04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…

『ジョジョの奇妙な冒険』ニコ生1話の満足度・・・とても良かったが86.2%と中々の高評価

無題


66_20121011232758.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 流石ジョジョっていったところだな
 |  (●)(●) | 1話で85%超えはまじでいい方だからな
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 最近は50以下とか70以下多いし
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

123_20121011232755.jpg
456_20121011232757.jpg

   / ̄ ̄\ ちなみに昨日の中ニ病はアス比ミスって放送するということがあって評価低かったな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <5分早く放送したり アス比間違えたり
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 運営ミス多すぎだな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 



 

コメントを書く
  1. 余裕の1ゲット


  2. そこらのアニメでは真似できないインパクトはあったな


  3. 4げっと


  4. ズギュウウウウウウウン


  5. ノイタミナ何時から?


  6. 1と2合わせたら96%か

    すげーな


  7. だが断る


  8. いやいや中二病は妥当な結果でしょw


  9. ニコニコに誠意ある対応を求める方がおかしいだろ

    ひろゆきが絡んでるんだぞ


  10. 無理やりキスしただけやろ!

    そこにしびれないし憧れないw

    あまつさえ泥水で口をゆすがれてるし



    アホカと


  11. リトバスのが上だな


  12. ジョジョはアニメ向いてるわ


  13. アス比ミスって放送するということがあって評価低かったな

    もうすぐ終わりってところで最初からやり直したからな・・・


  14. ジョジョをアニメで一番見たい所は5部なんだが多分無理だろーな

    DVD売れそうにないし


  15. さっさとユーストの法人垢で独自放送したほうがいいんじゃねーの




  16. アレ意外と低い。SAOの何十倍もマシだろうにw


  17. 中二の評価が妥当すぎわろすww


  18. 原作を連載時に3部くらいまで読んでて結構好きだったけど

    アニメはそんな良作にも思えないんだがなぁ・・・

    ただ、ネタっぽいところだけアニメで再現してつめこんでる感じがした。



    荒木の面白さを理解できてない俺がおかしいだけなんだろうか




  19. ゆかちゆかちゆかち


  20. SAO14話が1を35%も取った時点でニコ評は駄目だよ


  21. 中ニはこれでも高いくらい


  22. ニコ厨は辛口だからな


  23. ジョジョの1話は非原作派のが面白いだろうな

    原作読んでるとアニメ化した喜びは有っても路線は別物だからな


  24. まぁテンポ良すぎてギャグになっちゃってたところ多かったからなぁ

    原作からしてギャグの部分ももちろんあったんだけどさぁ


  25. 信者アニメなのに意外と低い


  26. 満足満足!


  27. いつも貶してるニコ評価を都合のいい時だけ受け入れるんだな


  28. まぁニコニコはJOJOに対しては甘くなるよな

    元ネタとして知ってる人多そうだから

    原作派も割り切って面白がってコメントしてそうだし


  29. ジョジョは想像以上に忠実に原作再現してて感動したよ

    原作読んでない人には微妙だったかもしれないが


  30. いやいやジョジョはこんなもんだろw


  31. 原作読んでない人はギャグとしてすんなり受け入れて見てそうではある

    原作読んでる人は喜びながらも『あれ?こんなにギャグ調だっけ?』と内心戸惑う


  32. ジョジョアニメをギャグとか言うが、1部は原作からしてシュールな笑いが多い部だぞ

    途中から北斗の拳みたいになるし一番カオスな部だわ


  33. 低いだろ

    いいやつはとても良かったが90%超えてるぞ


  34. 最近ニコ生のアンケって評価辛いよね


  35. ニコって40代老害が多いんだな

    てっきり低評価になるかと思ったわwww


  36. エリナが唇を泥水で濯ぐ行為とかダニーが焼却されたことまでギャグ扱いしてた人がいたのにはちょっと・・・


  37. 1話で90はそうそう超えない

    終盤になると好きなやつしか見なくなるからP4モーパイTARITARIみたく90以上しか出なくなる


  38. ジョジョなんだけどあの出来で?という感じ

    狙ってやってるとはいえ、あからさまに低予算臭だし

    1部とか待ち望んでたファンも多いだろうに

    どうせ売れないだろうから映像化は無理と言われてたのに

    やっと出て来たモノがアレでは…

    BD売り上げが出たらアンチがモロ喜ぶ事になりそうな予感



    でもこの後持ち直して売れたりして

    それともこの出来でも売れたりするのかな


  39. 43

    1話も最速じゃないし基本好きな奴しか来ないけどな

    Kは先行だったから現実的な数字が出たわけであって


  40. で、でたーー!wwwwwやら管の印象操作記事wwwwwwwwwwww


  41. ジョジョすげえ盛り上がってたな

    名言多すぎwwww


  42. 44

    有名台詞を聞けただけで盛り上がっちゃうファンも多いんじゃないかね


  43. 第一部は本来地上波アニメにできるレベルじゃない

    ジョジョは愛されてるよ(白目)


