05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

来週のジャンプ  「伊達」と「クロマネ」がやばくなってきたな

1_20121010223001.jpg2_20121010223000.jpg



Jump #46 (15/10) :
PSI Kusuo Saiki (Cover & Lead Color Page)
One Piece
Toriko
Bleach (Color Page)
Assassination Classroom
Naruto
Kuroko no Basket
Beelzebub
Renai Ginga Ku Ishikawasou (Color Page, One Shot, 47 pg.)
Hq!!
Kurogane (Color Page, Popularity Contest Results, First Year Anniversary)
Sket Dance
Nisekoi
Retsu! Date Senpai
Cross Manage
Gintama
Kochikame
Reborn!
Medaka Box
Koisome Momiji
Takamagahara

#47:
Cover & Lead CP: One Piece
CP: Kuroko no Basket, Beelzebub
One Shot: Jugon Kitan Miyaura-san


斉木
ワンピ
トリコ
鰤 C
暗殺
ナルト
黒子
べるぜ
恋愛銀河区 C
ハイキュー
クロガネ C
スケット
ニセコイ
伊達
クロス

銀魂
こち亀
家庭教師
めだか
恋染
タカマガ

47
巻頭 ワンピ
C 黒子、べるぜ
C 呪禁奇譚宮浦さん

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: 新連載ふたつだめすぎだろ・・・・
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: 前の斉木と暗殺は好調なのに
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これでふたつがすぐに打ち切られたら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ パジャマを切った編集は許せない!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. クロスマネジは調子いいね




  3. ていうか暗殺と斉木あいかわらずすげえな


  4. いいからはよ打ち切れ


  5. クロガネに見えてしまった・・




  6. 恋染さえ生き残れば問題ないな


  7. クロスマネジ面白いと思うけどなぁ


  8. ハンタはよ


  9. 斉木と暗殺は新人じゃないし


  10. めだか・・・

    先週の高順位はなんだったのか



    俺は好きなんだけどな・・・


  11. ジョジョとかシティーハンターの新作やってほしいwww


  12. ニセコイは浮き沈みが激しいな


  13. パジャマは切られてしかりだろ・・

    それよりタガマガハラもっと上がってくれ


  14. ニセコイは好きだけど先週の展開だけは糞だと思った・・・

    あれで作者の力量が割れた


  15. ニセコイは今週ので一気にアンチが増えたんじゃないか


  16. 声オタはクロスマネジ応援しろよ

    アニメ化したらキャラと同じ名前の声優が起用されるぞ


  17. ジャンプの編集って未だにアンケ至上主義なん?



    理解できんな 売れて人気のある作品も打ち切られるから


  18. 数週間前のアンケなんだからニセコイの前回の展開関係無いじゃん

    モブ寺とかどうでもいいしな


  19. >>13

    タカマガはもう打ち切り宣告うけてるんじゃないか?


  20. もっと恋染上がれよ・・・絵はうまいのに内容がな・・


  21. クロマネは好き



    伊達は…


  22. なんで恋染がこんなに人気ないのか分からん。二セコイよりよっぽど面白いだろ


  23. いやクロスマネジ糞つまんないだろ

    フルボッコとはいえ試合ほぼ完全カットとか何漫画だよこれ

    中途半端に萌えないお色気入れてるのも激しく微妙


  24. 10

    アニメ前カラーだったからだろ

    今の順位は漆黒宴のアンケが反映されてるしな

    初期に並ぶレベルの不人気シリーズだったから仕方ない


  25. >16



    具体的に誰よ?


  26. 恋染とタカマガはもっと続いてほしいな

    伊達とクロスはもういいや


  27. めだか低いな

    げっげっげw


  28. 恋染とタカマガは下に固定されてるから打ち切り確定という事なのかな


  29. ニセコイは今週の展開で相当ヒンシュク買ったからドベ入りもあり得る


  30. 恋染は一体何が悪いんだ。


  31. 鰤強すぎだろwwwww




  32. 30

    ラブコメは二つもイラネって事じゃね


  33. 伊達はどうでもいい



    クロマと恋染頑張れ


  34. アンケで鮮度を保つよい制度じゃないか


  35. ニセコイは読者を馬鹿にしてる漫画

    これから下がる一方だろうな


  36. 恋染は早くマネマネみてーな目をした子をメインヒロインにすべき




  37. 来週の鰤 山爺死亡そしてイチゴ復活




  38. クロスマネジは突き抜けるな・・

    3話で打ち切り臭感じた


  39. 7

    俺もそう思う


  40. めだかってどこに需要があるんだ・・・?


