05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

ヱヴァ:Q 公開前に金曜ロードショーで『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序と破』が放送されるぞ!

evajyo.gif



無題

http://movie.zashiki.com/calendar_future_gw.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ これは誰だよ!
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ もう序と破は見飽きたわー
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ もう5回以上みてるから大体覚えちゃったわー 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\ でもどうせ見るんでしょ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <うん、実況があるかぎり
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ラピュタとかと一緒だわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. そっか


  2.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  3. どうせまた尺短くするために色々カットされてたりするんだろな


  4. 前、金曜ロードショーで秋に放送するって言ってたじゃん








  5. むしろ5回しか見てないで見飽きたとかほざいてるのやら管?








  6. いい加減そろそろ新規ムービー出さないと皆間が空きすぎて忘れかけてるぞ


  7. 今度はピアノ以外の映像も流せよ


  8. ってかいい加減まともなPV流せよ





    本気で11月に公開できると思えないぞ


  9. リメイク版隠し砦の三悪人は酷かったなぁ


  10. ガンダム00みたいな駄作より面白いよな


  11. PVがキャプテンアスカとあの変なピアノだけのせいで

    本当に制作してんのかすら外部からはまるでわからんw


  12. 5回って少ないな


  13. CMでいろいろカットされて発狂するんだろ?

    もうわかってるよ


  14. 毎回関係無い記事で00批判するアンチは何なんだろうか?

    障害者か?


  15. 序破連続放送と見せかけてシト新生とEOEが


  16. 視聴率低くて叩かれるわーこわいわー


  17. いや5回見たら飽きるだろ

    飽きないとか気持ち悪いわ


  18. エンディングがカットされてるのが一番納得いかん


  19. これ実況してもつまらんだろ


  20. ルパンと被せたらどっちが視聴率高かったんだろうな


  21. 映画天国の方はTV版やんの?




  22. 序放送開始前は綾波の乳首で鯖落ちするだろって言われてたのに







    実際始まったらその前のラミエル登場で鯖落ちしたんだっけww








  23. ラミエルの4次元変形をまた見られる!


  24. 実況も飽きるけどまあ毎回違うところもあるからな


  25. 所詮はアニメ映画だったジブリを一般化したり金曜ロードショーの宣伝効果はすさまじいと思うわ


  26. まどかの方が面白い


  27. 2chは落ちるか重くなりすぎる

    ニコの実況でいいや


  28. 放送するならノーカットでやってくれ。


  29. 26

    握手 あさって楽しみだな 夕方4時からの回見るつもりなんだがフィルム残るかな?


  30. YouTubeで見れるし……別にいいや


  31. ねぇ 何しようとしてるの?ねえってばっ!




  32. 視聴率は期待できないけどな


  33. 31

    ……


  34. 33

    なんか喋ってよ


  35. 34

    ……













    くちゅくちゅ


  36. まどかを放送しろ

    視聴率20%近くとれるだろ


  37. 35

    あっ…熱いよ‥やだっ…どこ触ってるの…っ!ここの記事の人たちの前でそんな公開

    セクロスなんてできないよっ…私初めてなのに…っ//


  38. ジブリを一般化したのは時の流れだと思うけどな

    子供の頃ジブリを見てた世代が大人になったというだけ

    それでも確かにTVの宣伝効果は今でもすごい


  39. 37

    ドスッ ビシャッ


  40. 39

    ……い…痛いよっ…抜いてってばっ…こんなブログで破廉恥な姿見られたくないよっ…っ


  41. 40

    もみもみ


  42. 41

    あぁっ…//駄目ぇっ…挿入したままおっぱい揉まないでっ…

    そんなっ…私 …嫌だッ…感じちゃう…乳首立ってる……っ

    こりこりするのもらめぇっ…!


  43. 42

    もみみもみもみもみもみみもみもみもみ

    しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ











    ドピュッ


  44. 43

    ビチャッ


  45. 44

    いやぁ…っ…俺君が顔に付着した私の白い液体を舐めてるっ…ふるふる






  46. 45

    べロリ


  47. 46

    ねぇ…最近なんだかおかしいよ‥何でこんなことするの…?//


  48. 47

    ………


  49. 何なんだこいつら・・・・

    そろそろ逆シャアを放送してもいい頃だろ


  50. 48

    ビーーーーーーーーーーーーーーーーーン


  51. 50

    ズボッ!


  52. 50

    ひぅっ…!?さっきの何倍も大きくなってるっ…やめてっ…

    それを挿入されたら私っ…


  53. 52

    ドスッ ズボボボッ  どぴゅるるるる


  54. 53

    あぁっ…い…痛いっ 痛いよっ どぴゅっ!ハァハァ…また出ちゃったよ‥グスン…


  55. 54

    うるせぇ・・今度はいかせるぞ!


