派とけい派、更なる派閥現る!?

    ステ経済  儲かるのは転売か、あるいは副業か・・増え続けるニート内職の謎

    やら新   5面・・・あの男声優ついに脱ぐ!!12面・・・ニートと結婚詐欺


  159. 実は作者王国民だったんじゃねw


  160. 豊崎でないならそれでいいわ

    はっきり言って邪魔






  161. 153

    よくあるドラマCDからのキャスト変更ならわかるけど、

    この作品については作者だけじゃなくGAサイドから千和を猛プッシュしてたからなあ。

    今更変更してもデメリットばっか大きすぎて算盤に合わん気がするんだが。

    般若にしても、バカ売れが約束されてる超人気原作とかならともかく、

    ゴリ押ししてでもぎ取るほどの価値のある作品とも思えんし。


  162. ハルヒ声優らきすた声優の続きけいおん声優も仕事減ってきたな

    日笠くらいか今は


  163. 圧倒的に愛生と千和のが演技うまいだろwwwwwwwどん判wwwwwwwwwww


  164. 163

    般若みてーな大物ができる作品じゃないよ・・・

    チワワみたいな、日陰に咲くタンポポが潰された後の様な美しい声音の声優さんが相応しい!!。




  165. ルキ厨ンゴwwwwwwwww

    ダブルヒロインにして両方千和という計画を潰されるとは情けないwwwwwwww


  166. こんな作品に王国民とかいうカスを呼び込むなや!!

    糞ラノベらしく・・・ほそぼそとやらせてくれ・・・・


  167. 豊崎クビは歓迎なんだけど、真涼に般若ババアは勘弁しろよ。

    作品のあらすじよりもそっちの方が修羅場杉てるだろ。

    千和が嫌なら大久保瑠美か悠木碧にすべきだ。

    俺としてもアニメの真涼はるみるみかあおちゃんを期待していた。

    あと貧乏神がの市子も上記のどちらかの方が良かった。

    逢坂関、あかちな、かねやん、かやのんはさほど気にはなってないが


  168. やすなの人は完全なコネだから褒められたものじゃない MFの下田と同じ


  169. ギャラの違いか


  170. ルキ厨逝ったああああああああああああああああwwwwwwwww



    つかマジ作中のちわネタ出来ねーじゃん…(´・ ω ・`)


  171. あーこれ主題歌般若だなーうぜー


  172. 間島含めて絶対前の方がいいだろこれ…


  173. どしたのwwwわさわさwwwキタ━(゚∀゚)━!

    キルミストは必死でス/テ/マしろよwww




  174. ルキ厨の心境が聞きたいわぁw



    まぁドラマCDで夢かなっただろうし その上アニメ化なんだから文句ないかwww


  175. アンチ怒りの連投wwwwwwwwwww

    残念wwwwww王国民大勝利wwwwwwwwwww


  176. 呪うぞ!


  177. ゆかりんはなんだってうまくできるからいいじゃない


  178. へぇ

    キャスト変更なんざよくあることじゃん

    そりゃババア声優より若い声優使いたいに決まってるんだから



    しかし管理人もやらチルも、トド崎が関係してる時だけキッチリ火病るんだから立派な信者の巣窟だよな。

    へいじゅ~(^p^)


  179. 改悪だわ…



    小林ゆうは変えないでほしい


  180. じょしらくのあやねるみたいな例は稀だからな

    始めの方は叩かれるだろうな




  181. これの問題なのはドラマCDの3人がTVの3人より格段に演技が上手いこと


  182. >>163

    しらんのか?GA文庫のソフトバンククリエイティブと田村ゆかりの関係

    田村ゆかりがauではなく、ソフトバンクのなんとか5を使ってる理由を・・・

    おっと、これ以上はやめとこ!


  183. あー王国民がどや顔で意見するアニメになんのか・・・うぜえ

    しかもチワワ切りした事を勝ち誇りそうで尚うぜえ



    ダブルうぜー王国民が暴れて糞ラノベ連呼で終わるんだろうな・・トリプルうぜえ

    そんでもってドラマCDネタが出来ず悔しがる俺がいる!!!



