04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww

原作『さくら荘のペットな彼女』はあと2巻で完結予定! アニメと同時に終わるのか?

102_20121011165446.jpg


104_20121011162014.jpg

「さくら荘のペットな彼女」8巻発売。とらドラ!みたいにアニメと同時に原作も終わるっぽい

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51364412.html

              ___
               /    \ これはとらドラ級を期待していいのか?
              /       \ アニメも感動のラストがまってるのか?
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \ アニメ2クールで@2冊・・・同時に終わるって    
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\   無理っぽくね?
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

アニメ3話脚本にげんさくしゃ

lib587428.jpg



 

コメントを書く
  1. ダラダラやるよりいーんじゃない?


  2. 終わるだと…


  3. いやだ、

    終わらないでくれ






  4.   テンプレみたいな池沼美少女キャラとウザ系主人公が出てくる

      テンプレみたいなクソ萌えアニメだっけ?






  5. ましろーーーーーーーーーーー!!(泣)


  6. 嘘だと言ってくれ


  7. とらドラと同じ方式か


  8. マリーが携わる

    糞アニメか


  9. 今のところ典型的な巻き込まれブヒアニメ

    こっからの展開期待しとるで


  10. 普通に予想通り



    どうやって締めるか楽しみだ


  11. 七海いいいいい…



    俺が結婚してやんよ…!


  12. 原作読んでないけど、関西弁のポニテが負けるというのは予想できる


  13. 小説は面白いけどこれからアニメがどうなるか・・・・・


  14. 4話マリーさんか


  15. 綺麗に終わりそうで何より



    最後くらいはハッピーであってほしいなw

    メンタルブレイクされまくったから…


  16. 原作とアニメが同時期に終わる手法はありだとは思うが


  17. 本当に最近は連れ添ったヒロインより

    突然あらわれたヒロイン大勝利なのが多いですなぁ

    そろそろ周期変わってもいいと思うが


  18. これはとらドラにはなれねーよ

    だけど終わり方でもしかしたらすげぇ事になったりして


  19. 鴨志田先生には頑張って貰って、アニメと同時に締めめてほしいな



    ケージ先生にも頑張って貰わな


  20. 鴨志田先生には頑張って貰って、アニメと同時に締めてほしいな



    ケージ先生にも頑張って貰わな


  21. シリーズ構成マリーか・・

    彼女は心情の推移描くの上手いからな

    こういう整合性取る必要ないのはうまくいくはず!


  22. 七海はもう出番無いのかな…


  23. 綺麗に閉めて、良作の評価を神作に引き上げてもらいたい


  24. 爆死確定アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


  25. とらドラは正直神だったからなぁ

    これに追いつくのは厳しそうだろ




  26. 2クール中にあと一冊ならいけそうだけど二冊だと無理だろ


  27. スマホだったからかな

    仏サイトだったからかな

    下り10Kの3Gもどきが悪いのかな



    原作好きなのにあんまり楽しくなかった




  28. 何故にとらドラと比較するのか…



    別の作品なんだし関係ないじゃん



    さすが管理人はクズいな


  29. 彼女はペットなのか ほぁ


  30. 奈々生ちゃんを選びます!


  31. とらドラ級・・・てハードル高いぞ



    これそんなに売れてんの?


  32. 2クールJCでシリーズ構成マリーならとらドラを連想せずにはいられまい

    さらにここで同時完結と見れば、期待せずにはいられまい


  33. 同じ、電撃からだからじゃない?


  34. さくら荘は結構売れてる



    とらドラと比べてどうかは知らない


  35. とらドラも同時に終わったんだっけ?


  36. 恋愛ものじゃないと聞いたんだが結局恋愛ものになるのかよ


  37. 正直俺これでラストまで見る事に決めたわ

    どんな糞展開でも見守ってやんよ~




  38. 最後はハッピーで終わってほしいね



    苦しいことばかりだから涙腺崩壊するかも…


  39. 電撃ってこういう面は本当に凄いと思う、シャナであれとらドラ!であれしっかりと終わらせる気があるのは嬉しい。俺妹もしっかりアニメも終わらせてくれそうだしな


  40. 今SAOとawが期待外れすぎて俺の中の電撃株急落してんだけども

    これで引き揚げてくれんのかな


  41. アニメも盛り上がって、大団円だといいなあ

    原作ファンとしては本当に感慨深いものになるだろうな


  42. 原作しらないがアニメ作る先輩はメガネとくっ付くのか? 