  41. クロガネ早く消せって

    正直めだかも早く消えて欲しいがクロガネはなんなんだホント

    早く消えろ


  42. 正直どっちもパジャマよりはマシ


  43. 伊達とクロスは補正期間中じゃないの?


  44. 17

    何言ってんだ。金出す層しか相手にしないのは企業として当然

    一応売上も反映されてるよ


  45. めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人


  46. クロスマネジいいと思うが、アンケートハガキを出す若年層にとってはそれほど魅力を感じないのかも。

    えぇ、オッサンです。


  47. お前ら面白いと思ったらハガキ送ってやれよ・・・

    あ、ジブンっすか? ジブン立ち読みなんで無理ッスwww


  48. めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人


  49. めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人

    めだかも十分やばいのに一切触れない管理人


  50. 電子投票させれば気軽にできて集計も早いのにのう

    工作を恐れているのか


  51. 頑張って紅葉応援します

    まだドベ1にはなってないしクロマネ伊達が落ちてくれば延命の可能性はあると信じてる

    単行本買ってアンケ出しました


  52. オワコンジャンプなんてまだ読んでるやついたのか


  53. 52 時代はヤングジャンプだよな


  54. クロス伊達逝け!



    クロスうんこなんだから早く落ちてこい


  55. 50

    コイルや五条さんの惨状見て見てやろうと思う奴がいるか

    買わない奴は客でも読者でもねえよ


  56. 伊達先輩好きです


  57. めだかは次の打ち切りタイミングがアニメ放送中だからなぁ

    アニメ終わったら(次の次は)分からんけど直ぐに切られることは無い罠


  58. クロガネと見間違うだろ


  59. パジャマは絵が好みだったけど、もう話が破綻してただろw

    パジャマの幽霊設定のように、ニセコイのペンダント設定も話が窮屈になってマズいな。


  60. めだか一気に落ちたなあ

    どこの反映だ


  61. 50

    手間のかからない投票はクソだと歴史が証明済み


  62. 紅葉生きろ

    単行本買っちまったし


  63. しかし最近サイクル早過ぎないか?

    10週落ちは減ったけど、3ヶ月落ちとか逆に増えた気がするんだが


  64. リボーンガハラOUTで紅葉生き残りあるか?


  65. 55

    やるとしたら雑誌にコード(缶コーヒー・ジュースとかのアレ)付けるとかかね



    コード入れるのが面倒くさくて廃れそうだが。


  66. めだかいつまでやってるの?

    リボーンはそろそろ終わるからいいとしても

    あとは伊達さんは無理やろ…クロスマネジは悪くはないんだけど短期集中連載向き

    ニセコイは今週で爆下げ 恋染めは頑張ってほしいが生き残れるか?

    タカマガは可哀想だけど(最近微妙に持ち直してるし)、すでに宣告されてそう


  67. 今週のアンケが反映する号のニセコイ順位は酷そう


  68. めだかはそこまでじゃね?先週まで中の下だったの維持してたし



    ていうかねえナルトやっぱり下がったか・・・・今のオビトの所つまらんからなあ


  69. めだかは単行本も売れてないしアニメもコケたし

    完全にジャンプのお荷物だな


  70. めだかはアニメ化でメッキが剥がれただけだろ


  71. 50

    1票250円なら別にいいと思う

    クレカ払い可にしてくれたら捗るな


  72. NARUTO信者は陰湿でカス



    はよ終われ


  73. クロスはいつラクロスのルール説明するの?