    あ・・・・くそくそくそ


  184. 180

    もっとBBAになってるじゃねーかw


  185. 王国民が糞ラノベ連呼するに決まってんだろ。

    何で変なの取り込むんだよ。。。



    静かに終わらせてやれよ


  186. 180

    それなのに前任より年増の般若を使いやがった真涼については何と言えばいいんだよw



    181

    いや、絶対変わる。ウザいので変えてほしいわ。



    182

    綾寝より小岩井の方が下手だった。

    後藤弱は相変わらず下手だし、南條はもう歌手に専念すべき時期にある。

    まあ花澤はもっと下手だったから寛容できたけど


  187. 豊崎を降板させられたハライセに、千和ファンを装った豊崎信者が手のひら返してアンチになってるようだね

    お前らほんといつもやること一緒っつーかいい迷惑だわ

    さすが歩く公害と言われてるだけあるな。トド崎信者は。


  188. 千和と般若じゃ声質が違うだろ…


  189. >>188

    あやねるはハマってただろ


  190. 高橋名人お疲れ様でした


  191. 132

    まあ三嶋が直接受け持ってるのは水樹だけであとはディレクター任せだよね


  192. 3日だけとはいえ、こういうのを中吊にまでやってほしくない。

    ヌード見せびらかすより反公序良俗的だよ...

    あとデカデカと「修羅場」と載せるのも、快適な車内空間作りに不似。

    中吊にもテレビやネット広告みたいに基準厳しくしないかね


  193. 俺修羅は原作GA文庫だし、コミカライズがスクエニだし、100%テレ東で「となりの怪物くん」の後枠だな…

    に、しても「夏川真涼の声優さん」は「あの夏みたいな感じ」になるんだろうか…


  194. これ最低でも1万は売らないとだめな感じだな


  195. 爆死したらまた田村かって言われるから王国民は今度こそ円盤買うべき


  196. このゆかりんはゆかりお姉さんか


  197. これは(アカン)


  198. トド崎仕事激減してるな

    デカビッチ騒動以降、干されはじめてる印象がある

    スフィアも売上落ち目で花澤竹達のノンタイ曲勝負にすら負けてる始末だし

    トド崎はトド崎でへいじゅ~(^q^)の分際でアーティスト気取りゲームが進行中だし

    平野同様、ネタ声優化が進んでるようだね


  199. 189

    俺は豊崎降ろされてほっとしてるよ。

    あとは豊崎含む某Ray'n社がゴリ押して来ないことを祈るのみ



    191

    バカタレ!

    どこに「綾寝は下手糞」と書かれてある?

    俺は「小岩井が下手だ」と言ったまでだぞ。

    俺の綾寝にも誤れ


  200. 千和は千和役をやらせて貰えないことに怒って降りたんだろうよ


  201. 豊崎逝ったあああああああああああああああ


  202. 豊崎より赤崎の方が演技上手いからなあ

    やすなの声がほぼ地声だから、テンション高い役でも芝居臭くないし


  203. 作者ルキ厨なのに千和結局外されたか、やっぱりアニメ化なんて

    作者の意向は届かないんだね


  204. 196

    8万売ったガハラさんから8千売れなかったとがめさんに変更されてるんだぜ?


  205. 197

    王国民はアニメスタッフを脅迫すんなよw


  206. 制作サイドの方が修羅場ってるだろw


  207. 愛生じゃなければ問題ない

    ゆかりん出るんじゃ王国民は本気を見せる時だな




  208. >>201

    >綾寝より小岩井の方が下手だった

    この書き方じゃ解釈に差異が出てもしゃーない

    せめて逆説の文法使わないと


  209. あちゃーこのキャスト変更で-2000枚くらい効果あるな


  210. 予言するわ



    般若じゃ売れない、あんなドロドロした声出せるチワワじゃないと無理。

    ロリ可愛い般若じゃ無理無理無理無理、ぜってー無理



    チワワ頼む戻ってきてクレー

    作者にお頼み葉書でも出すか・・・駄目もとで


  211. 202

    確かにそれは言えてるし、例え事実無根でそうとわかっていても否定できない。

    でも自分としてはアニメの千和に本物の千和を当てて欲しくはない。

    役を変えて続投したら、余計作品に痼を残すからだ。

    もしCDドラマで千和が違う声優に演じさせた(その時点ではまだ本人は出演させない)なら、晴れて同じ名前の役で抜擢というドラマがあったのに...