  43. とらドラ!コースなら来年1月、3月だからな。

    ちょっと厳しいと思う。


  44. 電撃だってしっかり終わらないようなままなアニメのほうが多いだろ

    原作終了のタイミングが良いのだけがちゃんと終わってるだけ


  45. 17

    それは物語が始まる時は変革が基本だからな

    その変革を起こすのが基本ポット出のヒロイン

    今まで一緒にいながら変革を起こせなかった奴は負け組


  46. 七海以外みんなくっつくのかな

    七海は俺とくっつくけど


  47. あとがきスカスカwなんだこの改行wブログじゃねーんだから頼むぜ


  48. いや、二冊なんて終わらねえだろw

    最後までのプロットもうできてないと駄目だろww


  49. 確か1話見たと思うんだけどどんな内容だったか思い出せない


  50. 作者自身が8巻後書きであと2巻と言ってるんだからプロットとか全部出来てるんだろ


  51. とらドラと比べて貶めようとしてるな管理人

    さすがクズ


  52. 無理も何も、どうとでもできるだろこんな話


  53. むしろ後二冊もなにするんだって感じ

    8巻ラストでくっつけたのに、9巻でうやむやにして、また最終巻でとかやるんじゃないだろうな


  54. この後書きを見て泣きそうになった俺が通ります

    鴨志田さんはさすがやでえ…


  55. やることはまだたくさんあるだろ



    赤坂や千尋はもちろん、仁さんだってまだ展開があるかもしれない

    なにより空太のゲーム制作が全然まだじゃないか


  56. ましろと七海ってどっちが人気なの? 皆から見て


  57. 七海に決まってんだろjk


  58. ココロコネクトと一緒だな

    こっちは頑張れ…


  59. ラノベ10巻を2クールでやるのは相当厳しいと思うがなぁ

    普通にやったら5-6巻が限度じゃね?




  60. 禁書とかって1話で2巻とか消化してったんだよな?


  61. 七海ちゃんが圧倒的人気さ


  62. まぁかわいい子出てくるなら待つけど

    いつ出てくるん?


  63. 脚本マリーって時点で0話切りだろこれ

    残念だったな


  64. とらドラは一応全25話で原作10巻まで消化したで

    原作とは違う終わり方やけどな


  65. 今のところヒロインが気持ち悪い

    2話以降で取り返せるのかこれ?


  66. アニメの出来は正直どうでもよかったけど、

    こうなると応援したくなってしまうなw

    期待してるで


  67. 主人公ウザすぎるから無理


  68. 原作読んでるけどそんなに面白くないしな


  69. 裸を見られても平気なのは当人の感性であり理由は無い

    ということにしておけばいいのに中途半端に理由があるんだろ?

    そこが気持ち悪い

    どんな甘やかし方をすれば、服を着ることに嫌悪感はないけど

    言われないと着ようとしない人間に育つんだよ



    それとも嘘バレ?


  70. 68

    俺は1巻で心折れたわw


  71. 66

    だよな、きれいに完結って大事だよな


  72. 良い主人公だと思うよ?凡人だけど頑張り屋で…



    まぁ普通


  73. リトバスよりスタッフ本気じゃねーかw


  74. とらドラにはなれんだろ

    あっち普通に面白かったし

    アニメもちゃんとできてた

    というかぶっちゃけキャラの濃さで負けてるから比較しても仕方ないw


  75. JCだしとらドラと同じ展開で一緒に終わらせるのか


  76. 七海ENDだったら買いなおすわ


  77. 1巻の引きが悪すぎるんだよなこれ

    それに耐えられた奴だけが読む本


  78. 原作の最初はウンコだけど、途中からすげー面白くなる


  79. もしかしたら俺妹より先に終るかもしれないなw


  80. ゆま 「さくら荘のペットな彼女で打倒リトバス!」


  81. *76

    あー確かにななみんルートなら円盤かってもいいな


  82. 先輩卒業したところで終わったら綺麗だったのにな


  83. 先輩卒業で終わったら、誰が主人公の何アニメか分からないだろw


  84. 一話見ただけじゃただのラノベって感想なんだけど面白くなるのかい?


