最新記事

『新世界より』第2話・・・玉転がし回、どんどん消えていくのが怖いな

1349807623873.jpg


1349806573438.jpg
1349806606930.jpg
1349806759794.jpg
1349806834705.jpg
1349806841905.jpg
1349807040032.jpg
1349807154084.jpg
1349807227258.jpg
1349807274469.jpg
1349807329207.jpg
1349807445217.jpg
1349807500678.jpg
1349807560401.jpg
1349807623873.jpg
1349807644478.jpg
1349807669260.jpg
1349807704946.jpg
1349807754109.jpg
1349807760744.jpg
1349807858660.jpg

::::::… ..丶
:::::::…. …\ 玉ころがしに時間使いすぎのような気がするが
:::.’ ──-.. \ 後々またなんかあるんだろうな・・・
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ つか術が下手な子とずるい事・卑怯な事するやつか消されるのか
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ    恐ろしすぎんだろ・・・  
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

   / ̄ ̄\ 先週麗子ちゃん消えて今週はじまったら皆誰もきにしてないから一週見逃したのかと思ったわ 
 /   _ノ  \ しかし先が読めないなこのアニメ・・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. 約束された神アニメ


  2. このアニメ

    キャラクターに影が全くなくて気持ち悪い


  3. 意味不明でつまらない

    次回動きがなかったら切る


  4. 正直平日この時間はキツイ


  5. 原作は知らんけど漫画は面白いんだけどなぁ・・・


  6. このアニメ、ジャンルがわからん


  7. なんでこんな時間にやるかなぁ…


  8. 卑怯なやら管は未来じゃ消されちゃうね


  9. まだ様子見か



    でも決して面白くはないぞ


  10. 次で決めるか


  11. 4

    それな

    切る人増えたら相当過疎るぞこの記事


  12. 何で玉転がしするのかさっぱり分からん


  13. 四話まで一応待ってよ


  14. ネズミ助けたとき階段みたいなところに足なかった?

    誰か見てたよね。まさか俺だけじゃないよね


  15. 原作は面白いし後半別の話みたいになるんだけどな


  16. しっかし詰め込むなぁ

    これ新規は付いてけるのかね

    既読組としては概ね満足だが


  17. どうせピンチになったらあのねずみが助けてくれるんだろ


  18. >>17

    (笑)


  19. ひっそり楽しむ質アニメって感じになりそうだ


  20. ノイタミナがまだ残ってるけど 多分、これ個人的に今期1だ 新世界みたいに世界観がちゃんと作られてるアニメはなかなか無い


  21. なんか今季は不作だな

    コレってのが無い


  22. 1000年前「呪力」の発現

    →500年前「呪力」の暴走

    →現在「呪力」は制御下にある、みたいな感じに受け取ればいいのかな

    原作知らないから色々想像しながら楽しんでる




  23. 早くも視聴者をふるいに掛けてきたな

    脱落者も多そうだが俺は見る


  24. バケネズミ、キモカワイイじゃないですかー!


  25. 一章を読んでて感じた、得体の知れないおぞましい何かが上手く表現できてない気がする。アニメだと難しいか。




  26. 原作既読からしたら、新規の人は多分三話までは退屈だと感じると思う

    原作も実際来週の話が終わってからが本当の始まりだから、新規の人はどうか四話まで見てほしい


  27. 今回は上手く纏めたな




  28. 原作既読組だが全25話なのに2話でここまで進むとは思ってなかった

    力を入れた演出があるのを予告されてる気分だ


  29. 原作しらんけど、ついていけてるわ。たぶん。



    落ちこぼれ、ルールに従えない奴を見つけ出して容赦なく間引いたり

    なんか異様に子供を恐れてる感じがしねえ? この世界の大人達は。



    そういや、1話の冒頭でいきなり殺戮を始めた連中も少年ばっかだったような


  30. ナレーションは結局主人公って事でいいのかね?