  212. >>204

    豊崎信者じゃないがそれだけはない

    ゆかりんが千和より上手いと言うくらいない


  213. へいじゅー降ろされたのか

    そんなら見てみるかな


  214. 原作者側の要求する通りの声優で合っていたのはハヤテだな。

    それ以前だとうる星やつらも。



    逆に作者の要求通りでなくて成功したのがシティハンター。

    冴羽遼に神谷明を指名したのはジャンプ編集部。

    作者は安原義人を希望していたが、結局キャスティングセンスは編集者の方が上だった。


  215. 王国民は爆死民だろ・・・

    そんな口だけの連中を糞ラノベに導入するとか終わったわ・・・



    叩かれて終わるアニメ確定だからチワワの方が安全ラインだったんだよ


  216. >>212

    般若はロリ声よりダウナーのがうまいぞ

    千和はダウナーよりバカ声のがうまい

    声豚5軍には難しいかな?


  217. もう千和と水橋で4役やればいいよ


  218. >>216

    なお、現在の集英社はゼノン騒動で神谷明を切り捨てた件

    >>206

    いいよー君いいよー

    声優で売上を語るその感覚

    売り豚の才能あるよー

    俺の下で、その才能を育ててみないか!?


  219. 爆死しても声優のせいではないな

    前評判がgdgdすぎたせいになりそう



    自分はgdgd妖精sの2期の方が楽しみ


  220. 声優で売上変わるって本気で信じてるからな声豚はw




  221. よくしらんけど千和って名前のキャラがいるなら千和にやらせるくらいのシャレをきかせろよ


  222. 田村ゆかりの演技嫌いなんだよなー

    癖があって


  223. お前ら金元と茅野に言うことはないのかよ


  224. 223

    それなのに茅野の演じる役の名前は...


  225. 脇役だろ成金とごり押しはよ

    225


  226. C3のおかげでCD3万以上売れたのに

    糞アニメ扱いするのが王国民だからな


  227. 逢坂くんプッシュされてるな

    裏でも名前変えない人は好感持てる


  228. この原作力はどれくらいなんだ

    今初めて存在を知ったが


  229. ドラマCDからキャストを変える

    なにかありますね(特にない)


  230. アニプレは色々露骨にやるな


  231. 230

    お前の考えてる作品郡に及ばないレベル。

    低の低

    売りスレ住民が原作者だぞ・・・・やらチル思考型の低空飛行やろうさ


  232. 音楽担当が田村ゆかり担当の人

    確かに特に何もないな・・


  233. 千和はともかく愛生がヤバイだろ

    まだ若くてこれからって声優なのに


  234. ドラマCDのままでよかったろ…


  235. アンチ田村各位

    俺は数年前までファンだったけど、今の田村はなんかつまんなくなってきたと感じる。

    美紗、芳乃さくら、蘭堂りの、高町なのは、来栖とまり、赤ずきん...

    あの頃はまさに俺の青春そのものだった。

    なのに今は...

    エリザベス、獅子堂風音、斑鳩ちはや、山田、遠山咲、フィア...

    イメージに合わなかったり、限界を感じる物ばかり

    最近じゃいたずら黒うさぎもマンネリ化。

    もう隠居してもらうしかないな


  236. 235

    ギャラの安いほうに変更はよくあるだろう

    ちわ→ゆかりは理解できないが


  237. 元もと千和は千和役じゃなかったからどうでもよくね?