    さっぱり知らないから興味沸かない上につまらないとか


  74. もみじは単行本がかなり売れてるらしいね(掲載順はこのザマだが

    クロガネ切るか、思い切ってリボーンべるぜあたりを切るかしてもよさげじゃないかな


  75. 暗殺は安泰っすな

    気持よく最終回迎えられそうだ


  76. ニセコイはやっちまったからなw



    リトさんなら絶対あんなことはしないだろうな

    好感度持てる主人公の楽△



    あとキムチとかすべってるわ


  77. クロガネに見えてやっとか!って思ったのに・・・


  78. ニセコイ最近微妙に落ちてきてるよな


  79. クロスマネは何かキャラの描写が適当なせいか、今いち感情移入できないんだよな

    主人公も含めてそれぞれのキャラが何でああなったのかっていう説明が少ないまま

    わけ分からず試合やってボロ負けしても、こっちは何の悲しみも無いぞ


  80. 打ち切りヤバイとか人ごとみたいに言ってるけど

    お前ら糞ニートの人生の方がよっぽどヤバイよ


  81. やら管には悪いが、パジャマは切らない方が無能だわ


  82. クロマネ好きなんだけどなぁ

    やっぱジャンプ読んでる層には合わないか


  83. 小学生のアンケートで生死を決めてるから、ろくなマンガが残らんわな


  84. 普通あんな大敗したら悔しがらないと思う。

    悔しがるようなチームだったらあそこまで大敗しないし

    そうじゃないならかっこ悪い自分をごまかすためにヘラヘラ笑ってるはず




  85. ネットアンケートはマガジンとかサンデーとかもうずっと前からやってるよ

    工作とかもできないような工夫もされてる

    ジャンプもそうして欲しいわ


  86. ※83

    結構露骨に決めてるよな。少年ジャンプなんだから当然なのかもしれんけど


  87. マネジはホント面白い         今後それぞれの部員が掘り下げられていくのが楽しみ






  88. いいからさっさとクロガネ終わらせろよ!!!!!!!!!!!!!!


  89. 83

    数年前ならともかく

    最近の打ち切り作品で勿体ないと思ったこと皆無なんだが


  90. クロスはアイシールドを見習えってのw

    マイナースポーツってことを理解してないし、チームのキャラが雑すぎ

    なんか色々と勿体ないわ


  91. リボーン低すぎだろ はいきゅー クロマネ トリコ の方がくそだろ


  92. 伊達先輩は3話の「影武者だ」→「俺が」だけは笑った


  93. むちむち女の子が出てる恋染は切らないで!!!1


  94. ハイキューは最初面白かったんだけど、なんかだれてきた

    クロガネもマネジも糞だし

    スポーツ漫画はほんと当たり無しだな


  95. パジャマはちゃんと単行本買ってるぜ^^


  96. クロマネはサンデー臭がする絵にみえた

    連載開始の表紙見た時ジャンプとは思えなかったな

    掲載誌間違えてる


  97. あとクロマネの声優ネタがキモすぎた

    あと能登ファンを敵に回したり


  98. 90

    とりあえずスポーツものなら最初に演出で客掴まないとな

    キャラの掘り下げとか人気出てから(宣告受けてから)でいんだよ



    ところでクロスはスポーツものなのか?


  99. 殺せんせーとかどう考えてもクソ漫画なのに、まぁよく上位キープできてるよな


  100. 89

    切られてる漫画はほとんど新連載だからどっちにしろ編集が無能という


  101. クロマネは絵が上手いだけに、勿体ない。


  102. 渋谷のメイトで紅葉売り切れてた


  103. にセコイ 今週普通にテンプレ展開

    だったけど 不評なの?

    寝てたとこ?

    キムチ

    主人公のKY

    どれ?


  104. アンケートの回収率が低すぎるから気に入った物が落ちるんじゃないか?

    もっと積極的に雑誌を買った人が投票したくなるようにできたらいいのにな



    QRコード添付して携帯から答えるとか手段はありそうだがな

    信用度が低いならハガキと併用で様子を見るとか


  105. 俺はクロス今のところ好きだが、本当に人によって意見ばらばらだなw

    そういやアンケって誰が出してるんだ?

    出してる奴って聞いたことないんだけど


  106. めだかが終ってくれたら読むマンガなくなっても1年ジャンプ買ってもいい

    はよ終れ


  107. 鯖はやっぱり

    じじい出て来てから復調してきたな


  108. 伊達はまあまあ面白いと思うけど子供には合わないのか?


  109. 104

    それやっても結果(順位)は変わらんだろうがな

    よくてワンピナルトにもってかれて終わる


  110. ってか鰤は安定し始めたな(笑)



    じじいがやられたのがでかいな(笑)


  111. クレジット決済以外認めない有料アンケートをしたら面白いんじゃまいか



    雑誌タイトルと矛盾するかw


  112. ニセコイはアニメ化まで耐えてもらいたい


  113. クソガネはさっさと終われや!