  31. >>28

    序盤の方は文章でこそ生きる面白さ(不気味さ)だと思うからこれでいいんじゃないかな


  32. 新世界よりお届けしてる割には色々古いな


  33. なんか何もかも裏がありそうに思えるアニメだ

    あのネズミ助けたのも悪い結果が待ってるとしか思えない


  34. 新世界よりは第二楽章しか流れないのか


  35. 34

    それが分かる奴が何人いるやら


  36. 未読組だけど、普通に楽しめるよー

    今期1番かも


  37. \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

    えーと、アバンの500年の

    前超能力者の絶対君主と持たない民衆の関係のシーンは

    バケネズミと密接に関係してます。



    原作読んでから、バケネズミ見ると、

    うまく喋れないとか、うまく立てないシーンが、なんかくるな・・・。

    \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




  38. 小さな村世界の崩壊が、もうすぐソコまで・・・。






  39. >>37

    お前萌え○タニュース速報にも書き込んでたろw


  40. やら管


  41. なんか一話より二話のほうが作画よかった気がする


  42. 終わってるな

    相変わらずキャラデザは気持ち悪いし、漫画版見たらもう見れないわな

    余裕の2話切り


  43. 玉転がしに時間かけるのも、

    話の核心にすぐに取り付くんじゃなくて、

    絡め手から徐々にヤバさが分かってくるみたな感じがしていいな

    じっくり話すすめていって欲しい、割と楽しみ


  44. 自分はこのアニメ一番好きなんだよなあ

    なんか不気味な感じに惹きこまれる


  45. これ巫女服っぽいのかわいいなw


  46. つまらない。



    時間帯も悪いしもう見ない。


  47. 意味わからないけど

    なんだか引き込まれますよ私も




  48. コレは売れないと思うた


  49. 売れない質アニメって感じ




  50. これが今んとこ一番おもしろいわ


  51. 今回は上手く詰め込んだな

    スタッフGJ


  52. 面白いとか言っても円盤は敬遠する人ばかりだろうな

    お金を払ってまで買う価値のないアニメだから


  53. 漫画との差がありすぎてついていけない。もう見ないかも。


  54. バケネズミが消えていったやつらのなれの果てとかなんじゃと予想


  55. 52

    そら小説で十分だしなぁ

    記念に買うくらいじゃないかね


  56. 漫画の方は可愛いしヌケるのに、アニメの方はなんでこうなん?



    宇宙人みたいで人間に見えないとか?


  57. 録画したのだけで十分な感じだね

    円盤まで買わないな


  58. そもそも作画が気持ち悪いし、ヒロインのキャンキャンした声が嫌い。

    でも話は気になる。。






  59. 早くさきちゃんとパコパコしてくれよー

    パコパコとさーーーーーーーーーーーー


  60. やら管ぶっちゃけこれ切りたいだろ?w

    でもエロポルだから切らない方がいいぞ(ニッコリ)


  61. キャラデザは睫毛さえなかったら好きなのに


  62. キャラデザなんか不評だよね。

    俺は気にならないけど


  63. 頭を空っぽにしてキャラクターに萌え萌えしたい人には合わない作品なんだから切ればいいじゃん     


  64. 今漫画版ちょこっと見たけど、



    ガチ百合せくろすシーンあって吹いたわwwww



    風呂で洗いっこのシーンもエロかったし、

    これやってくれるのならまだ切らないほうがいいな



    やるのであればだけど・・


  65. 俺は1番好きなんだけど・・・

    まぁ売れないんだろうなぁw


  66. ”地球へ”を彷彿とさせる内容だと気付いた

    こっちは排除されるのは規格外と判定された人間だけどね



    能力がない人間が反乱起こすな


  67. バケネズミに女の子たちが孕まされる薄い本が出るといいな


  68. 55

    ラノベ外小説からのアニメ化という系列では

    アナザーもそこそこ話題になって

    スレも1クールで100以上まで伸びたけど

    結局2000枚だったしなー


  69. さきちゃんに玉をころころと転がしてもらいたいですね


  70. 話がよく分からん

    見てれば分かるのかな~とは思うけど、最後まで見ても結局分かりませんでしたってなる気もする


  71. なんか話のメインは次回からのキャンプ以降からって聞いたが

    じゃあ今週のは特に複線でもなんでもないんですかね?