    実は金元田村茅野のだれかが好きだった可能性もあるし

    ルキ厨的にはチワにあって、さらに新しい声優にまた会えて金出してもらってアニメ化までできるわけだ

    ンゴる理由が全くない


  238. 赤崎千夏きてるなぁ

    豊崎オワタwwww


  239. 237

    般若の運命はこの作品で決まるだろ・・・

    チワワ潰してヒロイン役やるんだからなあ?怒りを通り越して応援してやるよ。

    このヒロインは性格の気性が激しくて難しいんだぞ・・・

    糞ラノベ連呼で声優が駄目だしされる筈ないのが辛い


  240. 228

    1クールなのにOPを前後期で変えるアニメは糞化しやすいとい法則



    235

    いや、もう豊崎もビービーエーだよ。

    AWのチュウもゆるゆりの千歳烏山も完全なオバサンだったし。

    むしろ高垣の方がまだ若く見える


  241. 236

    いや、それはない。

    間島はもうオッサンだし、豊崎がいる時点で×。

    ただ斎藤千和はドラマCDには起用せず、アニメ化まで取っておいてほしかった


  242. ドラマCDからアニメで変更なんて当たり前にあるのに過度に反応しすぎだろw

    しかも田村なんかは大人の事情が絡んでるのは指摘されてるとおりだし


  243. 田村ゆかりはいつになったらフロニャルドに召喚されますか?原作者に捨てられたんですかねえw


  244. つかけいおん声優まではなんとか知ってるがそれ以降の若手はわからんわw

    赤崎千夏って有名なのか?


  245. ゆかりんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  246. 仕事のない田村に恵んであげたんだろ

    同じ事務所だし


  247. 223

    そんな洒落っ気の無いスタッフの時点で、このアニメ終わってるな。


  248. 原作試し読みしたけど、これほど爆死が目に見えてるのも珍しいよな




  249. 修羅場すぎたのは制作現場でござる

    てなオチになりそうw


  250. 250

    ああ、だから原作信者以外は不評な作品で一見さんお断り作品だよ。

    キャラ好きで女同士のイザコザや嫉妬心、やんでれが大好きなら楽しめる。

    いや楽しみ方が判る作品だな。一般には受け付けないだろ・・・元が売りスレ民作者だしな

    期待しないでアンチした方が気が楽だな


  251. シャフトが作品数絞り始めてから千和も仕事減る一方だし結構痛いんじゃないのか


  252. 244

    俺達やらチルは決して「ドラマCDのキャストのままで通せ」という期待まではしていない。

    ただ「彼らより遥かに超えるキャストにはしてほしい」と祈っているだけなのだ。

    実際、ラジオドラマ・ゲーム・FLASHアニメ・旧作のキャストが全て良いとは限らない。

    貴方は「田村に変えるとかないわ」という所だけしか見ていない。

    よく見ればわかる通り「アイツがクビになって良かったぜ」という評価もある。

    まず苦言を呈す前に、全部を見てから物を言え。


  253. >>246

    キルミーベイベーの主役やすな(茶髪の方)が初メインの若手。

    今季は中二病でも恋がしたいでサブヒロインの委員長(茶髪)やってる。



    竹達がやるべきと思われてる役を声が似てる大久保が取ってったように豊崎がやってたような役を赤崎が取ってくかもね。


  254. 218

    いや鬼瓦さんは何やってもうまくないじゃん


  255. またキム元かよ


  256. 254

    全部みてからじゃ後の祭りだろ 何言ってんだよ

    真のアンチ活動は始まる前から戦いなんだよ!!

    アニメは制作会社だけのもんじゃねーんだぞ!!

    ファンの意見・要望・ファンレターも含まれてのアニメ化だろ!!

    その芸術作品に意見する事の気持ち良さを味わったら止められないんだよ!!


  257. 253

    そのシャフトも千和・野中・水橋・阿澄・新谷・沢城・ゴトゥーザ様を起用し過ぎ。

    千和およびファンには申し訳ないけど


  258. この作品だけはチワワごり押しで良いんだよ!

    キャラが洒落てんだから


  259. 244

    大人の事情ったって、アニメ製作側には何もメリットないアムキンの職権乱用じゃん


  260. 258は244と同一人物?




  261. 262

    いや違いますけど


  262. 263

    なら「全部を見てから物を言え」というくだりは君に対して言っていないから気になさんで


  263. 264

    俺たちヤラチルはーとか使わないで貰えると助かる。

    俺だけはチワワが良かった


  264. 俺が音響監督なら間違いなく内田真礼をねじ込む所だw


  265. 田村は許してやれよ

    今は本当にびっくりするぐらい仕事ないんだから


  266. 265

    自分は千和はアニメ化まで取っておいてほしかった。

    つまりドラマCDに本人はまだ出さず、アニメで本格的に抜擢なら見事なメークドラマだった。



    ※この場合ドラマCDの真涼こそ田村で据置き、アニメでは大久保瑠美か悠木碧とする


  267. ここまで千和押しなのは本人の書き込みか?

    CD持ってるけど別にそこまで必要と思わないけどな。


  268. 267

    それは般若の事情だろ。

    俺はこの作品を期待してたんだよ!!!