  85. とらドラは一見萌えロリアニメに見えるが

    内容は登場人物男女すべてが恋愛だけが命の

    昭和熱血少女マンガみたいな内容だった


  86. これ2クールやるとか勇気あるな




  87. とらドラは正直あれほど奇を衒わぬ王道はないって感じの話だったな

    素材の料理がめちゃくちゃ上手かったんだと思う


  88. 原作読んだけど、とらドラ以上になることはないよ絶対に






  89. 三年の先輩が卒業しても続けた方が驚いたわ


  90. ※89

    空太が美大目指すって発言してから

    それはないだろ


  91. 69

    その甘やかしで

    絵だけを書かせて常識を学ばせたり社交したりしなかったから

    価値観がおかしい

    しかもその結果、才能のせいでボッチ




  92. >>69

    一応マジレスすれば

    何か一つに集中させて

    常識的な感性がないってのはよくある設定だしな

    家で全裸が当たり前

    学校なんて行ってなかった

    と考えたらまぁギリギリ想像の範囲内だな


  93. 92

    一応、世界中から絵画の才能のある子供が集まる学校に行ってた

    周囲の嫉妬からボッチだったけど


  94. そしてますます常識がなくなっていったと

    常識ない理由にはなるが

    まぁ今後次第だな


  95. とらドラは見たことがないけど

    あっちの主人公は良い奴で人気あるんだろ?

    正直こっちのキャラはキチガイというかめんどくさい奴ばかりなのに

    人気でるのかね…


  96. とらドラ級はないよ

    でも原作面白いよ。

    ただし、JCだから原作面白くてもアニメは面白くならないよ。だからこそのとらドラ級はない


  97. >>95

    キャラからして違うからな

    別に女遊びしてようがアホな発言してようがいいんだけど

    表面だけじゃなくどういうキャラかわかればもっといいんだけどな

    めんどくさいならめんどうくさいなりに表現の仕方はあるだろうけど

    今のとこ二人が芸術に関しては真剣ってだけしか・・・芸術学校なんだから芸術に真剣でも全然個性じゃねえw


  98. ※97

    一学年十人しかいなくて

    他普通科なんだから個性じゃね?


  99. ※96

    とらドラもJCでしたが・・・


  100. おい!シーキューブは次巻で完結だぞ!


  101. >>98

    10人いたらきついだろ

    むしろそれだけの人数の中に入ってて

    才能もなく真剣でもなかったらただのダメな学校になるぞ

    >>100

    マジか

    もう持ってるの全部売っちまったw


  102. とらドラと似通ったスタッフだし、2クールで終わらせられない事はないな

    ラノベは三ヵ月に1冊出す事出来るから、電撃がその気なら可能

    ただ、それでとらドラみたいに上手くいくかどうかは知らんけど


  103. キャラの細かい設定とかエピソードが気になるなら原作読んだ方がいいんじゃないかな



    アニメで行くって人は続き見てから突っ込んだほうがいいと思う

    まだ1話しかやってないんだから、全部が全部わかるようになってないのは当たり前じゃないか…


  104. >>103

    当たり前ではあるけど

    1話はキャラ紹介としては重要だろ

    細かいとこは気にしてはないが

    正直似た方向性のキャラしかいないしな

    そういう作品だと言われればそれまでだけど

    パッとしないのはしょうがない




  105. アンケートで七海ルートかましろルート決めたら面白いのに


  106. KAGUYAのアニメ化まだー?


  107. 原作1巻だけ読んだがあんまり面白くないな、アニメは面白かったが・・・

    アニメが最後までやってくれるなら原作は買わんでいいかな。


  108. 101

    全国から選ばれた10人の中でもましろは企画外だけどな

    美咲は学校唯一の特待生だし


  109. 似た方向性て…

    どこが似てるのかよーわからんわー


  110. 仁さん唯一才能なくてかわいそす


  111. 美咲、姉にまで仁さんネトラレてるんだよな

    明るく振る舞ってるのはその裏返しなのかね


  112. 111

    まあ、シリアスな空気にならないように道化を演じるっていうのは

    行動心理学にあるな


  113. とらドラのように大成功の内に締めくくることができるのだろうか?