    まぁちょっと、ん?とはなったがそれなりに面白かったけどな、タマ転がしのオチは別として見せ方はうまかった

    なんつうかハリーのクイディッチみたいな

    あれよその会社で予算もない平凡な作りならガチでつまんなかったと思う


  72. 最終的に生き残るのは2人だけですが何か?


  73. 面白いかどうかはとりあえず置いといても

    こういう雰囲気は好き


  74. 時間が遅すぎるな

    その分エログロ描写を頑張ってくれればいいんだけど


  75. 劣等なる者は排除、って事か…。


  76. そういやこれエログロもあるんだっけ?現状まったく想像できん


  77. ”地球へ”を彷彿とさせる内容だと気付いた

    こっちは排除されるのは規格外と判定された人間だけどね



    能力がない人間が反乱起こすな


  78. おうふfirfoxの戻るで強引にもどったら

    2重書き込みになってもうた

    スレ汚しすまん


  79. とりあえず仲間の一人業魔になって死んだり村壊滅するからこれからはヤバいよ 


  80. 79

    それだいぶ後だろw


  81. 普通に引き込まれるな。なかなか面白い


  82. バケネズミ助けたあと名前聞いた時「かかかかか」みたいなこと言ってたけど

    こいつが消えた2人め片山ってオチないよな?


  83. つまんなかった!とりあえず夜中に起きて見るほどのアニメじゃないな。

    視聴者おいてきぼりすぎるわ。


  84. 次回登場の新キャラが世界の成り立ちを説明してくれるから

    次回まで切らない方がいい。



    しかしアニメに比べて漫画版はすごく簡潔明瞭に原作を改変してるんだと感心させられる。エロいし。


  85. 話には掴みの波が来て欲しい人にはつまらないだろうな。



    ただ、視聴者おいてきぼりって表現は少し違うと思うんだけど

    単に情報を徐々に明かしていくみたいな感じの流れだし

    それをおいてきぼりと感じるならその徐々に明かされていっている

    情報すら頭に入れられていないだけなのでは?


  86. 1話で「もう子供を無くすのは嫌よ!」

    →「え?わたしに兄か姉っていたっけ?」って状態になってたのが伏線


  87. 意味不明だが観てしまう不思議なアニメ


  88. 視聴者おいてきぼりって思うのはただアホなだけ

    そもそも叩きたいだけで理解しようとすらしてないんだろうが


  89. 構成や脚本が下手なのか。コンテや監督になにか意図があるのか。どんな状況でズルが起きたのかきちんと尺をとって描写しないから視聴者としてはおいてけぼり状態だし、ネズミへの導入も引き絵のどこにネズミがいたのか巻き戻しても分からないし。う~ん。


  90. それくらい普通は想像で補完できるだろうからいちいち描写しなくていい

    どんだけお粥アニメばかり見てきたんだ?


  91. 面白いんだけど売れないだろうな


  92. 原作ではセックスあるんでしょ?はよ


  93. この作品は信者が香ばしすぎてアニメを純粋に楽しめない

    疑問や物足りなさを口にするくらい許してやれよ

    そんな些細な発言を封じて信者は何か満足できるのか?


  94. 疑問を口にするのは勝手だけど

    自分が少し分からない所があるとすぐ脚本や監督が悪い、ダメな作品だみたいに言うのはどうかね


  95. 確かに前半冗長だったな 面白くはなりそうな気がするけど

    94みたいのが多いからアンチ増えて売れなくなるだろう




  96. 今期はこれが一番面白いわ。



    結構、簡潔な描写に収まってたと思う。

    謎が色々散りばめられてて楽しいわ


  97. 信者が香ばしいといっても、エロゲの原作信者とかよりは遥かにマシだけどなw


  98. 2クールアニメの2話時点で構成が悪いとか、分からない事が多いから駄目とか叩くのはどうなんだ?