  114. 殺センセーは進研ゼミの小冊子の超劣化版みたいな話だったな

    なんかよくあるB級学園ものより酷かったわ


  115. めだかが一番面白いとか脳にウジ湧いてる奴もいるんだな


  116. しかしワンピ未だに前の方載ってるけど本当にアンケ取れてる結果で前の方載せてるのか?

    何週かつまらん展開やるぐらいなら別にいいけどもう2年近くずっとつまんねぇぞ




  117. いやいや、今さらめだかに触れなくてもいいだろ


  118. めだかと黒子、どうして差が付いたのか


  119. 年齢的な少年を対象にしとけばいいんだよ

    精神的な層を満足させようとしているな!


  120. 大好きな(はず)ヒロインと夜の海で良い雰囲気で隣り合って座ってるのに、

    ドキドキすらせず爆睡する楽さん半端ねえw



    おまけに糞発言も飛び出すとかw


  121. お前らの意見を取り込むとガチの少年が見ないんじゃないか


  122. ドキドキしすぎて気疲れらしいぞ

    楽しすぎて疲れちまったって言ってた


  123. めだかはあれだ西尾ファンがいるからなんとかなる(笑)


  124. 恋染さんが生き残るには伊達とクロス

    あと円満終了のリボーンを生贄にするしかない

    単行本は即効で重版かかったんだから

    切るのはまだ早い・・・・・・


  125. 本当に終わるべき作品はナルト、リボーン、鰤だろ。いつまで無駄な展開引き伸ばしてんの?



    新連載勢ではクロガネ、伊達はすぐに切るべき


  126. 124

    信者がいなかったらとっくに終わってもいい作品だからなw


  127. ※11

    シティーハンターの作者は集英社と揉めて他社行っちゃったし



    ジョジョに至っちゃまだ連載終わってないよ

    集英社の他誌に飛ばされたけど、今確か8部やってる


  128. クロガネはいつおわんのよ



    あの絵きもい


  129. 空気なタカマガ

    まあこいつは宣告受けてるだろうし語ることないな


  130. ジャンプからラブコメが一本もなくなるのはアレだし

    恋染かニセコイには生き残って欲しいな


  131. 伊達は絵が下手過ぎ

    クロスマネジはジャンプに合わない



    ワンピ・ナルトの二枚看板状態は、20周年も見えてきたな…


  132. めだかマジでつまんない…この間までの上げは編集部がみかねてやったのか?ってくらい。

    リボーンはもう勢いないな…リング争奪戦くらいが一番良かった



    漫画家さんって止めときゃいい画力でとめずに劣化したりするよね。ワンピースもしかり


  133. 129

    タカマガクロス伊達が死ぬまで待て

    待っても終わるとは限らないが


  134. 伊達は先週までは結構笑えたんだが、何故か今週だけ個人的にすべった感。

    クロスマネジって読み切りの時すげえ好きだったのに

    なんか連載は微妙…と思ったら、多分豊口と主人公の関係性に

    カプ厨属性が反応してたのに、急にハーレム要素が加わったからだと

    個人的に解釈。

    紅葉はサービスカットとか見る限りそっち方面の画力が結構良さげ

    なんで、いっそニセコイとの差別化を図る意味で肌色を増やして欲しい。


  135. 伊達結構好きなんだけどなぁ

    めごちゃんかわいい


  136. タカマガ不動だなw

    伊達とクロマネのエントリーも予想通りだな

    今回は伊達が紅葉に打ち勝ってタカマガと争う展開になりこの2つがアウト

    次回は紅葉クロガネクロマネ新連載で打ち切りレースてところだろう


  137. 伊達すきなんだが・・・


  138. めだかは単行本売れてなければとっくに切られてるだろ


  139. めだかは漆黒宴の悪夢を引き摺ってるのか

    最近はテンポよくなってきたけどさ

    善吉が最近しょうもなさすぎだろ挽回のチャンスくるのか?


  140. まず紅葉をだな


  141. 黒子もキャラが地味だなんだと言われつつ美形キャラが増えていって今の惨状xxx腐人気だしな。

    ハイキューも多分敵に美形が続々現れればイイ感じに腐ってくるんじゃなイカ?

