05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

「けいおん!!」キャラがドコモ「しゃべってコンシェル」に登場

shabetteconcierge-character_0.jpg


shabetteconcierge-keion_0.jpg

tainakaritsu-concierge_0.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  これほしいけど、ドコモじゃねーわ
 |  (●)(●) | てかこのメンツ一体どういう理由で選ばれたんだよ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ デヴィ夫人も面白そうだろ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <つかほしいのは唯だけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 使ってみたいと思うのは吉田くんだよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. オワコンェ・・・



    *,217,170 咲-Saki- 10

    *,160,840 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 2



    *,235,998 WORKING!! 10

    *,127,458 けいおん! College


  2. オワコン


  3. このオワコンまだなんかやんだ。


  4. 俺のSiriたんに比べりゃまだまだだな・・・( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


  5. 1

    うわあああああああああああああああああああああ


  6. 1

    しょぼすぎワロス。


  7. おわこん!


  8. けいおん部って3人だよね?

    ドラムとキーボード早くみつかんねぇかなぁ


  9. docomo必死だなぁ。色んな方向に手を出して全力でコケてるイメージ。


  10. おわこんばんわ


  11. 1

    いつの間に咲より売れなくなってたんだなw


  12. 1

    これはwww


  13. りっちゃんだけ? 律好きとしては十分だけど


  14. 記事遅すぎるな。グリコのアイスの実のコラボ企画の情報が先に出てたのに


  15. もう解放してやれよ、このオワコン


  16. 音声認識が弱いってことしか印象に残らない動画だな


  17. けいおんよりも隣のイカちゃんの方が気になるw


  18. 11

    咲は元から面白いよ


  19. しかしけいおん記事の手抜き感が半端ないな。さすがけいおんアンチブログだわ


  20. 動画見たけど使いものにならないレベル

    もっと静かなところなら違うのかもしれないが


  21. 認識しょっぺーな


  22. イカちゃんについても触れてください(半ギレ)


  23. 桜稲垣早希がいいな

    「この人タメなんだよな…」と思いながら生暖かい目で見守りたい


  24. コンシェルとか電池食い虫だからいらん


  25. 律とか誰得


  26. 鷹の爪の吉田くんの方がいいよ


  27. イカちゃんもいるw


  28. とりあえずヲタとねらーに受けそうなの拾ってきただけじゃねーの


  29. これ卑猥な事言ったらどうなるん?

    恥ずかしがるリアクションとかあるといいな


  30. 意味わからん!ドコモでよかった!


  31. なんで不人気キャラから…


  32. 記事おっそwww


  33. 東のエデンのジュイスとかないんかな




  34. 管理人は確実にけいおんに飽きてるだろ



    昨日の内にはこの記事ほかのサイトで既に出てたし


  35. 2chから転載できないから後手後手になるんだろ


  36. 34

    飽きている??

    3期が出るまで終わらせない管理人の苦労を判って差し上げろ。



    カキフライ先生が筆を左にずらすまで、けいおん!は終わらないコンテンツ


  37. イカちゃんはいいな

    けいおんはどうでもいい


  38. オワコン

    まどかと大違い


  39. イカちゃんが気になる


  40. 吉田くん使うとなぜか島根だけ異常に詳しい誰得仕様にしてほしい


  41. 情弱ブログ


  42. いくらオタでもそれだけで乗り換えねーよ


  43. イカちゃんは人工無能と相性いいかもしれん


  44. なぜ今なのだ……映画やってた一年前にやれよ


  45. 吉田くん一択じゃねえか!


  46. いらねー。もうちょっとネタ的な人選もしてほしいな


  47. DCの方がどん判だよw


  48. ハム太郎聞きたいわ


  49. これほんとに欲しいな


  50. ドコモの俺勝ち組だな

    ところで903で使えますか?


  51. 45

    てめーが4ね


  52. 吉田くんもいいがデラックスファイターでもやってほしかった。


  53. なんで律なの?



    むぎゅういるの?


  54. オカリンとかないの?




  55. マイキーwwwwwwwwwwwww


  56. それよりDCのほうが気になった


  57. むぎゅういないとか誰得だよ・・・


  58. イカちゃんスルーとか何考えてんの?