    作画が崩れてるとか雰囲気や音楽面での演出がおかしいとかなら分かるけど



    好みでない場合は仕方ないけど、それは「合わない」で済む

    このアニメに限らないけど、その辺の事を区別せず叩く奴多いわな


  99. 最近の子はタイトルで内容が分からないと近づかないからな



    「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」 ←コレを目にした時戦慄したわ


  100. 94

    95

    好きの反対は無関心


  101. 面白いと思うよこれ、

    だがキャラデザが個人的に合わない

    人によっては好きなんだろうけど、俺は無理だ




  102. なんかこういうアニメファンになってもンゴwwって言われるし

    売れなきゃおもしろくないってレッテル貼られるし

    正直見ても応援する気がなくなるよな

    やらおんだけ売り豚がって訳じゃなくて、今だとまとめサイト総意みたくなっとる

    これおもしろいよが、よっぽど売上の話題を凌駕しない限り

    結局糞アニメのレッテル貼られるだけでなぁ


  103. 球転がし(意味深)


  104. 原作読んでないけど、今のところ世界観は好きだなー。

    一応、視聴は継続するけど、これ2クールなのか?


  105. これって人間に化けネズミが反乱起こすんじゃなかったけ?


  106. というか用語説明だったらテレ朝チャンネル版でやってるんだけどね


  107. 正直この絵でエロやられても興奮しないな



    矢口のセクロス見てるみたいな感じ


  108. 今期でこれだけは家族の前で普通に見れるから好き 


  109. 千年後の話なのに文字は二千年前に退化してるんだなw


  110. 量産ハーレムよりはオリジナル感があるから多少意味わからなくてもまだ見れる


  111. 今の所今期1

    一見平和なようで、裏でなにかが蠢いているよう雰囲気に引き込まれる

    世界観とか今後の展開とかまだわかってないけど情報シャットアウトして見るわ


  112. 93

    それ信者ちゃう

    本当の原作信者はアニメ向きじゃないから駄目だろうなとか、はなから分かりづらい話なのになんで時系列ずらしたのって言ってる人達


  113. ED曲はいいけどまだ様子見


  114. 円盤は多分売れないだろうな

    小説の販売促進にはなるんじゃないの

    先が気になるなこれ


  115. 人が一人づつ消えていくのが怖いっていうか、それをまったく気にしてない主人公達のほうが十分怖い


  116. この少ないコメント量の中でもしっかり罵りあってるお前らが好き


  117. ネットに出回った漫画版のエロエロ画像に釣られたクチだけど、

    こんなに先の気になるシナリオと世界観のアニメだとは思わなかったわ

    放送待ちきれずに小説買って来ちゃったよ


  118. 117

    あのエロエロ漫画で新規増えたのか

    一応、漫画版も役に立ったんだな



    買ったならいずれ分かると思うけど、ガチなSFだからw


  119. コミック版がエロいと聞いて見てみたけど雰囲気違いすぎだろwww買うわ


  120. なるほどすばらしい新世界ですね


  121. こいつらの子供が問題起こすってきいたが

    いつ子作りするんだ


  122. 面白いけど売れないとか

    もう聞きあきた


  123. かわいくないとかセックスとかお前ら本当にどうしようもないんだな


  124. え、なに? そんなつまんない?

    今期の中では楽しみな作品なんだけど、異端だったか。


  125. 萌え豚にかかれば日本SF大賞作品も駄作扱い


  126. 信者が香ばしいからアニメまで楽しめないとかゆとり脳全開だなw

    目障りだからはよ切れ


  127. なんかホライゾンの時と同じゆとり萌え豚と質厨との戦いが繰り広げらているな。

    なにこの既視感。


  128. なぜニートタイムに放送するの?


  129. 誰の玉を転がすの?