    チワのまーい脳内めーもーりーで妄想できるイチャラブ展開をね。

    それが無残にも散ってしまった。原作を買い続けてこれはあんまりだあああああ


  269. 267

    ラジオと歌だけやってれば十分だろ


  270. 269

    チワ本人ならむしろ喜んで協力したいね。

    俺のキモい願望が止まらないのは同じオタク同士わかるだろ


  271. キルミーやすなの声優ってこういうキャラの声も出せるのだろうか?


  272. 272

    自分自身「キモイ」って.....

    まあここにいる者同士必ず誰かに「キモイ」と言われる自覚はあるが

    自分もそれをわかってここにいる


  273. 単純に原作が同じなだけの別の企画だから、という認識で良い?

    とはいえまさか斎藤千和から、よりBBもとい年長者に代わるとは思わなかったわw


  274. 調べてみたら音楽が太田雅友氏だった。

    もしかしたら主題歌は田村か?

    「アニプレ+キング」の組合せは例があるのでそうではないかと自己判断してみる。

    とはいえ田村起用に罪はないにしても、真涼に田村はないよ。

    真涼より田村に演じさせるに相応な登場人物もいるのに...


  275. 酷い…


  276. 逢坂くん仕事増えてきたな

    最近の新人男の中では好感持てる

    赤崎もしっかりしてるし結構いけんじゃね


  277. ルキ厨大敗北ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    原作者権限とかなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  278. その一方逢坂と同じ今が旬の島崎信長の運命が気になる

    赤﨑は同じ中二病共演者の内田真礼に勝てるか?


  279. ルキ厨にはこれで俺修羅への情熱を失ってるるルの続き書いてくれるっていう展開希望してる。



    つーかマジでるるルの続き出せや。


  280. GAはキャスト変更がデフォ


  281. 284

    たしか信奈も変更されてたな


  282. 283

    ホントなのこれ?

    もしそうなら新アニメのキャストの方がマーシーだ。

    真涼は除いて。

    まあ真涼はキタエリのままで良かったかも


  283. それよりただでさえ電車内も修羅場なんだからヲタしか興味ないアニメの宣伝は中吊以外でやれ


  284. 285

    でもその割には、今までドラマCDで慣れ親しんできたファンも『アニメの方がそれ以上に良い』と思わせる努力がないよな。

    他社ではドラマCD派を振り向かせるのに成功した作品がいくつあることか


  285. ここでキルミー二期決定で畳み掛けるんだ


  286. ゆかりんきたああああああああああ!!




  287. 赤崎はトド崎の上位互換だしなw


  288. 豊崎クビになっただけでも感謝していい

    ついでに間島も合ってなかった


  289. この作品の著者って斎藤千和のファンなのに、なんでドラマCDになった時に千和のCVを彼女じゃなくて豊崎にしたの?

    まあ著者に権限がないのはわかるが

    逆に媒体を問わずに著者の要望が通ったアニメ・ゲーム・ラジオドラマとかある?

    但しオリジナル作品は除く


  290. このテのラノベアニメはもう廃れてしまえよ!

    製作スタッフは今現状起こっていることを理解できてんのか?

    「妹は~」ネタはオワコンなんだけど!?


  291. 畑健二郎って調子のってんだなwww


  292. 赤崎千夏のゴリ押しきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  293. は??????????????????????





    なんで変えてんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    馬鹿か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  294. とりあえず花澤がいないようで一安心

    とは言え、コレに出てなくても、それとは関係なく、

    花澤という害虫駆除は絶対必要だけどな!


  295. こういう話の度に俺妹のアニメ化エピソードを思い出す

    きっとこの原作者もきりりん氏みたいに「斎藤千和さん大好きです!」といきまいてたのに

    制作サイドから淡々とあしらわれちゃったんだろうな


  296. キングのごり押しキャストか


  297. キャストのことで道交騒いでいるけど、キャスト以前にこんなおぶざけなタイトルであること自体売れないのがわかる

    いちばんうしろ(以下略)、裏切りは僕の(以下略)、お兄ちゃんのことなん(以下略)、真剣で私に(以下略)、この中に一人(以下略)、お兄ちゃんだけど愛さえ(以下略)、

    最近だと、問題児たちが異世界から(以下略)


  298. 299

    きりりん氏って、伏見氏のことか?