    ただ試合は淡白やね?




  142. 140

    アニメで伸びず伸び代もないから作品たたみ始めてるがな


  143. こんなゴミ連載やるくらいなら、ぬらりを本誌で最後までやらせてやればよかったのに

    あと20回ほどで終わりそうだっただろ



    めだかはアニメプロテクト終わったら、ぬらりと同じ運命辿りそう


  144. 143

    もう既に腐りまくってるぞ

    今ジャンプで女性率一番高いし


  145. めごちゃん可愛いんだよな…


  146. ジャンプって打ち切り決めるの早くてシビアだと思ってたら

    クソガネみたいなのでも1年連載できたりよくわからん


  147. おまそう


  148. コロ先生好きだけどな?

    校長とかあの作者らしいブラックさで好きな悪役だわ。

    あと、伊達もあの位の画力でちょうど良くね?

    めごさんの美少女というには若干アレなビジュアルに好感が持てるわ。


  149. そういやライパクの人がとうとう週刊少年誌完全制覇したよな

    結構すごいことじゃね?


  150. ま、要約すると全部糞ってことで


  151. 銀魂は月詠のキャラブレが止まらね、スケットはシリアス2度とやんな

    べるぜは国枝さんがかわいかったです! 伊達は勢いあるけど、それだけだな

    クロスは正直男の成長物語にせよ欠点がパッとせんなぁ

    女の方リアル感のない癖に嫌悪感だけあるという訳の分からん状況

    ガハラは悪くないよ。だけどお疲れ様やで、打ち切りやろうな、アンケ3番で出した

    暗殺はごめん人気の意味が不明。斉木は安定感の体現者。

    鰤はジジイまだやれる!アンケ1番で出した、やべえカカシェにアンケ2番で出した

    露伴はアンケ出してから読んだけどコイツ一番おもしろくね?後は読んでねーわ




  152. タカマと恋染だ


  153. ホントに丸っこ1冊読んでみなよ?

    全部糞ってほど酷くはないよな、今のジャンプ?


  154. 俺恋染アンケ出したよ

    お前らも頼むわマジでやばそうだもん

    打ち切るには惜しいわ


  155. ジョジョは最近詰まらなくなってるとか聞いたけど

    読み切り面白かったよな

    まだまだやれるじゃん


  156. 恋染は原作でついてるやつを切れ

    エロに突き抜けずラブコメにもならず

    マイナスしかない


  157. 逆に言うとめごちゃん可愛いぐらいしか見るべきとこがない

    つか銀魂とギャグがかぶってる


  158. 156

    恋染は確かに最近おもしろいな

    同じラブコメでもニセコイよりは続いてほしいんだけどな


  159. 単行本でB地区解禁のパジャカノが打ち切られた今、

    恋染紅葉の単行本での解禁はカンフル剤として期待できない訳で以下略


  160. 温泉シーン1回だけでもこの位置だからな、ニセコイ


  161. クロスマネジ、読み切り時も面白かったし、連載の方も面白いと思うんだけどなー


  162. そういえば先週のスケダンにTARITARIの教頭らしき人がいたのだが気のせいか?