  130. このアニメ何かこえーんだよな。ジャンルSFらしいけどホラーに見える


  131. ネズミが消えた奴って安易すぎるだろ

    リアルに有りそうだけどw


  132. 普通に面白い


  133. 玉転がしって卑猥な言葉だよね


  134. わけわかんないしそろそろ展開が欲しいと思う原作未読者

    世界観がどうとか言ってるけどまだなんの世界観も感じられない

    まぁ25話もあるならもう少し見てみるけど…


  135. キャラの描き分けができていない


  136. 今12歳なんでまあ仕方ない

    公式の14歳絵見たら少し印象が変わるかも


  137. EDの早希がめっちゃかわいい



    早く成長しろ


  138. ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%84%E3%82%89%E3%81%8A%E3%82%93!



    やら管そんなに欲しいの?


  139. 空気アニメ

    存在すら知らんかったわ


  140. >>134

    見るの向いてないから諦めて厨二病でもみてろ。


  141. 玉ころがしで同人くるぜ


  142. セクロス回はよ


  143. とりあえず真理亜が可愛い


  144. 今期はつまんねえな…

    いや、こういうジャンルが好きな人には面白いんだろうけどね



    このサイトが取り上げているのが意外だったな


  145. キャラの顔が覚えづらいから主要キャラがモブに見えるときがある


  146. 不満要素はない

    不安要素はネガキャン


  147. 初見に優しくないアニメ


  148. 良くある原作好きが足を引っ張るアニメにはなってほしくないなあ


  149. ストーリーより演出を楽しむ感じ


  150. 教室の場面で一瞬爆乳のMobが映った気がするんだが



    コレ小学生くらいのはずだよなw


  151. これまだプロローグだぞ主人公達が14才、25才?になってからが本番


  152. 漫画はイケてるのにアニメはゴミだな


  153. 漫画版てポル産じゃないですかー

    常時パンツ出してるとか


  154. 漫画はただのポル産だな

    漫画見て興味持ったなら、正直はやく引き返した方がいい


  155. 127

    あっこのアニメってホライゾン系列なの?


