05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」

漫画『じょしらく』最新話で山の神を使ったハヤテ弄りがある意味酷すぎワロタ

tumblr_m7ghihOl3J1qzwj9fo1_500.jpg


7_20121012032502.jpg

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 山の神はじょしらくみてるのかなぁ
 |  (●)(●) | アニメやってたし、たぶん1回くらいはみてるだろうし。。。
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ でも原作までは手を出してないかな・・・反応が見てみたいものだ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

654_20121012032743.jpg

じょしらくは2期やってこの辺をまじでやってほしいわw



 

コメントを書く
  1. これはwww


  2. これ本人に許可取ってるのかな?w

    もし取ってたら、なんで許可した山の神www


  3. 原作の絵って可愛くないんだねー


  4. ハヤテは久米田の弟子だからいいけど、山の神ww


  5. 2期はよ


  6. 確かにそんな程度の低い国あるわけねえなwwww


  7. 山の神w


  8. マリーさんのまんまんがみえそう


  9. そんな国世界中探したってある訳ねーよ


  10. お前ら、



    つまんねーこと聞くなよww


  11. あったら迷惑だろそんな国


  12. マナーに「寛容」はございません


  13. 最近はハヤテの作画よくなってるじゃんww

    最初期はなんで週刊誌に載れるんだ?ってレベルだったけど


  14. 箱根なあw

    宗教の教祖が立てた美術館は展示品が凄かった、国宝級だらけww


  15. アニメ終わってもじょしらく取り上げるとか

    やら管本当にじょしらくは気に言ってるんだなw


  16. k国もだけど

    むろぶしェ・・・


  17. 程度の低い国わろた


  18. はよ二期来ないかなw


  19. 今もそうだろ


  20. 寄木細工も高原感覚だったり・・・な


  21. ハヤテもやり返して欲しいわw


  22. 13

    むしろ今の方が酷いんだが

    特にナギ


  23. 畑は手抜きのやり方を覚えたからもう駄目だよ

    最近はそれが露骨


  24. 気にならなくなるw


  25. ワロタww


  26. じょしらくコミカライズしてたのか


  27. そこはコミケエロ袋でネタにしようぜ久米田


  28. 新アニメのまとめ記事すら切り捨てたハヤテをまだdisり続けるとは


  29. 26



    うんうんそうだね


  30. プロレス


  31. そういやどうなったんあの韓国の選手?


  32. オワコン


  33. ゴミアニメ


  34. どうやら既に読んでたようで、さすが山の神


  35. 動きも糞もない顔アップばっかり描いてる漫画家が

    他の漫画家馬鹿にしてても笑えねえな…


  36. ハヤテのアニメ結構面白いけどな


  37. 畑くんはいつになっても作画が成長しないね

    って言うけれど

    久米田の弟子だから仕方がない


  38. デッサンにしろストーリーにしろ、「久米田がそれ言うか」に尽きるな。


  39. まあ身内だからこそバカにしてるわけでそれだけ仲がいいんだろ

    あとマジでこの部分はアニメ化してほしいな

    海外に発信して愚かな国のやつらの反応がどうなるか気になるわ


  40. 柏原竜二 箱根 山の神


  41. 前田くんの奥さん早くよくなるといいね


  42. じょしらくもハヤテ同様に糞だろうがw


  43. ハヤテは一時期ひどい方向に進んでいってネギま化しそうだったなぁ

    最近はフツーに読めるギャグ漫画に戻ったけど


  44. 山の神びっくり喜びしてたなw

    あと韓国の件は(韓国の金ばらまきのせいかどうかは知らんが)先送り。


  45. お尻舐めたい


  46. ひどい国もあったもんだ

    程度が低いwww


  47. 日本人がノーベル賞獲ったからって威張る奴らもどうかと思うな

    お前は何もしてねーだろがって


  48. やめあら


  49. ※47

    まぁ、祝うのは当然として そんなんでホルホルしてるのは韓国人と同レベル、目くそ鼻くそだな

    自分自身、全く誇れるものがないから 他人の業績で誇りたいんだろ


  50. アテネ登場以降のハヤテは惰性以外の何物でもないからな

    話に整合性なんてあるわけない


  51. >山の神はじょしらくみてるのかなぁ

    丸京が花澤じゃなくなったんで見てないんじゃね?


