04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

『境界線上のホライゾン』8スタスタッフによる打ち上げ色紙が凄すぎる

1210102101451.jpg


無題

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\
.       / ─    ─ \  +
    . /  (●)  (●) ヽ
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)それ1万で売って (,,)_
 .. /. |             |  \
 /    |             |   \

   / ̄ ̄\ やすぃよ!!!
 /ノ( _ノ  \ こんな豪華なの10万以上するわ
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

アニメとかの打ち上げ色紙って色々あるけど、どれもほしいものばかりなんだよなぁ・・・手に入らないけど



 

コメントを書く
  1. 10万どころの騒ぎじゃないな


  2. 10万は安すぎますね


  3. 伊藤、もっと金持ってるだろ


  4. やら管レベルなら業界人に頼めば書いてもらえそう


  5. 愛が溢れてるな


  6. お金では買えない価値があるPriceless


  7. 「軽い拳だなぁ(キリッ」の人いてワロタ


  8. すげー


  9. オークションに流れろや


  10. キモブタ用アニメ


  11. いいな〜


  12. やら民で色紙書いて管理人に送ろうぜ


  13. 気持ち悪いアニメだったな


  14. 原作愛にあふれたアニメってのは見てて楽しい


  15. 最新刊の戦闘シーンを是非アニメで観たいぞ



    というわけで3期がとりあえず来い


  16. 一万でもいらん


  17. いいアニメだったな


  18. 愛が感じられるよね、これ見ると

    俺らもやら管に色紙書こうか「今までありがとう」って




  19. サイゾーに訴えられるまとめブログwwwww


  20. 一期で切ったクチだけどこういうのは何かイイな


  21. いいでしょう、戦争しましょうか、やらおんはやるとなったらとことんまでたたきつぶしますよ^^


  22. とりあえず無断で使っておいてクレーム来たら消せばいいって風潮




  23. 仮に損害賠償請求してもやらおんが潰れることは100%ない


  24. スタッフに恵まれてるわ

    SAOとか空中分解してるしてるもんな


  25. 賠償金を掛けた裁判になれば裁判の進行記事で稼げるのに



    オチはやら管の負けでね


  26. 右クリ→保存





    やったぜ。


  27. やらおんvsサイゾー

    どっちも屑過ぎて笑える


  28. とことんスタッフに愛されてるのが伝わってくるな

    SAOと違って


  29. さいぞーとか……どっちもつぶれろ


  30. 30

    俺も



    やったぜ。


  31. 32

    キモい


  32. 35

    おいおい、対立厨ぐらいスルーしろよ


  33. 世の中には絵のうまい人がいっぱいいるんだねぇと今更思わせられる1枚


  34. バレンタインチョコもここだったね。

    twitter.com/__HORIZON__/status/169415503297777665/photo/1




  35. 別に他のアニメの打ち上げでも同じ事してね?

    愛されてるのは間違いないけどさー


  36. さいぞーの記事の転載なんてあったっけ?


  37. サイゾー何の事かわからなくてググッたらわかったw




  38. 色紙でも安心の全裸


  39. 前から思ってたけど管理人さんあんまりホライゾン好きじゃないでしょ?w


  40. すげえ・・・

    ヤフオク出したら50万~は軽くいきそう


  41. やらおん終了


  42. うさ耳のマウスって誰のなん?


  43. 最終回最速オールナイトで

    現物展示されてたけど

    やっぱいいなー


  44. ホラアンチのやら糞に渡してたまるか

    汚い手でホラに触れんな糞にわか




  45. 下手すると六桁行くかマニアの間で流血沙汰が起きるな。


  46. 普通に欲しい、13万ぐらいなら。。。


  47. ※46

    ロリコン御広敷(CV白石)


  48. 設定に押しつぶされる夢を見た 大塚



    ワロタ


  49. 新刊でも思ったけどトーリ可愛すぎィ!


  50. このアニメ誰が見てんの?


  51. 改めてサンライズのスタッフ豪華だな


  52. ネンジくん簡単そうだな




  53. やっぱサンライズっていいな


  54. 56

    バカいっちゃいかん


  55. 飛べるおデブちゃんがいない・・・


  56. K.P.A.Italia隊長のドヤ顔(予想)がジワジワ来るwww


  57. 続きやって欲しいよなホント

    ないとしても希望は持っていたい


  58. あんだけ売れたら続編やるでしょ








  59. ホントに1万で売ったら、買わないだろ絶対












  60. アニメなかったら原作に絶対手だしてなかったな

    表紙と厚さが、ね


  61. ネンジくんわろた


  62. スタッフこのアニメ好きすぎwwwww


  63. 10万なら出せる(本気)

    実はアニメになるまで存在すら知らなかったラノベ&作者

    教えてくれてサンライズマジありがとうだ


  64. やらチルもっと頑張って擁護しろよww


  65. スタッフお疲れ様。

    で、3期は何時頃の予定ですかね?




  66. 凄いっていうからおっぱいが凄いのかとおもったじゃねーか




  67. FateZeroに完敗したゴミアニメか


  68. 67

    ラノベ(と極一部のゲーム関連)界隈外れると

    一気に知名度なくなる作品・作家だったんだよなー


  69. 頭の悪いおっさん向けのアニメか


  70. 記念色紙ってやっぱ製作会社に飾られるのかな

    それとも作者が貰えるのかな


  71. やらかんの凄すぎる。はたいした事ない


  72. いやー愛に溢れてるね。こういうものは見ててなんか嬉しくなるなw


  73. それでも俺はクロニクルをアニメ化してほしかった




  74. おやるのかサイゾー

    うけてたつぜ


  75. ホライゾンはスタッフの勢いが感じられる作品で面白かった。



    正直、最初の1,2話くらいは微妙に感じて「切ろうかなぁ」って感じだったけど切らずに見て正解だった。


  76. スタッフに愛されたホライゾンとスタッフにいろいろ強いらせたAGE


  77. 74

    抽選1名で貰えるよ


  78. 10万とかw信者なら倍は出すぞw


  79. ここまで仕上げてくれたスタッフ達のサインってのは本当に価値があると思う

    SAOみたいに演出テキトー止め絵乱発やる気なしのスタッフの奴なら要らない


  80. めっちゃ欲しい


  81. 73

    自分が話の内容理解できないからってそういうなよ


  82. 頑張った偽物がオクに20枚くらい出回るな。




  83. アニメやらなかったらこの作者知らなかったわ

    あの分厚い原作は「どんだけ無駄な文多いんだよw」と思ってましたすんません

    サンライズマジ感謝




  84. 右下の「設定におしつぶされる夢をみた 大塚」というコメントが涙を誘うな…w


  85. ジャケの忍者の嫁が可愛い


  86. 閉じコンの見本のようなアニメだったな


  87. いらねえよこんなん


  88. 確かに、良くも悪くも見本だった



    ラノベのアニメ化だと、ここ10年間で一番

    原作信者が喜ぶような出来映えであるが

    ホラ含めて、他のラノベ原作&アニメを見てる人でないと

    その価値に全く気づく事ができない


  89. 管理人、シールに印刷して自分で色紙に張っとけw


  90. 91

    よう、割れ厨


  91. ホライゾンってなんでこんなアンチ湧くの?


  92. 原作をかなり忠実に作ってもらったらしいからな、

    原作者があそこまで喜ぶってかなり異例。

    ほぼ同時期に悲しむ原作者のコメントを見ていると余計


  93. 四話の浅間が正純に桶でお湯かけてるシーンで

    画面を下からのぞくと湯けむりが透けて浅間の乳首が見える


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#