  156. おっぱいちゃんのキャプ載せっカス


  157. SFのなかにも恐さはあるだろ。これだから馬鹿は…。


  158. 156

    デカすぎるだろ

    ttp://nagamochi.info/src/up118850.jpg

    ttp://nagamochi.info/src/up118851.jpg


  159. 面白いんだけど世界観とか設定がまだよくわからん。もうちょい説明ほしいな。


  160. 原作読んでるけどめちゃくちゃ面白いぞ。 ロリコンとショタコンは絶対に切るな このペースなら来週、再来週には方向性が読めてくるはず


  161. 再来週土蜘蛛あたりじゃね

    再来週の最後あたりから動くぞ

    漫画版は原作の設定とか完全無視してて糞つまらないし

    伏線もずたずたにしてるのでアニメ楽しみにしてる人は見ないほうがいい

    あれはダメなコミカライズだ


  162. アニメ版の方がゴミじゃん

    キャラデザ狂ってるし、漫画版より内容もつまらん


  163. なんか親の衣装見て左翼アニメとか言ってるネトウヨいるけど実際は……


  164. 性格も無視してる漫画版の方が狂ってるよw

    原作好きならあれは受け入れれんと思う呪力使えなくなる鍵になる人物も

    世界観バレして今後大事になる生物も出さないし先のネタバレ脈絡くなくスグやちゃて今後の展開台無しにしてるし

    あれ支持するなんて作者本人かw


  165. 呪力使えるのに化けねずみ倒せないのはひどかったな漫画版

    1人でも呪力持ってればあれくらい倒せたのに

    4人もいてあれかよ


  166. ミノシロ出すアニメがうんこなんてよく言えたな

    坊さんも出さずミノシロモ出してない漫画版は比べるに値せんわ




  167. SF書きとしての

    貴志の原点でもあるので、構想からン十年設定は練りに錬られている。

    ワナビもどきが書いた書いたハーレムラノベと比べんなよ。

    ポル産とかふざけんな、カス。








  168. 漫画は真理亜をエロゲーキャラみたいにしたの絶対許さないよ

    誰だよあのビッチ

    あと守を藤木くんみたいな卑しい子にしやがって


  169. たぶん映像を本格展開したら海外の方が受ける。



    日本は頭のスポンジのゆとり馬鹿ばかりになって

    ファンタジーとSFの受容層が激減し過ぎ。

    与えられた情報から世界を構築して理解する

    という当たり前の事なんだがな。というかそれで考察して

    色々楽しむもんだ。




  170. 原作既読からしたら、新規の人は3話までは退屈だと感じると思うが、

    これまでの日常パートは、これからの非日常パートを語る上では必要な成分じゃないかな。

    話が進むにつれて、3話までの話が懐かしいと思うようになるぞw


  171. 170

    全て知ったうえだとEDで泣けるよなあの映像地味に壮大なネタバレ

    歌もいい


  172. 来週はどこまで規制がかかるんでしょうか


  173. 漫画版見たけどポル産すぎワロタww

    全然アニメと違うじゃん


  174. >82 もっと酷いオチが最終回で待ってるはずだ……原作通りなら


  175. とりあえず三話までは見てくれwキャンプからはマジ神。原作だってここら辺はおもろくない


  176. >173

    どうでもいいことを延々と書いて大事なこと全く書いてないよな

    酷い出来すぎる


  177. おらは序盤好きだけどな

    もちろん結末知った上でだがw


  178. これ好き!


  179. ミノシロモドキが説明してくれるよ


  180. 「わたしちゃん」みたいなツッコミ役キボンぬ。



    あ、でもあの性格じゃ消される方か?


  181. ちなみにバケネズミは超能力持たない人間な

    遺伝子操作やらでネズミと交配されてる

    構図的にはサキたちが特権階級でバケネズミが平民

    「偽りの神に抗え」ってのはバケネズミ視点




  182. 漫画の方がキャラ可愛くて良いわ

    アニメは何だよ宇宙人レベルで第一印象最悪だよ

    気持ち悪いー


  183. >14

    もともと5人だから、あってると思うけど。

    23:09の動画の18:36あたりですね。


  184. コミカライズは成功だが、アニメは何だよ・・・

    円盤を買う価値ないし爆死するだろうな


  185. お前ら早漏すぎるわ

    特に難しいわけでもないし、もう少し我慢して見ようよ


  186. 五話まで見て決めるわ

    とりあえずキャラデザが気持ち悪いのが難点だが、これから面白くなるなら見てやるよ


  187. 原作も最初は展開遅い

    面白くなるのは三話からだろうな

    それでも面白くならなかったら切っていいかもしれん


  188. コミカライズは成功って言ってるやつはさっさと切って萌え豚アニメでも見るといいよ

    原作知ってたらあの漫画は許せるもんじゃない


  189. いや、漫画は漫画で良いよ

    それよりアニメのキャラ劣化がヤバいね

    内容も原作の面白さをまだ引き出せていない

    4話までに面白くならなかったら切る予定


  190. >>189

    お前原作知ってるんじゃないのかよw


  191. アニメの方はつまらないね



    こりゃ爆死確実



    しかもコミカライズの方が色々と楽しめて良い


  192. 漫画のステマがひどいな

    マジで作者かよ


  193. 十分面白いと思うけどなあ




  194. 作品の基本的なものすっ飛ばしてエロばっかやってるから

    面白い面白くない以前の問題やな


  195. 実際のところ円盤買うほどのアニメじゃないだろ

    まなびラインすら厳しいと見てる


  196. 信者が必死に擁護してるけどアニメは酷いモンだろ・・・。

    マンガは萌えとエロがあるからまだ赦せる。

    今時、萌えがなくて売れると思っている信者の頭を疑うわ・・・。


  197. 漫画版て女のホモ絵で腐豚釣ってんの?きめえ


  198. ポル産コミカライズ以下の無味乾燥状態のアニメだから叩かれても仕方あるまい


  199. 3話もつまらなかった

    見てるのが苦痛

    で評価できないやつは頭悪いみたいなご高尚な信者が沸いてくるともう駄目


  200. 漫画を叩いてる方は大丈夫?と問いたくなる。



    アニメは面白味が欠ける上にキャラクターのデザインが中途半端で手抜きなのが酷い。



    ゲテモノ好きの方にはお似合いなのかもですが。


  201. 高評価してるのなんてごく一部の信者だけでしょ

    次も期待はずれだったら切りますわ


  202. 面白くなりそうではあるけど、今のところ面白くないな

    玉転がしに時間かけすぎじゃないか?