    彼「千和命」とか公言してたっけ?


  299. >>299

    少なくともゆかりんはなんらかの意味で作品の質を向上させるためのキャスト替えじゃないのが見て取れちゃうからなぁ。




  300. 299

    爆弾が爆発して、何もかも蒲團も吹っ飛んでくれないかしら?


  301. ラノベ豚は凶暴だな


  302. 冬海愛衣:茅野愛衣



    千和を千和にできなかったせめてものあがき?


  303. これだから声豚は…

    原作ファンだけど作品がどうなるかであって、キャストなんか誰でもいい

    ドラマCD好きならドラマCD楽しめばいい

    放送する前からネガキャンやってるのがファンを名乗るな


  304. 田村ゆかりに仕事ないとかゆうてるけどあるじゃん!歌手の方だけど

    ホライゾンでは一応敵役で出とったが


  305. >>293

    ハヤテのごとく!

    史上最強の弟子ケンイチ


  306. 豊崎の呪いは降板されてもなお…


  307. 斎藤さんは普通に考えてスケジュールの問題でしょ。同じ期に3作品レギュラーっぽいし。


  308. 307

    お前もアニメを見てるうち「このキャラこういう感じの声だっけ?」と思うようになるよ

    でも俺みたいに「ドラマCDのキャストも合ってないから変えて結構」という人は温かく見ろよ

    変わるのは余地がつくのに「変わるのはおかしい」という奴は無視していいから

    でもこの作品はアニメ化する価値もないくらい見ていて損という作品だぞ

    お前よくこんなの平気で読めるなあ

    昼ドラは平気で見られるけど


  309. 311

    総とっかえなんだからそれはないな

    だいたい3作品どころか6,7本ぐらいレギュラー持ってる人だっているのに


  310. さすがに斉藤千和だけは外したら駄目だろ・・・

    他は変えても良いけど



    アニプレでも外れPだろうな




  311. ※307

    原作者本人の斎藤千和推しっぷりはなんだったんだという話

    それがなければこれもドラマCD→アニメでキャストが変わるなんてよくあることで終わってただろう


  312. 312

    間島も豊崎もミスキャストだったろ

    作者は千和が好きで...

    続きはこのあとの311へのレスで


  313. 311

    一般的な見解だとスケジュールの都合が理由であるが、本人がその作品及びキャラに呑み込めないのもあると思う

    残念ながら作者は好きでも千和は御免だったりして

    高額のギャラ出しても絶対アニメには出たがらないだろう


  314. キム元wwwwwwwwwwwwwww

    いじめピースwwwwwwwwwwwwwwwww


  315. 318

    どこの大御所女優だよw

    アニメ声優でそんなのあるかいな

    野沢雅子レベルならともかく


  316. 315

    ドラマCDの時点で千和使うのが大誤算だった

    UNOで言えば一ターン目で真っ先にSkipかDrow2(4)を使うようなもの


  317. 声優が仕事拒否とか声優志望は頭の中お花畑ですね




  318. UGUGは千和に振られたな

    よーし、彼が振られたことを祝して、今夜はシャンパン飲み干すぞ!


  319. 今は新人声優に多く仕事を与えてるようだけど、またその内したら仕事なくなって

    次の新しい声優に仕事与えると思うんだが…。




  320. アニプレとキングは組むことにしたのか?

    わざわざ田村担当Pをアニメの音楽担当にするぐらいだし


  321. 楽しみだな


  322. 324

    あんだけ騒がれたけいおん声優ももう仕事減ってきたし回転早すぎだわ


  323. また茅野か


  324. だいたいごり押しはここら辺のどれかの名前が出ます





    またはなざーか

    また茅野か

    また戸松か

    また小倉か

    また梶か




  325. アニプレはもうそのへん隠す気0である意味潔い


  326. そういや、やすなの声って豊崎っぽかったよな

    早くもこんな互換的な使い方されるって、声優の移り変わりは早いわ


  327. >>329



    また石原か



    も追加で。


  328. 般若アニマックスでナレやってるじゃん

    プリキュアの時だけ契約してるけどずっとだぞ


  329. 場の空気が微妙になる中吊り広告とかマジやめてほしい


  330. これはアニメでは原作者の意思を完全に無視します宣言と受け取っていいのかな?