  59. この中で一番浮いてる奴といえば…


  60. ※24

    コンシェルなんなんだろう思ったが・・・そうか・・・搾取ネタがここまで・・・・


  61. 一方ソフトバンクは米国のスプリント・ネクステル買収していた


  62. りっちゃんはいいんだが今ここでしゅが美ならやっぱ千反田さんだろう


  63. 律いらないから氷菓のえるを入れるべきだろjk

    澪もいらないからもしドラの南を入れろよ






  64. 【注意喚起・拡散希望】18禁デジ同人サークル[ねこまる商工会]

    根拠なく他サークル作品をパクリ認定、サークル潰し、作品出演者の活動内容を制限するような言動

    出演ギャラ未払い(次々回作発売停止を発売済み作品出演の声優に補填請求)などが確認されています。

    詳細はttp://www58.atwiki.jp/neko0wiki/ 購入検討者・ネット声優関係の方は是非ご一読ください




  65. まど豚とけい豚が戦ってる


  66. やっぱり社会現象といったらけいおんだよな


  67. 62

    は・・利害が一致した奴を協力者って言うんだよ無勉君

    3期は出すんだよ!!出るんじゃなくてな。

    4ねって言葉は、君の方が相応しいよ


  68. 何これ?マチキャラがUDされたら自動で入るの?それとも個別インストール?


  69. おいおいもうすぐあいぽんにするってのに…

    やっぱけいおんすげーわ


  70. おわこん!


  71. 細かいこと突っ込むとこれけいおん!!の絵じゃなくて映画けいおん!の絵だよね


  72. 国政調査のPRに使われたあたりからもう何しても驚かなくなった


  73. どういうチョイスだよ。

    QBのコンシェル追加されたら考えるわ


  74. イカちゃんという謎チョイス


  75. siriたそも喋ってくれjuizボイスだけでは物足りない


  76. siriも便乗しろ


  77. 流石は社会現象だな

    まど豚涙目w


  78. けいおんは分かるけど

    何故に敢えて律?


  79. お!イカ娘がいるじゃなイカ!



    イカちゃん!

    スマホまで侵略するなんて

    凄いじゃなイカ!


  80. おれ、ドコモだぜーーーー

    スマホじゃないけど


  81. ま、チョン携帯推しのキノコとか身分相応でいいんじゃないかな^^


  82. まずりっちゃん、ってことは続き期待していいんだろうね

    でもドコモダケってのは完全に滑ってるよな




  83. ドコモならいらないかな。



    AKBとコラボしてる会社キライだし。


  84. まどか信者の粘着がウザイ…

    あとけいおんの3期を望んでるファンははっきし言ってそんな居ないから、ただ声が大きいだけで

    卒業でキレイに締めたんだからアニメは映画で終わり。このままグッズだけ出して欲しい


  85. 87

    同意w


  86. けいおん終わらないコンテンツすぎわろた




  87. イカちゃんのほうが気になる


  88. 爆死咲以下とか自殺レベルwwwwwwwwwwwww


  89. イカちゃんやな。


  90. 予想通り興行収入奮わなくてイライラしてるまど豚が沸いててワロタwww

    けいおんはまだこんなコンテンツ展開ができるんだな


  91. いや

    まどかの人達は今日フィルム貰えるかどうかで気が気じゃないから

    ここにいるとすればただの対立厨だ


  92. ミクさんはいねえのかよ


  93. けいおんファンって自意識過剰だよね




  94. 96

    こんなことでしかネタにならないんだから、許してやれ


  95. たしかにイカ娘が浮いてるなw


  96. いろいろあんのなww、イカちゃんが欲しいです。




  97. やらおんに記事にされるとションベン臭い中学生が湧くからマジ嫌だな

    何を書かれても「うんこちんちんwww」にしか映らないというね


  98. 何で今更BRAVE10なんだよw

    子安でも持って来いよ






  99. まどか煽ってもコメまったく伸びないなオワコンけいおん






  100. けいおんだけ場違い(笑)


  101. むしろ、コンシェルはもっといろいろキャラ出せよと思ってた

    もっとやれ


  102. どうでもいいけど、くだんねー管理人コメ乗せるくらいなら

    情報ソースも貼ればいいのに


  103. オワコン


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#