    上記の作品は自分には合わなかったから、さくら荘は期待してる。


  114. 順当に七海さんは残念な結果になるだろうね

    ココロコネクトはああいう作品だからああいう展開はありだけど

    後の巻で拍車をかけることにもなったし

    ましろがここまであれだと順当にいっても奇を狙っても良い事なさそうだな


  115. 奇はてらおう

    狙わない狙わない


  116. ああ、やっぱ奇をてらう で良かったねの

    ググってから書けばよかった、スマソ


  117. 2クールモノっておもしろいの多い

    超電磁砲に、氷菓に、デュラララ、とらドラ

    個人的には最高すぎるわ

    氷菓はちょっと場違いとか言われそうだけど最高に好きです

    これは1話あんま微妙だったけど、これから楽しみにしてる!


  118. ココロコネクトはゴミだった


  119. 原作読んだ感じだと、ココロコネクトより上、とらドラ!未満ってイメージ



    リタ登場(原作3巻)あたりから一気に面白くなる


  120. さくら荘も面白いけどとらドラの女性描写のが格段に上だわ。

    これは三十路のおっさんと30超えたおばさんの超えられない差だと思う。


  121. こんなゴミに2クールとかふざけんなよ・・・

    ホライゾン2期にもう1クールよこせよマジ


  122. 明らかにポストとらドラ狙ってるな






  123. 原作と同時終了だと変なオリジナルで終わったり、尻切れトンボで終わったりってことがないからいいな


  124. 原作と同時終了っつーとARIAがそうだったな


  125. 原作買おうとしてる俺にこの作品の魅力を教えてください


  126. 126

    夢も力も持たぬ者

    夢を持ち人一倍努力する者

    夢を持ち努力を経て行き詰る者

    才能を持たず夢を見失う者

    才能を持ち、されどほかの道へと進む者

    成功した者




  127. そんな少年少女らの人生が少しだけ交差し

    彼らが「努力」や「覚悟」や「意志」や「社会」の意味を知り

    そして、努力が報われず、才能に否定され、社会に揉まれ、偶然に嘲笑され

    その上で「自分なりの夢の叶え方」を見つける物語


  128. >>121

    特に原作は女の嫌な部分を結構生々しく書いてたしな

    あれは女に理想を持ってる男には書けんわw

    良し悪しはともかく


  129. 106

    あれはアニメ化したらきれいな映像になりそうだけど、

    幸せな日常とシリアスの落差が激しいからな。なかなか

    難しいと思う。

    最近のラノベにはあまり見られない展開なので、

    個人的には好きなんだが。


  130. あわせるためにあんなくだらない生徒会長の話とかあったのか

    、5とかどう考えてもいらないだろう。脇役の話なんてどうでもいいんだよ


  131. いやいや需要あるだろ

    脇役だってしっかりキャラ立ってるし



    七海のエピソードだって収録されてたんだぜ?


  132. 結論:七海んは俺の嫁


  133. ご都合主義は多々あるけど、努力が必ずしも全て報われているわけでもないし、

    傷つくことが怖いけど逃げない主人公ってのが好感持てて原作は好きだけどなぁ

    まあ、主人公が葛藤(笑)しつつ貰ったチートで無双するようなのを好む連中には受けが悪そうだってのはわかる


  134. 期待してるで


  135. ましろのほうが好き

    終わらないでほしいようなほしくないような・・・

    まぁ空太とましろがハッピーエンドになりそうだからそれでいいや


  136. 原作読んだけど主人公おもろいやん




  137. 俺はななみの方が好き

    ななみはさくら荘出ていくらしいけど、

    どうなるのだろうか


  138. 七海好きとか神経わからんわ

    2巻まじ萎えた


  139. 俺も~

    ましろ好きだわ~


  140. 10巻とか節目で終わらせるのは気持ちがいいかもしれないけど俺妹より先に終わるなんてありえないと思う。もうすこし話を作ってほしい。面白いから、、、、。




  141. この先もましろんが見たい


  142. 20巻くらいまでは続けてほしい。せめてましろと空太が高校を卒業するまで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#