  331. これとなりの怪物くんの後番っぽいね

    方向性180度変わるなw


  332. ※283

    ホビレコード作品は基本キャスト豪華すぎるから

    アニメ化する場合はほぼ入替えが発生するのはしょうがない


  333. 338

    283は釣りだから相手にするな


  334. >>これはアニメでは原作者の意思を完全に無視します宣言と受け取っていいのかな?



    声豚ってすげーな。てめーが気に入らないだけでこんなこと言うんだ。


  335. 340

    必ずしもこういうこと言うのは声ヲタとは限らんだろ

    中には作品アンチや原作者アンチもいるんだし

    ちなみにこの原作者は嫌い

    何故ならある声優を私物化しており、自分の思う通りにしないと切れるから


  336. とりあえず豊崎降ろしてくれたのは拍手しようぜ

    今まで豊崎が出演してるとアニメでも続投させてたケースが定番だったので



    337

    銚子にのりすぎて360°回転だったりして

    余談だが「となりの怪物くん」というタイトル、ジブリと藤子Aに喧嘩売ってる感じがするな


  337. 豊崎が居なくなったので見る気が出てきたわ


  338. 全部ストーカーサイトが悪いんだよ


  339. 既に豊崎厨から戸松厨に切り替えたの多いだろ

    もしくは他のスフィアメンバーとか


  340. マジどん判!


  341. エロがあっても見ないぞ


  342. 285

    信奈ドラマCD

    織田信奈:皆口裕子 柴田勝家:雪野五月

    丹羽長秀:久川綾 蜂須賀五右衛門:金田朋子

    今川義元:國府田マリ子 松平元康:田村ゆかり



    このキャストでのTVアニメ化が無理なのは素人目にも明らか

    つかこのドラマCDの発売って「2010年」なんだよなw


  343. CDドラマからのキャスト変更は普通にあること

    むしろ変更しない方が珍しい



    でも田村はないわ~w


  344. 350

    自分は一人でも変更しない方が腹立つ。

    アムネジアの夕子然り、いつ天の日向然り、前の人が挙げた信奈の五右衛門然り、

    最近では好きっていいなよの大和とめいもそう。

    とはいえこのふざけたタイトルの作品の原作者は斎藤千和にこだわり過ぎ。だからキモがられるんだよ。

    自分は田村がこの作品に出ることに抵抗はないが、当てる役が違い過ぎている。

    真涼は三森すずこの方が良かった。田村は主要人物の姉妹役とかの方がいいだろう。

    でもタイトルと作品の中身からして、あまり好感持てる内容じゃないわ。

    キャストが変わっても、売れない物は売れない


  345. ニャル子お祝いの動画見たら声豚の程度が知れる

    キタエリだのちわわだの言ってるやんw


  346. >>351

    声優のために役があるんじゃなくて、役を演じるために声優がいるんだから、

    そういう考え方は本末転倒だろうw

    田村は役に全然合ってない。それ以上でも以下でもない。


  347. マジックカプセルのキャスティングだと「また○○か」と言われながらも、だいたいは

    役に合わせたキャスティングになってるんだよな

    これはキャスティングの意味不明


  348. タイトル長過ぎ。

    どう略せば。


  349. のとがすき


  350. 田村ゆかりはクール系でもダウナー系でも毒舌キャラでも大概何でもこなせるが

    どこまで行っても田村ゆかりの声なんだよ

    斎藤千和は芸達者だが全く印象に残らない声だからどっちがいいのやら


  351. ゆかりんの「なんでもこなせる」は演技じゃなくてただの表現だろ

    ちゃんと役作りをして役の感情で話すということが全然できてない

    だから明らかに相手役のセリフを聞かないでしゃべってることがよくある



    痴話はちゃんと演技になってる


  352. 最近キングレコードとアニプレックスが組むのが多くなったなぁ。なのはの映画も人気だしシンフォギアも2期の制作が決まったしマルドゥック・スクランブルも人気だし期待だな。後キングの声優のゴリ押して書いている人がいるのだが、キングレコードMM制作部とスターチャイルドは、アニメとゲームと声優専門レーベルだろ。声優のゴリ押して失礼じゃないか。


  353. 357

    だからこそ三森すずこという後継がいるじゃないか!