  44. まあジョジョは実況向けだからな

    盛り上がり所が分かりやすいし


  45. アスミスと聞いて


  46. 中二は妥当

    ネットの反応見れば明らか


  47. ディオがキスしたときの取り巻きの反応がいまだにツボ


  48. なお新世界は・・・


  49. ニコ生のミスは前からあったけど今月特にひどくなった理由は言わずもがなドワンゴの大量リストラ問題

    公式ニコ生も大分人員削減があったようでミス連発したり、そもそも番組自体いきなり打ち切りになったりしてる


  50. これは1話にしてはかなり高評価なんじゃないか

    最近は1話だと65%とか多いし


  51. 個人的に擬音文字の映像化だけはいらんな

    あったほうがいいって人がいるのも理解できるんで、

    あれがないバージョンも収録するって形に落ち着けるなら

    円盤を買ってもいい


  52. テンポがいいせいか、なんかギャグ漫画日和を思い出してしまう。


  53. >>52

    座布団ぜんぶ取っちまえ


  54. 中二はちゃんと擁護するんだな





    ホント金貰ってるかどうかでこんなに待遇違うのか


  55. 最近だとニコ生に関してどれは擁護してなかった?


  56. 来場者数とコメント数の推移を比較することもできるがやらないよな


  57. 数の推移比較はニコ生じゃない1週間だけUPの方で個人で測れるしなぁ

    個人的には再生数が右肩上がりしてる作品を注目して欲しかったところだが


  58. 中二病とか他のアンケ低いアニメの内容がどうかは知らんが最近ドワンゴ社員適当すぎ

    ゲームのじかんも無理やり打ち切るし


  59. SAOは5分放送前倒し

    中二病はアス比が16:9じゃなくて4:3で放送して放送時間残り3分くらいで再放送開始したから50分くらいやってた


  60. ジョジョは生より先に通常配信入れてるのが大きいと思う・・・。

    まあ低予算ながら、いい作品に使用としてる努力は感じられたけどね。


  61. もうニコ生やめたらどうだ?w


  62. 動画を垂れ流すことすらまともにできない

    生放送やめて動画だけうpったほうが評判マシじゃないの


  63. 原作が漫画回でも屈指の人気作やからな

    低予算で作ろうが今溢れてる似たようなラノベアニメよりは余裕で面白いわな


  64. まあ今期1話でキスしたアニメの中では一つだけオリジナリティに溢れてたしなw


  65. ここ最近いたるところで使われてる(白目)ってどういう意味なの?

    気味が悪いんだが


  66. 失笑は真の笑いではない

    笑われてるだけだ






  67. 何でジョジョを2話以降有料にしてしまったのか

    有料配信はエロ枠だけにしてそこで規制解除すればいいのに


  68. ニコニコユーザーって中高生が多いのに、ジョジョの評価が意外と高いな

    大人になった今でこそ面白いと思うようになったけど、俺が中学生くらいのときは絵がごちゃごちゃしてるのが嫌で受け付けなかったのに


  69. 無料で配信してくれるのに贅沢な奴らだ


  70. 76

    そうなん?

    ドワンゴが解雇整理してるって経済系の放送枠で見たが効いてるな


  71. 中二ひっくwwwwwwwwwwwwwwwww


  72. おいおいおいw

    これ記事タイトル中二のとてもよかった50%にしろよww



    盛り上がるぞ管理人w


  73. どこもだけど成り上がってくると無駄に調子乗ってやらかすんだよなー

    中ニはそのまま流せばここまで下がらなかっただろうに 次から気を付けますって一言言ってくれれば大方納得するのに何で最初から流すのか馬鹿なのか きちんとしたサービスが提供できないなら最初からやらなきゃいいのにほんとクソだわ


  74. アス比程度で評価下がるわけないじゃん

    評価低いのを無理に援護しすぎ


  75. ニコ生は屑です


  76. ニコ生の評価がすべてじゃないですし!

    にしても厨二が初回かつミスがあって1が53.7%、SAOはミスあっても・・・

    どこで差がついたのやらw



    ジョジョはこんな感じだろうなぁ

    初見の人は戸惑うだろうけどファンのが圧倒的に多いだろうし!


  77. ニコニコ大会議赤字対策で出来る奴等から リストラしたと聞いたけど……

    残ったのは…つまりそういうことだ


  78. イギリス人の感想が知りたい


  79. 満足度が高過ぎる

    こんなんで良いのか


  80. 次から有料か


  81. ジョジョは名言もさることながら擬音も人気のファクターだから取り扱いも難しいよな

    漫画チックに画像に貼り付けるのはよく考えたなあと感心した。

    まだ一話ながら爆笑するくらい面白かったし、制作者には作品愛を感じるので頑張ってほしいわ


  82. >擬音も人気のファクター

    ないないw

    ネットで騒がれてるだけで別に内容に寄与するもんじゃないから

    と、俺は思うんだけどなぁ

    アニメ見てんのにズキューンとか画面に出されると紙芝居みたいで萎えんだよ…


  83. 中二って生オンリーでしょ?

    それでミスったの?w


  84. アス比ミス・・アスミス?ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


  85. ニコ生で評価の高い作品は……


  86. アス比ミスっても60%近くも満足するのか

    ちょろいもんだな


  87. ニコ厨はジョジョ>中二とはわかってんじゃん




  88. ジョジョ面白かったよ

    名言だけ知ってたような初心者も入りやすかったんじゃないかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#