  52. ハヤテは風呂敷、安易に広げまくっちゃったから仕方ないわ。



    まあ作者同士が親密であるなら、読者としてはまあいいや。


  53. ハヤテアニメ3期をやっと見れた。

    原作もそうだけど、所詮只の萌えアニメだからヒットしたという点を勘違いしてね?。

    新キャラのルカがAKBに見える・・・


  54. さすがにこれは…

    アニメ好きだけど勝手に使われる(しかもパロ)のは嫌だなぁ


  55. ドラマCD版は花澤香菜さん声やったらたよね。


  56. わろたwwwwwwwwwwwwwwww

    でもデッサンや人体が狂ってるていうなら新アニメ版の方だろうなw

    動画枚数はしっかりしてるのにあのセンスの無さはしらける

    デフォルメシーンすらまともに描けてないし


  57. 寒いな


  58. 最近はTwitterで即座に本人に誰かが伝えるのな


  59. <blockquote class="twitter-tweet" lang="ja"><p>今月のじょしらく読んだらこないだお会いしたばかりの柏原さんがネタになってて盛大に噴


  60. こういうのは人気があるという前提がないと笑いにならないんだが


  61. >>23

    久米田もたいがいな手抜き魔だろ


  62. あってる


  63. ハヤテはいくら弄ってもお互いにどんと来いな関係だと思うけど…

    山の神はなぁ~w

    畑先生ちゃんといじり返すのが礼儀ですぜ?


  64. 初めて見たけど、絵を描いてる人が違うってだけでやってることは何も変わらないんだな・・・


  65. 山の神は意外と喜んでるかもな

    久米田にいじられるって有名人の証じゃんw

    昔はダルビッシュもよくいじられてたようなww


  66. ※49

    ホルホルってお前みたいな朝鮮人に使う単語なんだが笑


  67. 山の神本人とじょしらく公式垢がツイッターでやり取りしてたなw


  68. 山の神さん喜んでたというか、なんか今更wって感じで楽しんでた感じ

    成田さんとも会話してておもしろかった


  69. LOFTのイベントで

    もうちょっと積めば~

    可能性としてありそうぽかった

    (その時点では4千)



    まあ「初動が肝心なんだよっ!」



    ってことですかな


  70. 2枚目ワろタwwwwwwwwww

    2期が楽しみだ


  71. 火田くんの師匠への返しは

    「知ってますか、ククルスドアンのザクは旧ザクじゃないんですよ」が傑作だった



    (師匠が改蔵時代から何度も「ククルスドアンの旧ザク」というネタを使っていた為)


  72. 今回のハヤテdisはさすがにやりすぎに感じた

    久米田なりの弟子への愛なのはわかってんだけど


  73. 山の神は今頃はなざーさんとイチャコラしてるよ


  74. こうしてネタにしてあげてるんだからいい師匠じゃん


  75. 久米田としてはいいだろうけど、ヤス的にはどうなんだよ?

    畑にいびられたりしないの?


  76. またチョンが発狂するぞwwwwwwwwwwwwwwww



    まあ面白いからいいけどさw


  77. 赤松に対してはまた遠慮があったけどさすがに弟子に対しては弄りも容赦ないなw


  78. 31

    今清水エスパルスでプレーしている。しかも今年から。


  79. 本人が読んでtwitterで思いっきり反応してた件について


  80. まぁハヤテの絵だからね



    あれはひどい


  81. さすがにひどいわ

    こういうのばっかで落語ほったらかしのイメージ


  82. ステマ


  83. オリンピックメダルの件は韓国のことを皮肉りたいんだろうけど、



    これまで政治的主張した国はなにも韓国だけじゃないからなぁ



    こーみると、日本人がただ政治的なものに無関心なだけに見える


  84. ハヤテほんとに好きなんだろうなあ


  85. あいかわらず攻めてるなw


  86. 原作読もうかどうか迷ったけど

    「そんな程度の低い国あるわけないじゃない」は超受けるわwww

    早く二期来い!


