05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・

原作『けいおん!高校組』の紹介文が酷すぎるwww 新キャラェ・・・

295626.jpg


ga0020.jpg

ttp://www.mangaoh.co.jp/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ たぶんこの文章書いた人がメガネに全く興味なかったんだな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ てかこの人あずにゃん大好きだろ・・・ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/ ぼっちにゃんって何かいいよね
                /           \

         / ̄ ̄\ 早くこれ発売して2巻でないかなぁ・・・・
        /      \ 
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

おまけ:映画「けいおん!」 公式ガイドブック ~桜高軽音部 Travel Diary~がでるぞ

io_20121011063743.jpg

http://www.mangaoh.co.jp/catalog/301618/

まだまだけいおんの本はでるから良い事だ!



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. まだまだけいおんはいける

    映画第2弾までは延命措置が必要


  3. もう一人の子がじわじわくるw


  4. おはよう


  5. やいやい!俺はアゴ宮守だ!!


  6. 大スペクタるって海賊王にでもなるのか?




  7. もう一人の子ww


  8. ジョジョみたいに世代交代制にすれば無問題。


  9. 梓と憂しか知らなそうだし原作読んでないだろ絶対


  10. ワロタ


  11. >もう一人の子


  12. けーい豚ジャー これで決まりだ


  13. サル ゴリラ 一般人with no name


  14. まるでけい豚が書いたような作品紹介だなwwww



    けいおん見てると馬鹿になるのが良く分かるwww


  15. コミック売上も半減してるオワコン


  16. もう一人の子がヤバイwww


  17. 前記事の「今月はまだアレがある」のアレってガイドブックの事か?管理人


  18. ネタバレ:バガボンド不掲載


  19. わーい、あずにゃんが主人公だ( ^ω^)ペロペロ


  20. ゴッドバード宣伝乙


  21. けいおん興味ないけどとりあえずあずにゃんブヒィとか言っとけば

    信者に成りすませるような作品だと思った


  22. まどかの記事は、2ちゃんねるから持ってきて不利な内容は削ってでも載せるくせにけいおんのこの扱いwwww



    ここがどんなブログか分かるな


  23. けいおん微妙だし…オワコン確定


  24. 萌え豚きめえええええええええ


  25. 1巻でおしまいなのは残念だが

    あずにゃんが主人公では弱すぎたか


  26. アニメで分相応以上に人気出て何描いて良いかわからなくなったんだろうな


  27. なんだこのカスみたいな紹介文


  28. ひどい扱いだな


  29. 純ちゃんェ・・・


  30. あずにゃんペロペロ


  31. みなみけの方に似たキャラがいるのだが


  32. この記事のおかげでゴッドバードの4巻出たの知ったわ

    ありがとう


  33.                     











                  オワコン





                              ドピュ


  34. 魔法少女あずにゃん


  35. これ書いたの日本人じゃないな


  36. ゴッドバードの存在感に嫉妬


  37. メインキャラなのにもう一人の子はねえだろwwwww


  38. けいおんガチでオワコンだよなw

    大学編も単行本買った信者が落胆してたわ、ks新キャラの話ばっかで


  39. 映画が終わったら一気にオワコン化したよな


  40. ネットで目についたキャプをチラっと見ただけの俺の感想かよ


  41. 憂ちゃんの太もも舐めたい


  42. 原作けいおんのつまらなさはガチだからな~


  43. ゴッドバード……

    あの人、ロリキャラ大好き人間だけど、他のラインナップと比べると違和感が……


  44. もう一人の子ってひでぇなw


  45. もう一人の子





    は可哀想だろ

    書いた奴なめてんのか


  46. なにこのクソ記事


  47. よく続くなぁ、ある意味凄いわぁ。 アニメやれんじゃね!? 多分だけど原作より楽しくなりそうだね。

    大学は正直初期より楽しかった、マジで。


  48. けいおんのネタが少ないけど頑張って記事にしてるんだろ。


  49. 偽ムギちゃんww


  50. 48

    それはないな

    他にネタはなんぼかある。単なる手抜きだ


  51. メガネwwwwwwwwww


  52. マジでけいおんブームに傷がつくレベルのオワコンっぷりだな



    こういう自体を避けたのか知らんけど、あずまんが大王の去り際は見事だったな


  53. 憂ともう一人の子でクソワロタww

    純ちゃんェ…


  54. テキトーすぎんだろこれぇwww


  55. 2巻もなにももう終わったろう?