  354. また管理人が豊崎叩きの先導をしてるのか

    いつまでファンのフリすんの?


  355. ロリゆかりんじゃないからいいや


  356. >>358

    すごいねー声優の大先生

    で、化物語のアニメ化発表の時に千和叩いていた声豚ってどこ行ったの?


  357. 千和出るなら見ようかと思ってたけど

    これはあんま期待できないな


  358. オリジナル作品でやればいいのに

    それならだれも文句言わない


  359. ドラマCDとキャスト100%違うとかorz


  360. チワワいない作品は絶対に爆死


  361. キャスト変更?

    そんな・・・アニメじゃないんだから・・・


  362. 原作者の千和押しにはうんざり

    だったら自分の作品の登場人物に「千和」なんて名付けるなよ

    ドラマCDで本物の千和が出演しても、同名の人物を演じさせることができなかった時点で意味を成さない

    本当はA1も「こんな奴の作品なんかアニメ化したくねーよ」と思ってるのでは?

    あらすじもあまり楽しいものじゃないし


  363. 声豚叩きは話がズレすぎだろう。

    だってまず原作者が声豚やがな。

    声豚が自分が気に入らないからじゃなくて、まず、明らかに原作者に妥協させてるわかりやすい事実があるがなって話。


  364. まーた茅野か。



    声も演技もつまんねーんだよ。



    分をわきまえて引っ込んどけや。


  365. 369

    実現できるかどうかは別として、少なくとも原作者には原作者のイメージがあるんだから、それに文句を言うのは何様って話だぞw




  366. キャストが誰でも爆死するだろこのアニメ……


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

ひろゆき「おいらはフランスで本物の美人を見てるから、日本で美人と言われてる人を見ると笑ってしまう」
ひろゆき「おいらはフランスで本物の美人を見てるから、日本で美人と言われてる人を見ると笑ってしまう」
ゆたぼんさん(中3)、ついにメディアにオワコンと言われるwwwこの子高校いくんかな
ゆたぼんさん(中3)、ついにメディアにオワコンと言われるwwwこの子高校いくんかな
【アンチ敗北】革命家ゆたぼん「九九ができないとか本気にしてるやつマジで笑える、エンタメもわからんとか終わってるやんw」「漢字はググったらええだけやろ?算数は電卓で調べたらええだけ!はい、論破。」
【アンチ敗北】革命家ゆたぼん「九九ができないとか本気にしてるやつマジで笑える、エンタメもわからんとか終わってるやんw」「漢字はググったらええだけやろ?算数は電卓で調べたらええだけ!はい、論破。」
【悲報】女子小学生「イヤー!!電車内に露出度の高いアニメキャラのポスターが貼ってある!キモい!!!!!」
【悲報】女子小学生「イヤー!!電車内に露出度の高いアニメキャラのポスターが貼ってある!キモい!!!!!」
【動画】私人逮捕系YouTuber、限界突破wwwww今度はコンビニで盗撮犯を確保、犯人は体が震えまくる!!これが正義だ!!!
【動画】私人逮捕系YouTuber、限界突破wwwww今度はコンビニで盗撮犯を確保、犯人は体が震えまくる!!これが正義だ!!!
【悲報】底辺Vtuberさん、誕生日プレゼントのほしい物リストが買われなくて泣きだしてしまう
【悲報】底辺Vtuberさん、誕生日プレゼントのほしい物リストが買われなくて泣きだしてしまう
ホロライブの人気Vtuberさん、指示コメントにブチギレてとんでもないことを言ってしまう
ホロライブの人気Vtuberさん、指示コメントにブチギレてとんでもないことを言ってしまう
【悲報】ホロライブのVtuber「ちょっと競馬やってみたいなぁ…」 → ファン「競馬やる気満々な団長を応援する気になれないのでさようなら! グッズも処分します」
【悲報】ホロライブのVtuber「ちょっと競馬やってみたいなぁ…」 → ファン「競馬やる気満々な団長を応援する気になれないのでさようなら! グッズも処分します」
【悲報】ホロライブさん、全体で1万本の動画が非公開になってしまう…  カオナシが必死にスパチャした配信が(´;ω;`)
【悲報】ホロライブさん、全体で1万本の動画が非公開になってしまう…  カオナシが必死にスパチャした配信が(´;ω;`)

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#