  163. クロマネはあの唇の厚いデブさえいなければいいのに


  164. べるぜプッシュかよ



    早く終われ


  165. スケットダンスは当りハズレがデカイんだよ、エピソードによって


  166. クロスはウンコ


  167. 声優陣はクロスマネジの人気の推移に戦々恐々としているだろうなwww

    上手くいけばオーディション無しに1~2クールの仕事が手に入るwww


  168. ワンピ読んだけどローって結構おっさんなのなw

    帽子取ったら割合老けてて!したわ




  169. 個人的に恋染はなんか最近ちょっと面白くなってきた感あるな

    ここ数週なら確実にニセコイより面白かったと思う




  170. クロマネは1話だといいなと思ったけど回重ねるごとにキャラの扱いがぞんざいすぎて萎えてきた

    もっと部員だけで魅せれると思うんだけどな

    キャラ名も声優だらけでなんかキャラに愛着ないのかなとすら思ってしまう

    ニセコイは楽の評価ダダ下がりでアンチになりかけ


  171. クロガネかと思た


  172. 伊達とかタカマとかまじどうでもいいし、。



    リボーンもうそろそろ終わらせられるんだから、

    タイミングうまくやってサイコパス天野さんに描いてほしかったわ。


  173. クロマネは素材はいいのに調理の仕方ミスってるだろ

    部員の細かい紹介とかラクロスのルールの説明とか何もないままいきなり最強との試合やられてもな

    あと主人公の友人キャラが誰が誰だかわからん


  174. 恋染はマジツマラン。

    あれがいいって言ってる奴絵がかわいいからってだけだろ。

    そんなんだったら成コミ買えよ。

    今のエロ漫画あれぐらいの画力ある人ゴロゴロいるぞ。


  175. 伊達は割りと好きだなw

    1話は読みきりとしては面白かったけど続きものとしてはどうだろう


  176. クロガネとクロマネがややこしい

    どっちか消すつもりなのかな


  177. クロマネわるかないでしょ

    まだこれから

    だが部員をもう少しかわいくというか

    普通にしてほしかった


  178. べるぜはいつもあと一息ってところまで落ちるのに

    たまに思い出したように順位を上げるな


  179. 今週のニセコイは没原稿にしてやり直しせんと取り返しつかんぞ

    作者は週刊連載でアップアップかもしれんが

    これを通した編集は無能すぎ、それほど寝てたオチは読者なめすぎ


  180. 176



    メインヒロインはどうでもよかったんだが

    ユイが可愛いので


  181. 伊達臣人


  182. クロガネとクロマネはどっちも読み切りの時は作者の葛藤とか熱意が良くも悪くも存分に詰め込まれてた感じだったのに

    何で連載になるとスッカスカになるんだよ、編集は舵取りしっかりしろよ、腐らせてんじゃねえよ、例えジャンプの長期連載に向いてないとしてもよ


  183. 寝てたオチ+キムチのダブルコンボはさすがに効いたわ…

    ただでさえ最近はキムチ=韓国=嫌悪の対象なのに



    最近気づいたけど、ニセコイは人気がある限りひたすら引き延ばす海外ドラマに似てる

    あれも第3シーズンくらいで視聴者が嫌になるんだよね

    で、あとは視聴率低迷で打ち切りコース

    最後までまともに終われたものはほとんどない(LOSTとかHEROESとか)


  184. 181

    見開きの引きをしておいてあのオチはないわな


  185. クロマネ全員美少女にすべきとかゆう奴・・・

    全員美少女orイケメンよりいろんなタイプのキャラいたほうがいいだろ・・・

    例えばリボーン、鰤、テニヌとワンピ、ハンタ、ナルトあたりでキャラデザ比べてみてどうよ


  186. めだか低いな・・・

    今の話面白いのに・・・



    つーかクロガネキモいな

    さっさと終われ糞漫画


  187. 明らかにラクロスやらせる気のない奇形児な上、しかもデブがかぶってるというキャラクターの練りが浅さが今後どう首を絞めていくか見もの






  188. ネタバレだけどじじいは死んだよ、あれでそのまんま死亡



    そして主人公復活





    うん!!ブリーチはもうネタ漫画だなあって思いましたよはい


  189. めだか早く追われよ汚物が


  190. クロマネはまず我々にちゃんとルールの説明をしてくれないと・・・ラクロスのルールなんてよく知らんよ

    その結果初試合の描写もろくに無くてただ負けただけで何も伝わってこない

    今のところ主人公の男がマネージャーやるのやらんのの話しかしてなくて別にラクロスじゃなくていいよね

    アイシールドみたいに練習とか試合をちゃんと描写して部員たちの頑張る様子を描く中で俺たちにルールの説明をしてほしかった



    ってジャンプに言いてえ


  191. スピナマラダみたいに部員坊主頭ばかりだけど個性的な連中ばかりだし(特に顧問)