  56. というかある意味純と菫の方が扱いひどいだろw


  57. メガネwwwそれだけの特徴しかないのか


  58. まぁks滓言ってるその原作も、京アニがそのままアニメ化するだけで大半が手のひら返すんですけどねー



    菫がアニメ化したら凸やたくあんより人気出るのはまず間違いない


  59. ワロタ


  60. 炎上商法だな。扱いの悪さが定着すれば逆に人気も出てくるだろう。

    がんばれもう一人の子、メガネ。。。


  61. 菫は声質重視、直は演技力重視で声優をチョイスしてもらいたい

    せめてOVAだけでも・・・まぁないんでしょうけどね


  62. なにこのクソ記事




  63. もう一人の子www

    偽ムギwwww

    メwガwネw

    なんで字数増やしてまでdisってんだよw

    これはこれで面白いけどもw


  64. 色々と馬鹿にしておりますな


  65. もう一人の子www

    名前覚えてあげようよ…

    連載で読んでないから、単行本読んでみようかな


  66. 紹介すらされない新メムバーよりも「もう一人の子」



    がキツいなw


  67. 許さない、絶対にだ


  68. まんが王はわざとやってる。

    マリみての紹介は秀逸だった。


  69. たしかにおれもなまえしらない


  70. 偽ムギちゃん、めがね


  71. もう一人の子wwwwwwwwwwwwwwwwwww





    許さない絶対ニダ


  72. おもしろいな

    実際、全員名前書かれてもわからんしな


  73. くっそフイタ

    まあその通りなんですけどね


  74. ズバリなあらすじだなwwww。


  75. まんが王のHP見なくなって久しいが、健在だったのか



    成年コミックのレビューサイトとしても優秀だったな


  76. けい豚は贅沢言うな 記事にして貰えるだけでもありがたいと思え

    オワコンけいおん取り上げてくれるのはけい豚の聖地やらおんくらいだろw


  77. とっくにオワコン


  78. やら管はけいおんで記事作るのやめろよ

    どうせ作った所でロクな記事にならねーんだから



    延々とまどかの記事だけ書いてろ


  79. ぱっと見で偽ムギちゃんとメガネで笑ったがよく見たらもう一人の子が一番おかしかったwwwwwww


  80. 原作者なはずなのにコンテンツを維持するために

    一度完結した漫画を描かされているかきふらい先生に敬礼


  81. コミックの売上げ凄い下がってるんだっけ

    映画で奇麗に終わってるし蛇足はいらんよな

    お祭りもいよいよ終焉か

    さみしいね


  82. 新キャラ誰一人としてどうでもいいみたいだなw


  83. コミックスはそこそこに売れたんじゃなかったっけ

    高校編は今尼ラン8位だから大学編より売れるんじゃないかな


  84. もう一人の子ってなんだよw


  85. 「もう1人の子」

    淳ちゃん、わざわざジャズ研と掛け持ちしてこれか


  86. むぎちゃんの後釜キャラ誉めてたやつらどこ行ったの?