    何やってんのかさっぱりだし、ズルした子が消されるってことと黒髪の男の子が優秀ってのが伝えたいんだったら、Aパートだけで十分だったような


  203. 久々のテレ朝アニメだから期待したけど、ソルティ・レイの足下にも及ばないな

    原作ファンがこれからと語ってるから、あと3話は見るが期待外れなら問答無用に切りますわ


  204. 文句言ってる奴らも結局見るんでしょ?


  205. とりあえず4話くらいまでだね

    このまま下降線だろうけど、見てやるだけありがたいと思ってほしいな


  206. コミカライズに大敗北のクソアニメはコレですか?


  207. 面白いじゃんかー

    叩いてる奴の言葉につられてどんなもんだろうと見たのに。

    お前ら叩く才能なさすぎwww






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2012年秋アニメ」のおすすめ記事

『マギ』最終話・・・最後までモルさんと紅玉ちゃんが可愛かったな! サンデー石橋「ネクストはパワーアップしたアニメでマグノシュタット編をお届けします^_^」
『マギ』最終話・・・最後までモルさんと紅玉ちゃんが可愛かったな! サンデー石橋「ネクストはパワーアップしたアニメでマグノシュタット編をお届けします^_^」
『中二病でも恋がしたい! 』脚本・花田先生「是非一話を見直して下さい。六花がなぜ最初から勇太と呼んだのか、OPの走る光など、いろんなものが繋がると思います」
『中二病でも恋がしたい! 』脚本・花田先生「是非一話を見直して下さい。六花がなぜ最初から勇太と呼んだのか、OPの走る光など、いろんなものが繋がると思います」
『さくら荘のペットな彼女』の脚本家「捨てアカ使ってでしか物を言えないバカは、本当に消えればいいと思う」
『さくら荘のペットな彼女』の脚本家「捨てアカ使ってでしか物を言えないバカは、本当に消えればいいと思う」
『ジョジョの奇妙な冒険』第16話・・・・リサリサの養豚場の豚を見るような目が最高すぎるww シーザーもデレデレだったな
『ジョジョの奇妙な冒険』第16話・・・・リサリサの養豚場の豚を見るような目が最高すぎるww シーザーもデレデレだったな
『イクシオン サーガ DT』第9話・・・カリボール強すぎワロタ、切れ味とかのレベルじゃないw
『イクシオン サーガ DT』第9話・・・カリボール強すぎワロタ、切れ味とかのレベルじゃないw
『イクシオン サーガ DT』第12話・・・紺さんやっぱり死んじゃってたかぁ、次回が楽しみすぎる
『イクシオン サーガ DT』第12話・・・紺さんやっぱり死んじゃってたかぁ、次回が楽しみすぎる
『好きっていいなよ。』第10話・・・モヒカンがいい男すぎてつらい、逆にヤマトさんまじダメ男
『好きっていいなよ。』第10話・・・モヒカンがいい男すぎてつらい、逆にヤマトさんまじダメ男
【中二病でも恋がしたい!】シャープ公式ツイッターが中二病に登場したシャープ製の電卓に気づき喜ぶww
【中二病でも恋がしたい!】シャープ公式ツイッターが中二病に登場したシャープ製の電卓に気づき喜ぶww
『リトルバスターズ!』第7話・・・やはりはるちんは天使だったな! かなたんも良かったわ
『リトルバスターズ!』第7話・・・やはりはるちんは天使だったな! かなたんも良かったわ