04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり

『JRA×ヱヴァンゲリヲン新劇場版』新CM公開! ヱヴァインパクトワロタwww

001l_20121010123824.jpg

JRAとNERV共同開発の「ヱヴァインパクト」登場! 「JRA補完計画」新CM公開!

今回のCMは、「秋華賞」篇/「菊花賞」篇/「天皇賞(秋)」篇の3部構成全て共通で『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』に登場する葛城ミサトのナレーションで進行

今回の「ヱヴァインパクト」はもちろん、3部構成の最後「天皇賞(秋)」篇では、さらに驚きの展開が待っているという。

http://news.mynavi.jp/news/2012/10/09/049/

無題

https://smartjra.jp/special02/

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ このエヴァ馬かっこよすぎんだろ
     /    (●)  (●) \ ゴッドと風雲再起みたいにエヴァ乗せて走ったらかっこいいと思うんだけどな
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ しかし武豊もかっこよすぎだろ・・・
     /   (●)  (●)  \ 確かに似てるけどw
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             | 
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. やりすぎwww


  2. むしろ初号機これでいけよ




  3. JRAって何気にヤバイよなw

    スキージャンプペアの人とコラボしたり


  4. エヴァもいろんなもんとコラボしすぎだろw


  5. アニメーションがガチ過ぎて吹いた


  6. たしかにシンクロは無理だろw


  7. エヴァはネタアニメなのか?

    まぁ劇場版公開前に色々と盛り上がるのは良いよね


  8. ロンギヌスの槍邪魔すぎwww


  9. JRAはさすがだぁww

    毎回いろいろ仕掛けてきやがるwww


  10. 最近競馬界も努力してるよね。FMラジオでもよくキャンペーンしてるし。


  11. JRAのコラボはガチ


  12. エヴァインパクト・・・

    この馬なら凱旋門賞勝てそうだな



    一昨日みたいな展開になったらATフィールドで防御すればいい


  13. パイロットはプラグスーツ着用の仔馬か?


  14. 何このサードインパクト級のインパクト。


  15. 食ってる…騎手を食ってる


  16. ほんとエヴァはなんでもコラボすんなw

    腰が軽すぎるだろw


  17. 競馬離れ



    エヴァで若年層にアピール



    献血の様に近々ポスター配布するだろ

    そしてコスプレイベントも開催だな


  18. エヴァと同世代のエルコンドルパサーが凱旋門賞2着から

    オルフェーヴルが凱旋門賞2着でまだ新作映画やってるエヴァ


  19. 武豊をdisるのはそこまでだ!

    競馬ファンとしては楽しそうな事やって盛り上げてくれるのはいいと思うが、今の状況はそんな事をしている場合じゃないんだよな。

    AK○○8とかマジ勘弁。


  20. なにがかっこいいだよwwww思ってもないこといいやがってwww


  21. 最近ウマドンナ知ったけど凄いなあれ


  22. 武豊かっこいい


  23. どうせ当日になると拘束具が外れるんだろ


  24. 武豊は実写CMでもエヴァとコラボしてる


  25. 普通にかっこいいな

    Qの予告かと


  26. 武豊発言で吹いたw

    てかまだ武豊TOP騎手なのか


  27. これなんてヴェイガンの新型?


  28. ワロタwww


  29. 10年以上たって声優衰えてないってすごいね


  30. この真面目な感じがまたなんともw


  31. 武がシンクロできないとか・・・


  32. JRAの売り上げが怖いくらいの右肩下がりだからなぁ・・・

    ウマドンナからはじまってアニヲタへの露骨な這い寄り方が異常だな






  33. パチとか競馬とかギャンブル好きだなエヴァはw




  34. SMARTだぜ・・・!



    てか3部作なのかw なんか普通に楽しみだ


  35. サービスサービスゥってたしか内田有紀のCMのぱくりだったよな

    今となってはそれを知ってるヲタは歳を取った・・・


  36. 武豊はなんなんだよw


  37. クソワロタw


  38. スタジオカラーはどこに向かってるの?


  39. 止め絵のバーゲンセールだな


  40. 昨日見たわ


  41. エ馬フィギュア化希望


  42. JRAって何?




  43. エ馬でええやん


  44. 武かっこよすぎワロタw


  45. アニメキャラとはいえ、14歳の主人公が競馬のCMっていいのか?



    まぁ、いいか


  46. 武豊ww



    しかしやっぱエヴァはいいねw


  47. なるほど、でリボルテックはいつ発売だね?


  48. 出演が岩田じゃエヴァファンには判んないからな


  49. パチンコとか競馬とかコーヒーひげ剃り、どんどんおっさんくさいところに向かってるよな……



    少年向けアニメなんじゃないのかよ


  50. 武豊がシンクロできないってwwwなんのはなしじゃwww


  51. 勝てる・・・この馬なら凱旋門賞で勝てるぞ・・・


  52. 暴走したら余裕の一着


  53. 種wwwwwwww


  54. 55

    量産型に囲まれても大丈夫?


  55. 豊はもういいよ

    相談役である善臣先生にしろ


  56. JRA本気過ぎてヒクわwww


  57. これは面白い


  58. ヱ馬=エマか



    なるほどかっこいいわ



    乙嫁語りにでも出てろ


  59. Schickの中途半端なアニメと違って気合い入ってるなw


  60. ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%84%E3%82%89%E3%81%8A%E3%82%93!



    ただのやら管。金にしか興味が無い


  61. ※38

    ttp://www.youtube.com/watch?v=RjvcRzVG8_Q

    これか~、当時消防だったし知らんかったわ…


  62. 色々酷いw


  63. 武豊w


  64. 武豊の名前を全面推しとは不意打ちだった


  65. 秋華賞のプレゼンターが稲垣早希・・・

    なんて事は流石にないだろうなw


  66. エ馬かっけえええw


  67. 鼻水吹いた


  68. 「シンクロできない武豊」で吹いた

    まあそうだわなwww


  69. 実際武は最近シンクロ出来てないしな。


  70. カラーなら面白がってやってるだろこうゆうのwww


  71. >52

    当時の子供が立派なオッサンになってるからな

    放映されてた頃中学生でももう30代だぜ……


  72. これは登録して予想を当てるしかないな


  73. こんな馬出走したら単勝1.0倍だわw






  74. 立体化マダー


  75. エヴァインパクトで凱旋門賞や!


  76. 新劇場版改変しすぎ、って思った。


  77. シンクロできない武豊www


  78. ちょっときもいわ主に毛が


  79. 他の競走馬全部殺しそうだな


  80. ウマンゲリオン・・・


  81. エヴァに関する情報なら「みんなのエヴァファン」がおすすめ!

    2ちゃんねるよりも早いぞ!


  82. エヴァに関する情報なら「みんなのエヴァファン」がおすすめ!

    2ちゃんねるよりも早いぞ!


  83. エヴァに関する情報なら「みんなのエヴァファン」がおすすめ!

    2ちゃんねるよりも早いぞ!


  84. シンクロできない武豊ワロタ


  85. 無知に対する課税が酷いな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#