  87. 結局京アニありきの作品だったな


  88. まんが王なら仕方ない。


  89. オワコンェ・・・



    *,217,170 咲-Saki- 10

    *,160,840 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 2



    *,235,998 WORKING!! 10

    *,127,458 けいおん! College


  90. 90

    こりゃひどいw


  91. 90

    時代の流れには勝てないな


  92. 実は、あずにゃんがぼっちになった事は無い

    菫はムギの上位互換と言われてたし、メガネはダークホースらしい


  93. 90

    咲より売れない社会現象wwww


  94. おっとみなみけ出てたのか

















  95. 公式ガイドブック楽しみすぎるわ

    二期のはファンにとって最高の出来だった


  96. >90

    4人出てる大学編でこれなら梓しか出ない高校編どうすんのこれ・・・・・

    しかし醜い終わり方しちゃったな。


  97. >>90

    元から原作買う奴そんなに多くねーだろ


  98. あずまんがの引き際の良さを見習うべきだったな
























































































































































































  99. アニメも円盤買うやつそんな多くなかったしな













































































































































































































































































































  100. 初音ミクケーキ予約したわ 疲れたわい


























































































































  101. 92

    順当に飽きられてる感じだねw

    ファイアフライ先生の切り時はやっぱり正しかったってこったな

    ポストけいおんの配置に失敗した芳文社の責任は重大だわ


  102. やば

    けい豚があまりの原作の売れなさに発狂しちゃったw
































































































































































































































































































































































































































































































































  103. 日本の国語教育の低下が嘆かわしい


  104. そうだなあ

    嬉々としてファイアフライとか言ってる糞とか

    ただしつこいだけが取り柄の連投厨とか目の前で見たら十中八九飛び膝蹴りだな


  105. 荒らし君元気いいねハローワーク行きなさい


  106. やらおんて中の人変わったの?



    ツッコミを入れるべきは、

    純ちゃんをもう一人の子扱いしてるところだと思うが・・・


  107. もう一人の子w偽ムギちゃんwww

    メガネっていうと先生や和がいるからもうちょい違う言い方が良かったな


  108. やらかんは以前も奥田さんをモブキャラ扱いしてやがったからな


  109. いい加減、かきふらいを休ませてやれよ

    無理やり書かされてるんだろうが、見苦しい


  110. ※184

    と、ネット弁慶が意気がっておりますwwww

    みっともねェなぁ(苦笑)


  111. 99

    そっちの方が評判良かったんじゃなかったっけ?


  112. メガネより変人の方がよくね?


  113. まあ色々言われがちな大学編だが

    豪華な番外編だと思えば良いかと思う

    ひどい言われような晶だって京アニにかかれば紀美なみの美人に化けるかもだしな

    かき先生は二次創作屋に余裕を与えてくれたんだよたぶん


  114. かき先生……

    一体けいおん!だけで何億稼ぎはったんですか……


  115. アニメ版のモブにも劣るデザインだもんなァ、新キャラ


  116. あのメガネ俺の高校の時に副担任にそっくりなんだよな..


  117. あの蓮舫もどきもアニメが生み出した存在悪「信代」と比べたらスーパー美少女だなw




  118. 高校編はアニメでやれば新キャラ評価がガラッとかわりそうだな

    やらんだろうけど


  119. メガネさんはキャラ的にもう一つ何か訴求力が欲しいな

    今のままだとずっとこんな評判で行くだろ


  120. 純って一文字ですむのにわざわざもう一人の子と文字数多くかかれちゃって・・・


  121. 一行目のあずにゃんでフイタ




  122. 蛇足っぷりが半端ないもんなw

    京アニの景気が悪くなった時の保険の種を書かされただけという。


  123. 奥田さんは軽音部の実権を握る兆しが出たところで終わっちゃったからなぁ

    ちょっと前の山田監督によく似ていたけどモデルにしたんだろうか


  124. 続きがいらなかったというか大学編がいらなかったというか・・・

    高校編だけのがまだ良かった


  125. 楽しみだ


  126. 憂の尺満載なアニメとか胸熱


  127. もう一人とか偽ムギとかメガネとかw

    個人的には偽ムギにくるものがあったかな。




  128. 「あいつ名前なんだっけ・・・もう一人の子でいいや」


  129. 憂役の人に仕事あげようぜ


  130. 205

    確かになぁ

    2期でもあんだけ世代交代っていうかバトンタッチを強調してたわけだしね

    4人は前作の主人公的立ち位置でチラッとサービス的に出るくらいでよかったのに


  131. 偽って言っても本家よりかわいそうという現実

    眉毛の手入れって大事だよね

    まあキャラは凄い薄いが


  132. かわいそう→かわいい


  133. 俺にはどっちも薄く見えるが?wwww


  134. 210 米澤結構仕事あるよ

    2012年

    Another(赤沢泉美、レーちゃん)