  87. ※81

    まさかじょしらくに落語を期待してるような奴がいるとは……


  88. これって落語部の駄弁り漫画的な感じだよなw


  89. しかしネットがある今話題にことかかないな

    ただアニメ化すると情報が風化されちゃうから旬を逃すよな

    ◯老蔵なんか話題にすらなってないのに一話から押しまくりだったしな


  90. 落語なんか最初からしてないじゃん


  91. ※26

    いやいやww漫画が原作だぞ


  92. 89

    何であんなに海老蔵押ししたのか意味分からんかった

    てかつまんなかったし


  93. やべぇ原作買うわwwwwwwww


  94. 元アシいじりか


  95. 原作のネタを意味分からんというニワカ

    ついでにローゼンネタにも触れろよバーカ


  96. つまんねーこときk…


  97. ちょっとまってメダルのやつってアニメでやらなかったっけ?


  98. 相変わらず仲良いな


  99. ハヤテはアテネ編で終わったコンテンツ


  100. いつまで素人いじってんだ?


  101. 久米田おもしれぇw

    そんな程度の低い国、存在しないだろw


  102. 最近の畑の手抜きは酷いからな この調子で畑叩け!




  103. 結局ただの久米田節なんだよな



    なんであえて落語をモチーフにし

    他の人に作画をやらせ女子を取り揃えたのか

    企画意図がよくわからん漫画だ


  104. 103

    おかげでアニメ化されて地味に人気出たんだから、問題なさげじゃね


  105. 吹いたw


  106. ハヤテ弄りってか単純に山の神弄りじゃねーかw


  107. 絶望先生でいう「らきすたおもしれ」と同じ扱いだわね


  108. 久米田が言うとただの嫉妬にしか見えんww


  109. いつも通り


  110. 師匠権限発動www



    たけしが東国原をいじるようなもんだろ。


  111. 誰か教えてほしいんだけどじょしらくの原作ってどういう意味?








  112. 最新話のページをこんなに転載していいの?








  113. って言うかこの回は全体的に酷かったけどな

    最後のマリーさんと苦来のところなんてアニメに出来ないだろw


  114. なんか全然面白くないな


  115. ハヤテ3期のニコ生の評価が低かった点について、

    ネタにしないのが以外・・・。


  116. 駅伝選手は練習で常に酸素欠乏してるから

    常に脳がおかしくなってんだろ

    だから駅伝からマラソン選手は育たない


  117. いつまでもいつもどおり


  118. 115

    それできたらどんだけ速筆なんだよ


  119. 確か山の神こと柏原君はツイッターでじょしらくに触れてなかったか?


  120. 本人普通に反応してたじゃん

    やら管少しは調べてから記事書けよ


  121. 久米田はホント韓国アンチだな。


  122. 程度の低い国って言うけど、昔黒人差別をオリンピックで訴えた人たちがいてだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    その人たち永久追放されちゃったけど。


  123. >>118

    え?

    ニコ生の評価ネタって書くの楽だから、すぐに来なかったっけ?


  124. 122

    政治的なのかそれ


  125. >87

    ドラマCDの時も久米田書下ろし落語を

    5人全員がやったし、アニメ版も特典で付くよ

    そこでも畑の絵をネタにしてたw


  126. がんばってくれ

    2期のために


  127. >>78

    別人じゃん


  128. 山の神は、果たして今でもハヤテを読んでいるのだろうか

    久米田から見れば、以前は話題性も売り上げも良かった火田を弄れたけど

    今じゃハヤテは瀕死の病人状態だし、果たしてネタにするメリットがあるのか・・・


  129. 久米田って半島ネタ好きだな

    北は将軍様ネタでディスっててもどこかむしろ愛を感じる

    しかし、南は素で嫌ってそうだね


  130. 129

    実はネタに見せかけた師匠としてのメッセージだったりして


  131. 二枚目プラカード掲げてる人韓国人に見えるけど、まさか韓国がそんな程度の低いことするはずないよな(すっとぼけ)