    マイナースポーツながらルール補足もちゃんとしてくれるし


  192. 恋染はキツイな

    アンケ自体女性が送ってるのがほとんどだし

    いちごやTo LOVEるぐらい突き抜けないと小中学生も送らないし


  193. クロマネはサンデーでやってください

    伊達は嫌いじゃないけど絵が一般受けしないから仕方ないな




  194. ジャンプは好きな漫画全部が常に半分以上上にいて楽しいわ


  195. 既にサンデー臭のするニセコイがあるから諦めろ


  196. クロマネか

    クロガネじゃないのかよ・・・


  197. エロ方面は矢吹神のせいでハードルが糞上がったよなジャンプ・・・


  198. こうゆうとこでネタバレする奴はかまってちゃんの屑


  199. エロ担当が消えると、普段そういうのやらない漫画が担当しなきゃいけない決まりでもあるのかね


  200. この状況でナルトとワンピを終わらせるわけにはいかないんやな


  201. クロスはサンデーあたりならいけてたけどジャンプ向きだとは思えない


  202. タカマガに毎週アンケ出してんのに・・・


  203. クロスはサンデーでも単行本出ないレベル


  204. 新人さんには頑張ってほしいと思うが、タカマガはバトル漫画としてはさすがにまだ画力が・・・


  205. クロスはつまらんが

    伊達はそこそこ面白いので

    単に原稿あげるのが遅いだけじゃねえの


  206. 最近のジャンプは、ナルトとブリーチさえ読めればもう十分


  207. >192

    本格ラクロス漫画読みたいなら

    『バガタウェイ』『月刊コミックブレイド』(マッグガーデン)作者古日向いろは

    既刊7巻を見たらいいよ。 レベルが違う。

    あまんちゅ! 作者天野こずえ

    もお勧め。


  208. クロスマネジでアンケート出せよ声オタ


  209. クロマネはもう少し説明が欲しいよなほんと

    いきなり強豪との試合ってのは王道でいいんだがね…


  210. ニセコイはやらかしてしまったからな

    ニセコイ打ち切って恋染は残してほしい


  211. いやパジャマを切った編集は正しい


  212. 斉木巻頭クソワロタwww


  213. リボーンそろそろ終わっとけw


  214. ガハラどうやって終わんの?


  215. 恋染マジで生き残ってほしい

    というか1巻どこにも売ってねえよ買いそびれた…


  216. パジャマは切られて当然だったろ

    何言ってんだ


  217. マネジはなんでチームメンバー可愛いキャラにしなかった?

    全員可愛いキャラにすれば確実に人気は出たのに あえて

    不細工なキャラばっかりにした意味が分からない


  218. クロスマネジは面白いけど票取れる作品じゃないわ


  219. NARUTOや鰤よりワンピのほうがたくさん引き伸ばしてるだろ。

    いつまで続いてんだよさっさと終われ!


  220. クロマネには頑張ってほしいな 今ジャンプにスポーツ漫画って腐向けの超能力バスケしかないし、たまには真面目なスポ根?あってもいいと思う

    ラクロスって大学生に結構人気あるスポーツだしねー

    あだち充の野球漫画見たいに恋愛>野球みたいなのじゃなくてちゃんとスポーツの面で頑張ってほしい


  221. 真面目なスポ根がジャンプで受けると思うお前がロートル

    演出が命だぞ


  222. クロガネ終われや


  223. クロスはマーガレットでやれや


  224. 224

    人気投票あるからちょっとだけ続くんじゃ


  225. あちゃあ新連載がふがいないばっかりにクロガネまた生き残っちゃうかあ


  226. やっぱ鰤とナルトだけでいいな


  227. ←カッケー


  228. クロガネのノルマンディー現象


  229. 鰤じじい死んだのかよ、いちごとかマジいらねえわ


  230. まぁニセコイには愛想は尽きた感はあるな・・・

    恋染のが生き残って欲しい

    パジャマが一番絵が良いと言われてたけど俺は恋染の方が好きだったしなぁ


  231. めだかはアニメ二期踏まえてキャラ再登場させてるんだろうけど、

    はっきり言ってこいつら大して面白くないから必要ない


  232. クロスマネジすごく好きだけど、ジャンプのメイン読者(子供と腐)には

    人気が出そうに思えない。


  233. 紅葉たのむから続いてくれ


  234. めだかさっさと打ち切れよ


  235. ブリーチバレ見たら泣きそうになったわ

    あの題名はマジできつい・・


  236. クロスの作者声豚かよ…



    おまけに自分の作品でホルホルw


  237. 斉木はつまんねーよ

    調子いいとかおかしすぎる


  238. お前ら今週のニセコイに厳しすぎるだろw

    まあ完全に同意だが

    好きな作品だけによけいに許せん


  239. 最近は米もつまらんな


  240. めだかちゃんが低い…

    まったくしょうがねーなめだかちゃんは!

    俺が支えてやんねーと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#