    男子高校生の日常(由香奈お嬢様)

    プリティーリズム・ディアマイフューチャー(ジェウン、城之内セレナ)

    めだかボックス アブノーマル(古賀いたみ)


  135. ドコモのしゃべってコンシェルにけいおんキャラだとよ

    ttp://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_winter_feature/new_service/cloud_shabette_concier.html


  136. いらね。


  137. 米澤さんは実はお姉ちゃんの人よか年上


  138. 210

    それより真鍋さんの中の人が息してないの!


  139. もう一人の子はねえだろw


  140. また年下の子が一人追加されて

    それで永遠にループして続くんだろうな


  141. 憂役の人は地味に出番あるよね


  142. 俺君の家ってこんな部屋だったんだね


  143. 223

    くちゅくちゅ


  144. さすがにあずにゃんいなくなってまでは続けられないなぁ


  145. 224

    俺君…何するの…や…やめて…やめてってばっ…っ!


  146. 226

    ちゅくちゅく


  147. 227

    ぷしゃー   ひぅっ…!?私のパンツが卵子で濡れてる…いやァ…見ないで…//


  148. オリコン

    1 683,751 君に届け 17

    2 325,666 テルマエ・ロマエ V

    3 132,228 娚の一生 4

    4 129,293 好きです鈴木くん!! 18

    5 127,458 けいおん! College



    娚の一生、好きです鈴木くん>>>>>けいおん()




  149. 228

    い…いや…俺君どうしたの?何でさっきから何も喋らないの?


  150. 230

    びーーーーん    


  151. あずにゃん達が卒業したら残りの2人で新作描けば良い


  152. 231

    俺君のおちんちん大きいよぅ やだ…ねぇ何をしようとしてるの…?


  153. 233

    俺君のおちんちんが私のおまんこに入ってくる//


  154. 234

    ドスッ


  155. 235

    んんんんっ…!!っ…痛いよう 抜いて 早く抜いてってばぁ//


  156. 山田監督今は美人に見えるが、学生時代はいじめられっ子だったんじゃないだろうか?

    女性の権利を重んじる京アニの実質トップなんだし。


  157. 236

    いや…出る 出ちゃう 嫌っ…!


  158. 238

    どぴゅるるるるる


  159. 239

    私の中で俺君の精子と私の卵子が……グスン 赤ちゃん出来ちゃうよぅ 赤ちゃんが…うっ




  160. 可愛そう で吹いた


  161. 237

    どういう理論だ?ww


  162. エロコメにワロタ


  163. けいおんに興味ない自分でも書けるあらすじだったww


  164. コメ欄で何故かチャHしてる奴がいて吹いた


  165. てかこれまだ連載してたの?


  166. 偽ムギちゃんやメガネてw




  167. けい豚って品がないなw


  168. 実際荒らしてる奴とかけい豚って一くくりにしてる奴とかオワコンって書いてる奴から見たら新キャラってどう映ってるの?