  56. キチガイの巣窟


  57. 54

    ひうぅっ//……俺君の精子が…っ…私の中にっ…ドロドロと流れているよ‥

    赤ちゃんできちゃうよぅ…赤ちゃんがっ…

    もし女の子だったら成長したら俺君のおもちゃになっちゃうよぅ…ハァハァ…どろどろ


  58. 57

    数年後


  59. 58

    私大きくなったらお父さんみたいな人とと結婚するんだ!


  60. 59

    そうか…


  61. 60

    ちゅくちゅく


  62. 61

    ズボッ!


  63. そういや前回は視聴率悪かったんだよなw


  64. 61

    お父さん…やめってばっ…お父さんっ…っ//

    熱いよ‥お父さんっ…けどお父さんのこと好きっ…//

    しゅぽしゅぽしゅぽしゅぽしゅぽしゅぽしゅぽしゅぽしゅぽしゅぽ


  65. 映画天国 ってなんだよ初めて聞いたわ

    地方でもやれ


  66. 64

    どびゅるるるるるるるるる  ハァハァ…


  67. 67

    ドサッ  愛してるよお父さんまたセクロスしようねっ!


  68. 67

    このブログで大勢に見られながら『アヘ顔ダブルピース』をしろ!!


  69. >65

    映画天国はニッテレ深夜の映画番組だよ

    最近映画やらずアニメばっか流してやがる

    担当が変わったのかな


  70. 69

    脚本ミスった…


  71. 63

    平均レベルだったと思う

    まあ2回目がどうなるか知らんが・・・


  72. 待て

    ソースは個人サイトじゃないか

    その個人サイトにも情報元があるんだからそれを出せよ


  73. 小学校の遠足や修学旅行のバスでは必ずトトロが上映されていたのを考えると

    今も円盤積んでいるのは納得できる






  74. まあやるわな。

    ウルトラマン好きなおっさんも見てくれよ


  75. 最近やってなかったっけ?見るけど


  76. 儲かりすぎて、毒が抜けて明るいエヴァw 楽しそうだね


  77. 破公開の時に序、一昨年だかに破も放送したからな


  78. 11月9日と16日かな

    実況のために観る感じだな


  79. ラストの番宣だけ見ようと思う

    流石に見飽きたわ


  80. 前の破の時、CMのためにカットしまくりで内容もテンポもおかしくなってたじゃん

    あんなに劣化したら、宣伝ってより悪いイメージのが付いちゃうと思うんだが


  81. で、果たして番組の最後のコーナーで清史郎くんは何と言うのだろうか?


  82. 前の破の放送はなんだったんだw


  83. こういう続編がある映画っていいよね

    いい宣伝になるし




  84. ま、当然流すわな


  85. もうすっかりジブリポジションか・・・



    こんな事になるとはなぁ

    旧劇でもののけ姫との興収の差を見て、戦慄してたというのに


  86. 今度はピアノの次何が来るんだ?


  87. これがあったからバルト9の映像を温存したのかもな


  88. ラミエルはラヴォスとブルトンのパクリ


  89. どう考えてもプリズ魔だろ

    何言ってんだ


  90. まじかるすいーとプリズムナナ


  91.      (((ノノ))))))

         /      \   アニメ・漫画に

       / ─    ─ \  依存するのは止めて

      /--( ● )-( ● )- \ 外に出て欲しい。

      |     .,,..,,..,,     | あれはただの絵だ。

      |      (__人__)    | 「エヴァ」は僕らにとって

      \     ` ⌒´     / もう終わったモノでしかないです。

        ミミミミミミミミミミミミ




  92.      (((ノノ))))))

         /      \    

       /  ⌒   ー、\  本来アニメーションを支えるファン層であるべき

      /--( ● )-( ● )- \ 中高生のアニメ離れが加速している。

     |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::  | 現代のアニメーションの役に少しでも立ちたいと考え、

     |     |r┬-/ '     |  再びこのタイトル作品に触れることを決心しました。

      \      `ー'´      / 

        ミミミミミミミミミミミミ   






  93. エヴァまだやってたんだ((((;゚Д゚)))))))オワコンじゃなかったの?


  94. オワコンという呼称から最も遠い作品


  95. 朝鮮の資金集めに加担した売国アニメか


  96. 今回こそ予告を・・・

    まぁ予告なくてもどっちみち見るんだけどさ


  97. ノーカットでしろよ!


  98. 前回前々回ってカットあったっけ?



    どっちも2回目だしカットあるかもな


  99. うわああああああああああああああああエヴァQ待ちきれねええええええええええええええええ!!