  132. 53 -- *,*23,075 *,*23,075 *1 7 じょしらく 1(合計41,020)(2巻以降オリコン圏外)

    64 -- *,*17,749 *,*17,945 *1 7 じょしらく 1 特別版



    50 13 *,*18,491 *,236,144 *3 - ハヤテのごとく! 33


  133. 久米田って内輪ネタ好きだよな

    そのうち淫夢語やなんJ語も使いそう


  134. 絵にしろ話にしろ久米田には言われたくない


  135. ※130

    なんで北が愛されるんですかねぇ…

    日本人拉致した国なんですが


  136. 漫画の画像勝手にうpするって犯罪じゃん

    通報した


  137. ※136

    韓国憎しで思考が歪むいい例

    北朝鮮よりは韓国の方がマシかせいぜい同じで北の方がいいなどということは絶対に無い

    北朝鮮という呼び方自体が日本国内で国として認められていないが故の蔑称



    ※124

    政治的ではなく人種的メッセージの発信だな

    他にも宗教的メッセージの発信なども禁止されている


  138. ※47

    中国人もノーベル賞を取ったみたいだな



    韓国と北朝鮮ェ…



    ※121

    返せーのときはスルーしてあげていたじゃないですかヤダー


  139. 赤松の時には感じなかった強いルサンチマンは

    やはり弟子のくせにという意識があるからだろうか


  140. 南アっていったら蔑称なのか?


  141. ハヤテはそんなに酷くないだろ。個人的には普通に面白い。嫌いになったことがない。


  142. 134

    淫夢やなんJと内輪ネタになんの関連性が…?


  143. お互い様だよな。久米田くん


  144. 絶望先生でも弟子いじりのネタあったな

    マジなのかネタなのか・・・


  145. 弟子の作品wwwww


  146. 138

    ちょっと前までは公では必ず朝鮮民主主義人民共和国と言ってたんだぜ?

    しかもテレビの特集で技術も優れた素晴らしい国と賛美してた。


  147. 師匠のが何だかんだ絵は進化してるよ

    服のデザインとか良いし

    畑くんの絵の変化の無さは良い言い方すれば凄く安定してる

    悪く言うと進歩がない



    まぁハヤテは絵がどうこうより話が(ry


  148. でも、今までは薄くいじる程度だったのに

    ここまで露骨にdisってるのは初めてのような気もする

    デッサン云々は絶望先生だったら自虐ネタだったろうけど

    ヤス絵を得ての発言だから真意がつかみづらいね


  149. 121

    韓国知れば普通そうなると思うがな

    良い情報ばっかりで悪い情報とかほとんど入ってこないからあれだけど

    しかし韓国アゲせずにこういうことかけるというのは凄いと思うわ


  150. 箱根にはPOLA美術館という素晴らしい美術館が実際にあるぞw


  151. あーこれはもう完璧チャ(ry げふんげふん


  152. K国はそのうち銀魂あたりでもネタにされそうな感じ

    もしかしてもうされてる?


  153. こういうじょしらく&久米田関係のネタが出るたびにマジでSZBHが今やってればと思う・・・

    せめてじょしらく放送時まで生きてたら・・・まじネタの宝庫だったのに


  154. そんな程度の低い国は韓国とユーゴスラビアくらいだな


  155. ※13

    >最近はハヤテの作画よくなってるじゃんww



    「畑先生の絵が普通に上手くなったら萌えられないじゃないか!

    そんな未来に何の価値がある!」



    って、久米田脚本の落語「時かけそば」で言ってるぞw


  156. 知るか どうでもいいよ


  157. 話的にもじょしらくよりハヤテの方が面白いと思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#