    興味ないとかそういうのは無しで


  169. もう一人の子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  170. もう一人の子w


  171. 249

    蛇足wwwww


  172. 249

    見苦しい延命措置にして、信者の質の悪さが全力で浮き彫りしている存在

    信者なら心中しろと思う


  173. あずにゃんがライディーンに乗り込むってとこまで読んだ


  174. もう一人の子ヒドスwwwwwwwwwwwwww




  175. 安らかに眠らせておいてやれよ・・・




  176. 延命とか言ってんのは原作読んでないことが丸わかりw


  177. 合宿回とか見る限り結構やる気あったと思うんだけどなかきふらい先生


  178. 253が釣りにあっさり乗った上に「見苦しい」などと自己紹介をしている


  179. 松本、浜田、ココリコ、他

    みたいでワロタ


  180. けいおん厨の俺からするともうキレそう


  181. アナザーワンwwww


  182. うは、グリコのアイスの実の次は、ドコモの冬モデルのスマートフォンでけいおん!キャラを喋らせるまちキャラキタコレ!!!!まだまだけいおん!の快進撃は止まらないな。


  183. これいつまでも大丈夫だと思ってる出版社も少し頭おかしい、映画からもう一年、原作終了から半年経ってんのにもうこれ以上やればやるほどけいおん厨が離れる原因になるんだが?


  184. これ書いた奴絶対けいおん嫌いだろw


  185. お前らかきふらいのけいおんが好きなんじゃなくて

    京アニのけいおんが好きなんじゃないの


  186. まんが王だろ?



    いつもやってるネタだよ?


  187. *,217,170 咲-Saki- 10

    *,160,840 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 2



    *,235,998 WORKING!! 10

    *,127,458 けいおん! College



    オワコンの風、感じて欲しい。


  188. オワコンの風、気持ちい~

    うるさいのがいなくなって清々するわw


  189. もう一人の子w

    偽ムギちゃんw

    メガネwww


  190. 266

    正解wwwww

    ドン・フライのクソみたいな絵じゃブヒれないヨォォォォぉ!


  191. 264

    確かになw

    そろそろポストけいおんを何とかしなきゃね

    けいおんも持たんときが来ているのだ


  192. けいおん!、グリコのアイスの実、ドコモのマチキャラ、そして今度はダーツとコラボレーションキタコレ


  193. あれ?便所行ってる間にH実況終わっちゃった?


  194. な、けいおんの新しい情報が3つも出てんのに記事にしないだろ?まどマギの収益出たら速攻記事にしてんのにwww


  195. もう一人の子(純)

    メガネ(奥田さん)

    偽ムギ(スミーレ)



    どんまい・・・


  196. スミーレは人気出そうなんだけどな

    実は長身なんだよな


  197. これはアレだろ

    ネタバレを避けるために敢えて正式名所を伏せただけだろ


  198. 偽ムギはともかくメガネに泣いた


  199. 278

    純まで伏せる必要はあるまいw


  200. 頭の悪いアニオタが記事書いてるのか


  201. 独りぼっちは寂しいもんな


  202. ジュンジュワーにとっては、むしろ美味しいんじゃねw


  203. 面白いと思って書いたんだろうけど、完全に滑ってる件


  204. お、映画の公式ガイド出るのか

    金ためとかねーとな


  205. 純・・・


  206. もう一人ってwwwwけいおん出演歴はあずにゃんより長いんだぞwwwww


  207. けいおんの原作って、存在価値あるの?


  208. アホ※ばっか


  209. この紹介文だと「部室は一人ぼっち」。



    部室さんて誰?


  210. メガネの子もう一人の子

    とりあえず、………


  211. 再開後は大学編の晶に高校編の直といい新キャラがイマイチすぎた

    あえてそういうところを狙ってるんだろうけど終わった今になっても思い入れがない


  212. 直さんは一定の需要があるみたいでpixivの単独絵とかも結構あるが

    恩那組のメンバーは単独総合共に少なくて悲しくなるレベル・・・


  213. けいおん厨の俺から言ってもあれは蛇足。                                               アニメも大学とか高校じゃなく1期2期の頃の使ってない原作で けいおん!!!~知られざる放課後~とか?wwwwwww


  214. そんなんBD1枚あれば十分消化できる量だろ


  215.                







                       ●完●


  216. 憂かわいいよ憂


  217. 唯かわいいよ唯


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#