  100. まどか>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エヴァ()笑

    オワコンジジババアニメは早く消えてくださいww

    この世で一番人気はまどか様なんだよwww


  101. 映画天国の方のエヴァって、もしかして旧劇?


  102. 前回の破の放送、加持さんのシーンカットされまくりで萎えた…


  103. 同じアニメは実況の内容も一緒だと思うんだが・・・


  104. 101



    お前けい豚だろw


  105. エバはもうオワコン








  106. エヴァ記事で関係ないまどか連呼して対立煽ってるのはすべて糞けい豚の自演、これ常識








  107. とっくに死に体だけど

    朝鮮玉いれに加担することでかろうじて生きながらえている

    多くの日本人の血を吸って犠牲した金で作るアニメは面白いかい?w


  108. 映画天国ってもしかして地方ではやってないのか?



    めっちゃいいラインナップなのに

    ご愁傷様・・・


  109. 監督自身がおわったものと発言してるし

    今は馬鹿なオタクから金を毟り取るだけの装置でしかない


  110. やらおんエヴァアンチ湧きすぎィ

    しかもここがネットの総意だと思っちゃってるやつもな


  111. ここはけいおん信者vsまどか信者の主戦場で、エヴァは双方にとって目の上のタンコブだからな


  112. やけにルパン放送するんだな

    金ローの方は新作か


  113. >>93

    ワラタww


  114. けいおんもまどかも業界を潤す為に頑張ってほしいところだが

    エヴァはオタアニメの中じゃガンダムに唯一匹敵する経済効果持ってそうだからなぁ

    大人の世界で話を通すにはこの経済効果って無視できないと思うのよね

    頑張って映画ヒットさせてくれ アニメ業界の人


  115. そういや嫁も「少女漫画を読む女の子が少なくなってる!」とか言って自ら連載に名乗りを挙げてたな

    あれくらいの歳&大物になると業界の将来を憂うもんなのかね


  116. そんなことよりけいおんの映画のTV放映はまだですかねぇー

    金ローで放送すれば平均視聴率16%は超えますよきっと

    けいおん>>>>>>>>エヴァ


  117. ここで旧作のほう流せば面白いのに


  118. ぶっちゃけ作画さえ除けば、TV版の方がはるかに面白いからな


  119. みんなのエヴァファンってブログの情報は2ちゃんねるより早いよー

    おすすめ


  120. みんなのエヴァファンってブログの情報は2ちゃんねるより早いよー

    おすすめ


  121. みんなのエヴァファンってブログの情報は2ちゃんねるより早いよー

    おすすめ


  122. それもう聞いたよ


  123. こういうのってBD持ってるくせに見てしまう


  124. それより映画天国で攻殻やってくれんのがありがたいわ


  125. どうせ前と同じでカットされた2時間版だろ?


  126. いまだにエヴァを超えるアニメが出ないからエヴァが頑張るしかない

    庵野はえらいプレッシャーだろうな


  127. 127

    正確にはエヴァを超えるオタアニメだな

    人気深夜アニメが出るたび超えた超えたと言われつつ17年過ぎた


  128. ※49なんで地上波でマニアックな逆シャアが出てくるんだよwおかしいだろw


  129. エヴァて見れば見るほど嫌いになるアニメ、知れば知るほど嫌いになる亡国と一緒。




  130. 117

    金ローではやらないだろ...局が違うのも知らない頭の悪い人なのかな?

    まぁキモオタアニメ見てる時点で頭悪いんだけど


  131. 130

    じゃあ見なきゃいいじゃんwww




  132. アニメ&旧劇エヴァはごく一部の作画を除き紛れもなく名作

    新劇は面白いしBGMや作画もなかなかだけど今のところは普通のアニメ映画だし今後に期待


  133. EOEもやればいいのに


  134. また視聴率微妙でオワコンとか言われるんだろ?



    さらに言えるのは、エヴァは絶対にまとめきれずに誤魔化して終わる

    ま、パチマネー回収のための公開ですわ


  135. シネマボーイも応援隊長もいらないから


  136. いい加減ノーカットで放送して欲しいわ


  137. みなさん、これが社会現象ですよ


  138. まどかなんて今回の映画シリーズで終わりだよ

    やがてみんな忘れていくさ




  139. イエス!




  140. 忘れるどころかけいおんなんて既に完全終了して霧散してるけどなw


  141. 庵野館長の特撮博物館も、あまりの好評ぶり(入場券販売30分待ちで入場前制限150分待ちの日もあった)から全国巡回が検討されているし

    エヴァも併せて興行実績を残せているので、庵野は次のビジネスを実現できる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#